注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

タロット占い☆エンジェルカード⭐︎練習中です。

レス128 HIT数 5961 あ+ あ-

匿名さん
20/03/23 20:17(更新日時)

タロット占いを練習しています。
使用するカードは、
⭐︎エンジェルアンサーオラクルカード
⭐︎ロマンスエンジェルオラクルカード
の2種類です。
YES/NOはっきりとした答えがほしい、連絡が来るのか来ないのか、会えるのか、復縁についてなど、恋愛のお悩みについてリーディングします♡

No.2949033 19/11/10 16:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/10 16:05
匿名さん1 ( ♀ )

お願いします。
好きな人の気持ちが聞きたいです。話すだけで精一杯です。
彼は既婚ですか?
今後関係はどうなっていきますか?

  • << 6 ロマンスエンジェルで片思いのカードが出ました。彼はあなたの気持ちを分かっていて、少しだけプレッシャーに感じているのかもしれません。また、あなたは過去に傷ついたことがあり、自分をガードしてしまっているようです。傷ついた過去を手放し、豊かな気持ちで受け入れる気持ちが大切なようです。また、信頼のカードが出ましたので彼はご結婚されていないのかな?と思います。この先あなたを助けてくれる人が現れて、数ヶ月以内、もしくは数ヶ月経った後に彼との関係が進展するようです。

No.2 19/11/10 16:08
匿名さん2 

これって占ってもらえるってことですかね?
私と隣の席の彼は付き合えることができるでしょうか。
授業中と友達を通じてしか話すことができません、、、

  • << 8 今はまだその時ではないようです。ですが、この関係はきっと素敵にうまくいくとエンジェルが教えてくれています。彼からのサインを見逃さないように注意しておいてください。また、彼とは前世からの関係があると出ました。彼との関係を築く中であなたが成長できる機会があるのかもしれません。ただ今は、勉強など自分の問題と向き合ったり、自由な時間を楽しむ時のようです。

No.3 19/11/10 16:09
匿名さん3 

ラインをブロックされたお友達さんは私のことはもう忘れてせいせいしているのかを見ていただきたいです。

  • << 9 せいせいしている訳では無いようです。また、エンジェルは、友達の輪を広げる時だと告げています。このことについて、解決に向けてサポートしてくれる人が現れます。あなたが思っているような心配や懸念は全く必要ないようですので、思考をポジティブに保ってください。

No.4 19/11/10 16:15
匿名さん4 ( ♀ )

お願いします。
好きな人に連絡先を渡しました。今後連絡きますか?

  • << 11 連絡は来そうです。ただ、今は思っているような変化が起きないかもしれません。ですが、お互いに純粋な愛情を抱いているようです。相手への敬意を忘れずに、自分の気持ちを表現することでうまくいきます。ロマンスエンジェルは自分に愛される価値があると確信すれば、よりよい恋愛を引き寄せることができると告げてくれています。

No.5 19/11/10 16:17
匿名さん5 ( ♀ )

超遠距離中の気になる相手がいます
なかなか進展がありません
諦めた方がいいか諦めなくていいか?見ていただきたいです

  • << 13 諦める必要はないとエンジェルが告げてくれました。いずれ良い機会が訪れますので、信じてその時を待ってみてください。彼は今仕事や趣味で忙しくしており、そちらに心が傾いているため貴方とのことに今は関心が持てないのかもしれません。また、今はあなた自身の魅力が高まっており、新しい恋や出会いの可能性もあるようです。今すぐに動きが欲しいのであれば、新しい恋に目を向けてみても良いかもしれません。気になる彼との進展を望むなら、彼が落ち着いて良いタイミングが来るまで信じて待ってみて下さいね。

No.6 19/11/10 16:22
匿名さん0 

>> 1 お願いします。 好きな人の気持ちが聞きたいです。話すだけで精一杯です。 彼は既婚ですか? 今後関係はどうなっていきますか? ロマンスエンジェルで片思いのカードが出ました。彼はあなたの気持ちを分かっていて、少しだけプレッシャーに感じているのかもしれません。また、あなたは過去に傷ついたことがあり、自分をガードしてしまっているようです。傷ついた過去を手放し、豊かな気持ちで受け入れる気持ちが大切なようです。また、信頼のカードが出ましたので彼はご結婚されていないのかな?と思います。この先あなたを助けてくれる人が現れて、数ヶ月以内、もしくは数ヶ月経った後に彼との関係が進展するようです。

  • << 10 ありがとうございます。 理解不足ですみません。 彼と進展と言うのは、この彼ですか? 新しい方ですか?今はまだ彼は、なんとも思われてないですか? お願いします。 傷ついたことありました。 この事は改善されますか?お願いします。

No.7 19/11/10 16:26
寂しがり屋さん7 

彼との関係は今後も上手く続けていく事は可能でしょうか?
よろしくお願いします。

  • << 14 彼との関係は、この先うまくいかないことがあり、離れ離れになってしまう可能性があるとカードに出ました。もし何か問題に直面した時には、平和的な解決方法を考えてください。2人の関係に問題があるとしても、なんとかして解決することができるようです。2人の関係にはまだ希望があって、そこにはまだ愛があります。愛情表現をたくさんしてあげると良いようです。

No.8 19/11/10 16:32
匿名さん 

>> 2 これって占ってもらえるってことですかね? 私と隣の席の彼は付き合えることができるでしょうか。 授業中と友達を通じてしか話すことができませ… 今はまだその時ではないようです。ですが、この関係はきっと素敵にうまくいくとエンジェルが教えてくれています。彼からのサインを見逃さないように注意しておいてください。また、彼とは前世からの関係があると出ました。彼との関係を築く中であなたが成長できる機会があるのかもしれません。ただ今は、勉強など自分の問題と向き合ったり、自由な時間を楽しむ時のようです。

No.9 19/11/10 16:41
匿名さん 

>> 3 ラインをブロックされたお友達さんは私のことはもう忘れてせいせいしているのかを見ていただきたいです。 せいせいしている訳では無いようです。また、エンジェルは、友達の輪を広げる時だと告げています。このことについて、解決に向けてサポートしてくれる人が現れます。あなたが思っているような心配や懸念は全く必要ないようですので、思考をポジティブに保ってください。

No.10 19/11/10 16:45
匿名さん1 ( ♀ )

>> 6 ロマンスエンジェルで片思いのカードが出ました。彼はあなたの気持ちを分かっていて、少しだけプレッシャーに感じているのかもしれません。また、あな… ありがとうございます。
理解不足ですみません。
彼と進展と言うのは、この彼ですか?
新しい方ですか?今はまだ彼は、なんとも思われてないですか?
お願いします。
傷ついたことありました。
この事は改善されますか?お願いします。

  • << 16 分かりにくくて申し訳ないです。。 彼の進展というのは、この彼のことです。 新しい方ではありません! 彼の気持ちですが、今はまだ両想いという形ではありません。彼があなたの好意に気づいてあとずさりをしているような、不安定な関係です。 過去のことについて、今でも拭い去れない怒りや悲しみ、許しがたさを捨てる必要があるようです。もちろん、自分自身を許すことも必要です。 自分自身を癒し好きになることで初めて、彼との関係がうまくいくように動き出しそうです。 彼との関係の構築に時間はかかるかもしれませんが、時間と努力を費やす価値は十分にあります。

No.11 19/11/10 16:55
匿名さん 

>> 4 お願いします。 好きな人に連絡先を渡しました。今後連絡きますか? 連絡は来そうです。ただ、今は思っているような変化が起きないかもしれません。ですが、お互いに純粋な愛情を抱いているようです。相手への敬意を忘れずに、自分の気持ちを表現することでうまくいきます。ロマンスエンジェルは自分に愛される価値があると確信すれば、よりよい恋愛を引き寄せることができると告げてくれています。

  • << 15 丁寧にありがとうございました。 諦めていたから安心しました。連絡が来るのって年内か来年か分かりますか?

No.12 19/11/10 17:00
匿名さん12 

恋人いないですがいつ恋人ができやすいとか見れますか?見れたらお願いします

  • << 17 かなり近いうちにできそうですので、もうあまり長く待つ必要はないとエンジェルカードが告げてくれました。恋人がいないと悩む時期は終わり、まもなく調和が訪れると出ました。あくまでもポジティブに、来るものをいつでも受け取れるように、心をオープンにしておいてください。心を許した友人の中にお相手がいる可能性もありそうです。恋愛に積極的になるように、とも出ていますので、簡単なプレゼントや自分からメールを送ってみる、など自由に愛を表現する気持ちを忘れないで下さいね。

No.13 19/11/10 17:05
匿名さん 

>> 5 超遠距離中の気になる相手がいます なかなか進展がありません 諦めた方がいいか諦めなくていいか?見ていただきたいです 諦める必要はないとエンジェルが告げてくれました。いずれ良い機会が訪れますので、信じてその時を待ってみてください。彼は今仕事や趣味で忙しくしており、そちらに心が傾いているため貴方とのことに今は関心が持てないのかもしれません。また、今はあなた自身の魅力が高まっており、新しい恋や出会いの可能性もあるようです。今すぐに動きが欲しいのであれば、新しい恋に目を向けてみても良いかもしれません。気になる彼との進展を望むなら、彼が落ち着いて良いタイミングが来るまで信じて待ってみて下さいね。

  • << 35 見ていただきありがとうございました そうなんです、彼は仕事や趣味が一番なので、私の事はあまり興味がないかもしれません 私はもう歳なので、結婚したいし子供もほしいし、待ってても我慢できないかもしれません 進展あるのはどのくらいか分かりますか?

No.14 19/11/10 17:16
匿名さん 

>> 7 彼との関係は今後も上手く続けていく事は可能でしょうか? よろしくお願いします。 彼との関係は、この先うまくいかないことがあり、離れ離れになってしまう可能性があるとカードに出ました。もし何か問題に直面した時には、平和的な解決方法を考えてください。2人の関係に問題があるとしても、なんとかして解決することができるようです。2人の関係にはまだ希望があって、そこにはまだ愛があります。愛情表現をたくさんしてあげると良いようです。

No.15 19/11/10 17:19
匿名さん4 ( ♀ )

>> 11 連絡は来そうです。ただ、今は思っているような変化が起きないかもしれません。ですが、お互いに純粋な愛情を抱いているようです。相手への敬意を忘れ… 丁寧にありがとうございました。
諦めていたから安心しました。連絡が来るのって年内か来年か分かりますか?

  • << 19 11〜3月でみてみましたが、12月・1月に良いカードが出ましたのでその辺りに連絡が来そうです。 また、あなたが主導権を握るようにと出ました。彼は甘えるタイプの人のようにみえますので、あなたがリードしてあげると良いかもしれません。 連絡が来たあたりで、関係が一つ先に進む感じがします。

No.16 19/11/10 17:28
匿名さん 

>> 10 ありがとうございます。 理解不足ですみません。 彼と進展と言うのは、この彼ですか? 新しい方ですか?今はまだ彼は、なんとも思われてない… 分かりにくくて申し訳ないです。。
彼の進展というのは、この彼のことです。
新しい方ではありません!
彼の気持ちですが、今はまだ両想いという形ではありません。彼があなたの好意に気づいてあとずさりをしているような、不安定な関係です。
過去のことについて、今でも拭い去れない怒りや悲しみ、許しがたさを捨てる必要があるようです。もちろん、自分自身を許すことも必要です。
自分自身を癒し好きになることで初めて、彼との関係がうまくいくように動き出しそうです。
彼との関係の構築に時間はかかるかもしれませんが、時間と努力を費やす価値は十分にあります。

No.17 19/11/10 17:37
匿名さん 

>> 12 恋人いないですがいつ恋人ができやすいとか見れますか?見れたらお願いします かなり近いうちにできそうですので、もうあまり長く待つ必要はないとエンジェルカードが告げてくれました。恋人がいないと悩む時期は終わり、まもなく調和が訪れると出ました。あくまでもポジティブに、来るものをいつでも受け取れるように、心をオープンにしておいてください。心を許した友人の中にお相手がいる可能性もありそうです。恋愛に積極的になるように、とも出ていますので、簡単なプレゼントや自分からメールを送ってみる、など自由に愛を表現する気持ちを忘れないで下さいね。

  • << 28 ありがとうございます 良い結果で嬉しいです

No.18 19/11/10 17:47
匿名さん18 ( ♀ )

こんばんは。

ロマンスエンジェルオラクルカードを体験したいと思っていました。宜しくお願いします。

私に背を向けて消えた、好きな人の気持ちをリーディングしてくださると嬉しいです。

私は嫌われてしまったのでしょうか?‥。

宜しくお願い致します。

  • << 21 ロマンスエンジェルは、彼を待つ価値がある、と告げてくれました。彼には仕事やお金の問題があり、それを解決する為にあなたに背を向けて去ってしまったのかもしれません。それを許すように教えてくれています。あなたと彼の関係には忍耐が必要ですが、その関係が待つに値することを思い出させるためにこのカードが現れました。自分の直感に耳を傾け、タイミングが合うことを信じてみてください。エンジェルがあなたの願いを聞き届けてそれが実現するように働いてくれています。また、エンジェルはあなたがいずれは結婚することを保証して、いまは自由に人生を楽しむ時だと告げてくれています。 また、彼との関係に見切りをつけて次に進むという選択肢を選ぶ場合にも、もうすでにあなたの心の準備は出来ていて、そしてもっと良い未来が待っていると天使たちが祝福してくれています。

No.19 19/11/10 17:49
匿名さん 

>> 15 丁寧にありがとうございました。 諦めていたから安心しました。連絡が来るのって年内か来年か分かりますか? 11〜3月でみてみましたが、12月・1月に良いカードが出ましたのでその辺りに連絡が来そうです。
また、あなたが主導権を握るようにと出ました。彼は甘えるタイプの人のようにみえますので、あなたがリードしてあげると良いかもしれません。
連絡が来たあたりで、関係が一つ先に進む感じがします。

  • << 33 来月からチャンスなんですね!楽しみにしてます! 甘えるタイプ、何か可愛いですね。アドバイス参考にして進みます! ありがとうございました。

No.20 19/11/10 17:55
匿名さん20 

彼と復縁がありますか?あるとすれば
何月ですか?占いお願いします。

  • << 23 ロマンスエンジェルが、別れた人を忘れるようにアドバイスをくれました。かつての恋人を忘れさえすれば、恋愛生活が好転すると告げてくれています。1月頃には別れた彼よりももっと良い人が現れるようです。あなたがもし、いつも同じタイプの人を好きになるとすれば、今までとは違ったタイプの人が運命の人のようです。思ってもみない形で出会ったり現れたりする可能性があるので、柔軟な気持ちでいて下さいね。

No.21 19/11/10 18:05
匿名さん 

>> 18 こんばんは。 ロマンスエンジェルオラクルカードを体験したいと思っていました。宜しくお願いします。 私に背を向けて消えた、好きな人の気… ロマンスエンジェルは、彼を待つ価値がある、と告げてくれました。彼には仕事やお金の問題があり、それを解決する為にあなたに背を向けて去ってしまったのかもしれません。それを許すように教えてくれています。あなたと彼の関係には忍耐が必要ですが、その関係が待つに値することを思い出させるためにこのカードが現れました。自分の直感に耳を傾け、タイミングが合うことを信じてみてください。エンジェルがあなたの願いを聞き届けてそれが実現するように働いてくれています。また、エンジェルはあなたがいずれは結婚することを保証して、いまは自由に人生を楽しむ時だと告げてくれています。
また、彼との関係に見切りをつけて次に進むという選択肢を選ぶ場合にも、もうすでにあなたの心の準備は出来ていて、そしてもっと良い未来が待っていると天使たちが祝福してくれています。

  • << 30 早速のリーディングをありがとうございました。もう‥なんとお伝えしたら良いのでしょう‥驚きです!!確かに彼が背を向けた理由のキッカケが‥病が理由で職を失ってしまった事でした。男性である彼に‥お金の事を問うのは、パートナーの立場でもないのに、きっと嫌だろうと思い、口にした事はありませんでした。彼の職場にて、会っていた事から‥彼が職場を離れ、ずっと仲良く過ごしていたのに、いきなり音信不通とされ、ずっと苦悩の日々を送って来ました。私に女性としての魅力が感じられないとか、重くなったとか、思っていたような人物ではなかったから飽きられた‥みたいな意見?もあり‥実際、その可能性もありますけれど、ずっと仲良しのまま、突然背を向けられて現在に至り、とてもとても辛く、迷走して来ました。最後の、他の方‥に関しては、今のところ、彼の事しか意識を向けていない事もあり‥先の事まで今は分かりませんけれど‥リーディング結果は、とても納得の行くものでした。また‥エンジェルが動いてくれていると言うのが、凄く嬉しいですね。お願いさせて頂いて‥本当に良かったです。 もう一つ、可能でしたら?‥お願いさせてください。メールや電話をスルーされ続けていて‥それでも、どんな関係性であっても、縁を繋いでおきたくて、メールを送り続けて来ました。でも‥さすがに心が折れて来ておりました。しつこいと思われているかも知れないと‥。それで、彼に関する事を綴るブログを立ち上げて‥読む読まないは、彼に委ねようと思い、メールにてブログの事をお知らせしました。 彼は読んでくれたでしょうか?‥読んでくれるでしょうか?‥ 重ねて、宜しくお願い致します。 ありがとうございます。
  • << 32 何度も申し訳ありません。 もし宜しければ?‥ 画像を調べてお守りとしたいので‥ロマンスエンジェルオラクルカードのカード名を、教えてくださると嬉しいですm(__)m。

No.23 19/11/10 18:14
匿名さん 

>> 20 彼と復縁がありますか?あるとすれば 何月ですか?占いお願いします。 ロマンスエンジェルが、別れた人を忘れるようにアドバイスをくれました。かつての恋人を忘れさえすれば、恋愛生活が好転すると告げてくれています。1月頃には別れた彼よりももっと良い人が現れるようです。あなたがもし、いつも同じタイプの人を好きになるとすれば、今までとは違ったタイプの人が運命の人のようです。思ってもみない形で出会ったり現れたりする可能性があるので、柔軟な気持ちでいて下さいね。

  • << 61 お互いパートナーがいると書いておらず 復縁とだけ書いていましたね。すみません。お互い既婚者です。 最初に書いておくべきでした。再度お願いできますか?

No.24 19/11/10 18:25
匿名さん 

>> 22 削除されたレス 連絡はきそうです。もう少し待ってみて、と天使が告げてくれました。また、不信感を抱いた点については気まずくても互いの気持ちを率直に語り合い話し合う時間を設ける必要がありそうです。2人の関係を関係を健全なものにするためには避けられないステップです。その中であなたが妥協しなければならないこともあるかもしれません。ですが、前向きな態度を保ち、心配しがちになっている気持ちを手放し楽観的に考え方でいるようにと天使は勧めています。また、2人の関係には結婚もあり得ると出ました。お互いの思っていることを十分に話し、楽観的にいることで2人の関係は良くなっていきます。

No.25 19/11/10 18:26
匿名さん25 ( 40代 )

はじめまして。よろしくお願いいたします。
好きな男性がいますが、私の事をどう思っているのかわからなくてモヤモヤしています。鑑定をお願いいたします。

  • << 29 相手はまだあなたのことを探っている状態にみえます。エンジェルは、あなたに主張するように告げてくれています。彼ともっと視線を合わせるようにすると、心を通わせやすくなると伝えてくれています。今まで以上に笑顔を見せて挨拶してみて下さい。きっと素敵ななタイミングが訪れます。

No.26 19/11/10 18:28
匿名さん26 

おねがいします!...

今のところは私的に自己嫌悪に陥ったり辛いことが沢山あってまだアタックする気はさらさらないのですが
時間が経てば気になっている人とお付き合いすることはできるのでしょうか。

  • << 31 ロマンスエンジェルが、まずは自分自身を愛するようにとアドバイスをくれました。気になる彼との関係は、あなた次第だと告げてくれています。そして、彼はあなたのソウルメイトです。彼から発せられるサインや周りで起こる些細な変化を見逃さないようにして下さい。今のあなたは身動きが取れなく感じているかもしれません。誰かの言いなりになっていたり、人間関係に息が詰まるような重苦しさを感じていたり...。まずは自分を愛すことを最優先にして下さい。そして自分に自信がつくことで、その彼を引き寄せ健全な愛や恋が生まれるでしょう。

No.28 19/11/10 18:59
匿名さん12 

>> 17 かなり近いうちにできそうですので、もうあまり長く待つ必要はないとエンジェルカードが告げてくれました。恋人がいないと悩む時期は終わり、まもなく… ありがとうございます

良い結果で嬉しいです

No.29 19/11/10 19:01
匿名さん 

>> 25 はじめまして。よろしくお願いいたします。 好きな男性がいますが、私の事をどう思っているのかわからなくてモヤモヤしています。鑑定をお願いいた… 相手はまだあなたのことを探っている状態にみえます。エンジェルは、あなたに主張するように告げてくれています。彼ともっと視線を合わせるようにすると、心を通わせやすくなると伝えてくれています。今まで以上に笑顔を見せて挨拶してみて下さい。きっと素敵ななタイミングが訪れます。

  • << 66 さっそく鑑定していただき、ありがとうございます! m(_ _)m そろそろあきらめようかと悩んでいたので、前向きになれました。自信を持って彼に接していこうと思います。

No.30 19/11/10 19:08
匿名さん18 ( ♀ )

>> 21 ロマンスエンジェルは、彼を待つ価値がある、と告げてくれました。彼には仕事やお金の問題があり、それを解決する為にあなたに背を向けて去ってしまっ… 早速のリーディングをありがとうございました。もう‥なんとお伝えしたら良いのでしょう‥驚きです!!確かに彼が背を向けた理由のキッカケが‥病が理由で職を失ってしまった事でした。男性である彼に‥お金の事を問うのは、パートナーの立場でもないのに、きっと嫌だろうと思い、口にした事はありませんでした。彼の職場にて、会っていた事から‥彼が職場を離れ、ずっと仲良く過ごしていたのに、いきなり音信不通とされ、ずっと苦悩の日々を送って来ました。私に女性としての魅力が感じられないとか、重くなったとか、思っていたような人物ではなかったから飽きられた‥みたいな意見?もあり‥実際、その可能性もありますけれど、ずっと仲良しのまま、突然背を向けられて現在に至り、とてもとても辛く、迷走して来ました。最後の、他の方‥に関しては、今のところ、彼の事しか意識を向けていない事もあり‥先の事まで今は分かりませんけれど‥リーディング結果は、とても納得の行くものでした。また‥エンジェルが動いてくれていると言うのが、凄く嬉しいですね。お願いさせて頂いて‥本当に良かったです。

もう一つ、可能でしたら?‥お願いさせてください。メールや電話をスルーされ続けていて‥それでも、どんな関係性であっても、縁を繋いでおきたくて、メールを送り続けて来ました。でも‥さすがに心が折れて来ておりました。しつこいと思われているかも知れないと‥。それで、彼に関する事を綴るブログを立ち上げて‥読む読まないは、彼に委ねようと思い、メールにてブログの事をお知らせしました。

彼は読んでくれたでしょうか?‥読んでくれるでしょうか?‥


重ねて、宜しくお願い致します。

ありがとうございます。

  • << 40 少し厳しいカードが出てしまいました。彼はブログは読んでくれていないようです。いまはまだその時ではないとエンジェルが告げてくれています。自分の本当の気持ちや考えを確認するために瞑想しながら過ごす時間を持つように勧めています。連絡を返してはくれない彼を許し、そして何より、結果が不本意なものであっても自分がベストを尽くしたことを認めて下さい。彼の反応ではなく、自分がどれだけ変わったかにフォーカスしてください。良い香りをまとったり、部屋に花を飾ったり、女性らしく魅力的でいてください。そして、彼と素敵な時間を過ごしているところを想像してみてください。彼と直接的に繋がっていなくても、アファメーションをすることで彼との素敵な現実を引き寄せることができるでしょう。

No.31 19/11/10 19:12
匿名さん 

>> 26 おねがいします!... 今のところは私的に自己嫌悪に陥ったり辛いことが沢山あってまだアタックする気はさらさらないのですが 時間が経て… ロマンスエンジェルが、まずは自分自身を愛するようにとアドバイスをくれました。気になる彼との関係は、あなた次第だと告げてくれています。そして、彼はあなたのソウルメイトです。彼から発せられるサインや周りで起こる些細な変化を見逃さないようにして下さい。今のあなたは身動きが取れなく感じているかもしれません。誰かの言いなりになっていたり、人間関係に息が詰まるような重苦しさを感じていたり...。まずは自分を愛すことを最優先にして下さい。そして自分に自信がつくことで、その彼を引き寄せ健全な愛や恋が生まれるでしょう。

  • << 36 ありがとうございます! 彼、ソウルメイトなんですね。とても嬉しいです... 今、人間関係ですごく悩んでいます 息が詰まるような重苦しさは最近常に感じています。 まずは自信を持ってから恋愛に目を向けようと思います。

No.32 19/11/10 19:15
匿名さん18 ( ♀ )

>> 21 ロマンスエンジェルは、彼を待つ価値がある、と告げてくれました。彼には仕事やお金の問題があり、それを解決する為にあなたに背を向けて去ってしまっ… 何度も申し訳ありません。

もし宜しければ?‥

画像を調べてお守りとしたいので‥ロマンスエンジェルオラクルカードのカード名を、教えてくださると嬉しいですm(__)m。

  • << 37 それぞれ3枚引いています。 追加の質問についてもまたリーディングをしますので、少し待っていてくださいね! ⭐︎エンジェルアンサー ●YOU'RE READY ●THERE'S SOMETHING BETTER ●FOGIVENESS ⭐︎ロマンスエンジェル ●WORTH WATING FOR ●FINANCES AND CAREER ●WEDDING

No.33 19/11/10 19:21
匿名さん4 ( ♀ )

>> 19 11〜3月でみてみましたが、12月・1月に良いカードが出ましたのでその辺りに連絡が来そうです。 また、あなたが主導権を握るようにと出ました… 来月からチャンスなんですね!楽しみにしてます!

甘えるタイプ、何か可愛いですね。アドバイス参考にして進みます!

ありがとうございました。

No.34 19/11/10 19:28
匿名さん 

>> 27 削除されたレス 他の女性とは連絡は取り合っていないようです。彼の言動を注意深く見てみてください。あなたと彼は前世からの繋がりがあるので、彼の方も何かあなたに縁を感じているようです。この先良いタイミングで、2人の間に大きな嬉しい変化があるので待っていてくださいとエンジェルが教えてくれました。また、ロマンスエンジェルがあなたが過去の辛い恋愛体験が原因で再び心が傷つかないようにガードしていると言っています。あなたが疑ったり心を閉ざしていたりすると、愛を手に入れることができません。ロマンスエンジェルは、彼を愛しても大丈夫、とアドバイスをくれました。彼を許し、そして愛してあげてくださいね。

No.35 19/11/10 19:29
匿名さん5 ( ♀ )

>> 13 諦める必要はないとエンジェルが告げてくれました。いずれ良い機会が訪れますので、信じてその時を待ってみてください。彼は今仕事や趣味で忙しくして… 見ていただきありがとうございました
そうなんです、彼は仕事や趣味が一番なので、私の事はあまり興味がないかもしれません
私はもう歳なので、結婚したいし子供もほしいし、待ってても我慢できないかもしれません
進展あるのはどのくらいか分かりますか?

  • << 41 ロマンスエンジェルが行動してください、とアドバイスをくれました。また、エンジェルも主張しなさいと告げています。また、転勤や引越しなど物理的に離れ離れになってしまう可能性もみえます。離れていることから不安になり、依存するような関係になってしまうかもしれません。あなたから行動することで進展がありそうです。行動してみて、彼がどういう反応をするのか待つ必要がありそうです。 また、新しい方向性を選びなさい、というカードも出ています。なかなか充実感が得られなかったり不満でいっぱいなのであれば、違う人を選ぶ未来に向かって動き出した方が良いかもしれません。

No.36 19/11/10 19:32
匿名さん26 

>> 31 ロマンスエンジェルが、まずは自分自身を愛するようにとアドバイスをくれました。気になる彼との関係は、あなた次第だと告げてくれています。そして、… ありがとうございます!

彼、ソウルメイトなんですね。とても嬉しいです...

今、人間関係ですごく悩んでいます
息が詰まるような重苦しさは最近常に感じています。
まずは自信を持ってから恋愛に目を向けようと思います。

No.37 19/11/10 19:40
匿名さん 

>> 32 何度も申し訳ありません。 もし宜しければ?‥ 画像を調べてお守りとしたいので‥ロマンスエンジェルオラクルカードのカード名を、教えてく… それぞれ3枚引いています。
追加の質問についてもまたリーディングをしますので、少し待っていてくださいね!
⭐︎エンジェルアンサー
●YOU'RE READY
●THERE'S SOMETHING BETTER
●FOGIVENESS
⭐︎ロマンスエンジェル
●WORTH WATING FOR
●FINANCES AND CAREER
●WEDDING

  • << 59 遅くなってしまいました。 わぁ~‥ たくさんカードを引いてくださっていたのですね。 お返事共々、ありがとうございました(^^)。

No.40 19/11/10 19:55
匿名さん 

>> 30 早速のリーディングをありがとうございました。もう‥なんとお伝えしたら良いのでしょう‥驚きです!!確かに彼が背を向けた理由のキッカケが‥病が理… 少し厳しいカードが出てしまいました。彼はブログは読んでくれていないようです。いまはまだその時ではないとエンジェルが告げてくれています。自分の本当の気持ちや考えを確認するために瞑想しながら過ごす時間を持つように勧めています。連絡を返してはくれない彼を許し、そして何より、結果が不本意なものであっても自分がベストを尽くしたことを認めて下さい。彼の反応ではなく、自分がどれだけ変わったかにフォーカスしてください。良い香りをまとったり、部屋に花を飾ったり、女性らしく魅力的でいてください。そして、彼と素敵な時間を過ごしているところを想像してみてください。彼と直接的に繋がっていなくても、アファメーションをすることで彼との素敵な現実を引き寄せることができるでしょう。

No.41 19/11/10 20:10
匿名さん 

>> 35 見ていただきありがとうございました そうなんです、彼は仕事や趣味が一番なので、私の事はあまり興味がないかもしれません 私はもう歳なので、… ロマンスエンジェルが行動してください、とアドバイスをくれました。また、エンジェルも主張しなさいと告げています。また、転勤や引越しなど物理的に離れ離れになってしまう可能性もみえます。離れていることから不安になり、依存するような関係になってしまうかもしれません。あなたから行動することで進展がありそうです。行動してみて、彼がどういう反応をするのか待つ必要がありそうです。
また、新しい方向性を選びなさい、というカードも出ています。なかなか充実感が得られなかったり不満でいっぱいなのであれば、違う人を選ぶ未来に向かって動き出した方が良いかもしれません。

No.42 19/11/10 20:14
匿名さん5 ( ♀ )

>> 41 ありがとうございます
参考になります

No.43 19/11/10 20:19
匿名さん 

>> 38 削除されたレス もう一度カードを引きましたが、やはり女性がいるようには見えません。そして、ソウルメイトのカードも出ています。もしあなたが彼のことを信じることができるなら、何も心配することはないとエンジェルが言っています。彼と結ばれる、あるいは彼との関係が深まる未来があるということです。あなたが心を決めれば、結婚の約束や愛情溢れる約束事を、宇宙はもっと経験させてくれるだろうと告げてくれています。もし、あなたが彼を信じないなら、そのまま離れ離れになってしまうだろうとロマンスエンジェルは言っています。

  • << 62 何度もご親切に占ってくださり本当にありがとうございました。 心あたたまるお優しいメッセージとアドバイスを心から感謝しております。 ありがとうございました。

No.44 19/11/10 20:30
匿名さん 

>> 39 削除されたレス 状況はこれから改善していきそうです。また、あなたへの愛情はあるか、という質問にエンジェルがYESで答えてくれました。また、過去の恋人が再びあなたの前に現れるというカードが出ています。結婚のカードが出たので、一歩踏み込んだ関係になるのかもしれません。今はまだ、うまくいかない関係に見切りをつける時ではないようです。時間はかかるかもしれないし、努力が必要かもしれません。しかし、おおらかな気持ちで彼を愛してみて下さい。状況は必ず良くなっていきます。

No.45 19/11/10 20:33
匿名さん45 

よろしくお願いします。
5月に出会った年下の人はまだ私のことが好きですか?夏にアプローチを受けていたのですが、他にも気になる人がいたため音信不通にしてしまいました。進展の可能性があるか知りたいです。

  • << 48 すでに相手の好意は薄れてきているようです。ただ、過去の人が再び現れる、というカードが出ました。思ってもみなかった状況で再会する可能性もあります。また、数週間以内に何かあなたからコンタクトを取れば、良いタイミングで恋が始まるかもしれません。一度音信不通になっている分、彼が少し警戒しているかもしれないので、明るく楽しく接すると良さそうです。

No.46 19/11/10 20:33
寂しがり屋さん46 ( ♀ )

宜しくお願いいたします。元々恋愛感情ではなく、憧れの存在だった方と、ここ3ヶ月接点が時々ありまして、気付けば毎日彼の事を考えるようになりました。
これから彼と進展するのか?私に対してどういう気持ちでいるのか?

宜しければお願いしますm(__)m
ロマンスエンジェルカードは前から惹かれるものがあって、画像でも見てしまいます(^^)

宜しければどんなカードが出たのかも教えて頂けると嬉しいです!

  • << 49 ⭐︎エンジェルアンサー ・IT'S UP TO YOU! ・HELPFUL PEOPLE ・YES! ★ロマンスエンジェル ・PASSION ・UNREQUITED LOVE ・CALLING IN YOUR SOUL MATE 彼との関係は進展します、とエンジェルが強くYES!の答えを出してくれました。ただ、あなた次第、片思い、と出ているのであなたから何かしらのアプローチをする必要がありそうです。その際には、周囲の人たちの助けを受けることができそうです。ソウルメイトを引き寄せる、とあるのでここ3ヶ月、彼との接点があるということは潜在意識で彼をソウルメイトだと感じて引き寄せているのかもしれません。あなたが嬉しい、楽しいと感じるほど相手もそういった思いを共有し、一緒に盛り上がれそうです。

No.48 19/11/10 20:44
匿名さん 

>> 45 よろしくお願いします。 5月に出会った年下の人はまだ私のことが好きですか?夏にアプローチを受けていたのですが、他にも気になる人がいたため音… すでに相手の好意は薄れてきているようです。ただ、過去の人が再び現れる、というカードが出ました。思ってもみなかった状況で再会する可能性もあります。また、数週間以内に何かあなたからコンタクトを取れば、良いタイミングで恋が始まるかもしれません。一度音信不通になっている分、彼が少し警戒しているかもしれないので、明るく楽しく接すると良さそうです。

  • << 50 早々に見ていただきありがとうございました。参考にさせていただきます!

No.49 19/11/10 20:55
匿名さん 

>> 46 宜しくお願いいたします。元々恋愛感情ではなく、憧れの存在だった方と、ここ3ヶ月接点が時々ありまして、気付けば毎日彼の事を考えるようになりまし… ⭐︎エンジェルアンサー
・IT'S UP TO YOU!
・HELPFUL PEOPLE
・YES!
★ロマンスエンジェル
・PASSION
・UNREQUITED LOVE
・CALLING IN YOUR SOUL MATE

彼との関係は進展します、とエンジェルが強くYES!の答えを出してくれました。ただ、あなた次第、片思い、と出ているのであなたから何かしらのアプローチをする必要がありそうです。その際には、周囲の人たちの助けを受けることができそうです。ソウルメイトを引き寄せる、とあるのでここ3ヶ月、彼との接点があるということは潜在意識で彼をソウルメイトだと感じて引き寄せているのかもしれません。あなたが嬉しい、楽しいと感じるほど相手もそういった思いを共有し、一緒に盛り上がれそうです。

  • << 55 ありがとうございます!(^^)進展を期待出来るという事で嬉しいです。 私から動かないといけないというのは分かります。 おそらく彼からはお誘い等の連絡は来ないとおもうので勇気を出したいところなのですがなかなかです(^^; ここ数ヶ月、皆で彼を含めた飲みでの会話が楽しすぎて、一度二人で会いたいなぁと思ったんです! エンジェルナンバーも時々見ましたし♪ ソウルメイトだと尚更嬉しいです(^^)

No.50 19/11/10 20:57
匿名さん45 

>> 48 すでに相手の好意は薄れてきているようです。ただ、過去の人が再び現れる、というカードが出ました。思ってもみなかった状況で再会する可能性もありま… 早々に見ていただきありがとうございました。参考にさせていただきます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧