注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

不安

レス4 HIT数 379 あ+ あ-

新婚さん
19/11/10 16:55(更新日時)

お付き合い時は旦那は優しかったんですが、私の話も時間かけて聞いてくれたり。それが、結婚した途端旦那は変わりました。本心を隠していたんでしょう。
私の話には、早く話せよとイラつくんです。
それに短気だという事、何かあると私優先よりまずは自分の事優先、それから私の順の人でした。自分優先の夫を持つ奥さんいますか?
幸せですか?旦那は結婚後、まず自分は自分はで、私の気持ちなんて先に考えてくれない。知りました。人はもう変わらないですよね?
そんな人とこの先一緒にいて私は幸せなのか?不安がありますし、接し方がわからない、旦那のことどう考えたらいいかわかりません。
旦那は、若い頃自分の貯金通帳を親が預かっていてお小遣いを親から貰っていたらしく、そしたら旦那のお金を黙って親が勝手にお金を使っていたらしいです、金額は20万くらい。
で、親の事信用できなくなり、それからは貯金通帳は自分で管理。
その事から旦那は、人を信じれなくなった人に優しくしなくなった、自分一番だと思うようになった、そのことから自分優先になった、人に優しくしていたのは無くなったと言います。
言い訳じゃない?それでも本当に優しい人なら今も人に優しいじゃないかと思ったり。わかりません。
私も同じ事が昔あり、親に貯金150万は勝手に使われてました、激怒したし親を許せなかった、でも仕方なかったんだと考え親だし許しました。一言言って欲しかったとは言いました。
そんな事あっても私は人優先に元々考える人だから、人には優しいです。自分より人優先に考えますよ。
旦那は、元々の冷たい性格なのか?
親にお金使われて本当に自分優先になったのか?わかりません。
人に冷たくてもいいけど、私には私優先に考えてほしい。嫁だから。
どうしたらいいか?不安です。
うまくいくのかなあ?

タグ

No.2948718 19/11/10 00:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/10 08:10
専業主婦1 

旦那は残念なモラハラ男だったのです。本性を露にしたに過ぎません。
そんな男と一緒に居たって、上手くいく筈は有りません。治るかも治って欲しいなんて淡い期待など持った所で持てば持つほどに、自分が惨めに虐め倒されて終わるだけ…
頭ごなしに押さえ付けられて言いたい事も言えない、したいことも出来ない。何か反論、言うもんなら誰のお陰で生活が出来るのだと思ってる❗ってお得意のモラハラ暴言を言われて終わりよ。
因みに、モラハラする奴は酷くなる事は有っても治らないよ。
最悪は暴力も始まるかもね…

結婚=自分の物になった…貴女は彼の所有物、人ではなく物になったのです。嫁だから大切にしてもらえると思ったら大間違い。嫁と言う名の奴隷、家畜です。だから、だだくさに扱っても良いと勘違い、思ってる頭のネジがぶっ飛んでる大馬鹿者です。
馬鹿に付ける薬は有りませんよ❓
さっさと別れないと、だって、でも、やっぱりなんてウジウジしてたら、心身共にズタボロの廃人にされますわよ。
地獄を生きてるうちから味わう羽目になる事、間違いないですよ。

No.2 19/11/10 10:45
結婚したい2 

私も1番さんに同感。
それが彼の本性なら直らない。
私は早めに別れたほうがいいと思う。
あなたみたいな人はサンドバック代わりにされるよ。

No.3 19/11/10 12:21
匿名3 

人を信じられない過去が原因ならなかなか変えるのは難しい。
結婚する前に本性がわかれば良かったかもしれませんが、
結婚した以上、こういう人と割り切るか、
もうストレスしかないとなれば離婚しかないですね。

No.4 19/11/10 16:55
通行人4 

そういう人なんだと思って諦めるしかないかな。
これから変わるとは思えないですしね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧