注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

タロット占いすます

レス69 HIT数 1850 あ+ あ-

いちご( ♀ Y89Qv )
19/11/10 04:46(更新日時)

タロット占いします

勉強も兼ねているので無料でタロット占いをします。
先着順で占いますが、万が一レスが飛ばされ場合は見落としてる可能性がありますので一言ください。全員に何かしらレスはします。
占いできない場合はお断りしますが、レスはします。
私の許容範囲内で打ち切りますのでご了承ください。

注)抽象的な内容でもかまいませんが、具体的な方がより占い結果も具体的になります。

19/11/07 19:37 追記
すいません、タイトル誤字ありました、、

それと回答への再質問は1度まで(最大計2回)までとさせていただきますのでご了承ください。

19/11/08 14:24 追記
週末鑑定できませんので、現在の依頼をもちまして新規受付けを終了いたします。

No.2947219 19/11/07 15:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/11/07 15:48
匿名さん2 ( ♀ )

はじめまして

何年も恋愛をしていません。
現在私の事を想っている方はいますか?
この先恋愛や結婚ができるでしょうか。

• << 6 はじめまして。 想っている人はいそうですが、神経質や慎重になるあまり積極的にはなれていないようです。肉体的なつながりより、より精神的なつながりを求めているので本気の想いととらえてよいと思います。 恋愛や結婚はできるかもしれませんが、誘惑に勝てない暗示が出ていますので、不倫や危険な恋に走ってしまうこともあるかもしれません。自らの誘惑にきちんと立ち向かえばきちんとした結婚も叶う可能性は十分にあると思います。

No.3 19/11/07 15:51
いちご ( ♀ Y89Qv )

>> 1 削除されたレス 相談内容をお聞きしてこちらでタロットを利用してお答えします

No.5 19/11/07 15:56
匿名さん5 

もう一年も疎遠になってしまった友達がいます。
夏に私からメールをしましたが返信はありませんでした。

もうあの人には会えないのでしょうか?
相手から私に連絡が入る事はありますか?
どうぞ教えてください(><)

• << 10 現在の相手の心境を占ってみました。 縁を断ち切ると出ていますので、おそらくご友人自らの選択で縁を切ったのだと思います。 それにより新しい道が開けたようですので、もしかするともう連絡は来ないかもしれませんが、現在ご友人は良い方向に向かっている最中のようです。 ですので、受け身のままで連絡が来ることは難しいかもしれません。

No.6 19/11/07 16:00

>> 2 はじめまして 何年も恋愛をしていません。 現在私の事を想っている方はいますか? この先恋愛や結婚ができるでしょうか。 はじめまして。

想っている人はいそうですが、神経質や慎重になるあまり積極的にはなれていないようです。肉体的なつながりより、より精神的なつながりを求めているので本気の想いととらえてよいと思います。

恋愛や結婚はできるかもしれませんが、誘惑に勝てない暗示が出ていますので、不倫や危険な恋に走ってしまうこともあるかもしれません。自らの誘惑にきちんと立ち向かえばきちんとした結婚も叶う可能性は十分にあると思います。

• << 8 ありがとうございます。 嬉しいです。 じっくり待ちたいと思います。 年内に出会えたりしますか? 誘惑ですか…不倫をするつもりはないのですが、気をつけたいと思います。 最後に、変なことをレスしている方がいますが、お気になさらないでくださいね。 資格など取らなくても占い師にはなれます。

No.7 19/11/07 16:03

>> 4 削除されたレス もちろんわかっておりますが、それは有料でお金を取ってお互い合意の上で成り立った関係ですよね。
特段私の顧客に引き込む等の行為がなければ全く問題ないかと思います。
こちらは金銭授受はございませんし、希望者に無償でうらなっているわけで、そこに責任は生じないかと思いますが何か問題ありますでしょうか。
ご理解いただける方のみ占いますので、今後こういった内容には「上記レスを参照のみ」とだけお答えします。

No.8 19/11/07 16:07
匿名さん2 ( ♀ )

>> 6 はじめまして。 想っている人はいそうですが、神経質や慎重になるあまり積極的にはなれていないようです。肉体的なつながりより、より精神的な… ありがとうございます。

嬉しいです。
じっくり待ちたいと思います。
年内に出会えたりしますか?

誘惑ですか…不倫をするつもりはないのですが、気をつけたいと思います。

最後に、変なことをレスしている方がいますが、お気になさらないでくださいね。
資格など取らなくても占い師にはなれます。

• << 12 資格が要らないのはもちろんわかっていますが、お心遣いありがとうございます。 そもそも国家資格でもない限り資格というのはあってないようなものですからね。 キリがありませんので、質問の回答は年内に会えるかどうか、で最後にしますね。 やはり先程同様2番さんにもプラトニックな恋の暗示が出ていますので、年内に出会えない可能性もゼロではないですし、既に出会ってる可能性はあるかもしれませんが、年内の進展は望みにくいと思います。

No.9 19/11/07 16:08
匿名さん2 ( ♀ )

>> 4 削除されたレス 確かにタロット占い検定とか資格取得ありますよね。

しかし、資格取らなくても占い師にはなれますよ?タロット占いでもです。
https://www.google.com/url?sa=t&source=web&cd=3&ved=2ahUKEwjBu5Gqw9flAhUBfnAKHQM8ClgQFjACegQIAxAB&url=https%3A%2F%2Fgamp.ameblo.jp%2Fosakanaiko%2Fentry-12064854335.html&usg=AOvVaw25f9ij5CxggDv6SvjwBvnV

No.10 19/11/07 16:09

>> 5 もう一年も疎遠になってしまった友達がいます。 夏に私からメールをしましたが返信はありませんでした。 もうあの人には会えないのでしょう… 現在の相手の心境を占ってみました。
縁を断ち切ると出ていますので、おそらくご友人自らの選択で縁を切ったのだと思います。
それにより新しい道が開けたようですので、もしかするともう連絡は来ないかもしれませんが、現在ご友人は良い方向に向かっている最中のようです。
ですので、受け身のままで連絡が来ることは難しいかもしれません。

• << 17 早速の鑑定、どうもありがとうございました✨ 相手は良い道に向かっているのですね! 夢を追いかけている人だったので、もしかして明るい世界に立ち入れたのかも知れません。嬉しいです! ありがとうございました(^^)

No.11 19/11/07 16:15
通行人11 ( ♀ )

占ってほしいです!

30代、2人の子供がいます。旦那とは良くケンカをします。この先もよくケンカをするのでしょうか…

• << 13 結果では今以上に関係が崩れる可能性があると出ています。 その原因の一つとして11番さんが現状の問題を先延ばしにしていたり、人をアテにしすぎていたりすることが挙げられます。 感謝と謙虚な気持ちを持っていれば好転すると出ています。

No.12 19/11/07 16:17

>> 8 ありがとうございます。 嬉しいです。 じっくり待ちたいと思います。 年内に出会えたりしますか? 誘惑ですか…不倫をするつもり… 資格が要らないのはもちろんわかっていますが、お心遣いありがとうございます。
そもそも国家資格でもない限り資格というのはあってないようなものですからね。

キリがありませんので、質問の回答は年内に会えるかどうか、で最後にしますね。
やはり先程同様2番さんにもプラトニックな恋の暗示が出ていますので、年内に出会えない可能性もゼロではないですし、既に出会ってる可能性はあるかもしれませんが、年内の進展は望みにくいと思います。

• << 15 ありがとうございます。 プラトニックの想いはとても嬉しいですね。 出会えるを楽しみに待ちたいと思います^_^

No.13 19/11/07 16:25

>> 11 占ってほしいです! 30代、2人の子供がいます。旦那とは良くケンカをします。この先もよくケンカをするのでしょうか… 結果では今以上に関係が崩れる可能性があると出ています。
その原因の一つとして11番さんが現状の問題を先延ばしにしていたり、人をアテにしすぎていたりすることが挙げられます。
感謝と謙虚な気持ちを持っていれば好転すると出ています。

No.14 19/11/07 16:29
通行人11 ( ♀ )

>> 13 ありがとうございます。
相手に対する感謝の気持ちが足りないのかなと最近少し思っていました…

No.15 19/11/07 16:30
匿名さん2 ( ♀ )

>> 12 資格が要らないのはもちろんわかっていますが、お心遣いありがとうございます。 そもそも国家資格でもない限り資格というのはあってないようなもの… ありがとうございます。

プラトニックの想いはとても嬉しいですね。
出会えるを楽しみに待ちたいと思います^_^

No.17 19/11/07 16:48
匿名さん5 

>> 10 現在の相手の心境を占ってみました。 縁を断ち切ると出ていますので、おそらくご友人自らの選択で縁を切ったのだと思います。 それにより新しい… 早速の鑑定、どうもありがとうございました✨

相手は良い道に向かっているのですね!
夢を追いかけている人だったので、もしかして明るい世界に立ち入れたのかも知れません。嬉しいです!

ありがとうございました(^^)

No.18 19/11/07 17:01

>> 16 削除されたレス 相手は自信過剰で思いやりに欠けるか、もしくは気弱すぎるようですが、16番さんを自分のものにしたいという気持ちがありそうなのでもしかしたら相思相愛かもしれません。
現状どちらかには恋心が芽生えていそうですね。恋心で満ちている暗示が出ています。
今後二人の世界、満ち足りた心と出ていますので、恋人としてもうまくいく可能性は十分にあるかもしれませんが、それが先輩後輩としてなのか恋人としてなのかは今後の行動次第といえそうです。

No.19 19/11/07 17:06
匿名さん16 ( ♀ )

>> 18 早速みて頂きありがとうございました。

気弱い人です…。気弱いからかな?凄く優しいです。

そんな風に思ってくれてるのが嬉しいです。まずは親しくなりたいから、先輩後輩でも十分です!

ありがとうございました。

No.20 19/11/07 18:55
匿名さん20 

3年前に別れた彼と最近また会うようになりました。
やっぱりわたしがいい、など期待を持たせるような事を言ってきますが、私も半信半疑です。彼の気持ちは本気でしょうか?

• << 22 本当の愛に気付いた、理想の相手に巡り合えたとカードは言っているので、本気かもしれません。 希望を見出し豊かな未来を描いているようですので、将来を考えてまた近付いて来たのかもしれません。 理想的な答えが出てきましたが、ちなみに本当にきちんと占いましたのでご安心を。

No.21 19/11/07 19:17
匿名さん21 ( ♀ )

占っていただけますか?

彼の本音を占ってください。
付き合って1年3ヶ月です。
価値観が合わずちょっとしんどくなる時がありますが、基本は優しい人です。
彼なりに大切にしてくれているように感じますが、マイペースなところもあるので今一つ分かりません。
彼は私をどう思って付き合っているのでしょうか?

• << 23 ちょっとマンネリ気味、倦怠期のようです。 それと確かに彼とは少し価値観のズレがありそうだとカードにも出てますね。 マンネリや倦怠期は何か打開する努力が必要のようです。 一方愛が深まるとも出ていますので、この時期をうまく乗り越えることができれば今以上に愛が深まる可能性は高そうです。

No.22 19/11/07 19:19

>> 20 3年前に別れた彼と最近また会うようになりました。 やっぱりわたしがいい、など期待を持たせるような事を言ってきますが、私も半信半疑です。彼の… 本当の愛に気付いた、理想の相手に巡り合えたとカードは言っているので、本気かもしれません。
希望を見出し豊かな未来を描いているようですので、将来を考えてまた近付いて来たのかもしれません。

理想的な答えが出てきましたが、ちなみに本当にきちんと占いましたのでご安心を。

No.23 19/11/07 19:35

>> 21 占っていただけますか? 彼の本音を占ってください。 付き合って1年3ヶ月です。 価値観が合わずちょっとしんどくなる時がありますが、… ちょっとマンネリ気味、倦怠期のようです。
それと確かに彼とは少し価値観のズレがありそうだとカードにも出てますね。
マンネリや倦怠期は何か打開する努力が必要のようです。
一方愛が深まるとも出ていますので、この時期をうまく乗り越えることができれば今以上に愛が深まる可能性は高そうです。

• << 26 占っていただきありがとうございます。 確かにマンネリ気味ですね。 打開する努力ですか…。考えてみます。 上手く乗りきれるように頑張ってみます。

No.24 19/11/07 20:52
匿名さん24 ( ♀ )

こんばんは。

仲良し状態だったまま‥事情で疎遠となってしまった大好きな人。
失うのが怖くて、何度も連絡をしましたけれど、音信不通状態です。

彼はもう‥私と関わりたくないのでしょうか?‥。

私が重かったり迷惑だったりで‥嫌われてしまったのでしょうか?‥。

もう二度と、彼から接触して来る可能性はありませんか?‥。

彼の私への気持ちを教えてください。

宜しくお願いします。

• << 37 そうですね、失恋の暗示が出ていますので、この恋はもう終わってしまったかもしれません。 ただ、この試練は24番さんにとって乗り越えるべき試練とも出ていますので、これを乗り越えることでまた明るい未来が待っていそうです。

No.25 19/11/07 21:17
匿名さん25 

初めまして。占っていただきたいです。

今恋愛はしていますが叶わぬ恋だと思っています。

先を見据えられる相手を真剣に探しています。これからそういった方が現れるでしょうか?また、現れるとしたらいつ頃というのはわかりますでしょうか?
宜しくお願い致します。

• << 39 2月頃に新しい出会いがありそうです。ただ惰性に身を任せているとチャンスを逃しそうです。 その方とは男性がリードして数か月で進展しそうではありますが、この方が先を見据えられるだけの相手か、、というと少々怪しいです。 タロットはあまり先の未来を時期を特定して占うのが得意ではないのでこの程度で申し訳ありません。

No.26 19/11/07 21:34
匿名さん21 ( ♀ )

>> 23 ちょっとマンネリ気味、倦怠期のようです。 それと確かに彼とは少し価値観のズレがありそうだとカードにも出てますね。 マンネリや倦怠期は何か… 占っていただきありがとうございます。

確かにマンネリ気味ですね。
打開する努力ですか…。考えてみます。
上手く乗りきれるように頑張ってみます。

No.27 19/11/07 21:44
匿名さん27 

どうかよろしくお願いいたします。
今の彼は私と結婚するつもりがあるのでしょうか?
お付き合い申し込まれて11カ月の付合いなのですが、お願いいたします。

• << 40 彼との未来はありそうですが、もしかすると彼は周囲の反対にあっていたり、迷いが生じているかもしれません。 彼がわがままになったり、いろいろ物事を楽観視する部分が27番さんの勘にさわるようなことがこれからでてくるかもしれませんが、それをうまく対処できれば二人は明るい未来が待っているようですよ。

No.28 19/11/07 21:44
匿名さん28 

占っていただきたいことがあります。

去年くらいから友人に理不尽なことをされたりして、今すごく人間関係に悩んでいます。
毎日孤独を感じ、泣いてしまうこともあります。
私には、いつか親友になれるような一緒にいて楽しくて信頼できる友人は現れるでしょうか?
また、もし現れるならいつ頃人間関係は好転するでしょうか?
よろしくお願いします。

• << 41 残念ながらしばらくは人間関係が好転しなそうです。 新たな出会いがあるのは春頃になりそうですが、こちらもその後またトラブルの予兆が出ています。 本格的に好転するのは来念の冬頃になりそうです。 ただこちらはどんどん好転していっているので、もしかすると本当に信頼のできる友人のことかもしれません。

No.29 19/11/07 22:01
恋愛依存さん29 

初めまして、こんばんは。
もしよろしければ占っていただきたく、お願いいたします。

今、好きな人Kくんがいます。ただ、Kくんは諦めなければならない関係です。そのため、数日前に決意して「このままなら会いたくない、バイバイ」と連絡しましたが、そんなこと言わないで、と返事が来てまた気持ちが戻ってしまいました。

一方、うまく行ったら幸せだろうなぁという条件の先輩がいます。半年前、向こうが気に入ってくれて二回ほどご飯に行きましたが、その後、忙しいやらでなかなか会えず、ついにはこちらからのお誘いLINEが既読スルーになりました。これが約1ヶ月前です。仕事で会おうと思えば会える関係です。気持ちとしても、憧れの人だったし、Kくんを忘れられるかも、と思い、気になる人くらいの存在にはなっていました。

上記のような状況なので、どちらもうまくいかなそうで毎日とても凹んでいます。だから新たな出会いを求めて何人かとご飯に行ったりもしています。でも、Kくんと先輩のせいで全然好きになれる気配がありません。

ここで占っていただきたいのは、私はこれからどうすればいいのでしょうか。

不毛だけどどうしても好きな気持ちが消えないKくんを、奇跡を信じて思い続ける。
先輩に玉砕覚悟でさらにアタックする。
好きでもない新たな誰かとなんとなく付き合ってみる。

どれが、幸せになれる道でしょうか。頭ではわかっているのですが、気持ちがどうしても変えられなくて…

説明が長くなり申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。

• << 42 過去の努力は報われない、諦めると出ていますので、そのずっと想っていた方と結ばれるのは難しそうです。 現在誘惑に抵抗できず惰性に流されているとありますので、もしかすると想っていた彼に振り向いてもらえないからこそこちらに気を持ってくれた彼に執着していただけなのかもしれません。 未来は少しずつ自分で自分の感情に気付き好転するとありますので、おそらく29番さんにとっての相手はどちらの二人でもないのかもしれません。 自分で気付いて事態を吉の方向にもっていく必要がありますので、もう一度自分自身を奮い立たせ二人ではなく、新らしい人に目を向けることで事態は晴れる可能性が高いです。

No.30 19/11/07 22:02
匿名さん30 

こんばんは。良かったら占いでお願いします。
少し微妙な関係の好きな人がいます。彼はモテる人で、女の人に言い寄られると私に何も無い風なことを言い訳してきたり、かと言って彼から誘われるでもなく、気持ちがよくわかりません。ある事で怒ってるような気もするし、でも仲良くして来たりもします。

何もかもあやふやなのですが、お付き合いできるかと彼の気持ちを知りたいです。

• << 43 彼は次のステージに進もうとしているようです。 彼の中では迷いはなさそうですよ。彼があなたにかまってくるということであれば、彼の中で自分の気持ちがすっきりした、もしくは過去の恋愛などのしがらみから解放されたようです。 カードでは彼の恋が成就するとありますので、30番さんのことが好きであればお付き合いしそうですが、すっきりしないのであれば自分から行動を起こしてみるのも一つかもしれません。少なくとも彼の気持ちは既に固まってそうですよ。

No.31 19/11/07 23:09
匿名さん31 

占ってください!
主人は浮気をしていますか?
この間ん?と思うことがありました…

• << 45 ご主人は夫婦関係にマンネリを感じていそうです。けれど誠実な関係とでていますので仮に浮ついた心はあったとしても実際に浮気まではいかないでしょう。マンネリを打破するにはお互いの努力なくしてはできませんので、31番さんも行動に起こすとよいかと思います。

No.32 19/11/08 00:02
ほっぺ ( MD8Rv )

★初めまして★
こんばんは
私もお願いしたいです
今年31歳なのですが、今一応結婚前提でお付き合いをしてる彼氏がいます。
まだ2ヶ月ほどで肉体関係もありません。
漠然と彼と結婚するのかな?なんておもうこともありますが、
しかし、本当に今の彼氏で良いのか悩んでます。今年はなぜか出会いが多く良い条件の方と巡り会うことが多いです。他に何人か紹介などしていただいたり、彼には悪いですが気になる方が居たりします。
今の彼氏と結婚した方がいいのか、それとも不安なのであれば彼と別れて新しい出会いを探した方がいいのか…
占いお願いいたしますm(__)m

• << 50 カードで未来を占うと今の彼と誠実でとても良い関係が築けると出ています。 良い協力者が現れる兆しもあります。 今の彼とは関係を焦らず慎重に進めることで良い結果が得られそうです。

No.33 19/11/08 04:22
匿名さん33 ( 30代 ♀ )

よろしくお願いします。最近仲良くなりはじめた彼とこの先どうなるか、彼の気持ちを占ってください。

• << 51 彼はあなたに運命を感じているようです。「好き」「嫌い」以前に不思議な結びつきを感じているようです。 現在彼には変化の波が押し寄せているようですね。それが好転するか、暗転するかは神のみぞ知るようですので、自然の流れに身を任せるのがよさそうです。 しかし、占いではよい結果が出ていますので、彼のことが33番さんも気になるということでしたら、自らアクションを起こして彼の変化を自分の方に手繰り寄せてもよいかもしれません。

No.34 19/11/08 04:32
通行人34 

仕事運をお願いします。
年内か年明けか、希望の求人がない。
でもまだ少しだけ貯蓄がある。

前職は人間関係で辞めました。

よろしくおねがいします。

• << 53 理想を追い求める傾向にあるようです。また持続力も欠けていたり、独りよがりな部分もありつまづきやすくなっています。 衝動的に動いてしまったことが今の現状を招いているようです。また視野のせまさにより大事なことを見落としたり人間関係は浅慮から相手を傷つけているかもしれません。 理性と本能を上手にコントロールすればゴールに到達することができそうです。そうすれば仕事が好きになり好結果につながるようです。 仕事運はないわけではないですが、自分に厳しくし、すぐに結果がでないからといって努力せずにいるといけません。 タイミングを外さず、スピーディーに動けるように準備しておくとよいでしょう。 つまりいつ新しくやりたいと思える仕事が見つかる可能性もあり、すぐに動ける準備を怠らないようにしてください。

No.35 19/11/08 08:34
匿名さん35 

はじめまして。よろしくお願い致します。

旦那の不定行為で病んでます。
浮気相手(キャバクラ、ホステス)の数が多く、その浮気の最中普通に生活をしていた不信感と女として見られていなかった挫折感。
旦那は誤りましたがどこまで本気なのか分かりません。私が何度も罵倒しても普通に接してきます。

旦那の考えが分からずまた今後うまくいくとも思えません。
何かアドバイスを頂けたら幸いです。

• << 54 元々ご主人は男性優位に物事を考えるタイプであり、自我が強く強引なタイプのようです。 現在はあなたとは穏やかな時間を過ごせているようで、心も落ち着いているようですね。 今後はご主人の忍耐力がカギとなりそうです。 依存心が強く自身がないことからこれまでの状態が引き起こされたようですが、自分自身(ご主人)の気持ちの持ちよう次第で二人の関係が持続するか変わりそうです。些細なことでかっとなってしまうのもよくないようです。 ご主人がまずは自分自身と向き合い、自分自身で変わりたいと思わなければ何も変わらないと思います。 ここまではカードの結果ですが、アドバイスをとあったのでここからは私のアドバイスです。カードもごく当たり前のことを言っているようですが、カードが言うように本人が本気で変わろうと思わなければ変わらないと思います。 今平穏とあるので、平穏の時はご主人も変わろうと思わないでしょうし、逆に現在平穏と本当にとらえてる、感じているのであれば大変危険だと思います。 過去にそれだけのことをしていて、現在平穏だと思う図々しさはまた同じことの繰り返しになるかもしれません。それこそその場しのぎでしかないかと。 35番さんもいつまでも繰り返しいないで、どこかで諦めるか別れるか、の線引きするボーダーラインを決めておかなけれな平穏なときは訪れないと思います。

No.36 19/11/08 08:41
匿名さん36 ( ♀ )

お願いします。
今大事な連続待ちなんですがいつ頃連絡が来ますかね?

• << 55 1週間以内に来なければ3、4週間後に来そうです。

No.37 19/11/08 13:26

>> 24 こんばんは。 仲良し状態だったまま‥事情で疎遠となってしまった大好きな人。 失うのが怖くて、何度も連絡をしましたけれど、音信不通状態… そうですね、失恋の暗示が出ていますので、この恋はもう終わってしまったかもしれません。
ただ、この試練は24番さんにとって乗り越えるべき試練とも出ていますので、これを乗り越えることでまた明るい未来が待っていそうです。

• << 44 お忙しい中‥ ありがとうございました。

No.39 19/11/08 13:37

>> 25 初めまして。占っていただきたいです。 今恋愛はしていますが叶わぬ恋だと思っています。 先を見据えられる相手を真剣に探しています。… 2月頃に新しい出会いがありそうです。ただ惰性に身を任せているとチャンスを逃しそうです。
その方とは男性がリードして数か月で進展しそうではありますが、この方が先を見据えられるだけの相手か、、というと少々怪しいです。

タロットはあまり先の未来を時期を特定して占うのが得意ではないのでこの程度で申し訳ありません。

No.40 19/11/08 13:41

>> 27 どうかよろしくお願いいたします。 今の彼は私と結婚するつもりがあるのでしょうか? お付き合い申し込まれて11カ月の付合いなのですが、お願… 彼との未来はありそうですが、もしかすると彼は周囲の反対にあっていたり、迷いが生じているかもしれません。
彼がわがままになったり、いろいろ物事を楽観視する部分が27番さんの勘にさわるようなことがこれからでてくるかもしれませんが、それをうまく対処できれば二人は明るい未来が待っているようですよ。

• << 62 占って下さりありがとうございます。 会社に私たちの付き合いがパソコンからわかってしまい問題になり彼はしばらく気まずい思いでの仕事になっているんです。 仕事で取り戻すと一生懸命頑張っています。 そうですよね、愚痴、弱音でもきちんと聞いて彼の支えになって行けます様に努めます。 大変励まされました、本当にありがとうございました。

No.41 19/11/08 14:02

>> 28 占っていただきたいことがあります。 去年くらいから友人に理不尽なことをされたりして、今すごく人間関係に悩んでいます。 毎日孤独を感じ… 残念ながらしばらくは人間関係が好転しなそうです。
新たな出会いがあるのは春頃になりそうですが、こちらもその後またトラブルの予兆が出ています。
本格的に好転するのは来念の冬頃になりそうです。
ただこちらはどんどん好転していっているので、もしかすると本当に信頼のできる友人のことかもしれません。

No.42 19/11/08 14:11

>> 29 初めまして、こんばんは。 もしよろしければ占っていただきたく、お願いいたします。 今、好きな人Kくんがいます。ただ、Kくんは諦めなけ… 過去の努力は報われない、諦めると出ていますので、そのずっと想っていた方と結ばれるのは難しそうです。

現在誘惑に抵抗できず惰性に流されているとありますので、もしかすると想っていた彼に振り向いてもらえないからこそこちらに気を持ってくれた彼に執着していただけなのかもしれません。

未来は少しずつ自分で自分の感情に気付き好転するとありますので、おそらく29番さんにとっての相手はどちらの二人でもないのかもしれません。
自分で気付いて事態を吉の方向にもっていく必要がありますので、もう一度自分自身を奮い立たせ二人ではなく、新らしい人に目を向けることで事態は晴れる可能性が高いです。

• << 63 すごく的確でびっくりしました! イタイとこ突かれた!って感じです 笑 お忙しい中、丁寧に占ってくださってありがとうございました!!

No.43 19/11/08 14:15

>> 30 こんばんは。良かったら占いでお願いします。 少し微妙な関係の好きな人がいます。彼はモテる人で、女の人に言い寄られると私に何も無い風なことを… 彼は次のステージに進もうとしているようです。
彼の中では迷いはなさそうですよ。彼があなたにかまってくるということであれば、彼の中で自分の気持ちがすっきりした、もしくは過去の恋愛などのしがらみから解放されたようです。

カードでは彼の恋が成就するとありますので、30番さんのことが好きであればお付き合いしそうですが、すっきりしないのであれば自分から行動を起こしてみるのも一つかもしれません。少なくとも彼の気持ちは既に固まってそうですよ。

• << 48 思い当たることがあります。しがらみから開放の部分…彼は周りから見てかなり執着する女性に捕まっていました。彼自身も依存してきたと思います。でも手放したいと言っていたという話を聞いていました。 私を好きかどうかは自信まで持てないですが、今はチャンスなんですね。向き合うことに力を入れたいと思います。ありがとうございます。 霊視の占い師さんにも似たようなことを言われたので、勇気をいただきました!

No.44 19/11/08 14:17
匿名さん24 ( ♀ )

>> 37 そうですね、失恋の暗示が出ていますので、この恋はもう終わってしまったかもしれません。 ただ、この試練は24番さんにとって乗り越えるべき試練… お忙しい中‥

ありがとうございました。

No.45 19/11/08 14:18

>> 31 占ってください! 主人は浮気をしていますか? この間ん?と思うことがありました… ご主人は夫婦関係にマンネリを感じていそうです。けれど誠実な関係とでていますので仮に浮ついた心はあったとしても実際に浮気まではいかないでしょう。マンネリを打破するにはお互いの努力なくしてはできませんので、31番さんも行動に起こすとよいかと思います。

No.46 19/11/08 14:20
匿名さん31 

>> 45 ありがとうございました!

No.47 19/11/08 14:24

週末鑑定できませんので、現在の依頼をもちまして新規受付けを終了いたします。

No.48 19/11/08 14:38
匿名さん30 

>> 43 彼は次のステージに進もうとしているようです。 彼の中では迷いはなさそうですよ。彼があなたにかまってくるということであれば、彼の中で自分の気… 思い当たることがあります。しがらみから開放の部分…彼は周りから見てかなり執着する女性に捕まっていました。彼自身も依存してきたと思います。でも手放したいと言っていたという話を聞いていました。

私を好きかどうかは自信まで持てないですが、今はチャンスなんですね。向き合うことに力を入れたいと思います。ありがとうございます。
霊視の占い師さんにも似たようなことを言われたので、勇気をいただきました!

No.49 19/11/08 14:53
匿名さん49 ( ♀ )

>> 4 削除されたレス 民間資格っていうのは、、
ほんとはいらない物だけど勝手に一般人が作った物ですよ笑笑

だから貴女も知識があって企画書作ってタロット協会とか作れます笑

めっちゃ面白いこと言いますね笑笑

No.50 19/11/08 16:24

>> 32 ★初めまして★ こんばんは 私もお願いしたいです 今年31歳なのですが、今一応結婚前提でお付き合いをしてる彼氏がいます。 まだ2ヶ月… カードで未来を占うと今の彼と誠実でとても良い関係が築けると出ています。
良い協力者が現れる兆しもあります。
今の彼とは関係を焦らず慎重に進めることで良い結果が得られそうです。

• << 65 そうなんですね❗️ありがとうございましたm(。≧Д≦。)m
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧