注目の話題
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。

一人でやっていく方法

レス3 HIT数 579 あ+ あ-

匿名さん
19/11/08 17:20(更新日時)

これから独身で生きていこうと思っていますが、私は先天性で心臓が悪くて、体が弱く人より体力がありません。仕事は、事務のパートの仕事をしていて、月13万位です。パート5年契
約ですが、そこで社員にならないと契約は切られます。休まないように日頃から自分で出来る食事の管理や日常生活気をつけてますが、疲れやすいので自宅では寝てる事が多いです。結婚をしたいと思って、同棲していた時もありましたが、やはり夜の営みをする体力まで持てなくて、彼は性欲が強い人だったので、関係が持てないなら、結婚は、無理だと言われて別れました。次に付き合った人もそんな感じで駄目になりました。
私は持病があるのが、コンプレックスで32まで恋愛をする気持ちにはなれませんでした。恋愛経験乏しいので、いざとなった時に男性を満足させてあげる事が出来ないので、結婚は諦めました。
一人で生きていくにも体力もないから、
社員で働くのは無理だと思います。
そういう人間はどうやって生きていけば良いでしょうか?資格とか何があれば1人でやっていけますか?アドバイスお願いします。

タグ

No.2945221 19/11/04 01:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/04 09:26
匿名さん1 

雇われる側じゃなく、自分でお店を出したり、自営業を出来たら食いっぱぐれはないんじゃないかなと思います。

No.2 19/11/04 10:18
匿名さん2 

勉強してフリーで私のように生きていけば?
それから、男性も性欲は千差万別だから諦めることはないと思う。
あくまでも決めつけないで自然体でいればいいよ。

No.3 19/11/08 17:20
匿名さん3 

私も似たような感じです。大抵貧困層になっているみたいなので、貯金はしっかり気をつけています。
資格より経験がモノをいうことが多いので、よく調べてから勉強した方がいいです。
あとは運も……残念ながら社会は厳しいです。秘策はないです。各自が知恵を絞って自分に合った方法を探すしかないと思います。
お互い頑張りましょう!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

家事掲示板のスレ一覧

毎日楽しく家事をしよう🎵 掃除🧹・洗濯🧺・節約術の紹介や、相談も🆗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧