注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

出ていけと言われた

レス92 HIT数 5650 あ+ あ-

匿名
20/04/20 19:53(更新日時)

昨晩、夫から今すぐ出ていけと言われました。
きっかけは、ごみ出しのために家の中のごみを集めていたところ、その中に夫の郵便物(開封済みの中身のみのものらしく小さな紙のもの)が紛れていたようで、それに気づいた夫がものすごい剣幕で怒り始め、その中で今すぐ出ていけと言われました。
集めいるときに夫が気づいたので実際には捨てずに済みました。
夫と一緒に暮らし始めてから知ったことなのですが、夫は怒るとものすごく粘着質になり、私の真横に立ち何度も何度も執拗に同じ言葉を繰り返し怒鳴ってきます。
その様はすごく気味が悪く異常者のように感じます。
間違えてごみとして集めてしまった私が悪いのですが、出ていけは言い過ぎな気がします。
その場で私が出ていかずにいると、近いうちに出ていくように言われました。
またそのときに、家賃も光熱費もお前が全部払えと言われました。
このようなことは一緒に暮らし始めてから何度も繰り返されています。
壁に押し付けられ羽交い締めにされたこともあります。
やはり、離婚した方が良いと思いますか?

タグ

No.2947636 19/11/08 07:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/08 07:39
匿名1 

はい。

No.2 19/11/08 07:41
匿名0 

>> 1 レスありがとうございます。

やっぱりそうですよね。

No.3 19/11/08 07:46
匿名3 

おっとろしい旦那さんじゃあ。脳ミソおかしいんだろうな。
ぶっ○される前に逃げたほうがいいよ

No.4 19/11/08 07:50
匿名 

>> 3 レスありがとうございます。

本当に、いつかエスカレートして殺されるかもしれないと思いました。
すぐにアパートを探します。

No.5 19/11/08 07:53
通行人5 

私は結婚をしたことがないのですが、
1人の人間として貴方の旦那さんこわいです。
執拗に繰り返し怒鳴るのは私からしても異常です。
怖かったですよね。
夫婦関係であっても必要範囲を超えての攻撃、相手がストレスを感じていたら立派なハラスメントだと思います。
自分自身の身を守ることができなくなってしまったら、他のことも崩れていきます。
ご友人や身内の方からも色んな意見を聞くと客観的に自分自身の今の状況を整理できますよ。

  • << 10 レスありがとうございます。 夫のことは異常だと思うしこわいと感じます。 私も、これはハラスメント的なものに当たるのかなと思っていました。 自分の身を守れるのは自分だけですよね。 もっと強くなります。 ありがとうございます。

No.6 19/11/08 11:18
既婚者6 

論点は2つ。
『ごめーん!と謝ったのか?』、「逆ギレしたのか?」
旦那さんが普段、『ゴミ集め、ゴミ捨てする人か?』「全くしない人か?」です。

主さんが逆ギレしたのなら、歩み寄りも0cm。今後改善もしない。

『ごめーん!これから気をつけるね』「いつもありがとう」で済む話。
逆ギレの開き直りが、1番タチが悪いです。

  • << 11 レスありがとうございます。 夫の方には謝りました。 でも夫はキレ出すと火がついたように怒鳴り続けるので、私は一言謝ったあとは何も言わず黙ってました。 いつものように、あ~また始まったという感じで、早く終われと思ってました。 夫は家事は一切しないので、もちろんごみ出しもしないです。

No.7 19/11/08 11:30
匿名7 

離婚してもいいと思います。一緒にいてもあなたがしんどいだけです。

  • << 12 レスありがとうございます。 本当にしんどくなるときがあります。 仕事が終わったあと、あ~家に帰りたくないなと思ってしまいます。 今日は仕事中、ひとりのときに気が抜けたのかふと泣きそうになりましたが、泣くのは悔しいので何とか耐えました。

No.8 19/11/08 14:10
匿名8 

そういう人は本当に出ていこうとしたら逆にキレて止めようとするかもしれないから計画的に逃げるように去らないと危ないんじゃないかな?
それにそういう人は次の女ができても同じことで別れを繰り返すから一人になってばかりでまた主さんに執着されるかも。

  • << 13 レスありがとうございます。 今朝、早速不動産屋さんに物件の問い合わせをして、来週に内覧をさせていただけることになりました。 夫には言わないでおくことにします。 ありがとうございます。

No.9 19/11/08 14:17
匿名9 

出ていけ!と言われたら
荷物をまとめて
出ていきましょう。
それで謝ってきても
許してはなりません、
ガタガタ言われたら、貴方が出ていけと言ったから!と

離婚にむけて
話し合いをしましょう。

私なら土下座されても許しません。
もし浮気でもしてたら
決して離婚届けには判を押してはあげません。

夫婦共々の親御さんも交えて
慰謝料の話もします。

  • << 14 レスありがとうございます。 私はもう許すつもりはないです。 悲しいですが、やはり離婚しかないですよね。 そのほうが自分のためだと今は強く思います。 ありがとうございます。

No.10 19/11/08 21:00
匿名 

>> 5 私は結婚をしたことがないのですが、 1人の人間として貴方の旦那さんこわいです。 執拗に繰り返し怒鳴るのは私からしても異常です。 怖かっ… レスありがとうございます。

夫のことは異常だと思うしこわいと感じます。
私も、これはハラスメント的なものに当たるのかなと思っていました。
自分の身を守れるのは自分だけですよね。
もっと強くなります。
ありがとうございます。

No.11 19/11/08 21:08
匿名 

>> 6 論点は2つ。 『ごめーん!と謝ったのか?』、「逆ギレしたのか?」 旦那さんが普段、『ゴミ集め、ゴミ捨てする人か?』「全くしない人か?」で… レスありがとうございます。

夫の方には謝りました。
でも夫はキレ出すと火がついたように怒鳴り続けるので、私は一言謝ったあとは何も言わず黙ってました。
いつものように、あ~また始まったという感じで、早く終われと思ってました。
夫は家事は一切しないので、もちろんごみ出しもしないです。

No.12 19/11/08 21:11
匿名 

>> 7 離婚してもいいと思います。一緒にいてもあなたがしんどいだけです。 レスありがとうございます。

本当にしんどくなるときがあります。
仕事が終わったあと、あ~家に帰りたくないなと思ってしまいます。
今日は仕事中、ひとりのときに気が抜けたのかふと泣きそうになりましたが、泣くのは悔しいので何とか耐えました。

No.13 19/11/08 21:18
匿名 

>> 8 そういう人は本当に出ていこうとしたら逆にキレて止めようとするかもしれないから計画的に逃げるように去らないと危ないんじゃないかな? それにそ… レスありがとうございます。

今朝、早速不動産屋さんに物件の問い合わせをして、来週に内覧をさせていただけることになりました。
夫には言わないでおくことにします。
ありがとうございます。

No.14 19/11/08 21:27
匿名 

>> 9 出ていけ!と言われたら 荷物をまとめて 出ていきましょう。 それで謝ってきても 許してはなりません、 ガタガタ言われたら、貴方が出… レスありがとうございます。

私はもう許すつもりはないです。
悲しいですが、やはり離婚しかないですよね。
そのほうが自分のためだと今は強く思います。
ありがとうございます。

No.15 19/11/08 22:11
匿名9 

>> 14
離婚かどうかは
主さんが決めて。

取りあえず
ご主人が言った言葉の通り
行動しましょう。

出ていけ!と言われたら
出ていくことから。

一つずつ
進めましょう。

  • << 36 再びレスを下さりありがとうございます。 はい、一歩ずつ進めていきます。 ありがとうございます。

No.16 19/11/08 22:39
匿名 ( ♀ gWgaLb )

だらだら離婚しないで現状維持だけは止めた方がいい

第三者からみてもDVに発展するのも時間の問題
願ったり叶ったりで喜んで出て行って離婚しましょ!
私はそんな元旦那と離婚するのにドロドロで揉めて2年かかりました

  • << 37 レスありがとうございます。 グーで殴られたことはありませんが、今まで頭を平手で叩かれたり、首を掴まれたり、怪我をしている足を踏みつけられたりしたことはあります。 そんな夫は外での評判は良く、良い人で通っています。 ドロドロ揉めるのだけは嫌ですね。 早く逃げます。

No.17 19/11/09 02:07
匿名17 

時系列にしたメモや、ボイスレコーダーなんかを持っておくと、離婚の手続きでいろいろと有利に働くかもしれませんよ!

  • << 38 レスありがとうございます。 アプリを検索して、スマホにボイスレコーダーのアプリを入れました。 今日から日記もつけ始めました。 ありがとうございます。

No.19 19/11/09 12:16
匿名19 

わざと、捨てて良いものか判断しにくいものを捨てたってことは無いですか?たまにそうやって、人のラインに踏み込んで人の器を試そうとしたり、自分の優位性を圧力で主張する女がいるので、主さんはそういうタイプではないですか?

  • << 40 レスありがとうございます。 わざとではないですね。 そんな女いるんですね。 そのような話は初めて聞きました。

No.20 19/11/09 13:15
nao ( 40代 ♀ XSNPLb )

ご主人、堪忍袋の緒が切れた!って、事も。

正直、主の一方的な意見しか聞けないから、ご主人が悪者になってしまう。

しかし、根本の原因を主が作ってる場合ある。

元カレが「元嫁がヒステリックで大変で、手に負えなかった」って、よく聞いて元嫁を悪者にしてけど、よくよく聞いていたら、ヒステリックになる原因は元カレだった。

無意識で相手をキレさせる人いるんですよね。

ご主人もドが過ぎるけどね。

こういうのは、夫婦が相乗効果で事がでかくなる。

  • << 41 レスありがとうございます。 うちの夫も職場の人にはうちの嫁が…と私のことを事実を曲げて悪く言っているようですが、真実を知っていて下さる方々はいらっしゃいますので、いざとなったら私も出るとこに出ます。 夫は毎日のように私に暴言を吐き、私が病気や怪我をして動けず寝込んでいるときも「この使えない女!」と言ってきました。 そんな中でも私は何とか起き上がり家事を一日も休まずにしてきました。 独身の頃と変わらずフルで働きながら家事もすべてひとりでこなしてきました。 今まで大人しくじっと耐えてきましたが、もう耐えることはやめます。 私は動き始めました。 これから証拠を集めて、夫から言われたこと、されたことも日記に印していきます。

No.21 19/11/09 13:24
ベテラン主婦21 

即離婚、とはいかなくとも、離れて暮らした方が身のためですね。
遠からず、言葉の暴力から身体的な暴力に移行しそうです。

  • << 43 レスありがとうございます。 上記にも記載しましたが、身体への暴力もされたことはあります。 離れて暮らす、離婚もするということが、自分のためだと思いました。

No.22 19/11/09 13:46
通りすがり ( ♀ JNT4l )

手帳にメモで良いので記録して下さい。


離婚が良いと思います。

揉めそうなので、黙って引っ越して
話をする時は他人のいる店内等にしましょう。

  • << 44 レスありがとうございます。 今日から日記をつけ始めました。 話し合いをするときは信頼できる人に立ち会ってもらおうと思います。 ありがとうございます。

No.23 19/11/09 14:11
匿名23 

大黒柱だから威張りたいんじゃないの?
外でのストレスを家で解消するとか

怒鳴るだけで殴られるDVとかは無いんでしょう?

  • << 45 レスありがとうございます。 外でのストレスを家庭(私)で解消するというのは夫を見ていてその通りだと思います。 以前、夫は私のことをサンドバッグだと言っていました。

No.24 19/11/09 14:16
通行人24 

家に居る間はなるべく録音しておきましょう。携帯出来ますから。
離婚で揉めた時や本人が言ってないとシラを切る時に有利になります。
私は今、離婚調停中ですが旦那がそんな事は言ってない、やってないと言う事が多いです。
しかし私は怒鳴り声などばっちり録音済なので、裁判になれば覚えておけと思ってます。

No.25 19/11/09 14:30
匿名25 

あなたも一度ブチ切れ逆切れしたらどうなんだろ、ゴミ出してめーがやらんかい!みたいに。旦那の言いなりじゃなくてさ。
ゴミの仕分けしろ!って切れたら。

  • << 46 レスありがとうございます。 以前までは私も夫に対して違うと思ったことは意見をしたり、理不尽にキレられたりしたら私も怒って言い返したりしていました。 その中で暴力的なこともされました。 一度、車で轢かれそうになったこともあります。 結局、男の力にはかないません。 なので、私は言い返すことをやめました。 夫がこわいから、痛い目に会いたくないからです。

No.26 19/11/09 15:03
匿名26 

でていきましょう。

  • << 47 レスありがとうございます。 はい、出ていきます。

No.27 19/11/09 15:10
匿名27 ( 50代 ♀ )

多分だけど旦那さん、結婚には不向きな人なのかもね?そういう質の人っていらっしゃるんですよ^_^;

  • << 48 レスありがとうございます。 私の周りの方にも、同じことを言われました。 でも夫は、私と別れたら合コンをする予定だそうで、どこかの次の女性が私のような目に会ってしまうかもと思うと、その女性がとてもかわいそうに思います。 逃げてと思います。 夫みたいな男って、始めはとても優しいんですよね。 あとは連絡もマメだったり。 引っかかる女性がいないことを祈ります。

No.28 19/11/09 15:14
匿名28 

何度か繰り返しあるのなら、証拠として残しましょう。
役所などにも、相談してみてもいいのかも。程度が判りませんが、
こういったことに慣れてしまうとスレ主さんまでおかしくなってしまう。
普通はどんなことがあっても、粘着質に怒ったり、羽交い絞めになんかしません。
今居らっしゃる環境は良くないと思います。
こういうことが普通にできる人は治らないと思います。

知人のご主人にもDV系の人がいて、最初はとても優しい人でしたが、
年月が経つにつれて、少しの喧嘩にもひどい怒り方をするようになり、
殴られるようになっていきました。
その時点で離婚し、離婚後、そのご主人が鬱病、アルツハイマー型認知症であることが判り、
病気のせいで怒りが抑えられなくなる、という事でした。
失礼かもしれませんが、ご主人様は鬱や、認知症であることはないですか?
脳神経外科など受診を考えてみてもいいのかも。

  • << 50 レスありがとうございます。 確かに、本当に夫に対してこの人は何かの病気じゃないのかと思うときがあります。 夫も、最初はとても優しい人でした。 周りからの評判も良かったです。 もしものときは、役所やそういった窓口に相談することも視野に入れます。 どうもありがとうございます。

No.29 19/11/09 15:19
匿名29 ( ♀ )

出て行けと言うものの実際旦那さんは主さんを必要としていると思います。

思い切って本当に出て行ってしまうのもありじゃないですかね!

友達の家に止めてもらうとか!
浮気だと思われないように証拠は作っておくべきですが、、

  • << 51 レスありがとうございます。 私は出ていく覚悟を決めました。 ありがとうございます。

No.30 19/11/09 16:40
匿名30 

私なら、主の夫みたいな男に「出てけ」言われたら

心のなかで「あざ~す!!」と言い(笑)
待ってましたとばかり離婚届置いて家出るわ。

働いてて自活できるし。

  • << 52 レスありがとうございます。 本当に独身の頃の仕事をやめずに続けていてよかったと心底思っています。 離婚届も時間をみて何枚かもらってきます。

No.31 19/11/09 17:02
匿名31 

未婚ですが結婚した後に「こんな人だとは思わなかった」は昔からよく聞くけれど後を絶たないセリフ。
薬物のように「自分だけは一回でやめれる、自分だけは大丈夫」だと思って飛び込むのでしょうか。
結婚に限らず何事も飛び込む時は抜け出す事や終わりの時の事も考えていかないとダメですね。

  • << 53 レスありがとうございます。 結婚するときは、誰でも離婚しようと思って結婚しないですよね。 でも、蓋を開けてみたら…ということが実際に起こる。 私、もう結婚はこりごりです。

No.32 19/11/09 17:58
ギャリー菊代(-_、-;)58歳・主婦 ( VqLJLb )

、いやいや、離婚とかじゃなくて、そういう人なんだと知ったら、対応を覚えて、次同じ事が起こらないように気を付ければいいだけ、結婚生活ってのはそうやっていくもので、忍耐力や知恵をつけていくものよ、

  • << 55 レスありがとうございます。 ひとつのご意見としてはそういう場合もあると思いますが、自分の心や身体が病んでまでも耐え続ける意味がどこにあるのか…。 ありがとうございます。

No.33 19/11/09 21:46
匿名33 

子供がいなかったら離婚した方がいいですね。相手が出て行けと言った時にこれぞとばかり出ていく方がすんなり離婚できると思いますよ。

  • << 56 レスありがとうございます。 そうですね。 夫と暮らし始めて見える夫の人間性から、夫との間に子供を作ることはこわくてできなかったので、今、やっぱり作らなくてよかったと思っています。

No.34 19/11/09 22:57
ベテラン主婦34 ( ♀ )

ちょっと知恵つけたげるね。

日記と録音しましょう。でて行けの言葉やハラスメントのご主人の言葉を録音して。

それでまずは、出ていきなさい。

弁護士に頼んで、まずは、離婚するまで、婚姻費をもらいましょう。

そんな旦那とは、離婚するのがいい。

だけど、しっかりお金は、もらいましょう。慰謝料。

そこらへんは、離婚にたけてる弁護士さん探して詳しく聞いてね。

命の危険あるなら、とにかく、逃げるのが先ね。

貴女の状況ならあとで弁護士に話せば貴女のほうが、慰謝料もらえるし、離婚もできるわよ。

  • << 58 レスありがとうございます。 弁護士さんってお金がかかるイメージがあり躊躇してしまいますが、念のために今からいろいろと調べてみようと思います。 日記は今日からつけ始めました。 スマホにボイスレコーダーのアプリも入れました。 ご親切にありがとうございます。

No.35 19/11/10 07:57
nao ( 40代 ♀ XSNPLb )

ちょっと不思議なんだけど…

ゴミ捨てするとき、処分して良いものかチェックしないの?
手紙や書類、領収書はチェックしないと後から「ヤバい」って、なるでしょ。
しかも、ご主人宛の手紙だから余計にチェックしないと、大事な物かわからない。
今回もきちんとチェックしていたら防げたケンカよね。

多分、同じような事が何度もあったんでしょうね。

ちょっとスレ本文を読み返して思ったので、再度コメントしました。

  • << 59 レスありがとうございます。 確かに、私の確認不足はありました。 そこは反省しています。 領収証や郵便物などは私が管理しているので、4年くらい前からある紙っぺらで内容は何も記載されていないしもう捨てても良いかなと思い集めてしまいました。 もう家は出ていきますが、以後気をつけます。

No.36 19/11/10 14:33
匿名 

>> 15 離婚かどうかは 主さんが決めて。 取りあえず ご主人が言った言葉の通り 行動しましょう。 出ていけ!と言われたら 出… 再びレスを下さりありがとうございます。

はい、一歩ずつ進めていきます。
ありがとうございます。

No.37 19/11/10 14:37
匿名 

>> 16 だらだら離婚しないで現状維持だけは止めた方がいい 第三者からみてもDVに発展するのも時間の問題 願ったり叶ったりで喜んで出て行って離… レスありがとうございます。

グーで殴られたことはありませんが、今まで頭を平手で叩かれたり、首を掴まれたり、怪我をしている足を踏みつけられたりしたことはあります。
そんな夫は外での評判は良く、良い人で通っています。
ドロドロ揉めるのだけは嫌ですね。
早く逃げます。

  • << 64 激昂して、首を掴んだりする男って 異常者です。離婚届取りに行って 今度出て行けと言われる前にアパート探して、自分の荷物運んで、今度出て行けと言われたら、ハイ、その通りにします。だから、署名捺印した離婚届にサインと判子その場で、直ぐに下さい。貰い出ていきましょう。そのまま出て行って 弁護士さんから、離婚希望連絡してもらうのも良いと思います。弁護士事務所に旦那よんで、弁護士同伴で、録音日記で 証拠を作りそれを出しながら、結婚生活も短いのなら、引っ越し費用請求位の慰謝料で、離婚勧めて貰うのが良いと思います。厄介な人なら、粘着してきて 付き纏われたりストーカーになられない様に弁護士に引越し先は、絶対言われない様に、役場にも主さんの住民票閲覧禁止手続きも早めにしましょう。

No.38 19/11/10 14:39
匿名 

>> 17 時系列にしたメモや、ボイスレコーダーなんかを持っておくと、離婚の手続きでいろいろと有利に働くかもしれませんよ! レスありがとうございます。

アプリを検索して、スマホにボイスレコーダーのアプリを入れました。
今日から日記もつけ始めました。
ありがとうございます。

No.39 19/11/10 14:40
匿名 

>> 18 削除されたレス レスありがとうございます。

こちらとしても、もうあんな人とは一緒にやっていけないです。
そのように思ってくれるのであれば、スムーズに離婚できると思うので、願ったり叶ったりですね。

No.40 19/11/10 14:41
匿名 

>> 19 わざと、捨てて良いものか判断しにくいものを捨てたってことは無いですか?たまにそうやって、人のラインに踏み込んで人の器を試そうとしたり、自分の… レスありがとうございます。

わざとではないですね。
そんな女いるんですね。
そのような話は初めて聞きました。

No.41 19/11/10 14:50
匿名 

>> 20 ご主人、堪忍袋の緒が切れた!って、事も。 正直、主の一方的な意見しか聞けないから、ご主人が悪者になってしまう。 しかし、根本の原… レスありがとうございます。

うちの夫も職場の人にはうちの嫁が…と私のことを事実を曲げて悪く言っているようですが、真実を知っていて下さる方々はいらっしゃいますので、いざとなったら私も出るとこに出ます。
夫は毎日のように私に暴言を吐き、私が病気や怪我をして動けず寝込んでいるときも「この使えない女!」と言ってきました。
そんな中でも私は何とか起き上がり家事を一日も休まずにしてきました。
独身の頃と変わらずフルで働きながら家事もすべてひとりでこなしてきました。
今まで大人しくじっと耐えてきましたが、もう耐えることはやめます。
私は動き始めました。
これから証拠を集めて、夫から言われたこと、されたことも日記に印していきます。

No.42 19/11/10 14:51
匿名 

>> 41 誤字すみません。
×印す→記すですね。
失礼いたしました。

No.43 19/11/10 14:55
匿名 

>> 21 即離婚、とはいかなくとも、離れて暮らした方が身のためですね。 遠からず、言葉の暴力から身体的な暴力に移行しそうです。 レスありがとうございます。

上記にも記載しましたが、身体への暴力もされたことはあります。
離れて暮らす、離婚もするということが、自分のためだと思いました。

No.44 19/11/10 14:56
匿名 

>> 22 手帳にメモで良いので記録して下さい。 離婚が良いと思います。 揉めそうなので、黙って引っ越して 話をする時は他人のいる店内… レスありがとうございます。

今日から日記をつけ始めました。
話し合いをするときは信頼できる人に立ち会ってもらおうと思います。
ありがとうございます。

No.45 19/11/10 14:59
匿名 

>> 23 大黒柱だから威張りたいんじゃないの? 外でのストレスを家で解消するとか 怒鳴るだけで殴られるDVとかは無いんでしょう? レスありがとうございます。

外でのストレスを家庭(私)で解消するというのは夫を見ていてその通りだと思います。
以前、夫は私のことをサンドバッグだと言っていました。

No.46 19/11/10 15:06
匿名 

>> 25 あなたも一度ブチ切れ逆切れしたらどうなんだろ、ゴミ出してめーがやらんかい!みたいに。旦那の言いなりじゃなくてさ。 ゴミの仕分けしろ!って切… レスありがとうございます。

以前までは私も夫に対して違うと思ったことは意見をしたり、理不尽にキレられたりしたら私も怒って言い返したりしていました。
その中で暴力的なこともされました。
一度、車で轢かれそうになったこともあります。
結局、男の力にはかないません。
なので、私は言い返すことをやめました。
夫がこわいから、痛い目に会いたくないからです。

No.47 19/11/10 15:06
匿名 

>> 26 でていきましょう。 レスありがとうございます。

はい、出ていきます。

No.48 19/11/10 15:10
匿名 

>> 27 多分だけど旦那さん、結婚には不向きな人なのかもね?そういう質の人っていらっしゃるんですよ^_^; レスありがとうございます。

私の周りの方にも、同じことを言われました。
でも夫は、私と別れたら合コンをする予定だそうで、どこかの次の女性が私のような目に会ってしまうかもと思うと、その女性がとてもかわいそうに思います。
逃げてと思います。
夫みたいな男って、始めはとても優しいんですよね。
あとは連絡もマメだったり。
引っかかる女性がいないことを祈ります。

No.49 19/11/10 15:14
匿名19 

主さんの中で意見が偏ってきている気がする。まあ出ていけばいいとは思うけど。ごめんと一言いって面倒くさそうに嵐が過ぎるのを待ってたんでしょう?それでは旦那が納得して引き下がるわけないですよ。
もうお互いに限界なんですかね?このスレに意味はあるの?

No.50 19/11/10 15:14
匿名 

>> 28 何度か繰り返しあるのなら、証拠として残しましょう。 役所などにも、相談してみてもいいのかも。程度が判りませんが、 こういったことに慣れて… レスありがとうございます。

確かに、本当に夫に対してこの人は何かの病気じゃないのかと思うときがあります。
夫も、最初はとても優しい人でした。
周りからの評判も良かったです。
もしものときは、役所やそういった窓口に相談することも視野に入れます。
どうもありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧