注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

2回目の告白

レス6 HIT数 359 あ+ あ-

ゆんゆん( ♀ YCJRv )
19/11/09 15:17(更新日時)

好きな人がいてるのですが、去年はクラスが同じで仲も良く他の女子よりは喋っていました。相手の喋り方とか接し方がなんとなく思わせぶりな態度で、馬鹿みたいに勘違いして今年のバレンタインで告って振られました。理由は曖昧な理由でちゃんとした理由ではなかったです。今年のクラスは離れてしまったので話す機会が無かったので仲良く話すというよりはなんとなく前より気まずくなったような気がしました。距離を置かれているような気がしてあぁ、嫌われたとか思ってたんですが、もう告白して半年以上経つのにも関わらず好きな人は男友達に「おれのこと好きな人おるねん」って言ったらしくて、まぁ当たり前にその男友達はだれ?ってなって「○○(私)」って言ってたらしいんです。それを聞いてた子が、もうその時点で振られてるのでそれを知ってた友達が振ったって事はもう恋愛対象に入ってないん?って聞いてくれたらしいんですがどうやら恋愛対象には入ってるようなんです。学年で女子は28人いてるのですが好きな人の恋愛対象に入ってる人数は7人しかいてなくてその中に振った私も入ってるそうなんです。それを聞いた時もうなにが何か分からなくて頭がハテナだったんです。
皆さんに聞きます。
告白して半年以上経つのにまだ自分の事好きだって自信持って言えますか。
なぜ振ったのにもかかわらず恋愛対象には入ってるのですか。
これは2回目の告白をしてもいけそうですか。。

No.2948175 19/11/09 03:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/09 04:20
匿名さん1 

あなたの素振りがあからさまに(まだ好き)って分かるようなら自信持って言われてしまうかも。

自分に惚れてるってだけで、若い男の子は「こいつかわいいやん」てなることも多いかと。

2回目の告白…私だったら振った相手は、お前から言ってこい!って感じで振り向かせます。もっと魅力的になって。

  • << 4 目はよく合うのですが、会話も無くなるべくあからさまな態度は取らないようにしているのですが、、 レスありがとうございます。魅力的になれるよう頑張りますT^T

No.2 19/11/09 07:10
恋愛中さん2 

振ったけど、まだ好きなそぶりを相手に見せてるんじゃないですか?ただの勘違い野郎なのか、それともスレ主さんがわかりやすいのか。

  • << 5 レスありがとうございます。 好きなそぶりは見せないようになるべくどちらかと言えばもうなんとも思ってないよって感じで接してるんですが、わかってしまうものなんですかね。

No.3 19/11/09 11:50
匿名さん3 

見栄なんじゃないでしょうか。
告白はしないほうがいいです。
脈ありなら、相手からしてきます。

  • << 6 レスありがとうございます。 普段から見栄を張ったり自慢したりするような人じゃないんですけどね、、 やっぱり脈ありなら相手からしてきますよね(T-T)

No.4 19/11/09 15:13
ゆんゆん ( ♀ YCJRv )

>> 1 あなたの素振りがあからさまに(まだ好き)って分かるようなら自信持って言われてしまうかも。 自分に惚れてるってだけで、若い男の子は「こい… 目はよく合うのですが、会話も無くなるべくあからさまな態度は取らないようにしているのですが、、
レスありがとうございます。魅力的になれるよう頑張りますT^T

No.5 19/11/09 15:15
ゆんゆん ( ♀ YCJRv )

>> 2 振ったけど、まだ好きなそぶりを相手に見せてるんじゃないですか?ただの勘違い野郎なのか、それともスレ主さんがわかりやすいのか。 レスありがとうございます。
好きなそぶりは見せないようになるべくどちらかと言えばもうなんとも思ってないよって感じで接してるんですが、わかってしまうものなんですかね。

No.6 19/11/09 15:17
ゆんゆん ( ♀ YCJRv )

>> 3 見栄なんじゃないでしょうか。 告白はしないほうがいいです。 脈ありなら、相手からしてきます。 レスありがとうございます。
普段から見栄を張ったり自慢したりするような人じゃないんですけどね、、
やっぱり脈ありなら相手からしてきますよね(T-T)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧