注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

彼に会いたい

レス19 HIT数 970 あ+ あ-

匿名さん
19/11/09 00:02(更新日時)

先月、婚活パーティーで知り合った方とお付き合いすることになりました。
しかし、告白されて1週間後急にブロックされました。
興味本位でスタンププレゼントにてブロックを確認したところ、解除されていました。。。

私は彼の事が大好きです。(共通の趣味や、将来の考え方などなど)
告白された時とても嬉しかったし
ブロックされた時は死ぬほど辛かったです。
解除された今。
連絡が取れる今。
どのようにアプローチしたらいいでしょうか?
もう一度彼に会いたいです。

そんな彼なら〜と思う方もいらっしゃると思いますが…
彼に会えるアドバイスお願い致します。

19/11/09 00:01 追記
2019.11.8
皆さま
アドバイス本当にありがとうございます。心から感謝申し上げます。
結論、彼と連絡が取れました。今月はお互い仕事が忙しくゆっくり時間が取らないので12月頭に会う約束をしました!
ブロックからの解除なので悪い方向に考えてしまいますが、、、
そうならないように頑張ります!
ありがとうございました!

このスレは閉鎖させていただきます!

No.2947451 19/11/07 21:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/07 21:38
匿名さん1 

連絡するしかなくないですか?汗
直接会える関係、環境じゃないんですよね?
無視されたらもちろん諦めるしかないと思う。

No.2 19/11/07 21:41
匿名さん0 

>> 1 返信ありがとうございます。
何て文を連絡をすれば良いかが分からず…

No.3 19/11/07 21:43
匿名さん3 

他の人とダブルブッキングされてたってことでしょうね。そっちの方がうまくいったのでブロックした。
諦めた方が良さそうです。

No.4 19/11/07 22:08
匿名さん 

>> 3 返信ありがとうございます。
上手くいった→ブロック解除
上手くいった人と別れたということかな?と考えています。

だからこそ、彼に会いたいです

No.5 19/11/07 22:17
匿名さん5 

付き合ってるんでしょ?普通に会いたいでいいのでは?
それともブロックされたってことは別れたの?

No.6 19/11/07 22:28
匿名さん 

>> 5 返信ありがとうございます!
そうなんですよね…
会いたいと素直に伝えたいんですが
一度ブロックされたので素直に言えなくて

No.7 19/11/07 23:48
甘えん坊さん7 

スタンププレゼントした後の反応は無しですか?

相手はあなたがブロックに気が付いているかどうかも知らないのですよね。突然プレゼントも困惑かもしれないけど。

スタンプをプレゼントしたのだから「気に入った?」ぐらいは聞いてもいいかと思う。

  • << 9 返信ありがとうございます。 私の書き方が悪かったのですが、 スタンプはプレゼントしていません。 確認の為にプレゼント一歩手前でやめました。

No.8 19/11/08 00:02
匿名さん8 

ブロック解除されてるんでしょう?
そのことについて何か話はした?
レス内容からだと何も話してないように思うけど…。

一時的なブロックなら、何か操作ミスでもしたんじゃないのかな?
で、気付いて解除した。
主さんから連絡ないから気付いてないと思って彼からも何も言ってこないだけとか。

とりあえず何もなかったかのように普通に連絡してみたらいいと思うよ。

  • << 10 返信ありがとうございます。 正直何も会話していません。 何もなかったかのように、元気〜?とか送って大丈夫ですかね?

No.9 19/11/08 02:48
匿名さん 

>> 7 スタンププレゼントした後の反応は無しですか? 相手はあなたがブロックに気が付いているかどうかも知らないのですよね。突然プレゼントも困惑… 返信ありがとうございます。

私の書き方が悪かったのですが、
スタンプはプレゼントしていません。
確認の為にプレゼント一歩手前でやめました。

No.10 19/11/08 02:51
匿名さん 

>> 8 ブロック解除されてるんでしょう? そのことについて何か話はした? レス内容からだと何も話してないように思うけど…。 一時的なブロッ… 返信ありがとうございます。

正直何も会話していません。

何もなかったかのように、元気〜?とか送って大丈夫ですかね?

No.11 19/11/08 07:14
甘えん坊さん7 

操作ミスか故意か。なんでブロックして解除したかわからないけど、連絡取れるならば普通に連絡をすればいいと思う。

会いたいのならば、この時期紅葉に誘うとか。

連絡が取り合えるのならば、普通に連絡をすればいいでしょう。その後どうするかは彼次第だし。

ブロックが何か事情があったにしても、今ブロックされてないわけだから触れること無く(彼が言いだせば違いますが)付き合えばいいと思。

No.12 19/11/08 12:39
匿名さん 

>> 11 ありがとうございます!

今夜頑張って会う約束してみようと思います。
背中を押してくださりありがとうございました!

No.13 19/11/08 14:12
匿名さん13 

ブロックされた時点で、主さんへの興味や好意は一旦途絶えた可能性あり。

他の女と天秤かけて・・・って話なら
今後彼とまた関わり始めても、他の女も物色しながら付き合う可能性大だね。

もしブロックが誤操作だったり、今は主さん1人に絞っている状況なら、相手から連絡来ると思うよ。

私なら自分から連絡しない。

  • << 16 ありがとうございます。 もしかしたら天秤にかけられてたのかもしれません。。。 私事ですが、あまり人を好きになるタイプではないのに、こんなに思える人ははじめてなので、今回は頑張って連絡してみようと思います! アドバイス感謝です!
  • << 17 ありがとうございます。 もしかしたら天秤にかけられてたのかもしれません。。。 私事ですが、あまり人を好きになるタイプではないのに、こんなに思える人ははじめてなので、今回は頑張って連絡してみようと思います! アドバイス感謝です!

No.14 19/11/08 14:41
匿名さん14 ( ♀ )

ん?ブロックもされていないんじゃ?

あまりすぐテンパらずに電話するとかで
声聞きたくてって言えばいいし

考えすぎで悪い方向に進んでいってしまってるような?
何事も気にし過ぎずのほほーんと生きてたら案外上手くいきますよ

  • << 18 ありがとうございます。 のほほーんと〜ステキなお言葉! 気持ちが軽くなりました!

No.15 19/11/08 18:58
匿名さん15 ( ♀ )


どっちにしろ、すぐにブロックする奴は信用ならんけどね

なんでブロックするか?
それって相手からライン来たら嫌だからでしょ?
ブロックされた、と気付いたら私はどんだけ好意があっても冷めてしまう。

嫌われてのブロックなら、仕方ない。

理由もないブロックは、人間性を疑う。

  • << 19 ありがとうございます。 普段の私なら理由もなくブロックされたらそこで冷めてしまいます。 今回は私が思っている以上に彼を好きになってたみたいで… アドバイス感謝です!

No.16 19/11/08 19:41
匿名さん 

>> 13 ブロックされた時点で、主さんへの興味や好意は一旦途絶えた可能性あり。 他の女と天秤かけて・・・って話なら 今後彼とまた関わり始めても… ありがとうございます。
もしかしたら天秤にかけられてたのかもしれません。。。
私事ですが、あまり人を好きになるタイプではないのに、こんなに思える人ははじめてなので、今回は頑張って連絡してみようと思います!
アドバイス感謝です!

No.17 19/11/08 19:41
匿名さん 

>> 13 ブロックされた時点で、主さんへの興味や好意は一旦途絶えた可能性あり。 他の女と天秤かけて・・・って話なら 今後彼とまた関わり始めても… ありがとうございます。
もしかしたら天秤にかけられてたのかもしれません。。。
私事ですが、あまり人を好きになるタイプではないのに、こんなに思える人ははじめてなので、今回は頑張って連絡してみようと思います!
アドバイス感謝です!

No.18 19/11/08 19:42
匿名さん 

>> 14 ん?ブロックもされていないんじゃ? あまりすぐテンパらずに電話するとかで 声聞きたくてって言えばいいし 考えすぎで悪い方向に進… ありがとうございます。
のほほーんと〜ステキなお言葉!
気持ちが軽くなりました!

No.19 19/11/08 19:44
匿名さん 

>> 15 どっちにしろ、すぐにブロックする奴は信用ならんけどね なんでブロックするか? それって相手からライン来たら嫌だからでしょ? ブ… ありがとうございます。
普段の私なら理由もなくブロックされたらそこで冷めてしまいます。
今回は私が思っている以上に彼を好きになってたみたいで…
アドバイス感謝です!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧