注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

旦那の浮気疑惑

レス18 HIT数 1503 あ+ あ-

匿名
19/11/08 14:18(更新日時)

旦那の浮気疑惑で悩んでいます。

・休日週1日は1人で出掛けたがる
・出掛けている間は電話に出ない
・行き先を言わない
・1人でドライブとか言うので私も車に乗り込むととても嫌がる
・会社の先輩と遊んだ日のLINEや通話履歴にその人の名前が無い

あやしいなと思うとそう思えてしまうんですが考えすぎなのでしょうか?

No.2944424 19/11/02 18:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.18 19/11/08 14:18
匿名18 

それは怪しいですね。バレないようにあとつけてみたらどうですか?

No.17 19/11/03 22:13
匿名17 

iPhoneは「行動履歴」っていう機能があります。
どこらへんに何回訪れたかっていうのがGPSで記録できます(アプリではなく、元々の機能です)

なので旦那さんがiPhoneだったら、行動履歴を見てみるか、
鍵がかかってて無理だったら主さんが自分のiPhone(iPhoneじゃなかったらすみません)を車にひっそりと忍ばせて、後で見てみればどういう行動を取ってるかすぐにわかるかなと思います。

この行動履歴っていうので浮気してるか調べて、発覚する人が多いみたいです。

No.16 19/11/03 22:06
ベテラン主婦16 

黒、間違いないですね。
興信所は金額的に大変かもしれませんが、GPSなら付けられるのでは?

No.15 19/11/03 16:30
匿名15 

休みの日も出掛けるようになったらかなり熱を上げてます
証拠つかんで相手に慰謝料請求した方がいい
離婚する気がないなら別れさせないと
妻からお金を請求されたら尻込みしてシラケて別れるよ

No.14 19/11/03 14:51
匿名14 

ドライブレコーダーを付けるのは どうですか?
最近 あおり運転とか心配だし、泣き寝入りしないためにも付いてた方が絶対いいです
あれなら車内の様子もバッチリ映りますよね

No.13 19/11/03 14:31
匿名13 

黒確定!

No.12 19/11/02 20:13
匿名12 

浮気してますね
バレバレなのが分からないとなると相当夢中なんじゃないですか
盗聴器を車に取り付けた方が探ってることもバレないし安く済むんじゃないかな
その盗聴内容から集合場所が分かれば写真も撮りに行けるし

証拠で反省を促せれば一番楽ですが
夢中な時はどんな証拠出しても認めない場合も多々あり
証拠とは裁判で勝つためのもので相手の気持ちを変えるものではないです

私なら盗聴で情報を集めて盗聴器を回収後、女に会いに行きます 職場に行きます

相手が慌てている内に盗聴した内容を書き起こしたもの(日時やその時の会話など)を読み上げます 職場で
その内旦那が喋ったんだと思い込んで観念すると思います(録音)
身分証明書を出してもらって写真を撮ったら帰ります
旦那には何も言わないまま過ごしていたらその内耐えられなくなり自白してくるんじゃないかな(録音)
同じ職場なら旦那がいない日に行きます

盗聴は犯罪なので証拠に使えないしやってることも言わないけど
自白は証拠になるので一応保管します

No.11 19/11/02 20:12
匿名11 

1人で出かけたくなることはあり。
でも最後の1項目はとても怪しい。

ナビ取り付けは怪しまれるかも?
主さんも運転するならいいけど、スマホで十分でしょって言われたら終わりです。

スマホ見ていい環境ならGoogleMAPほか過去のGPSを辿る方法はいろいろあるよ。ホテルでも行っててくれないと証拠にならないけど。

出かける日が分かっていて助手席に乗せている可能性があるなら、見えにくいところにボイスレコーダー仕込むのも有効です。音声認識してからオンオフするものもあるし、小さなものでも丸一日くらいは録れます。

No.10 19/11/02 19:08
匿名 

>> 7 ホテル前など証拠写真が3枚以上あれば訴えられるらしいです! ナビ履歴など証拠が掴めるまで浮気を疑っていることを態度に出さない方がいいか… そうなんですね!
写真となるとやっぱり探偵事務所に相談した方が良さそうですね。

まずはナビの無い車なので取り付けについて話してみようかなと思います。

No.9 19/11/02 19:07
匿名 

>> 4 一人でいたい時もあるだろうけど、行き先言わないとか、絶対電話に出ないとかは疑うね。 「何かあった時に連絡取れないと心配だし困るから」って言… そうですよね。
なんで電話出ないのって聞いたことはあるのですが、
会社の先輩と話してる時に出れないよ。とか
運転中で出れなかった。とか言われます。

ちなみに毎日会社帰りに私に電話をかけてきて仕事の愚痴を言っているんですけどね。
運転中にスピーカーで話せるはずなんです。

No.8 19/11/02 19:03
匿名 

>> 3 浮気してたらどうするの? 離婚覚悟だったら探ってみたら? そんな気ないなら、主も怪しい行動してみるといいよ。 離婚はしないつもりです。
もしも浮気していたのなら旦那に認めさせて反省はしてもらいます。

私も同じように行き先を言わず遊びに行くと根掘り葉掘り聞いてくるんです。
特に帰宅する時間についてです。
浮気だと仮定するとその理由が分かってしまうんですよね。

No.7 19/11/02 18:58
匿名7 ( ♀ )

ホテル前など証拠写真が3枚以上あれば訴えられるらしいです!

ナビ履歴など証拠が掴めるまで浮気を疑っていることを態度に出さない方がいいかもしれませんね。

  • << 10 そうなんですね! 写真となるとやっぱり探偵事務所に相談した方が良さそうですね。 まずはナビの無い車なので取り付けについて話してみようかなと思います。

No.6 19/11/02 18:58
匿名 

>> 1 怪しいですね。可能なら車にGPSを仕込むか、探偵を雇って 徹底的な証拠をとり対処したいところです。 GPSは検討しているところなんです。
とりあえず証拠だけは持っていた方がいいですよね。

No.5 19/11/02 18:55
匿名0 

>> 2 誰だって、1人になりたい時もあります。 しかし、それは怪しいですね。 コソッとナビの走行履歴を確認してみたら? 1人になりたい気持ちは私も分かるのですが、車に乗り込んだ時の頑なに拒否する感じはとても怪しかったんです。
ナビが付いていないのですが、走行履歴がありますね!
取り付けてもらうよう言ってみようかと思います!

No.4 19/11/02 18:53
匿名4 

一人でいたい時もあるだろうけど、行き先言わないとか、絶対電話に出ないとかは疑うね。
「何かあった時に連絡取れないと心配だし困るから」って言うしかないのかな?

  • << 9 そうですよね。 なんで電話出ないのって聞いたことはあるのですが、 会社の先輩と話してる時に出れないよ。とか 運転中で出れなかった。とか言われます。 ちなみに毎日会社帰りに私に電話をかけてきて仕事の愚痴を言っているんですけどね。 運転中にスピーカーで話せるはずなんです。

No.3 19/11/02 18:40
匿名3 

浮気してたらどうするの?
離婚覚悟だったら探ってみたら?

そんな気ないなら、主も怪しい行動してみるといいよ。

  • << 8 離婚はしないつもりです。 もしも浮気していたのなら旦那に認めさせて反省はしてもらいます。 私も同じように行き先を言わず遊びに行くと根掘り葉掘り聞いてくるんです。 特に帰宅する時間についてです。 浮気だと仮定するとその理由が分かってしまうんですよね。

No.2 19/11/02 18:38
既婚者2 

誰だって、1人になりたい時もあります。

しかし、それは怪しいですね。
コソッとナビの走行履歴を確認してみたら?

  • << 5 1人になりたい気持ちは私も分かるのですが、車に乗り込んだ時の頑なに拒否する感じはとても怪しかったんです。 ナビが付いていないのですが、走行履歴がありますね! 取り付けてもらうよう言ってみようかと思います!

No.1 19/11/02 18:32
匿名1 

怪しいですね。可能なら車にGPSを仕込むか、探偵を雇って
徹底的な証拠をとり対処したいところです。

  • << 6 GPSは検討しているところなんです。 とりあえず証拠だけは持っていた方がいいですよね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧