注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

嫉妬

レス4 HIT数 367 あ+ あ-

匿名さん
19/11/08 17:27(更新日時)

付き合って半年の彼が居ます。
彼のTwitterはフォローしていなくて、私は彼のアカウントを見つけてしまいました。勝手に見つけて見た私も悪いのですがリプライでの女の子との絡みがとても距離の近いものに感じました。とてもショックで嫉妬が止まらなくなってしまい、彼にこの不安を言うか言わないか迷っています。言う場合どのように言えばいいのか、言わない場合どのように対応していけばよいのか、信頼してるつもりでしたし、まさかこんな事が起きてたなんて知らなくて好意を持っていたわたしが惨めで恥ずかしく思えます。

タグ

No.2947033 19/11/07 05:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/07 06:56
匿名さん1 

主さんと彼は恋人として付き合っているんだよね?

Twitterの仕組みは私にはよく分からないんだけど、その女の子とのやりとりで距離感が近いと感じた所をスクショして彼に聞いてみたら?

そんなに惨めになるくらいの内容なんだとしたらよっぽどだと思うし、隠し通して付き合えないでしょ?

それに対して彼が何と言うのか?で判断されたら?

逆ギれされるならそもそも主さんに対してそこまで好きじゃなかった証拠になるし。
何か言い訳をするにしてもとことん深く突っ込んでそこまで言うなら別れようって言うのか?

ただ私ならなんだけど。
本当に信頼してるのなら彼のTwitterなんて見ないよ。
2人の間にある実際のやりとりだったりデートだったり彼の言動を見て信頼しきるだろうね。

逆に普段の言動から信用が出来ないならそのTwitterはきっかけに過ぎなくて私なら別れを決意した時に最後に出すかな。

自分自身がまだ好きで付き合いたい気持ちがあるなら知らんぷりするけど。

もう別れたいって限界の時に出すよ。

だから最終的に彼の気持ちなんてどうでも良くて、主さんがどうしたいか?で判断されたらどうかな?と思う。

No.2 19/11/07 07:21
恋愛中さん2 

彼にTwitterしてるか聞いて、してないってうそをつくなら…。残念だけど…。そのTwitterは現在進行形で女の子と絡みがあるのですか?

No.3 19/11/07 08:28
匿名さん3 

彼にいろんな付き合いがあっても良いんじゃないかな?

主が彼女ならね。

No.4 19/11/07 08:37
匿名さん4 

そこは嫉妬するところじゃないんと思うが…仲のいい異性なんて1人や2人いるもんでしょう。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧