注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

巨乳は好きな人へのプラスポイントになりますか?

レス3 HIT数 343 あ+ あ-

名無し
19/11/09 23:04(更新日時)


10代の女子学生です。
私には今気になっている人がいて、学校ではなかなか会うことができないので毎日LINEで会話をしています。


嬉しいことに、彼の部活内で『学年で可愛い子』に私の名前が上がっていたり、彼自身も私のことを可愛いって言ってくれていました。
あと、私は巨乳な方でFカップあります。女子には『背が高くて細いのにおっぱいがぁ…』って言われるほどで、男子は私の顔への視線よりも胸への視線がすごくて、本当に怖くて悩んでいたのですが、巨乳であることが自分の好きな人へのプラスポイントになるなら、全然我慢できるって思い始めているですよ…。私の男友達が言うには『自分のことを好きな子が巨乳だったらまじで嬉しいよ』『Fカップだったら絶対⚪︎⚪︎(彼の名前)喜ぶよ』と言っていました。

もちろん私が1番彼に好きになってもらいたい所は自分の人間性です。でも、やっぱりそれだけじゃ女として見てはもらえないのかなぁって思います。

話が合う合わないは置いといて、顔は可愛い尚且つ巨乳の女の子にアプローチされたら、少しは意識しますか??
あと、2人で会っている時にどうしても胸を見てしまう、とかありますか? 彼と2人きりで喋る時、彼はきちんと私の目を見て話してくれますが、ちょっと胸の方も気になってしまう…とかあるんですかね⁇
なんか、性欲とか全然なさそうな見た目なんで凄く気になりますw

タグ

No.2948595 19/11/09 21:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/09 22:04
名無し1 

男ってな~ね~
守ってあげたくなる子に惚れるもんだよ。

しかも巨乳ならなおさら良いね~。

僕と付き合って下さい。🙏します。

No.2 19/11/09 22:34
名無し2 

意外と男は巨乳派と微乳派に分かれてる。
体型もスレンダー派とポッチャリ派がいる。
顔も好みが分かれる。

No.3 19/11/09 23:04
匿名3 

意識されるのわかってんじゃなくて?
可愛い巨乳を自分で言ってる女は痛いっす!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧