注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

彼女の真意とは?

レス9 HIT数 709 あ+ あ-

匿名さん
19/11/07 19:41(更新日時)

W不倫しています。(自分は男です。)

関係がはじまり1ヶ月くらいで4、5回会っています。
最初はお互い盛り上がり、今は落ち着きつつある?というような感じです。

しかし今まではLINEも長文、好き好きとお互いにアピールする感じで順調でした。
しかしある日を境に淡白な感じになりました。

LINEの文も短くなり、愛情表現も減ってきてもうダメなのかなーと思いました。

そこで彼女にはこれから一人で飲みに行くと言いそれから返事を返さず、翌朝に返事をしました。
彼女は「本当に一人なの?」「一緒に行きたい」と連絡がきていました。(それには返事せず)

返事をするとすぐが返事来て「朝から体調がすぐれなくて気持ちが悪い」と言ってきました。
自分は心配でそれなりのことを伝えていたら「いま旦那が帰ってきた。たぶん朝から具合悪いって言ったからだと思う」と言われてなんか高いところから落とされたような気分で、腹が立ちました。

しかしどうやら彼女は仕事に出勤したみたいなんです。
でも旦那は嫁の具合が心配で帰ってきたのに行くってのはおかしいなと思いました。

この真意はなんだと思いますか?
彼女のことがよくわかりません。

No.2946075 19/11/05 15:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/05 15:53
匿名さん1 ( ♀ )

どーでも良すぎて草だけど
こめしておきますね

何がしたいんですか?

No.2 19/11/05 16:01
匿名さん2 

お互い相手を試してるだけにしか思えない。
馬鹿らしい。

No.4 19/11/05 16:30
匿名さん4 

具合悪くなったのはあなたのことで悩みすぎてというのは有り得る。既読無視とかされたら、私以外にも会う女いるんだとか思うし。

旦那のくだりは知らない。会社はそんなことで休むようなものじゃない。旦那が勘づいてる可能性はあるとおもう。

前の3名と同じくアンタらのやってること言ってることは果てしなくどうでも良くてバカバカしい。バレて制裁下った方が身のためじゃない?と思う。

No.5 19/11/05 16:54
匿名さん5 

どうせ遊びでしょ?
悩むこと?

どういう出会いか分かりませんが、ネットなら他に新しい人が出てきたんでしょうね。

ダブル不倫出来る女ですよ?
他に何人もいてもおかしくない。
旦那がいる女の旦那にやきもちとか笑えてきます。初めから居る人ですよ?主は横槍でしょうに 笑

No.6 19/11/06 07:07
匿名さん6 

主をモヤモヤさせたいだけでしょ。

「旦那は私心配してそばにいようとすんのに、どうせあんたは何もできないもんね」的な嫌み?復讐?に近いと思うけどね。旦那はいなかったと思うよ、主と同じくカマかけただけ。

はっきり分かるのは、本当に好きで大事な相手にならそんなこと言わないだろうな、ってこと。付き合ってたった1ヶ月で落ち着いてくるなんて、お互い飽きてきたんでしょ。

No.7 19/11/06 07:44
匿名さん7 

具合が悪かったとか、旦那が心配して早く帰宅したとか、なのに出勤したとかどうでも良くないですか?


朝不調でも夕方には良くなるなんて事ままありますし。
旦那が帰宅したのに出勤しちゃ駄目とか無いでしょ。

不調が嘘でも、旦那の帰宅が嘘でも、出勤が嘘でも気にしなくていいんです。
あなたは通り一遍の返事をするだけでいい。
疑ったり推測して何になるんですか?

不倫は、見たいものだけ見て信じたいものだけ信じて楽しむモノですよ。


>LINEの文も短くなり、愛情表現も減ってきてもうダメなのかなーと思いました。

そこで彼女にはこれから一人で飲みに行くと言いそれから返事を返さず、翌朝に返事をしました。


そもそもこれは何のつもりかと思いました。
幼稚すぎませんか?
彼女からどんなアクションを引き出したかったんですか?
心配してすがって欲しかった?

子どもみたいに拗ねて見せる男性に彼女は惹かれませんよ?
緩急を付けるんです。
たまにはサプライズしたり、プレゼントをしたり、女性が喜ぶところに連れていくんです。

ああ、でも間違っても奥さんでリサーチしないことです。
女の勘は鋭いですからね。
浮かれているあなたにちゃ~んと奥さんは気付いていますよ。
ここんとこおかしいなって。

楽しみたかったら家庭もキチンとする事。
お互いの家庭が表向き円満であれば、リスクは減るんですよ。
ヤキモチ焼いてる場合じゃない。

No.8 19/11/06 14:29
匿名さん8 

真意もなにも、そのままじゃない?
不倫の身で相手に求めちゃいけないよ。

No.9 19/11/07 19:41
社会人さん9 

1ヶ月で今の状態?
お互いに合ってないね~😃
だから下降まっしぐら😃
LINEも知りながら無視って、今はしちゃ駄目じゃん。
自分で関係壊して満足かい?
最後の決め台詞は『俺達、何か合わないね…』かい⁉️

勘違いだらけの行動し合ってるからね…😓合わないよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧