注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

A美

レス3 HIT数 639 あ+ あ-

社会人さん
19/11/10 17:17(更新日時)

同じパート仲間の女性A美(私より少し年上)が社内で嫌われているようです。
私はA美と一緒にする機会が多いし、なんでも知ってるし頼りになる方です。
私に対しても優しいし親しみをもってくれてるようです。
A美が嫌われてる理由は、相手によって物言いがきつかったり、いろいろと細かいところです。
A美は私に話しやすいのか、職場の文句や他の人の悪口を言います。
私以外の親しい人にも、同じように愚痴をこぼしてるようです。
なので、表面的にはいい人だけど影で人の悪口ばかり言ってるといった印象をもたれてるようです。
A美だけじゃなくて、私も含めてみんな人の悪口って言いますよね?
仕事なんてうまくやってく以上表面的にはいい顔しませんか?
ただ...A美と私の彼氏(内緒です)の関係を疑う自分がいて、一度疑うとそういう風な目でしか見れなくなってしまいつらいです。
疑う理由はA美と彼氏は親しげによく話してたり、いろいろな偶然?が重なってるところです。
A美は彼氏にも、職場の文句や人の悪口は言ってるようで、彼氏はそのことについて、仕事できない奴が悪いんだからA美が言いたくなるのもわかる的な、A美の肩を持ちます。
A美と彼氏の関係のことを彼氏に聞いたりしましたが、誤解してると言われます。
そう言われたらそれ以上何も言えないです。
ただモヤモヤしてスッキリしません。
A美と話すたび、この人はもしかして彼氏と...なんて嫌な妄想ばかりしてしまいます。
その事さえなければ、A美は私には優しいし何も害はないのでいいんですが。
私は無駄に考えすぎてるだけでしょうか?
A美のことを嫉妬心で嫌いにならないようにしたいんですが、どうしたらいいでしょうか?
彼氏とA美が、全く何もないただの同僚ってわかることって何かありますか?
バカな質問ですが...

タグ

No.2948903 19/11/10 11:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/10 11:25
匿名さん1 

彼が良くしてくれることから主さんとの関係も良くしようとしているのなら特に浮気とかの脅威はないと思う。ただ職場の人の悪口を言うのは考えものですね。彼も影響しなければ良いですが。

No.2 19/11/10 13:54
匿名さん2 

今は何も関係なくても、今後の展開はわかりませんよね!?

つまり、疑ってもしかたのないことで時間を無駄にしないほうがいいです。

No.3 19/11/10 17:17
匿名さん3 

スレ主さんと彼が付き合ってる以上、Aは二番手でしかないし、そんなに不安に思う必要はないと思うんだけどね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧