注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

いけない恋の話しがしたい2

レス361 HIT数 11781 あ+ あ-

もみじ( ♀ 4i2Rv )
20/02/05 10:03(更新日時)

不倫のしている人のスレとなりますので不愉快だと思われる方はスルーでお願いいたします。

ではpart2はじまります。

No.2947530 19/11/07 23:29(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 19/11/28 02:15
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 150 ありさんの彼さんも、ちゃんと理由を言って暮れて、ありさんの気持ちも、受け止めて暮れてるよ、ありさんのは、我が儘じゃないよ、ありさんの素直な気持ちが前に出て良いですよ。

ありさんの彼さんも、クールダウンしてましたね、ありさんが押す番ですよ、頻繁にじゃなければ、彼さんも、考えてやらなきゃって、行動しますよ。

男性は、女性に寂しいの、抱き締めて欲しいよと言われたら、嬉しいだろうからね、ありさんも早く逢えると良いね。

私は、今週末かな⁉️まだ分からないけど、来月は彼の誕生日月だから、一緒に御祝いして、一緒に過ごしたいからと、お願いはしたんだけどね。

私の彼も、ちゃんと理由を言って暮れるし、忙しい中でも、予定立てて暮れようとしてくれてるから、待ってあげなくちゃって、なりますね、彼が大事にして暮れてるのは、分かりますからね。

俺が、出来る事はしてやるから、してやりたいから、ちゃんと遠慮しないで、言いなさいと言われてるからね、LINEではおねだりしたり、あれこれしたいと言ってますよ。

私も、色々な経験が有り、色々な方と出逢い、交際して成長できてるから、変われたからだと思います、初めから出来た訳じゃないから、彼を見つめて相手はどんな気持ちかなと、考えるようにしたら、少し落ち着くようになります。

No.152 19/11/28 09:00
あり ( UQKRv )

>> 151 なっちゃんさん、おはようございます。
彼のクールダウンは寂しいです...
でも、落ち着いて考えたら、ちょっとあたしがガツガツいきすぎたのかもしれません。会いたいとか結構言っちゃってたので。
自分でこーゆー感じにしちゃったのかなって。
たぶん、重かったんだろうなぁって。彼にも彼の生活がありますもんね。
ちょっとしてます...
ただ、まだ間に合うなら彼の気持ちを一番に考えて、一緒にいられるようにしたいです。
してやれることはしてやりたいって、ホントに嬉しい言葉ですね。

No.153 19/11/28 10:15

>> 152 ありさん、おはようございます。

ありさんも、まだ日が浅いんでしたよね、確か3ヶ月でした?違うならごめんなさい。

今日逢えるか、彼さんに聞いたら、ちゃんと理由を言って暮れて、寂しいって言えば、LINEでどうしたって聞いてくれているじゃない、彼さんがもうどうでも良いならば、電話もしないし、理由を言ったりもせず、スルーしてブロックしたり拒否する事も出来るんだから、そうしてるでしょ。

ありさんの事を、考えて暮れてるじゃない、又身勝手なネガティブ発言になってる、良い時ばかりじゃないし、タイミング合わない事も有るんだから、ありさんが頻繁に言い過ぎたと思えば、改善したら良いじゃない。

ありさんが、自分の身勝手な気持ちばかりだったなぁと、甘えてばかりと思うならば、彼さんの気持ちになり、考えて言動したら良いのだから、少し落ち着いたら、冷静になれるでしょ。

ありさんが、彼さんにいつもして貰ってばかりと、思うならば、簡単な共通の物で、お礼の品と手書きのカードを添えて、何でも無い時に、渡したら効果有ると思うよ、手書きの文面は、LINEや電話より、気持ちも伝わるしね。

ありさん、少しずつ今までを反省して、カレカレになってるのを、私の言動は相手がどう感じるかなって、考えたら良いんだよ。

私も、既読スルーになっていたけど、返信はないよ、月曜日から少しLINEが減り、連日遅くまで残業続きだから、疲れたばかり言っていたので、急に昨日の朝から、おはようもないから、病気かなとインフルかもしれないし、昨日の夜に、LINEで話が出来る状況になったら、LINEしてと送りました、今朝既読スルーになっていたから、返信する気力も無いぐらい、辛いのかなと、控えて寝かして挙げようと。

ありさんと同じように、1人でいたら、ネガティブに考えちゃうよ、頭の中でぐるぐる回るけど、ダメダメと言い聞かせてます。

No.154 19/11/28 13:16

>> 153 こんにちわ。朝からネガティブ発言、ごめんなさい。
もー、どうしていいかわからないぐらい頭がぐちゃぐちゃです。
確かに、LINEも遅くなっても返信くれるし、電話もかけ直してくれる...欲張りになってるんですよね。
最優先してほしいなんて望んだことないけど、それに近い感情が芽生えてきちゃってたのかもしれません。
彼さん、どーしたんですかね。心配ですね。何もなければいいですが...既読スルー、1番辛いですよね。
ほんの2週間前までは、会えるかどうか彼から聞いてくれてたり、あたしが休みだと寂しいって言ってくれたりしてくれてたので、浮かれちゃってたのかもしれません。だから、少しでもそれがなくなると、不安で仕方ない。
気持ちが乗らないこともあるだろうし、疲れてるときもあるだろうしって思っても、やっぱり一人になると、自分がふたりいるみたいにいろんな事が巡ってしまいます。
気晴らしでも行かなきゃダメですね!

No.155 19/11/28 17:37

>> 154 ありさん、こんにちは。

ありさんは、2週間前までは、彼さんから日時の予定等聞いてくれていたから、慣れてしまい、彼さんがしてくれたのが、当たり前になってしまっていたんだね。

ありさんは、自分の言動が結果彼さんを、拘束してるんじゃないか、私だけを観てに、なってしまっていないか、気付いたんだから良いじゃない、彼さんに本音を言って、彼さんからどうしたのって聞かれたら、大丈夫って強がってしまって、又1人になると、ネガティブになり、繰り返してばかりになるんだね。

ありさんは、ちゃんと彼さんの生活も有るんだからと、頭では分かってるから、言動が着いていけない、リアル感情的になりたくもない、それじゃ想いは伝わらないからね。

一度ありさんが、彼さんに負担かけてないか、ありさんの言動は、嫌じゃないか、彼さんに聞いてみたら良いよ、感情的な言い方じゃなく、此からも一緒に楽しくしていたいからと、可愛らしい女性でいたいでしょ。

ちょっとありさんの愛情が、彼さんにしたら重いかもしれないから、ちょっとだけ、引いて彼さんの方から、来て貰うようにしたら良いと思うよ、ありさんもちょっとだけ、我慢しょうね、ありさんからガンガン来られたら、彼さんも何にも言えないからね。

待つことも大事、いつも有り難う、忙しくても電話やLINEして暮れて嬉しいでもね、彼さんも疲れちゃうから、出来る時で良いよって、気遣いをして挙げないとね。

私の彼は、土日もプライベートで、家庭の事等も忙しくしていて、先週から平日も、残業時間が延びたりして、疲労から体調不良になったのかなと思う、インフルだったら、昨日から急にLINEも無いのも有るなぁと、昨日の夜に送ったLINEも今朝には、既読スルーになっていたから、私も労いの言葉と、LINEは出来る状況になったら、話してねと送りましたからね。

具合が悪くて、寝ているんならば、彼が既婚者だから、パートナーが傍にいたり、看病していたらとか、家庭内別居でも、返信は難しいからね。

No.156 19/11/28 20:50

>> 155 なっちゃんさん、こんばんわ。
まさに、なっちゃんさんの言うとおりです。
彼を束縛してしまった後悔と、不安とで、一人になると落ち込んでしまいます。
やっぱり少し引いて、落ち着かないとダメですね。
ホントに重い女になってしまいました...
離れたくない、一緒にいたい、その気持ちだけで動いちゃいました。
まだ間に合うかな...

No.157 19/11/28 22:11

>> 156 ありさん、まだ間に合いますよ、始まったばかりじゃない、交際していたら、良い時ばかりじゃないし、どちらかが間違えていたり、嫌だなぁが有れば、伝え合い改善していかないと、先には行けないですもの。

当人同士で、気付く事も有れば、他の方と話していて、男性はそう感じるのか、女性はそう感じるって発見も有るじゃない、少しずつ学んでいけば良いからね。

ありさんは、自分ばかり我慢してるって思ってる⁉️彼さんは、男だからもっと耐えてるかもしれない、あれこれ言わず、ありさんが気付いて暮れたら、おっありさん、大人になったなぁと言うかもよ。

ありさんも、自分で気付いてるんだから、素直に自分から、私自分の事ばかりだねって、彼さんの気持ちになり、考えないと駄目だねって、言ってみたら良いよ、それだけでちょっぴり成長出来るから、彼さんに言う前に、私が彼さんだったら、どうかなと一呼吸したら、嫌だなぁと思うならば、飲み込んで、何時ものように、明るくしていたら良いからね。

私も短い文で、LINE送りました、挨拶だけにしましたよ、彼の状況が分からないから、お早うから御休みまで、数時間おきにならば、彼も既読するかな、心配かけてるなぁと気付いて、良くなればLINE来るかなと思います。

No.158 19/11/28 22:36

>> 157 なっちゃんさん、彼と一緒にいたいです。
前に彼から、たぶん俺はあんまり会わない方がいい気がする...って言われたことがあります。それは、会いすぎると気持ちが冷めてしまう、慣れてきちゃうって意味だと思うんですけど、それを聞いて、あんまり会いたいって言わないようにしなきゃって言い聞かせたはずなんですけど、今月頭に会ったとき、昼までしかいられないって言われて、その場ではそっか、わかったよってなったんですけど、それからあたしのなかで何かが弾けて今に至ります..昼間でしかいられないのは仕事行かないとって事だったんですけど、あまりに短い時間だったので、喪失感が半端なくて...仕事なので仕方ないんですけど、1ヶ月前から楽しみにしてたので。それもかなりの自分本意なんですけどね...
彼の忠告をもっと聞いていればこんなことにはならなかったかも。
ちゃんと彼と話してみます。

• << 160 ありさんの彼さんは、別にありさんとだからって訳じゃなく、誰と付き合いをしてもと意味で、頻繁に逢うと、いつも一緒にいるのが当たり前で、空気みたいな感じになるのが、嫌だって事じゃないの? ありさんと日常茶飯事の言動は、観たくないから、そこ望んでないから、男女の関係の部分を観ていたいんだろうね、ありさんにも、女でいて欲しいんだろうね。 時々リアルに逢って、デートもしたりして、彼さんと一緒にいて、ありさんが女として成長して暮れたら、可愛らしい女性でいて欲しいんだろうね、私はリアルに分からないから、ありさんの文から、感じた事しか言えないけどね。 後は、ありさんが彼さんを、どのくらい好きか、彼さんの提案を服従するだけじゃなく、向き合いどうしたいか、2人で話し合わないと、ただ目の前にいるからと、彼さんと一緒にいたいだけか、自分自身に問いかけて、ゆっくり歩いたら良いよ。 ありさんが、彼さんを好きならば、彼さんの適度な付き合い方の方が、長続きするような気がすると言うならば、受け入れられるし、逢う頻度はそうでも、LINEや電話は、時間許す限りで、やり取りしてるならば、ありさんがそんなに不安に成ったりしないと思うからね。 彼さんはシングルでも、ありさんは、既婚者だから、限られた時間でしか逢えないし、そんな頻繁に逢いありさんの家庭に響いたら、終わりに成るかもしれない、今の形で良いからは、ありさんと彼さんで決めた事ならば、彼さんもありさんに気を遣って暮れてるんじゃない。 彼さんとありさんの年齢が分からないけど、彼さんは社会でも、成功させなくちゃ、結果出さないとって事ならば、ありさんが支えて、少ない時間でも、一緒に居てくれたら良いと成るはずだからね。

No.159 19/11/29 00:32
しーちゃん ( ♀ GWcRv )

>> 145 しーちゃん、こんにちは。 年下君じゃなくて、他部署の上司彼さんの事だったんだね、久し振りに誘われて 2人で楽しめたのかな⁉️好きな人と一… なっちゃんさん、返信ありがとうございます。
キス、ハグ、普通にエレベーターの中とかでしていたら、やはりブレーキが効かなくなりました。
飲んだあと、ホテルに行きました🤭
なんだか長い夜のような、あっという間のような夜でした🤗

• << 161 しーちゃん、こんばんは。 年下君も魅力的な方で、しーちゃん魅力的な女性でしょうね、でもしーちゃんは、別部署の上司さん、ダンディな大人の男性に、魅力的で靡いてしまったんだね。 何度かはぐやキスもしていたら、上司にさんに靡き、いつも傍にいて、上司さんからのお誘いで、2人で飲みに行けば、男女の関係に成るのも、時間の問題じゃ無かったかな⁉️ しーちゃんは、此れから上司さんと居たいのか、年下君となのか、分からないけど、しーちゃんは、上司さんと関係を持ち、どうだったのかな⁉️燃えてしまいましたか。 私も、彼と逢いたい、抱いて欲しくなります、ネガティブになると、尚更抱いてと成る、今週末か来週末に逢えるのかな、早く決めて欲しいなぁ、忙しいからなぁ。

No.160 19/11/29 01:14

>> 158 なっちゃんさん、彼と一緒にいたいです。 前に彼から、たぶん俺はあんまり会わない方がいい気がする...って言われたことがあります。それは、会… ありさんの彼さんは、別にありさんとだからって訳じゃなく、誰と付き合いをしてもと意味で、頻繁に逢うと、いつも一緒にいるのが当たり前で、空気みたいな感じになるのが、嫌だって事じゃないの?

ありさんと日常茶飯事の言動は、観たくないから、そこ望んでないから、男女の関係の部分を観ていたいんだろうね、ありさんにも、女でいて欲しいんだろうね。

時々リアルに逢って、デートもしたりして、彼さんと一緒にいて、ありさんが女として成長して暮れたら、可愛らしい女性でいて欲しいんだろうね、私はリアルに分からないから、ありさんの文から、感じた事しか言えないけどね。

後は、ありさんが彼さんを、どのくらい好きか、彼さんの提案を服従するだけじゃなく、向き合いどうしたいか、2人で話し合わないと、ただ目の前にいるからと、彼さんと一緒にいたいだけか、自分自身に問いかけて、ゆっくり歩いたら良いよ。

ありさんが、彼さんを好きならば、彼さんの適度な付き合い方の方が、長続きするような気がすると言うならば、受け入れられるし、逢う頻度はそうでも、LINEや電話は、時間許す限りで、やり取りしてるならば、ありさんがそんなに不安に成ったりしないと思うからね。

彼さんはシングルでも、ありさんは、既婚者だから、限られた時間でしか逢えないし、そんな頻繁に逢いありさんの家庭に響いたら、終わりに成るかもしれない、今の形で良いからは、ありさんと彼さんで決めた事ならば、彼さんもありさんに気を遣って暮れてるんじゃない。

彼さんとありさんの年齢が分からないけど、彼さんは社会でも、成功させなくちゃ、結果出さないとって事ならば、ありさんが支えて、少ない時間でも、一緒に居てくれたら良いと成るはずだからね。

• << 162 なっちゃんさん、こんにちわ。 不倫だけじゃなく、恋愛って楽しいけど、辛い、寂しい、いろんな感情があって難しいですね。 泣くほど人を好きになるなんて、今までホントになかったから、自分でも気持ち悪いぐらいです。 自分にこんな顔があるなんて、思ってなかったです。割りとサバサバしてたので... 彼ももしかしたらそーゆー付き合い方の方が好きなのかもしれませんね。 だから、あたしが会いたい会いたいってなったのに、ちょっと引いちゃったのかもしれません。 彼の気持ち、戻ってきてくれるかな... うちの会社、転勤が当たり前なので、いつか彼も転勤します。しかも、短いスパンなので、彼もそろそろ...それもあって、焦っちゃってました。 会えなくなる前に少しでも会いたいって。 なっちゃんさん、彼さんから連絡きたしたか?💦

No.161 19/11/29 02:22

>> 159 なっちゃんさん、返信ありがとうございます。 キス、ハグ、普通にエレベーターの中とかでしていたら、やはりブレーキが効かなくなりました。 飲… しーちゃん、こんばんは。
年下君も魅力的な方で、しーちゃん魅力的な女性でしょうね、でもしーちゃんは、別部署の上司さん、ダンディな大人の男性に、魅力的で靡いてしまったんだね。

何度かはぐやキスもしていたら、上司にさんに靡き、いつも傍にいて、上司さんからのお誘いで、2人で飲みに行けば、男女の関係に成るのも、時間の問題じゃ無かったかな⁉️

しーちゃんは、此れから上司さんと居たいのか、年下君となのか、分からないけど、しーちゃんは、上司さんと関係を持ち、どうだったのかな⁉️燃えてしまいましたか。

私も、彼と逢いたい、抱いて欲しくなります、ネガティブになると、尚更抱いてと成る、今週末か来週末に逢えるのかな、早く決めて欲しいなぁ、忙しいからなぁ。

No.162 19/11/29 14:43

>> 160 ありさんの彼さんは、別にありさんとだからって訳じゃなく、誰と付き合いをしてもと意味で、頻繁に逢うと、いつも一緒にいるのが当たり前で、空気みた… なっちゃんさん、こんにちわ。

不倫だけじゃなく、恋愛って楽しいけど、辛い、寂しい、いろんな感情があって難しいですね。
泣くほど人を好きになるなんて、今までホントになかったから、自分でも気持ち悪いぐらいです。
自分にこんな顔があるなんて、思ってなかったです。割りとサバサバしてたので...
彼ももしかしたらそーゆー付き合い方の方が好きなのかもしれませんね。
だから、あたしが会いたい会いたいってなったのに、ちょっと引いちゃったのかもしれません。
彼の気持ち、戻ってきてくれるかな...

うちの会社、転勤が当たり前なので、いつか彼も転勤します。しかも、短いスパンなので、彼もそろそろ...それもあって、焦っちゃってました。
会えなくなる前に少しでも会いたいって。

なっちゃんさん、彼さんから連絡きたしたか?💦

No.163 19/11/29 21:09

>> 162 ありさん、こんばんは。

ありさんの彼さんだけじゃなく、サラリーマン男性ならば、出世も有るが役職も上に挙げるためには、転勤も付き物ですから、仕方無い事ですよね。

彼さんも、そろそろ転勤の辞令が出る頃もあり、ありさんも焦りから、不安定な状態で、自分の事しか考えらんないでいたのが、彼さんを束縛してしまったかなと、反省も出来てるならば、彼さんに素直に話さないと駄目ですよ。

彼さんは、終わりにするとも、言ってないんでしょ、彼さんに、頻繁に逢いたいを連呼したのは、うざかったとは思いますよ、だからと冷めている訳じゃないだろうし、彼さんの気持ちを戻すのも何も、2人で話し合わないと、駄目ですよ、自分勝手に決めつけちゃいけませんよ。

ありさんの事を、好きだから一緒にいたいから、逢う頻度は、少ないけどって、ちゃんとLINEや電話は、してくれたり、ありさんがしたら、返事してくれてるなら、良いじゃないですか❓️彼さんが転勤するまでか、転勤しても繋がってるかは、分からない事じゃないの、何でもありさんが1人で決める事じゃないよ。

うーん私の方は、彼に挨拶や短文で、労いの言葉をLINEしてます、暫くしたら既読スルーになってるから、でも休憩時間でも無い時に、既読だからインフルにでもかかり、出勤禁止で寝込んでるかも知れないです、辛くて返信できないかもと、それこそ他の理由例えば、私との事ならば少し前に次のデートはいつにするの話しでも、彼から直前に誘う事に成るかもと、私に聞いたりしないし、忙しいのに、聞いたりもしないだろうし、やはり具合が悪いんだろうと思うから、待ってますよ。

No.164 19/11/29 22:01

>> 163 こんばんわ。

彼さん、心配ですね。
じっと待っていられるなっちゃんさん、すごいですね。
あたしなら心配でいてもたってもいられないかもしれないです。

ホントにうざかったと思います。自分の気持ちばかりぶつけてました。
それでも彼は優しくしてくれてたので、完全に調子に乗ってました。
この1ヶ月、ホントにやりすぎました。後悔・・・
とにかく話したくて、来月会う約束ができました。少しだけですけど、ゆっくり話したいです。
転勤の話を前に話したことがあって、その時彼は、俺も異動したくないけど・・・その話すると悲しくなるから、今を楽しも❗って言われました。
だから、それ以来その話はしないようにしてます。確かに悲しくなるので。
彼は何も言ってないです。
ただあたしが勝手に彼が変わってきたって思って、凹んでるだけです。だから、戻るも何も、あたしが変わらない限り何も変わらないと思ってます。
こー思えたのも、なっちゃんさんのお陰です。ありがとうございます。
どうなるかわかりませんが、ちゃんと気持ちを話したいと思います。

No.165 19/11/30 00:23

>> 164 ありさん、本当に旦那さんを含めて、彼さんは今までに出逢った事がないタイプなんでしょうね、だからありさんが、ドンドン惹かれて行き、彼さんの優しさに甘えてしまってばかりだった、その事に他人と話していて、気付けたんなら良いじゃないかな⁉️

彼さんも、初めにちゃんとありさんが不振に思ったり、不安に成らないように、つきあい方をちゃんと話してくれたり、転勤の話しもしたりして、ちゃんと話してくれたりしていたのに、ありさんが何処かに、置き忘れて来たんだね。

ありさんが、身勝手なネガティブな考えで、彼さんが変わったと、決めつけてしまい、悪かったなぁと思ったんだから、彼さんといて、ありさんが大人になり、強くなれるはずだよ。

彼さんの言動を観ていたら、彼さんがどう思うかなと、考えたらどう言動したら良いか、見えてくるよ、ありさんも、彼さんを好きならば、離れたくないなら、感情的に走らないように、出来るはずだからね。

私も、彼はどうしたのかな⁉️何故既読スルーなのって、心配で不安にも成ります、彼の住まいの最寄り駅も知ってる、看病もしてあげたい、傍に生きたいと成りますよ、でも彼は既婚者だし、そんな事は出来ないから、気持ちを抑えてます。

そんなに、頻繁にLINEもしたら、本当に具合が悪いで、寝たくても寝れないし、彼のパートナーが近くにいたりしたら、スマホ弄ったりも出来ないだろうし、既読するのが精一杯かもしれないもの、体調良くなれば、彼がLINEもしてくれると、信じてるから待てるんだよ。

• << 168 なっちゃんさん、こんにちわ。 彼さん、連絡ありました? 早く大丈夫だって安心したいですね。 あたしもあれこれ考えずに、彼を待ちたいと思います。 置き忘れてきちゃった・・・まさにそれです。 彼の言葉が頭をよぎりながらも、全然コントロールできなくて、わがまま言いたい放題だったので、まずは自分を落ち着かせて、ちゃんと彼と向き合います。 彼がラフな付き合い方を望んでいるなら、私はそうしたい。彼が望まない付き合い方じゃ、彼を疲れさせちゃうから。すでに疲れさせちゃいましたけど... ホントは早く会って話して、本心を聞きたい。でも、それも焦っちゃダメですよね。 なっちゃんさんもお誕生日には彼に会えるように祈ってます。

No.166 19/12/01 00:05
通りすがり ( 40代 ♀ UvHrc )

なっちゃんさん、皆さん今晩わ。

ご無沙汰しております。

もみじさん、大丈夫ですかね?
心配ですが、なっちゃんさんがこのスレを続けてくれているのですね♪

最近レスも見れてないのですがなっちゃんさんは7才年下の彼とは仲良くやってますか?
なっちゃんさんは話題も豊富でテクもあるので、きっとラブラブでしょうね。

私も相変わらず18才年下彼とは仲良くやってますが、最近娘が結婚式をして、その写メで私の旦那を見せたら「男前やしエロそうやなぁ」て言われました。
不倫相手に旦那を見せる私も変わってますよね(笑)

一昨日の夜に会ってきたんですが、私、ジムの帰りで汗だくだったんですが車だったのでシャワーも浴びれず、でもおっぱい舐められて、流石に最後までは悪いと思ったのでお口でしてあげました。

大体首を振って舌を使ってラウンドさせると気持ちいいみたいですが…
なっちゃんさんみたいに潮吹きさせたりは、まだまだ未熟な私は無理ですねぇ(笑)

時々しかこれないですが又近況でも教えて下さいね。

No.167 19/12/01 05:51

>> 166 通りすがりさん、おはようございます。

もみじさんは、諸事情でミクルに来れそうに無いと、放置は良くないと私から提案して、お話をしたい皆さんもいますからと、自由に話をして構わないと、もみじさん承諾得ました。

新規の方も、増えましたから、たまたま暇が有る私が、やり取りをさせていただきました。

以前からの方では、しーちゃんも時々来てます、通りすがりさんも、是非又お喋りしましょう。

通りすがりさんは、木曜日に彼さんと逢ったんだね、数時間一緒に居れたから、車の中で彼さんを、お口でいかせたのかな⁉️男性の潮吹きも、女性と同じく中々難しいみたい。

でも女性ならば、男性に中いきして貰いたいじゃない、その方が女性も一緒にいくから、くらくらするくらいに成るしね。

うーん私の彼は、11月の20日頃から忙しくなり、ロング残業も続いて、風邪ひき繰返し、振り返していて、疲労も有り疲れたばかり言っていて、11月27日(水)から、此方からのLINEには、既読スルーです、返信は無いです、もしかしたら、インフルかもしれないです、急に何でね。

金曜日の夜から、此方からのLINEにも、既読すら有りません、彼のパートナーは、専業主婦なんで彼が病気で休んでいたら、傍にいたりしたら、スマホも弄れないからね、辛くてスマホも開く気に成れないのか、どちらかでしょうね。

水曜日と木曜日には、私からお早うと御休みくらいだけ、彼にLINEしていたけど、数時間後に既読スルーに成ってましたから、彼が辛いのに、既読もしないと私が心配するからと、読んでるよと合図するかのように、彼に無理させたかなと、私からの金曜日の夜LINEと土曜日の朝のLINEは、返信取消ししました。

元気になれば、彼からLINEは来ると思うので、寂しいし、辛くなるけど彼を信じてますから、今週一杯待ちます、彼は来週平日が誕生日で、今週末の土日どちらかで、誕生祝いしょうと話してあるからね。

• << 174 なっちゃんさん、今晩わ。 そうなんですか、心配ですね。 既読スルーなのは、一応携帯は触れてるんですね。 まぁ奥さんにバレないよう細心の注意を払ってるんでしょうね。 それが(バレないようにする事)なっちゃんさんへの最大の礼儀だと思います。 私の彼も頻繁にはlineはしないし、絶対削除してねと言ってます。 だから続いてるんだと思います。 時々彼はマスクを顎へずらしてキスする事があるんですが、一度嫁に「マスクラメってるで」て言われたそうなので、以降は外してもらってます。 小さな事でも女性は勘がいいですからね、お互い気を付けましょうね。 彼、もうすぐ誕生日なんですね♪ 約束してくれてるなら大丈夫ですよ! 気長に待ちましょ。 うちの彼は11月でした。 本当に可愛くて、でも向こうの方が年上ぽくふるまって、私を弄るのであまり実年齢は関係ないのかも知れませんね。

No.168 19/12/01 12:54

>> 165 ありさん、本当に旦那さんを含めて、彼さんは今までに出逢った事がないタイプなんでしょうね、だからありさんが、ドンドン惹かれて行き、彼さんの優し… なっちゃんさん、こんにちわ。

彼さん、連絡ありました?
早く大丈夫だって安心したいですね。

あたしもあれこれ考えずに、彼を待ちたいと思います。
置き忘れてきちゃった・・・まさにそれです。
彼の言葉が頭をよぎりながらも、全然コントロールできなくて、わがまま言いたい放題だったので、まずは自分を落ち着かせて、ちゃんと彼と向き合います。
彼がラフな付き合い方を望んでいるなら、私はそうしたい。彼が望まない付き合い方じゃ、彼を疲れさせちゃうから。すでに疲れさせちゃいましたけど...
ホントは早く会って話して、本心を聞きたい。でも、それも焦っちゃダメですよね。

なっちゃんさんもお誕生日には彼に会えるように祈ってます。

• << 171 ありさん、こんにちは。 ありさん、何事も焦りは禁物よ、自分からばかりガンガン言いたい事を言ったら、彼さんは何も言えず、彼さんは、本音を言えず抑え込んでしまい、悪循環に成るしね。 逢う頻度は少なくても、電話やLINEはしてるのに、ありさんに身勝手に、冷めてると決めつけられたら、がんじがらめで、彼さんも息苦しいしね。 ありさんも、それに気付いたんだから、逢う頻度は少なくても、電話やLINEでは話せてるんだから、彼さんもありさんの事を、思ってくれてるんだからと、自分の中で処理出来たら良いと思うよ。 今月逢ったら、ありさんが先走らず、彼さんが話しやすいように、1歩引いて待つんだよ、大丈夫だから彼さんの気持ちを受け止めて挙げたら良いよ。 私の彼は、まだLINE連絡来ません、本当にインフルかもしれない、本当に辛いのだと思います、彼からのLINEを読み返しても、終わりにする要素も無いし、終わりならば、ブロックしたら良い訳だから、それは無いからそれこそ彼は、何にも言ってないのに、身勝手に決めつけたらいけないからね。 土日は、彼は元々休みですし、パートナーが専業主婦だから家にいるから、部屋は別でも、平常心で行動しないと可笑しいから、スマホは、自分の部屋に置いて有るみたいだから、何かのタイミングで、既読したり返信したりだから、平日よりは、減る事は始めからだから、別に不自然ではないけどね。

No.169 19/12/01 14:09

今日、年下彼と久しぶりに会います🎵
最近は上司の彼とが多かったから、ほんとに久しぶりです☺️
研修終わって、夜会いますよ✨

• << 172 しーちゃん、こんにちは。 しーちゃんは、年下君と久し振りに、デートなんですね、楽しんでますか? しーちゃんは、上司さんと男女の関係を持ってしまい、気持ち的にどうなんだろう、年下君と逢っていて平常心でいないとね。 上司さんと男女関係から、少し日にちがたってるから、膣も収縮して戻っているだろうけど、形が変わるから、男女の関係頻度は、注意したら良いよ。 しーちゃんは、年下君はたまにしか逢えない、連絡頻度も少ないから、てっきり好意を抱いてる、靡きかけてる上司さんの方に行き、年下君とは、終わりかなと勝手に思ってしまいました、最終的にしーちゃんが答えを出す事だけどね。 私は、彼からLINEは来ません、土日は元々休みですし、パートナーは専業主婦だから家にいるから、始めからLINEの頻度も、平日よりは減っていたから、別に不自然ではないので、インフルで休んでいたら、辛くてLINEも返せないだろうし、待つより他無いからね。

No.171 19/12/01 17:09

>> 168 なっちゃんさん、こんにちわ。 彼さん、連絡ありました? 早く大丈夫だって安心したいですね。 あたしもあれこれ考えずに、彼を待ち… ありさん、こんにちは。

ありさん、何事も焦りは禁物よ、自分からばかりガンガン言いたい事を言ったら、彼さんは何も言えず、彼さんは、本音を言えず抑え込んでしまい、悪循環に成るしね。

逢う頻度は少なくても、電話やLINEはしてるのに、ありさんに身勝手に、冷めてると決めつけられたら、がんじがらめで、彼さんも息苦しいしね。

ありさんも、それに気付いたんだから、逢う頻度は少なくても、電話やLINEでは話せてるんだから、彼さんもありさんの事を、思ってくれてるんだからと、自分の中で処理出来たら良いと思うよ。

今月逢ったら、ありさんが先走らず、彼さんが話しやすいように、1歩引いて待つんだよ、大丈夫だから彼さんの気持ちを受け止めて挙げたら良いよ。

私の彼は、まだLINE連絡来ません、本当にインフルかもしれない、本当に辛いのだと思います、彼からのLINEを読み返しても、終わりにする要素も無いし、終わりならば、ブロックしたら良い訳だから、それは無いからそれこそ彼は、何にも言ってないのに、身勝手に決めつけたらいけないからね。

土日は、彼は元々休みですし、パートナーが専業主婦だから家にいるから、部屋は別でも、平常心で行動しないと可笑しいから、スマホは、自分の部屋に置いて有るみたいだから、何かのタイミングで、既読したり返信したりだから、平日よりは、減る事は始めからだから、別に不自然ではないけどね。

• << 183 なっちゃんさん、こんにちわ。 今日仕事の時、久しぶりに彼と少し話ができました。世間話ですが。 すごく楽しかったです。 何気ない話ですけど、ほんの10分ぐらいですけど、ホントに楽しかったです。嬉しかったです。 なっちゃんさんの言うとおり、彼を信じて落ち着いてよかったです。 約束の日も、最初約束していた日が仕事になってしまって、その日は会えなくなっちゃったんですが、次の週なら大丈夫だよって言ってくれました。 少し話せただけで、こんなに気持ちが楽になんて自分でも驚いています。 約束の日、先走らないように気を付けます。きっと大丈夫ですよね。 彼の話をしっかり聞いて、同じ事をしないように頑張ります!

No.172 19/12/01 17:27

>> 169 今日、年下彼と久しぶりに会います🎵 最近は上司の彼とが多かったから、ほんとに久しぶりです☺️ 研修終わって、夜会いますよ✨ しーちゃん、こんにちは。

しーちゃんは、年下君と久し振りに、デートなんですね、楽しんでますか?

しーちゃんは、上司さんと男女の関係を持ってしまい、気持ち的にどうなんだろう、年下君と逢っていて平常心でいないとね。

上司さんと男女関係から、少し日にちがたってるから、膣も収縮して戻っているだろうけど、形が変わるから、男女の関係頻度は、注意したら良いよ。

しーちゃんは、年下君はたまにしか逢えない、連絡頻度も少ないから、てっきり好意を抱いてる、靡きかけてる上司さんの方に行き、年下君とは、終わりかなと勝手に思ってしまいました、最終的にしーちゃんが答えを出す事だけどね。

私は、彼からLINEは来ません、土日は元々休みですし、パートナーは専業主婦だから家にいるから、始めからLINEの頻度も、平日よりは減っていたから、別に不自然ではないので、インフルで休んでいたら、辛くてLINEも返せないだろうし、待つより他無いからね。

• << 175 ラインの連絡は年下彼とが圧倒的に多くて、ほぼ毎日してるよ☺️ 年上の彼は飲みに行く約束するときくらい☺️ 年上彼とは飲み仲間の延長な感覚です。年下彼は転職するから、辞めたあとはつづかないんじゃないかなと思ってるんだけど。年内の後半に会えるように彼が希望休を出してあるから、休みを取ってくれる予定です☺️

No.173 19/12/01 18:08

>> 170 削除されたレス たんぽぽさん、こんにちは。

返レスは、気にしないで大丈夫ですよ、私も出来る時にレスしますから、変な時間でも、私の生活スタイルなんで、了承してください。

たんぽぽさんも、冷めるまでじゃなくても、気持ちが揺れ動いているんだ、メールの頻度も段々減り、仕事の時は、集中してるから良いが、休みの日は、不安になったり、辛くなったりするのかな、でも仕方無い事だと、言い聞かせてるんだろうね。

たんぽぽさんが、ミクルで吐き出して、楽になるならば、良いと思います、話してくださいね。

私も彼からLINEは、無いですが元々土日は、休みですし、パートナーが専業主婦だから家にいるので、土日祝のLINEは、始めから平日よりは、減る事も有りました、だから不自然ではないです。

何日か前にも、彼からこの所仕事もプライベートも忙しくてと、言っていて平日の水曜日に、急に私からのLINEは、既読スルーで、返信なしに成ったから、本当にインフルにでもかかっていたら、辛くてLINEも送れないだろうなぁと思うからね。

彼は、家庭内別居で部屋は、パートナーと別なんですが、家にいたら平常心でいないと可笑しいし、スマホも部屋に置いてるみたいだから、頻繁に部屋に行くのも、変な言動になるから、たまたまタイミングで、既読スルーにしてると思います。

インフルならば、潜伏期間が6日くらいだから、明日診察で、出勤🆗ならば明日タイミングで、LINE来ると思います、他の理由ならば、明日から仕事だから、何らかの連絡してくるだろうし、信じて待つしかない。

No.174 19/12/01 18:42

>> 167 通りすがりさん、おはようございます。 もみじさんは、諸事情でミクルに来れそうに無いと、放置は良くないと私から提案して、お話をしたい皆さ… なっちゃんさん、今晩わ。

そうなんですか、心配ですね。
既読スルーなのは、一応携帯は触れてるんですね。
まぁ奥さんにバレないよう細心の注意を払ってるんでしょうね。
それが(バレないようにする事)なっちゃんさんへの最大の礼儀だと思います。
私の彼も頻繁にはlineはしないし、絶対削除してねと言ってます。
だから続いてるんだと思います。
時々彼はマスクを顎へずらしてキスする事があるんですが、一度嫁に「マスクラメってるで」て言われたそうなので、以降は外してもらってます。
小さな事でも女性は勘がいいですからね、お互い気を付けましょうね。

彼、もうすぐ誕生日なんですね♪
約束してくれてるなら大丈夫ですよ!
気長に待ちましょ。
うちの彼は11月でした。
本当に可愛くて、でも向こうの方が年上ぽくふるまって、私を弄るのであまり実年齢は関係ないのかも知れませんね。

• << 176 通りすがりさん、こんばんは。 通りすがりさんと彼さんは、歳の差があっても、通りすがりさんが、彼さんを立てているんだろうなぁと、彼さんは、通りすがりさんと一緒にいて、男として成長してるから、通りすがりさんから観ると、年下君の可愛らしい1面もあり、大人の男の1面も有るんじゃないですか? 通りすがりさんも、年上だからと言って、彼さんの母親じゃないから、女性として、上から目線にならないように、一歩引く所は引いているから、大人の女性の中に、可愛げさが有るから、続いているんだよ。 私も、歳の差が有るシングルの方と、交際してましたから、通りすがりさんの事も少し分かります、少年のような所と自分より年上かって言うぐらい、頼りになる男の部分が有るから、靡くんだよね。 彼も土日は休みで、私と出会う前は、頻繁に出掛けたりもしないし、LINEも開かないのに、急に言動が可笑しい思われるから、パートナーが離れたり自分の部屋に行ったりした時に、タイミング合えば、既読返信はしてましたから、減るのは仕方無いし、平日も病気で休んでいて、辛いから返信までは出来ないが、既読スルーで、私が理解して暮れると思っていると思う。

No.175 19/12/01 18:52

>> 172 しーちゃん、こんにちは。 しーちゃんは、年下君と久し振りに、デートなんですね、楽しんでますか? しーちゃんは、上司さんと男女の関… ラインの連絡は年下彼とが圧倒的に多くて、ほぼ毎日してるよ☺️
年上の彼は飲みに行く約束するときくらい☺️
年上彼とは飲み仲間の延長な感覚です。年下彼は転職するから、辞めたあとはつづかないんじゃないかなと思ってるんだけど。年内の後半に会えるように彼が希望休を出してあるから、休みを取ってくれる予定です☺️

• << 177 しーちゃん、私の勝手な解釈で、ごめんなさい。 年下君との方が、LINEの頻度も多くて、殆ど毎日やり取りしてるんですね、年下君は、転勤族なんですか?いつまでかも分からないし、転勤したら先は分からないし、しーちゃんも色々考えちゃうんですね、続くかどうかは、当人同士しか決めらんないからね。 年上さんは、元々会社の部署違いの上司と部下って立場で、会社の飲み会がきっかけで、初めは会社を離れて、飲み友の間柄から、何度もはぐやキスをする中になり、この間男女の関係に進展したんだね、まぁこれからどうなるか、しーちゃんも惹かれてるんならば、良い関係になると良いね。 私も、元旦那が一回り上で、離婚後2歳下の方と不倫経験、一回り以上下のシングルの方と交際経験も有ります、でも年齢が上下関係無いです、年上でも草食男子もいるし、年下でも肉食男子もいるからね、私は、肉食男子の俺についてこいタイプの方が良いの、普段もベッドの中も、肉食男子に惹かれますね。 今彼も、彼が誘ってくれて、私に何がしたいか、聞いてくれて、俺が出来る事は、してやるから、してやりたいんだと、そんな言葉を言われたら、キュンとしますよ。

No.176 19/12/01 20:09

>> 174 なっちゃんさん、今晩わ。 そうなんですか、心配ですね。 既読スルーなのは、一応携帯は触れてるんですね。 まぁ奥さんにバレないよう細… 通りすがりさん、こんばんは。

通りすがりさんと彼さんは、歳の差があっても、通りすがりさんが、彼さんを立てているんだろうなぁと、彼さんは、通りすがりさんと一緒にいて、男として成長してるから、通りすがりさんから観ると、年下君の可愛らしい1面もあり、大人の男の1面も有るんじゃないですか?

通りすがりさんも、年上だからと言って、彼さんの母親じゃないから、女性として、上から目線にならないように、一歩引く所は引いているから、大人の女性の中に、可愛げさが有るから、続いているんだよ。

私も、歳の差が有るシングルの方と、交際してましたから、通りすがりさんの事も少し分かります、少年のような所と自分より年上かって言うぐらい、頼りになる男の部分が有るから、靡くんだよね。

彼も土日は休みで、私と出会う前は、頻繁に出掛けたりもしないし、LINEも開かないのに、急に言動が可笑しい思われるから、パートナーが離れたり自分の部屋に行ったりした時に、タイミング合えば、既読返信はしてましたから、減るのは仕方無いし、平日も病気で休んでいて、辛いから返信までは出来ないが、既読スルーで、私が理解して暮れると思っていると思う。

• << 180 なっちゃんさんは本当に、人を不快にさせない、どんな事でも優しく、良いほうに分析できる、素敵な女性だなと思います。 なっちゃんさんの彼氏に、言ってやりたい位です! こんなに可愛くて健気なんだよ! 早くどんな状況かだけでも連絡してあげて!て。 私の親友もなっちゃんさんみたいな感じの性格で私より6歳年下なんだけど、彼の事も聞かれるから全て喋ってるんだけど、彼とも知り合いで、彼が私の事を好きなのがわかるといつも理解してくれてます。 でもなっちゃんさんが優しすぎるから男達は余裕こいてしまう気もするんですが? 今日は友達とランチ行ってきまーす♪ なっちゃんさん、皆さん年末に向けてお忙しいでしょうけど暴飲暴食には気を付けて下さいね(*^^*)

No.177 19/12/01 20:53

>> 175 ラインの連絡は年下彼とが圧倒的に多くて、ほぼ毎日してるよ☺️ 年上の彼は飲みに行く約束するときくらい☺️ 年上彼とは飲み仲間の延長な感覚… しーちゃん、私の勝手な解釈で、ごめんなさい。

年下君との方が、LINEの頻度も多くて、殆ど毎日やり取りしてるんですね、年下君は、転勤族なんですか?いつまでかも分からないし、転勤したら先は分からないし、しーちゃんも色々考えちゃうんですね、続くかどうかは、当人同士しか決めらんないからね。

年上さんは、元々会社の部署違いの上司と部下って立場で、会社の飲み会がきっかけで、初めは会社を離れて、飲み友の間柄から、何度もはぐやキスをする中になり、この間男女の関係に進展したんだね、まぁこれからどうなるか、しーちゃんも惹かれてるんならば、良い関係になると良いね。

私も、元旦那が一回り上で、離婚後2歳下の方と不倫経験、一回り以上下のシングルの方と交際経験も有ります、でも年齢が上下関係無いです、年上でも草食男子もいるし、年下でも肉食男子もいるからね、私は、肉食男子の俺についてこいタイプの方が良いの、普段もベッドの中も、肉食男子に惹かれますね。

今彼も、彼が誘ってくれて、私に何がしたいか、聞いてくれて、俺が出来る事は、してやるから、してやりたいんだと、そんな言葉を言われたら、キュンとしますよ。

No.178 19/12/01 23:48

>> 177 年下彼と年上彼は基本的に性格が違いますね☺️
年下彼は優しくて、してほしいことを聞いてくれたりするんです。それはそれで嬉しいんですけどね。
年上彼は何食べたい?って聞いてくれるけど、お店は彼が決めてくれる。二択のときには私の好みに合わせてくれる。彼はお酒が飲めればいいんですけどね。ベッドでは、彼ペース。焦らされるし、やや強引な感じです🤭それはそれでいいんですよね☺️
私の話ばかりでごめんなさい💦

No.179 19/12/02 02:10

>> 178 しーちゃん、気にしないで良いですよ、私もみんなの話を聞いて、自分の為にも、気付かして貰えるから、有り難いですよ。

しーちゃんには、年下君も年上さんも、どちらも違うものが有り、惹かれていかれたんだね、年下君の優しさと年上さんの少し強い大人のダンディさも、良かったりするから、靡いていくんだね、ギャップが良いのかもね、年下君といるときと、年上さんといるときのしーちゃんは、違うだろうし、お互いに無いものを求め有ってるような、感じですね。

私も、色んな年代や性格の方と、交際してきたけど、やはり惹かれるのは、少し強引なくらいに、ガンガン来てくれて、普段もベッドの中も激しいくらいの方が良くて、惹かれますね。

言葉でうまく伝えるの、難しいけど、草食系で何でもして貰うのを、求めてくる方には、中途半端な感じで靡かないし、男女の関係までいけないか、性の相性が悪いと、先にいけないですね。

No.180 19/12/02 09:03

>> 176 通りすがりさん、こんばんは。 通りすがりさんと彼さんは、歳の差があっても、通りすがりさんが、彼さんを立てているんだろうなぁと、彼さんは… なっちゃんさんは本当に、人を不快にさせない、どんな事でも優しく、良いほうに分析できる、素敵な女性だなと思います。

なっちゃんさんの彼氏に、言ってやりたい位です!
こんなに可愛くて健気なんだよ!
早くどんな状況かだけでも連絡してあげて!て。

私の親友もなっちゃんさんみたいな感じの性格で私より6歳年下なんだけど、彼の事も聞かれるから全て喋ってるんだけど、彼とも知り合いで、彼が私の事を好きなのがわかるといつも理解してくれてます。

でもなっちゃんさんが優しすぎるから男達は余裕こいてしまう気もするんですが?

今日は友達とランチ行ってきまーす♪

なっちゃんさん、皆さん年末に向けてお忙しいでしょうけど暴飲暴食には気を付けて下さいね(*^^*)

• << 184 通りすがりさん、こんにちは。 通りすがりさんは、同世代ですし、主のもみじさんをはじめアラサー、アラフォー、アラフィフィくらいの世代ですから、みなさんそれなりに人生経験をしてきて、夫婦間の事も何度も躓き、もがきながら遣ってきたんだと思う、向き合うにも、相手にそっぽを向かれてしまい、離婚も考えたりしたと思う、でも女1人生きていくのは、世の中甘くないのも、知ってるじゃない。 Wの方は、お相手も同じ境遇かは分からないけど、自分が弱っていたり、誰かに頼りたいって時も有るから、そんな時にストーン入って来てくれたのが、みなさんの今彼さんだと思います。 通りすがりさんの彼さんは、歳の差があっても、通りすがりさんの女性としてしか観てないし、通りすがりさんも、男としてしか観てないから、2人でいる時は、男女の部分だけで、家庭を見せない、見ないから長く続いているんだろうなぁと思います。 私の事も有り難うございます、私も彼どうしたのかな⁉️本当にインフルとか胃腸炎だったりかもと思いながら、心配と不安で押し潰されそうとなる事も、浮き沈みは有ります、友達と話したり、ミクルで話したりで、気が紛れてます。 私は、彼と日が浅いのも有りますが、それだけじゃなく、彼は既婚者だから、ちゃんとLINEを送るのは、制限無いけど、俺からの返信が送れたり、既読スルーになるのは、家庭事情でそうなるから、理解してと言われたし、彼を攻めたりは出来ないよ、彼が悲しむ、苦しむって思うからね。 彼は、私ならば何でも話せるし、苦しい、辛い気持ちも分かって暮れてるから、有り難い、嬉しいと言ってくれてるから、何でも本音を話してくれてるから、私からは、話せる状況になったら、話してねとLINEも送ってます。 特に女性に多いと思うけど、恋愛でも不倫でも関係無く、経験も無いくせに正論を押し付けて、自分だけの考えなのに、まともなとか正しい人とか、◯◯しませんってくくる人、どんな物差しではかってるのて、思うし、そう言う方は、可哀想だなぁと思うし、嫌いだなぁ。 マニアルなんて無いし、熟年の皆さん、家事や育児や仕事をしてきて、家庭生活も、模索しながら頑張って来たし、育児もあと少しだろうし、残りの人生彼さんといつまでも、一緒に居れる様に楽しみましょう。

No.181 19/12/02 09:23

しーちゃんさん、お久し振りです。

やっぱり上司とそんな関係になってしまったんですね。気になるのは毎回シラフではないんですよね。
その上司手慣れてるというか、今までもしーちゃんさんだけではないと思う!

あと、私の職場の違う部署に35才の女性で周りから「職場の男ほとんど食った」と噂の女性がいて興味があったので見たらビックリする位普通で…
ある時全部署で忘年会があって、そしたらその女性飲んだら男性にもたれ掛かって、あぁなるほどと思いました。

更に私にも大好き~帰らないで。
て言われて(笑)

それでも仕事に関しては頑張る子で、私には害がないので案外好きだったりします。
けど噂はこわいので気を付けて下さいね。

年下彼とも職場が離れても、私みたいに続く場合もあるし、しーちゃんさんがどちらも好きならいいと思うけど、私も10才年下彼と、少し被った事があったけどそこの男性同士はは無関係だったのと、私が今の18年下の方に気持ちが傾いたので、徐々に切りました。

なんか上司さんは怪しいように思ったので…

No.182 19/12/02 12:58

>> 181 通りすがりさん、心配してくれてありがとうございます☺️
上司の人は、仕事を頑張る人にはすごい面倒見が良くて、その反面、仕事をしっかりやらない人には厳しく指導する、最初は駄目でもしっかり指導して、それでもやっぱり改善見られないならそれなりの待遇をする、ある意味職人気質な感じです。筋はしっかり通す、仕事を教えるというか、仕事だけではなくて社会人としての通りも含めて教える、それが彼のポリシーとなってます。
今までの職歴や、男女関係等、全て彼から聞いてます。私の過去の仕事や、男女関係も話してます。彼は、それをそのまま信じています。(もちろん年下彼とのことは禁句です)
私も彼を信じています。 
傍から見れば、何を持って信じれるんだと言われると思いますが、彼の普段の仕事ぶりや、プライベートの姿を見てると、信用できると考えています。
あ、ちなみに私は酒飲んでも肩にもたれかかったりはしませんよ(笑)

No.183 19/12/02 15:34

>> 171 ありさん、こんにちは。 ありさん、何事も焦りは禁物よ、自分からばかりガンガン言いたい事を言ったら、彼さんは何も言えず、彼さんは、本音を… なっちゃんさん、こんにちわ。
今日仕事の時、久しぶりに彼と少し話ができました。世間話ですが。
すごく楽しかったです。
何気ない話ですけど、ほんの10分ぐらいですけど、ホントに楽しかったです。嬉しかったです。
なっちゃんさんの言うとおり、彼を信じて落ち着いてよかったです。
約束の日も、最初約束していた日が仕事になってしまって、その日は会えなくなっちゃったんですが、次の週なら大丈夫だよって言ってくれました。
少し話せただけで、こんなに気持ちが楽になんて自分でも驚いています。

約束の日、先走らないように気を付けます。きっと大丈夫ですよね。
彼の話をしっかり聞いて、同じ事をしないように頑張ります!

• << 185 ありさん、こんばんは。 お疲れ様です。 ありさんは、本来あまりメソメソするタイプではなく、サバサバした少しせっかちさんかなと思いました❓️リアルじゃないから、文面からですけどね。 でも、彼さんとリアルで逢うと、抑えなきゃって思っても、何故か訳分からなく、込み上げてくる気持ちに耐えらんなく、涙が溢れちゃうんだろうね、ありさんが長い事封印してきた、彼さんを男として好きな気持ちからだと思います、改めて、ありさん自信に、まだ人を愛しいと、まだ人を思う気持ちが有るんだと、新たな発見したからだよ。 ありさん、ちゃんと彼さんは、考えてくれているじゃない、いつも逢えても数時間で悪いな、ゴメンと言う気持ちも、含まれてるし、ありさんは、俺の事好きならば、1番の理解者になってくれるだろうと、思いも有ると思うよ。 ありさん、次逢う日時も、決めて貰い、良かったですね、リアルにあったら、素直にありさんの今までの言動を謝り、今日は彼さんの話を聞くからと、聞き上手になりましょうね。 私の彼は、まだ連絡が来ませんが、おそらく本人ならば、インフルか胃腸炎などウィルス系の病気ならば、潜伏期間も有るし、本当に辛くてって有るし、両親も高齢で持病が有るとも言っていたから、パートナーと看病に行っていたり、入院かもしれないし、あんまり頻繁にLINEしても、うざいから放置して待ってます。 何か夫婦間の事や会社の事などならば、男性は1人で考えたりもあるし、1人でいたいと気持ちも分かるから、そっとしときます、私も女だから、寂しいし辛いよでも、彼はもっと辛い状況かもしれないから、我慢しなきゃ、リアルに逢えたら、めちゃ甘えてしまいますよ。

No.184 19/12/02 18:15

>> 180 なっちゃんさんは本当に、人を不快にさせない、どんな事でも優しく、良いほうに分析できる、素敵な女性だなと思います。 なっちゃんさんの彼氏… 通りすがりさん、こんにちは。

通りすがりさんは、同世代ですし、主のもみじさんをはじめアラサー、アラフォー、アラフィフィくらいの世代ですから、みなさんそれなりに人生経験をしてきて、夫婦間の事も何度も躓き、もがきながら遣ってきたんだと思う、向き合うにも、相手にそっぽを向かれてしまい、離婚も考えたりしたと思う、でも女1人生きていくのは、世の中甘くないのも、知ってるじゃない。

Wの方は、お相手も同じ境遇かは分からないけど、自分が弱っていたり、誰かに頼りたいって時も有るから、そんな時にストーン入って来てくれたのが、みなさんの今彼さんだと思います。

通りすがりさんの彼さんは、歳の差があっても、通りすがりさんの女性としてしか観てないし、通りすがりさんも、男としてしか観てないから、2人でいる時は、男女の部分だけで、家庭を見せない、見ないから長く続いているんだろうなぁと思います。

私の事も有り難うございます、私も彼どうしたのかな⁉️本当にインフルとか胃腸炎だったりかもと思いながら、心配と不安で押し潰されそうとなる事も、浮き沈みは有ります、友達と話したり、ミクルで話したりで、気が紛れてます。

私は、彼と日が浅いのも有りますが、それだけじゃなく、彼は既婚者だから、ちゃんとLINEを送るのは、制限無いけど、俺からの返信が送れたり、既読スルーになるのは、家庭事情でそうなるから、理解してと言われたし、彼を攻めたりは出来ないよ、彼が悲しむ、苦しむって思うからね。

彼は、私ならば何でも話せるし、苦しい、辛い気持ちも分かって暮れてるから、有り難い、嬉しいと言ってくれてるから、何でも本音を話してくれてるから、私からは、話せる状況になったら、話してねとLINEも送ってます。

特に女性に多いと思うけど、恋愛でも不倫でも関係無く、経験も無いくせに正論を押し付けて、自分だけの考えなのに、まともなとか正しい人とか、◯◯しませんってくくる人、どんな物差しではかってるのて、思うし、そう言う方は、可哀想だなぁと思うし、嫌いだなぁ。

マニアルなんて無いし、熟年の皆さん、家事や育児や仕事をしてきて、家庭生活も、模索しながら頑張って来たし、育児もあと少しだろうし、残りの人生彼さんといつまでも、一緒に居れる様に楽しみましょう。

No.185 19/12/02 18:43

>> 183 なっちゃんさん、こんにちわ。 今日仕事の時、久しぶりに彼と少し話ができました。世間話ですが。 すごく楽しかったです。 何気ない話ですけ… ありさん、こんばんは。
お疲れ様です。

ありさんは、本来あまりメソメソするタイプではなく、サバサバした少しせっかちさんかなと思いました❓️リアルじゃないから、文面からですけどね。

でも、彼さんとリアルで逢うと、抑えなきゃって思っても、何故か訳分からなく、込み上げてくる気持ちに耐えらんなく、涙が溢れちゃうんだろうね、ありさんが長い事封印してきた、彼さんを男として好きな気持ちからだと思います、改めて、ありさん自信に、まだ人を愛しいと、まだ人を思う気持ちが有るんだと、新たな発見したからだよ。

ありさん、ちゃんと彼さんは、考えてくれているじゃない、いつも逢えても数時間で悪いな、ゴメンと言う気持ちも、含まれてるし、ありさんは、俺の事好きならば、1番の理解者になってくれるだろうと、思いも有ると思うよ。

ありさん、次逢う日時も、決めて貰い、良かったですね、リアルにあったら、素直にありさんの今までの言動を謝り、今日は彼さんの話を聞くからと、聞き上手になりましょうね。

私の彼は、まだ連絡が来ませんが、おそらく本人ならば、インフルか胃腸炎などウィルス系の病気ならば、潜伏期間も有るし、本当に辛くてって有るし、両親も高齢で持病が有るとも言っていたから、パートナーと看病に行っていたり、入院かもしれないし、あんまり頻繁にLINEしても、うざいから放置して待ってます。

何か夫婦間の事や会社の事などならば、男性は1人で考えたりもあるし、1人でいたいと気持ちも分かるから、そっとしときます、私も女だから、寂しいし辛いよでも、彼はもっと辛い状況かもしれないから、我慢しなきゃ、リアルに逢えたら、めちゃ甘えてしまいますよ。

No.186 19/12/02 20:11

>> 185 なっちゃんさん、こんばんわ。

元々そんなに考え込んだりしないタイプでした。
失恋しても、1日泣いたらけろっとしてたり、なるようにしかならないと思ってしまうタイプでした。
確かにせっかちです。モヤモヤしてる状況が苦手で、白黒つけたいって思ってしまうので、失敗しちゃうタイプです。
でも、今回は何かが違う感じがします。すごく考えてるし、想ってます。なので、自分でもすごく戸惑っています。どうしていいのかわかりません。
彼に会えば、さらにそうなってしまって...抑えきれなくなってしまいます。
今日もいつも通り少しでも電話で話して帰るのか...と思っていたら、まさか会えるとは思っていなかったので、危うくわがまま言いそうでした。
まだ、人を好きになれるなんて思ってませんでした。

彼さん、早く連絡くれるといいですね。
たしかに、家族の事、親の事、仕事の事、男の人は抱えるものがたくさんなので、大変ですよね。それをしっかり理解してあげてるなんて、なっちゃんさん、ホントに魅力的な女性です。頭では理解してても、ここまでは待ってられないです。不安と寂しさでつぶれちゃいそうで...
次会えたら、しっかり甘えてくださいね。

No.187 19/12/02 21:06

ありさんは、大人になってから、久し振りの恋だし、全く今までに出逢った方とは、彼さんは何か違うと感じているんだね、有る意味新鮮などんな恋かなと思ったり、どうしたら良いの戸惑いも有り、不安定になっていたんだね。

焦りは禁物だし、せっかちさが出る時は、深呼吸して一歩引く待つ事を遣っていくと良いよ、自分ばかりになってないかなと、先ずは相手の話を聴こうとしたら、大丈夫だからね。

彼さんは、何も冷めてるんじゃないだから、ありさんの事が好きだから、願ってもないのに、離れるのは嫌だと言ってくれたんだよ。

ありさんが、変な意地を張らず、素直に自分の駄目な所や悪かった事を、彼さんに言われる前に、言えたらそれだけで違うよ。頑張れ

私も彼が水曜日から、いきなり既読スルーで、金曜日の夜から土曜日の朝に、お休み、おはようってLINEしても、既読つかないから、私も見ていたらイライラするし、理由が分からず、浮き沈みにも繋がるから、返信取り消しをしてました、その後今日夜まで、LINEも送らないでいたら、やはり彼からは来ないから、さっき水曜日から、既読スルーで、理由も分からず、心配だし不安だと、LINEしたよ。

返事が来るか分からないけど、インフルや胃腸炎などウィルス系の病気ならば、潜伏期間も有るから、今日か明日に病院行くか、親の事でも、5日も連絡が来ないのは、可笑しいからね。

No.188 19/12/03 16:03

>> 187 なっちゃんさん、こんにちわ。

今日ほとんどしゃべれませんでした。
忙しかったのもありますが、電話してもかなりの冷たさで、昨日と比べたら天と地で...
彼さんからは連絡ありましたか?💦

ちょっと今日仕事中、気になることがあって...
彼が社員の女の子と仲良く話してる時があって、それ自体は別にいいんですけど、前にその子と顔合わせて笑い合ってるのを見ちゃって、なんか勘違いならいいけど、妙に仲がいいような気がして...あたしみたいな関係なのかなって。
だから、私はもう必要なくなったんじゃないかって思って。
ごめんなさい。また、勝手な妄想でネガティブになってます。
目の前でそんなこと、してほしくなかったです。
ただの焼きもちかもしれませんが、笑い合ってるのが以前からホントに気になってて。

No.189 19/12/03 19:02

>> 188 ありさん、こんばんは。

ありさんの彼さんは、同じ職場で配置は離れていても、彼さんの職場での言動が見えてしまうのは、仕方無い事だけど、社会人として、職場は仕事して、お金を貰う所だから、色恋も有るけど、職場外でする事だから、営業スマイルで、ありさんは、気にしてないよと、毅然としてないと駄目だよ。

男にとっては、職場は戦場だから、誰でも1つでも上の役職に出世したいと意欲が有るからね、職場の女性社員と仲良く話しているように見えたからと、疑うようなネガティブになるのは、良くないよ。

仕事の上で、女性社員とも
コンビで遣らないといけない作業も有るし、彼さんからしたら、営業スマイル、社交辞令だけどとなるよ、職場に男女がいて、少し笑顔で話しただけで、色恋に結びつけるの?てなるよ。

そんな事でイチイチ、疑われたら、彼さんもありさんといるの、嫌になりますよ、電話も冷たいように、素っ気ないのも、仕事の合間だから、仕事のモードだからだけだよ。

ありさん、いちいち些細な事で、ネガティブになり、彼さんを疑うような事を、ミクルで吐き出しても良いが、彼さんには、絶対言ったら駄目だよ、終わりにしたくないなら、好きならば、大人の女性として、でんと構えて、笑顔で明るくしてないとね。

ありさんの胸の中で、職場だから、営業スマイルだっただけ、一緒に作業していただけと、言い聞かせてLINEや電話で、彼とやり取りを私はしているんだもんって、ポジティブに考えたら楽になるでしょ。

私は、昨日夜少しと今日朝に挨拶程度のLINEを送りましたが、既読無しで無視去れました、 理由も分からないで、イライラしますが、暫く何にもせず、放置しとこうかな、LINE電話をしてみようかなとも、思いますけど?仕事上もスマホは必須だから、1日開かないも有り得ないし、いい歳をして、何の理由も言わず、連絡無しも非常識ですからね、とりあえず今月末までは、LINEは繋いで置きます、LINEのIDで登録したから、携帯電話番号もお互い知らないです。

実は私、シングルの13歳下の元彼と、結婚前提の交際でした、嫌いだからでLINE友迄戻そうではなく、諸事情で今一緒になっても共倒れになるから、俺よりいい人に出逢うチャンスも有るかも、その時は私が幸せになる事だからと諦める、もし2人とも状況良ければ、又結婚する事できるかなと話してます。

No.190 19/12/04 15:20

>> 189 なっちゃんさん、こんにちわ。

なっちゃんさん、元彼さんともまだ繋がってるんですね。
気持ちが不安定なときに支えてくれる人がいるっていいですね。
また結婚できるかもなんて、かなり気持ちが楽になりますね。
それにしても、今彼さん、どーしたんですかね。何かしら連絡できそうな気がするんですけど...奥さんと一日中一緒にいるわけではないと思うし。

彼を完全に疑ってました。
彼に、今日ちょっと妬いた...って言っちゃいました。どーしよーもなくて。
やっぱり彼はそんなこと気づいてなくて、え‼️って感じでした。
相手の子は彼も仲いいかもって言ってました。でも、それは仕事上で付き合いが長いからで、プライベートはないよって言ってました。
安心したけど、やっぱり疑った自分がホントに嫌になりました。
どーしてそう思ってしまうのか、なっちゃんさんの言うように考えられないのか...
今日も少し話ができました。
明日は会えないから、よかったです。

No.191 19/12/04 17:48

>> 190 ありさん、こんにちは。

ありさんの女心は、分かりますよ、目の前で他の女性社員と、仲良く作業したり、仕事上のお喋りも、仕事の事だからと、割り切らないと、私は彼さんと、電話やLINEのやり取りしている仲だから、デートもはぐもキスもしてる関係だからと思えば、別職場での彼さんの言動なんて、気にならないし、女性社員さんは、仕事だけなんだと思えば、何て事無いもの。

彼さんとも、話しも出来て、ちゃんと女性社員さんとは、仕事だけだよと言ってくれてるじゃない、彼さんにそんな事イチイチ説明させたら駄目だよ、此れからだって、仕事上どうしても、女性従業員と接する事有るじゃない、イチイチ言われたら嫌になりますよ。

ありさんだって、逆の事も有るじゃない、男性従業員と作業したりも、男性上司とも、仕事だから営業スマイルも使わないと、男性従業員だって、不快になるでしょ、それだけの事だよ。

彼さんを疑ってしまわないようには、ありさんに置き換えて、自分が彼さんに疑われたら、有りもしない事で、どうなるかなと考えたら、分かるじゃない。

私の彼は、SNSでの出逢いですから、LINE上の文面が主だから、やり取りは話が続いても、リアルで逢った、男女の関係になった後も、変わらないで次逢う約束をするし、その後のやり取りでも、直ぐ逢う約束の話をしたりもするし、そう言うのが無いから、もう逢うきないだろうと思います。

良い歳をして、非常識だと思います、風邪引いたとか、親が具合悪いとか、もっともな理由つけて、最低です、まぁSNSだと良くある事と解釈します。

元彼とは、繋がりはLINE友ですから、リアルに逢わないです、ただ御互いの愚痴を吐き出したりする事が出来て、不安定も保たれてます。

私の婚活登録してるのは、元彼も知ってる、熟年向きのバツイチ会員が多いし、年齢も30代以上だから、良いと思いますよ、こんな私でも、申込みも有りますから、再婚とか直ぐにじゃなく、友達からでも良いかなと、気楽なのが良いかな⁉️

私は、皆さんと違い自分がシングルで、娘夫婦と同居でも、自分の生活費や娯楽費は、自分で稼がないといけないし、持病も有るから、この先も1人はきついから、誰か寄り添う人が欲しいのは現実です。

• << 193 なっちゃんさん、おはようございます。 彼さん。酷いですね。 心配してたなっちゃんさんの気も知らないで、一言も連絡しないなんて。 もう、彼さんのこと、諦めちゃうんですか? 私も今の旦那とこの先どうなるかわかりませんし、彼ともどうなるかわかりません。だから、たまにひとりになっちゃうのかなぁ~って考えることがあります。切なくなりますよね。 寄り添える存在は大切だと思います。 最近、友達も同じ境遇にいることが分かって、ふたりで話し込んだりしてます。やっぱり、連絡が少なくなったなど、悩みが同じでした。 無理は言えない状況だけにモヤモヤすること多いですけど、やっぱり好きなんだなぁ~って結論に。 なっちゃんさんもまた新しい出会いがあったら、次こそ幸せになりましょうね。

No.193 19/12/05 09:00

>> 191 ありさん、こんにちは。 ありさんの女心は、分かりますよ、目の前で他の女性社員と、仲良く作業したり、仕事上のお喋りも、仕事の事だからと、… なっちゃんさん、おはようございます。

彼さん。酷いですね。
心配してたなっちゃんさんの気も知らないで、一言も連絡しないなんて。
もう、彼さんのこと、諦めちゃうんですか?

私も今の旦那とこの先どうなるかわかりませんし、彼ともどうなるかわかりません。だから、たまにひとりになっちゃうのかなぁ~って考えることがあります。切なくなりますよね。
寄り添える存在は大切だと思います。

最近、友達も同じ境遇にいることが分かって、ふたりで話し込んだりしてます。やっぱり、連絡が少なくなったなど、悩みが同じでした。
無理は言えない状況だけにモヤモヤすること多いですけど、やっぱり好きなんだなぁ~って結論に。

なっちゃんさんもまた新しい出会いがあったら、次こそ幸せになりましょうね。

No.194 19/12/05 18:51

>> 193 ありさん、こんばんは。
ありさんの旦那さんとの問題は、傷口や理由は分からないけど、私の昔のような状況かなと、察しがつくような感じです。

私も離婚前後は、モヤモヤして、1人でやれるか、分からない、でも現状維持は出来ない、辛いとなりましたし、死を考えたりもしたから、そんな時にバツイチ友達が、面白いSNS有るよと教えて貰い、そこで出逢った人が、既婚者元々彼でして、支えがなければ離婚なんて、出来なかった。

ありさんも、彼さんと一緒にいれて、ケアサポートが有れば、旦那さんとの決着も着けるかなって有るのかな、でもどちらも、中途半端だから、前に進めないのかもね、女1人生きていくの、世の中甘くない、だけど旦那さんと、いるのも苦痛でも有るんだよね、誰かに背中押して貰いたいも有るんじゃないかな⁉️

その辺がスッキリしないし、1人で歩くのも不安が有る、だから彼さんの事も信じたいけど、一緒に居て暮れるのと、不安になり彼さんに対しての気持ちも、揺れてしまうんだね。

私は、彼の事を諦めるも何も、彼が未読スルーをして、逃げているんだから、どうしょうもない、最後に言ってやろうと、LINEで良い歳をして、最低だと言いました、最新機種のスマホだと、LINE電話を呼び出しベルをならして、呼び出しに応答有りませんの後に、ブロックしてるかしてないかの、LINE運営からのコメントが違うから、ブロックしてるかしてないか確認できるから、彼はブロックは、してないけど何らかで、スマホに触れてないのかな、私も曖昧が嫌いだから、音沙汰無いなら私から、切るしかない。

婚活サイトも、復活して暫く開いてなかったら、私のプロフ観覧記憶のあしあとが沢山着いていて、良いなぁと思う方が居たから、あしあと有り難うといいねを送り返したら、待って居たみたいで、マッチングしました、年の差も有りの年下君です、未婚独身だから良いかなと、相手が煩わしい事ないと良いのかなと。

私は、アラフィフィですし、残りの人生を再婚の形か、入籍は直ぐじゃなく、相手と同棲まででも良いから、恋人同士のように、いつまでもラブラブしていられる関係が、良いなぁと思っているよ。

No.195 19/12/06 15:55

>> 194 なっちゃんさん、こんにちわ。

今の旦那は、とにかく何でも上から。
私のことは完全に見下して、俺の言うことだけ聞いとけ!!とよく言われてました。完全に籠の中の鳥さんでした。
そんな環境に耐えられなくて仕事を始めたのですが、それすらディスられる毎日で...何をやっても気に入らないみたいです。
そんなときに彼が声をかけてくれたので、すぐにはまってしまいました。

男性って、こんなにも簡単に気持ちを切り替えたり、冷たくしたりできるもんなんですね・・・
手に入ったら、それで終わり。UFOキャッチャーじゃないんだから、最後まで大事にしてほしいですね。

ひとりは不安です。でも、旦那と死ぬまではいられない気がします。かといって、今の彼とは一緒になれませんので、自分の将来も考えないといけませんね。

No.196 19/12/06 19:18

>> 195 ありさん、こんばんは。
お疲れ様です。

ありさんの旦那さんは、モラハラですね、ありさんに服従させて、俺の言う通りにしろとか、ロボットじゃないですから、暴言や罵倒は無かったの?籠の鳥って外の他人との接触も制限するのは、旦那さんの奴隷か監禁に近いじゃない。

ありさん、良く耐えてますね、旦那さんの言動や不機嫌な態度を、振り切り働きに出たのは、良かったですね、ありさんも精神状態が悪かったでしょう。

どうしたら良いのか、分からず不安定な状態の時に、彼さんとの出逢いが有り、旦那さんに無いものが沢山有り、男性って人間変わるだけで、こんなにも違うのと、靡いたんだね。

私も、元々彼に出逢った時に、元々彼は既婚者だから、結婚は出来ない人でしたから割り切りでした、元々彼からは、元旦那が駄目だから、俺とじゃ駄目だ、男にすがらないと、生きていけない女になると、言われた、確かにそうだなぁと、まず元々彼がいなくても、生活が出来る様にしていき、精神的に安定してから、元々彼とも深い関係になりましたよ。

ありさんが、どう生きるか決めるのは、御自身だけどまだ私より若いし、旦那さんと離婚して、別の道で自分らしく生きるならば、まだ間に合うよ、彼さんと一緒になれる、なれないは、まだ分からないし、彼さんと違う方に出逢い、幸せになるチャンスが有るかも?
人生1度だから、楽しく生きていくのが良いね。

私も、婚活頑張ろうと、SNSで出逢った男よりも、素敵なダンディさんを見付けるぞ、次ぎはありさんにも、良い報告します、恋愛の形は、違いますけど。

熟女の皆様、自分の生き方に恥じないように、幸せになりましょう。

No.197 19/12/06 19:32

>> 196 暴言や罵倒もありましたよ。
アホやバカは日常茶飯事、家政婦呼ばわり、金出すから、俺の運転手やれ...などなど。お前を悪者にしとけば、丸く収まるとまで言われました。夜出掛けることがあっても、自分はしょっちゅう飲みに出掛けるのに、お前はランチで十分だろ❗とか...
なんか、あたしは何のためにここにいるのかわからなくなってました。

子供がいるので下手なことはできないと我慢していましたが、やっぱり限界近いですよね。

彼は旦那とは違いすぎます。出会えてよかったと思ってます。
この先どうなるかは本当にわかりません。ただ、彼が一瞬でもあたしを想ってくれてた事がすごく嬉しかったです。出会いは大切ですね。

なっちゃんさんもいい方に出会えるといいですね。
お互いいい報告が待ち遠しいですね。

No.198 19/12/06 20:59

>> 197 ありさん、酷い旦那さんですね、ありさんをなんだと思っているの❓️ただで雇える家政婦さん、性処理の風俗女ですか、そんな意味に取れますが、なんでありさんが悪者になれば、丸く収まるのか、旦那さん都合の言い分、酷い言われようですね。

お子さんがいるから、耐えてきたのは、分かりますがお子さんに、両親の不仲が、環境影響無ければだけど、親として仲良しのふりしてるのかな、それくらいしか出来ないものね。

本当に、ありさんが彼さんと出逢えたのは、今必要だったからだね、1人の人間として、女として観てくれて、ありさんが惹かれていき、知らない導きをしてくれたんだね、彼さんから観て、ありさんが疲れていて、窶れていたのかも、何とかしてやらなきゃ、だったのかも、ありさんは嬉しいよね。

本当に先は分からないし、お子さんが巣立ち社会人になったら、また違う環境になり、彼さんと続いているか、また別な出逢いが有るか、分からないけど、今は彼さんが必要だから、良い関係が出来る様に、考えて行きましょう。

ありさん、ミクルで吐き出して、彼さんと逢ってる時は、良い状態で楽しく過ごせるように、しましょう。

No.199 19/12/07 20:50

>> 198 なっちゃんさん、こんばんわ。

なっちゃんさんの言うとおり、ホントに彼が必要です。
彼といるときは全部忘れられるし、木持が穏やかになります。
時間が来れば現実に戻ってしまうので、何度もこのまま時間が止まってくれれば...って願ってました。

でも、これからは彼にばかり甘えていてはいけないので、支えてあげたいなって思います。
恩返しがしたいです。

彼には家庭のことはあまり話していませんが、気づいてくれてたのかな...彼の前では元気にいようと心がけてたので。

次会えたら、どんな日になるかわからないけど、おもいっきり楽しみたい。
そうなることを願って待ちます。

• << 201 ありさん、こんばんは。 そうそう、今は彼さんの力を必要だから、彼さんに甘えてばかりじゃなく、自分で出来る事をしょうと前向きなの、良いと思います。 ありさんの気遣いや気配りが、彼さんにも伝わりますよ、少しずつ彼さんを、疑うような事を止めていけば良いからね、少しの変化で彼さんも、ありさんは俺といれて、楽しいのかな、成長して、日々の暮らしを忘れて居るのかなと、それならば良いがと思って貰えるようにしていけば良いよ。 私は、婚活サイトに登録は、夏頃からしていたが、疲れてしまい暫く放置していて、久し振りに開いて、私のプロフを観覧印が付いていたり、申込みが有りました、プロフやPR等を良く観て、真面目そうな誠実な方とマッチングして、今やり取りしてます。 近々逢う約束もして、御相手の申込み理由も、確り言って貰いました、LINEだから、お逢いした時に改めて、告白しますと話したよ、結婚前提の交際希望と、御相手からは言われたした。 お相手は、9歳下未婚独身職業は介護福祉士さんで、住まいは少し離れてるが、同じ県内で、お相手の職場が、私の住まいの最寄駅を行き帰り通るので、タイミング合えば、御相手の仕事終わりに逢えます、お相手は1人暮らしだから、仲良 くなれば、お相手の住まいに行けるのも良いかな。 やっぱり出逢いは、タイミングだね、チャンスが有るのに逃したら駄目だよね、幸せが逃げちゃうもの、私も1人で居るのも疲れました、好きな人と一緒に楽しく過ごしたいです。

No.200 19/12/07 21:13
のあ ( ♀ ssBOv )

>> 146 のあさん、こんにちは。 お久し振りです。 のあさん、返レスは出来る時で、構いませんよ、私も変な時間に、レスしてますから、気にしないで… なっちゃん様ご無沙汰し返事返せなくてすみません。レスに返事しようとしたら登録済なのにユーザー登録?何度か変な画面が表示されて手こずってしまい遅くなりすみません。なっちゃん様にお返事していなかったこの短期間に彼と何度か喧嘩してしまいました。相変わらずの私が原因です。今月に入っての初めてのデート昨日と今日と一泊二日で彼と会ってきましたが、また私の彼に対しての不満やワガママを言ってしまい喧嘩になり、でも最後は仲直りでき、とりあえず、いつものようにバイバイして帰ってきましたが、やはり私は大人に成長しきれないし今更だけど不倫て、やっぱり辛くてネガティブに思ってしまうことも沢山あるし私には無理かなと...。最近、喧嘩したとき彼が「○○が俺とやり直したいと言ってくれた言葉、あれだけの長文を送ってきてくれた思い、ただの勢いだったのか?俺は○○が性格を直す大人になるって言ったからも戻ったんじゃない。俺と一緒に居て悲しい思いしたり辛い思いするよりも俺と居られない方が私にとって辛くて悲しいって言ってくれたから俺は寄り戻したんだよ」と言ってくれて確かにそう思って寄り戻しましたが戻ったら戻ったで、やっぱり元々ネガティブ思考の私には自分が一番じゃなきゃ嫌だと言う私には不倫はしない方がいいなと。自分で自分を苦しめてるというか、彼と一緒にいることで、どんどん自分が嫌な女になってく気がして彼に思ってもない嫌なこと言ってしまったり意地悪な質問してみたり。昨日、彼と呑んでる時に彼が「○○は俺と一緒に居て楽しいのかな?って時々思う」と言われました。彼は私と一緒に居て癒されるし、どんな時でもどんな場面でも楽しいけど○○の顔見てると時々つまらなそうな顔してる時があるから...と言われ色々な思いが込み上げてきて彼の目の前で泣いてしまいました。今日、彼とバイバイして家に帰ってきて一人になり、やっぱり戻っても同じことの繰り返しですし、もう、彼のことを考えるのも彼のこと思って泣くのも疲れてしまいました。せっかく彼が戻ってきてくれたけど、もう彼との関係を終わりにしようと思ってます。今まで、私のお話を聞いてくれてお返事してくれたこと感謝しています。有難うございました。もう不輪はしません。しばらくは恋愛しない、できないと思いますが、いちか彼以上に好きな人が現れたらいいなと...
なっちゃん様は彼と、お幸せになれますように♡

• << 202 のあさん、こんばんは。 彼さんと寄りを戻し、一緒に居たいと、のあさんが申し出たのに、またネガティブ発言で、彼さんと喧嘩を繰り返してしまったの?彼さんの優しさに甘えてしまったんだね。 不倫だからとかシングル同士だからと、関係無く誰と交際しても、のあさんが自分勝手な決めつけのネガティブ発言したら、うまくいかないよ、御互いに思い遣り、気遣いが出来ないと、男性は、逢ってない時まで、詮索されたら嫌なもんだからね、信頼して貰えないのか、既婚者で時間作りお泊まりするリスクが有るからね。 最終的には、のあさん自身が、結論だす事だけど、今度別れたら、もう戻れなくなるよ、覚悟してるのかな、もう彼さんを追わないかな⁉️ちゃんと自分に問い掛けてから、始末をつけないと駄目ですよ。 私は、SNSで知り合った方は、交際までもいかず、お相手から既読スルーや未読スルーで、音信不通になり呆気なく終わりましたよ。 私はシングルだから、夏頃から婚活サイトに登録していて、疲れてしまい暫く放置していて、久し振りに開いたら、私のプロフ観覧印や申込みが有り、プロフやPR、コメントを良く観て、誠実な方とマッチングして、やり取りしてます、電話でも話しました。 御相手から、積極的にアプローチされて、逢って欲しいと言われたら、女性は嬉しいよ、結婚前提の交際希望と言われました、リアルで逢ったら、改めて告白しますと話したよ。 のあさんも、自分はシングルなのかな、逢いたい時に逢える関係が良いかも、自由に一緒に居られる関係が良いかも、暫く1人で考えてみたら良いじゃない。 どんな交際でも、ネガティブは駄目ですよ、相手に求めてばかりじゃなく、気配りや思い遣りは、大事だからね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧