注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
付き合った彼氏実は結婚していた
車中泊で職質されますか?

夫をどう思いますか?

レス55 HIT数 4588 あ+ あ-

名無し
20/04/23 00:07(更新日時)

夫40代半ば、子供が2人小学生と中学生。
昔から二十歳前後の自分好みの女性が居ると、さり気なく?見ていたり、常にお気に入りのアイドル(またに女優さんも)がいて、テレビに出てると番組を録画したり、その部分だけ録画したて、1人でゆっくり見てる感じでした。
たまに写真集も買ったりしてます。

でも最近では、好きなアイドルの録画番組を、子供達のいる時に平気で見ていて正直引いてます…
今のお気に入りは乃木坂や橋本環奈の様です。
子供は今のところ何とも思っていない様ですが、もう少し大きくなったらどう思うのだろうと言う心配と、何より未だに二十歳前後(10代含)の女性をニヤニヤ見ている事が、ロリコンの様に思えて軽蔑の目で見てしまいます。

多くの男性はそんなもんなのでしょうか?

No.2944795 19/11/03 12:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 19/11/07 09:45
名無し 

>> 50 そうですね。女性でも性的目線で見てる方はいらっしゃると思います。
男性だけみたいな言い方になってしまって良くなかったですね。

その後の内容は、いっぱいご意見いただいてるのですが…長浅いか何が言いたいのかちゃんと理解出来なくて…もう少し短めにまとめて言って貰えると助かります。すみません💦

No.52 19/11/07 15:13
匿名19 

おじさんが若い娘にニヤついてるのは気持ち悪いです。
おばさんが若い男性にキャーキャー言っているのは痛々しいです。

偏見だろうとなんだろうと世間はそう見てます。
湧き上がる嫌悪感はどうしようもない。

家族やごく親しい人以外には、面と向かって言わないだけです。
心のなかでは思っていても。

No.53 19/11/07 18:43
名無し 

>> 52 匿名19さんの言われること、分かる気がします。

同じような思いを持っても、男性の場合と女性場合では世間の目が違うのはそうかもと思いました。
嫌悪感も、相手をある程度受け入れなければ湧いてくる物だし…

No.54 20/04/21 10:49
主婦さん54 

女がダンディーなお金持ちを見てニヤニヤするように、男は若い美女を見てニヤニヤします。

No.55 20/04/23 00:07
名無し 

>> 54 ダンディーでお金持ちの方を見てもニヤニヤしないので、そこは分かりませんが(^^;;
綺麗な方にニヤニヤは分かるのですが…
二十歳前後のアイドル(綺麗と言うより可愛い系?)となると、40代は半ばから見たら子どもっぽく見えないのかなと…

年下の私から見ても、夫のお気に入り子は大抵子どもっぽく見えてしまうし、中学生でも可愛いとニコニコしている姿をみると、かなり引きます。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧