注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

イルミネーションに誘いたいです

レス4 HIT数 257 あ+ あ-

匿名さん
19/11/07 17:19(更新日時)

いい感じの女性に次会う時に告白しようと考えていて、友達に勧められてイルミネーションに誘おうかと考えています。

しかし、イルミネーションにどうやって誘えばいいか分かりません。
毎日LINEしていて今もしています。今話してるのはイルミネーションとは全く関係ない雑談です。

唐突に行かないか、と誘うのがいいのか。それとも話題をそっちに持っていって誘うのがいいのか。
何かアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

また、イルミネーションに誘われたとなれば告白されると考えてしまうものですか?

タグ

No.2946731 19/11/06 17:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/06 18:02
匿名さん1 

わざわざイルミネーションって誘わなくても、ご飯に誘ってイルミネーションの近いお店に行って、ご飯後に近くでイルミネーションやってるからお散歩がてら行こうって当日に誘えばいいかなと思う。

No.2 19/11/06 18:14
匿名さん2 

「ハロウィンが終わり、巷はクリスマス一色ですね。今年、イルミネーション見に行きます?」など、LINEで話しを振ればいいと思います。
イルミネーション=告白かぁ。
あまり考えないかも。

No.3 19/11/06 19:41
匿名さん3 

イルミネーションって一言で言ってもいろいろあるからね。
カップルが多いような大規模なデートスポットなら、告白されるかもとは思われるかもね。
イルミネーションって夜だし寒いから、気軽に見に行けるようなその日の流れで行っても問題ないけど、1時間くらい歩いて見れるような場所なら事前に言って欲しいというのが個人的な意見かな。

No.4 19/11/07 17:19
通行人4 

〇〇でイルミネーションするんだって。と話題に出してから誘ってみてはどうでしょうか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧