注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

セフレとの別れ方。女性です。

レス16 HIT数 915 あ+ あ-

匿名さん
19/11/08 21:31(更新日時)

相談主は女性です。
自分の寂しさから、体の関係を持ってしまった男性が二人います。彼氏が出来たのでその2人とキッパリ別れたいのですが
1人は動画や写真は撮られていないのでLINEもブロックして一方的に別れることは出来るのですが、もう1人に動画を撮られてしまっています。
今はLINEも未読無視してあり、向こうも脅しはまだされてませんが
一方的にLINEなどブロックして別れを告げてネットに動画などを出された場合どうすればいいのでしょうか。
またこの場合の円満な別れ方は何かありますか?

タグ

No.2947704 19/11/08 10:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/08 11:04
匿名さん1 

不用意に動画など取らせるべきではありませんでしたね。

相手がどう出るかわかりませんが、まずはちゃんと会って話したほうがいいと思う。

No.2 19/11/08 11:06
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます、拒否はしたのですが撮られてしまいました。
会うのがすごく怖く、その人と住んでる県も違い滅多に会うことができないのですがLINEでも大丈夫でしょうか?
フェードアウトの方が良かったですか?

No.3 19/11/08 11:09
社会人さん3 ( ♂ )

普通に面と向かって別れればいいじゃん。所詮セフレなんだから相手も内心「チッ!」と思いながらも「わかった。お幸せに。」ぐらいのリアクションだろう。

それをいきなりブロックなんてすれば、プライドを傷つけられる。何にもいいことないよ。かりそめの関係でも礼は尽くした方がいい。

• << 5 ありがとうございます。 その相手とは住んでる県が違い、最近も誘われてはいたのですがお金ないからと断っていました。 面と向かって言うのがとても怖いのでLINEで伝えても大丈夫でしょうか? もし、そこで脅された場合は警察に連絡もできるのでその方がいいかなとは思ったのですがどうでしょうか

No.4 19/11/08 11:09
匿名さん4 

相手としてもネットに動画をあげたら、訴えられるリスクを考えて
普通はしないと思うけれど、暴走したらわかんないかな。

彼氏ができたと伝えるだけでいいと思う。

• << 6 ありがとうございます。 そうなんですよね…暴走した男性は何をするか検討もつかないので… 実際に会うのが怖く、住んでる県も全く違うのでLINEで 私彼氏出来たと伝えるのが一番いいでしょうか

No.5 19/11/08 11:11
匿名さん 

>> 3 普通に面と向かって別れればいいじゃん。所詮セフレなんだから相手も内心「チッ!」と思いながらも「わかった。お幸せに。」ぐらいのリアクションだろ… ありがとうございます。
その相手とは住んでる県が違い、最近も誘われてはいたのですがお金ないからと断っていました。
面と向かって言うのがとても怖いのでLINEで伝えても大丈夫でしょうか?
もし、そこで脅された場合は警察に連絡もできるのでその方がいいかなとは思ったのですがどうでしょうか

No.6 19/11/08 11:12
匿名さん 

>> 4 相手としてもネットに動画をあげたら、訴えられるリスクを考えて 普通はしないと思うけれど、暴走したらわかんないかな。 彼氏ができたと伝… ありがとうございます。
そうなんですよね…暴走した男性は何をするか検討もつかないので…
実際に会うのが怖く、住んでる県も全く違うのでLINEで
私彼氏出来たと伝えるのが一番いいでしょうか

No.7 19/11/08 11:42
匿名さん7 

ラインで現状を報告しても良いと思いますが、怖い人なんですか?

動画は人物を特定できるほど鮮明に写っているんですか?
顔もハッキリ?
目の前で削除して貰うのが一番ですが
怖くて会えないならその相手にとって“いい別れ方”をして恨まれない事です。

ただ、素人の動画を投稿するようなツールもあると思うんですよね
お小遣い稼ぎや武勇伝的にやられても困りますね。

でも世の中には自分と似た人が三人居るとか言うじゃないですか。
何かあったら、他人の空似と押し切って知らぬ存ぜぬで通すしか無いんじゃないですか?

No.8 19/11/08 11:46
匿名さん 

>> 7 ありがとうございます。
私が一方的にその男性の方が怖いと思っているだけで優しい方だとは思います。
顔などがはっきり映っているかまでは私が確認できてないのではっきりとは言えませんが撮られていたのは覚えています。
やはり目の前で消してもらうか他人の空似と割り切るしかないでしょうか…

No.9 19/11/08 11:54
匿名さん9 

例えば何十万も良いように貢がせていたとか、貴方に負い目がなかったら普通に「好きな人が出来たからセフレは解消する」で終われません?
彼氏ならわかるけど、セフレって付き合うに至らない責任ない気軽な関係だと思っているので、何故そこまでビビるのかわかりません。
逆に無視でブロックのほうが相手の印象を悪くすると思うんだけどな。

• << 11 すみません、動画を脅しの材料に使われないかというところにです。

No.10 19/11/08 11:58
匿名さん 

>> 9 ありがとうございます、私が断れなくて体の関係に発展してしまった以外には負い目はないはずです…
ビビっているのは動画を撮られていたからそれをネットに出されないか、というところにビビっています。
1度相手に直接
彼氏が出来たからそういうのはもうやめよって言って相手の様子を伺う形にしようかなと思っています。

• << 12 いや、動画は確かに撮られたかもだけれどどうして別れ話をしたらそれで脅されると思うの?何か負い目があるの?って事が気になります。 それって完全に犯罪で貴方が訴えたら向こうの人生が終わるのに、早々セフレに別れ切り出されただけでそんな犯罪をしようと思う人いないと思うんだけど。

No.11 19/11/08 12:05
匿名さん 

>> 9 例えば何十万も良いように貢がせていたとか、貴方に負い目がなかったら普通に「好きな人が出来たからセフレは解消する」で終われません? 彼氏なら… すみません、動画を脅しの材料に使われないかというところにです。

No.12 19/11/08 12:24
匿名さん9 

>> 10 ありがとうございます、私が断れなくて体の関係に発展してしまった以外には負い目はないはずです… ビビっているのは動画を撮られていたからそれを… いや、動画は確かに撮られたかもだけれどどうして別れ話をしたらそれで脅されると思うの?何か負い目があるの?って事が気になります。
それって完全に犯罪で貴方が訴えたら向こうの人生が終わるのに、早々セフレに別れ切り出されただけでそんな犯罪をしようと思う人いないと思うんだけど。

No.13 19/11/08 12:30
匿名さん 

>> 12 ごめんなさい、そういった男性に恐怖心がどうしても拭えないと言いますか、基本私が何も言えないタイプなのでビクビクしてしまって余計なことを考えてしまっているだけかもしれないてます…

No.14 19/11/08 12:58
匿名さん14 

そもそも出会い方などは?
SNSでとか、以前からの知り合いとか。

自分の住まいと違う県の人とセフレって、レス拝見した感じだと主さんがセフレ男性に会いに行ってたんですか?

直近誘われた際、断る理由「お金ない」ってレスにあったので。

セフレの素性はちゃんと分かってますか?
独身?既婚者?年齢、職業、住所など

動画は行為を撮られたであろうということでしょうか?
撮るの難しそうですが、、
勝手に撮るような人物なら、今までもそういうことをしてきた可能性も高いですし、何をするか分からない(急に態度を変えるとか)感じですね。

セフレの期間や会った回数なども分かりませんが、セフレ関係というのは男性側もそのように思ってるということで間違いないのですよね?
男性側は普通に付き合ってる関係と思ってるなど。

動画を撮った意図が男性にしか分からないことなので何ともですが、そうそう会うことも出来ないセフレ相手から(セフレといっても、どの程度の関係性か?)もう会えないとなって、その動画を元に、これからも会うように強要したり動画を他人の目に晒すという行為をするまでの思いがあるとは思えないですが、、
男性側にも多大なリスクありますし、、

誘いはしつこいのですか?
相手から会いにくることもあるのですかね?

主さんが未成年であるなら、親御さんに話して男性に釘を刺してもらうのがいいと思いますが、嫌でしょうしね。
今のご時世、新たなトラブルにも成り兼ねないし。

会うのが危険と考える人物なら、誰か頼れる人にスレの内容を話し一緒に会ってもらい、動画を消してもらう。
動画を他に保存してたりしたら意味ないですけど、抑止力にはなるかな?
動画流出の、、

主さんの年齢分からないけど、LINEで、親にセフレのことバレて色々面倒なことになってるからもう会えないって話してみて、男性側がどうでるかの動向探ってみるとか?どうですかね。

長文、失礼しました。

No.15 19/11/08 14:41
匿名さん15 

動画は撮られた時点で拡散されるリスクは負うもんだし、諦めるしかないよ。訴えてあちらに罰が下ったとしても、拡散された女側の方がダメージが大きいから、嫌がらせには最高なんだよね。

むしろ写真削除して!なんていう方が、「あ、こいつ写真拡散が怖いんだ」と弱み握ったSっ気がくすぐられちゃうから、何も言わずに放っておく方がまだ平和かも。

それでも拡散する奴はする。もうそこまでされたら勉強だと思って諦めて、訴えるなりすればいい。

お別れの言葉ですが、彼氏できたとかで刺激しないで、「転職して遠方に引っ越すことになった」とか執着されない言い訳がおすすめです。どうせ遠くて彼からは会いに来なそうだし。

No.16 19/11/08 21:31
匿名さん16 

拡散されるようなトラブルでもあったのでしょうか? とくに何もないなら、ただ被害妄想を脹らませるのも身体に毒ですよ。男女問わずネットに、個人情報晒されたり顔写真拡散されている人なんてそこらじゅうにいて、泣き寝入りばかりの無法地帯なんですから、かりにそれが拡散されたとしても、逮捕されるかどうかも怪しいですけど。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧