注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
女性に嫌われる人の定義
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?

応援してくれる同僚

レス0 HIT数 298 あ+ あ-

匿名さん
19/11/04 23:13(更新日時)

私は、去年、仲良くなりかけた同僚に告白されましたが、知り合って間もない事と、当時彼氏が居たので、断りました。暫く避けられました。私が怪我で3ヶ月入院した時に、女性同僚を通じてお見舞いと励ましLINEくれました。退院後 初出勤日、会社来て初めて会ったのが彼でした。昔通りの対応をしてくれて、告白した事など無かったような態度で明るく接してくれました。その後、2人で休憩時間過ごしLINEなどで仕事の愚痴を聞いてくれて、いつも応援してくれる彼に甘えて、つい話し込んだり。あと必ず差し入れや、お土産をいただきます。気づいたら、悩みを一番話せるのは彼です。その後、飲みや食事に誘われる事もなく、見返りを要求する事はありません。私自身の気持ちは自分でわかりません。ただ、傷つけたのにこんなに気がけてくれる同僚に申しわけなく、もし、お互いどちらかに良いパートナーができた場合、この関係が崩れるのを想像したくありません。でもいつも応援してくれて、自分をわかってくれている彼には側に居て欲しいです。とてもワガママとは思います。
このまま彼に甘えてていいのでしょうか?

タグ

No.2945779 19/11/04 23:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧