注目の話題
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

既婚者と会うことに?

レス44 HIT数 2478 あ+ あ-

恋愛依存さん( ♀ )
20/02/06 19:44(更新日時)

近々既婚男性と会うことになりました。

彼の目的は私を抱くことなので、会うと体を求めてくると思います。

昼間会うことになっています。

当日どういう流れになるかは分かりません。
食事+ホテルなのか、どこか遊びに行くのかどれくらいの時間一緒にいるかは分かりません。

その男性はアパレル店員で私は客です。
彼が働いているお店に数回行ったことありますが、会ったのはその時だけでプライベートで会うのは初めてです。

昨年の秋に彼の働くお店へ初めて行きました。それから半年以上経った今年の夏に突然SNSで彼から「前に来店されましたよね。ありがとうございます。」こんなかんじでメッセージがきました。
メッセージのやりとりをし、相手から連絡先交換しないかと言われそれからはLINEでやりとりしています。
最初は1カ月毎日連絡とっていたり、最近もよく連絡をとります。

その男性は、妻子がいます。
SNSの投稿を見て過去の投稿に幼い子供の写メや奥さんらしき女性と子供と写っている写メが載っているので子持ちなのかなと思って、
「恋人いるのか」と聞いてカマかけてみたんです。1回目は「なんでそんなこと聞くのか」とごまかしたけど念押しして聞いてみたら妻子持ちなことを白状しました。それでも会ってくれないかと言われました。。
私がきかないと既婚者だと言うことは隠していたんだと思います。SNSを見ていると分かるんですけどね😅
連絡先を交換しはじめた頃、(今年の夏頃)食事に誘われてたのですが休日が合わずなかなか会えなくて会うという話が流れていました。
時々会わないかと誘われてたんです。
(明らかにヤリモク) 夜遅い時間に誘われるので断ってました。
(休日が合わないので彼の仕事終わりに誘われることが多く夜遅い時間帯で家も遠いので断ってました)
つい最近も夜会わないかと誘われ断り・・また会わないかと誘ってきたんです。
何度も会わないかと誘ってくるし、たまたま昼間会える日があるので思い切って会ってみようと思いました。
数ヶ月以上連絡とってるし、1回くらい会うだけなら・・恋愛感情はないけど話しやすそうだし実際会ってみたらどんなかんじか気になってはいます。
これでスッキリするかなと。
男性と合わなくても、盛り上がらなくてもどちらにしろ(休日、時間帯が合わないから)めったに会えないので・・

住まいも遠いので普段会うことってないです。

既婚男性に声かけられたのは今回が初めてです。不倫なんて無縁で、テレビの中の世界だけだと思っていたら自分が当事者になるなんて思ってなかったです。
妻帯者と会うのはタブーなのは分かってるけど会うのはこれっきりにします。

体を求められたら断ったらいいのでしょうか。気が合わなそうなかんじでもないけど話すこととくにないし、実際に気が合うかどうかも分からない。あと
何をして過ごしたらいいか分からない。
相手は家庭があるから自分といるところは人目ににつきたくないだろうし。
食事でもして求められたら1度目ではセックスしないとうまく断ったらいいのでしょうか。最初はデートしたいとかかわしたらいいのでしょうか。
体は必ず求めてくるだろうと思います。。

私は20代後半、彼も30歳前後と同年代です。
共通の知人はいません。
妻子がいることは数ヶ月前には発覚しました。

No.2945951 19/11/05 09:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.44 20/01/18 01:45
匿名 ( jQ6Rv )

男です。経験者で言える立場でないですが、不倫は本当に覚悟を持って進んでください。主さんが考えているよりはるかに精神的につらい思いをします。どんなことがあっても自己責任と、腹をくくって、二人で擬似の愛を楽しんでください。

No.42 19/12/21 21:40
匿名さん42 

なぜ会うのでしょうか?
彼が好きなのですか?
抱かれたいと思わない様な男性と、求められると分かってるのに会う理由は?なんなんでしょうか??
意味が全然分からないです。
合わなきゃ良くないですか?

No.35 19/11/17 11:11
恋愛依存さん ( ♀ )

>> 32 相手が既婚者と分かっているなら会わない一択ですけど。 ホテルに誘われて断れますか? 生活圏が違うから、頻繁に会える距離じゃないからバレな… 最近1度会って関係をもちました。

会ってすぐ車でホテルへ連れていかれたので断れなかったです。

頻繁に会ってると奥さんにいずれバレるだろうけど。

1度しか会っていません。

男性は私のフルネームも、住所も知らないんじゃどこの誰か分からないので個人の特定のしようがないと思います。

No.34 19/11/17 10:35

私に興味があって寄ってきてるのか、
デート商法目的で寄ってきているのかが分からない。

人の心は読めません。

後者のような気もするし、違うような気もする。。

デート商法目的だったら怖い😱

No.33 19/11/17 10:33

会ってセックスしちゃいました。

男性は車で来ていて、会ってすぐそのままホテルへ。

たしかに断られなかったです。

そんな雰囲気じゃなかったし😓

少しだけお店のオススメの商品の案内があった。
あとはいろいろ世間話をしました。

家族(嫁、子供)のこと聞いてみたら
嫌がらずに答えてくれました。

男性からは家族の話しませんが。。

ちゃんと避妊してセックスしました。

優しくてかっこよかった。

これで完全に不倫関係になってしまった💦
男性ならまた会おうと誘われましたが。。
デートの誘いもありました。

奥さんに絶対にバレないように隠し通さなきゃいけないですね!!

No.32 19/11/15 23:31
通行人32 

相手が既婚者と分かっているなら会わない一択ですけど。
ホテルに誘われて断れますか?
生活圏が違うから、頻繁に会える距離じゃないからバレない、大丈夫。とでも?

• << 35 最近1度会って関係をもちました。 会ってすぐ車でホテルへ連れていかれたので断れなかったです。 頻繁に会ってると奥さんにいずれバレるだろうけど。 1度しか会っていません。 男性は私のフルネームも、住所も知らないんじゃどこの誰か分からないので個人の特定のしようがないと思います。

No.31 19/11/06 10:23

>> 18 ヤッパリ先程言ってたように間違いなく やりたいマンマンですね 絶対にホテルに連れて行かれますね 写メの話やいろいろな話を聞いてると主人… 自分、いい人いるんですが他の男がどんな体してるか気になりまして💦
あまりない機会ですので・・・
何度も会おうと誘ってくるし、たまたま予定があったので思い切って会うことに。

No.30 19/11/05 20:58

気になるのが両腕、足、胸に刺青をしていることです。
刺青した人私のコミュニティはいませんね。。

今までいなかったタイプの人と知り合いになりました。
見た感じは、派手目でチャラ男風にも見え、小綺麗にしてますってかんじです。

No.29 19/11/05 20:43

>> 28 これっきりになるかもしれないですよね。そういうパターンも想定済みです。
私も会うのは1回だけにしようと決心しています。
連絡もこちらからはとりません。
今は私が連絡しなくても相手からガンガン連絡くるってかんじです。

やらなかったらどんな反応するのかそれも気になりますが・・w

(休日、生活時間が合わないので親しさに関係なくめったに会えません)

こちらから会おうと誘うことはないので・・

疎遠になったら縁がなかったのでしょう!

No.28 19/11/05 20:15
匿名さん19 

>> 26 今回みたいなパターン珍しいし、物珍しさからです。 今まで周りにいなかったタイプの人と仲良くなれたから。 学生時代の同級生とは疎遠… 相手はエッチ目的で会うなら、やらなかったら疎遠にされるかもしれないし、1回やっちゃったら用済みで疎遠にされるかもしれないけど、それは別に構わないって事?

No.27 19/11/05 20:10

>> 25 会ってくれる=やれると思われても仕方ないですよ。 妻子あるならやめたほうがいい。家庭を壊した責任とれますか?子供が悲しむ姿が想像できてます… 彼はエッチ目的で会おうとしてますからね。

1回だけの関係で家庭って壊れるもの?

幼い子供いるようだし、離婚しないと思いますよ。
長年の愛人とかでもないし・・・

No.26 19/11/05 20:05

>> 24 疎遠になっちゃ困る様な間柄ではないですよね? その人と繋がってたい理由は何? ヤリモクなんだろうなと思う人と繋がってたいのは何故? … 今回みたいなパターン珍しいし、物珍しさからです。

今まで周りにいなかったタイプの人と仲良くなれたから。

学生時代の同級生とは疎遠気味だし新しい知り合いもいいなって。

• << 28 相手はエッチ目的で会うなら、やらなかったら疎遠にされるかもしれないし、1回やっちゃったら用済みで疎遠にされるかもしれないけど、それは別に構わないって事?

No.25 19/11/05 16:05
匿名さん25 

会ってくれる=やれると思われても仕方ないですよ。
妻子あるならやめたほうがいい。家庭を壊した責任とれますか?子供が悲しむ姿が想像できてますか?
安易な言動はあなたが思ってるより、多くの人を苦しめ不幸にしますよ。
会ったり、連絡とるのはやめたほうがいい。

• << 27 彼はエッチ目的で会おうとしてますからね。 1回だけの関係で家庭って壊れるもの? 幼い子供いるようだし、離婚しないと思いますよ。 長年の愛人とかでもないし・・・

No.24 19/11/05 14:27
匿名さん19 

>> 23 疎遠になっちゃ困る様な間柄ではないですよね?

その人と繋がってたい理由は何?
ヤリモクなんだろうなと思う人と繋がってたいのは何故?
会いたいのは何故?

ホント主さんの方がやりたいんだなと感じるわ。

• << 26 今回みたいなパターン珍しいし、物珍しさからです。 今まで周りにいなかったタイプの人と仲良くなれたから。 学生時代の同級生とは疎遠気味だし新しい知り合いもいいなって。

No.23 19/11/05 14:17

もう会うのは決定してます。
後にひけない。

一回行くと行ったものをキャンセルして人間関係にヒビが入ったり、疎遠にされたことがあります。

その男性について知ってることは、
フルーム本名、年齢、勤務先、最寄駅と大まかな住まい(自宅の場所は知らない)
あとフェイスブックのアカウントを見つけちゃいました。そこから出身校が分かっちゃいました。
彼と私はフェイスブックでは繋がっていません。

SNSの投稿から嫁と子供の顔と名前がわかりました。
奥さんと私は全く面識はありません。
だから私のことを知らないと思います。

相手は私のことをあまり知りません。
相手が私について知っていることは、下の名前、年齢、自宅の最寄駅とどこにすんでいるか
(例えば〇〇区住み←こんなかんじで詳しいことは知りません。)くらいしか知りません。
私のフルネーム、自宅、出身校は知りません。

共通の知人もいないし私の素性は分からないと思います。
だからなかなか探し出せないと思います。

No.22 19/11/05 13:22

>> 20 思い切って会ってみる必要はないでしょ? 「体を求められたら断ればいい」ってヤりたい自分を誤魔化してるでしょ? たぶん断る自信ないのは自分… 奥さんからの慰謝料請求・・
考えただけでゾッとする😱

請求きたら逃げられないのでしょうか。
証拠つかまれたら逃げようがないのか・・

怖い怖い

No.21 19/11/05 13:03

>> 16 削除されたレス デート商法 ネットで調べてみました。
そうだとしたら怖い・・
どこかに連れていかれて何か買わされそうになったら・・・

No.20 19/11/05 12:49
匿名さん20 

思い切って会ってみる必要はないでしょ?
「体を求められたら断ればいい」ってヤりたい自分を誤魔化してるでしょ?
たぶん断る自信ないのは自分でも分かってるよね。
ただ言っとくけどたった一回の関係で奥さんから連絡来て慰謝料請求されることもあるからね「逆美人局」ってやつ。
恐ろしい地獄に落とされることもあるから覚悟して会ったらいいよ。

• << 22 奥さんからの慰謝料請求・・ 考えただけでゾッとする😱 請求きたら逃げられないのでしょうか。 証拠つかまれたら逃げようがないのか・・ 怖い怖い

No.19 19/11/05 12:41
匿名さん19 

色々、言い訳っぽいこと書いてるけど、結局は主さん自身もヤリたいんだなとしか感じない。

No.18 19/11/05 12:30
匿名さん1 ( ♂ )

>> 15 連絡とっていたら段々下ネタをいいあうようになりました。 私は暇つぶし、面白がって連絡とってました。 普通の話題もあるけど彼は下ネタにもっ… ヤッパリ先程言ってたように間違いなく
やりたいマンマンですね
絶対にホテルに連れて行かれますね
写メの話やいろいろな話を聞いてると主人さんの反応も聞きたいところなんでしょうね
主人さんがある程度小さいけど送ったりいろいろ話してることでヤレると思ってるでしょうね

• << 31 自分、いい人いるんですが他の男がどんな体してるか気になりまして💦 あまりない機会ですので・・・ 何度も会おうと誘ってくるし、たまたま予定があったので思い切って会うことに。

No.17 19/11/05 12:26
恋愛の達人17 

体目的ってわかっているのに会うって事は 主も男の体目的って事だよね

No.15 19/11/05 12:03

連絡とっていたら段々下ネタをいいあうようになりました。
私は暇つぶし、面白がって連絡とってました。
普通の話題もあるけど彼は下ネタにもっていきますね。

時々私の写メを送ってと言ってきます。
相手の写メを送らしてから送ってきます。

私が小さく写っているものを送ったらはっきり写っているものが欲しいと言ってくるので顔半分しか写ってないもの、
スタンプで顔がはっきりと分からないようにした写メを送りました。

胸の写メを求めてきたので断りました。
また別の日に下着姿の写メを求めてきたのでネットで拾った写メを送ってやりました。

彼は自分の下着姿の写メを送ってきたことがあります。今、興奮してるんだぜみたいな😅

好きだよと言ってきたり(本当は違うと思います) キスしたい、抱きたい、好みの女にしたいだの言われてきました。

• << 18 ヤッパリ先程言ってたように間違いなく やりたいマンマンですね 絶対にホテルに連れて行かれますね 写メの話やいろいろな話を聞いてると主人さんの反応も聞きたいところなんでしょうね 主人さんがある程度小さいけど送ったりいろいろ話してることでヤレると思ってるでしょうね

No.14 19/11/05 11:21
匿名さん2 ( ♀ )

>> 13 ははは!

私も気になる笑また教えてください

No.13 19/11/05 11:01

>> 10 営業かけた瞬間逃げますもん泣 でも何かを期待していますが離婚して私と結婚まであるかも?的な想像までしているんですか?( •︠ˍ•︡ )… 営業かけると嫌われますよね😂

そういうことは思ってないです!😅
恋愛感情はないので、彼と一緒になりたいとか全く思いません。

今までこういったケースがなかったので、連絡が続いているので会ってみたらどんなかんじが気になる気持ちもあります。

トラブルが起こりませんように・・

No.12 19/11/05 10:49

>> 7 削除されたレス 今の時点で、服や店の宣伝等はありません。
意外と服を買わしてきたりはないんです。
いろんなパターンを想定しているんですが・・
警戒はしてますよ。
いろんな意味で少し怖い気もする・・

No.11 19/11/05 10:46
匿名さん11 

彼が、どんな感じか気になってるのでしょう?

スレでは体は許しませんと書き そんな女では無いと保身の為の言葉にも思えますし…

体目的の男だと考えてるなら警戒して会わなもんでしょう?

断れば必ず大丈夫なんて確信も無いと思うし 何がしたいのか主さんの方が理解し難いです。

No.10 19/11/05 10:46
匿名さん2 ( ♀ )

>> 6 客を増やしたいから声かけてきたってのいうのもあるんでしょうね。 最初は固定客を増やしたいからとか なんらかの勧誘かと思いました。 … 営業かけた瞬間逃げますもん泣

でも何かを期待していますが離婚して私と結婚まであるかも?的な想像までしているんですか?( •︠ˍ•︡ )

とりあえず誰も不幸にならない展開になってほしい…

• << 13 営業かけると嫌われますよね😂 そういうことは思ってないです!😅 恋愛感情はないので、彼と一緒になりたいとか全く思いません。 今までこういったケースがなかったので、連絡が続いているので会ってみたらどんなかんじが気になる気持ちもあります。 トラブルが起こりませんように・・

No.9 19/11/05 10:37
匿名さん1 ( ♂ )

>> 5 車かくるのか徒歩でくるのかはわかりまんが・・ 確実に会うと確実に求めてくるだろうな・・ うまくかわせるだろうか・・ 100%かわせないんなら
会うのはオススメしませんね
相手は既婚者という事は
トラブルになることも頭にいれて行動しないといけないですし
トラブルになれば慰謝料を請求されることも
最近SNSで知り合ってそのために離婚してその為に裁判になることもあるのでいろんなこと含めて覚悟の上であうことですね。

No.8 19/11/05 10:35

>> 3 既婚の時点でこれ以上彼と会うのは辞めたほうがいいと想う。 それは表に出たとき彼と主さんだけの問題ではなくなるから。 まず嫁が出てきて、彼や嫁の親族が出てくる問題になるから

No.6 19/11/05 10:27

>> 2 お洋服買ってくれるように固定客欲しいんだわ、 ノルマあるんで 本当ノルマありの所で働くと体使って稼ごうって頑張らなあかんから大変です… 客を増やしたいから声かけてきたってのいうのもあるんでしょうね。
最初は固定客を増やしたいからとか
なんらかの勧誘かと思いました。

でも、服を買わそうとしたり営業的なものが全くないんです。

• << 10 営業かけた瞬間逃げますもん泣 でも何かを期待していますが離婚して私と結婚まであるかも?的な想像までしているんですか?( •︠ˍ•︡ ) とりあえず誰も不幸にならない展開になってほしい…

No.5 19/11/05 10:23
恋愛依存さん0 ( ♀ )

>> 1 明らかに体を求めてくるでしょうね 特に車ならそのままホテルに入ったら主人さんだけ一人で出てきづらいですよね 徒歩だと行こうといれてその場… 車かくるのか徒歩でくるのかはわかりまんが・・

確実に会うと確実に求めてくるだろうな・・
うまくかわせるだろうか・・

• << 9 100%かわせないんなら 会うのはオススメしませんね 相手は既婚者という事は トラブルになることも頭にいれて行動しないといけないですし トラブルになれば慰謝料を請求されることも 最近SNSで知り合ってそのために離婚してその為に裁判になることもあるのでいろんなこと含めて覚悟の上であうことですね。

No.4 19/11/05 10:08
匿名さん4 

>会うのはこれっきりにします
と書いてあるのに、その後に
>一度目は
>最初は
と言葉が並んでいて支離滅裂です
これでは流されてホテルに行きますね

口説かれたからと既婚者と会う必要がありますか?
そんな時間があるなら独身とデートした方がいいと思いますよ

不倫という不名誉を負い、慰謝料を払う羽目になる
誰も得しないと思いますが
迷う事なく会う事自体、お断りでいいと思います

不倫で傷付く奥さんが多いのは こういう男の軽率な行動に乗っかる女が多いからですね

No.3 19/11/05 10:01
匿名さん3 

既婚の時点でこれ以上彼と会うのは辞めたほうがいいと想う。
それは表に出たとき彼と主さんだけの問題ではなくなるから。

• << 8 まず嫁が出てきて、彼や嫁の親族が出てくる問題になるから

No.2 19/11/05 09:55
匿名さん2 ( ♀ )

お洋服買ってくれるように固定客欲しいんだわ、
ノルマあるんで

本当ノルマありの所で働くと体使って稼ごうって頑張らなあかんから大変ですよね

• << 6 客を増やしたいから声かけてきたってのいうのもあるんでしょうね。 最初は固定客を増やしたいからとか なんらかの勧誘かと思いました。 でも、服を買わそうとしたり営業的なものが全くないんです。

No.1 19/11/05 09:51
匿名さん1 ( ♂ )

明らかに体を求めてくるでしょうね
特に車ならそのままホテルに入ったら主人さんだけ一人で出てきづらいですよね
徒歩だと行こうといれてその場で行かないって話をしてたらうるさくて周りに変な風に思われたりするし
どちらにしてもヤられるの覚悟の上で会わないとダメかもしれないので嫌なら会わない方のがいいかもしれないですよね

• << 5 車かくるのか徒歩でくるのかはわかりまんが・・ 確実に会うと確実に求めてくるだろうな・・ うまくかわせるだろうか・・
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧