注目の話題
我が子は親孝行になる?
女性に嫌われる人の定義
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい

復縁したいです。

レス6 HIT数 457 あ+ あ-

匿名さん
19/11/22 06:45(更新日時)

別れた彼氏のこの言葉、どう受け取ったらいいですか?

連絡くれるのはちゃんと見てる。
ありがとう。
会ったり、こまめに返信するのは今はできないけど、
時間がたったら
前みたいに笑っ
て話そう

私は復縁したいと思っています。
2年半半同棲していました。
私のことは人として好きだけど他に可愛いドキドキする子が出来たと振られました。。
つらいです。
ちなみに彼と新しい女の子はもう付き合ってます。

私32、
彼29、
新しい彼女22

No.2955666 19/11/22 00:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/22 00:58
匿名さん1 

復縁は難しいのではないでしょうか。Twitterで「男は常に安心をくれる女の人より、どこかへ行ってしまいそうな女の人が好き」といったようなツイートを見たことがあります。悲しいですが、きっと彼はあなたに「慣れ」てしまったのかと思います。「慣れ」というものは恋愛において本当に毒です。
きっと、彼もいつか痛い目を見ると思います。その日までじっと堪えて待つか、もしくはあなたももう切り替えて「逃した魚は大きかったのだ」と思わせてやりましょう。

No.2 19/11/22 01:14
匿名さん2 

もう友だちとしか思えないってことでしょう
あと3年もすればその彼女に対するドキドキも無くなるかも知れませんが、だからと言ってあなたにまたドキドキするとは思えない
時間を無駄にせずに次に行った方がいいですよ
辛い恋を忘れさせてくれるのは新しい恋

No.3 19/11/22 01:51
匿名さん3 

彼の都合で別れたわけですからそのままだと思いますよ。

彼にはもう新しい彼女がいるのだから主さんとは会えないし頻繁に返信もできないけど時間が経って主さんが彼に対して未練もなくなれば今度は友達としてまた前みたいに笑って話そうねって事だと思います。

No.4 19/11/22 02:02
匿名さん4 ( ♀ )

同棲の期間も長いし若い子に乗り換えられるし辛いですね、、

復縁したいと思う気持ちもものすごく分かりますが、彼女がいる以上今のあなたが出来ることは無いですね。今は思いっきり落ち込んで男友達女友達に慰めてもらって、彼のことを考えなれないくらい他の事で忙しくしましょう!!私も彼に振られたのでそうしています!笑

No.5 19/11/22 02:27
匿名さん5 

もう彼はあなたではなく、新しい彼女さんだけの事しか、今は視界にないように思います。

彼の別れる理由が、他に可愛くてドキドキするような子が出来た。ですよね?

今も想っている彼の事を悪くは言いたくはないですが、あなたと付き合っている段階からよそ見をして、気持ちまで他の女にいってしまい、あなたから離れた男ですよ。

もし復縁出来たとしても、また同じ事が起きる可能性も無きにしもあらずです。

今の状況も相当お辛いとは思いますが、復縁できたとしても、今回の裏切りや、不安、疑いがついて回って、あなた自身が相当しんどいのではないですかね?

No.6 19/11/22 06:45
匿名さん0 

皆さんありがとうございます。
私自身もう戻る気がないなら言って欲しい。ということは言いましたが、それに対しては返信なしです。
ちなみに彼の別れた理由は、
他にもあって、私は、元彼の最初の彼女なんです。だからこのままでいいのか?という気持ちもあると言っていました。
ちなみに、夜オーセンティックバーで雇われ店長として1人で切り盛りしていて、私が毎日帰りが遅すぎて一回やめてって言って、次の日謝ってきたにもかかわらずまた遅かったから
突きました。
したらその女の子が毎日バーに来ていて風俗勤務なので、その相談や元彼と別れて辛いなど朝方まで話していて気にになるからでしょ?ってそしたらそうだと思うってなって別れにつながりました。

可能性はないと思うのですが考えてしまいます。
すみません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧