注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

ホストに付き合ってと言われています。

レス9 HIT数 3174 あ+ あ-

匿名さん
19/11/14 16:04(更新日時)

ホストに付き合ってほしいと言われています。

お店に行ったのは初回のみで、2回目のリピートはしていません。
店外では2回会いました。

1回目は営業終わりにホテルで、2回目は営業前の少しだけ会いました。

そのときから、初めて見たときからいいなと思っていたから真剣に俺のことを考えてほしい。と言われました。

わたしはホストだからどうせ思ってもないことを言ってるんでしょ、と流していました。
わたしには時間を作りたいと思ってるし、優先的に考えているとも言われました。

本人にも、みんなに言ってるんでしょと言ったし、わたしもまだ出会ってばっかだからわからないと言いました。

2回目外であった次からは、学生なこともあるしホストとの両立でなかなかお店以外で時間が作れない。でも会いたいし、と言われるようになりました。

典型的なというか、そんな流れだなと感じました。

でもそれからもたまに電話がきたりで、まえのはなし考えてくれた?と言われます。

この前久々に会いたいと連絡が来てたので、いつ?と聞くと電話が来て、いついけるかわからないみたいな話をされました。

電話が終わってから連絡なくて、こっちの予定も決めときたかったので
いつあう?お店以外では会わない?
と送りました。
そしたら、お店以外だとなかなか時間作れなくてごめん。ときていました。

なんか一周回って腹が立ってきて、いっそのこと付き合っていいよと言おうかと思ってきました。

言ったところで現状とは変わらないだろうし、むしろ彼がどう対応してくるのかみてみたい部分もあります。

付き合ってもいいよ、と言ってみてもいいでしょうか?

No.2951198 19/11/14 10:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/14 10:12
匿名さん1 

彼のことが信用出来て、主さん自身、この人と付き合いたいとならないときは
言わないほうがいいと思う。それにホストをしている人と付き合うのは
少なからず女性関連の悩みがあります。

No.2 19/11/14 10:36
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

あまりにもあからさまな手口なので、乗っかっておちょくりたいと言うことでしょうか?

金蔓になりそうだと期待させ、
大風呂敷を広げて見せてから、交際相手のお店ではお金を落とさないけど、別のホストクラブでは豪遊する(ふりでも)
で、やきもきさせるとかはできそうですが。

暇を持てあまし、私をカモにしようとしたホスト風情に天誅を喰らわしたいなら、それもいいんじゃないですか?

強面の知り合いが居れば、美人局風にビビらせても面白いかもですね。

まぁ、どこまで腹が立ったかですよ。
私なら相手にしませんが。

No.3 19/11/14 10:37
匿名さん3 

それも手口だとしたら、どうするの?
女性を振り回し、君だけは違うと言う
真剣に付き合いたいと言う
女性がマジになったらホストの勝ち
簡単に「付き合ってもいいよ」なんて口にしない方がいい

No.4 19/11/14 10:38
匿名さん4 

一周まわって腹が立ったから付き合ってもいいよって言いたくなるってところが意味が分からないです。
主さんはみんなに言ってるんでしょ、って言いながら、本当は嬉しいし自分は特別なんじゃないかって思ったんですよね?
いつ会う?って自分から送った時点で、主さんすごいノリノリだなと感じました

付き合うって言ってもいいでしょうか?って聞くって事は、自分はそうしたいって思ってるって事でしょうから、主さんがそうしたいならいいのではないでしょうか。

No.5 19/11/14 11:51
匿名さん5 

会いたいと連絡しておきながら、店以外では会えないだなんて、意味不明

好きにならせて、忙しいと理由を付けて会わないを繰り返し、主さんを店に通わせようとしてるんじゃ…
ホストだから それが仕事なんでしょうね

No.6 19/11/14 11:56
社会人さん6 ( ♂ )

店では絶対に会わないし、デート代も割り勘でよければと言う条件で付き合ってみれば?

No.7 19/11/14 12:17
匿名さん7 

腹が立って一周回っていいよ?
そうやって本当は乗り気な自分自身をだましてるでしょ?       

ハッキリ言うけど完全にホストの常套手段だよ
「忙しくて店以外だと時間とれない」なんてキャバ嬢でもやる手口だし。
露骨に店に誘わずに信用させて付き合って、「彼女」という立場を持たせたら店でのモテ具合を話して不安にさせる
そうすれば勝手に自分から店に来てくれて指名取れるからね。
主さんの他に何人も居るよ。

No.8 19/11/14 12:32
匿名さん8 

一周回ってってなんだ⁉️笑
付き合いたいなら素直に付き合ったらいーじゃん
ただ、その男の言ってる事、やる事は全てが ビジネスって悟らせないビジネスって事を 割りきれるので あればね

No.9 19/11/14 16:04
匿名さん9 

ホテル?

ホテルで高級ディナーでもご馳走になったの?

違うよね

今のホストは簡単に客と寝るんだね

俺はそんなやり方した事無いけど、彼はまずホテルってのがやり方なんだね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧