注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて

いけない恋の話しがしたい2

レス361 HIT数 11775 あ+ あ-

もみじ( ♀ 4i2Rv )
20/02/05 10:03(更新日時)

不倫のしている人のスレとなりますので不愉快だと思われる方はスルーでお願いいたします。

ではpart2はじまります。

No.2947530 19/11/07 23:29(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 19/11/09 23:57
たくや ( ♂ 8fLDc )

>> 50 はじめは 深入りするつもりは
なかったんだよ 😊

楽しく 話しが出来たらいいな

ってくらいに思ってた。✋😊

No.52 19/11/09 23:59
もみじ ( ♀ 4i2Rv )

>> 51 そうなんや~

彼女の思いが分かってしまった感じ❓

No.53 19/11/10 00:03

>> 52 うん

どちらからとなく 好意を持つように なったんだね 😋✌️

もみじさん🍁 最初に会うのに勇気がいった? 😁

No.54 19/11/10 00:06

>> 53 勇気、いったよ~

だって会ったら絶対後戻り出来ないやん

• << 57 眠たくなった😵 おやすみなさい😊✋💓

No.55 19/11/10 00:09

>> 54 そうだね
背徳心 パートナーに悪い気が したよね 😅

No.56 19/11/10 00:12

>> 55 大事にされてるからね~

今でも何やってるのかな?って思う

No.57 19/11/10 00:13

>> 54 勇気、いったよ~ だって会ったら絶対後戻り出来ないやん 眠たくなった😵

おやすみなさい😊✋💓

No.58 19/11/10 00:14

>> 57 お休み~🌃✨

No.59 19/11/10 07:50
しーちゃん ( ♀ GWcRv )

ディズニーランド行ってきましたよ〜☺️息子も楽しかったみたい🎵
夕飯食べて、ベッドに入ったらすぐに寝息を立てました(笑)
明日は、研修会のあと、自分の時間を満喫します☺️少しショッピングして映画を見てきます🎵あと、久しく行けてなかったバーに寄れたら寄って帰ろうと思ってます。
彼とのデートや、他の人との飲み会や彼の上司との飲みなどで、なかなかバーに行く時間も取れなかったけど、行けそうです🎵
今、フルで働いているので、平日は毎日仕事終わったら子供を迎えに行かないといけなくて、なかなか仕事終わったあとに自分の時間を取ることも出来ない状態です。土日は基本的に旦那がいます。なので、そうそう、自分一人で外に出かけることも出来ない状態です。研修会があれば、研修会が終わったあとは夕飯を食べて帰ることにしているので、そういうときに飲みに行ったり、彼にあったりしています。
彼に会ったり、誰かと飲んだりすることも好きなんですが一人で出かけることも好きで、一人の時間が取れないと、ストレスになってしまうんです
ただ、彼にも会う時間を作って、じぶんひとりですごす時間も作るのは、彼と付き合い始めたら取れなくなってました。最近、それが少し悩みだったんですけどね。今日はその時間を取れるので、ゆっくり過ごします☺️

No.60 19/11/10 08:54

>> 59 しーちゃんおはよ~ございます🎵

1人の時間を楽しめるって大人~👍

昨日は家族の時間も満喫されてて本当に尊敬~💕

• << 62 基本的に、平日は職場、土日は旦那と子供と、誰かしらに囲まれて過ごす時間が圧倒的に多いから、なんか一人でぼーっとする時間がほしいんですよね✨ うちの旦那は今はほぼ無趣味なので、一人になりたいこと自体があまり理解できないよう😅 まぁ、そりゃあ子供もまだ小さいのに、贅沢言うなって言われそうだけど😅 もみじさん彼と会うのが待ち遠しいですよね🎵甘えることって難しいですよね☺️でも、甘えるって考えないで、彼の肩にそっと頭をのせたり、手をつないだり、自分がしたいなって思ったら、何も言わずにそっとやれば良いんじゃないかなと思います🎵 ちなみに、上司の彼は、肩にそっと頭を預けるとよく頭をポンポン撫でてくれます☺️それが私は心地よくて☺️

No.61 19/11/10 10:36
みいこ ( ♀ h7YLv )

おはようございます🎵

もみじさん、皆さん
またよろしくお願いします😃

取り急ぎ、ご挨拶を☺

• << 63 みいこさんよろしくお願いいたします🎵 今日は下の子の用事で久しぶりに旦那と3人でお出かけしてきました。 朝からバタバタして今やっと家に帰ってきた~😁 空巣にでもあったかのような散らかりようなので今からお片付け頑張ります👍
  • << 68 みいこさん、こんにちは。 また皆さんと、お話をして、言動や意見を伺い、参考にして、彼にしてみようかな⁉️と思います。 来月彼の誕生日なんで、日頃の御礼と誕兼ねてのプレゼント考え中です。 彼が身に付けるものは、彼が自分で購入するから、実用品をと思い、ボクサーパンツと靴下は決まったんだけど、後何かプラスしたいなぁと、男性のプレゼントも久し振りだからなぁ。 何か提案有れば、宜しく御願いします。

No.62 19/11/10 11:42

>> 60 しーちゃんおはよ~ございます🎵 1人の時間を楽しめるって大人~👍 昨日は家族の時間も満喫されてて本当に尊敬~💕 基本的に、平日は職場、土日は旦那と子供と、誰かしらに囲まれて過ごす時間が圧倒的に多いから、なんか一人でぼーっとする時間がほしいんですよね✨
うちの旦那は今はほぼ無趣味なので、一人になりたいこと自体があまり理解できないよう😅
まぁ、そりゃあ子供もまだ小さいのに、贅沢言うなって言われそうだけど😅
もみじさん彼と会うのが待ち遠しいですよね🎵甘えることって難しいですよね☺️でも、甘えるって考えないで、彼の肩にそっと頭をのせたり、手をつないだり、自分がしたいなって思ったら、何も言わずにそっとやれば良いんじゃないかなと思います🎵
ちなみに、上司の彼は、肩にそっと頭を預けるとよく頭をポンポン撫でてくれます☺️それが私は心地よくて☺️

• << 65 しーちゃんありがとう~💕 それなら出来るかな❓ 私は彼の手が大好き💓♥️❤️ 会ってる時はず~っと握ったり触ったりしてる~ それに彼の体がとってもいい匂い💗💘💓 ず~っと嗅いでる。 彼には〝恥ずかしいよ~〟って言われるけど辞めれない🎵

No.63 19/11/10 15:00

>> 61 おはようございます🎵 もみじさん、皆さん またよろしくお願いします😃 取り急ぎ、ご挨拶を☺ みいこさんよろしくお願いいたします🎵

今日は下の子の用事で久しぶりに旦那と3人でお出かけしてきました。
朝からバタバタして今やっと家に帰ってきた~😁

空巣にでもあったかのような散らかりようなので今からお片付け頑張ります👍

No.65 19/11/10 15:05

>> 62 基本的に、平日は職場、土日は旦那と子供と、誰かしらに囲まれて過ごす時間が圧倒的に多いから、なんか一人でぼーっとする時間がほしいんですよね✨ … しーちゃんありがとう~💕

それなら出来るかな❓

私は彼の手が大好き💓♥️❤️
会ってる時はず~っと握ったり触ったりしてる~
それに彼の体がとってもいい匂い💗💘💓
ず~っと嗅いでる。

彼には〝恥ずかしいよ~〟って言われるけど辞めれない🎵

No.66 19/11/10 15:21

>> 64 削除されたレス たんぽぽさんこんにちは~

細々か~
私にはそれが足りない気がします。
我慢が出来ない…彼を信用してないのかな❓すぐに愛してくれてる事を忘れてしまう。

たんぽぽさんはたくさん我慢されててスゴいです。私たち足して2で割らないといけないかな❓
たんぽぽさんはもう少し我慢をやめて、私はもう少し我慢して…😁

私はもう少し今ある環境を感謝しないといけないですね~💦

毎日連絡してくれるんですものね~

ここで皆さんと話をする事で気づかされる事だらけです。
ありがとうございます🙏

あっ😁今月は来週の土曜日会えます✌️

No.67 19/11/10 15:59
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

もみじさん、こんにちは。
朝からお子さんの付き合いで、3人でお出かけお疲れ様です。

しーちゃんが良い提案してくれましたね、もみじさんは、彼さんの手が好きなの?触れる甘え方なら、すんなり出来そうですね。

もみじさんの彼さんは、男気有る男性なんだろうな、頑固なのも良いじゃない、ぶれなくて、よそ見しないで良いじゃないかな?

もみじさんは、彼さんに愛されてるよ、月1で、逢ってくれてるじゃない、彼さんは、冷静沈着で大人のダンディかなと想像ですけど、素敵な人なんだろうなぁ。

私の彼は、隔週で月1土曜日出勤が有るので、昨日はその日で、金曜日頃から体調不良で、辛いようでLINEも既読はしてるけど、返信無い仕方ないけど、労いの言葉を控え目に送りました。

彼が考えてくれてますが、まだ今月いつ逢えるか、分からないです。

もみじさんは、来週土曜日に逢えるんですね、皆さんの意見を1つでも試されて、不安感が減れば良いですね、無理した付き合いは、お互い疲れるし、楽しく過ごせるのが良いですからね。

• << 70 彼のよそ見は私が初めてではないのでよそ見をしない人では無いかもしれませんよ~ ただ真面目な人なのでよそ見であっても一生懸命には思ってくれてるのは分かります。 会えば今の不安は何も感じないんですけどね~💦

No.68 19/11/10 16:09

>> 61 おはようございます🎵 もみじさん、皆さん またよろしくお願いします😃 取り急ぎ、ご挨拶を☺ みいこさん、こんにちは。

また皆さんと、お話をして、言動や意見を伺い、参考にして、彼にしてみようかな⁉️と思います。

来月彼の誕生日なんで、日頃の御礼と誕兼ねてのプレゼント考え中です。

彼が身に付けるものは、彼が自分で購入するから、実用品をと思い、ボクサーパンツと靴下は決まったんだけど、後何かプラスしたいなぁと、男性のプレゼントも久し振りだからなぁ。

何か提案有れば、宜しく御願いします。

No.69 19/11/10 20:44

>> 68 最初の一年目は、おそろいのキーホルダー買ったよ☺️あの時は若かったな〜☺️
最近、彼はなくしてしまったらしいけど(笑)
2年目の時は指輪を買ってもらったことは覚えてるけど☺️
彼はジムに行くから、タオルでも渡そうかなと考えたことはあるよ☺️
マチネが終わるまで、見ました☺️福山さんが出てるから、みたいなと思って見たけど、やばい感動ものです☺️
でも、私は可愛そうなのは石田ゆり子と思ったけど、自然とすごく涙が溢れたのは妻の場面なんだよね☺️
今、両方の立場にいるわけだけど、やっぱりある意味、それでも妻の立場に心は重きが置かれているのかなって思いました。あまり言うとネタバレになってしまうからこれくらいにしておきます。これから少しバーに寄って帰ります🎵

• << 75 しーちゃん、こんばんは。 昨日は、お子さんをディズニーリゾートに連れていき、今日は仕事の研修会でしたね、お疲れ様です。 しーちゃんは、お子さんが小さいので、中々一人の時間も取るの難しいのも、分かりますよ、私も遣ってきましたから、上手く時間の遣り繰りが出来たら、やっと数時間だけど一人の時間満喫出来たら、リフレッシュ出来ますよね。 しーちゃんの中では、彼さんに出逢い、2人の時間もそれなりに楽しみたいのも有るんだろうなぁ、何処を優先にするか、お子さんも小さいし、まだ先な様だね、旦那さんは、家族で出掛けたい派なのかな⁉️うちの元旦那は全く家事も育児も眼中に無く、子供が小さい時は、まだ言えば動いたけどって感じ、子供が小学生になり、友達と遊びに行くから、父親の出番無く元旦那はギャンブルに溺れたから、しーちゃんの旦那さんは、父親や夫の責任は、果たしてくれてるんだ、それでも他人には分からない、何かが有り彼さんと出逢い、バランス取れてるのかなって思います。 誕プレのお話、有り難うございます、参考に成りました、うちの彼は工場勤務だけど、肉体労働だからタオルは、首にかけて汗を拭い仕事してると思います、作業服上着の中に着るTシャツとボクサーパンツと靴下のセットにしましたよ。 何枚有っても良いし、汗をかいた時に、着替えるTシャツとか持って行ってる様だからね、邪魔にならないし、自分で購入してるものだから、無難かなと思います。

No.70 19/11/10 21:33

>> 67 もみじさん、こんにちは。 朝からお子さんの付き合いで、3人でお出かけお疲れ様です。 しーちゃんが良い提案してくれましたね、もみじさん… 彼のよそ見は私が初めてではないのでよそ見をしない人では無いかもしれませんよ~

ただ真面目な人なのでよそ見であっても一生懸命には思ってくれてるのは分かります。

会えば今の不安は何も感じないんですけどね~💦

• << 76 もみじさん、こんばんは。 もみじさんも彼さんとの出逢いは、SNSなんですね、主に文面の遣り取りだから、LINEではなしてる分には、愛情表現も伝え合えても、リアルには、照れ臭いのも有り、上手く伝えらんないのも有るんじゃない。 SNSだから、彼さんは前にも出逢いが有ったのは、仕方ない事だけど、今彼はもみじさんと向き合って居るんだから、よそ見してないって、思えば不安にならないじゃない、ネガティブに考えすぎだよ。 シングル同士ならば、自由が有るからと考えてみても、仕方ないし、もみじさんと彼さんは、同じ時期にSNSをして無きゃ出逢わないし、今出逢うべきして逢う時だったんだよ、2人で今の関係を選んだんだから、楽しんだら良いじゃない。 土日祝のご近所さんや出先のカップルを見たりしたら、彼さんはどんな過ごした方してるのかなとか、寂しい、不安になるのは分からないでもないけど、次のデートの事や彼の好物を🍱に入れようかなとか、考えた方が楽しくないですか? 私の彼も夜にLINEしたら、1日良く寝れたから、痛みと怠さは改善したよと、ストレスや負荷がかかり、身体が疲れてしまったようです、少しだけLINEでお話しできました、良かった、早くデートして、ラブラブしたいよと、2人で楽しい時間過ごしたいと、おねだりしました。

No.71 19/11/10 22:27

もみじさん🍁

皆さん

こんばんわ🙋

お風呂 あがってベッドインしてます。

😊✌️

• << 73 たくやさん、今日はお仕事やったん❓ ホッとする時間やね~

No.72 19/11/10 22:37

皆さん

お先に やすみます。

また、明日ね 💤💤🌃

ハグ~✌️💓

No.73 19/11/10 22:37

>> 71 もみじさん🍁 皆さん こんばんわ🙋 お風呂 あがってベッドインしてます。 😊✌️ たくやさん、今日はお仕事やったん❓

ホッとする時間やね~

No.74 19/11/10 22:38

>> 73 お休み~😁

No.75 19/11/10 23:03

>> 69 最初の一年目は、おそろいのキーホルダー買ったよ☺️あの時は若かったな〜☺️ 最近、彼はなくしてしまったらしいけど(笑) 2年目の時は指輪… しーちゃん、こんばんは。
昨日は、お子さんをディズニーリゾートに連れていき、今日は仕事の研修会でしたね、お疲れ様です。

しーちゃんは、お子さんが小さいので、中々一人の時間も取るの難しいのも、分かりますよ、私も遣ってきましたから、上手く時間の遣り繰りが出来たら、やっと数時間だけど一人の時間満喫出来たら、リフレッシュ出来ますよね。

しーちゃんの中では、彼さんに出逢い、2人の時間もそれなりに楽しみたいのも有るんだろうなぁ、何処を優先にするか、お子さんも小さいし、まだ先な様だね、旦那さんは、家族で出掛けたい派なのかな⁉️うちの元旦那は全く家事も育児も眼中に無く、子供が小さい時は、まだ言えば動いたけどって感じ、子供が小学生になり、友達と遊びに行くから、父親の出番無く元旦那はギャンブルに溺れたから、しーちゃんの旦那さんは、父親や夫の責任は、果たしてくれてるんだ、それでも他人には分からない、何かが有り彼さんと出逢い、バランス取れてるのかなって思います。

誕プレのお話、有り難うございます、参考に成りました、うちの彼は工場勤務だけど、肉体労働だからタオルは、首にかけて汗を拭い仕事してると思います、作業服上着の中に着るTシャツとボクサーパンツと靴下のセットにしましたよ。

何枚有っても良いし、汗をかいた時に、着替えるTシャツとか持って行ってる様だからね、邪魔にならないし、自分で購入してるものだから、無難かなと思います。

No.76 19/11/11 00:01

>> 70 彼のよそ見は私が初めてではないのでよそ見をしない人では無いかもしれませんよ~ ただ真面目な人なのでよそ見であっても一生懸命には思ってく… もみじさん、こんばんは。

もみじさんも彼さんとの出逢いは、SNSなんですね、主に文面の遣り取りだから、LINEではなしてる分には、愛情表現も伝え合えても、リアルには、照れ臭いのも有り、上手く伝えらんないのも有るんじゃない。

SNSだから、彼さんは前にも出逢いが有ったのは、仕方ない事だけど、今彼はもみじさんと向き合って居るんだから、よそ見してないって、思えば不安にならないじゃない、ネガティブに考えすぎだよ。

シングル同士ならば、自由が有るからと考えてみても、仕方ないし、もみじさんと彼さんは、同じ時期にSNSをして無きゃ出逢わないし、今出逢うべきして逢う時だったんだよ、2人で今の関係を選んだんだから、楽しんだら良いじゃない。

土日祝のご近所さんや出先のカップルを見たりしたら、彼さんはどんな過ごした方してるのかなとか、寂しい、不安になるのは分からないでもないけど、次のデートの事や彼の好物を🍱に入れようかなとか、考えた方が楽しくないですか?

私の彼も夜にLINEしたら、1日良く寝れたから、痛みと怠さは改善したよと、ストレスや負荷がかかり、身体が疲れてしまったようです、少しだけLINEでお話しできました、良かった、早くデートして、ラブラブしたいよと、2人で楽しい時間過ごしたいと、おねだりしました。

No.77 19/11/11 08:04

皆さん

おはよう~さん✋😋

寒くなったね

人肌 恋しい季節だよぉ ~😍💓

No.78 19/11/11 08:07

>> 77 たくやさん、おはよ~✌️

寒いな~

ぬくぬくにして頑張りや~

No.79 19/11/11 10:52

>> 78 トイレ🚻休憩✌️

もみじさん🍁 寒いから ぬくぬくしてやぁ~😋💓

No.80 19/11/11 17:04

>> 79 今日はぬくぬくジャンバー出したよ~

たくやさんもうすぐお仕事終わり~❓

私は仕事は終わって次はママの仕事~

買い物して来るわ~🚲

No.81 19/11/11 23:05

>> 80 お風呂😌♨️はいって ベッドイン😊✌️

おやすみなさい✋

股 明日ね

😁✋ ハグハグ💓

No.82 19/11/12 08:11

皆さん

おはよう~さん 😋✋ ☀️

No.83 19/11/13 09:56

ご存知の方もおられると思いますが

しばらく来れません(もしかしたらこのままかもしれないです。)

お話し参加して下さってありがとうございました。

特にたくやさん現在進行形じゃないのに付き合ってくれてありがとう~
ごめんな~
ほな又🙋

• << 85 もみじさん、こんばんは。 私もたくやさん、同様に何にも知らないですけど、もみじさんが何らかの事情で、ミクルに来れないのは分かりました。 このまま放置は、良くないと思います、もみじさんが主が無理なら、誰かに引き継ぎか、まだお話ししたい方いるんじゃないかな⁉️私は上に立つのが苦手だから、偉そうな事言えません。

No.84 19/11/13 10:37

>> 83 皆さん おはよう~さん。

なんにも 知りませ~ん!

ほな   また。。。。。。。

No.85 19/11/13 19:49

>> 83 ご存知の方もおられると思いますが しばらく来れません(もしかしたらこのままかもしれないです。) お話し参加して下さってありがとう… もみじさん、こんばんは。
私もたくやさん、同様に何にも知らないですけど、もみじさんが何らかの事情で、ミクルに来れないのは分かりました。

このまま放置は、良くないと思います、もみじさんが主が無理なら、誰かに引き継ぎか、まだお話ししたい方いるんじゃないかな⁉️私は上に立つのが苦手だから、偉そうな事言えません。

No.86 19/11/13 19:57

>> 85 なっちゃんこんばんはー

このままこちらを使って頂いていて大丈夫ですし500までレスが来たらその時新たなスレを作って頂いたらどうでしょうか?

今から心機一転でどなたかがスレを建ててもいいように思いますが…

勝手な事を言ってすみません😣💦⤵️

No.87 19/11/13 20:55

>> 86 もみじさんが、承諾するのであれば、良いと思います、サイトなんで詳しい私情は伺いませんが、個人の理由が有るのも、察しますので、無理しないで過ごして下さいね。

もみじさんから、他の方に呼び掛けて、主のもみじさん不在で、マンレスまで皆さんでお話し下さいの方が良いじゃないかな⁉️

No.88 19/11/13 21:35

主の諸事情で主の不在となりますがこのままこちらでお話しして頂いて大丈夫です。

皆さんお幸せにお過ごし下さい。

No.89 19/11/13 23:42

皆さん

おやすみなさい💤🌃

温かくして 寝なさいよ~😋✌️

No.91 19/11/14 14:15

皆さん

こんにちは。    

来れる時でいいので、  また 来て

わいわい話して下さい。

• << 93 たくやさん、こんにちは。 御仕事お疲れ様です。 たくやさんは、エロトーク好きでしょ。 私は、得意じゃないけど、たくやさんのトークに付き合いますわ。 関西弁の口説き文句も、ちょっとエロチックで良いです、好きですから、言ってみて。 宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️

No.92 19/11/14 15:06

>> 90 削除されたレス たんぽぽさん、はじめまして、こんにちは。

たんぽぽさんのレスは、読ませていただいてます。

Wでも、遠距離なんですか、彼さんのお子さんが小さいと言うことで、中々逢うのが難しい事もあっても、継続出来るのは、お互いの時間を作ろうと気持ちと、お互いが必要としてるからだと思います、素敵なお二人何でしょうね。

私は、離婚間近の時にWしてました、その元々彼がいなければ、今生きてないかも、そこまで追い詰められて、元々彼が精神的にも生活面も、サポートしてくれて、今生きています。

その後は、13歳下の元彼とシングル同士で交際も有りましたが、色々私情で別れてしまい、婚活サイトもしたけど、持病もあり疲れてしまい止めてしまいました。

あっこのまま一人も寂しいなぁと、何気無くSNSをしていたら、7歳下の既婚者彼と出逢い今交際中です、主には、LINEで遣り取りですが、毎日してます。

彼は、子供がいません、パートナーとも長いこと、家庭内別居なんで、生活時間も違うし、寝室も別ですし、行動も滅多に一緒に出掛けないから、比較的自由が利く方です。

ただ住まいが、プチ遠距離ほど離れてるから、お互いの真ん中くらいの駅で待ち合わせしてって感じ、まだ出逢いが浅いから、リアル初デートをしましたが、波長が合うと言うか、彼の方が話しやすいから、本音を言えてると言ってくれました。

今の関係のままか、どうかは先行き分からないけど、私とは一緒に居たいと、言ってくれてもいます、女性としたら、嬉しいです、私も彼も、恋愛を楽しみたいし、いつまでも男女の関係で居たいです。

主のもみじさんからは、承諾も出てますから、他の皆様とお話ししてくださいと、たんぽぽさんも良かったら、お話ししませんか?宜しくお願いします。

No.93 19/11/14 15:10

>> 91 皆さん こんにちは。     来れる時でいいので、  また 来て わいわい話して下さい。 。 たくやさん、こんにちは。

御仕事お疲れ様です。

たくやさんは、エロトーク好きでしょ。

私は、得意じゃないけど、たくやさんのトークに付き合いますわ。

関西弁の口説き文句も、ちょっとエロチックで良いです、好きですから、言ってみて。

宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️

No.94 19/11/15 19:41
のあ ( ♀ ssBOv )

初めての投稿です。スレ違いかもしれませんが もみじ様や他の方にもご意見いただければと思いレスしました。不倫中というか二週間程前に お付き合いしてた不倫相手と別れました。二泊三日で過ごしてる二日目の夜、彼に嫉妬や話してる内に感情的になり私から別れ話を持ちかけ別れてしまい その晩一緒に過ごし翌日バイバイし彼から「今まで楽しかった…毎日〇の声聞いて仕事や家庭の疲れをぶっ飛ばしてもらって〇と出会って気付かされた事 教えてもらった事 俺でもこんなに甘えられるんだって驚きと癒しの気持ちよさ…今迄ありがとう…もうLINEしない今度こそホントにバイバイ」と色々な思いが詰まった1000文字近い長文が届きました(今までも何度か別れる別れないの話をしたことがありお互いに離れられずにいました)私が別れ話を持ちかけたものの彼に離れたくないと伝え前日二人で撮った写メも送り彼から「写メありがとう大事にとっておく」と返事がきて その一週間後 私の誕生日でした。彼から「突然のLINEごめん 迷ったけど今日しかないから…改めて誕生日おめでとう…あれから気が付けば〇との写メばかり眺めていて朝昼晩LINEも電話もしなくなって心に穴があいて寂しく思う…このLINEを最後にする…〇は返事してくんなよ。たまたま誕生日だからLINEしただけで もう〇のこと何とも思ってないからな…さようなら」と長文がきました(二泊三日の初日 彼は数日早く私の誕日をお祝いしてくれました)でも私は諦め切れず自分の気持ちをLINEで送りました。別れる前日の昼間 彼に次に会えそうな日は〇〇日だから空けといてと言われた日があります。その会う予定だった〇日に彼と今まで何度も宿泊したことのあるホテルを予約しました。彼に私ともう一度という気持ちがあるならば来て欲しいけど俺の中で終わったと強い固い気持ちならば来てくれなくていいと、来なかった場合そこで要約 私も諦めつくし諦めなくちゃいけないからと伝えました。会わないと答えが出てるとしても今は伝えずに当日 知りたいと伝えました。その日が来週で私は彼が来てくれないと思っているのでホテルをキャンセルしようか、でも諦めるには彼が来てくれるか自分の目で確かめたいなと言う気持ちもあります。往生際が悪いのは重々承知です。自分でも悩んでいます。皆様なら諦め付ける為にとりあえず行ってまってみますか?

• << 96 初レスですが 気になったもので 不倫って嫉妬して喧嘩して、でも好きだから仲直り、その繰り返しは仕方ないと思うしそんなものじゃないですか? それにきっぱり別れる必要があるのかなぁ?って思うなぁ のあさんは嫉妬して別れる!って言ってしまったけど、女性はつい言ってしまうものだし、ほんとは引き止めて欲しいんですもんね 今回彼はのあさんの意向を受け止めたみたいだけど、まだ好きな気持ちはあるわけで だからのあさん、彼に謝って会いたいって伝えればいいと思います 男性はストレートに言われる方が響くと思うよ この前はごめん 会いたいです この日に待ってるね と連絡して、それでも彼が来なければほんとに終わりになるかもだけど でもその方がすっきりしませんか? と思いました 頑張ってくださいね
  • << 99 のあさん、はじめまして こんばんは。 のあさんの文面からは、彼さんを深く愛してしまい、喜怒哀楽が激しい分、感情が前に出てしまい、勢いで別れを告げてしまったって感じる、彼さんとの過ごした時間、楽しい思い出がぐるぐる回っているような、感じかなと思います、そんな簡単に、割り切り出来ないから、それだけ好きだから、彼が必要だから離れたくないが、本音なんじゃないかな。 彼さんも、もう連絡しないと言いながら、誕生日だからと理由付けしてるが、連絡有ったなら、彼さんものあさんと、離れたくないんだよ、でも男として、のあさんを苦しめて、悲しませてるならばと、別れを決断しなきゃと言ってるだけで、まだ彼さんの中にものあさんがいるんだと思う。 彼さんがのあさんといて、成長出来て、気付かせて暮れたと言うならば、のあさんも、彼さんといて得たもの沢山有るでしょ、のあさんも大人の女性に成長しなきゃ、のあさんが素直に、気持ちを伝えたら良い。 彼さんは、のあさんが喜怒哀楽が強く、感情的に成って、意地はってるのも、分かってるんだよ、いつも彼さんから普通に、ラインしてきてくれてるんでしょ、彼さんの精一杯の気持ちなんだよ。 来週の逢う予定日、ホテルで待ってみたら良いと、思います、いい加減な気持ちで、付き合った訳じゃないだろうから、それで結論だしたら良いじゃない。 私なら、LINEなんかで簡単に、別れるも出来ない、ちゃんとリアルに会い、きっちり話さないと嫌だなぁ、モヤモヤするしね、1度は深く愛した人なら、尚更だなぁ。

No.95 19/11/15 21:52

>> 94 うーん…来てしまったら諦められなくなるよね。彼が頑張って諦めようとしてる意味がなくなるけれど…。
彼の中では、諦めなければならない理由やきっかけがなにかしらあったんじゃないかなと思うんだけど。1000文字近くの思いの丈を伝える文章まで送って来たんだもの。
何が正解なのかは分からないけれど…。あなた達が過ごした年月や思い出を考えたら簡単に出る答えではないと思う。
あなたがそれでスッキリするのなら、彼が来たとしても、それが最後のお別れをするために来たとしても、あなたの気持ちに区切りがつくのならいいと思う。
不倫って、いつかは終わりが来るものだと、私は思ってします。その終わり方は、悲しい終わり方ではなく、双方が納得して、お互いが前を向くためのもので終わることが一番良いのではないのかなと考えています。
このタイミングが、のあさんにとっても、彼にとっても、良いものであることを願います。
なんだか答えになっていなくてごめんなさいね。ただ、あなたの投稿を見て、率直に感じた、一つの意見として頭の片隅に留めていただければ幸いです。

• << 97 しーちゃんさん、お返事ありがとうございます。はい。自分でも不倫は早かれ遅かれ いつか終わりがくると思っています。今までも何度も終わりにするしないで、お互いの思いを長文で送り合ってきましたが、その時は何だかんだ別れなかったのですが今回の彼は今までとは違い本気かなとも思うのですが私が どうしても諦め切れなくて。 原因は、私は喜怒哀楽が激しく嫉妬も人一倍してしまう性格で、彼は そんな私の性格を分かりやすいし可愛らしいからそのままでいいと、私からの嫉妬は嬉しいし逆に嫉妬されなくなったら好きじゃなくなったのかと心配になると言ってくれてましたが、私はホントに嫉妬がすごくて彼に対しても妄想や想像で怒ったり疑ったり心配したり…自分にもう疲れたと言ってしまったり…彼はよく、俺からは離れないけど○○が俺と一緒に居ることで苦しくなって我慢出来なくて耐えれず限界がきたら言ってくれよ。と、私を苦しめたり悲しい思いさせたくないから、その時は俺が諦めると言ってました。今回、彼の目の前で感情的になって、そういう姿を見せてしまい自分から別れ話を持ちかけたら、これ以上、私を苦しめたくないと…。 こんな性格の私に彼も疲れちゃったんだと思います。彼は俺が悪かった、俺は俺だけが幸せになって俺だけがニヤニヤして○○と一緒にいる訳にはいかないと言ってましたが、私がわがままで自己中で彼の優しさに甘えて言いたい放題、気持ちもぶつけてきた全部、私が悪いんです。 しーちゃんさん有り難うございました。

No.96 19/11/15 23:27
くう ( q0IRv )

>> 94 初めての投稿です。スレ違いかもしれませんが もみじ様や他の方にもご意見いただければと思いレスしました。不倫中というか二週間程前に お付き合い… 初レスですが
気になったもので

不倫って嫉妬して喧嘩して、でも好きだから仲直り、その繰り返しは仕方ないと思うしそんなものじゃないですか?
それにきっぱり別れる必要があるのかなぁ?って思うなぁ

のあさんは嫉妬して別れる!って言ってしまったけど、女性はつい言ってしまうものだし、ほんとは引き止めて欲しいんですもんね

今回彼はのあさんの意向を受け止めたみたいだけど、まだ好きな気持ちはあるわけで

だからのあさん、彼に謝って会いたいって伝えればいいと思います
男性はストレートに言われる方が響くと思うよ

この前はごめん
会いたいです
この日に待ってるね

と連絡して、それでも彼が来なければほんとに終わりになるかもだけど
でもその方がすっきりしませんか?

と思いました
頑張ってくださいね

• << 98 くう様 お返事ありがとうございます。 引き止めてほしかったですが今迄にも何度かあるので…。 そうですよね。きっぱり別れなくても、いつも彼の都合でしたけど月に泊まりで2〜3泊してたので、また私は会いたいです。今までも喧嘩して、私から少し距離あけようといいLINEも電話もしないことがあり、彼からもじゃあLINEするのやめるわ...と言いながらいつものように普通にLINEしてきてくれて私が返事しないと、やっぱり返事ないと寂しいしと言ったり、それが私としては嬉しかったり…。 はい。くう様の背中押してくれる言葉 嬉しかったですし少し元気がでました。 強がらずに素直に、ちゃんと"会いたい"と"待ってる"と伝えてみます。 そうですね。それで彼が来てくれなかったとしても、ちゃんとハッキリ伝えてるので、その方がスッキリしますね。 くう様、ありがとうございました。 来週○○日、頑張って行ってきますね。 ほんとに有り難うございました。 おやすみなさい(*_ _)
  • << 107 くう様、ごんばんは(^^) くう様や他の方に背中押して頂き、これでもか…てっくらいに自分の素直な気持ちを精一杯、彼にLINEで伝えてみました。 実は昨日、ホテルを予約していた日で…彼が目の前に現れてくれました。 嬉しさと、この二週間ちょっとの間の色々な気持ちが込み上げて彼が部屋に来てくれたとたん抱きついて泣いてしまいましたが…。ちゃんと想いを伝えることが出来て良かったです。 また、彼とよりを戻すことが出来ました。今度こそは意地はらずに強がらずに素直に気持ちを伝えて可愛い女性になり たいと思います。 ありがとうございました(*_ _)

No.97 19/11/15 23:29

>> 95 うーん…来てしまったら諦められなくなるよね。彼が頑張って諦めようとしてる意味がなくなるけれど…。 彼の中では、諦めなければならない理由やき… しーちゃんさん、お返事ありがとうございます。はい。自分でも不倫は早かれ遅かれ いつか終わりがくると思っています。今までも何度も終わりにするしないで、お互いの思いを長文で送り合ってきましたが、その時は何だかんだ別れなかったのですが今回の彼は今までとは違い本気かなとも思うのですが私が どうしても諦め切れなくて。
原因は、私は喜怒哀楽が激しく嫉妬も人一倍してしまう性格で、彼は そんな私の性格を分かりやすいし可愛らしいからそのままでいいと、私からの嫉妬は嬉しいし逆に嫉妬されなくなったら好きじゃなくなったのかと心配になると言ってくれてましたが、私はホントに嫉妬がすごくて彼に対しても妄想や想像で怒ったり疑ったり心配したり…自分にもう疲れたと言ってしまったり…彼はよく、俺からは離れないけど○○が俺と一緒に居ることで苦しくなって我慢出来なくて耐えれず限界がきたら言ってくれよ。と、私を苦しめたり悲しい思いさせたくないから、その時は俺が諦めると言ってました。今回、彼の目の前で感情的になって、そういう姿を見せてしまい自分から別れ話を持ちかけたら、これ以上、私を苦しめたくないと…。
こんな性格の私に彼も疲れちゃったんだと思います。彼は俺が悪かった、俺は俺だけが幸せになって俺だけがニヤニヤして○○と一緒にいる訳にはいかないと言ってましたが、私がわがままで自己中で彼の優しさに甘えて言いたい放題、気持ちもぶつけてきた全部、私が悪いんです。

しーちゃんさん有り難うございました。

No.98 19/11/16 00:34

>> 96 初レスですが 気になったもので 不倫って嫉妬して喧嘩して、でも好きだから仲直り、その繰り返しは仕方ないと思うしそんなものじゃないです… くう様 お返事ありがとうございます。

引き止めてほしかったですが今迄にも何度かあるので…。
そうですよね。きっぱり別れなくても、いつも彼の都合でしたけど月に泊まりで2〜3泊してたので、また私は会いたいです。今までも喧嘩して、私から少し距離あけようといいLINEも電話もしないことがあり、彼からもじゃあLINEするのやめるわ...と言いながらいつものように普通にLINEしてきてくれて私が返事しないと、やっぱり返事ないと寂しいしと言ったり、それが私としては嬉しかったり…。

はい。くう様の背中押してくれる言葉
嬉しかったですし少し元気がでました。
強がらずに素直に、ちゃんと"会いたい"と"待ってる"と伝えてみます。

そうですね。それで彼が来てくれなかったとしても、ちゃんとハッキリ伝えてるので、その方がスッキリしますね。

くう様、ありがとうございました。
来週○○日、頑張って行ってきますね。
ほんとに有り難うございました。
おやすみなさい(*_ _)

No.99 19/11/16 20:59

>> 94 初めての投稿です。スレ違いかもしれませんが もみじ様や他の方にもご意見いただければと思いレスしました。不倫中というか二週間程前に お付き合い… のあさん、はじめまして
こんばんは。

のあさんの文面からは、彼さんを深く愛してしまい、喜怒哀楽が激しい分、感情が前に出てしまい、勢いで別れを告げてしまったって感じる、彼さんとの過ごした時間、楽しい思い出がぐるぐる回っているような、感じかなと思います、そんな簡単に、割り切り出来ないから、それだけ好きだから、彼が必要だから離れたくないが、本音なんじゃないかな。

彼さんも、もう連絡しないと言いながら、誕生日だからと理由付けしてるが、連絡有ったなら、彼さんものあさんと、離れたくないんだよ、でも男として、のあさんを苦しめて、悲しませてるならばと、別れを決断しなきゃと言ってるだけで、まだ彼さんの中にものあさんがいるんだと思う。

彼さんがのあさんといて、成長出来て、気付かせて暮れたと言うならば、のあさんも、彼さんといて得たもの沢山有るでしょ、のあさんも大人の女性に成長しなきゃ、のあさんが素直に、気持ちを伝えたら良い。

彼さんは、のあさんが喜怒哀楽が強く、感情的に成って、意地はってるのも、分かってるんだよ、いつも彼さんから普通に、ラインしてきてくれてるんでしょ、彼さんの精一杯の気持ちなんだよ。

来週の逢う予定日、ホテルで待ってみたら良いと、思います、いい加減な気持ちで、付き合った訳じゃないだろうから、それで結論だしたら良いじゃない。

私なら、LINEなんかで簡単に、別れるも出来ない、ちゃんとリアルに会い、きっちり話さないと嫌だなぁ、モヤモヤするしね、1度は深く愛した人なら、尚更だなぁ。

No.100 19/11/17 12:18

>> 99 なっちゃん様
心温まる優しいお返事ありがとうございます。
そうなんです。既婚者と知りながら私は彼を深く愛してしまったようで…。

以前も別れる別れないのいざこざがあった時に私は勢いで彼と出会ってからやり取りした何百件のLINEと思い出の写メを全部削除してしまいました。…が、今回は一度は考えたけど勢いでも削除できずに彼からのLINEや写メを見返してしまって余計に諦めきれないのかもしれません。私の中で全て削除してしまえば、ある程度は踏ん切りが付くのかなとは思いますが…。今は、今回は正直 諦め付きません。

毎日の朝昼晩のLINEも、電話も彼が仕事帰りに会社の最寄り駅より2~3駅向こう迄の距離を歩いてくれて毎日、必ず電話してきてくれて声を聞かせてくれていたので、私がご機嫌斜めで話すきないと言っても彼は○○は黙っててもいいから電話させて?と、無言でもえ繋がってるだけでと、そんなことも今まで何度もありました。もう二週間も声聞いてないなんて初めてなので寂しくて寂しくてたまりません。まっ私が悪いのですが…

私、本当に大人になりきれてなくて、今までも別れそうになって、やっぱりやり直すって時に、今度は彼に対して感情的にならずに色々と学習して自分の性格に少しでも変われたらな…と思ってましたが、彼がとにかく優しい人で私が何だかんだ言うと、私が納得するまで、ちゃんと説明や説得してくれたり…、それなのに私は彼に反抗的で生意気な可愛くない女だったと思います…。

はい。数日後、彼は来てくれるか来てくれないか分かりませんが予定通りにホテルに行ってみたいと思います。
なっちゃんさん、せっかくお返事頂いたのに、お返事遅くなり申しわけありませんでした。ありがとうございました(^^)

• << 101 のあさん、こんにちは 辺レスは気にしないで良いですよ、少し気持ちは落ち着いたかな、のあさんの切羽詰まった感は、感じましたから、リアルには話せないのも分かりますからね。 確かにのあさんは、彼さんが既婚者だからと分かった上で、好きだという気持ちに、嘘を付けないから、割り切らないといけなくても、諦めらんないから、彼さんじゃなきゃ駄目だったから、今の関係を選んだんだよね。 頭と身体の言動が、伴わないから、やがて一人で歩く事になるかも、彼さんではない人とか、今の現状維持のままか、今は決める時期じゃないんじゃない、だから決着がつかないから、もう少しのあさんも彼さんも一緒にいたいんだね。 次に逢うときに、彼さんが来てくれたら良いね、のあさんも素直な気持ちを、精一杯伝えたら良いよ、分かり合えるまで、話し合うのが良いからね。 私は、離婚して7年です、離婚時頃交際した元々彼が既婚者でした、偉大な方で深く愛した経験有り、長い付き合いでなかったから、良かったのか、それでもやはり一人になるのが、苦しかったです。 その別れから、半年後お互いシングル同士で、交際して再婚も前提だったけど、年齢も一回り以上年下男性でしたから、経済的な事やその他理由で、友達でいようと、戻すことにしました、今はLINEや電話でたまに話すくらいです、リアルには逢わないと決めてますから。 しばらく一人でいる期間も、長いですが、最近SNSで、知り合った7歳下の既婚者彼と、交際してます、まだ日が浅いので、リアルには初対面は済ませてます、主にはLINEでやり取りしてます、彼は子供がいないから、パートナーとも家庭内別居で、生活時間も違うし、あんまり一緒に行動もしない、セックスレスだからと話してくれました、LINEは比較的毎日やり取りを朝から寝る前まで、話したりで来ます。 のあさんも、彼さんに愛されてるなぁと、毎日LINEや電話が出来て、二泊三日でお泊まりも、頻繁に出来ているんでしょ、そんなにしてくれる彼さん、困らせたら駄目ですよ、のあさんも、まず彼さんの気持ちも、考えていけば違うと思うよ、感情的に激しいけど、人の事を思いやれる方だと思うから、良い方向に行けますように、願ってますよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧