注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

告白されたけど

レス5 HIT数 456 あ+ あ-

匿名さん
19/11/07 08:31(更新日時)

告白されたけど、返事を保留にしている人がいます。
すごく好きだけど、手を繋いだりとか、、したくないと思えてしまいます。

原因はその人が太っているのことです。
友達歴も長く、こんなにも気が合う人はいないと思います。でも太っていることがどうしても引っ掛かってしまいます。

人間、見た目じゃないし、人として最悪なこと言っているのは分かります。けど、自分はどうしても無理でして(;_;)

こういう場合、痩せて欲しいと伝えますか?それとも、本当の理由は言わずに、振って終わりにしますか?
アドバイスお願いしますm(__)m


タグ

No.2946479 19/11/06 06:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/06 07:04
恋愛恐怖症1 

付き合って、食事は主さんが作って痩せるメニューにしてみたら?

主さんの力で…

誰(゚A゚;)⁉️イケメン⁉️
フリーなら私が…

↑みたいな奴が出てくるかもだけどね?
彼氏が痩せたらの話ね。

No.2 19/11/06 07:13
匿名さん2 

友達としても付き合っていけなくなるかもしれないけど、太ってる人は無理って言えばもしかしたらダイエットしてくれるかもしれないよ。

No.3 19/11/06 10:27
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

生理的に無理とか言う話であればどうしようもない。 が、容姿に関することを言うと傷つける可能性もあるので少なくとも本当の理由は言わない方がいいかもしれない。 (^^;)

No.4 19/11/06 14:22
匿名さん4 

その人が今から痩せたとしても手を繋いだりすることを想像できますか?

No.5 19/11/07 08:31
匿名さん0 

みなさん、ありがとうございます(;_;)
やっぱり、見た目のことを言うのは失礼だし傷つきますよね。。

痩せたら、手を繋いだりが想像できるか?については、、正直まだ分からないんです。
恋愛として好きだから、自然とそう思う。というよりは、頑張ってみようと思えるかもしれない。。という感じです(;_;)

彼がすごく性格の良い人なので、上から目線になっている自分も嫌になってきます(;_;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧