注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる

なぜ

レス3 HIT数 372 あ+ あ-

ゆんゆん( ♀ UCJRv )
19/11/09 12:43(更新日時)

好きな人がいてるのですが、去年はクラスが同じで仲も良く他の女子よりは喋っていました。相手の喋り方とか接し方がなんとなく思わせぶりな態度で、馬鹿みたいに勘違いして今年のバレンタインで告って振られました。理由は曖昧な理由でちゃんとした理由ではなかったです。今年のクラスは離れてしまったので話す機会が無かったので仲良く話すというよりはなんとなく前より気まずくなったような気がしました。距離を置かれているような気がしてあぁ、嫌われたとか思ってたんですが、もう告白して半年以上経つのにも関わらず好きな人は男友達に「おれのこと好きな人おるねん」って言ったらしくて、まぁ当たり前にその男友達はだれ?ってなって「○○(私)」って言ってたらしいんです。それを聞いてた子が、もうその時点で振られてるのでそれを知ってた友達が振ったって事はもう恋愛対象に入ってないん?って聞いてくれたらしいんですがどうやら恋愛対象には入ってるようなんです。学年で女子は28人いてるのですが好きな人の恋愛対象に入ってる人数は7人しかいてなくてその中に振った私も入ってるそうなんです。それを聞いた時もうなにが何か分からなくて頭がハテナだったんです。
皆さんに聞きます。
告白して半年以上経つのにまだ自分の事好きだって自信持って言えますか。
なぜ振ったのにもかかわらず恋愛対象には入ってるのですか。
これは2回目の告白をしてもいけそうですか。。

No.2948172 19/11/09 03:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/09 08:42
匿名さん1 

恋愛対象になる人が7人いると言った時点で、本当に好きな女の子(1人)はいないということでしょうね。それを嬉しいととるか悲しいととるか....。私は、相手の男性が自分のことを好きじゃない時点で告白はしません。

No.2 19/11/09 11:52
匿名さん2 

その男子は、恋愛で駆け引きしたいのかな。
モテると思って自惚れているのかもね。
振られたんだから、それ以上深追いはしないほうがいい。

No.3 19/11/09 12:43
通行人3 

それは単に
「俺、モテてるぜ」と自慢したいだけ
又告白してもフラれるだけだと思います

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧