関連する話題
占います。
👑タロット占いします【64】➰🧚🏻⚜️
占います(タロットカード)

タロット占いお願いします!

レス62 HIT数 2505 あ+ あ-

匿名さん
22/05/13 21:32(更新日時)

タロットで占いしてくださる方お願いします。

以前言葉に出さずとも好きという態度を示された男性に現在冷たい態度をされて戸惑っております。彼の気持ちは今どこにあるのでしょうか。

タグ

No.2946142 19/11/05 18:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.1 19/11/05 18:48
匿名さん1 

こんばんわ、はじめまして
ちょうどタロットをしていたので、コメントさせて頂きます
ご参考になれば嬉しいです
よろしくお願い致します

ちょっと占ってみたのですが・・・
お相手様の態度が変わったのは、つい最近ではないでしょうか?
質問者様にとっては、タイプというか、お相手のこと気に入っておられたのではないかなぁと思います

今の質問者様は、お相手様のとの事を、「なんでこうなってしまったんだろう・・・」と考えて、答えを探しておられるのではないかと思いました

まずは友達感覚で(ちょっと様子がおかしい友達に最近、なんか変じゃない?と聞く感覚で)勇気を出してお相手様に一歩踏み込んで聞いてみる方がいい気がします
今のままではこの混乱状態が続き、質問者様が疲れてしまう可能性があります・・・

さて肝心のお相手様の心境ですが、何か決意をされているようです
「もう知らない、ぷん!」と拗ねているような気もします

ここは一歩踏み込んで、お相手様に何かあったのか、語り合って、心の距離を縮めて仲を深めていくことをお勧め致します


良かったらご参考までm(_ _)m

No.5 19/11/08 19:53
匿名さん1 

こんばんわ^_^
前回の占い、気に入って頂けたみたいで嬉しいです
ありがとうございます♫
ちょっと私もあまり他の人を占った事がないので、まだまだ上手なリーディングではありませんが、精一杯占いますのでよろしくお願いします(^o^)


さて、今回は主さまと彼の今後の展開と、彼の気持ちを占いました


ちょっと前回から気になっていたのですが、もしかして恋の三角関係だったりしますか?(・・?)
前回は、女性2名、男性1名の関係での三角関係なのかなぁと思いましたが・・・(この場合なら、煽って不安にさせてもいけないと思い、前回記載しませんでした。)
もしかして主さまを男性2人が追いかけてる状態の三角関係なのかもなぁと思いました


その状態が続いていたけど、今はお疲れ気味な感じですかね・・・
あるいは関係性を問われているのかも知れないし
ずっと頑張れる状態は続かないという感じかなぁと思いました


でも、もうじきその関係になんらかの答えが出る気がします
もしかしたら、主さまと恋人関係になる可能性が高いのは、今回占った男性の方かも知れませんね
ポジティブなゴールインという印象を、カードから感じます


主さまはどうしようかな、と迷われてたのかなと思います。不安な気持ちも、強いのかも知れません。だからこそ、この彼に惹かれるのかも知れません


さてお相手の気持ちですが、すごく情熱的な男性だと思います
なんとなく、明るい男性なのかなぁというのが、カードからの印象です
この方が好きなら、流れに身を任せてしまった方が良いかもしれません
もしちょっと注意することがあるとすれば、熱しやすく冷めやすいタイプであるかも知れない、という事くらいですかね・・・


流れに身を任せていけば、自ずと2人は自然な形になっていく可能性が高いと思います


占いですので、ご参考までに
どちらの男性でも、主さまの後悔のないように、好きだなぁと思える方と素敵な恋を楽しんでください^_^

No.11 19/12/06 21:43
匿名さん1 

占ってみました^ - ^
主さまは、色々考えて思い詰めておられるかも知れませんが、一度お茶に行っても大丈夫ではないかなぁと思いますよ。

ただ行かれたら、いい意味で自分を解放して、心から楽しまれるのがいいと思います^ - ^お相手と楽しんで、心を開くのが大切です。
お相手は、色んな場面で主さまがどんなお人柄なのかをみていきたいのかなぁと思います。仕事じゃなく、プライベート的な一面、素顔に近づきたいのかなぁとも感じます。

少しずつ距離が近づいていくのかなぁ、という気がします^ - ^堅実な交際になるのかも知れません。
そして、未来には何かしらの変化があるようです。
これは開けてびっくりお楽しみ、かも知れませんが^ ^汗
いい変化になっていけるよう、お相手に向き合って行くのが大切だと思います。

  • << 14 私も占って頂きたいのですが… 差し支えなければ お願いします…

No.18 20/02/15 00:19
匿名さん1 

早速占ってみました〜^ - ^

まず、今はお互いがどうしていいかわからない膠着状態になってるみたいですね^ ^汗
結構、葛藤があったのかなぁと思います。彼さんはかなり凹んでるので、相手からは行動してこないと思います。
内心は焦ってるような印象です。
彼さんのカードは、左上の緑っぽいカードです。このカードを見た時、心の中でめっちゃ悲しんでるなぁ・・・という印象でした。後悔もされてると思います。

まゆさんの事は、彼さんからしたら輝いている女性というか、大事にしたい女性というか、もしかしたら色々先を見据えてのお付き合いを考えていたのかなぁ、という気もします。

ただまゆさんも、やはり新しい運命に導かれると言うか、多分いまモテ期なんだなぁと思います^ - ^
まゆさんの現状のカードは、右下の女性のカードなのですが、今回占っててすごく印象が良かったです。
色んな人に、女性として注目されているから、この彼さんだけじゃなく選択肢はたくさんあると思います。もしかしたら、いい縁談やお誘いが舞い込んでくるかも知れません^ - ^

彼さんとのご縁を作り上げていきたいなら、電話してみたり気軽なコミュニケーションをとってみるのもいいと思います^ - ^

今のままでは、発展するよりも先細りしてしまう気がしました。ちょっと仲良くなる土台はできたけれど、関係性がなかなか発展しないかなぁという印象です。




・・・色々書かせて頂きましたが、間違ってたり、わかってるよ〜みたいな部分があったら、ごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。
この彼さんとの事で、何かもっと聞きたいなど、ご質問あればお願いします♫

そして、もう1人の彼さんの事も、お待ちしてます^ - ^
まゆさんが、この彼さんのこと、了解!となったら、次の彼さんの占いに行きましょうか(*^_^*)

No.21 20/02/16 01:52
匿名さん1 

>> 19 いやーこちらこそまた見て頂けるなんて本当に嬉しいです! タロットの結果 すごく当たってる〜( ̄▽ ̄;) 仕事でたまにしか会えな… すみません、お待たせしました〜^ - ^汗


占ってみたのですが、この彼さんはモテる方ですか?それとも仕事の忙しい方でしょうか・・・??(・・?)
もしかしたらライバルが多いのかな?とふと思いました^ ^汗

彼さんの心境は、左上です。
この三角形の図が出ると、恋のライバルがいる、なんて事もあったりします。



そして、今回「おやっ?!」と思ったのは、やはり最初の占いでも出てきた女性のカードです^ - ^このカードは「女帝3」で、やはりこの方は、結婚も考えられるようなチャンスの男性なのかなぁ、と思いました。

ちなみ右下のカードもチャンスや決断を表しています^ - ^
右上のまゆさんの心境のカードからは、ときめきを感じました^ ^彼さんの事で、ワクワクされてるのかなぁと思いました。
ここは、勇気を出して一歩踏み込み、彼さんとお友達になってみるのが良いかもしれません♫チャンスだと思います(^O^)


しかし更に、びっくりなのは、真ん中のカードも、最初に占った時と同じカードが出た事です笑笑
この真ん中のカードは、牛さんが馬車を引いている通り、あまりスピーディーに物事が進んでいくカードでは無いんです。もちろん、悪い印象ではないです^ - ^なんだかじりじりと、どう進もうか迷ってる顔にも見えます警戒してるのかなぁ。。。

まゆさんの、関わりたいけど、どうしようかな?という慎重な気持ちもカードに出てるんだなぁと思いました。


今後は、今の感じだと友達関係になったら、マイペースな展開になると思います。スピーディーに進む恋では無いような気がしました。(例えば、連絡先を交換したとしても、そんなにすぐにお誘いが来る訳ではないような気がします。)


ただし!ライバルの存在には十分注意しましょう。
行動は素早く、しかし焦らない、ガツガツしない(男性はめっちゃ引いて逆効果になります涙)感じで、彼さんとお友達になってみるのがいいと思います(o^^o)

モテ期だし、笑顔を大切に、楽しくお話ししてみてくださいね(*^_^*)



いかがでしょうか?^ - ^
わかりにくい所があったら、教えてください。

この新しい彼さんの事で、もっとこう言う事知りたいよ〜!と言うのがあったら、ぜひ仰ってください(o^^o)よろしくお願いします(^人^)

No.25 20/02/17 22:18
匿名さん1 

こんばんわ、お待たせしました^ ^

「新彼さんがまゆさんをどう思ってるのか、今後の展開はどうなるか?」で占いました🔮

やっぱり、また「女帝3」が出ました!
色々占って、何回も出てくるので、今のメッセージ性としては好調な恋愛運を示していると思います。

新彼さんは、自分の道を突っ走って行くと言うか、やりたい事を最優先させてやるような印象です。
今は自分のやりたい事をやりたい、という感じかなぁと思ったので、連絡を取りつつ、まずは友達としていい関係を築く事が大事かなと思います。
アリかナシかで言ったら、まゆさんの事はアリな筈です。ただ、今の彼は何か熱中する事があるらしく、すぐには望ましい反応はして来ないと思います。

ここは気長に、仲良くしていきましょう^ - ^

ただ、現在の展開は、あまり思わしくなかったりしますか・・・?心配事や不安な気持が勝っているとか・・・。
新しい出会いとトキメキを信じたいけど、不安に感じる要素もあったりするのかなぁ、なんて思ったりしました。

未来は、少しだけ、ちょっと驚くような展開があるかも知れません。少しだけ、思いがけない展開があるかも。これがまゆさんにとって嬉しいサプライズだったら、私も嬉しいです^_^

新しい彼さんとの、幸せな展開をお祈りします。
何か質問やもっと聞きたいことがあれば、お願いします。


すみません、ちょっと風邪で熱が出てしまい、今回はあまり好調なリーディングでは無いかもです^ ^汗

No.38 20/03/15 21:48
匿名さん1 

こんばんわ、お待たせしました^ ^

占い結果ですが、苦しいけどすごく勇気ある決断をしたまゆさんの未来には、きっとご褒美が待ってますよ^ - ^(写真上の剣のエースと左下のカップのナイトより)

まゆさんは、今禁断の彼さんに対して、めっちゃ心でブロックしてるのではないでしょうか。禁断の彼は、失恋モードですね。この恋は、これで一旦ピリオドです。もしかしたら、相手の気の迷いでフラーッと連絡が来ることがあるかも知れませんが、もう気にしない、関わらない事だと思います。
(写真左上の黒っぽい剣の3が禁断の彼の心境です。心が破れてズタズタになってるような印象のこのカードは、禁断の彼が感じてる失恋のショックだと思います。
まゆさんは、右上のディスクの4です。仕事に打ち込んだり、もう振り返らないように必死に心を守っているように見受けられます。
真ん中のカードは、16のタワーです。終わりや、一旦停止を現してると思います)

しばらくは孤独感やストレスでしんどいかと思います。自分を見つめ直したり、どうしたら、自分は幸せになれるんだろうという作戦タイムになるかも知れません。将来の夢やなりたい未来のイメージを少しずつでいいので膨らませてみましょう。
(右下のディスクのプリンセスと、一番下の9隠者のカードより。ディスクのプリンセスは、夢を叶える為の準備期間や理想のイメージ、そして心の休憩かなと思いました)

No.56 20/05/18 18:31
匿名さん1 

お待たせしました!
「まゆさんの今回の転職成功しますか?」で占ってみました。

結論は、うまくいく可能性が高いと出てると思います^ ^
勢い付いてるというか、あとは、もしかしたらもうスタートを切ってるのかなぁと思いました。(中央の戦車)

転職するためのアドバイザーがいたり、環境が整っていたり、今はチャンスなのかも知れません。まゆさん自身も、その流れに引っ張られてるというか、波になりつつあると思います。誰か、引っ張ってくれてる人がいるのかな、とも感じました。(左上の法王と、右下のワンドのプリンセス)

過去に、何かちょっと周りから責められるような事や、行き違いがあったのかなと思いました。(剣の7)

まゆさん自身は今は、将来の道筋をどうつけていこうか、思案しておられるのかなと思います(右上のディスクのクィーン)

未来は、まゆさん自身が道筋をちゃんとつけられて、すっきりと結論を自然と出していけるのかなと思いました。最終的には自信を持って迷いなく進んで行けそうです。(左下の剣のクィーン)

1番下の塔のカードの解釈で迷いましたが、もしまだ仕事を辞める話をしていないなら、新しい環境に対する準備を大切に、という解釈だと思います。
今の勤め先に、もう辞めますと話しているのなら、引き継ぎとかで苦労されてるのかな、とも思いました。

何かご参考になれば、嬉しいです^_^

No.61 20/07/08 23:14
匿名さん1 

>> 59 お久しぶりですー!まゆです! 以前は仕事のことで占っていただきありがとうありがとうございました(^^) 毎回びっくりしてます。当たり… お待たせしました〜!

この彼さんと出会った時って、相手の第一印象が良かったりしましたか?
もしかしたら、お互いなかなかタイプなのかも知れません^ - ^割と早く意気投合できた印象を受けました。

現在のやり取りは、かなり楽しいのかなぁと思いました^ ^この彼さんとなら、一緒に色んなことが楽しめそうな気がします。
ただちょっと注意するのは、相手はどう思ってるんだろう・・・と好きだからこそ相手の事が気になってモヤモヤしてしまう時があったら、そういう時はストレスを溜めないよう、リラックスとリフレッシュを大事に心がけてみてください( ´ ▽ ` )

お相手の方は、どうやって仲良くしていこうか、色々考えてるのかなと思います。お友達ではなく女性として見てると思います。でも、好きだからと言ってカーッと燃え上がると言うよりは、その気持ちを客観的に見れるような、冷静な方な気がします。

しばらくはどっちなの?的なお友達としての時間が続くのでは・・・と思いますが、お友達としての時間も楽しんで、ひとつずつ彼と恋のステップアップをしていくのがいいと思います^ - ^今まで通りの楽しい交流を大切に、焦らず新しい恋を大切になさってくださいね♫

まゆさんの幸福をお祈りします(^O^)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧