注目の話題
女性に嫌われる人の定義
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
我が子は親孝行になる?

直感でYESかNOかを答えます。

レス73 HIT数 1370 あ+ あ-

アドバイザー
19/11/08 11:50(更新日時)

Yes/Noの質問のみ、答えます。
状況によってはワンポイントアドバイスもつけます(全員ではありません)

・人の生死、病気については見れません。
・1人質問は2つまで。

当たらなくても責任は取りません。気軽なものとして受け取れる方のみどうぞ。

19/11/07 15:30 追記
先着2名だけ、Yes/No以外の質問もみます。
希望される方は名前や生年月日など個人情報は不要なので、悩んでいる内容の詳細、どうなっていきたいかをお答えください。

19/11/07 19:01 追記
質問は本日0時まで、その後全て質問に答えてスレッドを閉鎖させていただきます。

タグ

No.2947197 19/11/07 14:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/07 14:51
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

おねがいします。今付き合っている彼とは長く続きますか?

No.2 19/11/07 15:02
アドバイザー0 ( 30代 ♀ )

>> 1 はい。春に関係が変わるかもしれません。
12月終わりに喧嘩をするかもしれないのでご注意ください。

  • << 19 春にどんな風に関係が変わるのでしょうか?12月にするかもしれない喧嘩で決まりますか? お時間があるときで構いませんのでおねがいします。

No.3 19/11/07 15:15
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

おお願いします。今好きな男性と私はお付き合いすることがかないますか。以前見てもらったホロスコープにそう出ていました。それは現実のものになりますか?

  • << 5 貴方からアプローチを積極的にするなら、はい。 駆け引きや様子見などをして受け姿勢でいると彼に新しい相手が現れそうです。

No.5 19/11/07 15:20
アドバイザー ( 30代 ♀ )

>> 3 おお願いします。今好きな男性と私はお付き合いすることがかないますか。以前見てもらったホロスコープにそう出ていました。それは現実のものになりま… 貴方からアプローチを積極的にするなら、はい。
駆け引きや様子見などをして受け姿勢でいると彼に新しい相手が現れそうです。

  • << 27 2名だけイエスノー以外とありましたので相談させてください。 彼との間に悩みがあって、前にすれ違ってます。彼は私が取った前の態度をずっと許してくれなくて怒ってます。でも逢いに行くとぎこちないけど少しだけ仲良し場面もあるような感じです。 私が積極的に行けばというのと彼に他に出来てしまうというの、リアルで凄いなと思いました。両方の性格が出ています。直感冴えてますね。 今後彼と関わる機会があるんですが、わだかまりは解けて進展できそうでしょうか。

No.6 19/11/07 15:26
アドバイザー ( 30代 ♀ )

>> 4 削除されたレス はい、でも彼は現実逃避というか逃げたいのでしょうか。
話はできてもあなたの望んでいる内容ではないかもしれません。

No.7 19/11/07 15:28
匿名さん7 ( 50代 ♀ )

宜しくお願いします。
理由も告げられず、背を向けられているボーイフレンドに、私の想いを綴った新しいブログの存在をメールにて知らせました。彼は読んでくれるでしょうか?‥。

私‥嫌われたり迷惑な存在だと思われていますか?‥。


お願いします。

  • << 10 はい。ただ目は通したものの特に彼の気持ちが動いたわけではないようです。 迷惑ではないようですが、重いとは思っていらっしゃいますね。束縛や頻繁に喧嘩などされたのでしょうか?

No.8 19/11/07 15:28
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

こんにちは
よろしくお願いします。

実年齢は44歳です。

未婚彼氏なしです。
①恋愛に発展する出会いはありますか?
②出会いがあるとしたらいつ頃ですか?

  • << 11 はい、出会いはあるようです。 出会い自体は出先や旅行先などで春までにありそうですが、付き合うのはまだ先ですね。 〇〇だから〇〇出来ないと理由をつけて行動しないことをやめ、思い切る事が大切そうです。

No.9 19/11/07 15:30
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

>> 8 すみません。

②はYes Noではなかったので変更します。

②結婚できますか?

No.10 19/11/07 15:35
アドバイザー ( 30代 ♀ )

>> 7 宜しくお願いします。 理由も告げられず、背を向けられているボーイフレンドに、私の想いを綴った新しいブログの存在をメールにて知らせました。彼… はい。ただ目は通したものの特に彼の気持ちが動いたわけではないようです。
迷惑ではないようですが、重いとは思っていらっしゃいますね。束縛や頻繁に喧嘩などされたのでしょうか?

  • << 16 早速の鑑定結果をありがとうございました。 実は彼は既婚者で、そして年下です。私の事をとても慕ってくれて‥その気持ちが、どういったものだったのかは分からないままでしたけれど、そう言った事から、お互いに友達だと言い合いながら‥数年、一度もケンカなどした事はなく、周囲が怪しむくらい仲良しでした。会えなくなってしまったのには、彼側に理由がありまして‥病ですが‥それは私も納得するしかありませんでした。ですが‥それを機に、音信不通とされており、悲しみに暮れてしまい迷走しております。 やはり家庭があるので、重いと感じるようになっているのでしょうか?‥。 迷惑だったら?‥拒否設定などで意思表示をして欲しいと、散々伝えているのですが、それさえもスルーされていて辛いです。 言い加減、メールを送るのも、大嫌いになられるのが辛くて‥彼が読む読まないを選択してくれる形で行こうと思い、ブログを作り、お知らせさせてもらいました。 実は私の方は、関わる中で恋愛感情が芽生えていました。けれど‥その気持ちを押さえての友情としての関わりをして来ました。 どんな形であれ‥突然、背を向けられている事が受け止められず苦悩しております。 長文を失礼致しました。 ありがとうございました。

No.11 19/11/07 15:39
アドバイザー ( 30代 ♀ )

>> 8 こんにちは よろしくお願いします。 実年齢は44歳です。 未婚彼氏なしです。 ①恋愛に発展する出会いはありますか? ②出会… はい、出会いはあるようです。
出会い自体は出先や旅行先などで春までにありそうですが、付き合うのはまだ先ですね。
〇〇だから〇〇出来ないと理由をつけて行動しないことをやめ、思い切る事が大切そうです。

  • << 14 占いありがとうございます。 春先ですか…まだ先は長いですね。 そうですね。私は何かと無理だ出来ないと決め付けてしまうところがあります。 アドバイスありがとうございます。

No.12 19/11/07 15:41
匿名さん12 ( 40代 ♀ )

よろしくお願いします。

①今週から10年以上ぶりにパートで働き始めました。ブランクの長さだけでなく、自分の要領の悪さから、仕事が向いていないような気がしています。

とりあえず繁忙期である年内は続けるつもりですが、それ以降は辞めて他の仕事を探した方がいいですか?

②疎遠になってしまった友人がいるのですが、友人にとって私は今でも大事な存在ですか?

  • << 15 いいえ。仕事が向いていないというよりは、貴方が自分のブランクの大きさに委縮してしまっているように見えます。 転職するのは良いかもしれませんが、自分の自信のないまま転職しても今と同じ事になりそうです。 友人に関しては、いいえ。現状既に新しい環境を手に入れておりその中で生活されているので、縁は薄くなりそうです。

No.14 19/11/07 15:50
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

>> 11 はい、出会いはあるようです。 出会い自体は出先や旅行先などで春までにありそうですが、付き合うのはまだ先ですね。 〇〇だから〇〇出来ないと… 占いありがとうございます。

春先ですか…まだ先は長いですね。

そうですね。私は何かと無理だ出来ないと決め付けてしまうところがあります。
アドバイスありがとうございます。

  • << 18 頑張っていってください。良い人が見つかりますように。

No.15 19/11/07 15:51
アドバイザー ( 30代 ♀ )

>> 12 よろしくお願いします。 ①今週から10年以上ぶりにパートで働き始めました。ブランクの長さだけでなく、自分の要領の悪さから、仕事が向いて… いいえ。仕事が向いていないというよりは、貴方が自分のブランクの大きさに委縮してしまっているように見えます。
転職するのは良いかもしれませんが、自分の自信のないまま転職しても今と同じ事になりそうです。
友人に関しては、いいえ。現状既に新しい環境を手に入れておりその中で生活されているので、縁は薄くなりそうです。

  • << 45 鑑定していただき、ありがとうございます。的確で当たっていると思います。 仕事に関しては自分に自信がない、萎縮はその通りです。せっかく採用していただいたので、とりあえずは頑張って続けてみようと思います。 友人との関係ですが、お互いに環境の変化があり距離ができてしまいました。縁が薄くなる…残念ですが、その通りかもしれません。 しかし友人とは今後も多少の接点はあるので、会う機会を意識的に作ったりして、距離を縮められたらと考えています。 この度はありがとうございました。

No.16 19/11/07 16:00
匿名さん7 ( 50代 ♀ )

>> 10 はい。ただ目は通したものの特に彼の気持ちが動いたわけではないようです。 迷惑ではないようですが、重いとは思っていらっしゃいますね。束縛や頻… 早速の鑑定結果をありがとうございました。
実は彼は既婚者で、そして年下です。私の事をとても慕ってくれて‥その気持ちが、どういったものだったのかは分からないままでしたけれど、そう言った事から、お互いに友達だと言い合いながら‥数年、一度もケンカなどした事はなく、周囲が怪しむくらい仲良しでした。会えなくなってしまったのには、彼側に理由がありまして‥病ですが‥それは私も納得するしかありませんでした。ですが‥それを機に、音信不通とされており、悲しみに暮れてしまい迷走しております。

やはり家庭があるので、重いと感じるようになっているのでしょうか?‥。

迷惑だったら?‥拒否設定などで意思表示をして欲しいと、散々伝えているのですが、それさえもスルーされていて辛いです。

言い加減、メールを送るのも、大嫌いになられるのが辛くて‥彼が読む読まないを選択してくれる形で行こうと思い、ブログを作り、お知らせさせてもらいました。

実は私の方は、関わる中で恋愛感情が芽生えていました。けれど‥その気持ちを押さえての友情としての関わりをして来ました。

どんな形であれ‥突然、背を向けられている事が受け止められず苦悩しております。

長文を失礼致しました。

ありがとうございました。

  • << 20 そうなのですね。 彼にまた向き合ってもらうためには、相当の時間と貴方の根気がいるのでおすすめしません。 お辛いかもしれませんが、貴方もここまでに彼の事を吹っ切るという自分の中に区切りが必要かもしれません。

No.17 19/11/07 16:14
アドバイザー ( 30代 ♀ )

>> 13 削除されたレス それは心配ですよね…、早く連絡がくるといいですね。

  • << 31 温かいお言葉をありがとうございます(;_;) なんとか私の存在が励みになればいいなとは思いますが… 余裕なさすぎて私の事を考えてる場合じゃないのかもしれません。 一言でも連絡あるといいのですが… ありがとうございましたm(_ _)m

No.18 19/11/07 16:15
アドバイザー ( 30代 ♀ )

>> 14 占いありがとうございます。 春先ですか…まだ先は長いですね。 そうですね。私は何かと無理だ出来ないと決め付けてしまうところがあり… 頑張っていってください。良い人が見つかりますように。

No.19 19/11/07 16:18
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

>> 2 はい。春に関係が変わるかもしれません。 12月終わりに喧嘩をするかもしれないのでご注意ください。 春にどんな風に関係が変わるのでしょうか?12月にするかもしれない喧嘩で決まりますか?
お時間があるときで構いませんのでおねがいします。

  • << 26 春にどのような関係に変わるかはわかりませんが、ネガティブなものではなさそうです。 ただ来月の喧嘩は大きなものになりそうですので、それが影響しないとも言えません。 彼の行動にカチンとくる事がもしあればそこで伝えるのではなく、一度一人になって冷静になる事が大切です。

No.20 19/11/07 16:20
アドバイザー ( 30代 ♀ )

>> 16 早速の鑑定結果をありがとうございました。 実は彼は既婚者で、そして年下です。私の事をとても慕ってくれて‥その気持ちが、どういったものだった… そうなのですね。
彼にまた向き合ってもらうためには、相当の時間と貴方の根気がいるのでおすすめしません。
お辛いかもしれませんが、貴方もここまでに彼の事を吹っ切るという自分の中に区切りが必要かもしれません。

  • << 23 今はなかなか‥断ち切る事が難しい状況です。 でも‥そうしなければなりませんよね(涙)。 ありがとうございました。

No.21 19/11/07 16:30
寂しがり屋さん21 ( 10代 ♀ )

初めまして……!
私は18歳の女子大学生です。同じサークルの一個上の先輩を好きになってしまいました。
①彼は私の事どう思っていますか?
②彼と付き合えますか?

  • << 24 はい。何か大勢で出かける機会から縁が深まりそうですが、あまり長くは続かなさそうです。

No.23 19/11/07 16:31
匿名さん7 ( 50代 ♀ )

>> 20 そうなのですね。 彼にまた向き合ってもらうためには、相当の時間と貴方の根気がいるのでおすすめしません。 お辛いかもしれませんが、貴方もこ… 今はなかなか‥断ち切る事が難しい状況です。

でも‥そうしなければなりませんよね(涙)。

ありがとうございました。

No.24 19/11/07 17:20
アドバイザー ( 30代 ♀ )

>> 21 初めまして……! 私は18歳の女子大学生です。同じサークルの一個上の先輩を好きになってしまいました。 ①彼は私の事どう思っていますか? … はい。何か大勢で出かける機会から縁が深まりそうですが、あまり長くは続かなさそうです。

No.25 19/11/07 17:22
アドバイザー ( 30代 ♀ )

>> 22 削除されたレス はい、同僚男性は貴方がそこまで傷ついているとは気づいていなさそうです。
そのためあなたが素っ気無い態度、一目で彼が苦手ですという態度を取ると関係は悪化するでしょう。
我慢していると貴方がいずれ耐えられなくなるので、会社に共通の信頼出来る人がいればその人に相談してみても良いかもしれません。

  • << 28 ありがとうございました。 具体的に言いますと、職員全員を通が目を通す紙に、私に対する愚痴を書き込まれました。"イライラするからやめてくれ"と…。 なぜ直接注意してくれなかったのか…。 職場に相談機関があります。 相談すべきですか? 一人信頼している女性の先輩がいます。 先輩に相談した方が良いですか? 今の状況が続くなら退職しようと思います。

No.26 19/11/07 17:24
アドバイザー ( 30代 ♀ )

>> 19 春にどんな風に関係が変わるのでしょうか?12月にするかもしれない喧嘩で決まりますか? お時間があるときで構いませんのでおねがいします。 春にどのような関係に変わるかはわかりませんが、ネガティブなものではなさそうです。
ただ来月の喧嘩は大きなものになりそうですので、それが影響しないとも言えません。
彼の行動にカチンとくる事がもしあればそこで伝えるのではなく、一度一人になって冷静になる事が大切です。

  • << 41 ありがとうございます。一年とすこし付き合っていますが、いつも自分の気持ちを言えずにいるので喧嘩をしたことがありません。来月喧嘩になりそうになったら、一度落ち着いて冷静に考えてみます。

No.27 19/11/07 17:31
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

>> 5 貴方からアプローチを積極的にするなら、はい。 駆け引きや様子見などをして受け姿勢でいると彼に新しい相手が現れそうです。 2名だけイエスノー以外とありましたので相談させてください。

彼との間に悩みがあって、前にすれ違ってます。彼は私が取った前の態度をずっと許してくれなくて怒ってます。でも逢いに行くとぎこちないけど少しだけ仲良し場面もあるような感じです。

私が積極的に行けばというのと彼に他に出来てしまうというの、リアルで凄いなと思いました。両方の性格が出ています。直感冴えてますね。

今後彼と関わる機会があるんですが、わだかまりは解けて進展できそうでしょうか。


  • << 33 貴方がとってしまった態度について、彼に面と向かって謝った事はありますか? 彼の中ではやはりそこが引っかかっているのか、貴方に誠意が足りない人という印象があるように思えます。 進展するならここをまず解く必要があります。できれば2人になれる時に面と向かって謝罪する機会があればいいと思いました。

No.28 19/11/07 17:43
匿名さん22 ( 30代 ♀ )

>> 25 はい、同僚男性は貴方がそこまで傷ついているとは気づいていなさそうです。 そのためあなたが素っ気無い態度、一目で彼が苦手ですという態度を取る… ありがとうございました。
具体的に言いますと、職員全員を通が目を通す紙に、私に対する愚痴を書き込まれました。"イライラするからやめてくれ"と…。
なぜ直接注意してくれなかったのか…。

職場に相談機関があります。
相談すべきですか?
一人信頼している女性の先輩がいます。
先輩に相談した方が良いですか?
今の状況が続くなら退職しようと思います。

  • << 30 すみません。誤字脱字があったので再レスしますm(_ _)m >25 ありがとうございました。 具体的に言いますと、職員全員が目を通す紙に、私に対する注意書きと愚痴を書き込まれました。"イライラするからやめてくれ"と…。 なぜ直接注意してくれなかったのか…。 職場に相談機関があります。 相談すべきですか? 一人信頼している女性の先輩がいます。 先輩に相談した方が良いですか? 今の状況が続くなら退職しようと思います。
  • << 34 はい、相談機関では根本解決にはならないので女性の先輩に相談してみましょう。 話すポイントとしては「彼にこんな事をされて傷ついた」というあなたの気持ちベースの話ではなく、客観的に、冷静に、相談してみましょう。 ただその彼が書いた愚痴に関して内容はわかりませんが、本当にそれを彼だけがイライラしているものなのか?他社員もイライラさせるものなのか?お辛いかもしれませんが、確認した方が良いかもしれません。

No.30 19/11/07 17:47
匿名さん22 ( 30代 ♀ )

>> 28 ありがとうございました。 具体的に言いますと、職員全員を通が目を通す紙に、私に対する愚痴を書き込まれました。"イライラするからや… すみません。誤字脱字があったので再レスしますm(_ _)m

>25
ありがとうございました。
具体的に言いますと、職員全員が目を通す紙に、私に対する注意書きと愚痴を書き込まれました。"イライラするからやめてくれ"と…。
なぜ直接注意してくれなかったのか…。

職場に相談機関があります。
相談すべきですか?
一人信頼している女性の先輩がいます。
先輩に相談した方が良いですか?
今の状況が続くなら退職しようと思います。

No.31 19/11/07 17:58
匿名さん4 ( 40代 ♀ )

>> 17 それは心配ですよね…、早く連絡がくるといいですね。 温かいお言葉をありがとうございます(;_;)

なんとか私の存在が励みになればいいなとは思いますが…
余裕なさすぎて私の事を考えてる場合じゃないのかもしれません。
一言でも連絡あるといいのですが…
ありがとうございましたm(_ _)m

  • << 36 今は自分でいっぱいいいっぱいなのと、男のプライドで貴方に頼ろうとはなされないでしょう(連絡がきても貴方に辛いとは言わないような気がします) 貴方も私に話して!と彼の心のドアをどんどん叩くよりは、いつでも聞くからね、とこちら側のドアを開けて待っている方が良いでしょう。 頑張ってくださいね。

No.32 19/11/07 17:59
寂しがり屋さん32 ( 40代 ♀ )

宜しくお願いいたします。いま気になっている年上の方と、これから恋愛関係に発展しますでしょうか?

かれの私への気持ちも見て頂けますか?

  • << 37 いいえ。彼との接点が増えていけば可能性もありますが、今は手が届かぬままで終わってしまいそうに思います。 仲の良い女性の友人の一人レベルでしょうか。彼が今あまり恋愛に重きを置いていないような気がします。

No.33 19/11/07 18:33
アドバイザー ( 30代 ♀ )

>> 27 2名だけイエスノー以外とありましたので相談させてください。 彼との間に悩みがあって、前にすれ違ってます。彼は私が取った前の態度をずっと… 貴方がとってしまった態度について、彼に面と向かって謝った事はありますか?
彼の中ではやはりそこが引っかかっているのか、貴方に誠意が足りない人という印象があるように思えます。
進展するならここをまず解く必要があります。できれば2人になれる時に面と向かって謝罪する機会があればいいと思いました。

  • << 44 いえ、2人になれる場面がなくて、 メールだと一方的ですし謝れていません。 彼なりに珍しく優しいことばをかけてくれたのですが現実が伴わないのにと思ってスルーしたことを根に持たれその後彼からもっと酷い報復行動を受けています。 一月後からある事で関わりがあってそこに持ち越したくないのですが、彼も忙しくてそれまで2人になれる機会があるかどうか。連絡して会いに行った方がいいでしょうか。それともメールで謝った方がいいでしょうか。その後お付き合いにはどんなきっかけで至りそうですか。和解して前のように心開合う関係になりたいです。

No.34 19/11/07 18:39
アドバイザー ( 30代 ♀ )

>> 28 ありがとうございました。 具体的に言いますと、職員全員を通が目を通す紙に、私に対する愚痴を書き込まれました。"イライラするからや… はい、相談機関では根本解決にはならないので女性の先輩に相談してみましょう。
話すポイントとしては「彼にこんな事をされて傷ついた」というあなたの気持ちベースの話ではなく、客観的に、冷静に、相談してみましょう。
ただその彼が書いた愚痴に関して内容はわかりませんが、本当にそれを彼だけがイライラしているものなのか?他社員もイライラさせるものなのか?お辛いかもしれませんが、確認した方が良いかもしれません。

  • << 38 詳しく丁寧に占ってくださり、ありがとうございました。 最後にもう一ついいですか…? 今の職場は人間関係含めて私に向いてますか? 転職した方が良いでしょうか?

No.35 19/11/07 18:43
アドバイザー ( 30代 ♀ )

>> 29 削除されたレス すみません、既婚か独身かまでは見れませんでしたが、貴方とは仕事上で良い関係をキープしたいと思っているようです。
ただ貴方が既婚という事は知っており、年齢的にも厄介ごとは避けたいと感じているように思えますので、この状態でお付き合いは難しそうです。

No.36 19/11/07 18:45
アドバイザー ( 30代 ♀ )

>> 31 温かいお言葉をありがとうございます(;_;) なんとか私の存在が励みになればいいなとは思いますが… 余裕なさすぎて私の事を考えてる場… 今は自分でいっぱいいいっぱいなのと、男のプライドで貴方に頼ろうとはなされないでしょう(連絡がきても貴方に辛いとは言わないような気がします)
貴方も私に話して!と彼の心のドアをどんどん叩くよりは、いつでも聞くからね、とこちら側のドアを開けて待っている方が良いでしょう。
頑張ってくださいね。

  • << 43 何度も温かいお言葉をありがとうございました(;_;) 諦めずに希望を持ち頑張ります! ありがとうございます!

No.37 19/11/07 18:49
アドバイザー ( 30代 ♀ )

>> 32 宜しくお願いいたします。いま気になっている年上の方と、これから恋愛関係に発展しますでしょうか? かれの私への気持ちも見て頂けますか? いいえ。彼との接点が増えていけば可能性もありますが、今は手が届かぬままで終わってしまいそうに思います。
仲の良い女性の友人の一人レベルでしょうか。彼が今あまり恋愛に重きを置いていないような気がします。

  • << 54 ありがとうございました。確かに接点少ないです(>_<) 忙しい方なので女性関係は二の次なのかもですね。 でもこれから接点持ち次第で希望はあるようなので頑張りたいです(^^)

No.38 19/11/07 18:52
匿名さん22 ( 30代 ♀ )

>> 34 はい、相談機関では根本解決にはならないので女性の先輩に相談してみましょう。 話すポイントとしては「彼にこんな事をされて傷ついた」というあな… 詳しく丁寧に占ってくださり、ありがとうございました。

最後にもう一ついいですか…?

今の職場は人間関係含めて私に向いてますか?
転職した方が良いでしょうか?

  • << 53 はい、向いているかいないかでいえば向いています。あなたの頑張りを評価してくれている人もいるようです。 ただ今後も同僚の彼のことも含め、貴方が今の職場に息が詰まる事が起こりそうです。 その職場にしがみつく必要はないので、肩の力を抜きましょう。

No.39 19/11/07 19:04
匿名さん39 ( 10代 ♀ )

ぜひお願いします

今好きな人がいます
好きな人とお付き合いできる可能性はありますか?

それと、私は頑張れば思い描いているような可愛い女性になれますか?

  • << 55 はい。貴方の理想の女性にはなれますが、彼と繋がれる可能性は薄いです。 また、彼はその貴方の努力に見合う人ではない気がします。

No.40 19/11/07 19:26
匿名さん40 ( 40代 ♀ )

宜しくお願い致します。パンダです。前の部署で好きな人と同じでしたが、私が異動になり、休憩時間しか会えません。彼は仕事で困ってると優しいです。親しくなれますか?今さら話しかけて嫌じゃないですか?

  • << 56 彼は今貴方のことを職場の女性としかみていないため、貴方からのアプローチが必要です。話しかけても嫌がりはしませんが、いきなり距離を詰めるのではなく徐々に自然にを心がけましょう。

No.41 19/11/07 19:49
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

>> 26 春にどのような関係に変わるかはわかりませんが、ネガティブなものではなさそうです。 ただ来月の喧嘩は大きなものになりそうですので、それが影響… ありがとうございます。一年とすこし付き合っていますが、いつも自分の気持ちを言えずにいるので喧嘩をしたことがありません。来月喧嘩になりそうになったら、一度落ち着いて冷静に考えてみます。

  • << 57 そうなのですね。あくまで可能性の問題ですので、身構えずにいてください。 ただ自分の気持ちは言わないと、貴方の方がいずれ爆発します。

No.43 19/11/07 20:34
匿名さん4 ( 40代 ♀ )

>> 36 今は自分でいっぱいいいっぱいなのと、男のプライドで貴方に頼ろうとはなされないでしょう(連絡がきても貴方に辛いとは言わないような気がします) … 何度も温かいお言葉をありがとうございました(;_;)
諦めずに希望を持ち頑張ります!
ありがとうございます!

No.44 19/11/07 20:38
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

>> 33 貴方がとってしまった態度について、彼に面と向かって謝った事はありますか? 彼の中ではやはりそこが引っかかっているのか、貴方に誠意が足りない… いえ、2人になれる場面がなくて、
メールだと一方的ですし謝れていません。

彼なりに珍しく優しいことばをかけてくれたのですが現実が伴わないのにと思ってスルーしたことを根に持たれその後彼からもっと酷い報復行動を受けています。

一月後からある事で関わりがあってそこに持ち越したくないのですが、彼も忙しくてそれまで2人になれる機会があるかどうか。連絡して会いに行った方がいいでしょうか。それともメールで謝った方がいいでしょうか。その後お付き合いにはどんなきっかけで至りそうですか。和解して前のように心開合う関係になりたいです。

  • << 59 彼は自分から非を認めません。けれど根に持つタイプのため、わだかまりをとくには貴方が行動するしかありません。 ストレートに弱い男性のため会いに行くのが一番いいでしょう。意地を張ってもいいことはないので、誠意をみせることです。 その際、もっと普通に仲良くなりたいとさりげない好意を伝えることが後に繋がります。

No.45 19/11/07 22:18
匿名さん12 ( 40代 ♀ )

>> 15 いいえ。仕事が向いていないというよりは、貴方が自分のブランクの大きさに委縮してしまっているように見えます。 転職するのは良いかもしれません… 鑑定していただき、ありがとうございます。的確で当たっていると思います。

仕事に関しては自分に自信がない、萎縮はその通りです。せっかく採用していただいたので、とりあえずは頑張って続けてみようと思います。

友人との関係ですが、お互いに環境の変化があり距離ができてしまいました。縁が薄くなる…残念ですが、その通りかもしれません。

しかし友人とは今後も多少の接点はあるので、会う機会を意識的に作ったりして、距離を縮められたらと考えています。

この度はありがとうございました。

  • << 60 縁は一方的にきれるものではありませんので、貴方の行動次第で変わると思います。頑張ってくださいね。

No.46 19/11/07 22:19
匿名さん46 ( 40代 ♀ )

年内に素敵な彼氏が出来ますか?
来年中に結婚しますか?
よろしくお願いします

  • << 61 いいえ、年内には難しいでしょう。 来年には出会いがいくつかありますが、貴方の理想を下げる必要があるかもしれません。

No.47 19/11/07 22:19
匿名さん47 ( 30代 ♂ )

来年中に引っ越しができますか?

  • << 63 はい、できるでしょう。

No.48 19/11/07 22:59
匿名さん48 ( 30代 ♀ )

気になる人がいるのですが、仲良くなれそうですか??

No.49 19/11/07 23:05
匿名さん49 ( 40代 ♀ )

お願い致します、片思いの彼についてです
①2020年の2月までに彼と再会できますか?
②再開後彼と交際できますか?

No.50 19/11/07 23:13
恋愛恐怖症50 ( 30代 ♂ )

お願いします。
気になっている女性と今以上に親しくなれますでしょうか?
お相手の方はこちらに対して異性として興味はありますでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧