注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

タロット占い*求む!練習相手

レス68 HIT数 2348 あ+ あ-

匿名さん
19/11/23 01:33(更新日時)

タロット勉強中の私に練習のお付き合い頂ける方、ご相談をお待ちしております。

◯お願い◯
・状況を出来るだけ教えてもらえると有難いです。
・年齢(20代とかでOK)性別 お相手がいる場合、その方との関係性を教えて下さい。
・まだまだ未熟なので鑑定時間も掛かり、検討違いな結果が出るかもしれませんが、広い心で受け止めて頂ける方。
・勉強のため、素直なご感想を一言でも頂ければ嬉しいです。
・生死、ギャンブル、合否、勝敗、探し人、病気、法に関する事はご遠慮願います。
よろしくお願いします。

19/11/09 17:06 追記
2019.11.9
沢山のご相談をありがとうございます。
時間がかかると思いますが、順番に必ず見させて頂きます。
仕事などを済ませた時間を使っているのですが、未熟な者で、鑑定や文章にまとめるのに時間が掛かってしまいます。
申し訳ないのですが、気長にお待ち頂けますよう、お願いしますm(__)m

19/11/10 15:20 追記
ご相談頂いてる皆さん、ありがとうございます。今しばらく(気長に)お待ち頂けますよう、お願いしますm(_ _)m
今の私の力量では、かなりの時間が必要になりそうです。
長い間、お待たせするのは心苦しく、また申し訳ないので36番の方まで受付とし、一旦、休止させて頂きたいと思います。
落ち着きましたら、また再開したいと思います。その際、もし宜しければご協力頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします。

No.2947206 19/11/07 15:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 19/11/14 19:34
匿名さん23 

>> 50 お忙しい中、占って頂きありがとうございました。

おっしゃる通りです。
この前、彼と話をした時に私の気持ちに応えられていないことも、子供の気持ちを考えると今は結婚できないことも…全て彼が言っていた悩みでした。

ずっと結婚のことは停滞しているのできちんと考える時期が来ると言われて少しほっとしています。

アドバイスも頂けたのでそれを踏まえて彼と話し合いをしようと思いました。

実は5、6年前に占いに行った際に一年後の2月から3月の間に運命の人と出会うと言われ、まさにその時期に出会ったのが彼なんです。
その占いが本当ならいいなと思っていますがなかなか前に進まず色々と悩んでいました。

前向きになれるような言葉も頂けたのでまた頑張れそうです。
前進できるようにあまり力まず彼に合わせていこうと思います。

占って頂いて本当にありがとうございました。
貴重なお時間を頂き感謝しています。
私もあなたの幸せをお祈りしています。

No.52 19/11/15 20:25
匿名さん 

>> 26 私、40代後半 旦那 2歳上 旦那の母にありえないことをされて3年、会ってない。旦那は年に数回会いに行っている。 これからも関わり… お待たせして、すみません。

ワガママかどうかは、見る人によって変わってくると思うのですが、ご主人はそう思っていると読みました。
あなたがお姑さんと関わりを持たなくなってる現状を一番気にしているのは、ご主人だと感じました。
ご主人が、あなたにもっと会いに行って欲しい、自分の母親と関わりを持って欲しいと思っているから、あなたはしんどくて悩んでるのではないでしょうか?

お姑さんは、今の状態をそこまで不満に思い悩んでる感じがしないのですが‥。

まだまだ勉強中の未熟な私のリーディングですので、軽く参考程度にお読み頂ければと思います。
あなたの幸せをお祈りしています。
練習のお相手をして下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

No.53 19/11/18 15:52
匿名さん 

>> 29 私もお願いします。 ほぼ20さんと同じです。 ただ会社の人ではなく通院している病院に人です(医者ではない)。 半年ほど前に転勤したのか… お待たせして、すみません。

Facebookで彼に連絡を取ったらどうなるか で占わせて頂きました。

結果、彼と連絡が取れる様になり、良い感じでやり取りが出来るようです。
お返事が来るまで、ドキドキして落ち着かないカードも出ています。

アドバイスには、気持ちを伝えたいと思っているなら、色々と考えるより連絡してみては?と出ました。

楽しいやり取りが出来ますように、あなたの幸せをお祈りしています。

まだまだ勉強中の未熟な私のリーディングですので、軽く参考程度にお読み頂ければと思います。
この度は、練習のお相手をして下さり、ありがとうございましたm(__)m

• << 56 本当にお忙しい中ありがとうございます。 YouTubeのタロット含め、知人にも主さんと同じように練習だったり趣味でだったりカードをひいてる人が複数いますが(本格的な人はいないんですけどね)、みんな似た結果になるんですよ。 ちょっと勇気が出ました…ありがとうございます。まだまだ依頼が殺到してますが時間見つけて練習してくださいね。 本当にありがとうございます。 なんか久しぶりにここでほっこりしました。

No.54 19/11/18 17:52
匿名さん 

>> 30 こんばんは。鑑定して頂きたくお願い致します。彼は62歳、私は46歳になります。付き合いは2年半になります。 彼は私の事をどう思ってるのか?… お待たせして、すみません。

浮気をするタイプかどうかは、今の私の力では難しいので(すみません💧)、お二人のこの半年をみさせて頂きました。

今、彼はあなたの気持ちをくみ取ろうとか、優しくしようという気持ちが弱く、自分の事が優先されていると出ました。
2人で居ても楽しい雰囲気では無いのでは?
彼と喧嘩とか意見の違いでぶつかったり等、無かったでしょうか?

あなたへのアドバイスに、一時的に離れてみる事(別れる訳ではなく)と彼への言動に気を付けて と出ました。

今がお二人の成長の時で、これを乗り越えられたら、彼の気持ちはあなたに強く向き、あなたは安らぎを感じられると出ました。

まだまだ勉強中の未熟な私のリーディングですので、軽くご参考程度にお読み頂ければと思います。
この度は、練習のお相手をして下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

No.55 19/11/18 20:34
匿名さん30 

>> 54 お忙しい中、占って頂きありがとうございました。付き合いが長い分、確かな優先されてる様な気が致します。
また、言動には気を付けたいと思います。また、再開されたら宜しくお願い致します😃

No.56 19/11/18 20:50
匿名さん29 

>> 53 お待たせして、すみません。 Facebookで彼に連絡を取ったらどうなるか で占わせて頂きました。 結果、彼と連絡が取れる様にな… 本当にお忙しい中ありがとうございます。
YouTubeのタロット含め、知人にも主さんと同じように練習だったり趣味でだったりカードをひいてる人が複数いますが(本格的な人はいないんですけどね)、みんな似た結果になるんですよ。
ちょっと勇気が出ました…ありがとうございます。まだまだ依頼が殺到してますが時間見つけて練習してくださいね。
本当にありがとうございます。
なんか久しぶりにここでほっこりしました。

No.57 19/11/19 19:22
匿名さん 

>> 36 こんにちは。占いよろしくお願いします。 50代の女性、夫、子供有り。 この頃、夫、子供、友達ともめる事が多くなり困っています。その原… お待たせして、すみません。

もめ事が多いとの事でしたが、その後、落ち着かれましたでしょうか?

まず、ご主人と揉める原因は、長年連れ添ったご夫婦にありがちな雰囲気が出ています。奥さんに対して、自分とは違うペースで立ち回られたり、あなたが良かれと思って話してる事が気に入らなかったり‥。

お子さんとの揉め事については、これもよく言えばお子さんがあなたに甘えてるのかな?と。お子さんの事を想っての言動が、お子さんには受け入れられなくて、自分の気持ちを優先されている結果、もめてしまう。

お友達との事は、考え方の違いが原因ではないでしょか?
もし、これからのお付き合いをどうしようかと考えているのなら、急いでアクションを起こさないように落ち着いて とアドバイスが出ました。

ご主人、お子さんに対するアドバイスは、どうにかしなきゃと思わないで。
そして、すでにされているかもしれませんが、小さな感謝(ありがとうや嬉しい等)を口に出してみて。
あとは、ゆったりとした気持ちを持って(難しいかもしれませんが💧)と出ました。

続いて来年の運勢ですが、年が明けて何か新しい事を始める時は、情報を集めたり計画をきちんと立てるように。思うがままにいくと、3月に予想外な事が起こる気配なので。
7、8月は、ケンカや揉め事が起こりやすいので注意を。
秋以降、運気が上がって来るようです。
ご主人の良さを改めて気づくかも。
11月は、やりたい事や希望が通りやすいので、迷わず行動へ。
12月は温かい気持ちで、家族仲良く過ごせそうです。
全体のテーマとして、自分自身を見つめ直す1年と出ました。

まだまだ勉強中の未熟な私のリーディングですので、軽くご参考程度にお読み頂ければと思います。
この度は、練習のお相手をして下さり、ありがとうございましたm(__)m

• << 64 ありがとうございます。 せっかちなので、ゆったりとみまもりたいと思います。 参考にさせていただきますね。 お疲れ様でした。

No.58 19/11/20 16:00
匿名さん 

>> 41 本当にありがとうございました。正直、温かい気持ちになりました。 正直、前に進む勇気も自信もないんです。 心が寂しくて、元気をいただいてる… お待たせして、すみません。

『彼はあなたの外見はどうみているか?をストレートに聞きたい‥』とのご依頼でしたので、ストレートにお伝えさせて頂くと「自分のタイプの系統ではないけれど、可愛い(綺麗)方だ」と。
彼は、あなたの性格や雰囲気に好感と関心があるとも出ました。

ご自分に自信が持てないと仰っていましたが、前回今回と占いながら、魅力的な雰囲気が漂うお方なんだろうなと感じました。

再度、練習のお相手をして下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

No.59 19/11/20 17:40
匿名さん21 

>> 58 何度も有難うございました。
今後しっかり考え冷静になろうと思います。
アドバイスも温かくて、見て頂けるチャンスがあり嬉しく思いました。
今後も応援しております。(⌒∇⌒)寒くなりますが御身体大切になさってください。ありがとうございました。

No.60 19/11/20 17:43
匿名さん 

>> 42 3ヶ月以内に彼と会う機会があります。他の人 とも一緒ですが少し遠出もします。その時がチャンスになると嬉しいです。どのようなアプローチが効果… お待たせして、すみません。

今度、彼と会う時のアプローチについてと注意点をまとめて占いました。

前回もお伝えした『あなたらしさを忘れず』はそのままで、彼に対しては勿論ですが、一緒に行かれる人に対しても、思いやりを持って明るく接する様に。大人しく無口にならないように。

あと、助けてあげられる事があれば動く。大袈裟な事でなくても、誰かがコートを脱ぎ着する時にカバンを持ってあげるとか、ハンカチが無いようなら貸してあげるとか。とにかく優しく。

これまでの2人の関係でモヤモヤしていた感情は捨てて、当日を迎えて下さい。
以上が結果となりました。

当日、お二人に良い風が吹く事をお祈りしています。

再度、練習のお相手をして下さり、ありがとうございましたm(__)m

No.61 19/11/21 13:21
匿名さん19 

>> 60 ありがとうございます。とても良い参考になりました。私がどうあるべきか明確に主さんには見えているみたいに感じました。霊感が少し入ってらっしゃるのかな?と思いました。

主さんのアドバイスとても響いたので気をつけて実践してみます。主さんが言うように彼の気持ちが加速してお付き合いに至れたら本当に幸せです。何かあったらまた報告か相談させてくださいね。

No.64 19/11/22 09:46
匿名さん36 

>> 57 お待たせして、すみません。 もめ事が多いとの事でしたが、その後、落ち着かれましたでしょうか? まず、ご主人と揉める原因は、長年連… ありがとうございます。
せっかちなので、ゆったりとみまもりたいと思います。
参考にさせていただきますね。
お疲れ様でした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧