注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

意識されてるでしょうか?

レス18 HIT数 928 あ+ あ-

匿名さん
19/11/11 12:08(更新日時)

私は仕事帰りに、毎日スーパーのベンチでスーパーで買ったお茶を買って時間を二時間潰してます。そこの品だし係の人を好きになってしまい、友達いわくむこうも意識してると言います。はじめは眼鏡をかけてました。バイト君なんですが、香水プンプンつけてるし眼鏡をつけたり外したりしてます。前をよくその人が通ります。今月になり眼鏡を外すことが多く、ナルシストかなと思いました。毎日、ベンチにいたら好きに思われますか?友達が私が、純粋そうだし肌が綺麗やから意識されてると言います。ですが私は、太ってておばちゃんくさいです。本を立ち読みしてると後ろを通ったりとか、たまたまかレジの後ろを並んだりしてきました。やはり自意識過剰なんでしょうか?私は化粧もあまりお洒落もしません。肥満でも意識されますか?

No.2948107 19/11/08 23:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/08 23:53
匿名さん1 

スーパーで買ったお茶を飲みながら、スーパーのベンチで2時間過ごすのですか? しかも毎日。別の意味で注目浴びて意識されそう……。

  • << 3 グループホームがあいてないのです。怪しいですか?

No.2 19/11/08 23:54
匿名さん2 

二時間もいるから、意識されているというよりは、なぜここにいつもいるんだろ?ぐらいでマークされているのかも?
不審者まではいかないけど、よくみる人だな。。。って感じで

  • << 4 眼鏡をつけたり外したり前まではなかったのに、つけたり外したりして。意識してると思われてないかな。

No.3 19/11/08 23:57
匿名さん0 

>> 1 スーパーで買ったお茶を飲みながら、スーパーのベンチで2時間過ごすのですか? しかも毎日。別の意味で注目浴びて意識されそう……。 グループホームがあいてないのです。怪しいですか?

  • << 5 正直に言っていいですか? 私の場合ですが「何、この人?」って思いますね。短時間なら、仕事終わりにお茶を買って飲む習慣があるのかな?って自己完結できるけど、2時間ですよね? 友達といたとしても毎日となると、何、この人? 何やってんの? って思います。それを意識してるっていうなら意識してるうちに入ると思いますが、意味が違うよね? ってことです。すみません。

No.4 19/11/08 23:58
匿名さん 

>> 2 二時間もいるから、意識されているというよりは、なぜここにいつもいるんだろ?ぐらいでマークされているのかも? 不審者まではいかないけど、よく… 眼鏡をつけたり外したり前まではなかったのに、つけたり外したりして。意識してると思われてないかな。

No.5 19/11/09 00:39
匿名さん1 

>> 3 グループホームがあいてないのです。怪しいですか? 正直に言っていいですか? 私の場合ですが「何、この人?」って思いますね。短時間なら、仕事終わりにお茶を買って飲む習慣があるのかな?って自己完結できるけど、2時間ですよね? 友達といたとしても毎日となると、何、この人? 何やってんの? って思います。それを意識してるっていうなら意識してるうちに入ると思いますが、意味が違うよね? ってことです。すみません。

No.6 19/11/09 02:26
匿名さん 

>> 5 意味不明です。

No.7 19/11/09 07:18
通行人7 

毎日この人何?ぐらい思います。

意識されてると思うなら声かけたらいい。たいへんですね、今日寒いですねとか。
毎日の日課で、2時間もベンチで暇つぶし。
その存在だけで気になります。

No.8 19/11/09 14:12
匿名さん 

>> 7 なるほど。

  • << 10 >毎日、ベンチにいたら好きに思われますか? ベンチにいるから好きとは思いませんね。 >友達いわくむこうも意識してると言います >友達が私が、純粋そうだし肌が綺麗やから意識されてると言います 友達がからかい半分で、言ってなければいいですけどね。友人の言葉はあまり本気に取らない方がいいかなと思う。 メガネのつけ外しが、意識しているかどうかの判断材料としてはあまりにも直結しないと思う。 十分、何だろうこの人?ぐらいには思われていると思うので、この先発展を願うならば自ら声かけですね。

No.9 19/11/09 14:29
通行人9 

主さんを否定するわけではないけど、’女性’というより’不審者’とまではいかないけど、監視しといたほうがいい人物としての認識に近い気がします。

主さんが仲良くなりたいのであれば、挨拶してみるとか好印象にもっていったほうがいい気がしますけど。

No.10 19/11/09 14:58
通行人7 

>> 8 なるほど。 >毎日、ベンチにいたら好きに思われますか?
ベンチにいるから好きとは思いませんね。
>友達いわくむこうも意識してると言います
>友達が私が、純粋そうだし肌が綺麗やから意識されてると言います
友達がからかい半分で、言ってなければいいですけどね。友人の言葉はあまり本気に取らない方がいいかなと思う。
メガネのつけ外しが、意識しているかどうかの判断材料としてはあまりにも直結しないと思う。

十分、何だろうこの人?ぐらいには思われていると思うので、この先発展を願うならば自ら声かけですね。

No.11 19/11/09 18:40
匿名さん 

>> 10 なるほどね。発展は願いません。私はすぐ真に受けるので友達の言うことを信じないようにします。有難うございます。私は自閉症なので言葉の裏がわかりません。

No.12 19/11/10 08:16
匿名さん12 

グループホーム? 何歳なんですか?

毎日2時間もいたら怪しいですよ。何しにきてるんだろう?と不審です。

ひまつぶし、てなんですか? 家の方がのんびりできませんか?

仕事だから、店員さんは色々なところを歩いたりしていると思うんですよね。だから、後ろにいてもおかしくないし。笑顔で話しかけられるとかがあれば、悪く思われてないな、と思えます。

No.13 19/11/10 08:33
匿名さん13 

規制はできませんが、2時間店内のベンチを陣取ってお茶を飲んでいたら不審がられている可能性はありますね。常連さんなのか不審者なのか、長居するお客さんっていろいろなので、店側に害がないかを確かめる行為かなと感じました。

メガネは合っていないのかもしれない、普段コンタクトだったりして。

残念ながら恋愛の要素はあんまりないかと・・気になる存在なら常連さんには店員なりに話しかけますしね。

ベンチにいることは許されているようですし、ゆっくりされたらいかがでしょう。

No.14 19/11/10 10:38
匿名さん14 

その品出しの店員さんは主さんがグールプホームが開くまでそのベンチで時間を潰ししているとは知らないので、何故長時間座っているのか気になるのでしょう。
恋愛対象として意識的されているのとは違うように思います。

No.15 19/11/10 10:48
匿名さん 

>> 14 そうでしょうね。有難うございます。

No.16 19/11/10 10:55
匿名さん16 

すみません
グループホームって初めて聞くのですが何ですか?
あと毎日スーパーで二時間も時間を潰すって普通の感覚からするとちょっとあれ?な感じで大変だなと単純に思いました
家が遠いのかな?

No.17 19/11/10 11:14
匿名さん 

>> 16 障害者の家です。毎日仕事をして最後の時間帯まで、仕事できないから近所に寄ってるだけです。別にその人目的で、行ってる訳ではありません。時間にならないと家があきません。

No.18 19/11/11 12:08
匿名さん18 

ベンチで座ってるくらいで好きにはならないと思うけど。何してんの?って思うよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧