注目の話題
中学生で一人暮らし
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

親友にキュンってしてしまう話( ´・ω・`)

レス8 HIT数 334 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
19/12/02 18:10(更新日時)

こんばんは(*・ェ・*)ノ
ずっと仲良くしている同性友達なのですが
私も相手の子が異性だったら 付き合ってらりだろなあ とかまんま理想って話をしたり、
相手の子も 私がもし男やったら○○(私の名前)みたいな子彼女にしたい。みたいに
言ってくれました、 その事で非常にときめいてしまう私がいます。。
その友達が 車が来てる時とかさっと腕ひいてくれたりも キュンってしてしまいます。、
男性にも近頃興味もなく、 その子といたら
凄い素でいれて安心して過ごせます。
私は 恋愛感情をもっているんでしょうか、、

タグ

No.2961091 19/12/01 23:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/02 10:43
匿名さん1 

もし異性だったら付き合うとか、キュンとときめきを感じるのなら
恋をしている可能性はあるかもね。

  • << 5 友達としてなのかまだよくわからないのですが、異性や同性でも一定の子以外や芸能人とかにも 興味をもてなくて…(^^;

No.2 19/12/02 12:46
匿名さん2 

恋かも知れませんね。恋愛感情がないと同性の親友とはそんな会話になりませんから。

  • << 6 相手側が どう思ってるか、、ですね(><) たまたま 恋的な話題をしていて、 最初に もし私が男だったら彼女するなら ○○ちゃん(私の名前)みたいな子って言ったのは相手側が先でした、( ´・ω・`)

No.3 19/12/02 15:48
匿名さん3 

それが恋愛感情かは別としても、信頼できる相手なのでしょう。
私も親友から「○○がいるから、別に男性はいいよ」って言われます。
私は男女から好かれるので、こういうことはよくありますけど親友に恋愛感情はありません。

  • << 7 信頼も凄くしています(*´˘`*)、 恋愛感情なしでも そういった会話はでるんでしょうか、、? ただその子に彼氏ができたりしたら 私のこと ほっとかれるんじゃ。。とか、 私は友達が少数でもあるので 勝手に執着しているのでしょうか。。(><)

No.4 19/12/02 16:55
通行人4 

仲が良すぎてそんな風に思ってしまうのかな。
異性に興味がなく、本当のその子のことだけなら恋愛かのかも?

  • << 8 凄い仲良いです! おそろいのもの 一緒に色々買ったり、たまに背の高さ的に安心感もあって腕絡めちゃったりするのですが嫌がるかんじもなくです('ω') 異性にも全く興味もてなくて…同性でも一定の子以外には拒絶感等を強く感じます…芸能人とかにも興味もってないです…💦

No.5 19/12/02 18:00
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 1 もし異性だったら付き合うとか、キュンとときめきを感じるのなら 恋をしている可能性はあるかもね。 友達としてなのかまだよくわからないのですが、異性や同性でも一定の子以外や芸能人とかにも 興味をもてなくて…(^^;

No.6 19/12/02 18:02
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 2 恋かも知れませんね。恋愛感情がないと同性の親友とはそんな会話になりませんから。 相手側が どう思ってるか、、ですね(><)
たまたま 恋的な話題をしていて、
最初に もし私が男だったら彼女するなら
○○ちゃん(私の名前)みたいな子って言ったのは相手側が先でした、( ´・ω・`)

No.7 19/12/02 18:07
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 3 それが恋愛感情かは別としても、信頼できる相手なのでしょう。 私も親友から「○○がいるから、別に男性はいいよ」って言われます。 私は男女か… 信頼も凄くしています(*´˘`*)、
恋愛感情なしでも そういった会話はでるんでしょうか、、?
ただその子に彼氏ができたりしたら
私のこと ほっとかれるんじゃ。。とか、
私は友達が少数でもあるので
勝手に執着しているのでしょうか。。(><)

No.8 19/12/02 18:10
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 4 仲が良すぎてそんな風に思ってしまうのかな。 異性に興味がなく、本当のその子のことだけなら恋愛かのかも? 凄い仲良いです! おそろいのもの
一緒に色々買ったり、たまに背の高さ的に安心感もあって腕絡めちゃったりするのですが嫌がるかんじもなくです('ω')
異性にも全く興味もてなくて…同性でも一定の子以外には拒絶感等を強く感じます…芸能人とかにも興味もってないです…💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧