注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

好きかどうか半分半分と言われた。

レス3 HIT数 445 あ+ あ-

匿名さん
19/11/13 17:32(更新日時)

付き合っている人に
好きかどうか分からなくなった
付き合っている当初より好きではなくなったから今後どうしていくか落ち着いて考えたい
と言われた場合別れしかないのでしょうか?
相手の気持ちが好きの方向に向かうことはありますか?

もし同じ様な経験をされた方いらっしゃいましたら、どうなったのか教えて頂けると幸いです。

-補足-
相手が忙しく、中々会えず私が不安をぶちまけてしまいました。最近ですが忙しい中あってくれて本当に大変な時期であることを知り、軽率な発言だったと反省しています。
不安をぶちまけた際に
付き合っているのか分からなくなる、このまま会えないなら別れを考える
と言ってしまいました。

相手はそれを聞いて、苛立ち一気に揺らいでいるのとそんな気持ちにさせてしまったことを申し訳なく思っているとの事でした。
また仕事が忙しい事は変わりないため、そんな自分でも付き合ってくれていいのか悩んでいる。
ただ、今は考える余裕が無いので落ち着いて考えさせて欲しい
今すぐ関係を終わりにしたい程嫌いになったとかではないし、新しい人も探していない。と断言していました。

上記での自分の悪い所を分かっているので、
そんなこと言う必要ないよ等の投稿はご遠慮願います。

タグ

No.2950790 19/11/13 17:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/13 17:15
匿名さん1 

付き合っているのか分からなくなる、このまま会えないなら別れを考える、と伝えたことは問題はないです。あとは彼がどうするかですね。返事を待ちましょう。

No.2 19/11/13 17:26
匿名さん2 

補足の内容見て、そういう話が出たなら相手が現状に悩んで今後を考えたいと言い出すのも仕方ないね。
相手が大変なことを理解せず、自分の不満ばかりぶちまけた結果そう言われたなら、今後は相手の立場を理解するよう努めたり思いやりを持って接しられる人間になるしかないと思う。
会ったりできない以上どうしようもないけど。
今後どうするか考えたいと言われたら、多分主さんはもう何もできないと思う。

No.3 19/11/13 17:32
匿名さん0 

>> 2 ありがとうございます。

先日、忙しい中会ってくれて話を聞いて自分に思いやりが足りなかった事を知り本当に反省しています。

そんな中相手が思っている事を話し向き合ってくれた事に感謝しています。

NO.2さんが仰るように何も出来ないと思っています。
なので、結果がどうなっても受け止めて行きます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧