注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

遠距離両思い。

レス8 HIT数 466 あ+ あ-

社会人さん
19/11/09 21:27(更新日時)

今年の一月くらいから両思いでいた好きな子がいます。
毎日連絡、電話してきたのですが、最近いきなり連絡がなくなってしまいました。
そしたら、全部自分が悪い。他の人好きになって下さいといきなり返事がきました。
他に好きな人ができたのかなと自分では思っています。
でも、自分は彼女のこと、が好きで好きで仕方がないです。諦めたくもないし、離すつもりもないです。今月会いに行く予定もしていました。
なんとか、相手を引き止めたいです。
うまく説得できる自信はないですが、今彼女を離してしまったらずっと引きずって後悔しまうのは目に見えています。
こんなにも急に連絡くれなくなった理由はまだはっきりと伝えてもらってないのですが、
もし、相手が他に好きな人が出来たのなら、LINEもブロックして自然消滅をするのが自分との関係を断ち切るのに一番楽な気がするのですが、LINEはブロックされていません。
なぜブロックしないのかよくわかりません。
ちゃんと話し合いをしたい趣旨を伝えてあります。連絡が減って一週間くらいになります
が、一日必ず一回は自分からメッセージを送っています。

No.2947877 19/11/08 17:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/11/08 17:31
社会人さん0 

>> 1 レスありがとうございます。
ちなみに、今月会いに行くのが初めてです。
ラインも返信が来ないので理由を聞きたくても聞けない状況です。。
相手自身の問題で自分が許せる範囲の理由なら良いのですが。。罪悪感を抱いてるのだと思います。

No.5 19/11/08 18:20
社会人さん 

>> 3 悪いけど彼女メンヘラな気がする。 そんな状態で会ってくれるかどうか。 たしかにメンヘラ気はありますね。

相手に何があったのか明確になっていないのでそれが不安と心配が増しています。 返信しやすい言葉を考えているのですがなかなか出てこなくて。。 

No.6 19/11/08 18:24
社会人さん 

>> 4 まだ会ったことないのは、遠距離でお互い都合つかずって感じですか? 出会いはアプリとかですか? 今までやり取りしてた中でも、主には… 自分が社会人な為もあり、あと自分自身ルックスに自信がなく会ってから嫌われたらどうしようという葛藤が続いていました。ですが、会わないとなにも始まらないと思い会う決意をしたのですが。。

出会いはチャットです。

このまま、既読、未読無視で自然消滅が嫌で嫌で。。理由を言ってくれなくて、気が焦ってしまっています。自分でも落ち着こうと努力するのですが、気持ち抑えられないでいることが多いです。

No.8 19/11/08 19:17
社会人さん 

>> 7 相手はわかりませんが自分は経験あまりないです。

毎日連絡、夜は寝落ち通話してました。
返信くれるかとても心配です。

関東と東北の遠距離です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧