注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

突然振られてしまいました

レス29 HIT数 2010 あ+ あ-

匿名さん
20/02/05 02:00(更新日時)

突然振られてしまいました。些細な喧嘩がきっかけで、別れる理由もあやふやなため全く納得出来ませんでした。一方的すぎてとても悲しいです。

諦めなければいけないと頭ではわかっているのですが、諦めたくない気持ちと、せめてきちんと別れ話をして欲しい気持ちがあります。

ブロックはされていないようなのですが、LINEは全て未読無視、電話も出てくれません。
どうしたら話をしてもらえるでしょうか…もう無理なのでしょうか?

No.2945999 19/11/05 12:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/05 12:35
匿名さん1 

今は無理そう。

少し時間を空けてから、彼と話し合う機会を作れれば良いのですが・・、

• << 7 レスありがとうございます。 そうですよね…ついつい焦って連絡してしまいます。 どのくらい時間を空ければいいのでしょうか…。

No.2 19/11/05 12:36
匿名さん2 

そこまでされてしまったら私はもう諦めるかな。これ以上しつこくして、もっと相手に嫌われるのもイヤだし。去り際が大事です。

• << 8 レスありがとうございます。 たしかに、彼からしてみたら鬱陶しいだけですよね…。 諦めなければいけないとわかってはいるのですが、全然吹っ切れなくて、むしろはっきり嫌いになったと突き放されたい気持ちです‪( •̥ ˍ •̥ )‬

No.3 19/11/05 12:46
匿名さん3 ( ♂ )

些細な喧嘩で別れを切り出してくるってことは、そもそもそこまで想って無かったってことだと思う。

これは想像ですが、
今回些細な喧嘩をしても、あなたは別れを切り出したりしない、考えなかったと思う。
そして今でも彼の事を想っているのですよね。

でも彼はそんな些細な喧嘩ですらあなたを手放す決断をするぐらいの想いしか無かった。

こう書けば少しは諦めのきっかけになるかな。

• << 9 レスありがとうございます。 ここ数ヶ月、彼の仕事が忙しいのに無理をさせてしまっていたなぁと後悔ばかりです…。 たしかに、彼にとって必要のない人間だから振られたんですもんね。 せめて最後に話をしたいというのも完全に自分のわがままだとは思うのですが、もうどうしようもなくて…。 諦めのきっかけ、ありがとうございます。頑張りたいです。

No.4 19/11/05 12:47
nao ( 40代 ♀ b5iRv )

別れを言われるのは突然だし、納得も大抵はできない
が、相手がNOなのだから、今は何をやってもNO
アクションおこしたら、余計に嫌われるだけ

• << 10 レスありがとうございます。 綺麗に別れたいなんてわがまますぎですよね。相手に私を納得させる義務なんてないですもんね…。 耐えるしかないのでしょうか?

No.5 19/11/05 13:00
匿名さん5 

主さんにとっては当然でも、些細な喧嘩が切っ掛けになるくらい相手は普段から主さんに対してストレス感じてたのでは?
納得できないから話したいって言うけど、別れ話って疲れるし、話をするなら主さんを納得させないと別れられないなら面倒に感じて当然だと思う。
主さんの鈍感力が別れに繋がったのでは?
この状態でしつこく連絡しても相手には重荷が増えるだけだと思う。今は何しても無理だと思う。些細な喧嘩が原因ならもしかしたら落ち着いたら連絡くれるかもしれないよ。

• << 12 レスありがとうございます。 本当にその通りだと思います。今更後悔しても遅いですね……。 付き合っていた期間が長かったため、こんなにあっさり終わってしまうものなの?とグルグル考えてしまうのですが、もう無理だと思ったら付き合っていた期間なんて関係なく、突然冷めてしまうものなのでしょうか。 今連絡を辞めたら全て終わってしまいそうで怖くて、返信がないとわかっていながら連絡してしまっています。 普通、どのくらい待つべきなのでしょうか‪( •̥ ˍ •̥ )‬

No.6 19/11/05 13:03
匿名さん6 

その些細な喧嘩が彼からしたら些細なことではなかったのかも。何度かそうゆうことがあったり、言わなかっただけで我慢をしていたりということがもしかしたら彼の中にあるのかもしれません。

急に振られ連絡も取れず焦る気持ちは分かりますが、変にLINEを送り付けても重いと思われて余計嫌に思われたら逆効果ですよ。とりあえず様子見で相手の反応を待ってみた方がいいかも..

• << 13 レスありがとうございます。 溜まってたものが爆発したのだと思います。心当たりがあるため、後悔ばかりです…。 連絡を辞めたら、全て終わってしまいそうで怖くて、どうしたらいいかわからなくなってしまいました。逆効果ですよね…。 もうこちらから連絡しないよう気をつけます。

No.7 19/11/05 13:04
匿名さん0 

>> 1 今は無理そう。 少し時間を空けてから、彼と話し合う機会を作れれば良いのですが・・、 レスありがとうございます。
そうですよね…ついつい焦って連絡してしまいます。
どのくらい時間を空ければいいのでしょうか…。

No.8 19/11/05 13:06
匿名さん 

>> 2 そこまでされてしまったら私はもう諦めるかな。これ以上しつこくして、もっと相手に嫌われるのもイヤだし。去り際が大事です。 レスありがとうございます。
たしかに、彼からしてみたら鬱陶しいだけですよね…。
諦めなければいけないとわかってはいるのですが、全然吹っ切れなくて、むしろはっきり嫌いになったと突き放されたい気持ちです‪( •̥ ˍ •̥ )‬

No.9 19/11/05 13:09
匿名さん 

>> 3 些細な喧嘩で別れを切り出してくるってことは、そもそもそこまで想って無かったってことだと思う。 これは想像ですが、 今回些細な喧嘩をし… レスありがとうございます。
ここ数ヶ月、彼の仕事が忙しいのに無理をさせてしまっていたなぁと後悔ばかりです…。
たしかに、彼にとって必要のない人間だから振られたんですもんね。
せめて最後に話をしたいというのも完全に自分のわがままだとは思うのですが、もうどうしようもなくて…。

諦めのきっかけ、ありがとうございます。頑張りたいです。

No.10 19/11/05 13:11
匿名さん 

>> 4 別れを言われるのは突然だし、納得も大抵はできない が、相手がNOなのだから、今は何をやってもNO アクションおこしたら、余計に嫌われるだ… レスありがとうございます。
綺麗に別れたいなんてわがまますぎですよね。相手に私を納得させる義務なんてないですもんね…。
耐えるしかないのでしょうか?

No.11 19/11/05 13:12
nao ( 40代 ♀ b5iRv )

>> 10 耐えるも何も、もう終わってますからね
耐えるじゃなく、諦める

• << 14 書き方が悪かったです、申し訳ない…。 なかなか上手く諦められず、どうしたらいいかわからない状態です。 こちらから連絡するのをやめ、悲しい気持ちが無くなるまで耐えるしかないのかな、と思いました。 最後の会話が、なんだか期待してしまうような内容で、まだ希望があるのかもしれないなんて考えてしまって。 諦めるためのきっかけが欲しかったのですが、もうそれ自体を諦めなければいけないのでしょうか‪‪( •̥ ˍ •̥ )‬

No.12 19/11/05 13:14
匿名さん 

>> 5 主さんにとっては当然でも、些細な喧嘩が切っ掛けになるくらい相手は普段から主さんに対してストレス感じてたのでは? 納得できないから話したいっ… レスありがとうございます。
本当にその通りだと思います。今更後悔しても遅いですね……。
付き合っていた期間が長かったため、こんなにあっさり終わってしまうものなの?とグルグル考えてしまうのですが、もう無理だと思ったら付き合っていた期間なんて関係なく、突然冷めてしまうものなのでしょうか。
今連絡を辞めたら全て終わってしまいそうで怖くて、返信がないとわかっていながら連絡してしまっています。
普通、どのくらい待つべきなのでしょうか‪( •̥ ˍ •̥ )‬

No.13 19/11/05 13:17
匿名さん 

>> 6 その些細な喧嘩が彼からしたら些細なことではなかったのかも。何度かそうゆうことがあったり、言わなかっただけで我慢をしていたりということがもしか… レスありがとうございます。
溜まってたものが爆発したのだと思います。心当たりがあるため、後悔ばかりです…。
連絡を辞めたら、全て終わってしまいそうで怖くて、どうしたらいいかわからなくなってしまいました。逆効果ですよね…。
もうこちらから連絡しないよう気をつけます。

No.14 19/11/05 13:25
匿名さん 

>> 11 耐えるも何も、もう終わってますからね 耐えるじゃなく、諦める 書き方が悪かったです、申し訳ない…。
なかなか上手く諦められず、どうしたらいいかわからない状態です。
こちらから連絡するのをやめ、悲しい気持ちが無くなるまで耐えるしかないのかな、と思いました。
最後の会話が、なんだか期待してしまうような内容で、まだ希望があるのかもしれないなんて考えてしまって。
諦めるためのきっかけが欲しかったのですが、もうそれ自体を諦めなければいけないのでしょうか‪‪( •̥ ˍ •̥ )‬

No.15 19/11/05 13:42
匿名さん15 

後悔しないように、自分でどうするか決めなよ。長い事付き合っていたならここの人達より彼の事知ってるわけだし。

人の意見を参考にするのは悪くないけど、最後は自分で決めな。

復縁できるといいね。駄目なら駄目で良い事ありますように!

No.16 19/11/05 14:12
匿名さん 

>> 15 レスありがとうございます。
そうですよね。お恥ずかしながら、復縁や失恋関係のサイトを徘徊して、皆さんの言う通り冷却期間を置いてそっとしておくのが正解というのも頭ではわかっているのですが、なかなか上手く行動に移せず…今も既にとても後悔しているのですが、このまま終わってしまうのは未練が残りそうで、わがままとわかっていても、どうしてもはっきりさせたくて悩んでいたので背中を押されたような気分です。優しい言葉もとても嬉しいです、ありがとうございます。

皆さんのアドバイス、とても心強いです。暴走しつつあったので、少し頭を冷やして、後悔しないように行動したいと思います。

No.17 19/11/05 15:37
恋愛の達人17 

お付き合いが長かったとどなたかの返レスに書いてありますので些細な喧嘩と言ってもその些細な事が積み重なって全く些細な事じゃない場合もあります。また彼が他の人を好きになったとか主さんが原因ではない場合もあります。

取り敢えずは暫く放っておいて様子見るしかないのでは?お付き合いが長かったなら少ししたら話す事はできるのではないかと思います。

• << 22 レスありがとうございます。 積み重なって、爆発したのだと思います。 1日1日が長く感じて、すぐに連絡してしまいそうになります…。様子見しかないですよね。正直、今は諦めたくない気持ちが強いです、でもいつかは諦めなければいけないですよね。どのくらい待てばいいのでしょうか…

No.18 19/11/05 23:57
匿名さん18 ( ♀ )

振られたなら終わりなり

• << 23 レスありがとうございます。 実は、何度か復縁をした事がある相手のため、心のどこかで期待してしまっている自分がいます。 繋がりはしないものの、ブロックされていなかったり、着信拒否されていなかったり、もしかしたら?と思ってしまいます……。それはそれで辛いのですが。 完全に終わりなのでしょうか…。

No.19 19/11/06 00:08
匿名さん19 

恋愛ってさ、本人の気持ちしかないから、どちらかに気持ちが無くなったらそこで終わりなんだよ。

涙ふいて、外に出ようぜ!

• << 24 レスありがとうございます。 外に出なければいけませんよね、少し元気が貰えました。 はっきり気持ちが無くなった事を告げられたわけではないので、期待してしまっている自分がいます…。諦めるきっかけが欲しいです。

No.20 19/11/06 10:33
恋愛の達人20 

新しい彼女がいるかもしれませんね。

流石に言えないでしょ、真実は。

きっぱり諦めて次にいきましょう。彼氏にとっては終わった関係ですからね。
振られただけマシかも。

• << 25 レスありがとうございます。 新しい彼女ですか…想像していませんでした‪( •̥ ˍ •̥ )‬ 前日まで変わりなく、むしろ上手くいっていると思っていたので頭が追いつきません。諦めなければいけないですよね…

No.21 19/11/06 11:42
匿名さん21 

主が、まだ彼の事を好きで、彼から別れ話されたのなら、納得のいく別れ話なんて無いですよ。

でも、恋愛は何方かが、別れたい。と言ったら終わりなんです。

もう、執着しないで彼を解放してあげましょう。

案外、主が彼と別れた後、主が楽しそうに過ごしていたら、彼から連絡が来るかもしれませんよ。

• << 26 レスありがとうございます。 完全に私のわがままだと思います。でもどうしたらいいのか分からなくなってしまって…きっぱりと別れ話がしたいです。こんなものなのでしょうか…。 連絡が来て欲しいなぁと思っています。

No.22 19/11/06 19:25
匿名さん 

>> 17 お付き合いが長かったとどなたかの返レスに書いてありますので些細な喧嘩と言ってもその些細な事が積み重なって全く些細な事じゃない場合もあります。… レスありがとうございます。
積み重なって、爆発したのだと思います。

1日1日が長く感じて、すぐに連絡してしまいそうになります…。様子見しかないですよね。正直、今は諦めたくない気持ちが強いです、でもいつかは諦めなければいけないですよね。どのくらい待てばいいのでしょうか…

No.23 19/11/06 19:28
匿名さん 

>> 18 振られたなら終わりなり レスありがとうございます。
実は、何度か復縁をした事がある相手のため、心のどこかで期待してしまっている自分がいます。
繋がりはしないものの、ブロックされていなかったり、着信拒否されていなかったり、もしかしたら?と思ってしまいます……。それはそれで辛いのですが。
完全に終わりなのでしょうか…。

• << 27 またやり直すだろう精神ですな それならそこまで深刻にならんでいいんちゃいます? もう何回やってんねん、このくだりみたいな

No.24 19/11/06 19:30
匿名さん 

>> 19 恋愛ってさ、本人の気持ちしかないから、どちらかに気持ちが無くなったらそこで終わりなんだよ。 涙ふいて、外に出ようぜ! レスありがとうございます。
外に出なければいけませんよね、少し元気が貰えました。
はっきり気持ちが無くなった事を告げられたわけではないので、期待してしまっている自分がいます…。諦めるきっかけが欲しいです。

No.25 19/11/06 19:31
匿名さん 

>> 20 新しい彼女がいるかもしれませんね。 流石に言えないでしょ、真実は。 きっぱり諦めて次にいきましょう。彼氏にとっては終わった関… レスありがとうございます。
新しい彼女ですか…想像していませんでした‪( •̥ ˍ •̥ )‬
前日まで変わりなく、むしろ上手くいっていると思っていたので頭が追いつきません。諦めなければいけないですよね…

No.26 19/11/06 19:33
匿名さん 

>> 21 主が、まだ彼の事を好きで、彼から別れ話されたのなら、納得のいく別れ話なんて無いですよ。 でも、恋愛は何方かが、別れたい。と言ったら終わ… レスありがとうございます。
完全に私のわがままだと思います。でもどうしたらいいのか分からなくなってしまって…きっぱりと別れ話がしたいです。こんなものなのでしょうか…。
連絡が来て欲しいなぁと思っています。

No.27 19/11/06 20:41
匿名さん18 ( ♀ )

>> 23 レスありがとうございます。 実は、何度か復縁をした事がある相手のため、心のどこかで期待してしまっている自分がいます。 繋がりはしないもの… またやり直すだろう精神ですな

それならそこまで深刻にならんでいいんちゃいます?
もう何回やってんねん、このくだりみたいな

No.28 19/11/06 21:38
匿名さん28 ( ♂ )

(何度か復縁をした事がある相手のため)

あのね俺は思うのだけど、復縁を何度もしてると
いう事はちょっとした事で別れて、軽い気持ちで復縁してる
という事だよ。

これはお互いに心と心の繋がりが無いという事。
復縁なんてみっともないと思うようじゃないと、本当の恋なんて
無理だと思うよ。

No.29 20/02/05 02:00
匿名さん29 

ごめんなさいね、わたしも無理だと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧