注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

いけない恋の話しがしたい2

レス361 HIT数 11786 あ+ あ-

もみじ( ♀ 4i2Rv )
20/02/05 10:03(更新日時)

不倫のしている人のスレとなりますので不愉快だと思われる方はスルーでお願いいたします。

ではpart2はじまります。

No.2947530 19/11/07 23:29(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 20/01/11 08:16
はな ( 50代 ♀ km8Rv )

>> 250 おはようございます。

皆さまいらっしゃる中で、なっちゃん様に優しく声をかけていただけて、嬉しいです。

既婚者なのに、割り切ることが出来ない自分が1番いけないのですよね。

会ってるその時だけを信じられれば楽なのかな。と思います。

それでも彼とつながっていたいと思うのです。
いつか私の願いが叶うことを夢見ています。

• << 253 土日、仕事に行ってることも多いのですが、ラインが来ないことも多く(平日は仕事の前にくれます。一言おはようとかですけど) そう言うのでも不安なります。 普通、付き合ってるというならお互いの予定などは共有しませんか? それとも、踏み込まないですか? 私は家庭のことも話しますし、向こうにも遠慮なく言って欲しいと思ってますし、そのことも伝えています。 何にも教えてもらえないのは寂しいです。 まぁ、男性だから仕事と寝るだけの家では、何もないのかもしれないですが。 向こうは子供もいないので。 連絡が来るまで我慢ですね。
  • << 254 はなさん、こんにちは。 はなさんも彼さんも、既婚者だからって、割り切ろうとしたんだと思う、相談役?話を聞いて貰うって、言うような関係でいたら、良かったと思いも有るんだと思うけどね。 はなさんも、久し振りの恋で、彼さんが偉大な方なんだと思う、はなさんだけの独占したい女心は、そんなに人を好きにならないと、分からない、感情だと思うよ。 今はなさんは、どんな形でも良いから、彼さんと繋がっていたんだね、彼さんが他の女と繋がっていたら、嫌だけど、彼さんと逢ってる時は、仲良くしていたいのも有るんだよね。 はなさんも、彼さんを好きだから、少し感情的な言葉も出るんだろうけど、はなさんも思考を変えてみて、彼さんといる時は、その話をしないでいたら、彼さんもはぁと焦るかもしれないよ。

No.252 20/01/11 08:40
あり ( UQKRv )

なっちゃんさん、お久しぶりです。
年末からいろいろありすぎて、気持ちが追い付かず、ボロボロです。
年明け早々、彼にふられちゃいました。
友達に戻りたいと。
素っ気なくされてから、ずっと我慢してきて、とどめを刺された感じです。
でも、あたしのことは好きだって言われました...だから、踏み込めなかったって。
今でも涙が止まらないんです。
親友でいてくれると...
親友じゃなくて、あたしも彼女と同じように愛してほしい...
わがままですかね...

なっちゃんさん、幸せそうですね。
いい人に会えてよかったですね😊

• << 256 ありさん、こんにちは。 年末年始、色々忙しかったようで、お疲れ様です。 ありさんは、年明けに彼さんと逢い、話し合いをしたんだね、ありさんが辛いのと同じで、彼さんも辛く色々考えたんだろうね、好きだから、今の気持ちを壊したくない気持ちも、分かりますよ。 ありさんのは、振られたとは、違うんじゃない、彼さんと御互いに、好きな気持ちが有るけど、どうにもならないから、親友ならばずっと繋がっていられるからと、選択肢だったんじゃないかな? ありさんが、涙を流すくらい、人を好きになれた事は、これから先どんな人生を描くか分からないけど、彼さんといて、成長出来ていると思うよ。 はい、私の事も有り難う、ございます、私はシングルになり、子育ても終わりましたから、自分の人生を考えて、彼と一緒に歩きたいと思います。

No.253 20/01/11 09:17

>> 251 おはようございます。 皆さまいらっしゃる中で、なっちゃん様に優しく声をかけていただけて、嬉しいです。 既婚者なのに、割り切ること… 土日、仕事に行ってることも多いのですが、ラインが来ないことも多く(平日は仕事の前にくれます。一言おはようとかですけど)
そう言うのでも不安なります。

普通、付き合ってるというならお互いの予定などは共有しませんか?
それとも、踏み込まないですか?

私は家庭のことも話しますし、向こうにも遠慮なく言って欲しいと思ってますし、そのことも伝えています。

何にも教えてもらえないのは寂しいです。
まぁ、男性だから仕事と寝るだけの家では、何もないのかもしれないですが。

向こうは子供もいないので。

連絡が来るまで我慢ですね。

• << 257 はなさんの彼さんは、土日も仕事だったりも、有るんですか?彼さんも既婚者で、お子さんがいなくても、家庭の行事も有るから、LINE等は減るの仕方無いなぁと思います。 彼さんは、男性だからも有るけど、はなさんと一緒にいる時は、楽しみたいから、家庭の愚痴も、言いたくないのも、有るんだと思うよ。 はなさんも、彼さんには男としての部分だけを、望んでるんじゃないかな、彼さんも、はなさんには、女の部分を望んでると思うよ。 彼さんは、男としてはなさんの家庭問題等は、聞いてあげないとで、聞いてくれてるんじゃないかな。 平日も出勤前に、LINEで短文でも、してくれるのは、はなさんの事を思ってくれていると思うよ、じゃなきゃ、わざわざしないだろうしね。

No.254 20/01/11 13:22
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 251 おはようございます。 皆さまいらっしゃる中で、なっちゃん様に優しく声をかけていただけて、嬉しいです。 既婚者なのに、割り切ること… はなさん、こんにちは。

はなさんも彼さんも、既婚者だからって、割り切ろうとしたんだと思う、相談役?話を聞いて貰うって、言うような関係でいたら、良かったと思いも有るんだと思うけどね。

はなさんも、久し振りの恋で、彼さんが偉大な方なんだと思う、はなさんだけの独占したい女心は、そんなに人を好きにならないと、分からない、感情だと思うよ。

今はなさんは、どんな形でも良いから、彼さんと繋がっていたんだね、彼さんが他の女と繋がっていたら、嫌だけど、彼さんと逢ってる時は、仲良くしていたいのも有るんだよね。

はなさんも、彼さんを好きだから、少し感情的な言葉も出るんだろうけど、はなさんも思考を変えてみて、彼さんといる時は、その話をしないでいたら、彼さんもはぁと焦るかもしれないよ。

No.255 20/01/11 14:57

>> 254 アドバイスありがとうございます。
やっぱり、すぐ目の前で他の女の人のラインを削除して欲しかった思いはあります。
それをしないのはどうしてなのかなと。
私が、自分を好きな事は充分わかっているので、私からは、絶対に離れないという自信もあるのだと思います。

前に私がもし、他の人と繋がっていたらどうする?と聞いたら、それは嫌だよ。と言ってくれて、嬉しかった。

私のことが嫌い、飽きたなら、ラインもブロックするとは思うので、忙しい中でも朝晩のラインもしてくれているので、様子を見てみます。

ラインやあった時も急かすようなことは言わないようにします。

ありがとうございます。

• << 258 追伸 はなさんも、女心の複雑な感情が沸き上がって、彼さんの言動に、不安が有るんだろうなぁとは察します、はなさんの気持ちを、考えたら彼さんも分かるんじゃないかなと、疚しくないならば、彼さんもちゃんと話したら良いのにね。 はなさんも、家庭の事など色々有り、不安定なんじゃないかな、自分の気持ちが彼さんにぶつけられて、無いんじゃないかな、彼さんの言動も、はなさんには背を向けている様に感じて、寂しく感じるんだろうね。 はなさんには、今彼さんが必要だから、素直な本音をぶつけて、彼が離れないか、ひとりぼっちは嫌だの気持ちが強く、伝えるのが怖いんじゃない、他の女と繋がってると、そちらに行かないかも、不安なんだろうね。 はなさん、男性はちゃんと話さないと、分からない事も有りますから、感情的にじゃなく、ゆっくり素直に不安な事を、伝えたら良いですよ、きっとはなさんの彼さんは、素敵な人なんだろうね、だから離れたくないんだろうなぁと。

No.256 20/01/11 17:16

>> 252 なっちゃんさん、お久しぶりです。 年末からいろいろありすぎて、気持ちが追い付かず、ボロボロです。 年明け早々、彼にふられちゃいました。 … ありさん、こんにちは。
年末年始、色々忙しかったようで、お疲れ様です。

ありさんは、年明けに彼さんと逢い、話し合いをしたんだね、ありさんが辛いのと同じで、彼さんも辛く色々考えたんだろうね、好きだから、今の気持ちを壊したくない気持ちも、分かりますよ。

ありさんのは、振られたとは、違うんじゃない、彼さんと御互いに、好きな気持ちが有るけど、どうにもならないから、親友ならばずっと繋がっていられるからと、選択肢だったんじゃないかな?

ありさんが、涙を流すくらい、人を好きになれた事は、これから先どんな人生を描くか分からないけど、彼さんといて、成長出来ていると思うよ。

はい、私の事も有り難う、ございます、私はシングルになり、子育ても終わりましたから、自分の人生を考えて、彼と一緒に歩きたいと思います。

• << 266 おはようございます。 ホントにこんなに涙が出るぐらい好きになった人、今までいません。 自分でもコントロールが効かなくなってました。 でも、彼のお陰で好きになる気持ちとか、切ない気持ちとか思い出して、辛い中でも楽しかったです。 彼も後悔はしてないって言ってくれました。 立ち直るには時間がかかりそうですけど、少しずつ進みたいです。 彼には笑っててほしいので。 なっちゃんさんが羨ましいです。 前彼さんとのことがあっても、しっかり前を向いて、幸せつかんで。 応援してますよ‼️ 1つそうだんなんですけど、今現状、彼とは今までと変わらず話したりもしますし、LINEも返してくれてます。 おはようとかもちゃんと返してくれるんですけど、やめなくても大丈夫だと思いますか?なんか、未練タラタラって思われないかなぁって。実際未練はあるんですけど、まだ吹っ切れなくて、彼のことが頭から離れないので、ついLINEしたくなっちゃって...

No.257 20/01/11 17:33

>> 253 土日、仕事に行ってることも多いのですが、ラインが来ないことも多く(平日は仕事の前にくれます。一言おはようとかですけど) そう言うのでも不安… はなさんの彼さんは、土日も仕事だったりも、有るんですか?彼さんも既婚者で、お子さんがいなくても、家庭の行事も有るから、LINE等は減るの仕方無いなぁと思います。

彼さんは、男性だからも有るけど、はなさんと一緒にいる時は、楽しみたいから、家庭の愚痴も、言いたくないのも、有るんだと思うよ。

はなさんも、彼さんには男としての部分だけを、望んでるんじゃないかな、彼さんも、はなさんには、女の部分を望んでると思うよ。

彼さんは、男としてはなさんの家庭問題等は、聞いてあげないとで、聞いてくれてるんじゃないかな。

平日も出勤前に、LINEで短文でも、してくれるのは、はなさんの事を思ってくれていると思うよ、じゃなきゃ、わざわざしないだろうしね。

No.258 20/01/11 18:08

>> 255 アドバイスありがとうございます。 やっぱり、すぐ目の前で他の女の人のラインを削除して欲しかった思いはあります。 それをしないのはどうして… 追伸
はなさんも、女心の複雑な感情が沸き上がって、彼さんの言動に、不安が有るんだろうなぁとは察します、はなさんの気持ちを、考えたら彼さんも分かるんじゃないかなと、疚しくないならば、彼さんもちゃんと話したら良いのにね。

はなさんも、家庭の事など色々有り、不安定なんじゃないかな、自分の気持ちが彼さんにぶつけられて、無いんじゃないかな、彼さんの言動も、はなさんには背を向けている様に感じて、寂しく感じるんだろうね。

はなさんには、今彼さんが必要だから、素直な本音をぶつけて、彼が離れないか、ひとりぼっちは嫌だの気持ちが強く、伝えるのが怖いんじゃない、他の女と繋がってると、そちらに行かないかも、不安なんだろうね。

はなさん、男性はちゃんと話さないと、分からない事も有りますから、感情的にじゃなく、ゆっくり素直に不安な事を、伝えたら良いですよ、きっとはなさんの彼さんは、素敵な人なんだろうね、だから離れたくないんだろうなぁと。

No.259 20/01/11 18:46

>> 258 なっちゃんさま。
ありがとうございます。

まだ会える日もあると思います。その時に素直に、まだ彼を愛していること、必要なことを落ち着いて話そうと思います。
また皆さまのお話も聞かせてください。

No.260 20/01/11 19:25

>> 259 はなさん、いろんな年代の方などと、話すのは良いと思いますよ、十人十色の考えが有るから、その中からでも、その中の何かひとつでも掴み取り、はなさんと彼さんの付き合い方に、プラスしていけば、また違うんじゃないかな⁉️

どんな関係でも、ぶち当たる壁は有りますから、そこから逃げないで、乗り越えるのも、逃げて終わりにするのも、どちらも簡単じゃないけど、御互いの気持ちを伝えたら、また違う関係が良くなるんじゃないかなと思います。

はなさんも、遠慮しないで話をしてくださいね、私も同世代と話すの楽しいです、有り難うございます。

No.261 20/01/11 19:44

>> 260 いつも、土日は彼からのラインが無いので、どうしても気持ちが落ち込んでしまうのですが、今日はこちらでお話しができて、うれしかったです。

もっとしっかりしなければいけないですね。

また宜しくお願いします。

No.262 20/01/11 22:48

>> 261 はなさん、土日しんどい不安感が有るならば、1人で抱えてるより楽になるから、話していたら良いならば、話をして構いませんよ。

はなさんと彼さんは、平日がメインで、連絡を取り合うのですね、逢うのも平日の仕事終わりが、多いのかな⁉️はなさんは、同世代だからお子さんからは、手が離れていて、彼さんがお子さんがいなくても、土日は家庭の事など有るから、逢えたりも連絡も取れないんだね、2人の時間は沢山ではないから、貴重な時間だから、はなさんも大事に有効に、彼さんと過ごしたいですね。

次に逢える時まで、はなさん自身の気持ちの整理をつけて、彼さんと向き合い穏やかに、話し合えたら良いですね、時間が有りますから、はなさんも良く考えたら良いよ、分かってるのは、はなさんが彼さんを好きだから、必要だから離れたくないって事だね。

No.263 20/01/11 23:35

>> 262 朝、と言っても10時少し前に、おはようの一言だけで、放置されてさすがに寂しすぎるのですが、これでも我慢しなければいけないのでしょうか?

こんなものなのですか?

No.264 20/01/12 00:28

>> 263 はなさんと彼さんが、どのくらいの温度差が有るか、分からないし、年齢にもよるし、仕事状況でもLINEやメールの頻度が違うと思いますよ。

彼さんが、はなさんをどうでも良い存在ならば、挨拶程度でも、連絡もしないだろうし、LINEも電話もブロックや拒否したら良い訳だから、それをしないならば、まだ彼さんもはなさんを好きなんじゃないの?

そんなに寂しいならば、必要だから離れたくないならば、彼さんに素直に正直な気持ちを伝えましょう、彼さん向き合いないと、御互いに我慢するのは、苦しいだけだから違うと思いますよ、前にも進めないと思いますよ。

No.265 20/01/12 01:22

>> 264 遅くにすみません。

割と連絡自体、面倒だと思う人だと思うので、朝だけでも一言でもラインをくれるのは、頑張ってくれてるんだと思います。

会えた時に、毎日してもらえて嬉しい事をきちんとお礼の気持ちを伝えます。

ありがとうございます😊

• << 267 はなさん、おはようございます。 はなさんも、色々経験をして、大人になり今の形の恋に、戸惑いが有るんじゃないかな⁉️既婚者同士の踏み込んじゃいけない、領域みたいなものが、有るからかな。 はなさんは、彼さんを好きなんだから、離れたくないんだから、ちゃんと向き合い話し合ったら良いよ。 はなさんと彼さんが、居心地の良い、関係になれたら良いですね、応援してますよ。

No.266 20/01/12 09:25

>> 256 ありさん、こんにちは。 年末年始、色々忙しかったようで、お疲れ様です。 ありさんは、年明けに彼さんと逢い、話し合いをしたんだね、あり… おはようございます。

ホントにこんなに涙が出るぐらい好きになった人、今までいません。
自分でもコントロールが効かなくなってました。

でも、彼のお陰で好きになる気持ちとか、切ない気持ちとか思い出して、辛い中でも楽しかったです。
彼も後悔はしてないって言ってくれました。

立ち直るには時間がかかりそうですけど、少しずつ進みたいです。
彼には笑っててほしいので。

なっちゃんさんが羨ましいです。
前彼さんとのことがあっても、しっかり前を向いて、幸せつかんで。
応援してますよ‼️

1つそうだんなんですけど、今現状、彼とは今までと変わらず話したりもしますし、LINEも返してくれてます。
おはようとかもちゃんと返してくれるんですけど、やめなくても大丈夫だと思いますか?なんか、未練タラタラって思われないかなぁって。実際未練はあるんですけど、まだ吹っ切れなくて、彼のことが頭から離れないので、ついLINEしたくなっちゃって...

• << 268 ありさん、こんにちは。 ありさんが涙を流すくらい、人を好きになり、そう言う彼さんに出逢えたのは、素敵な事だし、理不尽かも知れないけど、今だったんだなぁと思います。 ありさんも色んな事が、彼さんと出逢い、癒されて救われて、全力で好きになる事、愛する事を学ばして貰い、成長出来ているんじゃないか。 彼さんも、ありさんの事を好きだから、一緒にいた事も後悔してない、親友で良いから繋がってると、言ってくれたならば、御互いに苦痛にはならないだろうし、LINEや連絡は良いと思います、ありさんも彼さんの生活スタイルは、分かるだろうから。 ありさんが無理に、忘れる事ないし、彼さんの存在が有るから、今前向いて生きようとしてるんだから、親友ならばずっと繋がってると言うのも、許されるでしょうね。 私は、前彼と言っても、まだ知り合った程度だから、前彼も、私では無かったんでしょ、私も前彼と出逢う前から、婚活はしていて疲れてしまい、暫くサイトも開かないでいたら、今彼から申込み有りました、もう駄目だって時に、出逢えたから、そんなもんなんですかね。 私も、8年前離婚間近に出逢った既婚男性との恋が、凄く深く愛してしまい、どうにもならない、御互いに苦しくなり、別れた経験が有ります、暫くは何にもする気にならないくらいでした、電話やメール、LINEも繋がっていた、本当に偉大な方で、好きになる事、愛する事を教えてくれたんで、簡単じゃなかった、もう逢うこともないし、連絡とる事も無いけど、メルアドが御守りになってるから、削除出来ないでいたけど、削除しなきゃなぁと思っているよ。 既婚男性との別れの後にも、出逢いはあったけど、子供が成人するまではで、友達以上の関係になれないから、LINE友はいるけどね。 今彼は、本当に直球で愛してくれてるのが、手に取るように分かるし、私の事を考えてくれているんで、嬉しいですよ、今度こそ幸せになります。 ありさん、有り難うございます、私もありさんと似た経験をして来てますから、ありさんの気持ちが分かりますから、ミクルで話して気持ちが楽になるならば、良いと思います。

No.267 20/01/12 11:21

>> 265 遅くにすみません。 割と連絡自体、面倒だと思う人だと思うので、朝だけでも一言でもラインをくれるのは、頑張ってくれてるんだと思います。 … はなさん、おはようございます。

はなさんも、色々経験をして、大人になり今の形の恋に、戸惑いが有るんじゃないかな⁉️既婚者同士の踏み込んじゃいけない、領域みたいなものが、有るからかな。

はなさんは、彼さんを好きなんだから、離れたくないんだから、ちゃんと向き合い話し合ったら良いよ。

はなさんと彼さんが、居心地の良い、関係になれたら良いですね、応援してますよ。

• << 269 こんにちは。 今日も朝のおはようという一言だけで、 それまで私が書いたことや聞いたことの返事はなしでした。 仕事してるのかも分からないし、もしかしたら他の女性と会っているのかも、と思うと悲しくなります。 辛いです😭

No.268 20/01/12 12:23

>> 266 おはようございます。 ホントにこんなに涙が出るぐらい好きになった人、今までいません。 自分でもコントロールが効かなくなってました。 … ありさん、こんにちは。

ありさんが涙を流すくらい、人を好きになり、そう言う彼さんに出逢えたのは、素敵な事だし、理不尽かも知れないけど、今だったんだなぁと思います。

ありさんも色んな事が、彼さんと出逢い、癒されて救われて、全力で好きになる事、愛する事を学ばして貰い、成長出来ているんじゃないか。

彼さんも、ありさんの事を好きだから、一緒にいた事も後悔してない、親友で良いから繋がってると、言ってくれたならば、御互いに苦痛にはならないだろうし、LINEや連絡は良いと思います、ありさんも彼さんの生活スタイルは、分かるだろうから。

ありさんが無理に、忘れる事ないし、彼さんの存在が有るから、今前向いて生きようとしてるんだから、親友ならばずっと繋がってると言うのも、許されるでしょうね。

私は、前彼と言っても、まだ知り合った程度だから、前彼も、私では無かったんでしょ、私も前彼と出逢う前から、婚活はしていて疲れてしまい、暫くサイトも開かないでいたら、今彼から申込み有りました、もう駄目だって時に、出逢えたから、そんなもんなんですかね。

私も、8年前離婚間近に出逢った既婚男性との恋が、凄く深く愛してしまい、どうにもならない、御互いに苦しくなり、別れた経験が有ります、暫くは何にもする気にならないくらいでした、電話やメール、LINEも繋がっていた、本当に偉大な方で、好きになる事、愛する事を教えてくれたんで、簡単じゃなかった、もう逢うこともないし、連絡とる事も無いけど、メルアドが御守りになってるから、削除出来ないでいたけど、削除しなきゃなぁと思っているよ。

既婚男性との別れの後にも、出逢いはあったけど、子供が成人するまではで、友達以上の関係になれないから、LINE友はいるけどね。

今彼は、本当に直球で愛してくれてるのが、手に取るように分かるし、私の事を考えてくれているんで、嬉しいですよ、今度こそ幸せになります。

ありさん、有り難うございます、私もありさんと似た経験をして来てますから、ありさんの気持ちが分かりますから、ミクルで話して気持ちが楽になるならば、良いと思います。

• << 272 なっちゃんさん、ありがとうございます。 久々のなっちゃんさんの言葉、ホントに染みます... 親友でいてくれると言ってくれた彼に甘えていいのか、自立しないといけないのか、わかなくなっていました。 でも、依存してはいけないってわかってるので、気持ちを今はグッと押し殺してます。 彼のことを考えると涙が止まりません。 今は彼の前では笑顔でいるのが精一杯です。忘れるなんてホントに無理。あともう少しだけ大好きでいてもいいですよね?

No.269 20/01/12 15:25

>> 267 はなさん、おはようございます。 はなさんも、色々経験をして、大人になり今の形の恋に、戸惑いが有るんじゃないかな⁉️既婚者同士の踏み込ん… こんにちは。

今日も朝のおはようという一言だけで、
それまで私が書いたことや聞いたことの返事はなしでした。
仕事してるのかも分からないし、もしかしたら他の女性と会っているのかも、と思うと悲しくなります。
辛いです😭

No.270 20/01/12 18:58

>> 269 はなさん、今朝もLINEで挨拶は、有ったんですね、土日は、仕事で休日出勤の事も有るんでしたね。

LINEで文面が、苦手だったりや誰かと一緒にいたりしたら、はなさんからのLINE返信も難しいかもしれませんね、既婚者だし奥様と出掛けたりも、平常心で、こなしたりしてカモフラージュも、しているだろうからね。

はなさん、ネガティブ発言は、駄目ですよ、凹むばかりですからね、次逢う時まで整理つけて、詮索したりしたら、嫌な女になりますよ、大人の女性らしく余裕有るふりして、毅然としていたら、魅力的ですよ。

既婚男性と交際していた時
は、元彼の家庭の事は、聞きたくなかったなぁ、2人でいる時は、男女の部分しか求めてないから、恋愛を楽しむ事でした。

はなさんは、何故家庭での彼も、知りたいのかな❓️知らない方が良いし、パートナーとはなさんに求めるものが違うし、彼さんは男性だから、家庭の事ははなさんに話したくないのだと思うよ。

はなさんとしたら、彼さんの言動が気になるならば、普段の勤務体制やLINEの頻度とか、家庭以外の部分は、交際するならば、教えて欲しい、好きな人ならば、はなさんが知りたいって気持ちは、分かりますよ。

私8年前、既婚男性と交際していた時は、元彼の家庭
の事は、家族構成は聞いたけど、あとは知りたくないと言いました、元彼といる時は、男女の関係を求めていたし、元彼の男の部分が必要だっただけ、女性のいく事も知らなかったから、心と身体を満たして欲しかったんだよなぁと、そればかりじゃないけど、ボロボロだったから、精神的にも支えて貰いたかったのは有りますよ。

はなさんも、精神的にも不安定なんじゃないかな、そんな弱っている時に、彼さんに出逢い、傍にいて欲しい、必要としてるが強いんだろうね。

No.271 20/01/12 20:35

>> 270 ありがとうございます。
ただ仕事かどうかも、聞かされず、ここ2、3日はおはようの一言だけで、何もないんです。
スマホを見てしまって、何人か他の女性とのやりとりがあって、その中の1人とは、少し前に実際に会ったようでした。

"少し前にあったばかりだけど、もう会いたい❤️〇〇→名前、不足だよー❤️"とありました。
実はこれ、私がよく相手に当てて書いていたラインの文章同じなんです。

ラインの文章同じにするなんて、屈辱でした。悲しかった。
わたしにはおはよう、大好き(これも決まり文句のようなものです)
大好きって思わない相手には、言わない方が良いよって言ってやりたいくらいですが大人気ないし、可愛くもないですよね。
彼はこんな感じなのに、相手はそれほどでもなさそうなので、しばらくしたら振られるのかなと思いました。

そうしたら戻ってくるのでしょうか?

普通通りにして、待ってみます。

• << 273 はなさんの女心は、凄く分かるし、彼さんは、はなさんをどう思っているのか?分からないと言うか、はなさんに甘えて、許してくれる、はなさんは、俺からは離れないだろうと、思っているのかなと、はなさんの文面からだからきつかったらごめんなさい。 離れたら良いよと文面では、簡単に出来るけど、はなさんは、簡単に出来ないくらい、彼さんを深く好きになっているから、割り切れないですよね。 LINEで他の女との遣り取りを、見てしまったのは、はなさんも悪いけど、彼さんも配慮が足りないよ、しかもはなさんが彼さんに送ったLINE文をコピペでもしたかのように、他の女に使うなんて、許せないわ。 はなさんとしたら、彼さんとの事を、別れも踏まえて、はっきりさせたいのか、はなさんは、好きだから彼さんと交際継続ならば、他の女と切りはなさんとの交際だけにして欲しい、ちゃんと言動やスケジュールも、教えて欲しいなのかな、どちらにしても、逃げないで、向き合い話し合い、話し合うしか無いですね。

No.272 20/01/12 21:47

>> 268 ありさん、こんにちは。 ありさんが涙を流すくらい、人を好きになり、そう言う彼さんに出逢えたのは、素敵な事だし、理不尽かも知れないけど、… なっちゃんさん、ありがとうございます。
久々のなっちゃんさんの言葉、ホントに染みます...
親友でいてくれると言ってくれた彼に甘えていいのか、自立しないといけないのか、わかなくなっていました。
でも、依存してはいけないってわかってるので、気持ちを今はグッと押し殺してます。
彼のことを考えると涙が止まりません。
今は彼の前では笑顔でいるのが精一杯です。忘れるなんてホントに無理。あともう少しだけ大好きでいてもいいですよね?

• << 274 ありさん、彼さんの事は、無理に忘れたりしなくて良いですよ、だって素敵な出逢いで、彼さんがいてくれて、ありさんが女性として成長出来たし、全力で御互い好きになり、愛し合ったんじゃない、想い出まで消しちゃうの?そんなの寂しすぎるし、悲しいです。 ありさん、確かに依存は良くないし、御互いに辛いだけ、虚しくなるけど、ありさんは、依存じゃない、彼さんを精一杯愛して、必要な存在だから、彼さんとは、親友として嬉しい事や楽しいことを、共有して良いじゃない、LINEや電話ならば、話せる事も有るから良いじゃない。 彼さんも、親友でいようと言っているんだから、甘えさせて貰えば良いよ、いつまでか分からないけど、はなさんが前向けて、歩いていけるまでは、時間が必要だから、今は焦らずゆっくり過ごしていき、彼さんに出逢う時は、明るい笑顔でいたら良いじゃない。 ありさん、色恋では無いけど、家庭が家族愛ならば、親友愛も有るでしょ、親友ならばずっと繋がってるのも有りですよ。

No.273 20/01/12 22:44

>> 271 ありがとうございます。 ただ仕事かどうかも、聞かされず、ここ2、3日はおはようの一言だけで、何もないんです。 スマホを見てしまって、何人… はなさんの女心は、凄く分かるし、彼さんは、はなさんをどう思っているのか?分からないと言うか、はなさんに甘えて、許してくれる、はなさんは、俺からは離れないだろうと、思っているのかなと、はなさんの文面からだからきつかったらごめんなさい。

離れたら良いよと文面では、簡単に出来るけど、はなさんは、簡単に出来ないくらい、彼さんを深く好きになっているから、割り切れないですよね。

LINEで他の女との遣り取りを、見てしまったのは、はなさんも悪いけど、彼さんも配慮が足りないよ、しかもはなさんが彼さんに送ったLINE文をコピペでもしたかのように、他の女に使うなんて、許せないわ。

はなさんとしたら、彼さんとの事を、別れも踏まえて、はっきりさせたいのか、はなさんは、好きだから彼さんと交際継続ならば、他の女と切りはなさんとの交際だけにして欲しい、ちゃんと言動やスケジュールも、教えて欲しいなのかな、どちらにしても、逃げないで、向き合い話し合い、話し合うしか無いですね。

No.274 20/01/12 23:02

>> 272 なっちゃんさん、ありがとうございます。 久々のなっちゃんさんの言葉、ホントに染みます... 親友でいてくれると言ってくれた彼に甘えていい… ありさん、彼さんの事は、無理に忘れたりしなくて良いですよ、だって素敵な出逢いで、彼さんがいてくれて、ありさんが女性として成長出来たし、全力で御互い好きになり、愛し合ったんじゃない、想い出まで消しちゃうの?そんなの寂しすぎるし、悲しいです。

ありさん、確かに依存は良くないし、御互いに辛いだけ、虚しくなるけど、ありさんは、依存じゃない、彼さんを精一杯愛して、必要な存在だから、彼さんとは、親友として嬉しい事や楽しいことを、共有して良いじゃない、LINEや電話ならば、話せる事も有るから良いじゃない。

彼さんも、親友でいようと言っているんだから、甘えさせて貰えば良いよ、いつまでか分からないけど、はなさんが前向けて、歩いていけるまでは、時間が必要だから、今は焦らずゆっくり過ごしていき、彼さんに出逢う時は、明るい笑顔でいたら良いじゃない。

ありさん、色恋では無いけど、家庭が家族愛ならば、親友愛も有るでしょ、親友ならばずっと繋がってるのも有りですよ。

No.275 20/01/13 01:25

>> 274 ありさん、ごめんなさい。一文をありさんをはなさんと打ち間違えてしまいました。

ありさんと彼さんの素敵な恋は、精一杯好きになり、愛し合ってきた証拠だから、忘れる事もないし、いつまでも大切な想い出になれば良いなぁと、ありさんも力強く勇気になるでしょう。

ありさんの生きる道は、どんな道か分からないけど、ありさんのこれからにも、まだ彼さんの力が必要だから、借りたら良いしこれから幸せな道が見えたら良いのかな?

私も離婚から8年たち、元旦那とも、和解成立して今は離婚時に出来なかった、慰謝料分割払いして貰い、私も病気で合併症がでてしまい、就労制限有りだから放れたくないんだから、慰謝料が収入源です。

そんな私でも良いと、今の私を彼は好きだから、愛してるからと言ってくれて、もう彼しかいないと信頼出来て、男気有りで積極的に言動をするけど、少し抜けていたり、まぁ一緒にいて楽しい人なんだ、やっと出逢えました。

ありさんも、元気に前を向いて歩いていたら、先は分からないし、ありさんがどんな人生を歩いても、悔いが残らない、生き方が良いと思うから、幸せならば良いですよ。

ありさんも、自分が辛いのに、私にも気遣い有り難う、ありさんは、素敵な女性ですよ、思い遣りも有ります、私も話していたら、ありさんに救われているのも、沢山有ります。

No.276 20/01/14 18:58
かなかな ( ♀ p0hRv )

>> 243 かなかなさん、はじめまして。 主のもみじさんは、色々事情が有り不在ですが、他の方々とお話が続いているので、好きに使ってと、しょうだく得… 返事遅くなりました。ゴメンなさい。
これからよろしくお願いします🥺
  あれから、痺れをきらした私がメールしました。仲直り?なんだかモヤモヤして結局は、もとにもどりましたが!!
いまだ電話は来ないし、していません。
LINEは毎日してるのに、声聞きたくないのかとだんだんイライラしてきました。
皆さんは、自分からどんどんしますか?
しかも彼は 独身なんですよー。

• << 281 かなかなさん、こんばんは。 かなかなさんは、痺れを切らし、自分からLINEしたんだね、いたちごっこみたいですが、かなかなさんのLINEは、彼さんも嬉しいと思いますよ、年が近いか、若いからかなと、私からは、感じちゃいます。 かなかなさんの彼さんは、独身なんですね、ある程度自由な時間は、有るだろうけど、かなかなさんの状況を考えて、電話やLINEの頻度も、遠慮してるんじゃないかな?かなかなさんの場合は、かなかなさんが既婚者だから、かなかなさんから、電話で話したいならば、言わないと難しいかもね。 私は、8年前に既婚者男性と交際していた時は、既婚者男性が車出勤でしたから、自宅を出た時に相手から電話が有り、逢う約束したり、仕事の合間にLINEしたり、相手が副業していたから、バイト終わりに電話で話したり、御相手からの方が多くて、私からしなくても、良かったかな? かなかなさん、待ってばかりじゃ、どうにもならないから、LINEで電話しても良いか、聞いてみても良いかもよ、彼さんもかなかなを好きだから、嬉しいと思いますよ。

No.277 20/01/14 20:35
通りすがり ( 40代 ♀ UvHrc )

お久し振りです。
お仲間さんが増えましたね。
皆さんよろしくお願いします(*^^*)
古いスマホにしか登録してないので、時々しかこれないですが。

なっちゃんさんは独身彼と仲良くいってるんですね!
今まで苦労してきた分幸せになれるよう願ってます。
私の方は相変わらずで、お互いWなので月に二回程度で頻繁にも連絡も取らず、、もうすぐ丸々7年になります。
元々お互い連絡不精なので。
それに彼は五人の子持ちで嫁にも束縛されてるのと他の女の影はないのはわかります。
lineとかのやり取りより会ってる時にお互いの本性が出るので。
皆さんは彼氏さんとは一緒になりたいからイライラしたり不安になったりするのでしょうね。
私の彼は18才年下なのと旦那にたいした不満もないので、会う時はアイドルにでも会うような感覚なんです。
私からはあまりlineしないし。
したら返信は割りとはやいですが。
あと、急な誘いだと断る事も効果があると思います。
相手に図に乗らせないよう余裕をもって楽しめたらいいですよ。

• << 283 通りすがりさん、こんばんは。 今年初でしたっけ?忘れちゃいましたが、おめでとうございます、宜しくお願いします。 通りすがりさんは、彼さんと交際7年ですか、御互いのタイミングも分かるから、LINEや電話の頻度が少なくても、逢ってエッチしたら、御互い本音も出るし分かるよね、通りすがりさんと彼さんは、月に1、2回の頻度が良いのでしょう、7年続いているんだろうね。 通りすがりさんは、私が離婚して1年後頃に、彼さんと出逢い、交際なんですね、私は、今年の6月で離婚から8年です、平成24年に、既婚者男性と交際してました、短い期間でしたが、濃厚な時間でした。 通りすがりさんは、彼さんにも、性欲が減少している事も話してるんだね、ローションは使用してるんだよね、まだ生理も有るし、エッチもしてるから、女性ホルモンも幸せホルモンも、分泌されて、出ているはずだけど、元々若い時から濡れが少ないとか無いかな、媚薬も良いらしいけど。 私は元々濡れやすいので、量も多いのかもしれない、キスだけでも、出る事も有るから、普段から厚手のおりものシートを使用してます、キスや胸愛撫で、軽くいってるよ。 今彼とは、シングル同士ですし、彼の職場が私の住まい付近なんで、帰りに寄り道して、短時間でも頻繁に、逢えますから、エッチの頻度も増えて、お肌の調子も良いです、よけい濡れも良い具合です。 先月のクリスマスイブに、私の自宅にお泊まりしたんだけど、その後仕事がハードになり、疲労からの風邪を引いて、ダウンして今年は、昨日逢えたの、初エッチもしましたよ、いつも彼が逢いたいから、行って良いかと聞いてきます、女としては、ちょっと嬉しいです、ときどき焦らして、どうしょうかなと、彼から我 慢できない、お願いと言われたり良い感じです。 通りすがりさんの彼さんも、通りすがりさんにお願いして、後5、6年は一緒にいてと、可愛らしいおねだり、通りすがりさんも、女として嬉しいのじゃない。 通りすがりさんは、家庭問題や夫婦問題が、特別深い悩みが無くても、彼さんは、5人のお子さんがいて、パートナーからの束縛がきつくてって彼さんが、通りすがりさんといたら、癒されて、自分らしくいられる場合も有るし、女性側に問題が有る場合とか、本当に十人十色ですね。

No.278 20/01/14 20:59

>> 277 はじめまして。こんばんわ。
7年って、すごいですね。
あたしは彼と年明け早々別れてしまいました...
お互いが求めすぎてしまったのかもしれません。特にあたしが。
でも、今でも彼が大好きすぎて、毎日泣いてます。ふとしたときに彼を想うと涙が出ちゃいます。
LINEが返ってこないと不安に思ったり、少し態度が違うと不安に思ったり、そんな毎日を過ごしてました。
彼は私のことを好きだと言ってくれました。だから、それに甘えてまだLINEしちゃってます。かなり少なくなりましたけど。
通りすがりさんみたいに、割りきって付き合えてたら、もっと長く一緒にいられたかもしれませんね。
本気になりすぎちゃいました。

No.279 20/01/14 21:18

>> 278 ありさん、初めまして。
年明け早々辛い思いをされましたね。
ありさんと彼は年齢が近いか、彼が年上だからじゃないですか?

私は自分が年上過ぎるので気持ち悪がられると嫌だからそんなに求めたり、我が儘も言わないから彼にとって都合がいいんだと思います。
不倫できっちり別れられたんですか?
喧嘩して、又元サヤに戻る事の方が多いと思うんですが。
私もいつかは終わると思ってるし、50才になり性欲も減ってきてるので、それを彼にいつも言ってて(笑)
それでも、あと5、6年は付き合ってょと言われてますが。
なっちゃんさんはお姉さん肌だし、親身に相談に乗ってくれるし、
ここで辛い気持ちを吐き出されたら良いと思いますよ。

No.280 20/01/14 21:28

>> 279 彼は6歳年上です。
でも、年の差を感じないぐらい楽しい人で。
きっちり終わらせられたかというと...よくわかりません。
親友でいてくれると言ってくれたので、体の関係はありませんが、仲良し?な感じです。
でも、それで繋がっていられるのならいいかなって思ってきました。
職場が同じなので、職場でしか会えませんが、それだけでも嬉しいです。
無理してギクシャクするのも仕事に影響がありそうなので、流れに任せようと...
なっちゃんさんにはかなりお世話になってます。ネガティブな発言でも親身に聞いてくれて...

みなさん、これからもよろしくお願いします。

• << 282 職場が同じなんですね。 私の彼とも職場が同じでしたが、私が転職して不倫が始まりました。 前の職場でも10才年下の独身君と4年程続いて、その彼とは、私が我が儘言ったり見下したりしてて、それで何度も喧嘩して、でも同じ職場で元に戻って、でも私も罪悪感とか彼が独身なので、自分から別れを切り出し、結局私が転職して別れました。 それでも、次の職場で今彼に出会ってしまいました。 6歳年上だと頼りがいもあり、大人な方なんでしょうね。 男性は優柔不断で寂しがりだから、又繋がると思いますよ。 ありさんが辛くなくなりますように、あまり考え込まず趣味やスボーツでもされて気分転換でもして下さい。 ここでも時々よろしくお願いします。

No.281 20/01/14 21:57

>> 276 返事遅くなりました。ゴメンなさい。 これからよろしくお願いします🥺   あれから、痺れをきらした私がメールしました。仲直り?なんだかモヤ… かなかなさん、こんばんは。

かなかなさんは、痺れを切らし、自分からLINEしたんだね、いたちごっこみたいですが、かなかなさんのLINEは、彼さんも嬉しいと思いますよ、年が近いか、若いからかなと、私からは、感じちゃいます。

かなかなさんの彼さんは、独身なんですね、ある程度自由な時間は、有るだろうけど、かなかなさんの状況を考えて、電話やLINEの頻度も、遠慮してるんじゃないかな?かなかなさんの場合は、かなかなさんが既婚者だから、かなかなさんから、電話で話したいならば、言わないと難しいかもね。

私は、8年前に既婚者男性と交際していた時は、既婚者男性が車出勤でしたから、自宅を出た時に相手から電話が有り、逢う約束したり、仕事の合間にLINEしたり、相手が副業していたから、バイト終わりに電話で話したり、御相手からの方が多くて、私からしなくても、良かったかな?

かなかなさん、待ってばかりじゃ、どうにもならないから、LINEで電話しても良いか、聞いてみても良いかもよ、彼さんもかなかなを好きだから、嬉しいと思いますよ。

• << 284 仕事終わりに 家に着いたよーのメールがきたので電話をしました。ちょうどご飯を食べていた時にかけてしまって出ませんでしが、後からきたメールが  何?でしたಠ_ಠちょっとムッ。 喧嘩してたし、メールで仲直りだったけど声が聞きたいと思うのは普通じゃない?とメールしたら、電話がきました。 意地悪で言ったんじゃないからね…と言ってましたが、なんだかわかりません。 

No.282 20/01/14 22:04

>> 280 彼は6歳年上です。 でも、年の差を感じないぐらい楽しい人で。 きっちり終わらせられたかというと...よくわかりません。 親友でいてくれ… 職場が同じなんですね。
私の彼とも職場が同じでしたが、私が転職して不倫が始まりました。
前の職場でも10才年下の独身君と4年程続いて、その彼とは、私が我が儘言ったり見下したりしてて、それで何度も喧嘩して、でも同じ職場で元に戻って、でも私も罪悪感とか彼が独身なので、自分から別れを切り出し、結局私が転職して別れました。
それでも、次の職場で今彼に出会ってしまいました。
6歳年上だと頼りがいもあり、大人な方なんでしょうね。
男性は優柔不断で寂しがりだから、又繋がると思いますよ。

ありさんが辛くなくなりますように、あまり考え込まず趣味やスボーツでもされて気分転換でもして下さい。
ここでも時々よろしくお願いします。

No.283 20/01/14 23:20

>> 277 お久し振りです。 お仲間さんが増えましたね。 皆さんよろしくお願いします(*^^*) 古いスマホにしか登録してないので、時々しかこれな… 通りすがりさん、こんばんは。

今年初でしたっけ?忘れちゃいましたが、おめでとうございます、宜しくお願いします。

通りすがりさんは、彼さんと交際7年ですか、御互いのタイミングも分かるから、LINEや電話の頻度が少なくても、逢ってエッチしたら、御互い本音も出るし分かるよね、通りすがりさんと彼さんは、月に1、2回の頻度が良いのでしょう、7年続いているんだろうね。

通りすがりさんは、私が離婚して1年後頃に、彼さんと出逢い、交際なんですね、私は、今年の6月で離婚から8年です、平成24年に、既婚者男性と交際してました、短い期間でしたが、濃厚な時間でした。

通りすがりさんは、彼さんにも、性欲が減少している事も話してるんだね、ローションは使用してるんだよね、まだ生理も有るし、エッチもしてるから、女性ホルモンも幸せホルモンも、分泌されて、出ているはずだけど、元々若い時から濡れが少ないとか無いかな、媚薬も良いらしいけど。

私は元々濡れやすいので、量も多いのかもしれない、キスだけでも、出る事も有るから、普段から厚手のおりものシートを使用してます、キスや胸愛撫で、軽くいってるよ。

今彼とは、シングル同士ですし、彼の職場が私の住まい付近なんで、帰りに寄り道して、短時間でも頻繁に、逢えますから、エッチの頻度も増えて、お肌の調子も良いです、よけい濡れも良い具合です。

先月のクリスマスイブに、私の自宅にお泊まりしたんだけど、その後仕事がハードになり、疲労からの風邪を引いて、ダウンして今年は、昨日逢えたの、初エッチもしましたよ、いつも彼が逢いたいから、行って良いかと聞いてきます、女としては、ちょっと嬉しいです、ときどき焦らして、どうしょうかなと、彼から我
慢できない、お願いと言われたり良い感じです。

通りすがりさんの彼さんも、通りすがりさんにお願いして、後5、6年は一緒にいてと、可愛らしいおねだり、通りすがりさんも、女として嬉しいのじゃない。

通りすがりさんは、家庭問題や夫婦問題が、特別深い悩みが無くても、彼さんは、5人のお子さんがいて、パートナーからの束縛がきつくてって彼さんが、通りすがりさんといたら、癒されて、自分らしくいられる場合も有るし、女性側に問題が有る場合とか、本当に十人十色ですね。

No.284 20/01/15 00:05

>> 281 かなかなさん、こんばんは。 かなかなさんは、痺れを切らし、自分からLINEしたんだね、いたちごっこみたいですが、かなかなさんのLINE… 仕事終わりに 家に着いたよーのメールがきたので電話をしました。ちょうどご飯を食べていた時にかけてしまって出ませんでしが、後からきたメールが 
何?でしたಠ_ಠちょっとムッ。
喧嘩してたし、メールで仲直りだったけど声が聞きたいと思うのは普通じゃない?とメールしたら、電話がきました。
意地悪で言ったんじゃないからね…と言ってましたが、なんだかわかりません。 

No.285 20/01/15 00:42

>> 284 かなかなさん、彼さんからメール来たんですね、タイミングが悪く、電話に出れなくて、メールで返信来て、かなかなさんも何だけだから、冷たく感じてムッとしたんだ。

かなかなさんも、メールでしたが、仲直り出来たから、許してると頭で解っていても、心がついていけて無いのかな?と感じます。

第三者からすると、かなかなさんからのメールの後に、電話で悪い意味じゃな
いからと、彼さんは素直に言ってるように思うけどなぁ。

かなかなさんは、受け入れらんないかな、別れたくないんでしょ⁉️だったら1度は受け入れて、かなかなさん自身に問いかけるしか、無いんじゃないかな?

かなかなさんも彼さんも、お互いに必要ならば、成長出来る関係じゃないとね、躓いた時こそ、一緒にいるべきなんじゃない、かなかなさんも家庭の色々有り、彼さんに出逢い、救われたんじゃないかな、言い合いになるならば、どちらかが引かないと、大人になりきれてないのかも、成長して良い関係になれば良いですね。

No.286 20/01/15 20:22

>> 285 なっちゃんさんの言葉に涙がでてきました。自分の気持ちを誰にもいえず、彼の事を考えてイライラ、そうして欲しいと自分の事ばかり。
今、イライラして言ってしまった事謝りました。彼からは、わかってくれればいいよって。嫌いだったら連絡しない、おはようからおやすみまで お前だけなんだぞって、わかるだろう大好きなんだか
らって。
私の一言が余計で喧嘩も多くなってたけど余計な事言わないように気をつけます!(>_<)

※ここに来てなんだか、ホッとしました。
 誰にも話せないからー(-.-;)

• << 288 かなかなさん、こんばんは。 かなかなさんも彼さんも、意固地になり、売り言葉に買い言葉になってしまい、かなかなさんも、少し緩めて、かなかなさんから、素直に自分の言動を謝って、良い効力になりましたね。 かなかなさんの彼さんの素直な気持ちを聞けて、2人で遣っていこうと、方向に行けて良かったじゃない、お互いにぶつけ合い、成長出来ていたら良いと思いますよ、お互いに思い遣り、気遣いをして、自分の事の前に、彼さんの気持ちを考えたら、良いと思いますよ。 かなかなさんも、色々有って、凹む事も多々あったんだなぁと思いますから、ミクルで吐き出して、彼さんといる時は、笑顔でいられたら、良いと思いますよ。

No.287 20/01/15 22:20
しーちゃん ( ♀ GWcRv )

新しい人がちらほらいますね。よろしくお願いします。
近況で言うと、年下彼は来月退職となり、今は有給消化です。3月から遠いところで何ヶ月かは研修期間なので、全く会えない日々が続きそうです。
全くの私事ですが、長かった髪をバッサリ切り、ボブヘアになりました(笑)思った以上に男女問わず周りからの評価は良くて、むしろ今の方がいいよ〜、可愛いい!と言われました(笑)職場で会うと良く話す男性からは、まじまじと見て、うん、可愛いよ〜と言われました(笑)彼の言うことは半分以上は冗談ですけどね(笑)
今週の週末、年下彼とイルミネーションを見に行く予定です☺️仕事終わりに拾ってもらう予定です☺️
年上彼はLINEのやり取りをたまにしてます☺️今度、また飲みに行きたいなとおもってますけどね。

• << 289 しーちゃん、こんばんは。 お正月休みは、実家に帰省して、良い家族時間を過ごして、お疲れ様です。 はい、新規さんも入り時々、通りすがりさんも来てますよ、誰かとお喋りしたら、楽になりますからね、こちらこそ宜しくお願いします。 しーちゃん、年下彼さんは、来月で退職で、再来月から再就職先なんですね、暫く研修やら、遠方になり、逢えないのですか?少し寂しいですね、その分年上彼さんとの時間が、増えたりするかな?年上彼さんとは、頻繁じゃなくても、時々LINEでもやり取りしてるんだね、どちらとも良い関係で、良いですね。 年下彼さんが、有休の期間中に、イルミネーションを見に行くデートをして、楽しい時間を過ごして、下さいね、年上彼さんとも、飲みに行ったり、楽しめたら良いですね。 私は、去年出逢った既婚者男性とは、交際にも発展する前に終わり、既婚者男性に出逢う前から、婚活していたが、疲れてしまい休んで、暫くぶりに開いたら、今彼と出逢い、シングル同士だから、楽しいし良い関係になりました。 9歳下ですが、男気有るし行動力も有るので、私は彼に寄り添っています、年を重ねたら、やはり女1人で寂しいし、世の中甘くないからね、恋が出来る事、好きな人がいるのは良い事だと思います、彼に出逢えて良かったです。 今年も、しーちゃんにとって、年下彼さんや年上彼さんと、良い時間が過ごせて 楽しめたら良いですね。

No.288 20/01/16 00:27

>> 286 なっちゃんさんの言葉に涙がでてきました。自分の気持ちを誰にもいえず、彼の事を考えてイライラ、そうして欲しいと自分の事ばかり。 今、イライラ… かなかなさん、こんばんは。

かなかなさんも彼さんも、意固地になり、売り言葉に買い言葉になってしまい、かなかなさんも、少し緩めて、かなかなさんから、素直に自分の言動を謝って、良い効力になりましたね。

かなかなさんの彼さんの素直な気持ちを聞けて、2人で遣っていこうと、方向に行けて良かったじゃない、お互いにぶつけ合い、成長出来ていたら良いと思いますよ、お互いに思い遣り、気遣いをして、自分の事の前に、彼さんの気持ちを考えたら、良いと思いますよ。

かなかなさんも、色々有って、凹む事も多々あったんだなぁと思いますから、ミクルで吐き出して、彼さんといる時は、笑顔でいられたら、良いと思いますよ。

No.289 20/01/16 02:28

>> 287 新しい人がちらほらいますね。よろしくお願いします。 近況で言うと、年下彼は来月退職となり、今は有給消化です。3月から遠いところで何ヶ月かは… しーちゃん、こんばんは。
お正月休みは、実家に帰省して、良い家族時間を過ごして、お疲れ様です。

はい、新規さんも入り時々、通りすがりさんも来てますよ、誰かとお喋りしたら、楽になりますからね、こちらこそ宜しくお願いします。

しーちゃん、年下彼さんは、来月で退職で、再来月から再就職先なんですね、暫く研修やら、遠方になり、逢えないのですか?少し寂しいですね、その分年上彼さんとの時間が、増えたりするかな?年上彼さんとは、頻繁じゃなくても、時々LINEでもやり取りしてるんだね、どちらとも良い関係で、良いですね。

年下彼さんが、有休の期間中に、イルミネーションを見に行くデートをして、楽しい時間を過ごして、下さいね、年上彼さんとも、飲みに行ったり、楽しめたら良いですね。

私は、去年出逢った既婚者男性とは、交際にも発展する前に終わり、既婚者男性に出逢う前から、婚活していたが、疲れてしまい休んで、暫くぶりに開いたら、今彼と出逢い、シングル同士だから、楽しいし良い関係になりました。

9歳下ですが、男気有るし行動力も有るので、私は彼に寄り添っています、年を重ねたら、やはり女1人で寂しいし、世の中甘くないからね、恋が出来る事、好きな人がいるのは良い事だと思います、彼に出逢えて良かったです。

今年も、しーちゃんにとって、年下彼さんや年上彼さんと、良い時間が過ごせて
楽しめたら良いですね。

No.290 20/01/19 11:17

なっちゃんさん、皆さんおはようございます。

なっちゃんさん、今日もデートを楽しんでるのな?
なっちゃんさんは濡れやすくて羨ましい。
私も昔は凄く濡れやすかったけど、年齢もあるのかと思うけど、なっちゃんさんは今も凄いですね!

そうそう!朝、本屋も入ってるスーパーへ行ってきたんですが彼が夜勤明けで、マクドから本屋にいく途中でばったり!
少し立ち止まって話しましたがやっぱりイケメン(笑)
向こうから若いイケメンが歩いてきたなぁと思ったら彼で。
このスーパーではよく会ってたんですが職場の同僚とマクドで一息だそうです。
私も本屋に用事があったけど、バイバイ!て私から言って帰りました。

さてさて、今日は競馬の日経新春杯です。
40年以上前にテンポイントという馬が予後不良で後に亡くなったレースです。
昨日も昔の記事をネットで読んでて泣いてしまいました。
今日はメロディーレーンという300㌔台の小柄な牝馬が走ります。
皆、無事に走って欲しいです。
二分程のドラマですがお馬さんが頑張って走るのを見てると泣けてきます。
競馬なんてある意味動物虐待と思ってしまう。
動物は大好きです。

No.291 20/01/19 16:00

>> 290 通りすがりさん、こんにちは。

通りすがりさんの彼さんは、夜勤も有る職種か土日も関係無くの職種なのかな、トラックドライバー系も有るけど、通りすがりさんも、時間で彼さんが一息着く場所が分かってるだけに、朝逢えて良かったね。

相手も、職場の方と一緒だから、控え目でも話できたから、仕事も頑張れるんじゃないかな?彼さんも、通りすがりさんに逢えて、癒されたと思うよ。

通りすがりさんも、同年代だから、適度なHも、閉経にも更年期障害にも、必要ですよ、女性ホルモンや幸せホルモンの分泌もだし、閉経も遅くなるから良いみたいよ、水分量も増やすのも良いみたい、媚薬など色々試したら、彼さんとも楽しめるんじゃないかな?

通りすがりさんは、夫婦仲も悪くなく、適度にHも有るのか、拒んだら怪しいから、義務的でも応じてるかは、分からないけど、そちらで苦痛ぎみか、彼さんとの相性が良くても有るのかもしれない。

今日は、逢ってないです、年明けは、彼が風邪引いてダウンしていたから、今年初は13日(月)に、私の家に来て、数時間だけど一緒に過ごして、Hもしました、彼が交際もHも久し振りみたいで、マスもしないみたいで、最初は持続力が無かったけど、回数を重ねたら、持続力もついてきて、彼は愛撫に時間かけるタイプだし、キスやクンニも、沢山して暮れるから、濡れるのかなと思います。

No.292 20/01/19 17:11

>> 291 なっちゃんさん、今日は会ってないんですね。
でも独身同士だからいつでも会えるもんね。
私クンニされてもあまり濡れないんです。けどAVでクンニされてるのを見て、一人でするのはイケるんです(笑)
あ、でも最近は一人ではしないな。
性欲が減ってきたから。
彼は製造業の工場で夜勤日勤ローテーションあり、ローテは私もわかってます(笑)
そこで知り合ったので彼の同僚とも挨拶程度はします。元ヤンやイケメンの多い職場ですが、そこそこ給料も良く彼は主任クラスで仕事出来る人なんです。
私とline交換した時何人かの同僚に見られてて冷やかされたけど、私が「否定して!!」て言ったので後で「元々友達やから、交換してるけど何もないよ」と言ったら「僕だったら(私相手なら)ガンガン行くけどな」と言われたそうで。
でもそれも7年程前の事だから周りは終わってると思ってると思います。

彼の事は好きだし、経験豊富な人だけど、なんか中々イケなくて。

昔遊んでた10才年下君の方が経験あまりないタイプだけど、その方が気持ち良かったな。
まぁ、今より大分若かったからかも。
しかし、なっちゃんさんみたいに濡れて、フェラも上手いと彼は嬉しいだろうな、いいなぁ。

• << 294 通りすがりさん、彼さんとは、前職場で出逢いが有り、通りすがりさんが転職って形で、今の関係が有るんだね、通りすがりさんは、1人の方との交際が長いのですね、相性が良いのでしょう。 通りすがりさんが、姉御肌と言うか、包容力が有るから、年下男性が、うずくまり癒される感じかなと思います、でも大人の女性らしく、甘えさせるばかりじゃなく、メリハリが有り、男性をたてる術も、分かってるんだろうなぁと。 ベッドの中では、めちゃ女になり、可愛らしく甘えてみたりも、するんだろうなぁと、通りすがりさんも、大人の女性の中に、可愛らしい1面が有るから、彼さんも離さないのだろうね、相性は良いのじゃない。 通りすがりさんも、10年前に出逢った元彼さんに、性の部分は、開花された感じなのかな、よほど相性が良かったのかな、いきぬくい女性はいるみたいだけど、いけない女性は、いないみたい、経験豊富じゃないと、いっていても深くじゃないと、気付かない事は有るようだよ。 お恥ずかしい話だけど、若い頃から元旦那もだけど、いく事も分からず、満たされるも良く分からないで、47歳まで来てしまい、離婚後の既婚者男性は、経験豊富だし大人の玩具や媚薬を使い、女性のエクスタシーを教えて貰いました。 その時の既婚者男性から、キスの遣り方から、フェラの遣り方までも、伝授されました、その後もセフレ関係の既婚者男性とは、有りましたが、Hを教えて貰う感覚でしたよ。 色々出逢いは、有りましたし、13歳下のシングルの方とも有りましたが、まだ子供優先でしたから、友達の関係でいたりで、子供が社会人になり、再婚しても良い状況に、なればだったけど、色々有り友達のままです。 今彼に出逢えて、良かったなぁと思います、初対面は良い方だなぁ位だったけど、キスしただけで下も感じて、身体の相性も良い、Hしたら気持ちも、ついてくるんだなぁと、彼の真剣さも分かり、身体も心も相性が良いよ。 通りすがりさんも、言うように気持ちだけあっても、身体の相性が逢わない人とは、何度Hしても駄目だよね、いけないもの。 経験豊富の既婚男性が、不倫関係だろうと、男も誰でも良い訳じゃなく、立たない時も有るし、いかない事も有ると言っていた、その既婚男性は、俺は不倫って言葉は嫌いだと、恋愛をしていたいと、私には男女の好きや愛が有るが、家庭には家族愛しかないと言っていたわ。

No.293 20/01/19 21:42
しーちゃん ( ♀ GWcRv )

昨日、イルミネーション見てきましたよ🎵
雪も振ってたからさらにきれいで、テンションも上がりました🎵その後、しっかり愛し合いました🤭
その後はそのままぼーっとしてから、寝たから、とても良い日でした☺️

• << 295 しーちゃん、こんばんは。 昨日彼さんと、イルミネーション見て、その後愛し合い、お泊まりして一緒に寝たんだね、良い時間を過ごせて良かったですね。 しーちゃんは、年下彼さんが遠方に転職するから、研修も有り暫く逢えないから、沢山甘えられたかな? 年上彼さんとの時間が、増えるのかな?年上彼さんは、頼れる男性だから、包容力も有り、しーちゃんも癒されるんだろうね、楽しんで下さいね。 私の彼は、年明けは風邪を引いて、ダウンしていたから、13日(月)に私の家で彼に逢い、今年初Hもして愛し合いました。 うちの彼氏も、職種は変わらず、介護福祉士だけど同じ系列の他の施設に行く事になりましたが、私の住まい付近だから、頻繁に仕事帰りに逢えます、春には一緒に暮らしたいと話していて、団地を探してます。

No.294 20/01/19 23:23

>> 292 なっちゃんさん、今日は会ってないんですね。 でも独身同士だからいつでも会えるもんね。 私クンニされてもあまり濡れないんです。けどAVでク… 通りすがりさん、彼さんとは、前職場で出逢いが有り、通りすがりさんが転職って形で、今の関係が有るんだね、通りすがりさんは、1人の方との交際が長いのですね、相性が良いのでしょう。

通りすがりさんが、姉御肌と言うか、包容力が有るから、年下男性が、うずくまり癒される感じかなと思います、でも大人の女性らしく、甘えさせるばかりじゃなく、メリハリが有り、男性をたてる術も、分かってるんだろうなぁと。

ベッドの中では、めちゃ女になり、可愛らしく甘えてみたりも、するんだろうなぁと、通りすがりさんも、大人の女性の中に、可愛らしい1面が有るから、彼さんも離さないのだろうね、相性は良いのじゃない。

通りすがりさんも、10年前に出逢った元彼さんに、性の部分は、開花された感じなのかな、よほど相性が良かったのかな、いきぬくい女性はいるみたいだけど、いけない女性は、いないみたい、経験豊富じゃないと、いっていても深くじゃないと、気付かない事は有るようだよ。

お恥ずかしい話だけど、若い頃から元旦那もだけど、いく事も分からず、満たされるも良く分からないで、47歳まで来てしまい、離婚後の既婚者男性は、経験豊富だし大人の玩具や媚薬を使い、女性のエクスタシーを教えて貰いました。

その時の既婚者男性から、キスの遣り方から、フェラの遣り方までも、伝授されました、その後もセフレ関係の既婚者男性とは、有りましたが、Hを教えて貰う感覚でしたよ。

色々出逢いは、有りましたし、13歳下のシングルの方とも有りましたが、まだ子供優先でしたから、友達の関係でいたりで、子供が社会人になり、再婚しても良い状況に、なればだったけど、色々有り友達のままです。

今彼に出逢えて、良かったなぁと思います、初対面は良い方だなぁ位だったけど、キスしただけで下も感じて、身体の相性も良い、Hしたら気持ちも、ついてくるんだなぁと、彼の真剣さも分かり、身体も心も相性が良いよ。

通りすがりさんも、言うように気持ちだけあっても、身体の相性が逢わない人とは、何度Hしても駄目だよね、いけないもの。

経験豊富の既婚男性が、不倫関係だろうと、男も誰でも良い訳じゃなく、立たない時も有るし、いかない事も有ると言っていた、その既婚男性は、俺は不倫って言葉は嫌いだと、恋愛をしていたいと、私には男女の好きや愛が有るが、家庭には家族愛しかないと言っていたわ。

No.295 20/01/19 23:50

>> 293 昨日、イルミネーション見てきましたよ🎵 雪も振ってたからさらにきれいで、テンションも上がりました🎵その後、しっかり愛し合いました🤭 その… しーちゃん、こんばんは。
昨日彼さんと、イルミネーション見て、その後愛し合い、お泊まりして一緒に寝たんだね、良い時間を過ごせて良かったですね。

しーちゃんは、年下彼さんが遠方に転職するから、研修も有り暫く逢えないから、沢山甘えられたかな?

年上彼さんとの時間が、増えるのかな?年上彼さんは、頼れる男性だから、包容力も有り、しーちゃんも癒されるんだろうね、楽しんで下さいね。

私の彼は、年明けは風邪を引いて、ダウンしていたから、13日(月)に私の家で彼に逢い、今年初Hもして愛し合いました。

うちの彼氏も、職種は変わらず、介護福祉士だけど同じ系列の他の施設に行く事になりましたが、私の住まい付近だから、頻繁に仕事帰りに逢えます、春には一緒に暮らしたいと話していて、団地を探してます。

No.296 20/01/21 22:20
てら ( ♀ DZPRv )

はじめましてダブル3年ですよろしくお願いします

No.297 20/01/21 22:21

はじめまして投稿できたかわからないのでもう1度お願いします。今日登録したばかりで不慣れな為すみません

No.298 20/01/21 23:01

>> 297 てらさん、はじめまして。
こんばんは。

てらさん、主のもみじさんは、色々事情も有り、不在ですが、以前からこのスレに来られてるかた、私を含め何人かいますし、新規で加わった方もいて、まだお喋りも続いているので、閉鎖しないで、続行でお喋りして構わないからと、主さんからも、承諾得てます。

てらさんも、御自由に利用して下さいね、以前からの方も、新規さんも、みんないい人ですからね。

てらさんは、W3年なんですね、きっかけはなんだったのかな、3年続いているのだから、彼さんといるのが、良いのでしょうね。

不倫しますって、宣言する人もいませんから、夫婦関係にも色々有り、離婚も過ったりも有るだろうし、何度も修復にトライも有るだろうし、簡単じゃないからね、リアルには話せないですよね、ミクルでなら、吐き出せるだろうから、話して下さいね。

因みに私は、8年前に離婚して、シングルです、離婚前後に出逢った相手が、既婚者の男性でした、偉大な方でしたし、私も離婚で不安でしたから、精神的にも
経済的にも、色々助けて貰いました、本当に感謝してます、有り難かったです、生きて来れたのも、事実ですからね。

既婚者男性とは、別れてしまい、その後も友達以上恋人未満の関係の人はいました、子育ても終わり母親業も卒業して、子供も嫁ぐので、娘と娘の彼氏と同居して、私も自分の事を考えないといけないので、婚活をして、去年の12月に9歳下の方と出逢い、春にも彼と一緒に暮らす予定です。

こんな感じですが、宜しくお願いします。

No.299 20/01/22 00:07

すみません返ってきたレスがどこにあるのか分からなくて探せません。
すみません今日始めたばかりで申し訳ございません

No.300 20/01/22 01:28

>> 299 てらさん、夜分遅くに辺レスすいません。

てらさんは、ミクルを開いて、マイページをポチして、このスレッドが出て来るまたポチして、最新レスをポチしたら、最新から順番に出てきます、前に繰り返しポチをしていけば、見れますよ。

• << 303 教えてくださってありがとう! 良かったらお仲間にいれてください(^-^)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧