注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

主婦のタロット

レス39 HIT数 1281 あ+ あ-

主婦( ♀ X9wRv )
19/11/23 22:41(更新日時)

タロットによるイメージトレーニングに付き合ってくださる方募集します。
新しいタロットとなじむために、簡単なリーディングを沢山したいと思っています。
あなた(あるいは気になる誰かさん)の性格の良い面と悪い面を出したいと思います。深刻に受け止めてしまいそうな方は今回はご遠慮ください。おみくじみたいなものと割り切って楽しんでくださる方、どうぞお付き合いくださいませ!
(「当たっている」「外れている」だけでも構いませんので、お返事いただけると嬉しいです。コメントしていただける方は気を使わず、違うことは違うとはっきりおっしゃっていただけると大変助かります。)

***注意***

・その場限りのもので構いませんのでニックネーム、それから性別を書いてください。
・悩み相談は受けていません。
・返信に時間がかかることがあります。

タグ

No.2948995 19/11/10 14:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/10 14:48
そやそや ( ♀ vUARv )

初めまして。
性格の良い面と悪い面のリーディングをして頂けるとのことで、何だか新鮮!と思い是非お願い出来たらと思います!
よろしくお願いします😊!

ニックネーム→そやそや
性別→女

• << 7 早速ありがとうございます!わーい! そやそやさんは、人や物をとても大事にします。好奇心も旺盛で色んなものに興味関心があります。また、周りの人からも可愛がってもらえそうな愛嬌が魅力です。ほんわかしていながら締めるところは締めるというしっかり者でもあります。 反面一度好きになるとのめり込みやすく、こうと決めたら融通が効かなくなるところがあるようです。周りの人から幼く見られがちですが、実際は真面目で、しっかりしています。その辺りのギャップを埋められるようになるといいね!とカードに出ておりました。 簡単ですが以上です! 今回はご参加本当にありがとうございます!

No.3 19/11/10 15:05
匿名さん3 

ママコ、女性です

面白そうなのでレスしてみました

• << 21 ご参加ありがとうございます!興味を持っていただけて嬉しいです😆 ママコさん、かなり向上心の高い方のようにお見受けします。優秀な方のような気がするんですよねえ。出てるカードが全部男性的なので、カラッとした方なのでしょう。人は人、私は私を心得ておられる方のように思います。 ただそのせいで、ドライだとか、厳しいなどと思われているかもしれません。率直で正直なだけなんですけどね。 ストレスは溜め込みやすく、またご自身の苦労が周りになかなか伝わりません。 時には誰かに頼るとか、ご自身を労って差し上げられたらいいんじゃないかと、勝手に心配してしまいました。 以上です!今回はどうもありがとうございました!

No.4 19/11/10 15:15
匿名さん4 ( ♀ )

こんにちは。

私と好きな人を‥お願いします。

一名の場合は、好きな人の方をお願いします。

宜しくお願いします。

私♀‥マミ

好きな人♂‥サトシ

ですm(__)m。

• << 22 今回はご参加いただきありがとうございます! マミさんは状況を見定めることができ、するべき自己主張はきちんとできる方です。 ただ自立しているかというと、まだ少し頼りない感じがします。警戒心はあっても一度気を許してしまうと、相手が間違っているかもしれないと思っても曖昧にしたり許してしまうところがありそうです。 さとしさんは現実的で堅実、周りの人からも認められている人という感じがします。頭が良いというか、知恵が回るというか、頭の回転が良さそうな感じがします。 一旦口論になったら議論の本質から離れて、自分の意見を通そうと攻撃的になる、かも…。認めて欲しいだけだと思うんですけどね。 こんな感じでございます!!

No.5 19/11/10 15:16
なな ( 30代 ♀ nLvRv )

お願いします。
私はなな。
夫はたかです。

• << 25 今回はご参加いただきありがとうございます〜 ななさんはなんだか、カードの展開が全部インパクトあるので、かなり強い方のような感じがしました。アイデアマンで楽しみ方を心得ている感じ。だけどダメなものはダメ。公平公正がモットーの正義の人です。 しかし、真面目の反動が強く出ると、羽目を外しやすくなってしまうようですので、ガス抜きをお忘れなきよう…! たかさんは真面目で協力的、人を惹きつける魅力があるようなので、困った時には協力してくれる人が現れます。 しかし自分の好きなことにのめり込む傾向があります。 力関係は圧倒的にななさんが強いです。 実際どうかは分かりませんが、旦那さんとは器の大きさが全然違う感じです。ななさん、大物な感じがします…!! 以上でございます!!

No.6 19/11/10 15:29
匿名さん6 

よろしくお願いいたします
匿名 女性です。

• << 29 遅くなりまして申し訳ありません!今回は興味を持ってくださってありがとうございます!機会をいただけて嬉しいです。 勝手なことばかり書くので、的外れだと感じられたら、感じたままを仰ってくださいな。それか無視していただいても全然大丈夫です!☺️ 匿名さんはご自身に対してとても厳し人なのではないか?と思いました。周りの人の評価がよくても、自分自身で納得出来なければ決して満足できません。常に良い結果を出そう、納得できる自分になろうするので、結果が追いつかず、がっかりする事もあるかもしれませんが、あなたの魅力は完璧になりすぎない、どこか抜けているところにあるそうなので、どうか今の自分に自信を持っていただきたいなと思いました。 以上でございます!この度はお付き合いいただき、ありがとうございました!

No.7 19/11/10 15:30
主婦 ( ♀ X9wRv )

>> 1 初めまして。 性格の良い面と悪い面のリーディングをして頂けるとのことで、何だか新鮮!と思い是非お願い出来たらと思います! よろしくお願い… 早速ありがとうございます!わーい!

そやそやさんは、人や物をとても大事にします。好奇心も旺盛で色んなものに興味関心があります。また、周りの人からも可愛がってもらえそうな愛嬌が魅力です。ほんわかしていながら締めるところは締めるというしっかり者でもあります。

反面一度好きになるとのめり込みやすく、こうと決めたら融通が効かなくなるところがあるようです。周りの人から幼く見られがちですが、実際は真面目で、しっかりしています。その辺りのギャップを埋められるようになるといいね!とカードに出ておりました。

簡単ですが以上です!
今回はご参加本当にありがとうございます!

• << 11 早速リーディング有難う御座います! 好奇心旺盛で興味関心が多い、好きな事へは一直線でのめり込み易いなんて部分は自他共に認めるところです…😂笑 また、可愛がって貰えているのかは自分では判断しかねますが、良くして頂けることが多くあるので当たってらっしゃる…!!! とビックリしました😇! 幼く見られてしまうのも何だか覚えがある気がするので、ギャップを埋められるよう頑張りたいと思います〜! リーディング有難うございました! とっても楽しませて頂きました〜😊!

No.8 19/11/10 15:32

沢山見てくださってありがとうございます!
一旦締め切らせていただきます!
順次のせていくのでよろしくお願いします!

No.9 19/11/10 15:33
匿名さん9 

ニックネーム→ゆか
性別→女です。よろしくお願いいたします

• << 30 遅くなりまして申し訳ありません!今回は興味を持ってくださってありがとうございます!機会をいただけて嬉しいです。 勝手なことばかり書くので、的外れだと感じられたら、感じたままを仰ってくださいな。それか無視していただいても全然大丈夫です!☺️ ゆかさんのカードを開いていて、頭の良い方なんだろうな〜という気がしました。議論なんかさせたらとても強そうです。要領良く立ち回ることもできるので、良い結果を出せるのだろうと思います。 ただ、その分誰かとぶつかる機会が他の方より多くあるのか、気持ちが休まらなかったり、他人を信用できないとか、自分の世界で生きているところがあるようです。 あの勝手ながら…悩みをかかえてらっしゃいますか?悩みのない人なんて居ないと思いますし、違うのでしたら万々歳なのですが、ちょっとピリついたものを感じたもので…💦 環境を変えるのも1つの手だと出てますので、もし思うところがありましたら、少し心に留めていただけたらと思います。勝手にすみません。

No.10 19/11/10 15:56

>> 2 削除されたレス 早速ありがとうございます!わーい!
さとこさんはとても頭の良い方のようです。真面目で曲がったことが嫌いです。
反面、考えることが得意なせいで、自分の頭の中だけで考えすぎて勝手に傷ついてしまうところがあるようです。

彼氏さんはー、も、モテますか?なんかすごく優しそうです。でもその優しさを勘違いされて好きでもない人に好かれたり、思ってもないトラブルに巻き込まれたりという、人がらみのゴタゴタがありそうな方だと思いました…!

以上です!ご参加いただきありがとうございます!

• << 12 ありがとうございました。 わたしの、考えすぎて、傷ついてる、 ホントに当たってます。 彼も、トラブルは分かりませんが繊細で優しいです。 参考になりました。 彼の気持ちが知りたいですが、ご無理ですか?一言でも可能ならおねがいします。ちなみに、お付き合いしてなくて、 勝手な片思いです。

No.11 19/11/10 16:05
そやそや ( ♀ vUARv )

>> 7 早速ありがとうございます!わーい! そやそやさんは、人や物をとても大事にします。好奇心も旺盛で色んなものに興味関心があります。また、周… 早速リーディング有難う御座います!

好奇心旺盛で興味関心が多い、好きな事へは一直線でのめり込み易いなんて部分は自他共に認めるところです…😂笑
また、可愛がって貰えているのかは自分では判断しかねますが、良くして頂けることが多くあるので当たってらっしゃる…!!!
とビックリしました😇!
幼く見られてしまうのも何だか覚えがある気がするので、ギャップを埋められるよう頑張りたいと思います〜!

リーディング有難うございました!
とっても楽しませて頂きました〜😊!

No.12 19/11/10 16:13
匿名さん2 ( ♀ )

>> 10 早速ありがとうございます!わーい! さとこさんはとても頭の良い方のようです。真面目で曲がったことが嫌いです。 反面、考えることが得意なせ… ありがとうございました。
わたしの、考えすぎて、傷ついてる、
ホントに当たってます。
彼も、トラブルは分かりませんが繊細で優しいです。
参考になりました。
彼の気持ちが知りたいですが、ご無理ですか?一言でも可能ならおねがいします。ちなみに、お付き合いしてなくて、
勝手な片思いです。

• << 19 そーですねえ、腕のいい占い師さんなら彼の気持ちもズバリと読めるんでしょうけど、なにぶん素人なもので、私からはちょっと難しいです。ごめんなさい。 ただ、彼は誰かを自分から好きになるというより、あれ?この人僕のこと好きなのかな?なんか僕も好きなような気がしてきた…って感じの印象なんですよねえ。 あんまり無責任なこと言いたくないんですが、気持ちを少しでも表に出していけたら、彼から意識してもらえるようになるかもですよ!あなたは内側に篭りやすい方とでてるので難しいかもしれませんが、言葉に出せなくても彼の持ってる物を褒てみたりとか、目があったらニコッと笑ってみたりとか…案外スルッと仲良くなれる…かも!! アドバイスとかはしないつもりでしたが、カードの並びがいい感じに見えたので応援の気持ちも込めて…!良い感じになるといいですね! それでは!

No.13 19/11/10 16:26

子が起きてしまいまして、落ち着かないので、後からまた返信していこうと思います!ごめんなさい!🙇‍♀️
もっとぱぱっとお返しできると思ったのですが、久しぶりにカードを引くのでイメージを言葉にするのに時間がかかってしまって面目ないです…!(>人<;)

No.14 19/11/10 18:00
匿名さん14 

旦那まっくん、私さきちゃん
お手すきの時によろしくお願いします。

• << 33 お待たせしています! カードで出たイメージをもとに好き勝手に書いてるだけなので、的外れでしたらごめんなさい!外れてる場合は遠慮なくおっしゃって頂きたいのですが、無視でも全然構いません! まずは旦那様から。 いや〜能力の高そうな方ですね!新しい事を始めても、それをちゃんとものにできる感じがします。現状は分かりませんが、ゆくゆくはご家庭や事業を大きくできる豊かな方です。しかし、協力者を得にくいんでしょうか、自分のしていることを理解してもらえず不満を感じているという印象が…。口下手か、あるいは口が出過ぎてしまうといった、コミュニケーション能力に少し不安があります。周りの人に理解してもらえるようになるには、少し時間がかかるかもしれません。 さきさんは守りの人って感じがします!無茶や無駄なことはしません。賭け事なんかも絶対にしないタイプだと思うのですが、ご自身の気持ちを抑えすぎているような…。我慢しすぎるとぱっと浪費してしまうかもしれないので、程々にガス抜きしてくださいね。今のままのあなたで良いという風に感じるので、お体いたわってください。 それと趣旨からは離れてしまって申し訳ないのですが、お二人、….特にさきさんに、何か良いことが近々やってきそうな感じがします。無責任な事を言ってすみません。他のどの部分が外れても、ここだけ当たってくれたら良いなあと思いました。 以上です!このたびはご参加いただきありがとうございました!!

No.15 19/11/10 18:05
匿名さん15 

のりこ 女
はた 男

よろしくお願いします!

• << 37 遅くなってごめんなさい!カード引かせてもらいました!出たカードを見て勝手にあれこれ言うだけなので、的外れなことを言っていたらごめんなさいね!その場合は正直に仰ってくださった方がありがたいですし、無視していただいても全然構いません! まずはのりこさんから。 出たカードから察するに、かなり要領の良い方のようです。他の人がノロマに見えるくらい、ちゃっちゃとなんでもすぐにやってしまいます。夏休みの宿題は7月のうちにさっさと終わらせるみたいな、とにかく優秀な方です。 ご本人がよくできるので、ダメな人のことが理解できない、共感できないといった気持ちの固さがあります。意志のはっきりした方みたいですね。 はたさんもまた、頭の良い方のようです。しかし、のりこさんのようなキビキビした感じではなく、おっとりしている感じ。他の人から見ると何も考えていないように見えて、実はあれこれ試してみている最中だったりするような侮れないタイプ。 現在はなんというか、せっかくの能力を使う先がなくなってしまっているというか、何をするべきかわからなくなっているような感じがします。 お二人のカードには、愛情や感情を表すものがあまり出てこなかったので、どういった関係なのかわかりかねますが、もし何か二人の間にトラブルがあるのだとしたら、自然に任せると拗れてしまうかもしれません。そうで無い場合は無視してくださいねー。 以上です。今回はありがとうございました!

No.16 19/11/10 19:12
匿名さん16 

おねがいします!

私は女 、きい です!

気になっている彼のことも見ていただきたいです!

彼は男性、歩くんで!

No.17 19/11/10 19:56
匿名さん17 ( ♀ )

はじめまして。お願いします^_^

私 みい 女です。
彼 ゆう 男です。
宜しくお願い致します!

No.18 19/11/10 20:01
匿名さん18 

こんばんは☆

カナ 女です。
どうぞ視てください、お願い致します(^^)

No.19 19/11/10 22:39

>> 12 ありがとうございました。 わたしの、考えすぎて、傷ついてる、 ホントに当たってます。 彼も、トラブルは分かりませんが繊細で優しいです。… そーですねえ、腕のいい占い師さんなら彼の気持ちもズバリと読めるんでしょうけど、なにぶん素人なもので、私からはちょっと難しいです。ごめんなさい。
ただ、彼は誰かを自分から好きになるというより、あれ?この人僕のこと好きなのかな?なんか僕も好きなような気がしてきた…って感じの印象なんですよねえ。
あんまり無責任なこと言いたくないんですが、気持ちを少しでも表に出していけたら、彼から意識してもらえるようになるかもですよ!あなたは内側に篭りやすい方とでてるので難しいかもしれませんが、言葉に出せなくても彼の持ってる物を褒てみたりとか、目があったらニコッと笑ってみたりとか…案外スルッと仲良くなれる…かも!!
アドバイスとかはしないつもりでしたが、カードの並びがいい感じに見えたので応援の気持ちも込めて…!良い感じになるといいですね!
それでは!

No.20 19/11/10 22:53
匿名さん2 ( ♀ )

>> 19 ありがとうございました。
ご無理言っですみませんでした。
温かいアドバイス感謝します。
😁ご自愛下さい。

No.21 19/11/10 23:10

>> 3 ママコ、女性です 面白そうなのでレスしてみました ご参加ありがとうございます!興味を持っていただけて嬉しいです😆

ママコさん、かなり向上心の高い方のようにお見受けします。優秀な方のような気がするんですよねえ。出てるカードが全部男性的なので、カラッとした方なのでしょう。人は人、私は私を心得ておられる方のように思います。
ただそのせいで、ドライだとか、厳しいなどと思われているかもしれません。率直で正直なだけなんですけどね。
ストレスは溜め込みやすく、またご自身の苦労が周りになかなか伝わりません。
時には誰かに頼るとか、ご自身を労って差し上げられたらいいんじゃないかと、勝手に心配してしまいました。

以上です!今回はどうもありがとうございました!

• << 23 ありがとうございました 凄い当たってます、人は人、自分は自分。中2の頃からずっと思ってきた言葉ですよ~ 中2の頃環境が変わって、自分で何でもやらなくてはならなくなり、困った事や不安な事があると落ち込むより先に、さぁ、どうする?と次するべき事を考える癖が付きました。 仕事でも思った事はすぐ言っちゃうし男性的です 優秀ではないです、優秀な人は人を傷付ける言い方はしないですしね 他は全部当たりです、面白いですね。 主さんとこはお子さんが小さいのかな? 休める時に休んで子育て頑張って下さい、このレスに返信しなくて大丈夫ですよ、次の方へどうぞ~ 楽しかったです。

No.22 19/11/10 23:38

>> 4 こんにちは。 私と好きな人を‥お願いします。 一名の場合は、好きな人の方をお願いします。 宜しくお願いします。 私♀‥マミ … 今回はご参加いただきありがとうございます!
マミさんは状況を見定めることができ、するべき自己主張はきちんとできる方です。
ただ自立しているかというと、まだ少し頼りない感じがします。警戒心はあっても一度気を許してしまうと、相手が間違っているかもしれないと思っても曖昧にしたり許してしまうところがありそうです。

さとしさんは現実的で堅実、周りの人からも認められている人という感じがします。頭が良いというか、知恵が回るというか、頭の回転が良さそうな感じがします。
一旦口論になったら議論の本質から離れて、自分の意見を通そうと攻撃的になる、かも…。認めて欲しいだけだと思うんですけどね。

こんな感じでございます!!

• << 24 こんばんは。 リーディングをありがとうございました。 私に関してはもちろん、サトシさんの事も‥ 驚くほど、当たっていました。 自立‥私の今の大きな悩みです。それから‥自分が心開いた人々には、確かに甘いところがあります。 サトシさんも‥私が知る限りでは、すごく当たっています。 議論云々に関しても‥私は、サトシさんのそう言った場面に遭遇した事はないのですが‥いくつか、トラブルがあった際の話を本人から聞いた事がありましたが‥普段、穏やかな姿しか目にした事がありませんでしたけれど‥けっこう激しそうと思って、聞いていました。認めてもらいたい‥それは、彼のさびしい生い立ちが原因だと思っていますが‥本当に、そんな感じです。 リーディングをありがとうございました(^^)。

No.23 19/11/10 23:50
匿名さん3 

>> 21 ご参加ありがとうございます!興味を持っていただけて嬉しいです😆 ママコさん、かなり向上心の高い方のようにお見受けします。優秀な方のよう… ありがとうございました

凄い当たってます、人は人、自分は自分。中2の頃からずっと思ってきた言葉ですよ~
中2の頃環境が変わって、自分で何でもやらなくてはならなくなり、困った事や不安な事があると落ち込むより先に、さぁ、どうする?と次するべき事を考える癖が付きました。
仕事でも思った事はすぐ言っちゃうし男性的です
優秀ではないです、優秀な人は人を傷付ける言い方はしないですしね
他は全部当たりです、面白いですね。

主さんとこはお子さんが小さいのかな?
休める時に休んで子育て頑張って下さい、このレスに返信しなくて大丈夫ですよ、次の方へどうぞ~
楽しかったです。

No.24 19/11/11 00:07
匿名さん4 ( ♀ )

>> 22 今回はご参加いただきありがとうございます! マミさんは状況を見定めることができ、するべき自己主張はきちんとできる方です。 ただ自立してい… こんばんは。

リーディングをありがとうございました。

私に関してはもちろん、サトシさんの事も‥
驚くほど、当たっていました。

自立‥私の今の大きな悩みです。それから‥自分が心開いた人々には、確かに甘いところがあります。

サトシさんも‥私が知る限りでは、すごく当たっています。

議論云々に関しても‥私は、サトシさんのそう言った場面に遭遇した事はないのですが‥いくつか、トラブルがあった際の話を本人から聞いた事がありましたが‥普段、穏やかな姿しか目にした事がありませんでしたけれど‥けっこう激しそうと思って、聞いていました。認めてもらいたい‥それは、彼のさびしい生い立ちが原因だと思っていますが‥本当に、そんな感じです。

リーディングをありがとうございました(^^)。

No.25 19/11/11 00:09

>> 5 お願いします。 私はなな。 夫はたかです。 今回はご参加いただきありがとうございます〜

ななさんはなんだか、カードの展開が全部インパクトあるので、かなり強い方のような感じがしました。アイデアマンで楽しみ方を心得ている感じ。だけどダメなものはダメ。公平公正がモットーの正義の人です。

しかし、真面目の反動が強く出ると、羽目を外しやすくなってしまうようですので、ガス抜きをお忘れなきよう…!

たかさんは真面目で協力的、人を惹きつける魅力があるようなので、困った時には協力してくれる人が現れます。
しかし自分の好きなことにのめり込む傾向があります。

力関係は圧倒的にななさんが強いです。
実際どうかは分かりませんが、旦那さんとは器の大きさが全然違う感じです。ななさん、大物な感じがします…!!

以上でございます!!

• << 28 みていただきありがとうございます。

No.26 19/11/11 00:17

すみません、今日は疲れてしまったのでこのくらいにして明日からまたみていきます。
沢山の方に興味を持っていただき嬉しいです。新しく募集はしておりません。締め切り前の方はなる早で頑張ります!!
締め切り後にも何人か書いてくださってる方がいますけど、いつ見られるかわからないですごめんなさい(>人<;)
忘れた頃にぽっとアップするかもです。余裕ができたらちょっとずつみていけたらと思います。
私のイメトレに付き合ってくださり本当にありがとうございます!
ではおやすみなさい!!

No.27 19/11/11 00:19

あ、あと占った内容に返信頂いた方にはハートマークつけてます!見ました!ありがとうございますの意味をこめて!!!

No.28 19/11/11 20:01
なな ( 30代 ♀ nLvRv )

>> 25 今回はご参加いただきありがとうございます〜 ななさんはなんだか、カードの展開が全部インパクトあるので、かなり強い方のような感じがしまし… みていただきありがとうございます。

No.29 19/11/11 22:34

>> 6 よろしくお願いいたします 匿名 女性です。 遅くなりまして申し訳ありません!今回は興味を持ってくださってありがとうございます!機会をいただけて嬉しいです。

勝手なことばかり書くので、的外れだと感じられたら、感じたままを仰ってくださいな。それか無視していただいても全然大丈夫です!☺️

匿名さんはご自身に対してとても厳し人なのではないか?と思いました。周りの人の評価がよくても、自分自身で納得出来なければ決して満足できません。常に良い結果を出そう、納得できる自分になろうするので、結果が追いつかず、がっかりする事もあるかもしれませんが、あなたの魅力は完璧になりすぎない、どこか抜けているところにあるそうなので、どうか今の自分に自信を持っていただきたいなと思いました。

以上でございます!この度はお付き合いいただき、ありがとうございました!

• << 35 こんにちは。匿名です タロット リーディングありがとうございます! 自分に厳しい その通りのような?そうでもないような?自分でも、よくわかりません… 今の自分に自信をもって日々過ごしていけたらいいなと思いました。

No.30 19/11/11 22:58

>> 9 ニックネーム→ゆか 性別→女です。よろしくお願いいたします 遅くなりまして申し訳ありません!今回は興味を持ってくださってありがとうございます!機会をいただけて嬉しいです。

勝手なことばかり書くので、的外れだと感じられたら、感じたままを仰ってくださいな。それか無視していただいても全然大丈夫です!☺️

ゆかさんのカードを開いていて、頭の良い方なんだろうな〜という気がしました。議論なんかさせたらとても強そうです。要領良く立ち回ることもできるので、良い結果を出せるのだろうと思います。
ただ、その分誰かとぶつかる機会が他の方より多くあるのか、気持ちが休まらなかったり、他人を信用できないとか、自分の世界で生きているところがあるようです。

あの勝手ながら…悩みをかかえてらっしゃいますか?悩みのない人なんて居ないと思いますし、違うのでしたら万々歳なのですが、ちょっとピリついたものを感じたもので…💦
環境を変えるのも1つの手だと出てますので、もし思うところがありましたら、少し心に留めていただけたらと思います。勝手にすみません。

• << 32 ゆかです 詳しく丁寧に見ていただいてありがとうございます。 気が休まらない、他人を信用できない、自分の世界で生きている、すごく当たっています。 悩み事もあります。そこまでわかるなんてすごいです! 見ていただいてよかったです。 ありがとうございました

No.31 19/11/11 23:57
匿名さん31 

初めまして、ニックネームは、さゆりです。気になる人はなおきです。宜しくお願い致します。

No.32 19/11/12 06:49
匿名さん9 

>> 30 遅くなりまして申し訳ありません!今回は興味を持ってくださってありがとうございます!機会をいただけて嬉しいです。 勝手なことばかり書くの… ゆかです

詳しく丁寧に見ていただいてありがとうございます。

気が休まらない、他人を信用できない、自分の世界で生きている、すごく当たっています。

悩み事もあります。そこまでわかるなんてすごいです!

見ていただいてよかったです。
ありがとうございました

No.33 19/11/12 23:19

>> 14 旦那まっくん、私さきちゃん お手すきの時によろしくお願いします。 お待たせしています!
カードで出たイメージをもとに好き勝手に書いてるだけなので、的外れでしたらごめんなさい!外れてる場合は遠慮なくおっしゃって頂きたいのですが、無視でも全然構いません!

まずは旦那様から。
いや〜能力の高そうな方ですね!新しい事を始めても、それをちゃんとものにできる感じがします。現状は分かりませんが、ゆくゆくはご家庭や事業を大きくできる豊かな方です。しかし、協力者を得にくいんでしょうか、自分のしていることを理解してもらえず不満を感じているという印象が…。口下手か、あるいは口が出過ぎてしまうといった、コミュニケーション能力に少し不安があります。周りの人に理解してもらえるようになるには、少し時間がかかるかもしれません。

さきさんは守りの人って感じがします!無茶や無駄なことはしません。賭け事なんかも絶対にしないタイプだと思うのですが、ご自身の気持ちを抑えすぎているような…。我慢しすぎるとぱっと浪費してしまうかもしれないので、程々にガス抜きしてくださいね。今のままのあなたで良いという風に感じるので、お体いたわってください。

それと趣旨からは離れてしまって申し訳ないのですが、お二人、….特にさきさんに、何か良いことが近々やってきそうな感じがします。無責任な事を言ってすみません。他のどの部分が外れても、ここだけ当たってくれたら良いなあと思いました。

以上です!このたびはご参加いただきありがとうございました!!

• << 36 リーディングして頂きありがとうございます。 まさかの主人が能力の高そうな方ですと言われるなんて意外で、驚きました! そんなふうに主人を見た事がなかったので、第三者から言われると そうなんだ〜ってビックリしました! 口下手の方、当たっていますよ。 ですのであまり人とコミュニケーションが取れず苦手なんだと思いますね。 私に関してはパーフェクトです。 文章そのまんまでした。ビックリですね。 ガス抜き、、できてないんですよね やっぱり必要ですよね。 でも ○今のままのあなたで良い○ という風に感じるって言ってもらい 嬉しかったです。こんな自分で良いのだろうか?を、よく考えていましたので… それと私に何か良いことが近々やってきそうなのですね? 例えばですが、どんか類のものでしょう?とっても気になります! よかったら、〜〜関連系かもしれない など、わかりましたらまた教えてくださいませんか? やっぱり良い事が起こるかも って言ってもらえると、嬉しいですね

No.34 19/11/12 23:29

この後は男女で見て欲しいという方が続きますが、1日に1組〜2組で限界のようです😭明日時間があればまた取り組んでいこうと思います。気長に待てる方、引き続きお待ちください〜🙇‍♀️
↑こんな感じなので、新しい募集はこれ以降本当に受け付けません!かなり待たせてしまうと思うので…!
申し訳ないのですがどうぞご理解ください…!

No.35 19/11/13 12:06
匿名さん6 

>> 29 遅くなりまして申し訳ありません!今回は興味を持ってくださってありがとうございます!機会をいただけて嬉しいです。 勝手なことばかり書くの… こんにちは。匿名です
タロット リーディングありがとうございます!

自分に厳しい その通りのような?そうでもないような?自分でも、よくわかりません…
今の自分に自信をもって日々過ごしていけたらいいなと思いました。

No.36 19/11/13 15:19
匿名さん14 

>> 33 お待たせしています! カードで出たイメージをもとに好き勝手に書いてるだけなので、的外れでしたらごめんなさい!外れてる場合は遠慮なくおっしゃ… リーディングして頂きありがとうございます。

まさかの主人が能力の高そうな方ですと言われるなんて意外で、驚きました!
そんなふうに主人を見た事がなかったので、第三者から言われると そうなんだ〜ってビックリしました!

口下手の方、当たっていますよ。
ですのであまり人とコミュニケーションが取れず苦手なんだと思いますね。

私に関してはパーフェクトです。
文章そのまんまでした。ビックリですね。
ガス抜き、、できてないんですよね
やっぱり必要ですよね。

でも
○今のままのあなたで良い○
という風に感じるって言ってもらい 嬉しかったです。こんな自分で良いのだろうか?を、よく考えていましたので…

それと私に何か良いことが近々やってきそうなのですね?
例えばですが、どんか類のものでしょう?とっても気になります!
よかったら、〜〜関連系かもしれない
など、わかりましたらまた教えてくださいませんか?

やっぱり良い事が起こるかも
って言ってもらえると、嬉しいですね

• << 38 お返事いただけて嬉しいです!ありがとうございます!勉強の励みになります! なんだか期待させてしまってすみませんでした。カードの並びが良かったものでつい…!具体的なことは分かりませんが、結果が出る、手に入れる、といったカードが出ているので、欲しいと思っていたものを手に入れるとか、知りたいと思っていた情報を確実な形で手に入れるとか…。金貨のカードなので単純に臨時収入を得る、かもしれません。曖昧な答えですみませんが以上ですー!

No.37 19/11/14 23:35

>> 15 のりこ 女 はた 男 よろしくお願いします! 遅くなってごめんなさい!カード引かせてもらいました!出たカードを見て勝手にあれこれ言うだけなので、的外れなことを言っていたらごめんなさいね!その場合は正直に仰ってくださった方がありがたいですし、無視していただいても全然構いません!

まずはのりこさんから。
出たカードから察するに、かなり要領の良い方のようです。他の人がノロマに見えるくらい、ちゃっちゃとなんでもすぐにやってしまいます。夏休みの宿題は7月のうちにさっさと終わらせるみたいな、とにかく優秀な方です。
ご本人がよくできるので、ダメな人のことが理解できない、共感できないといった気持ちの固さがあります。意志のはっきりした方みたいですね。

はたさんもまた、頭の良い方のようです。しかし、のりこさんのようなキビキビした感じではなく、おっとりしている感じ。他の人から見ると何も考えていないように見えて、実はあれこれ試してみている最中だったりするような侮れないタイプ。
現在はなんというか、せっかくの能力を使う先がなくなってしまっているというか、何をするべきかわからなくなっているような感じがします。
お二人のカードには、愛情や感情を表すものがあまり出てこなかったので、どういった関係なのかわかりかねますが、もし何か二人の間にトラブルがあるのだとしたら、自然に任せると拗れてしまうかもしれません。そうで無い場合は無視してくださいねー。
以上です。今回はありがとうございました!

No.38 19/11/14 23:54

>> 36 リーディングして頂きありがとうございます。 まさかの主人が能力の高そうな方ですと言われるなんて意外で、驚きました! そんなふうに主人… お返事いただけて嬉しいです!ありがとうございます!勉強の励みになります!
なんだか期待させてしまってすみませんでした。カードの並びが良かったものでつい…!具体的なことは分かりませんが、結果が出る、手に入れる、といったカードが出ているので、欲しいと思っていたものを手に入れるとか、知りたいと思っていた情報を確実な形で手に入れるとか…。金貨のカードなので単純に臨時収入を得る、かもしれません。曖昧な答えですみませんが以上ですー!

No.39 19/11/23 22:41

長らくお待たせしてます。
募集した方々は見ることができたのではないかと思うのですが、それ以降の方々を見る前に、私自身が風邪を引いたりなんやかんやとありまして放置状態になっていました。
辛抱強く待ってくださった方には大変申し訳ないのですが、再開の目処が立たないので、今回はこれまでとさせていただきます。本当に申し訳ありません。
見させていただいた方、大変勉強になりました!ありがとうございます!
またスレを立てることがあるかもしれませんが、その時はまた、どうぞよろしくお願いします…!!

今回は本当にはありがとうございました!!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧