関連する話題
直感占い

荷物を返してくれない。

レス14 HIT数 2458 あ+ あ-

匿名さん
19/11/09 05:33(更新日時)

一昨日、最後にあたしから突き放して終わった?元カレがいます。

その際に荷物の件も書いたのですが既読無視のままで、今日改めて荷物のことでラインしましたが、また既読無視です。

先程最後に荷物の受け取りが終わったら完全に終わりにしたいから荷物の件だけ返事して、とだけ送りました。

それでも返事がなかったらどうすればいいのでしょうか。

No.2947192 19/11/07 14:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/07 14:38
匿名さん1 

直接取りに行ったらいいと思います。
遠距離だったら難しいですが、恐らく、何度連絡を入れても無視され続けると思います。

  • << 5 ありがとうございます。 やっと返事がきて、明日持ってきてくれるそうなんですが、ラインでやり取りしている時に冗談混じりみたいな、ご機嫌取りみたいなラインをしてきて、そうやればあたしとまた仲直り出来ると思ってるんだともいます。 いつもそうだったので。 でも今回ばかりは違うよっていうことを本人に自覚してもらいたいです。

No.2 19/11/07 15:20
匿名さん2 

返してくれないじゃなく、自分が取りに行くのが当たり前の事。

  • << 6 ありがとうございます。 彼が仕事終わる時間はバラバラで、鍵もないので、それは出来ないです。 ただ、上の方にも書きましたが、同じ文章すいません。 やっと返事がきて、明日持ってきてくれるそうなんですが、ラインでやり取りしている時に冗談混じりみたいな、ご機嫌取りみたいなラインをしてきて、そうやればあたしとまた仲直り出来ると思ってるんだともいます。 いつもそうだったので。 でも今回ばかりは違うよっていうことを本人に自覚してもらいたいです。

No.3 19/11/07 15:23
nao ( 40代 ♀ b5iRv )

荷物は諦める

  • << 9 明日持ってきてくれるそうです。

No.4 19/11/07 15:26
匿名さん4 

おそらく彼は別れに納得しておらず、返したら終わりだと理解しているからこそ無視をして先延ばしにしているのではないでしょうか。
どういった原因で別れを言い渡したのかは存じ上げませんが、荷物を返してという連絡だけではこのまま長期戦になる気がします。

もう一度話し合いの場をもち彼に別れを納得してもらい荷物をとりに行くか、彼のいる時間帯に尋ね有無を言わさず回収するかしかないのではないでしょうか。

  • << 7 ありがとうございます。 彼から返事がきて、あたしもそのように感じました。 上の方にも書きましたが、同じ文章すいません。 荷物は明日持ってきてくれるそうなんですが、ラインでやり取りしている時に冗談混じりみたいな、ご機嫌取りみたいなラインをしてきて、そうやればあたしとまた仲直り出来ると思ってるんだともいます。 いつもそうだったので。 でも今回ばかりは違うよっていうことを本人に自覚してもらいたいです。

No.5 19/11/07 15:37
匿名さん0 

>> 1 直接取りに行ったらいいと思います。 遠距離だったら難しいですが、恐らく、何度連絡を入れても無視され続けると思います。 ありがとうございます。
やっと返事がきて、明日持ってきてくれるそうなんですが、ラインでやり取りしている時に冗談混じりみたいな、ご機嫌取りみたいなラインをしてきて、そうやればあたしとまた仲直り出来ると思ってるんだともいます。
いつもそうだったので。
でも今回ばかりは違うよっていうことを本人に自覚してもらいたいです。

No.6 19/11/07 15:38
匿名さん 

>> 2 返してくれないじゃなく、自分が取りに行くのが当たり前の事。 ありがとうございます。
彼が仕事終わる時間はバラバラで、鍵もないので、それは出来ないです。
ただ、上の方にも書きましたが、同じ文章すいません。
やっと返事がきて、明日持ってきてくれるそうなんですが、ラインでやり取りしている時に冗談混じりみたいな、ご機嫌取りみたいなラインをしてきて、そうやればあたしとまた仲直り出来ると思ってるんだともいます。
いつもそうだったので。
でも今回ばかりは違うよっていうことを本人に自覚してもらいたいです。

No.7 19/11/07 15:40
匿名さん 

>> 4 おそらく彼は別れに納得しておらず、返したら終わりだと理解しているからこそ無視をして先延ばしにしているのではないでしょうか。 どういった原因… ありがとうございます。
彼から返事がきて、あたしもそのように感じました。
上の方にも書きましたが、同じ文章すいません。
荷物は明日持ってきてくれるそうなんですが、ラインでやり取りしている時に冗談混じりみたいな、ご機嫌取りみたいなラインをしてきて、そうやればあたしとまた仲直り出来ると思ってるんだともいます。
いつもそうだったので。
でも今回ばかりは違うよっていうことを本人に自覚してもらいたいです。

No.8 19/11/07 15:41
フリーさん8 

他人に所有権のある物や金銭を返さないということは、いわゆる横領に当たります。立派な犯罪ですので、警察沙汰にすると言えば良いと思いますよ。
それでも返さないのなら通報するしかないですね。

  • << 10 ありがとうございます。

No.9 19/11/07 15:41
匿名さん 

>> 3 荷物は諦める 明日持ってきてくれるそうです。

No.10 19/11/07 15:41
匿名さん 

>> 8 他人に所有権のある物や金銭を返さないということは、いわゆる横領に当たります。立派な犯罪ですので、警察沙汰にすると言えば良いと思いますよ。 … ありがとうございます。

No.11 19/11/08 12:39
匿名さん11 ( ♀ )

まあ、ほんきなら言いくるめられないように

No.12 19/11/08 15:28
匿名さん 

>> 11 その後、喧嘩になりました。。
もうどうしていいのかわかりません(泣)

No.13 19/11/08 16:01
匿名さん11 ( ♀ )

>> 12 なんでやねん笑笑

もう荷物返してもらったならしばらくお互い落ち着くまで勝手に距離置いたら笑笑

No.14 19/11/09 05:33
匿名さん 

>> 13 荷物昨日持ってきてくれるはずだったのに荷物まだ持ってきてくれてないんだよ。
連絡も一昨日から返ってこないしね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧