注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。

彼がキレ症で困ってます。

レス8 HIT数 455 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/11/07 22:55(更新日時)

彼26 私22

彼氏がキレ症で困ってます。
小さいことですぐ怒られて喧嘩になります。
喧嘩しても私が悪いなと思った時は謝ったりして相手の話を聞いて間違っているなと感じた部分は直すようにしています。
彼も私が悪い部分を直そうとしていると分かっているみたいです。
ですが最近は理不尽に怒られて私が彼の悪い所を指摘しても直して欲しいと言っても一切自分の非を認めません。
私がいくら優しく、泣きながら、怒りながら話しても一切認めず多くて2時間?以上意地を張って最終的にはころっと態度を変えてふざけてじゃれてきたりします。
「ね〜ごめんね〜?」って笑いながら。
そしてまた同じことを繰り返されて最近は毎日喧嘩をしています。
私も疲れて毎日喧嘩したくないのでなんでそんなにすぐ怒るの?と理由を聞くと
私に対してしている
(コンビニや外食でお金を出したり、自分から迎えに行く、自分で送ると言って車を出して運転をしている)
という事でストレスが溜まっていると言われました。
(付き合いたての頃にご飯を一緒に食べに行ってお会計の時に自分の分を出そうとしたら女の子に払わせるのは恥ずかしいから俺がだすよと言われていました。
そう言われた後でも遊びに行く時もお金を用意して払うつもりでお金を出そうとしても断られます。)
それを言われて最近では自分でコンビニはお金を出すようにしていますし送ると言われても1度、2度断るようにしています。
それでも行くと言われ車を出してくれた時はお礼を必ず言います。
ですが彼は何も変わりません。
つい先程一緒にゲームをしていてどうでもいいことで理不尽に怒られました。
またなにか私に対して何か思うことがあるのかと聞いたら「ない」と。
さすがにどこの誰が見ても理不尽な内容ですぐ謝ってくれましたが私だってこんなに毎日怒られるのは嫌です。
どうしたら彼はこの性格を直してくれるのでしょうか。
私が我慢して寛容になればいいのでしょうか。
長くなりましたがアドバイスよろしくお願いします。

タグ

No.2947480 19/11/07 22:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/07 22:24
匿名さん1 

彼は変わらないですよ。
モラハラですね。
あなたが壊れる前に別れるしかないと思います。

• << 3 モラハラについてあまり理解できていない部分があったので調べましたが彼に何個か当てはまるところがありました。 ありがとうございます!

No.2 19/11/07 22:31
匿名さん2 

モラハラ男に感じるね。
主さんに非がなくても怒ってるなら、別のところでストレス抱えて発散できないでいるんじゃない?それでキレやすくなってるとか。根本的な理由があるなら、それを解決しないとどうにもならないかな。
指摘しても直してくれない男が今後も変わるとは考えにくい。その男と一緒にいたいなら、主さんが我慢するしかないと思う。
でも怒られてばかりの相手と付き合ってるのも辛いから、最終的に別れるしかなくなる気がする。

• << 5 私以外のなにかでストレスを溜めているのかと聞いたことがあります。 でもわからないの一点張りで私も困っています。 やはり変わりませんよね。 よく考えてみます。 ありがとうございます!

No.3 19/11/07 22:33
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 彼は変わらないですよ。 モラハラですね。 あなたが壊れる前に別れるしかないと思います。 モラハラについてあまり理解できていない部分があったので調べましたが彼に何個か当てはまるところがありました。
ありがとうございます!

No.4 19/11/07 22:33
匿名さん4 

今すぐ別れろ、逃げろ💨
DVモラハラ系の情緒不安定な野郎だ。
脳の一部が発達してなくて、壊れてる人…そんな人間が悔い改めて性格が変わる事などあり得ない事です。治りません。淡い期待など持つな…
このまま貴女が側に居たら、最終的に貴女の口から出てくる言葉は、私が悪い、彼を怒らせないように…です。
既に洗脳されてますけど…
私が我慢して寛容になればいいなんて言葉は洗脳されて支配された人が発する言葉です。
そいつと居れば、貴女の人生が薔薇色な人生なんて絶対に成りませんから…
生きてる内から地獄行き…

人の顔色を伺いながら、精神を追い詰められた恐怖の生活が待ってるだけですよ。

• << 6 洗脳されている、、怖いですね。 そうかもしれません。 自分も自分でなくなって 性格もネガティブになって彼以外の人にも気を使うようになってよく泣くようになりました。 その話をしても彼は性格が変わったのは自分のせいだといってきます。 別れるしかないですよね。 ありがとうございます!

No.5 19/11/07 22:34
匿名さん ( ♀ )

>> 2 モラハラ男に感じるね。 主さんに非がなくても怒ってるなら、別のところでストレス抱えて発散できないでいるんじゃない?それでキレやすくなってる… 私以外のなにかでストレスを溜めているのかと聞いたことがあります。
でもわからないの一点張りで私も困っています。
やはり変わりませんよね。
よく考えてみます。
ありがとうございます!

No.6 19/11/07 22:37
匿名さん ( ♀ )

>> 4 今すぐ別れろ、逃げろ💨 DVモラハラ系の情緒不安定な野郎だ。 脳の一部が発達してなくて、壊れてる人…そんな人間が悔い改めて性格が変わる事… 洗脳されている、、怖いですね。
そうかもしれません。
自分も自分でなくなって
性格もネガティブになって彼以外の人にも気を使うようになってよく泣くようになりました。
その話をしても彼は性格が変わったのは自分のせいだといってきます。
別れるしかないですよね。
ありがとうございます!

No.7 19/11/07 22:41
匿名さん7 

お互いに嫌気が差しているんだよ。

我慢をするという認識では無理。我慢するっていう人は無意識で自分は悪くないと思っているから。

お互いに優しく接することは出来ないのですか?

No.8 19/11/07 22:45
匿名さん ( ♀ )

>> 7 私は優しく接するようにしています。
失礼ですがちゃんと文をお読みになられましたか?
あなたは理不尽に怒られもその人に対して優しく出来ますか?
できるのでしたらすごい優しいお方ですね☺️
こういう意見もあるんだと頭の中に入れておきます。
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧