注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親の給料の取り分

アプリで初めて会った彼との話です

レス7 HIT数 575 あ+ あ-

匿名さん
19/11/08 10:41(更新日時)

恥ずかしながら24にもなって彼氏もできたことの無い処女でした…。

そこでこのままだとまずいと思いタップル誕生というアプリを始めました。
そこで出会った男の子(以後Tくん)との話です。

Tくんは一個下のホストくん。今は月に1.2回の出勤程度。出会ったのは去年の6月。何回も会おうと誘われるも会うのも怖く色々言い訳を重ねて会わず…。

ですが今年の11月の初め、突然私の気分が変わり会うことに。ちなみに私はお酒に弱く一滴も飲めません(相手にも伝えてあります)。それでも良いよー!とのことで、Tくんの最寄りの居酒屋で飲むことに。さすがホストということもあり、緊張しまくる私をリードしてたくさん話してくれるTくん。Tくんはお酒を飲み、私はソフドリ。寂しくなり私も少し飲むことに。

飲み方を優しく教えてくれ、1杯目は余裕で飲めました!続けて二杯目。顔がポッポしてきたことに気づいたのかほっぺ触ってきたりとボディータッチも増え…2杯目が中々進まずちょいちょい飲んでくれました…。

そのあとそろそろ出ようとなり、居酒屋をあとにしました。伝えたあった終電まであと1時間半。家が近くだから録画していた番組を見ようとお家に誘われました。

恥ずかしい気持ちもあり、迷いながらも行きました。歩いてる時そっと恋人繋ぎをしたりと私の顔はきっと真っ赤だったんだろうなぁ…(遠い目)恋人繋ぎも初めてでした。

おうちに着くとこれ着なよ、とジャージを渡されました。そしてまもなくスタート。←
自分が処女だということは言ってませんでした。が、明らかに痛がる私。なかなか入らず(当たり前)いつの間にかシーツに血が…。Tくんが驚き、私も驚き…一時中断(T_T)落ちるかな?と考え出すTくん…とりあえず行為を続けようと。でも入らないから口でフィニッシュ。

そのあとお互いシャワーを浴び、血のついたシーツは私が洗いました。

寝ようとなったのですがお互い寝つけず…ぎゅーされたりキスしたりYouTube見たり…いつの間にか私が寝てしまい朝を迎えました。あっちも用事があり、朝7時に家を出ると言っていたのですが予定よりも早い6時に出ることに。

そのまま駅まで送ってもらい、バイバイしました。すぐにLINEが来て、シーツの件、行為が上手くできなかったこと謝ると大丈夫だよ!と。時間できたらまた遊ぶことになりました。が、それからLINEが途絶えてます。

これはもうチャンスないですよね(T_T)?
長々とすみません…。

No.2947049 19/11/07 07:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/07 07:46
通行人1 ( ♂ )

タグにセフレってあるけど、セフレになりたいって事?セフレなら可能性あるよ。今から色々仕込めるしね。

彼女は100%無理。仮に、付き合っても成就はしない。付き合ってもいない男の家に泊まる、また付き合ってもいない女を家に泊める相手と信頼関係が築ける訳ないから。

No.2 19/11/07 07:52
匿名さん2 ( ♀ )

お客としてのチャンスはあるかもしれないけど…

初体験終わっちゃったから今さらだけど、初めてがそんなんでいいの?
処女の口にフィニッシュって…

ホストと付き合う事が仮にあったとしても、他の女の子にも同じ事するのを口出ししないどころか応援しないといけないんだよ?
初めての彼氏としてはハードルが高すぎるんじゃないでしょうか。

No.3 19/11/07 08:24
匿名さん3 

はい。
終わり。

ヤり目でしたね。

No.4 19/11/07 08:47
匿名さん4 

LINEが途絶えたが物語ってます。

酔わし家に連れて行くのは想定されて釣れたのだから完結 もしも次が有るならば同じパターンです。

No.5 19/11/07 10:23
匿名さん5 ( ♀ )

24歳まで彼氏ができず処女だったなんて事は全然恥ずかしくありませんが

24歳でアプリで知り合った男性と初対面でセックスという成り行きがお粗末です。
彼の事好きなんですか?
彼はあなたに惚れているんですか?

彼氏が欲しいんですか?
例えセフレでも関係を持てる相手が欲しいんですか?
連絡が途絶えている理由を、処女でスムーズに事が運ばす、シーツを血で汚したからだと思っています?

ホストでしょ?
アプリやっている男でしょ?
ヤる女には不自由しません。
が、今後も開拓はするでしょう
何故なら客やお金は欲しいからです。
それを与えられますか?

そのホストにお酒を覚えたいと言えば、喜んでお店に招いてくれるでしょう。
客を繋ぎ止める為に寝てもくれるでしょう。
お金さえ続けば、体を満たすチャンスはありますが、彼女にはなれません。

気持ちが無いから連絡してこないんです。

No.6 19/11/07 12:32
通行人6 

出会いアプリなんてそんなもんだしあなたも体を大切にして。処女で何が悪いの?あなたに好きな人が出来たら捧げたら良かったのに。

出会いアプリの男なんてそんなもん。
あなたを大切に考えてる人なら初対面でそうした雰囲気を作りません。

No.7 19/11/08 10:41
匿名さん7 

やっちゃったね。

彼氏いたことないのによく男性の家に行けたね。
完全にヤリ目です。
アプリはそういう人いるから厳しい目で見ないと。
ただ、セフレがほしいならそれでいいと思う。

けど、去年の6月に出会って今会うって、かなり時間あったよね?
他の男性とやりとりはしてないの?

ただ、これでネットで出会った人に会う怖さは少し和らいだと思うから、
次はまともな人に会えるまで、目を肥やしていってください。
そして、自分の体は大切に。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧