注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

カードで占ってほしいです。

レス8 HIT数 506 あ+ あ-

匿名さん
19/11/08 20:51(更新日時)

カードが得意な方おねがいします。
ずっと気になってる人がいます。ただ彼は気分によって対応されてる感じがして最近少し苦手だと感じました。
彼は私にいい加減に対応されてますか?どういう気持ちか知りたいです。
接点は仕事です。
おねがいします。

19/11/07 00:08 追記
練習でもいいのでタロットで占っていただけますか?

19/11/07 09:07 追記
複数回答希望です。

タグ

No.2946867 19/11/06 21:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/07 07:16
フリーさん1 

おはようございます。
気になるお悩みですね。かれの今の状態を鑑定してみました。

最近までお二人は気も合い楽しく過ごされていたのですが、そのうち関係も落ち着き、物足りなく考えても考えても解決出来ない状況になって行きます。今まさに辛い状況ですよね。。

彼はあなたを、まだ幼く教える事もあったりして、可愛いとお感じだったかも。
今彼の中で、昔の恋か新しい仕事が芽生えています。
 なので、あなたへの対応も気分的だったのかも。アドバイスは、お辛いですか、元気をもって明るいパワーで接して下さいとカードが言ってます。
 何か変わるといいですね。
応援しています。

No.2 19/11/07 08:07
匿名さん0 

>> 1 有難うございました。少し距離を持ちたいと思います。

No.3 19/11/07 20:21
おばさん ( ♀ K3JRv )

ただただ懸命にタロットの声を耳を傾けているおばさんです。よろしかったらお読みになってください。
匿名さんのカードを一言でまとめますと「勢い」。気になっておられる彼のカードは、「明るさ」です。自分からではなく、彼からのアプローチを待ってくださいと出ています。彼からのアプローチを望むなら、彼並みに、仕事を大切にするのが最短ルートのようです。もし、また彼に対して苦手だと感じることがあったら、その場で彼に、今の対応を苦手だと感じたと伝えるべきです。仕事の成果にかかわるからです。よりよい仕事について全力で臨んだ結果、彼も成長する。そんなストーリーがお二方には似合うようです。
また、お二方の潜在意識について触れずにはいられません。潜在意識がお部屋だとすると、同じ天井、同じ壁紙だからです。この先、関係が続いていくと煮詰まってしまう場面もあるかもしれませんが、真に近い人間同士とはそういうものかもしれないな、と考えさせられました。それでは、明日も良いお仕事を。

No.5 19/11/07 21:08
匿名さん5 

占ってみました。
あなたとは仕事での関係と感じています。
最近、疎遠な状態がカードに表れていますよ。
結果としては背くカードが出ているので、心が離れるという流れになりそう。

No.6 19/11/07 21:26
匿名さん 

>> 5 有難うございました。可能なら私少し幼く見られてますか>外見はどう思われてますか?おねがいします。。

No.7 19/11/08 11:38
おばさん ( ♀ K3JRv )

>> 4 削除されたレス 特定の女性がいないからといって、匿名さんのほうを向くかといえば…違うようです。今は。
容姿ではなく、内面の自信のなさが伝わっているようです。
人間、パッと変われないですけど、じっくり粘ればわかりません。
彼にかまわず、仕事に打ち込む。彼の対応が不満なら、そういう対応をされるとちゃんと仕事ができないので、こういう風にして下さいと堂々と言う。
勇気の場面、粘りの場面は、やって後悔なし、だそうです。いつか本当に求めているものを手にする日を祈っています。

No.8 19/11/08 20:51
匿名さん 

>> 7 ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧