注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

つり合わない人を好きになってしまう

レス6 HIT数 405 あ+ あ-

片思い中さん
19/11/11 20:31(更新日時)

ハイスペックイケメンな人を好きになり私はつり合わないのできっと叶わないので辛いです。

何でこんなことになるのか自分でもわかりません。
なぜか緊張もせず普通に話ができてしまって好きになってしまいました。
私は大したことないってわかってます。

叶わなそうな人を好きになるより、つり合いの取れた人を好きになりたいですがどうしたら良いですか

No.2949290 19/11/10 22:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 19/11/10 23:05
匿名さん3 

スペックが釣り合わなくても他でバランス取れることもあるよ。
私がそうで、主人は誰でも知ってるだろう会社にお勤めのハイスペックなイケメン。
私は借金持ちでお勉強も出来ないお馬鹿。
でも気が合って今に至る。

釣り合いが取れないって卑屈に悩むより、彼のスペックの高さを素直に尊敬してその努力を見習って、色々と教えてもらったらどうかな?

叶うかどうかばタイミングや相性もあるから何とも言えないけど、せっかくお話出来るのであれば彼から学べることば学ばせてもらおうって前向きに接した方が彼も好感持てると思うよ。
頑張ってね。

• << 5 あなたは素敵な方なんでしょうね。 そうですね、色々教えてもらえたらと思います。 叶うか叶わないかを考えるより、少なくとも感じ良く思ってもらえるよう、後ろ向きにならず、いつもの自分らしく接していきたいと思います。

No.4 19/11/11 15:12
匿名さん4 

私も、この人とは付き合ったりできないだろうなーと思う人いましたが、今その人と結婚してますよ。
人生何があるかわかりません。

• << 6 あなたもきっと素敵な方だから、ご結婚に至ったんですよ。 私はどうかなあ、とりあえず相手と接する時間を大事にしていきます。

No.5 19/11/11 20:27
片思い中さん0 

>> 3 スペックが釣り合わなくても他でバランス取れることもあるよ。 私がそうで、主人は誰でも知ってるだろう会社にお勤めのハイスペックなイケメン。 … あなたは素敵な方なんでしょうね。

そうですね、色々教えてもらえたらと思います。

叶うか叶わないかを考えるより、少なくとも感じ良く思ってもらえるよう、後ろ向きにならず、いつもの自分らしく接していきたいと思います。

No.6 19/11/11 20:31
片思い中さん 

>> 4 私も、この人とは付き合ったりできないだろうなーと思う人いましたが、今その人と結婚してますよ。 人生何があるかわかりません。 あなたもきっと素敵な方だから、ご結婚に至ったんですよ。

私はどうかなあ、とりあえず相手と接する時間を大事にしていきます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧