注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」

出会いの場を教えてください

レス11 HIT数 558 あ+ あ-

匿名さん
19/11/10 01:40(更新日時)

皆さんどこで恋人と出会っているんでしょうか…。
彼氏が欲しいのですが、大学やバイト先ではいい出会いが無く困っています。
出会い系アプリや街コンは遊び目的の人が多いからやめておけと友人に言われ、自分もその通りだと思うのでやる予定はありません…。
皆さんどこで出会っているのでしょうか?職場などでしょうか??

タグ

No.2948733 19/11/10 00:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/10 00:58
匿名さん1 

バイト先を頻繁に変える。

  • << 4 春から社会人になるため、今からバイト先を変えるのはなかなか難しくて…複数のアルバイトをかけ持ちすれば良かったです😭

No.2 19/11/10 01:01
匿名さん2 

私の周りは職場恋愛から結婚した例が多いです。

後は吹奏楽の社会人サークル等・・
結婚前提なら結婚相談所があります。

そういう私は職場恋愛を避けたく、出会いに困ってます;ここは習い事かな・・等と考えてます。

  • << 5 やはり職場が多いんですね…職場恋愛も、上手くいかなかった時のことを考えるととても勇気がいりますよね😰 サークルや習い事…なるほどです。まずは自分の趣味を見つけるところから頑張らなければ😭

No.3 19/11/10 01:03
匿名さん3 

今まで出会ったのは

職場
飲み屋
道端
合コン

でしたね。


  • << 6 たくさんの場で出会っているんですね!すごいです🤔🤔 道端はナンパという事でしょうか……? とても失礼な質問だとは思うのですが、ナンパや合コンでの出会いの場合、遊びではなく本気で声をかけているのでしょうか……?

No.4 19/11/10 01:04
匿名さん0 

>> 1 バイト先を頻繁に変える。 春から社会人になるため、今からバイト先を変えるのはなかなか難しくて…複数のアルバイトをかけ持ちすれば良かったです😭

  • << 7 どうしてそんなに彼氏が欲しいのですか?性欲処理の為ですか? 新社会人で女性なら若いし急がなくてもモテるでしょ。サークルに入る。習い事をする。職場の先輩に色目を使う。ナンパ待ちをしてみる。友達を増やして合コンに参加する。

No.5 19/11/10 01:07
匿名さん 

>> 2 私の周りは職場恋愛から結婚した例が多いです。 後は吹奏楽の社会人サークル等・・ 結婚前提なら結婚相談所があります。 そういう私… やはり職場が多いんですね…職場恋愛も、上手くいかなかった時のことを考えるととても勇気がいりますよね😰
サークルや習い事…なるほどです。まずは自分の趣味を見つけるところから頑張らなければ😭

No.6 19/11/10 01:10
匿名さん 

>> 3 今まで出会ったのは 職場 飲み屋 道端 合コン でしたね。 たくさんの場で出会っているんですね!すごいです🤔🤔
道端はナンパという事でしょうか……?
とても失礼な質問だとは思うのですが、ナンパや合コンでの出会いの場合、遊びではなく本気で声をかけているのでしょうか……?

  • << 8 道端…笑 我ながらざっくりしすぎてたね。 ナンパと言えばナンパかな?ワーキングホリデーに行ってた時、同じ駅で降りた日本人男性に「日本の方ですか?」て話しかけられたの。 飲み屋もナンパと言えばナンパ。 ナンパや合コンでもちゃんとしたお付き合いに発展するよ。 最初は軽い気持ちでしょうね。なんか気になったから声かけてみようって、ジャブ打った程度だと思うよ。 でも初っ端から本気で声掛けられたらそっちの方が怖いよ。 よく知りもしない相手にいきなり本気なんて嘘っぽいし、本当に本気なら思い込み激しすぎて怖すぎる。 出会い方なんてなんでもいいのよ。 本気かどうかもどうでもいい。 軽いジャブに良い手応えがあって、最高の打ち合いが出来るようになればいい。 要は大事なのは出会い方より関係の築き方だから。 関係が始まってから本気にさせればいいだけだから、難しく考えなくて大丈夫だよ。

No.7 19/11/10 01:14
匿名さん1 

>> 4 春から社会人になるため、今からバイト先を変えるのはなかなか難しくて…複数のアルバイトをかけ持ちすれば良かったです😭 どうしてそんなに彼氏が欲しいのですか?性欲処理の為ですか?

新社会人で女性なら若いし急がなくてもモテるでしょ。サークルに入る。習い事をする。職場の先輩に色目を使う。ナンパ待ちをしてみる。友達を増やして合コンに参加する。


  • << 9 彼氏持ちの友人が増え、独り身であることに焦りを感じ始めております…。 やはりサークルや習い事など新しいコミュニティに属すのがいいんですかね🤔 顔面に自信がある方では無いので、色目やナンパ待ちは難易度が高いのですが、趣味を見つけて頑張りたいです!たくさんのアドバイスありがとうございます。

No.8 19/11/10 01:24
匿名さん3 

>> 6 たくさんの場で出会っているんですね!すごいです🤔🤔 道端はナンパという事でしょうか……? とても失礼な質問だとは思うのですが、ナンパや合… 道端…笑
我ながらざっくりしすぎてたね。

ナンパと言えばナンパかな?ワーキングホリデーに行ってた時、同じ駅で降りた日本人男性に「日本の方ですか?」て話しかけられたの。
飲み屋もナンパと言えばナンパ。

ナンパや合コンでもちゃんとしたお付き合いに発展するよ。
最初は軽い気持ちでしょうね。なんか気になったから声かけてみようって、ジャブ打った程度だと思うよ。
でも初っ端から本気で声掛けられたらそっちの方が怖いよ。
よく知りもしない相手にいきなり本気なんて嘘っぽいし、本当に本気なら思い込み激しすぎて怖すぎる。

出会い方なんてなんでもいいのよ。
本気かどうかもどうでもいい。
軽いジャブに良い手応えがあって、最高の打ち合いが出来るようになればいい。
要は大事なのは出会い方より関係の築き方だから。
関係が始まってから本気にさせればいいだけだから、難しく考えなくて大丈夫だよ。

  • << 10 女性の方でしたか!勝手に男性だと勘違いしてしまいました、失礼しました😰 初対面で声をかけられる魅力があるというのはとても羨ましいです…その後もきちんとしたお付き合いに発展したということは内面の魅力もあるということですよね🤔🤔 たしかに初めから本気は怖いですね…よく考えたら、自分も初めは軽い気持ちで付き合って、しばらくして本気になる事が多かったです。みんな同じなんですね🤔 私もとりあえずは気軽に数打ってみようと思います!笑 たくさんアドバイスありがとうございます!

No.9 19/11/10 01:25
匿名さん 

>> 7 どうしてそんなに彼氏が欲しいのですか?性欲処理の為ですか? 新社会人で女性なら若いし急がなくてもモテるでしょ。サークルに入る。習い事を… 彼氏持ちの友人が増え、独り身であることに焦りを感じ始めております…。
やはりサークルや習い事など新しいコミュニティに属すのがいいんですかね🤔
顔面に自信がある方では無いので、色目やナンパ待ちは難易度が高いのですが、趣味を見つけて頑張りたいです!たくさんのアドバイスありがとうございます。

No.10 19/11/10 01:33
匿名さん 

>> 8 道端…笑 我ながらざっくりしすぎてたね。 ナンパと言えばナンパかな?ワーキングホリデーに行ってた時、同じ駅で降りた日本人男性に「日本… 女性の方でしたか!勝手に男性だと勘違いしてしまいました、失礼しました😰
初対面で声をかけられる魅力があるというのはとても羨ましいです…その後もきちんとしたお付き合いに発展したということは内面の魅力もあるということですよね🤔🤔
たしかに初めから本気は怖いですね…よく考えたら、自分も初めは軽い気持ちで付き合って、しばらくして本気になる事が多かったです。みんな同じなんですね🤔
私もとりあえずは気軽に数打ってみようと思います!笑
たくさんアドバイスありがとうございます!

No.11 19/11/10 01:40
匿名さん11 

おれと付き合って〜な〜?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧