注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

かつてのスターが…複雑な気持ちに

レス7 HIT数 461 あ+ あ-

主婦
19/11/03 21:43(更新日時)

あたしは専業主婦の登紀子です。もちろん登紀子は仮名です。そう断っておかないと、いちいちそこをあげつらって絡んでくる人がいるから、面倒臭いけど、一応仮名と注意書しておきます。

さて、本題です。
BSでやっていたテレビショッピングに、かつて大スターだった女性歌手が出ていて、(あぁ…彼女もとうとうテレビショッピングに出るようになったか…)と切ない気持ちになりました。

全盛期の頃なら、テレビショッピングに出るなんて考えもしなかったであろうに。

でも、仕方がないよね。
かの美空ひばりや松田聖子だって、やはりレコードのセールスは落ちて売れなくなったわけだし、どんな売れっ子でも必ず人気はなくなって行く。次から次に新しいスターが出てくるわけだし。

ちなみに気の毒なのと彼女の顔に傷を付けたくはないので、名前は言いません。


No.2944386 19/11/02 17:32(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/02 17:55
名無し1 

歌手だけじゃないし、俳優も多々。しかも今現在もそれなりにテレビに出ている人も。

さらにいえばショッピングだけじゃなく、サプリメントの感想とかパチンコの営業、ローカル番組とか全盛期にはやってないんだろうなってのはたくさんありますよ。

  • << 4 確かにBS観てるとサプリメントの感想やってる芸能人たくさんいますね。今思い出してみると、田中美奈子とか、バレーの中田久美、藤田朋子は青汁の感想をやってました。あとは宮崎ますみ、中尾ミエなんかも… 芸能人は広告塔として価値がありますもんね。 しかしパチンコの営業って何ですか。パチンコ店で歌手が歌うの?

No.2 19/11/02 18:01
匿名2 

すみません。
純粋に疑問なのですが、あたしは登紀子(仮名)
と念入りな注意書きは何かスレの内容に関係が?

  • << 5 本題には一切触れず、関係ない部分を切り取って質問してくるのは何故? いずれにしてもそれは本題に関係ないんで答える気はないよ。

No.3 19/11/02 19:35
名無し3 

>彼女の顔に傷を付けたくはないので、名前は言いません。

そうだよね、犯罪になっちゃう(笑)

彼女の“名前”に傷を付けたくはないので、名前は言いません。

もしくは

彼女の顔に“泥を塗りたくはない”ので、名前は言いません。

じゃないかな?

  • << 6 このスレを読んで、カチンときちゃったのかな? レス読んでるとそんな印象。 短気だね(笑)

No.4 19/11/02 23:53
主婦0 

>> 1 歌手だけじゃないし、俳優も多々。しかも今現在もそれなりにテレビに出ている人も。 さらにいえばショッピングだけじゃなく、サプリメントの感… 確かにBS観てるとサプリメントの感想やってる芸能人たくさんいますね。今思い出してみると、田中美奈子とか、バレーの中田久美、藤田朋子は青汁の感想をやってました。あとは宮崎ますみ、中尾ミエなんかも…
芸能人は広告塔として価値がありますもんね。
しかしパチンコの営業って何ですか。パチンコ店で歌手が歌うの?

  • << 7 パチンコ営業はパチンコ屋にゲストで行く営業ですね。 やることはその人によって様々です。サインや握手会、トークショー、漫才や歌を歌ったりもあります。 芸人、俳優、歌手、プロレスラー、グラビアアイドル、セクシー女優、元スポーツ選手、占い師、パチプロなど様々なジャンルの人が呼ばれてます。

No.5 19/11/02 23:55
主婦 

>> 2 すみません。 純粋に疑問なのですが、あたしは登紀子(仮名) と念入りな注意書きは何かスレの内容に関係が? 本題には一切触れず、関係ない部分を切り取って質問してくるのは何故?
いずれにしてもそれは本題に関係ないんで答える気はないよ。

No.6 19/11/02 23:58
主婦 

>> 3 >彼女の顔に傷を付けたくはないので、名前は言いません。 ↑ そうだよね、犯罪になっちゃう(笑) 彼女の“名前”に傷を付けたく… このスレを読んで、カチンときちゃったのかな?
レス読んでるとそんな印象。
短気だね(笑)

No.7 19/11/03 21:43
やつてつ ( 30代 ♂ MPA41b )

>> 4 確かにBS観てるとサプリメントの感想やってる芸能人たくさんいますね。今思い出してみると、田中美奈子とか、バレーの中田久美、藤田朋子は青汁の感… パチンコ営業はパチンコ屋にゲストで行く営業ですね。

やることはその人によって様々です。サインや握手会、トークショー、漫才や歌を歌ったりもあります。

芸人、俳優、歌手、プロレスラー、グラビアアイドル、セクシー女優、元スポーツ選手、占い師、パチプロなど様々なジャンルの人が呼ばれてます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧