注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

しつこさ

レス5 HIT数 612 あ+ あ-

名無し
19/11/15 22:50(更新日時)

ストーカーがとんでもなくしつこいのですがどうすれば良いですか? 自分のことを逆恨みして、つきまとって来るようなんですが、わざわざ嫌いな人につきまとい嫌な思いをして楽しいのでしょうか。警察には相談済みです。ネット上どころか、リアルでも実際にストーカー行為に遭っています。

No.2950585 19/11/13 07:14(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/13 08:37
匿名1 

リアルでもストーカーされているなら証拠を集めてネットに写真を載せられる可能性もあります。訴えましょう。
会社の顧問に相談し、エレベーターや店内の防犯カメラかららしき人物を特定できます。
車でのつきまといはナンバープレートの確認、ドライブレコーダー。自転車バイクであれば防犯カメラの画像の保存。
会社へのネットの書き込みは現場で調べる事もできます。
お子様が怖がるようでしたら警察にパトロールの強化もお願いできますよ。
外出先にもついて来る場合には、外出時間なども把握されています。盗聴されている可能性もありますね。

司令塔は女、男と写真撮ろうと必死なのははバイトのような感じですかね?使い捨てできそうなのをバイトに使ってますね。
外出先で車にイタズラされる事もあるので気をつけてくださいね。

No.2 19/11/13 09:03
匿名1 

追加

車にGPSがつけられる事もあります。



ストーカーは犯罪です。

No.3 19/11/14 21:02
旅人3 

そうかとなんかあった?手口がそうかなんだけど…。だとしたら、警察も敵だから逃げるしかないよ。

No.4 19/11/15 19:58
みんと ( ♀ ITD71b )

私も2年ほど、かなり悪質なストーカーに悩んでいます。リアルでストーカーにあっていて、証拠があるなら、警察が捜査してくれます。
ほんと…1さんのいうとおり、嫌がらせするくらい嫌いならほっといてほしいですよね…。
好きの裏返しで、愛憎になるようです。
幸いなことに私の場合、相手が逮捕されて、現在も勾留中です。

No.5 19/11/15 22:50
旅人3 

>> 4 羨ましい。
私の場合は嫌がらせの度が過ぎた上に、警察とも仲良しで何処に行こうと24時間毎日見張られていました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧