注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

スキンシップとセックス

レス19 HIT数 1157 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
19/11/29 14:40(更新日時)

結婚2年目です。

最近、マンネリしているのか
ハグやキスなどのスキンシップがありません。

付き合い〜結婚当初は、
主人の方から積極的にしてくれましたが
今は、全くありません。
けど、胸や おしりを触ってきたりします。

セックスの回数は、減ったものの
週に3〜5回はあります。
(主に主人からの誘いです。)

寂しくなってしまって、
「どうして、最近キスやハグをしてくれないの?」
と問うと、ふざけた様に笑うだけで何も答えてくれなくて
もう一度問うと、
「最近、疲れてて〜それどころじゃない。」
と言われました。

でも、セックスは求めてくるじゃん!!
と思ったのですが、何も言いませんでした。


つい最近まで夫婦喧嘩が多く、
色々と大変な時期で お互いに気持ちが冷めそうな時もありました。

今現在は、全然喧嘩もなく
落ち着いた日々を過ごしています。

けれども、主人は
気持ちが冷めたままで
スキンシップを取るのが嫌なのでしょうか。

それとも単に 男性というものは
結婚して月日が経つと
スキンシップを取るのが面倒になるだけですか?

私としては、セックスは
スキンシップを取った上での
延長線だと思っているので
それがないならセックスするのも
何だか嫌です。

スキンシップがなくとも
セックスレスではないだけ
マシだと思った方がいいのでしょうか?

このことを夫婦で話し合ったとこで
主人の めんどくさそうな態度が想像できます。



No.2948016 19/11/08 21:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/08 21:14
結婚したい1 

男と女の違いだと思う。
男性は自分のものだと認識すると、必要以上に関心を持たなくなるからね。
セックスに関しては、すぐにできる手頃な相手として見ている部分もある。
成熟した男性でも、そういう傾向はあるようです。

No.2 19/11/08 21:23
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。

やはり、男女の違いなんですね。
そこで、女性側がスキンシップを取らないならセックスをしないという選択をしたら男性は、どう思うものなのでしょうか?

No.3 19/11/08 21:25
匿名3 

主からはキスやハグしてるの?
自分からはしてないのに相手に求めてるならワガママ。
自分からしてるけど相手がしてくれない、減ったなら変わらず続けながらオネダリすれば。

  • << 5 レスありがとうございます。 自分からするようにしています。 しても、主人は少しめんどくさそうにします。 おねだりを重ねても、無視されるか その後、渋々って感じです。

No.4 19/11/08 21:27
結婚したい4 

レスじゃないだけマシって表現、理解できないな。

愛情を伝えられないセックスなんてレスと変わらない。

  • << 6 レスありがとうございます。 最近は、セックスもマンネリ気味な気もして 愛があるのかも分かりません。 冷められてしまったのでしょうか。

No.5 19/11/08 21:32
匿名 ( 20代 ♀ )

>> 3 主からはキスやハグしてるの? 自分からはしてないのに相手に求めてるならワガママ。 自分からしてるけど相手がしてくれない、減ったなら変わら… レスありがとうございます。

自分からするようにしています。
しても、主人は少しめんどくさそうにします。
おねだりを重ねても、無視されるか
その後、渋々って感じです。

No.6 19/11/08 21:36
匿名 ( 20代 ♀ )

>> 4 レスじゃないだけマシって表現、理解できないな。 愛情を伝えられないセックスなんてレスと変わらない。 レスありがとうございます。

最近は、セックスもマンネリ気味な気もして
愛があるのかも分かりません。
冷められてしまったのでしょうか。

No.7 19/11/08 21:38
専業主婦7 ( ♀ )

うちは19年でエッチはほぼなくなりましたがキスやハグは毎日してます。
私もエッチが少なくなってきた時は寂しくてそれで喧嘩もしました。
が、やはり年には勝てないようで(旦那は一回り上)
私も年を取るうちにエッチしなくても気にならなくなり。
今ではエッチよりキスやハグがあった方がいいと思ってます。
年を取るとやはりエッチはなくなりますがキスはいくつになってもできますからね。
むしろキスの方が大事に思えたり(笑)

  • << 9 レスありがとうございます。 私もキスやハグがあれば セックスはなくてもいいです。 (できれば両方あったほうが良いですが) 私たち夫婦は、 セックスはあるのに キスやハグがないので モヤモヤした気持ちになります。 主人にキスやハグをしてもらえるような秘訣などありますか?

No.8 19/11/08 21:46
匿名8 

スキンシップてイチャイチャしたいて事?

貴方の旦那は
その行為が鬱陶しいのかも

あんまりしつこくすると向こう行けて言われるよ
なおしつこいと蹴り入れられる恐れがあるかも

  • << 11 レスありがとうございます。 そうです。 イチャイチャしたいです。 最初は、主人もスキンシップに積極的だったのに今更スキンシップなしにセックスなんて酷いなあーと思ってしまいます。 しつこくするつもりはないですが、 主人からのセックスを拒否することもありだと思いますか? 拒否すると夫婦関係悪化に繋がるでしょうか。

No.9 19/11/08 21:47
匿名 ( 20代 ♀ )

>> 7 うちは19年でエッチはほぼなくなりましたがキスやハグは毎日してます。 私もエッチが少なくなってきた時は寂しくてそれで喧嘩もしました。 が… レスありがとうございます。

私もキスやハグがあれば
セックスはなくてもいいです。
(できれば両方あったほうが良いですが)

私たち夫婦は、
セックスはあるのに
キスやハグがないので
モヤモヤした気持ちになります。

主人にキスやハグをしてもらえるような秘訣などありますか?

  • << 14 スキンシップしないならエッチしない、は下手したら本当に両方なくなりますよ💦 私はキスもハグも自分からガンガンいきますね。 あと週末などに肩や足をもんであげてお礼はキス1回ねーとか言ってます。

No.10 19/11/08 21:49
既婚者10 

なんかそれダッチワイフ扱いみたいで嫌だ...
元彼がセックスセックスで、気持ち悪くて別れた...
そういう人と結婚すると、毎日セックスセックスになりそう...
ぬしさんが、今はいいけど、そのうち旦那さんの事が気持ち悪くならない事を祈ります...
セックスしたくないときはさせないとか、冷たくすると意外とご機嫌とりにスキンシップとってくるかも。

  • << 12 レスありがとうございます。 そうですよね、なんか良いように扱われてるというか。 主人自身、「したくないならいいよ」や、 「無理させてるみたいで申し訳ない」 とは言いますが、私は主人から求められることは嫌でないですし セックスするのが好きなので今まで断った事はありません。 もうスキンシップないなら、セックスしない! という感じでいいですかね?

No.11 19/11/09 00:14
匿名 ( 20代 ♀ )

>> 8 スキンシップてイチャイチャしたいて事? 貴方の旦那は その行為が鬱陶しいのかも あんまりしつこくすると向こう行けて言われるよ … レスありがとうございます。

そうです。
イチャイチャしたいです。

最初は、主人もスキンシップに積極的だったのに今更スキンシップなしにセックスなんて酷いなあーと思ってしまいます。

しつこくするつもりはないですが、
主人からのセックスを拒否することもありだと思いますか?

拒否すると夫婦関係悪化に繋がるでしょうか。

No.12 19/11/09 00:16
匿名 ( 20代 ♀ )

>> 10 なんかそれダッチワイフ扱いみたいで嫌だ... 元彼がセックスセックスで、気持ち悪くて別れた... そういう人と結婚すると、毎日セックスセ… レスありがとうございます。

そうですよね、なんか良いように扱われてるというか。

主人自身、「したくないならいいよ」や、
「無理させてるみたいで申し訳ない」
とは言いますが、私は主人から求められることは嫌でないですし
セックスするのが好きなので今まで断った事はありません。

もうスキンシップないなら、セックスしない!
という感じでいいですかね?

No.13 19/11/09 00:20
匿名 ( 20代 ♀ )

皆さん、レスありがとうございます。

こういうスキンシップの件について話すと
主人が めんどくさそうにするのが予想できるのですが
この際、はっきり
とスキンシップないならセックスはしたくない!
と言うのはありだと思いますか?

私は主人からのセックスを断ったことないのに
主人は、私からのスキンシップを断るのでモヤモヤします。

No.14 19/11/09 05:08
専業主婦7 ( ♀ )

>> 9 レスありがとうございます。 私もキスやハグがあれば セックスはなくてもいいです。 (できれば両方あったほうが良いですが) 私… スキンシップしないならエッチしない、は下手したら本当に両方なくなりますよ💦

私はキスもハグも自分からガンガンいきますね。
あと週末などに肩や足をもんであげてお礼はキス1回ねーとか言ってます。

No.15 19/11/09 17:17
匿名 ( 20代 ♀ )

>> 14 レスありがとうございます。

やっぱり、下手したら
両方なくなっちゃいますよね。。

ガンガン スキンシップしてみます!笑

No.16 19/11/25 22:33
匿名16 

40代男性です。スキンシップ超重要だと思います。しっかりスキンシップをとることでセックス時の気持ちよさが全然変わります。結婚して14年経ち普通はマンネリや衰え、レスが多い中、セックス回数は増え、気持ちよさも増してます。

スキンシップは超重要です。

No.17 19/11/26 10:04
既婚者17 ( 40代 )

週3~5回もシテるなら十分求められてはいるのですね。

日本人のダメなとこなので、仕方ないと思います。

冷めてる訳じゃないし、飽きたわけでも、面倒なわけでもないんですよ。

照れくさいのが本音です。

同棲前ならデートでイチャつくことは可能でも
同棲して生活を共にし始めたら、恥ずかしさの極みです。

寝起き、真面目な仕事、お疲れ、眠い、生活の中にはいろんな精神状態があります。

そのなかにイチャイチャモードを取り入れる事が出来なくなるんです。

くそ恥ずかしいです。特に自分からはモードチェンジ出来ません。


主がそれでも求めるなら、ボディータッチしてきたら焦らして焦らして
男性のモードを発動させるように誘導してください。

男ってメンドクサイんですよ(笑)


それが嫌なら、スキンシップ常習化してる欧米の方と一緒になるしかありません。

No.18 19/11/26 15:56
既婚者17 ( 40代 )

ふと気になったんですけど、
子供が居る場合、どのタイミングでイチャイチャしますか?
子供の前でも堂々とします?
子供が寝静まってから?

子供出来るとしたい事も出来なくなってしまって難しくないですか?

No.19 19/11/29 14:40
匿名19 

めんどくさそうな態度はやめて欲しいですね。
レスじゃないならいいじゃんって思っちゃいました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧