注目の話題
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

バイト先の店長にモヤモヤ

レス3 HIT数 364 あ+ あ-

名無し
19/11/12 15:06(更新日時)

バイト始めて一ヶ月未満の研修中の新人です。

今日店長に頼まれて両替えに行って来たんですが、その時に「そのままお金持って逃げないでね」と笑いながら言われました。
そのときは笑って返しましたが、冗談にしてもこれはないわ…と思ってしまいました。

店長は冗談のつもりでしたが、店長とは親しくないですし、シフト勝手に増やす&連絡なく変更する店長のことがちょっとなぁと感じてる自分としては、正直笑えないしドン引きしました。

それにお金を扱う仕事ですし、冗談でも泥棒扱いされた気がしてモヤモヤします。

自分の考えすぎですが、モヤモヤしたのでここで吐き出させてもらいました💦

明日もバイトなんで気持ち切り替えて頑張ります!

タグ

No.2948599 19/11/09 21:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/09 22:28
匿名1 

イラッとしますが、切り替えていきましょー
今日採用されたバイトの事前説明&契約に行ってきたんですが、次の人が10分前にきたことを店長が私に愚痴ってきました
10分前に来られても困るんだって
私も10分前に行っちゃったんですがね...
その他色々なんか無理と思って辞退してきました
私は割り切ることができませんでした笑
勝手に自分語りしてすみません

No.2 19/11/09 22:48
名無し2 

私も高校時代にファミレスでバイトしてて、賄い頼むのに万札出したら、
「お前、このお金どうしたんだ?」って副店長に言われてびっくりした。
お前んとこの店で働いたお金でお前んとこの店で仕事中にお前んとこの店の商品買うのに出したお金を疑われるってどーゆーことよ、と…。

真面目な性格で3年頑張ったけど「私を泥棒扱いする店はこちらからお断りします」とすぐやめれば良かった、と今になって思う。

副店長は「お前処女だろ?」とか言ったり控え室に女連れ込んだりふざけて担当者名にAV女優の名前入れて客に伝票出してゲラゲラ笑ってたりもう最悪でした。

切り替えて頑張らない方がいいです。
そんな人、長く続けてるうちに本当にトラブルになって、嫌な気持ちで最後やめることになりそうな気がする。

私ならすぐやめます。

No.3 19/11/09 23:22
匿名3 

私も経験あります。真面目にやっているのに、そういうのは許せません。
レジで誤差が出て、まだレジに触ったことなかったのに
なんかやった〜?笑と言われて、バカらしくて速攻で辞めました。
信頼関係もなく、確定もしていない段階でそんなことを言われて
いい気分になる人なんていない。ってことは誰でも分かりますよね。
ってことはその程度の店長なんだなと判断しました。
辞めるときにリーダーにだけそのことを話したら、そういうので辞める人は多いと言ってましたね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板