注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

高校生の恋愛

レス1 HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん
19/11/09 20:12(更新日時)

高校生です。長文失礼します。
僕には好きな人がいます。でもその人とはクラスも部活も委員会さえも違います。唯一の接点は小学校のころ多分喋ってた(これに関してはあっちが言ってた)、ということでそれがきっかけで帰り道に話しかけて帰った感じですが、まだ数回しか話しかけれてません。理由は部活の終わる時間が違いすぎるのと、同じくらいの時間に終わっても電車の時間が微妙に過ぎると会えなくなるからです。しかも、こないだ夜に帰り道を歩いてたらたまたまその人がいたので思わず走って追いかけて話しかけてしまいました。完全に驚いてました。そのときはあっちが最近あったことを話してて一応笑顔だったんですけど、廊下で目が合うと無表情のまま俯かれてしまいます。もう高校生ですし、彼氏ができてしまうのではないかと思うと焦ってしまいます。ただ、待ち伏せみたいなことは相手にとっては迷惑だと思うんです....どうすればいいのでしょうか。めちゃくちゃな文章ですみません。

No.2948516 19/11/09 19:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/09 20:12
匿名さん1 

僕友見てると“本当の本命”は、大学か就職してほぼ将来の見込みも着いた後、
ナンパするか紹介された「5歳~10歳下の娘」が多い。
 だからスレ主のは、まだ初心者の何も定まらない擬似体験みたいなモノじゃ
ない?…だから堂々と意図をハッキリ伝えてみて、告白してみれば?
 グズグズこそこそクドクドしてちゃ、好意も吹き飛び嫌われるだけだしダメ元
他人が試す前にヤレばいいじゃん…誠意で。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧