注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

孤独...

レス323 HIT数 5338 あ+ あ-

名無し
19/12/09 22:09(更新日時)

日常的に、ふとした時に、孤独に感じませんか?
人はたくさん居るのに、なんでも話せる人なんてほとんどいない。
寂しいと感じた時に、誰かがいると思えたら、ちょっと心が軽くなるんじゃないかと思い立てました。
ひとりごとでも愚痴でも、誰でも何でも書込み可。

No.2943952 19/11/01 21:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/11/01 21:49
名無し0 

今日も家で1人で過ごしました。
やらなきゃいけないことはやり過ごしました。
どうでもいい事(携帯ゲームとか)してたらすぐ1日終わります。
ご飯食べるの面倒くさいから、そこにあったお菓子で済ませた。

No.2 19/11/01 22:02
名無し 

人に意地悪される夢を見た。
酷い言葉を浴びせられて、みんなで笑われてた。
悲しいけどいつもの事だからと、我慢して自転車で立ち去ろうとした。
目の前を通る時に、ちょっと腹が立ったので、何でそんな事をするのか。と聞いてみた。
そしたら、「今のお前に腹が立っている。今のお前は女々しくて、弱々しくて、醜い。」というような事を言われた。
「昔のお前は、そんな風じゃなかった、いつも笑っていて、自信満々で、怖いものなんてなかった。そんなお前の方が好きだった。」と言われた。
何となく妙に納得した。

No.3 19/11/01 22:48
名無し3 ( ♀ )

>> 2 強がっていても独りは寂しいね。

  • << 5 1人は寂しいです。 昔はその子と遊んだりしてた事もありますが、今は疎遠なのは、私が昔から自分で精一杯で、友達を大切にしてこなかったからだと思ってます

No.4 19/11/01 23:14
名無し4 

暇すぎて、一人寂しくカラオケ♪元気出して行きましょう。

  • << 6 1人カラオケ楽しいですよね🎤✨ たまにストレス発散しにいきます! 大きな声出すとスッキリする♪

No.5 19/11/02 00:02
名無し 

>> 3 強がっていても独りは寂しいね。 1人は寂しいです。
昔はその子と遊んだりしてた事もありますが、今は疎遠なのは、私が昔から自分で精一杯で、友達を大切にしてこなかったからだと思ってます

No.6 19/11/02 00:09
名無し 

>> 4 暇すぎて、一人寂しくカラオケ♪元気出して行きましょう。 1人カラオケ楽しいですよね🎤✨
たまにストレス発散しにいきます!
大きな声出すとスッキリする♪

  • << 10 こんばんは。 一人カラオケ最近デビューしたんでハマってます♪本当これストレス解消にもなるし、暇も潰せて一石二鳥になりますね。 なんだか主さんの生活環境…自分と似てる。 ゲームにお菓子に、友達を大事にして来なかった事… 季節柄寒くなってくると妙に人恋しくもなって来ますよね。 自分はもう恋愛事は出来ないし、一人で居る事も嫌いじゃないけど、話し相手が無性に欲しくなってる感じなんですが。 そんなんでも良ければたまに顔出しますね。 勿論、却下されたら引っ込みます。

No.8 19/11/02 00:47
匿名8 

彼女でも、風俗でもいいから、たまにはセックスしろ。人と肌をじかに触れ合うのは、孤独を埋めてくれるぞ。
愛のないセックスは虚しいなんて言うなよ。

No.9 19/11/02 01:02
名無し 

>> 8 たまにセックスしてますが、それでも寂しいのは寂しいです。
そういうものですかね...
自分の思ってるのとちょっと意味が違うかも。

No.10 19/11/02 19:01
名無し4 

>> 6 1人カラオケ楽しいですよね🎤✨ たまにストレス発散しにいきます! 大きな声出すとスッキリする♪ こんばんは。

一人カラオケ最近デビューしたんでハマってます♪本当これストレス解消にもなるし、暇も潰せて一石二鳥になりますね。

なんだか主さんの生活環境…自分と似てる。

ゲームにお菓子に、友達を大事にして来なかった事…

季節柄寒くなってくると妙に人恋しくもなって来ますよね。

自分はもう恋愛事は出来ないし、一人で居る事も嫌いじゃないけど、話し相手が無性に欲しくなってる感じなんですが。

そんなんでも良ければたまに顔出しますね。

勿論、却下されたら引っ込みます。

No.11 19/11/02 22:25
名無し 

>> 10 こんばんは。
1人カラオケいいですよね。
カラオケは人と行くより1人の方が楽しい気がします...笑
そうだったんですね...
良い事か分からないけど、仲間がいてくれたみたいで私は嬉しいです。
確かに、寒い季節にひとりはなんとなく辛いですね...
恋愛ごとって面倒くさいですよね...
また顔出していただけたらとっても嬉しいです。
愚痴でもひとりごとでも何でもいいので、思いついたら書込んで下さい♪

No.12 19/11/02 23:47
名無し4 

>> 11 有り難うございます。

元々歌う事は好きでもどちらかと言えば音痴な方なんで、大勢で行くのは苦手だったから、余計一人が楽しく感じます♪

確かに…一般的に考えると良い事ではないですね(汗)

基本的に食べる事と寝る事と友達と言う存在自体に必要性を感じないんですよね。

勿論全くではないんですが、必要最低限あれば良いかなと。


主さんは自分が弱々しくなったって…

何かそうなってしまった原因に心当たりはあるんですか?

  • << 14 私も歌うのは好きだけど、人前で歌うのは苦手です... 流行ってる歌とかも興味ないから知らないし... 1人の方が楽しいですよね♪ 食べる事にあまり興味ないのは一緒です。 睡眠は割と重視してますね。疲れやすいので、寝ないと辛い... 友達は、私の場合、友達になり方が分からないというか、友達になったらなったでどう接したらいいのか分からず面倒くさくなって連絡取らなくなったりしちゃう、面倒くさいタイプです...汗 原因は、昔、横暴な性格で、人を傷つけていたと、後から気付き、後悔したり、人と合わせる事とかが面倒くさくなって、孤立してったり、元々変わった性格で浮いてたとか色々ありますね... 子供の頃、我儘に自信満々生きてた時は、楽に生きれていたけど、色々と気づかなかった事に、大人になるにつれて気付いたというか... そういう所かと自分では思っています。

No.13 19/11/03 00:27
匿名13 

シリアやシエラレオネ、カンボジアみたいな所に生まれ落ちたらそんな発想ないでしょう。
環境は人の悪意や悪臭に満ち、五体満足で生きるのに必死、踏み付ける足場に地雷を恐れる感情で一杯、安全は自分で確保するもの、怪我をしても整った病院に最短時間で行くなんてない、生きる知恵は事前にレクチャーではなく学びとる。
一人でいると孤独感
二人でいると劣等感
三人でいると疎外感
ってありましたね。
孤独最強。
生まれ落ちた時代と場所は良かった。
思ったんですがこれらの国で日本みたくア◯そうな面下げてる人はみませんね。
社会に害悪な存在は磨かれたり自然淘汰される位がいいかも。

  • << 15 シリアやシエラレオネ、カンボジアで生活されていた事があるのでしょうか? 確かに、豊かな時代の平和な日本に、生まれて来れた事は感謝しています。 上を見ても下を見てもキリはありませんね。 確かに自分でも平和ボケしたアホヅラ下げてるような気はする時もあります。 私なんかは1番に淘汰されるかもしれませんね。 極端な話すると、平和に見える場所にも醜さも悪意も存在し、地獄に見える場所にも醜さも悪意も存在するのと同じように、美しさや幸福も存在し、そのため、相対的に見て、地獄のような場所で生きる人々が神聖に見えるのではないか、と感じました。

No.14 19/11/03 02:48
名無し 

>> 12 有り難うございます。 元々歌う事は好きでもどちらかと言えば音痴な方なんで、大勢で行くのは苦手だったから、余計一人が楽しく感じます♪ 確… 私も歌うのは好きだけど、人前で歌うのは苦手です...
流行ってる歌とかも興味ないから知らないし...
1人の方が楽しいですよね♪

食べる事にあまり興味ないのは一緒です。
睡眠は割と重視してますね。疲れやすいので、寝ないと辛い...
友達は、私の場合、友達になり方が分からないというか、友達になったらなったでどう接したらいいのか分からず面倒くさくなって連絡取らなくなったりしちゃう、面倒くさいタイプです...汗

原因は、昔、横暴な性格で、人を傷つけていたと、後から気付き、後悔したり、人と合わせる事とかが面倒くさくなって、孤立してったり、元々変わった性格で浮いてたとか色々ありますね...
子供の頃、我儘に自信満々生きてた時は、楽に生きれていたけど、色々と気づかなかった事に、大人になるにつれて気付いたというか...
そういう所かと自分では思っています。

  • << 18 興味のある曲が一般的ではないと、人前で歌うのも躊躇しますよね。 主さんはどんなジャンルの音楽が好きなんですか? 睡眠に関しては寝たくても寝れない事が多いから、もう開き直って寝れる時に寝る様になってしまいました。 睡眠はある程度取れてないと思考や行動に不具合出ちゃうから、しっかり取れるなら取れた方が良いですね。 友達に関しては…我が儘で自分勝手で自己中で…それを一生貫き通せれば、もう周りが併せるしかなくなるから楽ではあるんでしょうけどね。 途中で相手の事を考える様になってしまうと、客観的に自分の姿が思い浮かんべられる様になるから…苦しくなりますね。 それが分かったとしても出来上がった自分の性格はなかなか直せないから…余計苦しくなって、自己嫌悪が止まらなくなる。 それに気付けたのは主さんの根っこの部分は真面目で優しい性格だからなんだと思います。 そんな主さんの本質を見付けられる人が身近き現れたら、本当の友達になれるんでしょうね。 なかなか簡単ではないから、一生に一人か二人出会えれば御の字な存在に。 あとはノリと感覚、価値観が合わないと難しいかな。自分はその辺りも人とズレてるみたいだから…職場でも孤立しがちになります。 万人と合わなくても、一人でも理解ある人が居たら救わるのかな。…と思います。 自分にとっては子供達がそんな存在です。 主さんも自分の周りをよく見渡してみたら、そんな存在になりえそうな人は居ませんか?

No.15 19/11/03 03:00
名無し 

>> 13 シリアやシエラレオネ、カンボジアみたいな所に生まれ落ちたらそんな発想ないでしょう。 環境は人の悪意や悪臭に満ち、五体満足で生きるのに必死、… シリアやシエラレオネ、カンボジアで生活されていた事があるのでしょうか?
確かに、豊かな時代の平和な日本に、生まれて来れた事は感謝しています。
上を見ても下を見てもキリはありませんね。
確かに自分でも平和ボケしたアホヅラ下げてるような気はする時もあります。
私なんかは1番に淘汰されるかもしれませんね。
極端な話すると、平和に見える場所にも醜さも悪意も存在し、地獄に見える場所にも醜さも悪意も存在するのと同じように、美しさや幸福も存在し、そのため、相対的に見て、地獄のような場所で生きる人々が神聖に見えるのではないか、と感じました。

No.16 19/11/03 03:41
ライデン ( KIh1j )

僕は仕事が忙しすぎて孤独を感じるヒマもない。毎日残業で疲れて帰ってくる。


大切なものがある。
こいつの寝顔を見ると頑張れる。
プードルと暮らしてる。
処分されるところを引き取った。
もう10年も一緒に暮らしてる。

家に来たときはガイコツの様に痩せていて皮膚病になっていた。
まさかこいつがプードルとは思わなかった。今思えばボロボロの変な動物に見えた・・・

動物病院に連れて行って抗生物質を飲ませ、大切に大切に育てたらピカピカのプードルになった。
毎日、同じ布団で寝ている。

こいつの寝顔を見れば頑張れる。
大切なものがあれば、頑張れる❗️
🎀

No.17 19/11/03 09:42
名無し 

>> 16 毎日お仕事お疲れ様です。
お忙しいという事は、大変だけど、たくさんの人から必要とされてるという素晴らしい事ですね。

私は社会不適合者なので、今は仕事していませんが、就労支援に通っています。

自分なりに忙しく仕事してた時
も、孤独を感じてたから、仕事に集中出来てなかったり、一生懸命生きてなかったって事なのか...
よく分かりません...

通勤中、帰宅中、満員電車に揺られ、人混みの中を歩いていると孤独だなぁと感じていました...
職場でも誰一人味方は居ないような、四面楚歌な気持ちで働いていました。本当は自分がそう思うだけで、そんな事ないのかもしれないですけどね。

プードルちゃん可愛いですね。
動物は本当に光のような存在だと思います。
辛い状況から助け出してもらえて、あなたの側で安心して眠れるのは、プードルちゃんにとってもとても幸せな事でしょうね。
その表情が物語っていますね。

No.18 19/11/03 10:28
名無し4 

>> 14 私も歌うのは好きだけど、人前で歌うのは苦手です... 流行ってる歌とかも興味ないから知らないし... 1人の方が楽しいですよね♪ … 興味のある曲が一般的ではないと、人前で歌うのも躊躇しますよね。

主さんはどんなジャンルの音楽が好きなんですか?

睡眠に関しては寝たくても寝れない事が多いから、もう開き直って寝れる時に寝る様になってしまいました。

睡眠はある程度取れてないと思考や行動に不具合出ちゃうから、しっかり取れるなら取れた方が良いですね。

友達に関しては…我が儘で自分勝手で自己中で…それを一生貫き通せれば、もう周りが併せるしかなくなるから楽ではあるんでしょうけどね。

途中で相手の事を考える様になってしまうと、客観的に自分の姿が思い浮かんべられる様になるから…苦しくなりますね。

それが分かったとしても出来上がった自分の性格はなかなか直せないから…余計苦しくなって、自己嫌悪が止まらなくなる。

それに気付けたのは主さんの根っこの部分は真面目で優しい性格だからなんだと思います。

そんな主さんの本質を見付けられる人が身近き現れたら、本当の友達になれるんでしょうね。

なかなか簡単ではないから、一生に一人か二人出会えれば御の字な存在に。

あとはノリと感覚、価値観が合わないと難しいかな。自分はその辺りも人とズレてるみたいだから…職場でも孤立しがちになります。

万人と合わなくても、一人でも理解ある人が居たら救わるのかな。…と思います。

自分にとっては子供達がそんな存在です。

主さんも自分の周りをよく見渡してみたら、そんな存在になりえそうな人は居ませんか?

No.19 19/11/03 15:02
名無し 

>> 18 そうなんです...
興味があるジャンルとしては、インストが好きで、アンビエント、エレクトロニカをよく聴きます。
最近はボサノバにもハマってます。聴くと癒されます。
歌うなら、懐メロとかアニソンですかね。
名無し4さんは、どんなジャンルの音楽が好きですか?

寝たくても寝れないのは辛いですよね...
無理して寝るよりはその方が良いですよね。
長時間睡眠を必要としない、ショートスリーパーと呼ばれる方々もいるみたいですし...
私は寝過ぎるくらいで、明らかにロングスリーパータイプです...

自分中心だと、周りが合わせてくれてる事にも気がつかないんですよね...
でも、それに気付くと、どの程度自分を出してく事が1番良いのか分からなくなって、消極的になっていきますね...結果、考える事もめんどくさくなって、人と必要最小限しか関わらなくようになるって感じです。
他人には、作った自分しか見せれなくなって、人との接し方もぎこちなくなっていきました。
そう言っていただきありがとうございます。

全部分かってもらうのは難しいですね。
細かい事気にしない人とは仲良くなりやすいです。

職場は、世間話したり、一緒にお昼食べたり、仕事と別に半プライベート的な付き合いも必要になってくるから難しいですね...
完全に仕事さえしてれば良いだけだったら楽なのに...
コミュニケーション能力も評価の対象になりますからね...
いつもそこで引っかかります。

子どもさんがいらっしゃるのですね。
家族は1番の味方ですもんね。
子どもさんが理解してくれるのも、名無し4さんの接し方が良かったからだと思います。
親子間で重要な問題のある家庭もたくさんありますからね...

私は一応結婚しているので、パートナーは分かろうとしてくれ、私を受け入れて、理解してくれる存在ですね。
でもどこかで、全て分かってもらうのも受け入れてもらうのも無理だ。何故なら私とパートナーは違う人間なのだから。だから私は孤独だ。この孤独を受け入れるしかないのだ。という気持ちが起こるのは何故なのでしょうか?
もしかしたら、贅沢すぎる感情なのかもしれませんが...

  • << 29 なる程。 主さんはインスト系がお好きなんですね。 家の中で何か作業やりながらとか、ぼ~っとしたい時には落ち着いけて良いですね。 ボサノバは静かなカフェで流れてると、ずっと聴いていたくなりそう♪ それで歌うのが懐メロやアニソンってギャップが良い。 自分もその両方ともカラオケでは歌いますね。 好きなジャンルは一昔前のロックやパンクです。主さんとは真逆ですね。(汗) ロングスリーパーって良いですね。ウチの息子もそんなタイプで良く寝て良く食べ、デッカく育ちました。(笑) 自分を出せなくなってしまう事…同じですね。 必要以上に接してると調子にのってまた傷つける様な事を口走ったりするんじゃないか…と思うと…本当に人との距離感が掴めなくなってしまう。 仕事もコミュニケーションは必要だから… つくづく生き辛さを感じてしまいますね。 主さんも結婚されてたんですね。確かにどんなに相性が良い相手だったとしても、元々が他人だから100%シンクロ出来る事は無いんでしょうけど… 旦那側の立場から考えると、妻にそう思われてるのは…何か悲しく感じますね。 もう少し信頼して甘えたり寄り添ってほしいと…自分だったら思います。個人的な意見ですけどね。 ウチは問題がある訳ではないけど、結構特殊なパターンなんで余計子供達との仲は良い方なんだと思います。 主さんもお子さんはいらっしゃいますか?

No.20 19/11/03 15:27
匿名20 ( ♀ )

わたしも、結婚もして主人も子どももいますが孤独ですね..
あまり深く考えると、闇に飲まれそうになるので考えないようにしていますが..

No.21 19/11/03 15:36
名無し 

>> 20 周りに人が居ても、やっぱり孤独に感じますよね...
その人といる時は、そんなに感じないかもしれないけど、1人でいる時とか、ふと、孤独だなぁ...と感じます。友人と一緒に過ごしているのに、孤独を感じる時もあります。
人波の中を1人で歩いていると、こんなに人は沢山いるのに...孤独。
違う人間なんだから、本当に分かり合える訳なんてないんだって、割り切るしかないんでしょうかね...

No.22 19/11/03 15:51
名無し 

こんなに豊かな時代で、環境的には平和な日本なのに、人を貶めたい人が沢山いる...
人を貶める事で、自分が上だと感じたい。自分の方がマシなんだ、立派な人間なんだ、お前より勝っているんだと...
そこには劣等感が潜んでいる。
誰かより勝っている自分をたくさんの人に見られたい!自分の承認欲求を満たすために多くの人が必死だ。
誰かに勝っていると思えないと、笑えない、そうしないと生きていけない人が沢山いる...
社会の中でも、自分以外の誰かを引き摺り下ろそうと躍起になっている。
平穏に見える日常の中の化かしあい...
これが平和な世界?理想的な世界?正面だけ立派に見える、ハリボテのお城みたい...
ちょっと触っただけで、ぱったり倒れてしまう。

No.23 19/11/03 16:54
名無し 

ワンちゃん画像あげてくれてたのでうちの子のも。

  • << 27 なんと❗️こりゃまためんごいワンコだごど。 チワワかな? 🐶(*・o・+)ノ 今日は休みだったので、プードルと近くの公園を散歩しました。 春は桜満開の公園、今は一面の枯れ葉。 🎀📸 枯れ葉をサクサクと(自慢の写真)

No.25 19/11/03 16:57
名無し 

失敗失敗。
ダミー画像。
美しいクマさん。

No.26 19/11/03 17:18
名無し 

6年前の11月のいつかのどこかの空。

No.27 19/11/03 17:24
ライデン ( KIh1j )

>> 23 ワンちゃん画像あげてくれてたのでうちの子のも。 なんと❗️こりゃまためんごいワンコだごど。
チワワかな?

🐶(*・o・+)ノ
今日は休みだったので、プードルと近くの公園を散歩しました。
春は桜満開の公園、今は一面の枯れ葉。


🎀📸
枯れ葉をサクサクと(自慢の写真)

No.28 19/11/03 17:30
名無し 

>> 27 ありがとうございます。
チワワです♪
こんな広そうな公園が近くにあるなんていいですね。
赤や黄色に染まった落ち葉と、プードルちゃんの可愛い後ろ姿のコントラストが綺麗ですね...
いっぱい遊べたかな?
プードルちゃんはお名前は何というんですか?

No.29 19/11/03 17:33
名無し4 

>> 19 そうなんです... 興味があるジャンルとしては、インストが好きで、アンビエント、エレクトロニカをよく聴きます。 最近はボサノバにもハマっ… なる程。

主さんはインスト系がお好きなんですね。

家の中で何か作業やりながらとか、ぼ~っとしたい時には落ち着いけて良いですね。

ボサノバは静かなカフェで流れてると、ずっと聴いていたくなりそう♪


それで歌うのが懐メロやアニソンってギャップが良い。


自分もその両方ともカラオケでは歌いますね。

好きなジャンルは一昔前のロックやパンクです。主さんとは真逆ですね。(汗)


ロングスリーパーって良いですね。ウチの息子もそんなタイプで良く寝て良く食べ、デッカく育ちました。(笑)


自分を出せなくなってしまう事…同じですね。
必要以上に接してると調子にのってまた傷つける様な事を口走ったりするんじゃないか…と思うと…本当に人との距離感が掴めなくなってしまう。

仕事もコミュニケーションは必要だから…

つくづく生き辛さを感じてしまいますね。


主さんも結婚されてたんですね。確かにどんなに相性が良い相手だったとしても、元々が他人だから100%シンクロ出来る事は無いんでしょうけど…
旦那側の立場から考えると、妻にそう思われてるのは…何か悲しく感じますね。

もう少し信頼して甘えたり寄り添ってほしいと…自分だったら思います。個人的な意見ですけどね。


ウチは問題がある訳ではないけど、結構特殊なパターンなんで余計子供達との仲は良い方なんだと思います。


主さんもお子さんはいらっしゃいますか?

No.30 19/11/03 18:05
名無し 

>> 29 インスト系はうるさすぎないので、音がないのは寂しいけど、うるさいのは嫌って時にいいですね☺️

食事の時に流すとカフェっぽくなっていいですよ...笑
朝からボサノバを聴いてると穏やかで素敵な一日になりそうな気がします♪

懐メロやアニソンは割と誰でも知ってる曲が多いから、かろうじて歌える感じです。
ロックやパンクもカッコ良くていいですよね...
憧れるけど、歌うのは難しくてハードル高そう...汗

私の場合は、寝過ぎて時間無駄にしてるな〜って思ったりしますが、息子さんはとっても健康的な好青年なのでしょうね♪

他者との接し方って本当に難しい...
上に書いてる夢を見て以来、本当の自分って何だろう?と考えています...

今は就労支援に通ってるだけですが、他の利用者の方はお昼休憩を一緒に取られて楽しそうにお喋りされているのに、私は中々輪に入れないし、本当だめだなぁ...って思います。
でも、無理に関わって何かやらかして、変な空気になったり、嫌われたりするのが怖いと思ったり。

言葉だけで、頭の中の事を説明するのは難しいですしね...
元々、別々の思考回路を持つ人間だから、同じ事が起きても、その時取る行動も違ったりするから、なんでそこで怒るのか、悲しくなるのか、全く理解できないって言われる事もありますね...
たしかに冷たい言い方かもしれません。
基本的に不器用なんだと思います。
甘えたい時に伝わらなくて怒ったり、泣いたりする面倒臭いタイプかも...汗

そうなのですね。
問題がないのはいい事ですね。
親子仲良しなのが1番です✨

私は子どもいないのですが、チワワが可愛すぎて子ども要らないかもって思ってます🐕💕

  • << 32 …続きです… 人の輪に入るって…結構勇気いりますよね。自分はその辺りは子供の頃から苦手だった気がします。 1人も慣れてるんで、あまり気にしなくなってますけど… とっつき辛くて周りから迷惑がられてる雰囲気もあるけど… もう開き直って我が道行くしかないですね。 いい歳なんである程度周りの空気は読みますけど… より身近な相手だと…尚更考えや思いを伝えるのは難しいのかも知れませんね。 こうやって第三者として文章を見てると伝わる事でも… 一緒に生活を共にしてると、その日その時の体調や気分やタイミングによっては素直に聞き入れる事が出来なかったりするのかも知れませんね。 そこを乗り越えて行けるのも夫婦の絆なんでしょうけどね。 これも簡単な事ではないですよね。 そう言うば子供で思い出したんですが、子育てして行く過程では、やっぱり否が応でも他者と関わらなければいけない事も増えて来ます。 それは今の主さんには一番キツい事になる様な気がします。 子供は授かりものだから、今ではないのかも知れませんね。 いつか授かれたら…全力で守り育てて行ける様に。 今はチワワのわんちゃんと音楽に癒やされながら英気を養う時期なんだと思います。

No.31 19/11/03 19:50
名無し4 

>> 30 そうですね。
静かな音楽も時には良いですね。ロックでもブルージーな感じの曲も好きだから、ジャズっぽい雰囲気のボサノバは気になりました。今度じっくり聴いてみます♪

ロックでも一昔前のってのがミソで、ある意味懐メロに近い年代のバンドの曲は意外とカラオケでも歌い易いんですよ。プリンセスプリンセスとかパーソンズとか。あとアニソンでも結構ロック系の曲もあったりしますよね。その辺りで馴染みのある曲があったら今度チャレンジしてみて下さい。ある程度唄える様になると気持ちいいですよ♪

そんな話ししてると…またカラオケ行きたくなって来た(;∇;)゙


普段寝ない分休日は1日寝て終わる時もたまに有って、そんな時はやっぱり勿体無く感じますね。普段からコンスタントに寝れたら…そんな事は無くなりますかね?

息子は見た感じは健康的なんだけど、皮膚とかアレルギーとかあったり、体調も崩しやすかったりするけど、自分が適当な人間だったせいか…妻の躾が良かったのか…不思議と好青年になりましたね。
自分も結局妻との直接の子は授かれなかったけど…結果的にはそれで良かったんだと思えます。

自分が結婚出来たのはこの子供達をひっくるめての縁だったから。

主さんやライデンさん達のわんちゃんも…お二方それぞれとの御縁があったんだと思えます。

お二方が凄く大切に育てられてるのが画像からでも伺えます(*^^*)


長くなったんでレス分けますね。

No.32 19/11/03 20:25
名無し4 

>> 30 インスト系はうるさすぎないので、音がないのは寂しいけど、うるさいのは嫌って時にいいですね☺️ 食事の時に流すとカフェっぽくなっていいで… …続きです…

人の輪に入るって…結構勇気いりますよね。自分はその辺りは子供の頃から苦手だった気がします。

1人も慣れてるんで、あまり気にしなくなってますけど…

とっつき辛くて周りから迷惑がられてる雰囲気もあるけど…


もう開き直って我が道行くしかないですね。

いい歳なんである程度周りの空気は読みますけど…


より身近な相手だと…尚更考えや思いを伝えるのは難しいのかも知れませんね。

こうやって第三者として文章を見てると伝わる事でも…

一緒に生活を共にしてると、その日その時の体調や気分やタイミングによっては素直に聞き入れる事が出来なかったりするのかも知れませんね。

そこを乗り越えて行けるのも夫婦の絆なんでしょうけどね。

これも簡単な事ではないですよね。

そう言うば子供で思い出したんですが、子育てして行く過程では、やっぱり否が応でも他者と関わらなければいけない事も増えて来ます。

それは今の主さんには一番キツい事になる様な気がします。

子供は授かりものだから、今ではないのかも知れませんね。

いつか授かれたら…全力で守り育てて行ける様に。

今はチワワのわんちゃんと音楽に癒やされながら英気を養う時期なんだと思います。

No.33 19/11/03 21:47
名無し 

>> 32 carol saboyaって人のbossa novaってアルバムを見つけてから、お気に入りでよく聴いてます♪
もし興味が有れば聴いてみてください☺️

ひと昔前の曲っていい曲いっぱいありますよね。
最近は聴くものがない...
プリンセスプリンセスは聞いたことあります。アニソンは結構ロック系ありますね。ロックを上手く歌えると気持ちよさそう♪
チャレンジしてみますね。

お仕事してると、休日でもないと、なかなかゆっくり眠れないですよね。
次の日仕事ってなると気になって眠れなかったり...って覚えがあります。
私は最近、究極の眠れるCDってのをiTunesで見つけてイヤホンで聴きながら寝てます。
聴いてると割とすぐ眠くなる気がするから、効果あるのかも。

アレルギーとか大変ですよね...
見てる方も可哀想で辛くなる...
犬と比べちゃダメかもしれませんが、うちのチワワも皮膚にプツプツできちゃった事があって、可哀想でかなり心配してました。
今は良くなってきたんですけどね。
それ以外は元気です!
大事に愛情たっぷり育てられたから、息子さんは素敵な好青年になられたんでしょうね✨
血の繋がりよりも、たくさんの愛情を注げるかが大事ですよね。
血が繋がってても、憎み合い、傷つけ合う親子もいるし、どちらがいいのかって感じです。
御縁って大切ですよね。

十分では無いかもしれないけど、
幸せだって思ってくれてたらいいなぁと思って育ててます。

人の輪に入って何すれば良いかが分かりません...
コミュニケーションって難しい...

私も、周りがどう付き合っていけばいいのか困惑してるのを感じたりします...
女同士だと割とあるんですが、お互い1人だと向こうから話しかけられたりするけど、グループになると、あいつ無視しよう...みたいな。
面倒臭いですよね...

たしかに近いと逆に伝わりづらい事もありますよね。
慣れもあるのかな?

本当、子ども抱えてる人って大変そうですよね...
ミクルでよく話題に上がってますけど。
すごいなって、尊敬してます。

  • << 38 こんにちは。 皆さん動物王国ですね(o^∀^o)♪ carol saboyaって人の曲YouTubeで見付けて昨日寝る前に聴いてみたら♪グッスリ眠れました(ー。ー)zzZ快眠♪ 就寝時は静かな音楽が良いですね。 ひと昔前の曲、特に昭和の曲は比較的歌いやすくて良いですね。平成の曲も良い曲は沢山あるけど…高音が無駄に多くて難しく感じます(T_T) アニソン歌うって事は主さんアニメも結構見るんですか? 眠れる音楽、YouTubeでもありましたね。これも今度試しに聴いてみますね。 アレルギーは本当に本人辛そうで…出来る事なら代わってあげたくなる。 動物にもアレルギーはあるんですね。良くなって来てるのは何よりですね(*^^*) 不思議な事に子供達とは実の家族(親兄弟)以上に仲良くなれて…これが自分の家族なんだな…て思えます。 そんな子供達に巡り会わせてくれた妻には感謝してもしきれません。 苦しい時ばかりを共に過ごして… これから少しずつ二人の時間も持てそうになって来たのに… そこに彼女はもう居ない。 そのポッカリ開いた穴ぽこは… スミマセン愚痴がこぼれてしまいました。 コミュニケーションに人の輪…女性同士のその輪の中は…本当混沌としてて恐ろしい世界ですね。 女性はなんでそうなっちゃうんでしょうね。個々や二人だと良いんでしょうが、三人以上になると急にギクシャクしそうですよね。

No.34 19/11/03 23:49
名無し 

共感押してくれた方、ありがとうございます☺️
猫も好きだったりします...
というか動物大好き。
今日のダーウィンのダンゴウオも可愛かった...ϵ( 'Θ' )϶

No.35 19/11/04 09:59
ライデン ( KIh1j )

>> 34 僕も動物が大好き🎵
子供のころは、たくさんの動物とくらしてた。
猫は4匹いたときもある。ウサギは3匹、庭の池には鯉や大きな亀がいました。


🐶💤(+・o・)ノ
まだ寒いのでプードルと布団の中にいます。
🎀

No.36 19/11/04 11:09
名無し 

>> 35 今日は寒くなりましたね...
プードルちゃんと寝てると暖かくて幸せな気持ちになれそう♪
🐩🐈🐈🐈🐈🐇🐇🐇🐟🐟🐟🐟🐢🐢🐢🐢賑やかだ〜✨楽しそう♪

うちは猫、犬、モルモット、金魚が居ました。
実家の金魚はとっても大きくなりました!

No.37 19/11/04 11:16
名無し 

実家の猫は金魚の水槽の上でお水を飲むのが好きだった...笑
今の実家の猫は2代目🐱
金魚ちゃんは2匹いたんだけど、1匹だけ生き残りました😢
一匹でも頑張って大きくなってます。

No.38 19/11/04 15:47
名無し4 

>> 33 carol saboyaって人のbossa novaってアルバムを見つけてから、お気に入りでよく聴いてます♪ もし興味が有れば聴いてみて… こんにちは。

皆さん動物王国ですね(o^∀^o)♪

carol saboyaって人の曲YouTubeで見付けて昨日寝る前に聴いてみたら♪グッスリ眠れました(ー。ー)zzZ快眠♪

就寝時は静かな音楽が良いですね。

ひと昔前の曲、特に昭和の曲は比較的歌いやすくて良いですね。平成の曲も良い曲は沢山あるけど…高音が無駄に多くて難しく感じます(T_T)

アニソン歌うって事は主さんアニメも結構見るんですか?


眠れる音楽、YouTubeでもありましたね。これも今度試しに聴いてみますね。

アレルギーは本当に本人辛そうで…出来る事なら代わってあげたくなる。

動物にもアレルギーはあるんですね。良くなって来てるのは何よりですね(*^^*)


不思議な事に子供達とは実の家族(親兄弟)以上に仲良くなれて…これが自分の家族なんだな…て思えます。
そんな子供達に巡り会わせてくれた妻には感謝してもしきれません。
苦しい時ばかりを共に過ごして…
これから少しずつ二人の時間も持てそうになって来たのに…
そこに彼女はもう居ない。
そのポッカリ開いた穴ぽこは…

スミマセン愚痴がこぼれてしまいました。

コミュニケーションに人の輪…女性同士のその輪の中は…本当混沌としてて恐ろしい世界ですね。

女性はなんでそうなっちゃうんでしょうね。個々や二人だと良いんでしょうが、三人以上になると急にギクシャクしそうですよね。

No.39 19/11/04 19:49
名無し 

>> 38 こんばんは✨

動物は癒されます♪
今日はいいお天気だったから近くの公園でも子どもたちに混じり、ワンちゃんお散歩させてる方も多くいました。
涼しくなってきたので、ワンちゃんも可愛い服着てる子がいっぱい...
人間顔負けです😊

carol saboyaの曲聴いてくれたみたいで嬉しいです♪
眠れたのなら良かった✨
オルゴールとかも寝る時良いですよね♪

昭和の曲、ロック系じゃないけど、天城越えが得意です笑

アニメはよくみますね♪
名無し4さんは好きなアニメはありますか?
私は、ちょっと前の、ジョジョの奇妙な冒険シリーズとか、ワンパンマンとか見てました。
最近はネットフリックスのウルトラマンとか、リラックマとかおるさんがお気に入りです。

子どもが辛そうだと、親も辛いですよね...変わってあげたくてもできないし...
今は、息子さんの体調やアレルギーの調子はどうですか?

素敵なご家族ですね。
子どもさん達も、名無し4さんや、奥様と出会えた事を幸せに思われてると思います✨
奥様は、今は近くには居れなくても、名無し4さん達ご家族の事を見守り、幸せを願っておられると思います😌💖

女性同士はそれなりにややこしいです...
お洒落合戦になって、ダサい人虐めたりするし...
足の引っ張りあいしたり、表では褒め合い、裏では悪口合戦とか...
社会に出てる良い大人が、そんな事してたりしますから、優しい人、穏やかな人には生きづらい社会です😭

  • << 43 今日は晴れて良いお散歩日和でしたね♪ ライデンさんの画像見てもこの時期は紅葉の落ち葉もふかふかで情緒もあって最高ですね(*^o^*) 確かに家の近くでも散歩させてるワンちゃんは皆可愛い服着て歩いてます♪ 天城越えって(゜∀゜;ノ)ノ難しそうだけど…凄いですね♪ 自分は懐メロだと中森明菜バージョンのいい日旅立ちを練習中ですf^_^; ジョジョとは!これまた渋い!ワンパンマンは見た事ないけど、この前息子に勧めらるたような… ウルトラマンにリラックマ!またバラエティーに富んだラインナップですね(^w^)♪ 自分は…男の定番ガンダムですね。あとはブリーチとか進撃の巨人ですかね。 息子のアレルギーも今は落ち着いてますけど…これから空気が乾燥してくると、またどうなるか…って感じですかね(;_;) 自分は外では無口な内弁慶なんで家族の中では明るくなるのが良かったのかも知れません(^^;)実際本質的に明るいのは子供達なんですけどね♪ 主さん有り難うございます(*^^*)主さんも旦那さんと沢山の動物達に囲まれて少しづつでも孤独感が薄れてほっこりした日々を送れる事を願います(ー人ー) 男の社会でもたまにありますけど…女のそれとは比べものになりませんね。怖い怖い。 主さん次就職する時はそんな人が居ないと良いですね。

No.40 19/11/04 20:17
ライデン ( KIh1j )

🐶💤(+・o・)ノ🍺
僕がスナックで酔っぱらうとカラオケする歌🎵


『ZOO』

僕達はこの街じゃ夜更かしの好きなフクロウ
本当の気持ち隠しているそう、カメレオン
朝寝坊のニワトリ
徹夜明けの赤目のウサギ
誰とでもうまくやれるコウモリばかりさ
※見てごらん良くにているだろう誰かさんと
ほらごらん理性が邪魔してる素直な君を

白鳥になりたいペンギン
なりたくはないナマケモノ
失恋しても片足で踏ん張るフラミンゴ
遠慮しすぎのメガネザル
ヘビに睨まれたアマガエル
ライオンやヒョウに頭下げてばかりいるハイエナ

ほらごらん吠えてばかりいる素直な君を

お喋りな九官鳥
挨拶しても返事はない
気が向いたときに
「さみしい」なんてつぶやいたりもする
喋りすぎた翌朝
落ち込むことことの方が多い
あいつの気持ちわかりすぎるくらい良くわかる

愛を下さいho・・・愛を下さいZOO
愛を下さいho・・・愛を下さいZOO、ZOO


🎀

  • << 42 おお!W(◎o◎)w ライデンさん!ECHOES知ってるんですか! 自分は良くGentle Land 歌います♪ 横レス失礼しましたm(_ _)m

No.41 19/11/04 20:45
名無し 

>> 40 スナックでカラオケ🎤✨も楽しそうですね☺️
ZOO久しぶりに聴いてみました。良い曲ですね✨
動物つながりで思い出した好きな曲。生きもの地球紀行のエンディングテーマ。believe。

たとえば君が 傷ついて
くじけそうに なった時は
かならず僕が そばにいて
ささえてあげるよ その肩を

世界中の 希望のせて
この地球は まわってる

いま未来の 扉を開けるとき
悲しみや 苦しみが
いつの日か 喜びに変わるだろう
I believe in future 信じてる


もしも誰かが 君のそばで
泣きだしそうに なった時は
だまって腕を とりながら
いっしょに歩いて くれるよね

世界中の やさしさで
この地球をつつみたい

いま素直な 気持ちになれるなら
憧れや 愛しさが
大空に 弾けてひかるだろう
I believe in future 信じてる

いま未来の扉を開けるとき
I believe in future 信じてる

No.42 19/11/04 21:50
名無し4 

>> 40 🐶💤(+・o・)ノ🍺 僕がスナックで酔っぱらうとカラオケする歌🎵 『ZOO』 僕達はこの街じゃ夜更かしの好きなフクロウ … おお!W(◎o◎)w

ライデンさん!ECHOES知ってるんですか!

自分は良くGentle Land 歌います♪


横レス失礼しましたm(_ _)m

No.43 19/11/04 22:51
名無し4 

>> 39 こんばんは✨ 動物は癒されます♪ 今日はいいお天気だったから近くの公園でも子どもたちに混じり、ワンちゃんお散歩させてる方も多くいまし… 今日は晴れて良いお散歩日和でしたね♪

ライデンさんの画像見てもこの時期は紅葉の落ち葉もふかふかで情緒もあって最高ですね(*^o^*)

確かに家の近くでも散歩させてるワンちゃんは皆可愛い服着て歩いてます♪

天城越えって(゜∀゜;ノ)ノ難しそうだけど…凄いですね♪
自分は懐メロだと中森明菜バージョンのいい日旅立ちを練習中ですf^_^;

ジョジョとは!これまた渋い!ワンパンマンは見た事ないけど、この前息子に勧めらるたような…

ウルトラマンにリラックマ!またバラエティーに富んだラインナップですね(^w^)♪

自分は…男の定番ガンダムですね。あとはブリーチとか進撃の巨人ですかね。


息子のアレルギーも今は落ち着いてますけど…これから空気が乾燥してくると、またどうなるか…って感じですかね(;_;)

自分は外では無口な内弁慶なんで家族の中では明るくなるのが良かったのかも知れません(^^;)実際本質的に明るいのは子供達なんですけどね♪

主さん有り難うございます(*^^*)主さんも旦那さんと沢山の動物達に囲まれて少しづつでも孤独感が薄れてほっこりした日々を送れる事を願います(ー人ー)


男の社会でもたまにありますけど…女のそれとは比べものになりませんね。怖い怖い。

主さん次就職する時はそんな人が居ないと良いですね。

No.44 19/11/05 00:04
ライデン ( KIh1j )

🐶💤(+・o・)ノ📀
アニメはいつもDVDで見るのだ🎵
この前『アルプスの少女ハイジ』の特別編集版を注文して買ったのだ。

🎀

  • << 49 おはようございます。 特別編集版って特別なシーンが入っていたりするのかな?なんかワクワクしますね✨ DVDだと、最初から最後まで好きな時に見られるから良いですね♪ ハイジの天真爛漫さとアルプスの風景や動物達に癒されますよね🐶🐐💕 アルプス...行ってみたい✨

No.45 19/11/05 00:18
名無し 

ライデンさんと名無し4さん、曲の好みが似てたり?(* >ω<)
いいないいな〜✨

ライデンさんのとこの紅葉綺麗ですよね🍁
うちの辺りはまだまだ、緑の葉がいっぱいです。
名無し4さんの所はどうですか?
うちのワンコにもアウター買ったんですけど、通販で買ったら大き過ぎて...汗
まだまだ出番なさそうです...
というか、Sサイズ入るくらい大きくなるかどうか...😅

明菜ちゃん可愛いですよね♪いい日旅立ちも良い曲〜好きです♪
明菜ちゃんなら、desireとか好き。

ワンパンマン面白いですよ!
キャラが良い味✨
主人公のTシャツにも注目です笑

ネットフリックスはアニメだけじゃなく、ドラマや映画も充実してて、見るものいっぱいあります♪
結構ホラーとかサスペンスは見ちゃいます...

ガンダムは、旦那が好きで、一緒に見てました。originとか🌟
ブリーチ、進撃の巨人も面白いですよね♪

息子さんのアレルギー落ち着いてるようで良かったです✨
たしかに、これからの季節は乾燥には気をつけないとですよね😣

名無し4さんの良いパパぶりが目に浮かびます♪
きっとあたたかくて素敵なご家庭
なのでしょうね☺️

こちらこそ、ありがとうございます♪
お話するの、楽しいです✨

きっと男性社会も大変だと思うのですが、女性社会の方が馴染み深いので...
男性同士ってさっぱりしているイメージがあります。

それぞれ職場によって雰囲気違うから、次就職する時は、いい職場に出会えたらいいなぁと思います。
そのためにも明日からがんばらないと!

No.46 19/11/05 01:07
名無し4 

Σ(°□°;)ハイジにそんな凄いのが出てるんですね!!

それ一話から全部見たら…絶対泣けますよね!(ノ△T)


ウチの周りも紅葉は微妙ですね。少し離れた場所だと多少あるかも知れませんね。

あらら…通販あるあるですね(^w^)💦

desire…今歌ってました♪この曲もノリがよくて良いですね♪
自分は二人静かが好きです(^^)

ワンパンマン今度見てみますね。ネットフリックスにも加入?して見てみたすね(*^o^*)♪

主さんはホラーも好きなんですか(゜∇゜)自分も昔よく観てました♪

パパは近頃おもちゃと化してます(T_T)今日も家から追い出されたんで、またまた一人カラオケボックスに住み着いてます♪

ほっとくと家で寝床に根っこ生やしちゃうから…親心ならぬ子供心なんでしょうね。て事にしてます( ̄∀ ̄)

男性も女性もやっぱり人によるんでしょうね。
変わったのはどちらにも居ますしね。
自分もどちらかと言えば変わり者かも知れませんが…(=。_。)

主さんfightです(ρ°∩°)

  • << 50 おはようございます。 今日はまた寒くなったから、少しずつ色づいていくんでしょうね🍁 二人静聴いてみました♪ 妖艶で美しい感じの良い曲ですね✨ ネットフリックスは月800円〜で、ネットから家のテレビでも見れるみたいです。 なんかネットフリックスの回し者みたいになってる💦 違いますよΣ(・□・;)笑 最近見たホラーで面白かったのは、ジェーン・ドゥの解剖。と、ハイパーソムニアです✨ 名無し4さんのおすすめホラーはありますか? パパ可愛い(*^▽^*) 一人カラオケに飽きたら、漫画喫茶とかも楽しいですよ♪ 漫画はもちろん、雑誌なんかもあるし、フラットシートは、毛布借りて寝れるし、パンとかカップ麺とか軽食も買えるし、ドリンク飲み放題だし、ネットで映画とかも見れるし、私は暇な時は何時間でも居れます笑 たしかに、変な人はどこにでも居るし、ある程度慣れなくちゃですね💦 変わってるくらいなら大丈夫ですよ😌 私は変人(o_o)笑

No.47 19/11/05 01:35
名無し 

明日お返事書こうと思います。
皆さまおやすみなさい😴🌙

No.48 19/11/05 02:15
名無し4 

お犬様も眠そうですね(^w^)

おやすみなさい(^∀^)ノ💤

No.49 19/11/05 09:54
名無し 

>> 44 🐶💤(+・o・)ノ📀 アニメはいつもDVDで見るのだ🎵 この前『アルプスの少女ハイジ』の特別編集版を注文して買ったのだ。 🎀 おはようございます。
特別編集版って特別なシーンが入っていたりするのかな?なんかワクワクしますね✨
DVDだと、最初から最後まで好きな時に見られるから良いですね♪
ハイジの天真爛漫さとアルプスの風景や動物達に癒されますよね🐶🐐💕
アルプス...行ってみたい✨

No.50 19/11/05 10:41
名無し 

>> 46 Σ(°□°;)ハイジにそんな凄いのが出てるんですね!! それ一話から全部見たら…絶対泣けますよね!(ノ△T) ウチの周りも紅葉は微妙で… おはようございます。

今日はまた寒くなったから、少しずつ色づいていくんでしょうね🍁

二人静聴いてみました♪
妖艶で美しい感じの良い曲ですね✨

ネットフリックスは月800円〜で、ネットから家のテレビでも見れるみたいです。
なんかネットフリックスの回し者みたいになってる💦
違いますよΣ(・□・;)笑
最近見たホラーで面白かったのは、ジェーン・ドゥの解剖。と、ハイパーソムニアです✨
名無し4さんのおすすめホラーはありますか?

パパ可愛い(*^▽^*)
一人カラオケに飽きたら、漫画喫茶とかも楽しいですよ♪
漫画はもちろん、雑誌なんかもあるし、フラットシートは、毛布借りて寝れるし、パンとかカップ麺とか軽食も買えるし、ドリンク飲み放題だし、ネットで映画とかも見れるし、私は暇な時は何時間でも居れます笑

たしかに、変な人はどこにでも居るし、ある程度慣れなくちゃですね💦
変わってるくらいなら大丈夫ですよ😌
私は変人(o_o)笑

  • << 55 ただいま~。 今日は寒かったですね。主さん体調大丈夫ですか!?(>_<)💦 眠い時はサクッと寝ちゃって良いですからね(ToT) 二人静を作った人は元C-C-Bの人何ですけど、その人の楽曲はなんか良いんですよね。 ネットフリックスは月額結構するんですね。でも映画が観放題なら安いものか。 自分がホラー映画見てたの相当昔VHSの頃でビデオレンタルが全盛期な感じの時でB級みたいのばかり見てたから、タイトルは全然覚えてないんですよねf^_^; 主さんのオススメ機会があったら見てみますね(゜∇゜)♪ 一人カラオケも楽しいけど満喫もいいですね(o^∀^o)これも確かに何時間でも居れますね♪ ただ…もう暫く休みが無さそうで怖いんですよね。 そっか、主さんは変人なのか(^艸^)そんな主さんと感覚が似てると思える自分もヤッパリ変人なんですよ(ーεー)♪今朝も5時まで歌ってそのまま寝ないで仕事行ってるし。アホです。 変な人はどうにかなるけど…嫌な相手や合わない相手は…どうにもストレス受けちゃいますね(-"-;)

No.51 19/11/05 10:54
名無し 

好きなDVD📀
銀河鉄道の夜
スターリーテイルズ
うさぎのモフィ

No.52 19/11/05 12:17
名無し4 

こんにちは。

今日は仕事なんで夜にゆっくり顔出します(=゜-゜)(=。_。)

No.53 19/11/05 12:36
名無し 

>> 52 お仕事お疲れ様です🙇‍♀️

No.54 19/11/05 12:46
名無し 

出かける予定だったけど、昨日は中々眠れなくて身体がだるいのと、精神的に辛くて出かけられませんでした...

No.55 19/11/05 20:32
名無し4 

>> 50 おはようございます。 今日はまた寒くなったから、少しずつ色づいていくんでしょうね🍁 二人静聴いてみました♪ 妖艶で美しい感じの… ただいま~。

今日は寒かったですね。主さん体調大丈夫ですか!?(>_<)💦

眠い時はサクッと寝ちゃって良いですからね(ToT)

二人静を作った人は元C-C-Bの人何ですけど、その人の楽曲はなんか良いんですよね。

ネットフリックスは月額結構するんですね。でも映画が観放題なら安いものか。

自分がホラー映画見てたの相当昔VHSの頃でビデオレンタルが全盛期な感じの時でB級みたいのばかり見てたから、タイトルは全然覚えてないんですよねf^_^;

主さんのオススメ機会があったら見てみますね(゜∇゜)♪

一人カラオケも楽しいけど満喫もいいですね(o^∀^o)これも確かに何時間でも居れますね♪

ただ…もう暫く休みが無さそうで怖いんですよね。

そっか、主さんは変人なのか(^艸^)そんな主さんと感覚が似てると思える自分もヤッパリ変人なんですよ(ーεー)♪今朝も5時まで歌ってそのまま寝ないで仕事行ってるし。アホです。

変な人はどうにかなるけど…嫌な相手や合わない相手は…どうにもストレス受けちゃいますね(-"-;)

No.56 19/11/05 23:12
ライデン ( KIh1j )

🐶💤(+・o・)ノ
プードルは寒がりなので
『くまモン』のTシャツ着せてます。

🎀

  • << 58 くまもんTシャツ可愛い💖 プードルちゃんにとっても似合ってますね✨ うちの子は女の子だからこんな感じの着せてます♪

No.57 19/11/06 10:17
名無し 

名無し4さん返信遅れてすみません💦
どうも体調が悪く...

お仕事お疲れ様です✨

なんだか昨日から眠れなくて用事があったのに出かけられませんでした...😣
外にも出てなくて...
ご心配ありがとうございます。

C-C-Bの人が作られてたんですね!他の曲も聴いてみます♪
本当に音楽お詳しいですね✨

言われてみればちょっと高いかも(>_<)
レンタルビデオ借りまくるよりは返却する手間も無いし、安いかなって思って、ほかに趣味もないから登録してます。
ネットフリックスオリジナルとかだけでしか観れない作品もあってわたし的には結構面白いです♪

VHSって懐かしい!B級ホラーって面白いんですよね!(*^o^*)

お仕事お忙しいんですね💦
無理なさらないようにして下さい

凄いパワーですね!
仲間がいて良かった♪٩(๑^o^๑)۶
確かに変じゃなくても、意地悪な人とかのほうが嫌ですね( *`ω´)

  • << 61 こんばんは。 主さん本当レスは無理なく出来る時に自分のペースで良いんですからね。 自分も普段はそんなにレス出来ない事の方が多いと思いますんで。 体調第一で行きましょうo(^-^)o C-C-Bのは関口誠人って人で自分が知ってるのは「不自然な君が好き」て曲くらいです。音楽に関しては聴くのが好きなだけでそんなに詳しくもないですよ。結構偏ってますしf^_^; ホントは音楽も漫画もアニメも映画も沢山見たり聴いたり探したりしたいんですが… ここ4~5年くらい真っ暗闇のどん底に居て…漸くうっすらとした光が見えて来た感じの所なんで、今はこうして人と話せてるのが一番楽しく感じてます(*^^*) もう少し色々と余裕が出来たらネットフリックスで観まくりますね(≧ε≦) B級ホラーは、作りはちゃちかったりするけど、思い切りが良かったり、今ではメジャーな俳優さんが無名な頃に出てたりして、違う意味で楽しめますよね(^w^)♪ パワーはパワーでもストレスパワーです|( ̄3 ̄)| ウチの会社まさに意地悪の巣窟みたいな会社なんで( ̄∀ ̄;) だいぶイなしてますけど…一人カラオケ覚えたらドハマリしました(;∇;)♪

No.58 19/11/06 10:27
名無し 

>> 56 🐶💤(+・o・)ノ プードルは寒がりなので 『くまモン』のTシャツ着せてます。 🎀 くまもんTシャツ可愛い💖
プードルちゃんにとっても似合ってますね✨
うちの子は女の子だからこんな感じの着せてます♪

No.59 19/11/06 10:36
名無し 

No.60 19/11/06 18:47
ライデン ( KIh1j )

>> 59 あなたは孤独ではないですよ。

こんなステキなお姫様がいるではないか🎵

あなたの暮らしを詳しくわかりませんが、誰かと話をしたり、仕事や町内会などで少しでも人とふれあう機会があるのでは。

でも、犬にはあなたしかいないのです。
あなたに少し会話をする人がいても、犬にはあなたしかいないのです。
犬は飼い主を大好きです。
こんな大切な宝物があるのに孤独などと言わないでください。

犬は人の言葉も心も理解し、人と同じ家で暮らす。
こんなに知能指数が高く心が伝わる犬は、家族ですよね。

たくさん愛してください。
🐶🎀

  • << 62 たしかにそうですね✨ ありがとうございます😊 旦那が特に溺愛していて、俺の恋人💓とか、お姫様💓とか言って可愛がっています☺️ 本当に可愛くていい子で癒されます💖 一緒に遊ぼう❣️って誘ってくれたり、悲しそうな時はどうしたの❓って寄ってきてくれて、本当に優しい子です✨ 私は今仕事してないので、病院行く時と、就労支援行く時とかは人と話しますね。 旦那とも話すし。 確かに、この子には私たちしか居ないんですよね... たくさん愛してたくさん幸せを感じてもらえるようにがんばりたいです(❁´◡`❁)

No.61 19/11/06 19:51
名無し4 

>> 57 名無し4さん返信遅れてすみません💦 どうも体調が悪く... お仕事お疲れ様です✨ なんだか昨日から眠れなくて用事があったのに出… こんばんは。

主さん本当レスは無理なく出来る時に自分のペースで良いんですからね。

自分も普段はそんなにレス出来ない事の方が多いと思いますんで。

体調第一で行きましょうo(^-^)o

C-C-Bのは関口誠人って人で自分が知ってるのは「不自然な君が好き」て曲くらいです。音楽に関しては聴くのが好きなだけでそんなに詳しくもないですよ。結構偏ってますしf^_^;


ホントは音楽も漫画もアニメも映画も沢山見たり聴いたり探したりしたいんですが…

ここ4~5年くらい真っ暗闇のどん底に居て…漸くうっすらとした光が見えて来た感じの所なんで、今はこうして人と話せてるのが一番楽しく感じてます(*^^*)


もう少し色々と余裕が出来たらネットフリックスで観まくりますね(≧ε≦)


B級ホラーは、作りはちゃちかったりするけど、思い切りが良かったり、今ではメジャーな俳優さんが無名な頃に出てたりして、違う意味で楽しめますよね(^w^)♪

パワーはパワーでもストレスパワーです|( ̄3 ̄)|

ウチの会社まさに意地悪の巣窟みたいな会社なんで( ̄∀ ̄;)
だいぶイなしてますけど…一人カラオケ覚えたらドハマリしました(;∇;)♪

  • << 63 こんばんは🌟 お気遣いありがとうございます☺️ 名無し4さんも、生活優先でレスは無理されないで下さいね✨ 不自然な君が好き。名前からして気になる!聴いてみますね✨ 聴いた事ない曲を色々教えてもらえて楽しいです♪(*^o^*) お忙しいと中々そんな余裕ないですしね... 精神的にもそんな気分になれない時だってあるし... 少しずつ光が見えてきたのは良い事ですね✨ 私もお話しできてとても楽しいです (⋈◍>◡<◍) 私もすごく落ち込んで泣いてたりする時もよくあるけど、お話相手になってもらえて、1人じゃないって心強いです✨   ネットフリックスじゃなくても、面白い映画とか見つけたら教えて下さい♪ 私も面白いの見つけたら教えますね! サイレンとか、今では有名な俳優さんが出てた気がする。 ゲーム版かもしれないけど... ドキュメント風の、ノロイ。とか面白かった気がします。 ドキュメント風のB級ホラー好きなので、狼に育てられた少女に会ってみた...とか、カッパのミイラを見に行ってみた...とか笑 意地悪の巣窟な会社嫌ですね(-_-;) 私なら1ヶ月持たないかも... 精神薄弱なので... ストレスで病気になってしまわないように、気をつけて下さいね😢 カラオケでストレスぶちまけちゃいましょう!嫌な人の文句を大声で叫ぶのもいいし!(ะ`♔´ะ)

No.62 19/11/06 23:19
名無し 

>> 60 あなたは孤独ではないですよ。 こんなステキなお姫様がいるではないか🎵 あなたの暮らしを詳しくわかりませんが、誰かと話をしたり、仕… たしかにそうですね✨
ありがとうございます😊

旦那が特に溺愛していて、俺の恋人💓とか、お姫様💓とか言って可愛がっています☺️
本当に可愛くていい子で癒されます💖
一緒に遊ぼう❣️って誘ってくれたり、悲しそうな時はどうしたの❓って寄ってきてくれて、本当に優しい子です✨

私は今仕事してないので、病院行く時と、就労支援行く時とかは人と話しますね。
旦那とも話すし。

確かに、この子には私たちしか居ないんですよね...
たくさん愛してたくさん幸せを感じてもらえるようにがんばりたいです(❁´◡`❁)

No.63 19/11/06 23:48
名無し 

>> 61 こんばんは。 主さん本当レスは無理なく出来る時に自分のペースで良いんですからね。 自分も普段はそんなにレス出来ない事の方が多いと思います… こんばんは🌟

お気遣いありがとうございます☺️
名無し4さんも、生活優先でレスは無理されないで下さいね✨

不自然な君が好き。名前からして気になる!聴いてみますね✨
聴いた事ない曲を色々教えてもらえて楽しいです♪(*^o^*)

お忙しいと中々そんな余裕ないですしね...
精神的にもそんな気分になれない時だってあるし...
少しずつ光が見えてきたのは良い事ですね✨
私もお話しできてとても楽しいです
(⋈◍>◡<◍)
私もすごく落ち込んで泣いてたりする時もよくあるけど、お話相手になってもらえて、1人じゃないって心強いです✨
 
ネットフリックスじゃなくても、面白い映画とか見つけたら教えて下さい♪
私も面白いの見つけたら教えますね!

サイレンとか、今では有名な俳優さんが出てた気がする。
ゲーム版かもしれないけど...
ドキュメント風の、ノロイ。とか面白かった気がします。
ドキュメント風のB級ホラー好きなので、狼に育てられた少女に会ってみた...とか、カッパのミイラを見に行ってみた...とか笑

意地悪の巣窟な会社嫌ですね(-_-;)
私なら1ヶ月持たないかも...
精神薄弱なので...
ストレスで病気になってしまわないように、気をつけて下さいね😢

カラオケでストレスぶちまけちゃいましょう!嫌な人の文句を大声で叫ぶのもいいし!(ะ`♔´ะ)

  • << 66 こんばんは。 今週はやたら眠くなる週間みたいで1レスで早々と寝落ちしてしまってゴメンナサイ(;∇;)/~~ 主さんのお気遣いも心に染み入ります。有り難うございます(∋_∈) 「不自然な君が好き」子供ながらに良い曲だなぁと思ってましたが…今聴くとだいぶ美化してたかな…て感じてしまいましたf^_^; 自分はまだ油断出来ない状況ですが…それでも一頃に比べたらかなり落ち着けては来てますo(^-^)o 主さんも何か辛い事あったら幾らでも吐き出して下さいね(^^) 話し聞くくらいしか出来ないかも知れませんが。ストレスは体に良くないですから、溜め込んじゃ駄目ですよ(ρ°∩°) 主さんは本当映画沢山観てるんですね(゜∇゜)ドキュメント風の面白そう♪いつだかブレアウイッチプロジェクトって言うのが気になってたけど見れずじまいだったから見てみたいな。観たことありますか? 会社の事…巣窟は言い過ぎでした(^w^)ウチの場合意地悪な人程仕事出来たりするんで、見習うべき点もあるから、まだ耐えれてる感じですかね(^^)b カラオケは人の文句は言わずとも大声で歌ってるだけでかなり発散出来てますo(`▽´)o♪♪♪ たまにこう言う所で愚痴はこぼれますけどね(;ε;)

No.64 19/11/07 01:47
名無し 

ダミー画像。
薔薇可愛い。薔薇園に行って薔薇の苗買いたい...
でも育てるの難しそう

No.65 19/11/07 01:54
名無し 

No.66 19/11/07 18:40
名無し4 

>> 63 こんばんは🌟 お気遣いありがとうございます☺️ 名無し4さんも、生活優先でレスは無理されないで下さいね✨ 不自然な君が好き。名… こんばんは。

今週はやたら眠くなる週間みたいで1レスで早々と寝落ちしてしまってゴメンナサイ(;∇;)/~~

主さんのお気遣いも心に染み入ります。有り難うございます(∋_∈)

「不自然な君が好き」子供ながらに良い曲だなぁと思ってましたが…今聴くとだいぶ美化してたかな…て感じてしまいましたf^_^;

自分はまだ油断出来ない状況ですが…それでも一頃に比べたらかなり落ち着けては来てますo(^-^)o

主さんも何か辛い事あったら幾らでも吐き出して下さいね(^^)

話し聞くくらいしか出来ないかも知れませんが。ストレスは体に良くないですから、溜め込んじゃ駄目ですよ(ρ°∩°)


主さんは本当映画沢山観てるんですね(゜∇゜)ドキュメント風の面白そう♪いつだかブレアウイッチプロジェクトって言うのが気になってたけど見れずじまいだったから見てみたいな。観たことありますか?


会社の事…巣窟は言い過ぎでした(^w^)ウチの場合意地悪な人程仕事出来たりするんで、見習うべき点もあるから、まだ耐えれてる感じですかね(^^)b

カラオケは人の文句は言わずとも大声で歌ってるだけでかなり発散出来てますo(`▽´)o♪♪♪

たまにこう言う所で愚痴はこぼれますけどね(;ε;)

No.67 19/11/08 20:55
名無し 

>> 66 こんばんは🌟
こちらこそ返信遅れてすみません🙇‍♀️💦
お仕事もお忙しいでしょうし、眠れる時はよく寝て下さい♪
私も、寒くなってきたからか、布団から出たくなくて...笑

不自然な君が好き、聞いてみました!二人静の関口誠人サンバージョンも良いですね✨

自分に優しくして、身体にも無理させないようにされてくださいね
(*˘︶˘*).。.:*♡
好きなもの食べたり、落ち着く香りのハーブティー(カモミールティー)とか飲むのもいいかも♪
ホットミルクやカモミールティーは寝る前に飲んでも落ち着けます✨

ありがとうございます😊
名無し4さんも、ストレス溜まったら吐き出して下さいね✨

普段引きこもり生活で暇なので、映画はよく見てます笑
ブレアウィッチプロジェクト、教えてもらって調べたんですが、面白そうですね!✨
借りにいけたら見てみようと思います(*'∀'人)♥*+
ネットフリックスにはなかったから残念。゚(゚´ω`゚)゚。笑

前の会社は、女の子が悪口ばっか言ってたり、仲間外れがあったりして、凄く居心地悪く、かつ私は浮いてたので、気持ちわかるかもです...
たしかに意地悪な人って仕事できたりしますよね💦
ストレス溜まったら、適度に息抜きして、リフレッシュするようにして下さいね✨

最近ひとりカラオケ行ってないから、話聞いたら行きたくなりました🎤✨

溜めとくと、身体に悪いから、愚痴はどんどん吐き出しましょう♪

No.68 19/11/08 23:28
名無し4 

>> 67 こんばんは⭐

本当に今週から朝が随分冷え込んで来ましたね((>_<))

日中は陽向に居れば意外と暖かいんですけどね(*^-^*)☀

日陰は結構寒く感じます(;∇;)

こんな時の布団の中の心地よさは格別ですね(o^∀^o)♪

出れなくなるのも分かります(^w^)

関口誠人さんの曲は凄く印象に残るんですよね(^^)

聞き比べネタだと「ワダツミの木」って歌があるんですが、これは元ちとせさんが歌ってたんですが、これをプロデュースしたのはレピッシュて言うバンドの上田現って方なんですが、この曲も元ちとせ、レピッシュ、上田現の3バージョンあって聞き比べてみると三者三様の良さがあって楽しいです(^^)b
元ちとせさんの歌の上手さは際立ってますけどねf^_^;

ブレアウイッチプロジェクトはネットフリックスには無かったんですね。残念(>_<)

ホットミルクにカモミールティー♪寒い夜にはほっこり出来そうですね(*^ー^*)♪今度買っておこう♪


女性が多い職場は何かと陰湿な事が起こりますね(-"-;)

主さんも相当辛い思いされたんですね(;_;)

それはもう無理に働く事は考えなくてもいいんじゃないでしょうか。暫く旦那さんに甘えてゆっくり
しても罰は当たりませんよヾ(^ー^=)

専業主婦も立派な仕事ですしね!(b^ー°)

一人カラオケは一番ストレス発散出来ますよo(`▽´)o🎤行っときましょう♪♪♪

自分は仕事も例年に比べたら、そこまでキツく感じないのと、一人カラオケ覚えたお陰で、近頃ストレスフリーです( ̄∀ ̄)無敵です♪

明日クレーム処理の仕事もあるけど…もう開き直って挑んで来ます(´・ε・`)

No.69 19/11/09 21:34
名無し 

こんばんは🌙✨

クレーム処理のお仕事お疲れ様でした🙇‍♀️
大丈夫でしたか?💦

本当、寒くなってきて、道ゆく人の装いも冬っぽくなってきましたね☃️
日向はまだ暖かいので、ワンコとお散歩してきました♪🐕

ワダツミの木、そんな色んなバージョンがあるとは‼️✨
初めて知りました✨
聴き比べると楽しそうですね♪
探してみます(つω`*)

あと、甘いの平気だったらホットチョコレートもいいかも✨
疲れている時は甘いの飲むと癒されます♪( ღ’ᴗ’ღ )

どの職場も大なり小なり色々あるから仕方ないですよね💦
専業主婦でもあまり役に立っていないかも...( ; ; )

今週は節約なので、来週とか行けたらカラオケ行きたいなぁ♪
カラオケ行ったら大体何時間くらい歌えますか?私は3時間くらいかな?💡
色んな曲探したり、PVとか見るのも楽しいんですよね✨
アニメだとアニメのシーン見れたりするのも楽しい♪

  • << 71 こんばんは(^O^)/ クレーム処理はなんとか大事にならずに済みそうですf^_^; この少し肌寒さを感じる時期の晴れた日のお散歩は気持ちいいですよね(o^∀^o)♪ 因みにレピッシュってバンドはちょっと変わった明るい楽曲が多いんで他の曲もあったら聴いてみて下さい♪人によって好き嫌いはハッキリ分かれそうなバンドですが(^w^) 甘いのは大好きです♪完全甘党です( ̄∀ ̄)自分のエネルギーは日光と糖分と言っても過言ではないくらい♪ ホットチョコレートも子供の頃一時期ハマってた時がありました(*^ー^*)また飲みたくなって来た♪ パートナーはそこに居るだけで安心できるんですよ(-^〇^-)それが夫婦であり家族だと思います!(b^ー°) それは第三者のきれい事かな…(・_・;) でも今はつくづくそう思える。 カラオケは昔は自分も3時間くらいでしたが…近頃はもっぱら朝までコースです(≧ε≦;)7~8時間は一人で歌ってます♪アホですね(;∇;)💫 確かにPVとかアニメのシーンは楽しいですねo(≧▽≦)o♪♪♪ アニメだとガンダムの08小隊の主題歌が好きでたまに歌ってます♪ 主さんも来週カラオケ行けると良いですねヾ(゜∇゜)ノ🎤

No.70 19/11/09 21:45
名無し 

No.71 19/11/09 22:30
名無し4 

>> 69 こんばんは🌙✨ クレーム処理のお仕事お疲れ様でした🙇‍♀️ 大丈夫でしたか?💦 本当、寒くなってきて、道ゆく人の装いも冬っぽく… こんばんは(^O^)/

クレーム処理はなんとか大事にならずに済みそうですf^_^;


この少し肌寒さを感じる時期の晴れた日のお散歩は気持ちいいですよね(o^∀^o)♪

因みにレピッシュってバンドはちょっと変わった明るい楽曲が多いんで他の曲もあったら聴いてみて下さい♪人によって好き嫌いはハッキリ分かれそうなバンドですが(^w^)

甘いのは大好きです♪完全甘党です( ̄∀ ̄)自分のエネルギーは日光と糖分と言っても過言ではないくらい♪
ホットチョコレートも子供の頃一時期ハマってた時がありました(*^ー^*)また飲みたくなって来た♪


パートナーはそこに居るだけで安心できるんですよ(-^〇^-)それが夫婦であり家族だと思います!(b^ー°)

それは第三者のきれい事かな…(・_・;)

でも今はつくづくそう思える。

カラオケは昔は自分も3時間くらいでしたが…近頃はもっぱら朝までコースです(≧ε≦;)7~8時間は一人で歌ってます♪アホですね(;∇;)💫

確かにPVとかアニメのシーンは楽しいですねo(≧▽≦)o♪♪♪
アニメだとガンダムの08小隊の主題歌が好きでたまに歌ってます♪

主さんも来週カラオケ行けると良いですねヾ(゜∇゜)ノ🎤

No.72 19/11/09 22:37
名無し4 

見れないレスがあるのは…ガラケーだからかな(・_・;)?

画像の載せ方がイマイチ分からないんですが…

画像はガラケーでは載せられないのかな?

No.73 19/11/09 22:40
名無し 

>> 72 見れない画像ありますか?
なんでだろう?
↓の📷画像を投稿
から投稿できましたが、
画像のファイルサイズが大きかったりして受信できないとかあるのでしょうか?

No.74 19/11/10 00:27
名無し4 

>> 73 65と70のレスが見れませんね。

ガラケーだとそこだけ空白になってます(・_・;)

でもスマホからだと見れたんで良かったです。お騒がせしました(=゜-゜)(=。_。)

ガラケーだと容量が足りないんでしょうね。

画像を載せる項目はどこにも見当たらないから、やっぱりガラケーだと駄目みたいですね(T_T)残念。

No.75 19/11/10 00:34
名無し 

>> 74 65と70は画像だけ載っけて、文章は空白なのですが、そういう風に見えてますか?
ややこしいから今度から文章(レス)入れるようにします( ◞´•௰•`)◞

ガラケーとスマホと持ってらっしゃるんですね♪
メインはガラケーを使われてるんですか?

なんだか眠れなくて夜更かししてます。昼寝したからかな?
(¦3[▓▓]

No.76 19/11/10 01:36
名無し 

大事にならなそうなら良かったです(つω`*)

明日もお散歩に行く予定だけど、起きれるか心配です(*-*)

上田現サンバージョンのワダツミの木聴いてみたら良かったです✨
教えていただきありがとうございました😊
LIVEバージョンを見たのですが、笑顔が素敵でした✨
御礼にロック系の叫びたい時の歌のおすすめをひとつ。
天野月子の、烏。です。
https://youtu.be/4TBiTKafzYI

それから、人間関係でむしゃくしゃした時の歌。
谷山浩子の、穀物の雨が降る。です。
https://youtu.be/y0kJlabawFs

甘いのお好きで良かったです♪
日の当たるテラスやベンチでまったりホットチョコレートを飲んだら元気が出るかも🌟
実はホットチョコレートが夢に出てきて、それからどうしてもホットチョコレートが飲みたくなって、良いのがないか探してます♪
名無し4さんが好きなメーカーやブランドとかあったりしますか?( ღ’ᴗ’ღ )

旦那からしたら手がかかってばっかりかも💦
ダメな子ほど可愛い的な気持ちもあるのかな?(⌒-⌒; )

7~8時間あったら、ひとカラなら、歌いたい曲は全部制覇出来そうですね✨

ガンダムの08小隊の主題歌聴いてみます♪

  • << 81 オハヨウございます(^O^)/ スミマセン昨日もいつの間にか寝落ちしてました(;∇;)zzZ 確かに文章が入ってると見れるみたいです。 スマホは元々ゲームをやりたいが為に持ってたんですが…最近は仕事関係で使う意外はYouTubeで音楽垂れ流してるのみで、全くその機能を使いこなせていない感じです(^_^;)いいんですけどね。 アナログ人間なんでガラケーがメインです。もう十年近く使ってるんでボタンがボロボロなんですが(;∇;)まだ使い続けます。 今日もいい天気でお散歩日和ですね(*^o^*)☀ 上田の現サンはホント独特の感性を持ってる人でした。 天野月子サンノリが良くて格好いいですね!聴いててスカッとしますねo(`▽´)o 谷山浩子サンは歌声が綺麗!声と歌詞はひんやりした感じなのに曲のメロディーは何か包み込まれる様な暖かさを感じました(*^^*) 今日みたいな日はカフェ巡りも良さそうですね(-^〇^-) ホットチョコレートはメーカーとかブランドは分かりませんがゴディバのチョコの甘ったるい感じは苦手かも(^。^;) ダメな子って、男心をくすぐるかも知れませんね♪程良く甘えて出来る時に家の事もやれれば良いんじゃないかな(^^)でもちゃんと旦那さんの許容範囲は認識しておく事ですよ!(b^ー°) どんなに優しい人でも堪忍袋に限度はあるでしょうからね。 ヒトカラだと好きな歌ひとしきり歌ったら、二週目に突入します(≧艸≦)🎤最後は喉ガラガラ♪ 08小隊の主題歌は[嵐の中で輝いて]だったかな。 主さんの音楽の引き出し豊富そうで新鮮(*^ー^*)♪ 今日は急遽休みになったけど…朝から息子にじゃれつかれて…結局レスがこの時間に…(;∇;)💦

No.77 19/11/10 04:13
ライデン ( KIh1j )

(*・o・+)ノ🎤
カラオケで良く歌うのは、

①『TRAINーTRAIN』ブルーハーツ

②『雨上がりの夜空に』RCサクセション

③『日曜日よりの使者』ハイロウズ

🎀

  • << 82 またまた横レスヾ(゜∇゜)♪ やっぱりライデンさんの選曲好きだ!ヽ(≧∇≦)ノ♪ 歌っても気持ち良く♪聴いてても盛り上がる♪ 他の好きなアーティストも気になりますね(゜∀゜*)

No.78 19/11/10 09:56
名無し 

>> 77 おはようございます☀
とっても早起きですね(つω`*)
なんかライデンさんの好みのテイストがわかって来たかも✨(n╹ω╹)η
開放的で希望のある曲が多いですね♪
雨上がりの夜空に。の若い清志郎サンカッコイイ✨

No.79 19/11/10 10:02
名無し 

穀物の雨が降る。初音ミクバージョン
https://www.nicovideo.jp/watch/sm21431287
どれだけ紹介したいんだっていう笑

希望のある曲で好きなのは、
去年の曲だけど、
星野源、アイデア。
https://youtu.be/RlUb2F-zLxw

穀物の雨が降るの歌詞↓笑笑

No.80 19/11/10 10:05
名無し 

ハリボテのビルがグシャグシャッと崩れた後はこうなる事でしょう...

  • << 83 ハリボテのビルと言ったら… 銀座辺りのビルは大概ハリボテだったりする。

No.81 19/11/10 11:27
名無し4 

>> 76 大事にならなそうなら良かったです(つω`*) 明日もお散歩に行く予定だけど、起きれるか心配です(*-*) 上田現サンバージョンの… オハヨウございます(^O^)/

スミマセン昨日もいつの間にか寝落ちしてました(;∇;)zzZ
確かに文章が入ってると見れるみたいです。

スマホは元々ゲームをやりたいが為に持ってたんですが…最近は仕事関係で使う意外はYouTubeで音楽垂れ流してるのみで、全くその機能を使いこなせていない感じです(^_^;)いいんですけどね。
アナログ人間なんでガラケーがメインです。もう十年近く使ってるんでボタンがボロボロなんですが(;∇;)まだ使い続けます。

今日もいい天気でお散歩日和ですね(*^o^*)☀

上田の現サンはホント独特の感性を持ってる人でした。

天野月子サンノリが良くて格好いいですね!聴いててスカッとしますねo(`▽´)o

谷山浩子サンは歌声が綺麗!声と歌詞はひんやりした感じなのに曲のメロディーは何か包み込まれる様な暖かさを感じました(*^^*)

今日みたいな日はカフェ巡りも良さそうですね(-^〇^-)

ホットチョコレートはメーカーとかブランドは分かりませんがゴディバのチョコの甘ったるい感じは苦手かも(^。^;)


ダメな子って、男心をくすぐるかも知れませんね♪程良く甘えて出来る時に家の事もやれれば良いんじゃないかな(^^)でもちゃんと旦那さんの許容範囲は認識しておく事ですよ!(b^ー°)
どんなに優しい人でも堪忍袋に限度はあるでしょうからね。

ヒトカラだと好きな歌ひとしきり歌ったら、二週目に突入します(≧艸≦)🎤最後は喉ガラガラ♪

08小隊の主題歌は[嵐の中で輝いて]だったかな。

主さんの音楽の引き出し豊富そうで新鮮(*^ー^*)♪

今日は急遽休みになったけど…朝から息子にじゃれつかれて…結局レスがこの時間に…(;∇;)💦

No.82 19/11/10 12:03
名無し4 

>> 77 (*・o・+)ノ🎤 カラオケで良く歌うのは、 ①『TRAINーTRAIN』ブルーハーツ ②『雨上がりの夜空に』RCサクセション… またまた横レスヾ(゜∇゜)♪

やっぱりライデンさんの選曲好きだ!ヽ(≧∇≦)ノ♪

歌っても気持ち良く♪聴いてても盛り上がる♪

他の好きなアーティストも気になりますね(゜∀゜*)

  • << 85 (*・o・+)ノ🎤 ほかの好きな歌🎵 ①『TOUGH BOY』トムキャット   (北斗の拳2の主題歌) ②『季節が君だけを変える』BOOWY ③『情熱の薔薇』ブルーハーツ ↑好きなだけで音痴なもので、歌いこなせてません。それがなにか? 🎀

No.83 19/11/10 12:31
名無し4 

>> 80 ハリボテのビルがグシャグシャッと崩れた後はこうなる事でしょう... ハリボテのビルと言ったら…

銀座辺りのビルは大概ハリボテだったりする。

  • << 88 銀座って洗練された街?高級ブティック街⁈ってイメージだったけどハリボテだったとは‼️ (⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ ペシャンコにならない事を祈りましょう (>人<)

No.84 19/11/10 12:32
名無し 

おはようございます☀

眠れる時にいっぱい寝てください♪
睡眠第一ですよ٩( *'ω' *)و✨

では私が文章入れてないからだ💦
すみません🙇‍♀️

スマホでゲームわたしもよくやります笑
最近はパズルゲームにハマってて、石を3つ以上消すやつとか、ジグソーパズル🧩のゲームとか笑
名無し4さんはどんなゲームしますか?

YouTubeで音楽聴いたり、色んな動画見るの楽しいですよね!
わたしはどちらかというと動物動画見る事が多いかな🐕💕

上田現サンの他の曲も聴いてみたいです♪

天野月子サン気に入ってもらえたなら嬉しいです✨
ロック、パンク系?の良い曲(個人的に好きな曲?)いっぱいあります☆♫ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ♫ ★

谷山浩子サンは不思議な曲も多いですが、物語があって、優しい声も相まって、童話を読んでるみたいな気分になり、癒されます...(❁´◡`❁)
谷山浩子さんが脚本、朗読している、ラジオドラマの悲しみの時計少女🕰も面白いです。

GODIVAはどちらかというと、味もデザインも女性向けって感じですよね💝
チョコレートのブランドだと、男性向けだと、ジャンポールエヴァンとか、ピエールマルコリーニとかになるのかな?
なんとなく甘さ控えめ大人なイメージ✨

洗濯機回したり、お米炊いたり、野菜切ったり、お皿洗いくらいはやってます!σ(^_^;)
たま〜にがんばって掃除したり🧹
本当に旦那サンには感謝です✨
(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

喉ガラガラになりますよね笑
わたしは3時間くらいひとカラしただけでガラガラになりますもん。
🎤_(ˇωˇ」∠)_

嵐の中で輝いて、良い曲ですね✨
練習して、今度ひとカラ行く時歌いたいです(n╹ω╹)🎤♥

息子さんにじゃれつかれてる名無し4さん可愛い(つω`*)💖
仲良しで羨ましいです✨
いっぱい息子さんの相手してあげてください!
+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

  • << 86 お昼~☀過ぎた(;∇;)/ 今日は息子も用事が午後からみたいで午前中はひとしきり絡まれてます(┳◇┳)💫いつまでも子供みたいな20と46…近頃呆れて娘は寄り付かなくなってきた。 画像はスマホで見るんで主さんが気にする事ではないですよ(*^o^*) パズルゲームみたいなのは自分たまにやります♪前は苦手だったけど、今は色々な種類のがあって暇つぶしには丁度いいですね♪ YouTubeの動画では最近、猫と赤ちゃんが出てるのでお気に入りが1つあって癒やされてます(*^^*)♪ 音楽は楽器が出来ないんで、メロディーとヴォーカルの感性や個性で好き嫌いが分かれます(^^) 今一番ハマってるのは[The birthday] て言うバンドで、自分の中での平成の歌姫は[Cocco]です。 上田現サンは基本ソロではあまり活動してなかったからレピッシュてバンドの中で作った曲がおもになると思います。本人が歌ってるのは[爆裂のレインコート]て曲があったかな。 主さんも系統的には好みが近いから素直に聴き入れられるのかな(゜∇゜*)♪ 谷山浩子サンのラジオドラマ気になりますね(@∀@)今度探してみます。 なる程💡チョコに関しては甘さ控えめな方が好きかも🍫 主さんもしっかり主婦出来てるじゃないですか(^O^)それだけ出来れば十分ですよヾ(゜∇゜) 料理は旦那さんが作ってるのかな? 嵐の中で輝いて是非今度歌ってみて下さいアニメも流れてテンション上がりますよo(^▽^)o🎤 昨日行かなかった分、今日また行っちゃうかな…(∋~∈)カラオケ🎤

No.85 19/11/10 12:46
ライデン ( KIh1j )

>> 82 またまた横レスヾ(゜∇゜)♪ やっぱりライデンさんの選曲好きだ!ヽ(≧∇≦)ノ♪ 歌っても気持ち良く♪聴いてても盛り上がる♪ 他の好き… (*・o・+)ノ🎤
ほかの好きな歌🎵

①『TOUGH BOY』トムキャット
  (北斗の拳2の主題歌)

②『季節が君だけを変える』BOOWY

③『情熱の薔薇』ブルーハーツ

↑好きなだけで音痴なもので、歌いこなせてません。それがなにか?
🎀

  • << 87 おおっ!トムキャットきましたかo(゜▽゜)o♪ [季節が君だけを変える]はBOOWYの中でも自分も好きです♪ この前久々DREAMIN'歌ってみました。 ブルーハーツは[英雄にあこがれて]を良く歌います🎤 自分も音痴で声量も声域も狭くて歌える歌が限られてきます(┳◇┳) なもんで一人カラオケにハマってしまいました。 もう自分が気持ちよく歌えればそれが一番だと開き直ってますo(`▽´)o🎤 BOOWYもちゃんと歌おうと思うと結構難しいですよね(;∇;)
  • << 89 ①のタフボーイ.タフボーイ.タフボーイ.タフボーイ...好きです!\(^o^)/ 北斗の拳って今見ても面白い気がする! 他の2つも聴いてみようっと✨ ( ღ’ᴗ’ღ )

No.86 19/11/10 13:43
名無し4 

>> 84 おはようございます☀ 眠れる時にいっぱい寝てください♪ 睡眠第一ですよ٩( *'ω' *)و✨ では私が文… お昼~☀過ぎた(;∇;)/

今日は息子も用事が午後からみたいで午前中はひとしきり絡まれてます(┳◇┳)💫いつまでも子供みたいな20と46…近頃呆れて娘は寄り付かなくなってきた。

画像はスマホで見るんで主さんが気にする事ではないですよ(*^o^*)

パズルゲームみたいなのは自分たまにやります♪前は苦手だったけど、今は色々な種類のがあって暇つぶしには丁度いいですね♪

YouTubeの動画では最近、猫と赤ちゃんが出てるのでお気に入りが1つあって癒やされてます(*^^*)♪

音楽は楽器が出来ないんで、メロディーとヴォーカルの感性や個性で好き嫌いが分かれます(^^)

今一番ハマってるのは[The birthday] て言うバンドで、自分の中での平成の歌姫は[Cocco]です。

上田現サンは基本ソロではあまり活動してなかったからレピッシュてバンドの中で作った曲がおもになると思います。本人が歌ってるのは[爆裂のレインコート]て曲があったかな。

主さんも系統的には好みが近いから素直に聴き入れられるのかな(゜∇゜*)♪

谷山浩子サンのラジオドラマ気になりますね(@∀@)今度探してみます。

なる程💡チョコに関しては甘さ控えめな方が好きかも🍫

主さんもしっかり主婦出来てるじゃないですか(^O^)それだけ出来れば十分ですよヾ(゜∇゜)
料理は旦那さんが作ってるのかな?

嵐の中で輝いて是非今度歌ってみて下さいアニメも流れてテンション上がりますよo(^▽^)o🎤

昨日行かなかった分、今日また行っちゃうかな…(∋~∈)カラオケ🎤

No.87 19/11/10 14:04
名無し4 

>> 85 (*・o・+)ノ🎤 ほかの好きな歌🎵 ①『TOUGH BOY』トムキャット   (北斗の拳2の主題歌) ②『季節が君だけを変… おおっ!トムキャットきましたかo(゜▽゜)o♪

[季節が君だけを変える]はBOOWYの中でも自分も好きです♪

この前久々DREAMIN'歌ってみました。

ブルーハーツは[英雄にあこがれて]を良く歌います🎤

自分も音痴で声量も声域も狭くて歌える歌が限られてきます(┳◇┳)

なもんで一人カラオケにハマってしまいました。

もう自分が気持ちよく歌えればそれが一番だと開き直ってますo(`▽´)o🎤

BOOWYもちゃんと歌おうと思うと結構難しいですよね(;∇;)

  • << 90 名無し4さんとライデンさんが一緒にカラオケ行ったら盛り上がりそう✨ わたしはマラカス振ってようッ ٩o(๑❛ᴗ❛๑)o۶

No.88 19/11/10 14:15
名無し 

>> 83 ハリボテのビルと言ったら… 銀座辺りのビルは大概ハリボテだったりする。 銀座って洗練された街?高級ブティック街⁈ってイメージだったけどハリボテだったとは‼️
(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
ペシャンコにならない事を祈りましょう
(>人<)

  • << 91 全部じゃないですけどね。そんなビルも結構多い地域ではあります(^^) タフボーイは主さんも馴染みがあるんですね(゜∇゜) 自分の地元では北斗の拳のアニメは放映されなかったから(>_<)ふられ気分でrock'n'rollの方が馴染み深かったりします(;∇;) でも三人でカラオケ行けたら本当に楽しそう♪o(≧▽≦)o 主さんも歌うんですよ~🎤、(~∇~◎)♪

No.89 19/11/10 14:20
名無し 

>> 85 (*・o・+)ノ🎤 ほかの好きな歌🎵 ①『TOUGH BOY』トムキャット   (北斗の拳2の主題歌) ②『季節が君だけを変… ①のタフボーイ.タフボーイ.タフボーイ.タフボーイ...好きです!\(^o^)/
北斗の拳って今見ても面白い気がする!
他の2つも聴いてみようっと✨
( ღ’ᴗ’ღ )

No.90 19/11/10 14:26
名無し 

>> 87 おおっ!トムキャットきましたかo(゜▽゜)o♪ [季節が君だけを変える]はBOOWYの中でも自分も好きです♪ この前久々DREAMIN&… 名無し4さんとライデンさんが一緒にカラオケ行ったら盛り上がりそう✨
わたしはマラカス振ってようッ
٩o(๑❛ᴗ❛๑)o۶

No.91 19/11/10 16:02
名無し4 

>> 88 銀座って洗練された街?高級ブティック街⁈ってイメージだったけどハリボテだったとは‼️ (⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ ペシャンコに… 全部じゃないですけどね。そんなビルも結構多い地域ではあります(^^)

タフボーイは主さんも馴染みがあるんですね(゜∇゜)

自分の地元では北斗の拳のアニメは放映されなかったから(>_<)ふられ気分でrock'n'rollの方が馴染み深かったりします(;∇;)

でも三人でカラオケ行けたら本当に楽しそう♪o(≧▽≦)o

主さんも歌うんですよ~🎤、(~∇~◎)♪

No.92 19/11/10 16:43
ライデン ( KIh1j )

(*・o・+)ノ🎤
カラオケで、
僕の今までの人生で一番歌ったのは

『終わらない歌』ブルーハーツ

です。
🎀

No.93 19/11/10 17:27
名無し4 

>> 92 ああ!(◎o◎)
[終わらない歌]いいですね~♪o(゜▽゜)o

これは自分も良く歌います(≧∇≦)♪


あの時期のアニメだとシティーハンターの[Angel Night~天使のいる場所~]は知ってますかね(・◇・)?PSY・Sってバンドの歌です。

No.94 19/11/10 19:38
名無し 

名無し4さんは今日はカラオケ行かれたのでしょうか?✨
わたしは、すっかりお昼寝してしまいました...(¦3[▓▓]
夜眠れるかな...(-_-;)
フワコロわんことうさちゃんまみれな夢を見ました(✱°⌂°✱) 💕

仲良し親子で羨ましいな✨
息子さんも娘さんもいらっしゃるんですね♪
サザエさん観てて、サザエさんみたいなお母さんになってカツオみたいな息子が居たら良いなぁ〜って妄想してました笑
カツオはサザエさんの息子じゃなくて弟でしたね/(^o^)\

お気遣いありがとうございます🙇‍♀️✨

パズルゲームは本当暇つぶしになりますね♪
育成ゲームも好きです。

猫と赤ちゃん動画癒されそう✨
動物は同族じゃなくても、自分の子どもみたいに大切に育てたり、すごく愛情深くて、そういう動画で学ばせてもらってます。

The birthday聴いてみました✨
カラオケで歌えたら絶対カッコイイ!✨
Coccoはちゃんと聴いたことはなかったのですが、久しぶりに聴いたら、イメージより過激な曲はなくて、綺麗な歌声だったので、意外でした!

爆裂レインコート。良い曲。
わたしも身を守るレインコート欲しい...。
上田現サンって独断と偏見ですが、素敵な人柄な気がする...

お2人はロック系がお好きだと思うから、MAN WITH A MISSIONとかどうでしょうか?
アニソン主題歌ってて良いな〜って思いました(*'∀'人)♥*+
オオカミ🐺頭もイケてるし✨笑

料理は旦那サンが手際も味付けもわたしより何倍も上なので、作ってもらっています🙇‍♀️💦
私は皿洗い、片付け担当です!

嵐の中で輝いて。練習してみます♪

  • << 96 あはっ♪ご希望通り、ただいま本拠地で寛いでますo(`▽´)o🎤 今日は息子が出掛けてる間に一人センチに妻の墓参りして、帰ったら息子居たから夕飯連れ出して♪お腹下して💦本拠地へGO-です🎤ヾ(≧▽≦)ノ初めて行ったラーメン屋でしたが…2度目は無いですね(;`皿´)=3 主さんは気持ちよくいい夢見れて至福のひと時過ごされたんですね(*^^*)♪ サザエさんみたいなお母さんは疲れそうだな(≧艸≦) お母さんはフネさんがいい(*^ー^*) ある意味ウチの子カツオみたいな息子ではあるかも知れない(^w^) 育成ゲームは自分も好きで、昔はそんなシミュレーション系ばかりやってました(^^)♪ やっぱりああいう所に動画あげてる方達も凄く動物に対して愛情深さが伺えますね(*^o^*)動物達の懐き方とか行動みてても何か違いますよね(・_・) The birthday格好いいですよo(^-^)o その前にやってたミッシェル ガン エレファントも格好いいんだけど、今の自分の年齢だとbirthdayの方がしっくりくるんですよね(^^)♪ Coccoは出だしの頃は過激な曲調のもありましたけど、途中から変わってきて全体みると多彩な楽曲がありますね(^^)♪ 歌詞はヤバいのも多々ありますけど…その辺りもCoccoらしいと言う事で(^w^)♪ 上田現サンの事そう言って貰えると、なんか嬉しくなるな(*^o^*)実際あの個性豊なバンドを纏めてたのはあの人だったんだろうと思います(^^) MAN WITH A MISSION オオカミ頭の人達…見た事あるかも、今度ちゃんと曲聴いてみますね(゜∇゜)ミッシェルガンエレファントもデビュー曲のPVでオオカミ頭被ってたなぁ♪ 旦那さんが料理出来るっていいですね(*^o^*)ウチ毎回味の変わるチャーハンかカレーくらいしか作れません(^w^)しかも一年に一回作ればいいほうです(ノД\)💦 主さんの嵐の中で輝いて…いつか聴けるのを楽しみにしてますヾ(゜∇゜)♪

No.95 19/11/10 20:23
名無し95 

孤独を感じる時は、いつもある人を思い浮かべます。
そしてこの先も一人なんだと受け入れて過去の過ちから逃げずに生きていく。
受け入れがたい出来事も受け入れて生きていく。宿命なのかな?

  • << 97 孤独を感じる時、思い浮かべる方は、この人にいて欲しい。と思うのか、この人みたいになりたくない。と思うのか、この人のせいで...。って思うのかで、全然違ってくるのかな。と思います。 この人が居てくれたら...って思い浮かべる人なら、きっとその人は思い浮かべてくれて嬉しいなって思ってると思うんです。 わたしも、世界にいっぱい人は居るのに、1人ぼっちでいるような気持ちで居たんです... 辛い事もいっぱいあったり、何でわたしだけが?って人を憎んだりしたこともあったんです。 人を傷つけた事もいっぱいあります。でも、自分の1番味方になってあげられる、自分を赦してあげられるのは、自分しか居ないから...。 私たちは孤独?仲間です。 辛い事や悲しい事があっても、ここで吐き出して下さい...。

No.96 19/11/10 20:35
名無し4 

>> 94 名無し4さんは今日はカラオケ行かれたのでしょうか?✨ わたしは、すっかりお昼寝してしまいました...(¦3[▓▓] 夜眠れるかな...(… あはっ♪ご希望通り、ただいま本拠地で寛いでますo(`▽´)o🎤

今日は息子が出掛けてる間に一人センチに妻の墓参りして、帰ったら息子居たから夕飯連れ出して♪お腹下して💦本拠地へGO-です🎤ヾ(≧▽≦)ノ初めて行ったラーメン屋でしたが…2度目は無いですね(;`皿´)=3

主さんは気持ちよくいい夢見れて至福のひと時過ごされたんですね(*^^*)♪

サザエさんみたいなお母さんは疲れそうだな(≧艸≦)

お母さんはフネさんがいい(*^ー^*)

ある意味ウチの子カツオみたいな息子ではあるかも知れない(^w^)

育成ゲームは自分も好きで、昔はそんなシミュレーション系ばかりやってました(^^)♪

やっぱりああいう所に動画あげてる方達も凄く動物に対して愛情深さが伺えますね(*^o^*)動物達の懐き方とか行動みてても何か違いますよね(・_・)


The birthday格好いいですよo(^-^)o その前にやってたミッシェル ガン エレファントも格好いいんだけど、今の自分の年齢だとbirthdayの方がしっくりくるんですよね(^^)♪

Coccoは出だしの頃は過激な曲調のもありましたけど、途中から変わってきて全体みると多彩な楽曲がありますね(^^)♪

歌詞はヤバいのも多々ありますけど…その辺りもCoccoらしいと言う事で(^w^)♪

上田現サンの事そう言って貰えると、なんか嬉しくなるな(*^o^*)実際あの個性豊なバンドを纏めてたのはあの人だったんだろうと思います(^^)

MAN WITH A MISSION オオカミ頭の人達…見た事あるかも、今度ちゃんと曲聴いてみますね(゜∇゜)ミッシェルガンエレファントもデビュー曲のPVでオオカミ頭被ってたなぁ♪

旦那さんが料理出来るっていいですね(*^o^*)ウチ毎回味の変わるチャーハンかカレーくらいしか作れません(^w^)しかも一年に一回作ればいいほうです(ノД\)💦

主さんの嵐の中で輝いて…いつか聴けるのを楽しみにしてますヾ(゜∇゜)♪

  • << 116 名無し4さん帰ってきてください...(´;ω;`) 奥様、名無し4さんが来られて喜ばれたでしょうね(*˘︶˘*).。.:*♡ ラーメン屋さんはハズレでしたか!(>_<) 残念でしたね💦 しかもお腹下すなんて...(;o;) ラーメン屋さんは当たりはずれありますからね💦 わたしは結構決まった店しかいかないです笑 ぐっすり寝て、こんな時間に起きちゃいました😅 朝起きれるかな... サザエさんの明るくて世話好きというか、お節介というか?なところを見習いたいです✨ 昨日の回も、おばあちゃんが転ばないか付いて行って見張ったり笑 えらい!o(^o^)o たしかに自分のお母さんだったらフネさんがいいかも(つω`*) カツオみたいな息子さん良いですね🌟 毎日賑やかで楽しそう♪ (♡ >ω< ♡) 携帯の育成ゲームのおすすめは、呪いの人形を育てるゲームです笑 呪いの人形が何故か可愛く思えてきます💓 たしかに飼い主さんがすごく大切に育ててあるのでしょうね🐶❤️🐱 The birthdayは前はミッシェル ガン エレファントってバンドだったんですね。 聴く人もバンドも共に大人になってゆくんですね...✨ Coccoはいくつか聴いてみたらあまりパンチが無くて拍子抜けしてしまったので、弾けてる曲聴いてみたいな♪昔のから探してみます! 上田現サンは、YouTubeのコメント欄見ても、人柄も愛されているんだなぁと思いました ミッシェルガンエレファントもオオカミ頭とは❗️オオカミ先駆けですね🐺✨ 名無し4さんもお料理されるんですね(つω`*) うち昨日はお昼カレーでした♪🍛 チャーハン作れるなんて凄い✨ チャーハンってパラパラにならなかったり難しいんですよね(T-T) 息子さんと娘さんもお料理されるのかな?それも羨ましい!(* >ω<) 今のうちに練習しとかないと!

No.97 19/11/10 21:26
名無し 

>> 95 孤独を感じる時は、いつもある人を思い浮かべます。 そしてこの先も一人なんだと受け入れて過去の過ちから逃げずに生きていく。 受け入れがたい… 孤独を感じる時、思い浮かべる方は、この人にいて欲しい。と思うのか、この人みたいになりたくない。と思うのか、この人のせいで...。って思うのかで、全然違ってくるのかな。と思います。
この人が居てくれたら...って思い浮かべる人なら、きっとその人は思い浮かべてくれて嬉しいなって思ってると思うんです。

わたしも、世界にいっぱい人は居るのに、1人ぼっちでいるような気持ちで居たんです...
辛い事もいっぱいあったり、何でわたしだけが?って人を憎んだりしたこともあったんです。
人を傷つけた事もいっぱいあります。でも、自分の1番味方になってあげられる、自分を赦してあげられるのは、自分しか居ないから...。
私たちは孤独?仲間です。
辛い事や悲しい事があっても、ここで吐き出して下さい...。

No.98 19/11/10 21:46
名無し95 

>> 97 独り暮らしで友もいない。
話し相手は誰もいない。
常に自分自身との会話。
自分を赦す事はこの先も有り得ない。
思い浮かべる人が嬉しいと感じるはずがない。むしろ嫌われている。
けど寂しいと感じた事はない。
どんな人でも、心の奥底を叩いてみれば悲しい音がする。

  • << 105 ここでお話ししませんか? わたしも友達はほとんどいなくて、何ヶ月かに1回会う友達が2人居るくらいかな? その友達と過ごしている時も、孤独と感じる瞬間がある...。

No.99 19/11/10 21:50
名無し95 

心の友との別れがこんなにも苦しいものだとは思いもしなかった。

  • << 106 心からのお友達を作ることができたのなら、これから先、また作ることができますよ。 わたしは心の友、これまで居たかな?と考えると...う〜ん...居ないかもしれない。 心の友を作る事が出来た名無し95さんが羨ましいです。

No.100 19/11/10 22:17
名無し4 

>> 99 そこを乗り越えて、人は皆強くなって行くもんですよ。

No.101 19/11/10 22:38
名無し95 

>> 100 上から目線の有難いお言葉ありがとう。

それは強くなってると勘違いしている人の言葉です。

  • << 103 そう捉えたいならご自由に。 たかだか一人暮らしも楽しめないでいじけてんなよ。 独りが寂しいなら、最初からそう言って仲間に入れてもらえばいいだろうに。 一々突っかかって来るなよ。

No.102 19/11/10 22:38
ライデン ( KIh1j )

しまったぁぁぁーーっ❗️❗️


🍺ビールを飲んで気がついたら・・・
プードルと一緒に寝てた。
Zzz🐶(+ー。ー")zZ゚

🌸庭の桜の枝を剪定(せんてい)する予定だったのだが・・・・・
🎀
📸家の庭の八重桜(春の写真)

  • << 108 私も晩ご飯食べてハイボール飲んだら寝ちゃいまして、こんな時間に起きちゃいました😅 ライデンさん、綺麗な桜🌸ありがとうございます✨

No.103 19/11/10 22:59
名無し4 

>> 101 上から目線の有難いお言葉ありがとう。 それは強くなってると勘違いしている人の言葉です。 そう捉えたいならご自由に。

たかだか一人暮らしも楽しめないでいじけてんなよ。

独りが寂しいなら、最初からそう言って仲間に入れてもらえばいいだろうに。

一々突っかかって来るなよ。

  • << 113 貴方みたいな人って決めつけ激しくてはっきり言って苦手なタイプです。 突っかかってきたのは貴方様でしょ。 仲間?ここは仲間専用スレだったんですか?てっきり孤独を感じた時に何かしら書いても良いスレだと思ってました。 そう主さんもスレに明記してます。 ほんと自己中で自分ルールが激しいですね。なんでも決めつけて見る人の特徴です。

No.104 19/11/10 23:06
名無し4 

主さん、ライデンさんスレを汚してごめんなさい!



今まで有り難うございました!


ミクル居た中で一番楽しめたスレでした。m(_ _)m

  • << 107 名無し4さん...帰って来てください。お待ちしています😢

No.105 19/11/11 00:28
名無し 

>> 98 独り暮らしで友もいない。 話し相手は誰もいない。 常に自分自身との会話。 自分を赦す事はこの先も有り得ない。 思い浮かべる人が嬉しい… ここでお話ししませんか?
わたしも友達はほとんどいなくて、何ヶ月かに1回会う友達が2人居るくらいかな?
その友達と過ごしている時も、孤独と感じる瞬間がある...。

No.106 19/11/11 00:32
名無し 

>> 99 心の友との別れがこんなにも苦しいものだとは思いもしなかった。 心からのお友達を作ることができたのなら、これから先、また作ることができますよ。
わたしは心の友、これまで居たかな?と考えると...う〜ん...居ないかもしれない。
心の友を作る事が出来た名無し95さんが羨ましいです。

  • << 120 相手からしたら心の友でも何でもなかったから、離れてどこかに行ってしまった。独りよがりの孤独な人間です。 羨ましがる事無いです。 けど優しい言葉を有難う。

No.107 19/11/11 00:33
名無し 

>> 104 主さん、ライデンさんスレを汚してごめんなさい! 今まで有り難うございました! ミクル居た中で一番楽しめたスレでした。m(_ _)m… 名無し4さん...帰って来てください。お待ちしています😢

No.108 19/11/11 00:36
名無し 

>> 102 しまったぁぁぁーーっ❗️❗️ 🍺ビールを飲んで気がついたら・・・ プードルと一緒に寝てた。 Zzz🐶(+ー。ー")z… 私も晩ご飯食べてハイボール飲んだら寝ちゃいまして、こんな時間に起きちゃいました😅
ライデンさん、綺麗な桜🌸ありがとうございます✨

No.109 19/11/11 00:54
名無し 

眠れない夜は、悲しい話でもしようかな?
今まで生きてきて、悲しい事、いっぱいありました。
物わかりの悪い子だったから、親に殴られるのは当たり前だった。
悪い事したら、押し入れから出るなと言われてました。
怒られてた事ばっかり思い出す、殴られて教育されていた幼少期。
親戚のおじさんには手の甲にタバコの火を押しつけられた。
ごめんで済まされ、親には何も報告されませんでした。
学校に行かなくなった思春期。
学校に来ないので、家まで先生が来た。
家では家族の喧嘩が日常茶飯事で、悩みを相談するどころでは無かった。しかも、いつの間にか家族の喧嘩は殴り合いにまで発展していた...。
家がそんな調子で友達と学校でわーきゃー騒ぐ気にもなれない。
同級生の同じ遊びに無理して付き合うの疲れてしまって、だんだん孤立していく...。
学生時代は上履きに画鋲当たり前。黒板消しで机は汚される。
同級生に意味もなく殴られる。
学校にも家にもわたしの居場所は無いのでした。
つづく。

No.110 19/11/11 01:14
名無し 

まあ、そんな感じではあったが、いじめと言っても流行っていた感じで、他の子もやられていた。
なんかよくわからんけど、机にシネとか彫られてたのかな?よくわかりません。
糞な学校だな。
田舎は糞だ。とその時学びました。
逮捕されるくらい悪い上級生も居て最悪だった。
チンピラが威張ってブイブイ言わせてた。暴力沙汰日常茶飯事。外出歩くのに、身の危険を感じる世界。本当田舎糞。
1人で帰っている時、上級生男3人とすれ違ったら、下級生だから挨拶しろとかニヤニヤ話しかけられた。
複数居たら言えない癖に、1人で居ると標的にされる。そんな世界。
田舎者はそんな糞狭い世界で生きてる。
いじめもそんな感じ、1人で居ると標的にされるから、生き抜きたければ強くなれって感じ。
って事で空手習ったりしてたが、武器持ってた方が安全って感じ。
チンピラは束で来るからね...。

  • << 112 もちろん、穏やかで素晴らしい人が沢山の田舎もあると思います✨ わたしが生まれたのがたまたまそんな地域だっただけで。 穏やかで暖かな人に囲まれて育てば何処だって楽園でしょう。

No.111 19/11/11 01:22
名無し 

ちなみに、その影響で散歩の時にポケットにカッターやハサミを入れてる危ない子になったヨ...。(今は違います)

No.112 19/11/11 01:47
名無し 

>> 110 まあ、そんな感じではあったが、いじめと言っても流行っていた感じで、他の子もやられていた。 なんかよくわからんけど、机にシネとか彫られてたの… もちろん、穏やかで素晴らしい人が沢山の田舎もあると思います✨
わたしが生まれたのがたまたまそんな地域だっただけで。
穏やかで暖かな人に囲まれて育てば何処だって楽園でしょう。

No.113 19/11/11 01:52
名無し95 

>> 103 そう捉えたいならご自由に。 たかだか一人暮らしも楽しめないでいじけてんなよ。 独りが寂しいなら、最初からそう言って仲間に入れてもらえばい… 貴方みたいな人って決めつけ激しくてはっきり言って苦手なタイプです。
突っかかってきたのは貴方様でしょ。

仲間?ここは仲間専用スレだったんですか?てっきり孤独を感じた時に何かしら書いても良いスレだと思ってました。
そう主さんもスレに明記してます。

ほんと自己中で自分ルールが激しいですね。なんでも決めつけて見る人の特徴です。

  • << 115 名無し95さん、 名無し4さんは、嫌がらせとか他意があってそんな言葉をかけたのじゃないと思いますよ? 名無し95さんを励ましたかっただけです✨ 思いがちょっとすれ違ってしまっただけですよ。誰でも同じ思考回路を持っている訳じゃないんだから、うまく伝えられなかったり、勘違いしたりなんて、あって当たり前です。 その通り、仲間専用とかないです。 誰でも、愚痴でもひとりごとでも、こんな事あったよ。でも、好きな事を書いて良いんです。 でも、仲良くしてもらえると嬉しいな😊
  • << 132 ん~…確かに。 良く見たら自分がオカシイですね。 此処は主さんのスレだから、そもそも自分が名無し95さんにレスしてる所からしてオカシイですね。 不快にさせて申し訳なかったです。 自分の悪い所って、自分で分かっていても、気付かないものですね。 それだけ調子に乗ってたって事なんだな… 御指摘有り難うございました。

No.114 19/11/11 01:54
ライデン ( KIh1j )

🐶💤(+・o・)ノ
今、晩御飯を食べたのだ。
ず~っと寝てた。

僕はお寺や神社の神様を調べたり、公園などにある石碑を調べるのが趣味なのだ。

昨日もプードルの散歩中に『文殊菩薩』の石碑と『馬頭観音』を見て来たよ。

🎀

  • << 117 文殊菩薩様と馬頭観音様についての記述があったのでコピペです♪ 文殊菩薩は人々に智慧を与える力で悟りへと導いてくださる仏さま。これは「智恵」じゃなくて「智慧」なんですよ。仏教における悟りを開くために大切な本質を見極めるための力、という意味です。 おそらく超人らしさがないのは、釈迦の入滅後にインドで生まれた実在の人物がモデルになっているせいもあるかもしれません。より人間に近い姿なのが文殊菩薩。まっすぐで汚れを知らない清浄な智慧を象徴する若々しい菩薩像が多いのが新鮮です。 「文殊」というのは「文殊師利(もんじゅしゅり)」の略称なんですが、なぜ文殊師利と呼ぶかというと、梵名つまりサンスクリット語で「マンジュシュリー」と呼ばれるからなんです。一種の当て字ですが、漢字もうまく文殊菩薩の特徴を表わしていますよね。南インドのバラモン家に生まれた実在の人物といわれます。 文殊菩薩が菩薩になったきっかけの逸話があります。 釈迦の在家の弟子に維摩居士(ゆいまこじ)という人物がいました。この人物、論争が大好き。その理屈にいつも皆がやり込められてうんざりしていました。あるとき、居士が病気になったのですが、言い負かされるのが嫌で誰もお見舞いに行こうとしません。でも、釈迦の代理で見舞った文殊菩薩だけが、対等に彼と話しをすることができたんです。このエピソードのキレ者ぶりが文殊菩薩が智慧を与える菩薩となったわけです。 なるほど、聡明でお優しいお顔をしておられます...。

No.115 19/11/11 02:16
名無し 

>> 113 貴方みたいな人って決めつけ激しくてはっきり言って苦手なタイプです。 突っかかってきたのは貴方様でしょ。 仲間?ここは仲間専用スレだっ… 名無し95さん、
名無し4さんは、嫌がらせとか他意があってそんな言葉をかけたのじゃないと思いますよ?
名無し95さんを励ましたかっただけです✨
思いがちょっとすれ違ってしまっただけですよ。誰でも同じ思考回路を持っている訳じゃないんだから、うまく伝えられなかったり、勘違いしたりなんて、あって当たり前です。
その通り、仲間専用とかないです。
誰でも、愚痴でもひとりごとでも、こんな事あったよ。でも、好きな事を書いて良いんです。
でも、仲良くしてもらえると嬉しいな😊

No.116 19/11/11 03:12
名無し 

>> 96 あはっ♪ご希望通り、ただいま本拠地で寛いでますo(`▽´)o🎤 今日は息子が出掛けてる間に一人センチに妻の墓参りして、帰ったら息子居たから… 名無し4さん帰ってきてください...(´;ω;`)

奥様、名無し4さんが来られて喜ばれたでしょうね(*˘︶˘*).。.:*♡

ラーメン屋さんはハズレでしたか!(>_<)
残念でしたね💦
しかもお腹下すなんて...(;o;)
ラーメン屋さんは当たりはずれありますからね💦
わたしは結構決まった店しかいかないです笑

ぐっすり寝て、こんな時間に起きちゃいました😅
朝起きれるかな...

サザエさんの明るくて世話好きというか、お節介というか?なところを見習いたいです✨
昨日の回も、おばあちゃんが転ばないか付いて行って見張ったり笑
えらい!o(^o^)o
たしかに自分のお母さんだったらフネさんがいいかも(つω`*)

カツオみたいな息子さん良いですね🌟
毎日賑やかで楽しそう♪
(♡ >ω< ♡)

携帯の育成ゲームのおすすめは、呪いの人形を育てるゲームです笑
呪いの人形が何故か可愛く思えてきます💓

たしかに飼い主さんがすごく大切に育ててあるのでしょうね🐶❤️🐱

The birthdayは前はミッシェル ガン エレファントってバンドだったんですね。
聴く人もバンドも共に大人になってゆくんですね...✨

Coccoはいくつか聴いてみたらあまりパンチが無くて拍子抜けしてしまったので、弾けてる曲聴いてみたいな♪昔のから探してみます!

上田現サンは、YouTubeのコメント欄見ても、人柄も愛されているんだなぁと思いました

ミッシェルガンエレファントもオオカミ頭とは❗️オオカミ先駆けですね🐺✨

名無し4さんもお料理されるんですね(つω`*)
うち昨日はお昼カレーでした♪🍛
チャーハン作れるなんて凄い✨
チャーハンってパラパラにならなかったり難しいんですよね(T-T)
息子さんと娘さんもお料理されるのかな?それも羨ましい!(* >ω<)

今のうちに練習しとかないと!

No.117 19/11/11 03:31
名無し 

>> 114 🐶💤(+・o・)ノ 今、晩御飯を食べたのだ。 ず~っと寝てた。 僕はお寺や神社の神様を調べたり、公園などにある石碑を調べるのが趣味… 文殊菩薩様と馬頭観音様についての記述があったのでコピペです♪

文殊菩薩は人々に智慧を与える力で悟りへと導いてくださる仏さま。これは「智恵」じゃなくて「智慧」なんですよ。仏教における悟りを開くために大切な本質を見極めるための力、という意味です。

おそらく超人らしさがないのは、釈迦の入滅後にインドで生まれた実在の人物がモデルになっているせいもあるかもしれません。より人間に近い姿なのが文殊菩薩。まっすぐで汚れを知らない清浄な智慧を象徴する若々しい菩薩像が多いのが新鮮です。

「文殊」というのは「文殊師利(もんじゅしゅり)」の略称なんですが、なぜ文殊師利と呼ぶかというと、梵名つまりサンスクリット語で「マンジュシュリー」と呼ばれるからなんです。一種の当て字ですが、漢字もうまく文殊菩薩の特徴を表わしていますよね。南インドのバラモン家に生まれた実在の人物といわれます。

文殊菩薩が菩薩になったきっかけの逸話があります。

釈迦の在家の弟子に維摩居士(ゆいまこじ)という人物がいました。この人物、論争が大好き。その理屈にいつも皆がやり込められてうんざりしていました。あるとき、居士が病気になったのですが、言い負かされるのが嫌で誰もお見舞いに行こうとしません。でも、釈迦の代理で見舞った文殊菩薩だけが、対等に彼と話しをすることができたんです。このエピソードのキレ者ぶりが文殊菩薩が智慧を与える菩薩となったわけです。

なるほど、聡明でお優しいお顔をしておられます...。

No.118 19/11/11 03:38
名無し 

馬頭観音

怒りの表情からはちょっと想像しづらいんですけど、馬頭観音は庶民のためにいろいろ世話を焼いてくれる仏さまです。怒ってる顔はしていても、それは人の煩悩に対してであって、人間に対して怒っているわけじゃないんですね。

しかも、馬頭観音の優しさは、人間だけに留まりません。馬を含める家畜の安全と健康を祈る観音でもあるんです。昔、馬は武家にとっても農民にとっても生活にはなくてはならない動物でした。農耕に活躍し、移動手段としてとても大切だった馬。旅の道中を守る観音として、路傍には石の馬頭観音像が刻まれるようにもなりました。人々の生活とは切っても切れない関係の家畜の象徴として、最も大切だった馬を掲げた観音さまなんです。

当然、馬を供養する仏としても信仰されました。競馬関係者からは現在も篤い信仰を集めています。競馬場の近くによく祀られ、レース中の事故で亡くなった馬を供養していることもあるそうです。

馬頭観音は顔は怖いけど人間だけではなく、物を言わない動物の守護仏としての役目を果たす、とっても優しい観音さまでもあるんですね。

馬頭観音らしく、そのご利益には無病息災、厄除けの他に、動物救済、旅行安全などがあるとされています。

文殊観音様とは対照的に、勇しく凛々しいお顔をしておられますね...。
でもその心は、庶民と動物の世話を焼く、厳しくもとっても優しい仏様のようです...。
頭にちょこんと座っているのはその名の通りお馬さんだそうです。

  • << 127 文殊菩薩と馬頭観音の情報Thank You🎵 こういうの大好き。 🐶💤(+・o・)ノ📕📕📕 僕はいつも数珠を持って仏教や歴史の本を枕元に置いて寝るのだ。 🎀

No.119 19/11/11 16:26
名無し 

冬になってゆき、日照時間も減り、暗い時間が多くなると、余計憂鬱な気持ちになってしまう気がするなぁ〜。
部屋に居ても1人だったら電気付けない事が多い...。
眩しいの苦手💦

No.120 19/11/11 18:29
名無し95 

>> 106 心からのお友達を作ることができたのなら、これから先、また作ることができますよ。 わたしは心の友、これまで居たかな?と考えると...う〜ん.… 相手からしたら心の友でも何でもなかったから、離れてどこかに行ってしまった。独りよがりの孤独な人間です。
羨ましがる事無いです。
けど優しい言葉を有難う。


No.121 19/11/11 19:24
名無し 

>> 120 人間って自分勝手で無情ですよね...。
結局、自分の事が1番大事だ。って、
沢山の時間を共にしてきた友人まで蔑ろにする...
そういう人って結構居ると思います。
でも、名無し95さんは、心の友だって、ちゃんと信じて大切にしていた。
その部分で、そのお友達より心は勝っています。
心のレベルが釣り合わなくなっただけかも知れない。
もっと心のレベルが高い人ともっと良いお友達になれます。

  • << 149 相手の心のレベルが高くて自分が低いから相手に愛想尽かされてどこか遠くにいってしまっただけかもしれません。心のレベルなんて見えない不確かなものにレベルが高いとか低いとかないとは思いますけどね。 ここにレスしたキッカケは、主さんの話を見て友と同じ事を話していたから、実際主さんはどこの誰か顔はわからないけど、今の気持ちを書き込みたくなった。 切り捨てた側は何も気にせず清々と生きているんだろう。切り捨てられた側は一生癒えない傷を負う。 切り捨てた側は、自分を正当化する理由を並べて自己防衛。その自己防衛が相手を傷つける。 人は無情ですね。

No.122 19/11/11 19:41
名無し 

明るすぎるライトが苦手で、シャンデリアやろうそくの明かりが好き🕯
これからは冬に向かい、暗い時間が長くなり、家々のオレンジ色の明かりがより暖かく見える。
そういう季節でもありますね。

No.123 19/11/11 19:43
名無し 

キャンドルのゆらゆら揺れる炎は癒し効果抜群。
でも、うちでは家事になったらこいから、キャンドルライトを使っている笑

No.124 19/11/11 19:45
名無し 

>> 123 家事になったらこわいから。でした😅

No.125 19/11/11 19:52
ライデン ( KIh1j )

今、残業が終わって帰ってきた。
忙しすぎてまだ朝飯も昼飯も晩飯も食べてない。
自販機で緑茶だけ飲んだ。

🐶(。>д<)ノ🍺
いやぁ~疲れたゼ・・・
とりあえず🍺ビールと🧀チーズで一休み。

明日は休みだぁ
🎀

No.126 19/11/11 19:59
名無し 

>> 125 ライデンさんお仕事お疲れ様です✨
そ、それは、死んでしまいますよ〜:(;゙゚ω゚):💦
お忙しいとは存じますが、どうかご飯食べて下さい‼️よろしくお願いします🙇‍♀️💦
とはいえ、やっと一息つく事が出来たようで安心しました🌟
明日はゆっくり休んで下さいね
(*˘︶˘*).。.:*♡

No.127 19/11/11 20:18
ライデン ( KIh1j )

>> 118 馬頭観音 怒りの表情からはちょっと想像しづらいんですけど、馬頭観音は庶民のためにいろいろ世話を焼いてくれる仏さまです。怒ってる顔はして… 文殊菩薩と馬頭観音の情報Thank You🎵
こういうの大好き。

🐶💤(+・o・)ノ📕📕📕
僕はいつも数珠を持って仏教や歴史の本を枕元に置いて寝るのだ。

🎀

No.128 19/11/12 03:59
ライデン ( KIh1j )

🐶(。>д<)ノ
孤独とか寂しさよりも疲労がヤバい❗️
物凄い肩こり、寝ていても身体がガクガクするぐらい疲れている。

ヤバいなぁ~ヤバいなぁ~

休みの日は、庭の手入れとか本を読んで勉強したいのだが。
最近はずーっと寝ている。

🎀

No.129 19/11/12 06:26
名無し 

>> 128 ライデンさんおはようございます🙇‍♀️✨
お休みの日なのにとっても早起きなのですね‼️☀️
私は怖い夢を見て3時過ぎくらいに起きましたヽ(;▽;)

御仏像については、色んな仏様がいらっしゃる事は知っていたのですが、調べた事無かったので勉強になりました♪( ☌ω☌)✧

お仕事、朝昼晩ご飯食べるお時間ないくらいお忙しいのですもんね...(;o;)
その上お庭のお手入れまで...。
本当にお疲れ様でございます❗️🙇‍♀️✨

眠れる時はきちんと寝てあげたほうが良いですよ✨
しっかり、お身体を休ませてあげて下さい♪

あまりに疲労が深い時は、マッサージしてもらうとか、あったかいお風呂にゆっくりの〜んびり入るとかも良いかもですね🛁✨
近くにスパとか有れば、そういうのを利用されるのも良いかも知れませんね♪

No.130 19/11/12 07:07
名無し 

疲労回復コピペ①入浴

熱いお風呂よりぬるめのお風呂ががオススメ。

熱い温泉で「いい湯だな」と思えば疲れも吹っ飛ぶような気がするかもしれませんが、実はこれは勘違いです。熱い湯に入ると脳に快感物質が分泌されるため、疲労感が薄れることはあるでしょうが、本当のところは、むしろ余計に疲れています。温泉に行くとなんだかよく眠れるのも、熱い湯に入ることで体が疲れているからなのです。

疲労回復効果を期待するなら38度~40度のぬるめのお湯に15分、半身浴で浸かる入浴法がおすすめです。(私は長めにつかるほうが好き笑)
炭酸など、疲労回復効果のある入浴剤や、好きな香りの入浴剤、アロマオイルを数滴たらしてお風呂に入るのも良いかもしれません♪
疲労回復効果のある香りには、ラベンダー、カモミール、ペパーミント、オレンジ、グレープフルーツ、レモンなどがあります。

ちなみにフランキンセンスは、恐怖や悪夢に効果があるそうです。

No.131 19/11/12 07:22
名無し 

疲労回復コピペ②食事

疲れているときは、食欲もあまりないかもしれません。しかし、身体は疲労を回復させるための栄養を欲しています。疲れた身体に効果アリな食材をご紹介するので、しっかり食べて元気になりましょう!

・豚肉
豚肉にはビタミンB群が豊富に含まれています。ビタミンB群は体内のエネルギー生成に使われるため、新陳代謝や疲労回復を促す効果があります。アリシンという成分と一緒に摂ることで吸収が高まるため、アリシンを含む玉ねぎやニンニク、ニラなどの食材と一緒に調理するのがオススメです。

・鶏肉
鶏肉、特にむね肉にはイミダペプチドという成分が豊富に含まれており、科学的に抗疲労効果が高いと証明されています。また、鶏むね肉は他の肉類と比べてさっぱりしているので、疲れていても食べやすい食材です。
毎日鶏胸肉100gを目安に食べると疲れにくくなるそうです♪

・レバー
豚肉に豊富に含まれるビタミンB群ですが、レバーにもビタミンB2がたっぷり含まれています。さらに、全身に酸素を供給するために必要な鉄分も摂ることができるため、疲労回復にぴったりの食材といえます。

・緑黄色野菜、柑橘類の果物
色鮮やかな野菜や酸っぱい果物にはビタミンCが豊富なため抗酸化作用があり、慢性的な疲労の原因にもなる活性酸素を取り除く働きがあります。ビタミンCは鉄分の吸収率もアップさせてくれます。また、お酢などにも含まれるクエン酸は、疲れを和らげる効果があります。

・ナッツ類
アーモンドなどのナッツ類はビタミンEが豊富で、こちらも抗酸化作用により活性酸素を取り除いてくれます。野菜や果物と一緒に摂るとさらなる効果が期待できるので、手軽に食べられるおやつやおつまみとしてはもちろん、サラダの上から散らして食べるのもいいでしょう。


・飲み物
体への吸収が早く、水分補給として適している飲料を選びましょう。十分な水分補給は老廃物を除去し、体の細胞を生まれ変わらせる効果が期待できます。
お茶(ほうじ茶・麦茶・ハーブティーなど)やお水をはじめ、お酢を水や炭酸水で割ったビネガードリンクもおすすめです。酢に含まれるクエン酸で、疲労を和らげる効果が期待できます。
お酢もリンゴ酢などだと飲みやすくて良いかもしれません♪

  • << 134 疲労回復情報、Thank You🎵 🎀

No.132 19/11/13 01:56
名無し4 

>> 113 貴方みたいな人って決めつけ激しくてはっきり言って苦手なタイプです。 突っかかってきたのは貴方様でしょ。 仲間?ここは仲間専用スレだっ… ん~…確かに。

良く見たら自分がオカシイですね。

此処は主さんのスレだから、そもそも自分が名無し95さんにレスしてる所からしてオカシイですね。

不快にさせて申し訳なかったです。

自分の悪い所って、自分で分かっていても、気付かないものですね。

それだけ調子に乗ってたって事なんだな…

御指摘有り難うございました。

  • << 137 こちらこそ言い過ぎました。ごめんなさい。

No.133 19/11/13 02:17
名無し4 

やっぱり…


たまに顔出します。


(=゜-゜)(=。_。)


私、自己中なんで♪


でも本当たま~ににします。


※パワースポット行きたい。(呟き)


失礼しましたε=ε=┏( ・_・)┛

  • << 135 おはようございます✨ 名無し4さん帰ってきてくれてよかった❣️ +。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚ たまにでも良いから呟きにでもいいから顔出してもらえたら嬉しいです( ღ’ᴗ’ღ ) 名無し4さんも名無し95さんもどちらも悪くないですよ❗️✨ 人間だから、受取り方の違いもあるし、腹立っちゃう事もありますよね❗️ それでも、自分も悪かった所あったかな?と考えられて、自分から謝る事も出来る名無し4さんは素晴らしい方です(*˘︶˘*).。.:*♡ 私もパワースポット行きたい〜♪✨

No.134 19/11/13 05:55
ライデン ( KIh1j )

>> 131 疲労回復コピペ②食事 疲れているときは、食欲もあまりないかもしれません。しかし、身体は疲労を回復させるための栄養を欲しています。疲れた… 疲労回復情報、Thank You🎵

🎀

  • << 136 おはようございます✨ ライデンさんが無事でよかったです( ღ’ᴗ’ღ )

No.135 19/11/13 06:46
名無し 

>> 133 やっぱり… たまに顔出します。 (=゜-゜)(=。_。) 私、自己中なんで♪ でも本当たま~ににします。 ※パワースポッ… おはようございます✨
名無し4さん帰ってきてくれてよかった❣️
+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
たまにでも良いから呟きにでもいいから顔出してもらえたら嬉しいです( ღ’ᴗ’ღ )
名無し4さんも名無し95さんもどちらも悪くないですよ❗️✨
人間だから、受取り方の違いもあるし、腹立っちゃう事もありますよね❗️
それでも、自分も悪かった所あったかな?と考えられて、自分から謝る事も出来る名無し4さんは素晴らしい方です(*˘︶˘*).。.:*♡
私もパワースポット行きたい〜♪✨

No.136 19/11/13 06:50
名無し 

>> 134 疲労回復情報、Thank You🎵 🎀 おはようございます✨
ライデンさんが無事でよかったです( ღ’ᴗ’ღ )

No.137 19/11/13 08:46
名無し95 

>> 132 ん~…確かに。 良く見たら自分がオカシイですね。 此処は主さんのスレだから、そもそも自分が名無し95さんにレスしてる所からしてオカシイで… こちらこそ言い過ぎました。ごめんなさい。

  • << 140 いえいえ、名無し95さんは全然悪くないです。 このスレ文を読んで、思う所あってレスされただけなのに… 本当に自分が失礼過ぎました。 ご免なさい。

No.138 19/11/13 08:58
名無し 

>> 137 ちゃんと仲直りしようと名無し4さんに声をかけられる名無し95さんも素晴らしい方です✨
(*˘︶˘*).。.:*♡

No.139 19/11/13 09:03
名無し 

わたしは昨日から頭と喉が痛くて、風邪を引いたかもしれません💦
寒くなってきたので皆さんもお気をつけ下さい✨( ◞´•௰•`)◞

No.140 19/11/13 20:45
名無し4 

>> 137 こちらこそ言い過ぎました。ごめんなさい。 いえいえ、名無し95さんは全然悪くないです。

このスレ文を読んで、思う所あってレスされただけなのに…

本当に自分が失礼過ぎました。

ご免なさい。

No.141 19/11/13 20:55
名無し4 

そして、場を荒らして逃げ出そうとした事が情けなくて、今まで仲良く話してくれてた主さんやライデンさんに対しても失礼な行為だと分かりました。

ご免なさい。

しばらくは隅の方で大人しく正座して反省しています。

ライデンさんの疲労の回復と主さんの風邪の回復を祈りつつ…🙇

No.142 19/11/13 22:03
名無し 

>> 141 名無し4さん🌟
帰って来てくださって本当に嬉しいです✨
そんな事ないですよ!
気持ちがすれ違ってしまったり、
腹が立ってしまう事もあります。
皆一人一人が違う考えをもつ人間ですからね♪( ∩ˇωˇ∩)
だからこそ、考えられたり、分かり合えたりしますし...。☺️
そうやって分かりあおうとする事ができる。考えられる名無し4さんはとっても素敵な方だと思います✨
十分‼️✨考えられたり、反省されたりされたのですから、気負わずお話していただければ、とっても嬉しいです♪(*^o^*)

  • << 145 主さん 優しいお言葉有り難うございます。 そんな主さんのスレだから、あのまま後味悪く消える訳にいかないと思い、もう一度冷静にレスを見直す事が出来ました。 主さんの人徳のお陰です。 主さんの心に大きな 影があるのはなんとなく感じてましたが… これからの人生は穏やかで笑いの絶えないものであってほしいと心から願います。 なんとかスマホからだと画像の張り方が分かったんで、何かしら落ち着ける様な画像をお届け出来たらと思います。 試しにガラケーで撮ってた画像をスマホに送って張ってみましたが、やっぱりガラケーのかだと画質がそれなりですねf^_^; ちょっとお見苦しいのが続くかも知れませんが、ご辛抱下さいm(_ _)m

No.143 19/11/13 22:36
名無し143 

名無し4のスマホから、お試し画像。

どこぞの空

No.144 19/11/13 22:54
名無し 

>> 143 名無し4さん、素敵なお写真ありがとうございます✨😊
美しい空のグラデーションと繊細な雲のレース✨
これぞ秋晴れの空❗️✨というのでしょうね
( ღ’ᴗ’ღ )

  • << 146 いえ、これかなり前に撮った画像なんで…初夏~夏頃の空だと思います。(-^〇^-)

No.145 19/11/13 23:25
名無し4 

>> 142 名無し4さん🌟 帰って来てくださって本当に嬉しいです✨ そんな事ないですよ! 気持ちがすれ違ってしまったり、 腹が立ってしまう事もあ… 主さん

優しいお言葉有り難うございます。

そんな主さんのスレだから、あのまま後味悪く消える訳にいかないと思い、もう一度冷静にレスを見直す事が出来ました。

主さんの人徳のお陰です。

主さんの心に大きな 影があるのはなんとなく感じてましたが…

これからの人生は穏やかで笑いの絶えないものであってほしいと心から願います。

なんとかスマホからだと画像の張り方が分かったんで、何かしら落ち着ける様な画像をお届け出来たらと思います。

試しにガラケーで撮ってた画像をスマホに送って張ってみましたが、やっぱりガラケーのかだと画質がそれなりですねf^_^;

ちょっとお見苦しいのが続くかも知れませんが、ご辛抱下さいm(_ _)m

No.146 19/11/13 23:35
名無し4 

>> 144 名無し4さん、素敵なお写真ありがとうございます✨😊 美しい空のグラデーションと繊細な雲のレース✨ これぞ秋晴れの空❗️✨というのでしょう… いえ、これかなり前に撮った画像なんで…初夏~夏頃の空だと思います。(-^〇^-)

  • << 148 そうだったのですね💡 では、気持ちよく晴れた晴れた夏空❗️✨ですね♪😊

No.147 19/11/13 23:48
名無し 

お優しいのは、名無し4さんですよ✨
私の気持ちを考えて、また考え直してくれて、
名無し95さんの気持ちも、想像してあげられたから、話し合う事ができた。それって凄いことですよ!✨

息子さんや娘さんも、名無し4さんや奥様が沢山の愛情を注いで見守ってこられたのももちろんですが、そんな名無し4さんだからこそ、慕って愛しておられるのだと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

私の事を思いやって下さり、本当にありがとうございます🙇‍♀️✨
皆それぞれ、何かしらあるものですからね...。☺️
それは名無し4さんも同じですし...。

私も、落ち込む事もあるけど、ここで名無し4さんと色々おしゃべりしたりする事で、何か良い方向に変わって来ているような気がするんです。
だからこれからも、余裕がある時は、お話ししていただけたら嬉しいです♪😊

素敵なお写真も楽しみです
(⺣◡⺣)♡*

No.148 19/11/13 23:50
名無し 

>> 146 いえ、これかなり前に撮った画像なんで…初夏~夏頃の空だと思います。(-^〇^-) そうだったのですね💡
では、気持ちよく晴れた晴れた夏空❗️✨ですね♪😊

No.149 19/11/14 00:07
名無し95 

>> 121 人間って自分勝手で無情ですよね...。 結局、自分の事が1番大事だ。って、 沢山の時間を共にしてきた友人まで蔑ろにする... そういう… 相手の心のレベルが高くて自分が低いから相手に愛想尽かされてどこか遠くにいってしまっただけかもしれません。心のレベルなんて見えない不確かなものにレベルが高いとか低いとかないとは思いますけどね。

ここにレスしたキッカケは、主さんの話を見て友と同じ事を話していたから、実際主さんはどこの誰か顔はわからないけど、今の気持ちを書き込みたくなった。

切り捨てた側は何も気にせず清々と生きているんだろう。切り捨てられた側は一生癒えない傷を負う。
切り捨てた側は、自分を正当化する理由を並べて自己防衛。その自己防衛が相手を傷つける。

人は無情ですね。

No.150 19/11/14 00:28
名無し95 

今後このスレは見に来ません。
返信あったらそれだけ見るかもしれませんが、皆さんで明るい話をしている中、友と似たような顔もわからない人に八つ当たりみたいなレスをしてしまってすみませんでした。四番さん、主さんお元気で。さようなら。

No.152 19/11/14 01:25
名無し95 

>> 151 質問にだけ答えます。

どの辺りの話か?
については、友達との話も似ている、パートナーさんの方が料理上手で、自分は少し手伝うだけ。たくさん似ていた部分がありました。
友は猫派と言ってたので、主さんは犬飼ってるみたいだけど、本当は猫が良いのかな〜と思わさせるレスもチラホラ見た。

最後の望んだのか?
については、一緒にいたいとそう望んでました。

主さんにも一言言っておく相手が不幸になる?誰が決めた?自分の世界に閉じこもって勝手に人の気持ちを決めつけるな。それは思い上がりの傲慢だよ。どこかで人を見下しているから、そう勝手な事を言えるんだ。きっと主さんも含めてそこに気がつかないと己の罪で業を重ねて未来永劫、見えない自分の愚かな罪という名の罪悪感に悩まされ、心は満たされる事なくその命が終わるだろうね。

以上。

  • << 154 そっちのほうだったのですね。 本当に知り合いとか友達なのかなぁ? もし友達で何かしたなら謝ります。 でも、本当に友達と絶交した覚えもないんですが...。 私がその友達かは分からないけど、一応私が謝ります。ごめんなさい。 何についてそんなに怒っているのかはわからないけど、そんなに怒るって事はその友達を今でも好きって事ですよね。 何があったのか分かりませんが、今でも怒ってるくらい好きなんてなんかそれはそれで嬉しいなぁ☺️

No.154 19/11/14 01:34
名無し 

>> 152 質問にだけ答えます。 どの辺りの話か? については、友達との話も似ている、パートナーさんの方が料理上手で、自分は少し手伝うだけ。たく… そっちのほうだったのですね。
本当に知り合いとか友達なのかなぁ?
もし友達で何かしたなら謝ります。
でも、本当に友達と絶交した覚えもないんですが...。
私がその友達かは分からないけど、一応私が謝ります。ごめんなさい。
何についてそんなに怒っているのかはわからないけど、そんなに怒るって事はその友達を今でも好きって事ですよね。
何があったのか分かりませんが、今でも怒ってるくらい好きなんてなんかそれはそれで嬉しいなぁ☺️

No.155 19/11/14 01:40
名無し 

なんか恥ずかしいから長々と書いたやつ消しました。
まさか友達と似てるってそっちなんて思わなかったので。

No.156 19/11/14 01:42
名無し 

でも、そんなに友達に執着しすぎるのもどうかと思うんだけどなぁ...。自分の人生じゃなくなっちゃうよ?

  • << 160 これはね執着じゃない。決別だよ。 主さんを利用させてもらいました。 ありがとう。 気持ち悪いの消えたなら、もうレスしませんよ。こちらははだいぶスッキリしました。 ありがとう。

No.158 19/11/14 01:54
名無し 

>> 157 それ私じゃないと思います。

No.159 19/11/14 01:58
名無し 

>> 157 削除されたレス 新しい友達を作ろうとは思わないのですか?
何故その友達にそこまで執着してしまうのでしょう?
どういうきっかけで、関係が変わってしまったのか、聞いても良いですか?

No.160 19/11/14 01:58
名無し95 

>> 156 でも、そんなに友達に執着しすぎるのもどうかと思うんだけどなぁ...。自分の人生じゃなくなっちゃうよ? これはね執着じゃない。決別だよ。
主さんを利用させてもらいました。
ありがとう。

気持ち悪いの消えたなら、もうレスしませんよ。こちらははだいぶスッキリしました。

ありがとう。

  • << 162 良かったね☺️

No.162 19/11/14 02:00
名無し 

>> 160 これはね執着じゃない。決別だよ。 主さんを利用させてもらいました。 ありがとう。 気持ち悪いの消えたなら、もうレスしませんよ。こち… 良かったね☺️

  • << 166 実際に、本人だと思ってレスして怒りをぶつけました。

No.163 19/11/14 02:01
名無し 

>> 161 削除されたレス 良かったら話してみてもらえますか?

No.164 19/11/14 02:02
名無し95 

>> 163 わかりました。

けどもう遅い時間なので、起きて時間がある時にまた話しますよ。

No.165 19/11/14 02:03
名無し 

>> 164 お待ちしております🙇‍♀️✨
私も寝ようっと

  • << 168 眠れなくて色々考えたけど、真実は闇の中で良いかなと思ったのでこれにて失礼させて頂きます。俺と彼女の中で終わりにすれば良いだけの話です。 もう思い返す事もなくなるでしょう。 では一度もうここには来ないと言った手前もあるので、勝手ですがこれにて終わりにさせていただきます。 聞いてくださってありがとうございました。 長生きでお元気でお過ごしください。

No.166 19/11/14 02:06
名無し95 

>> 162 良かったね☺️ 実際に、本人だと思ってレスして怒りをぶつけました。

No.167 19/11/14 02:08
名無し 

それで悩みが晴れたなら良かったです☺️

No.168 19/11/14 04:13
名無し95 

>> 165 お待ちしております🙇‍♀️✨ 私も寝ようっと 眠れなくて色々考えたけど、真実は闇の中で良いかなと思ったのでこれにて失礼させて頂きます。俺と彼女の中で終わりにすれば良いだけの話です。
もう思い返す事もなくなるでしょう。

では一度もうここには来ないと言った手前もあるので、勝手ですがこれにて終わりにさせていただきます。
聞いてくださってありがとうございました。
長生きでお元気でお過ごしください。

  • << 170 俺、とは、男性の方だったんですか? 私、異性の友達なんて身近に居ないんで。 でも、それまた話変わってきますね。 異性間の友達なら、余計執着するのはどうかなーと思いますよ。 それなら尚更彼女に言ってって感じだし、当たられ損って感じ。 まぁ、良いですけどね。 性的なしがらみの無い純粋な友達関係だと思ったのに...。 早く彼女でも作って下さい そんなんだと誰とも付き合えませんよ?😞

No.169 19/11/14 07:49
名無し143 

お早うございます。

昨日の続きの空。

  • << 171 名無し4さん綺麗な空をありがとうございます✨ 癒されますね☺️

No.170 19/11/14 08:34
名無し 

>> 168 眠れなくて色々考えたけど、真実は闇の中で良いかなと思ったのでこれにて失礼させて頂きます。俺と彼女の中で終わりにすれば良いだけの話です。 も… 俺、とは、男性の方だったんですか?
私、異性の友達なんて身近に居ないんで。
でも、それまた話変わってきますね。
異性間の友達なら、余計執着するのはどうかなーと思いますよ。
それなら尚更彼女に言ってって感じだし、当たられ損って感じ。
まぁ、良いですけどね。
性的なしがらみの無い純粋な友達関係だと思ったのに...。
早く彼女でも作って下さい
そんなんだと誰とも付き合えませんよ?😞

No.171 19/11/14 08:49
名無し 

>> 169 お早うございます。 昨日の続きの空。 名無し4さん綺麗な空をありがとうございます✨
癒されますね☺️

No.172 19/11/14 14:06
名無し 

シャワー浴びたら疲れて、
髪乾かす気力もなく、
ご飯作って食べたり、
買いに行く気力もなく、
ご飯食べるか迷っています
起きてから今まででリンゴの欠片一個(笑)しか食べてないけど、
食べなきゃ気力も湧かないと思うけど、どうしようか悩んでいます😞

No.173 19/11/14 16:53
名無し4 

>> 172 あらら、主さんちゃんと何か食べて下さいね(>_<)

それより風邪は良くなったのかな?

画像は主さんやライデンさんの自然の風景と動物さん達の画像が自分にとっては凄く癒やしになってますよ(*^^*)🍁

今日は無理なくゆ4り過ごして下さい(-^〇^-)

No.174 19/11/14 16:59
名無し143 

これまでの二枚の空はここに繋がります。

それは…お城🏯ヾ(@゜▽゜@)ノ

No.175 19/11/14 17:22
名無し 

>> 174 名無し4さん立派で綺麗なお城ですね🏯✨どこのお城ですか?✨
綺麗な風景は癒されますね💓
名無し4さんありがとうございます☺️
風邪でまだ少し調子も悪いです😣
でも、お気遣いありがとうございます✨

No.176 19/11/14 17:59
名無し4 

>> 175 これは長野県の松本城です。

この日は天気も良くて空の綺麗さと相まってお城も輝いてみえました✨

今日関東の方は秋晴れで暖かい1日でしたが、北日本は結構な寒波で荒れた天気だったみたいだけど🌀⛄

主さんの地域は大丈夫でしたか?

No.177 19/11/14 18:52
名無し 

>> 176 長野県の松本城というお城なのですね🏯✨
前のお写真が夏空って事は、夏に長野にお出かけされたのですか?✨
名無し4さんは関東にお住いという事は、お城を見に色々お出かけされたりされるのでしょうか?✨😊
私も関東ですが、外に出ていないので季節感は分かりませんでした💦😭
でも、暖かく良い陽気だったみたいで良かったです✨

No.178 19/11/14 19:40
名無し4 

>> 177 いえ、これ何年も前に行った時のですf^_^;

妻の実家がそっちの方だったんで連れて行ってもらいました。

基本、自分は出不精なんで相手が居れば何処へでも行くんですが…一人だとご近所ふらりとするくらいです(;∇;)

主さんも関東だったんですね。

今日はホントぽかぽか陽気でしたよ☀残念でしたね(>_<)

No.179 19/11/14 22:38
名無し 

>> 178 そうだったのですね✨
私も1人だと用事済ませたら寄り道せず、さっさと家に帰ってしまうタイプで出不精です笑
名無し4さんと似ているタイプかも知れません♪☺️
でも、一日中家から出ない時もあるし重傷です😅
素敵な風景の写メを見せてもらって、少し出かけてみたくなりました♪✨

No.180 19/11/15 06:08
名無し4 

>> 179 お早うございます。

近頃、夜こてっと寝てしまいます(;∇;)💤

主さんも出不精でしたか。出掛けちゃえば一人でもふらふらしてられるんですけどね。出掛けるまでの腰が重いですよねf^_^;

ワンちゃんの懐いてる感じが可愛いですね(*^^*)♪

年末年始はご夫婦で旅行とか行かれないですか?

No.181 19/11/15 10:56
名無し 

>> 180 名無し4さん、おはようございます✨
確かに出かけるまではだるいけど、出かけてしまえば結構楽しめますよね♪✨

ワンコは、冬に向けて毛がふわふわになってきました🐕💓
とっても甘えん坊でやんちゃ娘です(・□・;)笑

年末年始の予定は特に無いですが、近くの神社に初詣には行きたいなぁって話しています♪
多分、年越し蕎麦買って家で食べる感じです(灬╹ω╹灬)✨笑
名無し4さんは、お出かけされるのですか?✨

No.182 19/11/15 17:59
名無し4 

>> 181 こんばんは。

今日はまだお仕事中ですが…

やっぱりこの時期は暗くなるのも早いから残業続くと倍疲れますね(>_<)ライデンさん大丈夫かな?

ワンちゃん冬毛でもふもふ可愛いですね(*^^*)女の子だから旦那さんにも懐いてメロメロなんですね(-^〇^-)♪

正月休みはみんなそうなりますよね(^^)ウチも大体そんな感じです。

今年は元日の明け方に東京タワーまで初日の出を見に行ったくらいです(^∀^)平成最後って事で。

結局、曇っててあまり見えなかったんですけどねf^_^;

No.183 19/11/16 03:07
名無し 

名無し4さんこんばんは🌕✨🛌
早く寝過ぎてこんな時間に起きちゃいました!٩(๑^o^๑)۶
お仕事、残業まで💦
お疲れ様です🙇‍♀️✨
ライデンもお忙しそうだから心配ですね(>_<)💦

褒めてくださってありがとうございます☺️💓
たしかに女の子だから余計、旦那は甘々で、可愛がってるから、うちの娘🐕もベッタリです💖

東京タワーで初日の出✨
素敵ですね(๑>◡<๑)💓
曇ってたのは残念でしたね( ; ; )💦
うちは今年どうしてたかなぁ?
(。╹ω╹。)
初日の出はテレビで見た気がします😅💦
年越し蕎麦は家で作って食べました♪
去年は失敗したけど、今年は成功したんです✨笑

  • << 186 お早うございます。 主さんはグッスリ💤睡眠とれた様でなによりです(*^o^*)✨ ライデンさんは大晦日も元旦もお仕事ですか!(°□°;)それは本当に辛いですね(ノ△T) 肉体的な疲労と共に精神的にも参ってしまいますね(T_T) 普段から少しずつでもストレス発散させて下さいね(ρ°∩°) 主さんの年越しそば、今年も成功するといいですねo(^-^)o ウチは寝ないで初日の出なんなか見に行ったものだから… 年が明けてからがグダグダになってました(;∇;)💫

No.184 19/11/16 03:13
ライデン ( KIh1j )

毎日、ボロボロに疲れてます・・・
こりゃまいったワ。

Zzz🐶(+ー。ー")zZ゚
ちなみに僕は、大晦日も元旦も夜中まで仕事です。
もちろんクリスマスも・・・

疲れたなぁ~疲れたなぁ~
🎀

  • << 188 ライデンさんお疲れ様でございます🙇‍♀️✨ そんなに...‼️ 多彩で、優秀であられるライデンさんはどこに行っても、引っ張りだこで大忙しという事は簡単に想像出来てしまいますが、過労で倒れてしまわれないか心配です😢 もし可能であれば、長期リフレッシュ休暇を取っていただき、仕事以外の好きな事しかしない時間に当てていただけたらなぁ...なんて 考えました🐶✨ お忙しい中、なかなか難しいとは思いますが、本当に休める時に休んで下さい🙇‍♀️✨

No.185 19/11/16 06:34
名無し 

>> 184 ライデンさん申し訳ありません🙇‍♀️💦
ライデンさん。と書いたと思ったのに、今見たら呼び捨てにしてしまっていました(|||O⌓O;)💦

  • << 190 いやいや逆です。 できれば呼び捨てにして下さい(マジ)。 『雷電』は天空から降る巨大な力❗️ それを自分の名前にしたヤツに敬語など無用。 僕達みちのくの人間は東日本大震災を経験した。 たくさんの人が亡くなった。 本当に大切なのは『命』と『心』。 人間として生まれたのに、あの時はじめて気がついた。 涙を流しながら未来に進む。 人間には夢や希望がある。 どんなに疲れても、どんなにボロボロになっても、夢と希望があればがんばれる。 父も母も亡くなった。 自分の力で生きていく。 どんなにボロボロになっても 疲れて大地に倒れても 夢と希望があればがんばれる。 覚悟を決め歯をくいしばって生きていく。 どんなに疲れても遊び心を忘れない❗️ 数年前のクリスマス🎵 サンタマントは僕の手作り、¥100円ショップの材料で作ったのだ。 ¥500円で完成~~まともに買ったら¥三千円するからね。 貧乏でも楽しい生活なぁ~のだ🎵 🎀

No.186 19/11/16 07:28
名無し4 

>> 183 名無し4さんこんばんは🌕✨🛌 早く寝過ぎてこんな時間に起きちゃいました!٩(๑^o^๑)۶ お仕事、残業まで💦 お疲れ様です🙇‍♀️✨… お早うございます。

主さんはグッスリ💤睡眠とれた様でなによりです(*^o^*)✨

ライデンさんは大晦日も元旦もお仕事ですか!(°□°;)それは本当に辛いですね(ノ△T)

肉体的な疲労と共に精神的にも参ってしまいますね(T_T)

普段から少しずつでもストレス発散させて下さいね(ρ°∩°)

主さんの年越しそば、今年も成功するといいですねo(^-^)o

ウチは寝ないで初日の出なんなか見に行ったものだから…

年が明けてからがグダグダになってました(;∇;)💫

No.187 19/11/16 07:42
名無し143 

話したついでに、平成最後の初日の出。

見えてませんが…(。・ω・。)ゞ

残り少ない今年にも、皆さんに何かいい事ありますように。(~人~)

  • << 189 名無し4さん、美しい初日の出のお写真ありがとうございます✨ パワーいただきました‼️ ╰(*´︶`*)╯♡

No.188 19/11/16 17:06
名無し 

>> 184 毎日、ボロボロに疲れてます・・・ こりゃまいったワ。 Zzz🐶(+ー。ー")zZ゚ ちなみに僕は、大晦日も元旦も夜中まで… ライデンさんお疲れ様でございます🙇‍♀️✨
そんなに...‼️
多彩で、優秀であられるライデンさんはどこに行っても、引っ張りだこで大忙しという事は簡単に想像出来てしまいますが、過労で倒れてしまわれないか心配です😢
もし可能であれば、長期リフレッシュ休暇を取っていただき、仕事以外の好きな事しかしない時間に当てていただけたらなぁ...なんて
考えました🐶✨
お忙しい中、なかなか難しいとは思いますが、本当に休める時に休んで下さい🙇‍♀️✨

No.189 19/11/16 17:10
名無し 

>> 187 話したついでに、平成最後の初日の出。 見えてませんが…(。・ω・。)ゞ 残り少ない今年にも、皆さんに何かいい事ありますように。(… 名無し4さん、美しい初日の出のお写真ありがとうございます✨
パワーいただきました‼️
╰(*´︶`*)╯♡

No.190 19/11/16 21:44
ライデン ( KIh1j )

>> 185 ライデンさん申し訳ありません🙇‍♀️💦 ライデンさん。と書いたと思ったのに、今見たら呼び捨てにしてしまっていました(|||O⌓O;)💦 いやいや逆です。
できれば呼び捨てにして下さい(マジ)。
『雷電』は天空から降る巨大な力❗️
それを自分の名前にしたヤツに敬語など無用。


僕達みちのくの人間は東日本大震災を経験した。
たくさんの人が亡くなった。
本当に大切なのは『命』と『心』。
人間として生まれたのに、あの時はじめて気がついた。

涙を流しながら未来に進む。
人間には夢や希望がある。
どんなに疲れても、どんなにボロボロになっても、夢と希望があればがんばれる。

父も母も亡くなった。
自分の力で生きていく。

どんなにボロボロになっても
疲れて大地に倒れても
夢と希望があればがんばれる。
覚悟を決め歯をくいしばって生きていく。


どんなに疲れても遊び心を忘れない❗️
数年前のクリスマス🎵
サンタマントは僕の手作り、¥100円ショップの材料で作ったのだ。
¥500円で完成~~まともに買ったら¥三千円するからね。

貧乏でも楽しい生活なぁ~のだ🎵
🎀

  • << 196 本当に大切なのは『命』と『心』 本当にその通りだと思います✨ 誰もが、普段は自分達の生活でいっぱいいっぱいで、意識する事は少ないかも知れない。 でも、それはある日突然、やってくる。 大切な事を思い出して。と自然が語りかけているかのように。 雷電⚡️✨は大変なご経験をされたのでしょうね😢 だから余計に、人にあたたかく、力強く、光のように生きておられる。 そんな気がしました。 とても素敵なお写真をありがとうございます😊✨ どんな高級衣装も敵わない‼️ 愛情いっぱい💖雷電⚡️✨特製ふわふわサンタマントですね🐶💓 すごく暖かくて気持ちよさそう✨ 今年のクリスマスも活躍するのかな?🎅🎄✨

No.191 19/11/16 23:47
名無し 

>> 190 雷電⚡️✨☺️
ありがとうございます🙇‍♀️✨
そんな素敵な意味があったのですね♪✨
ではお言葉に甘えて、雷電⚡️✨とありがたく呼ばせていただきます🙇‍♀️✨

このスレをご覧な方に、偉大な"雷電⚡️✨"のお名前の意味を勝手にご紹介しちゃいます🐶💓

雷電⚡️✨とは♪

音と光を伴う雷放電現象を雷電と呼ぶ。雷(かみなり)に際して起こる音は雷鳴であり、雷電の「雷(らい)」である。それに対して雷に際して起こる光は稲妻であり、雷電の「電」である。

現代日本語でいう雷(かみなり)は雷電とほぼ同義語であるが、遠方で発生した雷は光は見えるものの、風向きの影響などで音が聞こえない事がある。そのため、日本式天気図においては「過去10分以内に雷電または雷鳴があった状態」を雷としている。気象庁の定義によると「雷」とは「雷電(雷鳴および電光)がある状態。電光のみは含まない。」とされている。

大和言葉で「いなずま」もしくは「いなづま」(歴史的仮名遣いは「いなづま」。ただし「いなづま」は現代仮名遣いでも許容されている。)の語源は、稲が開花し結実する旧暦(太陰暦)の夏から秋のはじめにかけて雨に伴い雷がよく発生し、稲穂は雷に感光することで実る、という信仰が生まれ、雷を稲と関連付けて "稲の「つま(=配偶者)" と解し、「稲妻」(いなづま)、あるいは「稲光」(いなびかり)などと呼ぶようになったといわれている。

雷電⚡️✨とは、
空から降る美しい、自然の神秘的な音と光の事なのです♪
実りをもたらす、自然の美しい贈り物です🎁

雷電⚡️✨にぴったりのお名前でしたね♪😌

雷電⚡️✨へ♪
昔私は夢で、ビルだらけの街に、美しい黄金の龍🐉が舞い降りた夢を見たんですが、雷電⚡️✨の話をきいて、その夢の事を思い出しました☺️⚡️

No.192 19/11/16 23:51
名無し143 

朝日の様な…多分夕日。

なんとなく夢や希望を感じさせてくれそうな空かな…

そうであるといいな。

  • << 194 グッドタイミングで朝...じゃなくて、名無し4さん登場✨ しかも美しい朝日のお写真ありがとうございます🙇‍♀️✨ と思ったら美しい夕日だったのですね☀️✨ 夕陽☀️✨さんも良いかもしれません♪☺️笑

No.193 19/11/16 23:54
名無し 

そんな話を聞いたら、名無し4さんも、何か違う素敵な名前で呼びたいなぁ😌✨
朝陽さん☀️✨なんてどうでしょうか?☺️✨
名無し4さんどう思いますか?✨

No.194 19/11/16 23:57
名無し 

>> 192 朝日の様な…多分夕日。 なんとなく夢や希望を感じさせてくれそうな空かな… そうであるといいな。 グッドタイミングで朝...じゃなくて、名無し4さん登場✨
しかも美しい朝日のお写真ありがとうございます🙇‍♀️✨
と思ったら美しい夕日だったのですね☀️✨
夕陽☀️✨さんも良いかもしれません♪☺️笑

No.195 19/11/17 00:14
名無し4 

レスのタイミングがドンピシャでしたね(o^∀^o)

呼び名ですか…ライデンさんが『雷電』だから…

じゃあ自分は『風』か『雲』がつく感じがいいな(*^o^*)

『雷神』『風神』そして主さんは『龍神』ですね!(b^ー°)

発想が幼稚すぎかな(;∇;)

話しの流れ的にも、結構しっくり来たんだけど( ̄∀ ̄)♪

No.196 19/11/17 00:23
名無し 

>> 190 いやいや逆です。 できれば呼び捨てにして下さい(マジ)。 『雷電』は天空から降る巨大な力❗️ それを自分の名前にしたヤツに敬語など無… 本当に大切なのは『命』と『心』
本当にその通りだと思います✨
誰もが、普段は自分達の生活でいっぱいいっぱいで、意識する事は少ないかも知れない。
でも、それはある日突然、やってくる。
大切な事を思い出して。と自然が語りかけているかのように。

雷電⚡️✨は大変なご経験をされたのでしょうね😢
だから余計に、人にあたたかく、力強く、光のように生きておられる。
そんな気がしました。

とても素敵なお写真をありがとうございます😊✨
どんな高級衣装も敵わない‼️
愛情いっぱい💖雷電⚡️✨特製ふわふわサンタマントですね🐶💓
すごく暖かくて気持ちよさそう✨
今年のクリスマスも活躍するのかな?🎅🎄✨

No.197 19/11/17 00:38
名無し143 

こんな感じのプカプカ風に揺れてる雲みたいな( ̄∇ ̄*)ゞ

No.198 19/11/17 00:41
名無し 

>> 197 可愛い雲さん達ですね✨
風や雲に因んだ名無し4さんに似合う素敵な名前がないか調べてみます♪☺️

  • << 200 お願いします(=゜-゜)(=。_。)♪ 主さんが考えてくれたハンネが決まったら、自分のハンネもそれに変えますねヽ(゜∇゜)ノ

No.199 19/11/17 00:50
名無し143 

そしてこれは、巨大な雨雲の中で雷鳴轟かせながら光輝いていた…まさしく『雷電』を彷彿とさせる一枚です。

少し距離が離れてたから分かりづらいかも知れませんが、これも直に見てたら神秘的な光景でした。

No.200 19/11/17 01:05
名無し4 

>> 198 可愛い雲さん達ですね✨ 風や雲に因んだ名無し4さんに似合う素敵な名前がないか調べてみます♪☺️ お願いします(=゜-゜)(=。_。)♪

主さんが考えてくれたハンネが決まったら、自分のハンネもそれに変えますねヽ(゜∇゜)ノ

No.201 19/11/17 01:10
名無し4 

レス超えましたね(゜∇゜)♪

200のキリ番頂きましたo(^-^)o

No.202 19/11/17 02:29
名無し 

名無し4さんへ✨
風や雲に因んだ名前を調べてみました♪☺️

《風や雲に因んだ名前✨》
🔶颯はやて
🔶ventヴァン(フランス語で風
🔶出雲いずも
🔶陽雲やくも
🔶雲人ゆくと
🔶奏雲そう

一部だけど、名無し4さんの気にいる名前はあるでしょうか?💡
もしなかったらまた探してみます٩( 'ω' )و✨

  • << 204 お早うございます。 陽雲(やくも)って響きが柔らかくていいですね(゜∇゜)♪ 沢山調べてくれて有り難うございます(*^^*)

No.203 19/11/17 02:46
名無し 

《風や雲に因んだ名前2✨》
🔶白雲はく
🔶光雲こう
🔶陽雲よう
🔶咲雲さく.さくも
🔶雲怜うれん
🔶詩雲しおん

No.204 19/11/17 10:50
名無し4 

>> 202 名無し4さんへ✨ 風や雲に因んだ名前を調べてみました♪☺️ 《風や雲に因んだ名前✨》 🔶颯はやて 🔶ventヴァン(フランス語で… お早うございます。

陽雲(やくも)って響きが柔らかくていいですね(゜∇゜)♪

沢山調べてくれて有り難うございます(*^^*)

No.205 19/11/17 10:58
名無し 

>> 204 おはようございます✨
では、ひとまず、
名無し4さん→陽雲(やくも)さん
と呼ばせていただきます♪( ∩ˇωˇ∩)💓
もし他に良い名前が見つかったら、そちらに変更するのもありで♪✨

では早速♪
陽雲さんは、もう朝ごはんは食べられましたか?✨(* >ω<)

No.206 19/11/17 11:01
ライデン ( KIh1j )

>> 205 (*・o・+)ノ🍚
ちなみに僕の朝御飯は、
納豆3パックとタマゴスープ。
🎀

No.207 19/11/17 11:04
名無し 

>> 206 雷電⚡️✨おはようございます♪
納豆に卵スープ✨
どちらも美味しそうですが、それだけで足りますか?😣
お腹減っちゃいませんか?💦
私はホットケーキ🥞を食べました♪

No.208 19/11/17 11:09
ライデン ( KIh1j )

>> 207 これでじゅうぶんなのだ。

Zz🐶(*・o・+)ノ
どんぶりに御飯を少しだけ盛って、その上に納豆3パックだからネ。
低カロリーで血液をサラサラにする効果がある。

🍺ビール飲んでまぁ~す🎵
🎀

No.209 19/11/17 11:15
名無し 

>> 208 さては雷電⚡️✨
ボクサー体型と見ました❗️✨
トレーニング飯的メニュー💦
あ❗️私もビール🍺が主食です
(つω`*)

No.210 19/11/17 11:20
ライデン ( KIh1j )

>> 209 イヤイヤ、ボクサー体型とまではいかないが、会社の健康診断でBMI(身長と体重のバランス)はパーフェクトと誉められます。

Zz🐶(*´Д`+)ノ🍺
ただ酒ばかり呑んでるので血圧や肝機能とか・・・

🎀

No.212 19/11/17 12:14
名無し 

要らない事(内臓脂肪とか笑)書いたの恥ずかしいので消しました😭笑
そういえば、納豆は若返り高価もあるみたいですね✨
アルコールも1日2杯程度なら健康に良いらしいです♪

No.213 19/11/17 12:15
名無し 

>> 212 若返り効果。でした💡

No.214 19/11/17 12:20
名無し4 

お昼~♪

ハンネ命名有り難うございますヽ(゜∇゜)ノ変更してみました。

主さん、雷電さん、改めて宜しくお願いしますm(_ _)m

お二人さんはお酒大好きなんですね(*^o^*)♪

自分は下戸で甘党なんで菓子パンばっかり食べてます(・ε・;)

因みに今日はまったりお仕事です(;∇;)

あっ、雷電さんとこのワンちゃんサンタマントがよく似合いますね(o^∀^o)立ち姿も凄く様になってて凛々しく思いました(-^〇^-)✨

No.215 19/11/17 12:22
名無し4 

>> 214 あれっ、ハンネが変わってない!?

まだ反映されてないのかな(・_・;)?

  • << 217 そうでした❗️ 一度レスすると、ハンドルネーム途中で変更不可なのです💦 もしこのスレが埋まったら新しいハンドルネームを使ってもらえたら嬉しいです☺️💓

No.216 19/11/17 12:30
名無し 

>> 215 陽雲さん、こんにちは✨
今日もお仕事お疲れ様でございます🙇‍♀️✨
日曜日だからお休みなのかな?と勝手に思ってしまっていました😢
こちらこそ、改めてよろしくお願い致します🙇‍♀️✨

お酒は割と飲むかもしれません♪
陽雲さんはお酒飲まれないのでしたね💡✨
私はお酒も飲むし、甘いのも好きです♪
(* >ω<)💓
太る要素満載...(|||O⌓O;)💦

素敵なお写真ですよね♪🐶💓

  • << 219 ただいま(^O^)ノ 基本曜日は関係なく仕事ですが、比較的日祝は休みになりやすいくらいで、忙しい時は月に1日2日くらいしか取れない事も多々あります。 ハンネはそう言う事なんですね(゜∇゜)500レス行くスレ参加した事ないからワクワクするな(o^∀^o)♪ 大人しくすると言いながら… かまってちゃんでスミマセン(=゜-゜)(=。_。)

No.217 19/11/17 12:32
名無し 

>> 215 あれっ、ハンネが変わってない!? まだ反映されてないのかな(・_・;)? そうでした❗️
一度レスすると、ハンドルネーム途中で変更不可なのです💦
もしこのスレが埋まったら新しいハンドルネームを使ってもらえたら嬉しいです☺️💓

No.218 19/11/17 13:10
名無し 

最近、ミクルに限らず、携帯をずーっと見ている事が多いから、どうやって上手に付き合っていくか、考え中です💡

No.219 19/11/17 16:58
名無し4 

>> 216 陽雲さん、こんにちは✨ 今日もお仕事お疲れ様でございます🙇‍♀️✨ 日曜日だからお休みなのかな?と勝手に思ってしまっていました😢 こち… ただいま(^O^)ノ

基本曜日は関係なく仕事ですが、比較的日祝は休みになりやすいくらいで、忙しい時は月に1日2日くらいしか取れない事も多々あります。

ハンネはそう言う事なんですね(゜∇゜)500レス行くスレ参加した事ないからワクワクするな(o^∀^o)♪

大人しくすると言いながら…

かまってちゃんでスミマセン(=゜-゜)(=。_。)

No.220 19/11/17 17:27
名無し 

>> 219 陽雲☁️✨さん♪
お帰りなさいませ🙇‍♀️✨
お仕事、日曜日まで💦
お疲れ様でございます🙇‍♀️✨

陽雲☁️✨さんも、雷電⚡️✨と同じく、とってもお仕事お忙しいのですね😢
月に1〜2日しかお休み取れないとは💦
( ; ; )
お2人とも、休める時にしっかり休んで、過労で倒れてしまわれないように、よろしくお願い致します🙇‍♀️💦

私もです♪☺️
500まで行けると良いなぁ♪✨

とんでもない❗️
陽雲☁️✨さんと雷電⚡️✨は、孤独🍁スレの主要メンバーですので、いらっしゃらないと寂しいです💦
お忙しいとは存じますが、余裕のある時でいいので、呟いたり、こんな事あったよ。とか聞かせてもらえると嬉しいです♪☺️

No.221 19/11/17 18:59
名無し4 

>> 220 有り難うございます(*^-^*)

自分はまだ1日の拘束時間がそんなに長くないから、そこまで苦ではないですよ(^^)

このスレは自分にとっても癒やしの場になってますんで、末長く続く様できる限りご協力しますねo(^-^)o

No.222 19/11/17 20:48
名無し 

>> 221 陽雲さん☁️✨
ありがとうございます☺️💓
嬉しいです♪✨
くれぐれもご無理なさらぬようにされて下さいね❗️✨

No.223 19/11/17 20:58
名無し4 

>> 222 無理なく早めに帰れる様に…

今日は息子とお袋連れて週末の日課と化してるカラオケに来てますo(`▽´)o🎤

主さんの地域も自然がいっぱいでいいですねヽ(゜∇゜)ノ✨

No.224 19/11/17 21:11
名無し 

>> 223 たぶんこの写メは今ぐらいの時期?に撮った黄梅だと思われます😌✨
近づくといい香りがします♪

今日は早めにご帰宅なされるという事で良かったです✨
息子さんとお母さまと❗️✨
素敵ですね💖

何故か夫がYouTubeでジンギスカンを聴いていたので、一緒に聴いてみたら、ジンギスカンをカラオケで歌いたくなりました✨
(ダンス付き)
♪(* >ω<)o🎤

ジンギスカンの歌
https://youtu.be/ol50CA0WQEk

陽雲☁️✨さん、息子さん、お母さまは何歌われるのでしょう♪💓

No.225 19/11/17 21:43
名無し4 

>> 224 黄梅(゜∇゜)聞いただけで香りが漂ってきそうですね(*^^*)

ジンギスカンって前主さんに聞いたのかな自分のスレに来てた人に聞いたのか…どこかで聞いた記憶が…

主さんも旦那さんとれっつらごー(≧∇≦)ノですよ♪

お袋は…元々九州の方に居たんですが、妻の病気をきっかけに上京して来たんですが…ウチが狭いから近くで一人暮らしさせてる感じです。

カラオケはお袋が演歌🎤息子は最近の曲が多いですね(^^)初っぱなにブルーハーツの『終わらない歌』歌ってました(o^∀^o)♪親の影響も少々混じってます(^w^)

  • << 228 陽雲さん☁️✨ ジンギスカンの話前にもしていましたかね?(灬╹ω╹灬) もしかしたら、陽雲さんのスレの方のお話かもしれませんね♪ でも奇遇です✨ 下手くそだと恥ずかしいから、とりあえず1人で5〜6時間くらいヒトカラで練習します‼️ ✨୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ 陽雲さんのお母様は九州ご出身でしたか✨ 私も実は九州出身なのです❗️👨‍🌾✨ お母様も、近くに陽雲さんや息子さん、娘さんが居てくだされば、安心ですね☺️💓 色んなジャンルの歌が聴けて楽しそうですね♪✨ 息子さんも「終わらない歌」とは❗️✨ 陽雲さんのセンスをしっかり受け継いでいらっしゃるようですね✨  ♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

No.226 19/11/17 22:23
ライデン ( KIh1j )

>> 225 🎤『終わらない歌』~ナイス🎵

Zz🐶(*^o^+)ノ
こんなエピソードあったよ。
僕の街には温泉街(歓楽街)がある。
スナックや居酒屋が多いので僕の行きつけの店もあるのだ。

ある日、普通にスナックで焼酎の水割りをチビチビ呑んでたら、団体客が入ってきた。
どうやら結婚式の三次会らしい。

僕の肩をトントンと叩く人がいた。
振り向くと見ず知らずの人だが、向こうは僕のことを飲み屋で見て知ってるらしい。
二次会、三次会の幹事さんだった。

「お願いします!リンダリンダ、歌って下さい」と言われた。
もちろん返事は🆗‼️

ママさんがテーブルを片付けて隅によせ、店内をステージにする。
僕は上半身ハダカになり本気モード。

店内を走り回りヒロトジャンプを連発し、汗だくになり『リンダリンダ』を歌った❗️
血管キレるかと思ったぜ~


見ず知らずの人の結婚式の三次会❓
御祝儀袋『五千円』ゲット❗️❗️❗️

🎀

  • << 230 雷電⚡️✨ それはすごい✨有名人ですね‼️(✱°⌂°✱)💡 想像以上に相当な手練れでいらっしゃる...‼️⚡️✨ 雷電のパフォーマンス見てみたいッ✨です‼️(*✧×✧*) 雷電LIVE🎤⚡️ を開く事が有れば、ぜひお声がけお願い致します🙇‍♀️✨

No.227 19/11/17 23:00
名無し4 

>> 226 あはは♪凄い!Σ(゜∀゜;ノ)ノ

見知らぬ人にお願いされてるなんて!Σ(°□°;)

普段から雷電さんのハッチャケ振りが伺えるエピソードですね♪🎤o(≧▽≦)o

歌も相当上手いんじゃないですか(゜∇゜)♪

No.228 19/11/17 23:31
名無し 

>> 225 黄梅(゜∇゜)聞いただけで香りが漂ってきそうですね(*^^*) ジンギスカンって前主さんに聞いたのかな自分のスレに来てた人に聞いたのか…ど… 陽雲さん☁️✨
ジンギスカンの話前にもしていましたかね?(灬╹ω╹灬)
もしかしたら、陽雲さんのスレの方のお話かもしれませんね♪
でも奇遇です✨

下手くそだと恥ずかしいから、とりあえず1人で5〜6時間くらいヒトカラで練習します‼️
✨୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭

陽雲さんのお母様は九州ご出身でしたか✨
私も実は九州出身なのです❗️👨‍🌾✨
お母様も、近くに陽雲さんや息子さん、娘さんが居てくだされば、安心ですね☺️💓

色んなジャンルの歌が聴けて楽しそうですね♪✨
息子さんも「終わらない歌」とは❗️✨
陽雲さんのセンスをしっかり受け継いでいらっしゃるようですね✨ 
♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • << 231 あら、じゃあ自分のスレに来てた方に聞いたんですねf^_^;失礼しました。 これに娘も加わったら…また更にハチャメチャになります(≧艸≦) あっ…ウチ、お袋どころか自分も九州人ですよf^^;) また妙な所で共通点が…どうりで気が合う訳ですね(^▽^人(^▽^)ビックリです♪

No.229 19/11/17 23:34
名無し 

>> 228 お母様九州ご出身とは限らないですね💦
失礼致しました🙇‍♀️💦
でもなんとなく勝手に親近感を覚えます♪☺️✨

No.230 19/11/17 23:50
名無し 

>> 226 🎤『終わらない歌』~ナイス🎵 Zz🐶(*^o^+)ノ こんなエピソードあったよ。 僕の街には温泉街(歓楽街)がある。 スナックや… 雷電⚡️✨
それはすごい✨有名人ですね‼️(✱°⌂°✱)💡
想像以上に相当な手練れでいらっしゃる...‼️⚡️✨
雷電のパフォーマンス見てみたいッ✨です‼️(*✧×✧*)
雷電LIVE🎤⚡️
を開く事が有れば、ぜひお声がけお願い致します🙇‍♀️✨

No.231 19/11/17 23:51
名無し4 

>> 228 陽雲さん☁️✨ ジンギスカンの話前にもしていましたかね?(灬╹ω╹灬) もしかしたら、陽雲さんのスレの方のお話かもしれませんね♪ でも… あら、じゃあ自分のスレに来てた方に聞いたんですねf^_^;失礼しました。

これに娘も加わったら…また更にハチャメチャになります(≧艸≦)

あっ…ウチ、お袋どころか自分も九州人ですよf^^;)

また妙な所で共通点が…どうりで気が合う訳ですね(^▽^人(^▽^)ビックリです♪

No.232 19/11/18 00:19
名無し 

>> 231 陽雲さん☁️✨
いえいえ🙇‍♀️✨
スレの話は、歌のジンギスカンの方ですか?そうだったら余計にすごいッ‼️✨

とっても楽しそう💖
(♡ >ω< ♡)💓
それこそ、本当のカラオケの醍醐味ですよね♪
自分の知らないジャンルの歌が聴けるのって新鮮で楽しいです✨

すごい‼️なるほど💡✨
だから気が合うのかもしれませんね♪(๑>◡<๑)

No.233 19/11/18 00:44
名無し4 

>> 232 そうですね。スレの話しはジンギスカンの事です(^^)今は動いてないスレですけどねf^_^;


最近は流石に子供らには呆れられてあまり付き合ってくれなくなりましたけど…(;∇;)

今日は久々息子が来てくれた♪夕飯で釣って無理やりですけどね(^w^)

お袋はたまにこうして遊びに誘うと喜んでくれるんで(^^)

因みに息子に送らせて帰して、今はいつものヒトカラです(^w^)♪

主さん九州のどの辺りだったんですか(^^)?大体でいいですよ。自分は西の方です。

No.234 19/11/18 01:03
名無し 

>> 233 陽雲さん☁️✨
それはまたすごいですね‼️
(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)!
そうだったのですね💡

うちの夫も一緒です笑
渋々付き合ってくれる感じです💦
。゚(゚´ω`゚)゚。

嫌だったら、夕飯で釣ったって来ないですからね💦
陽雲さんを愛しておられる素敵な息子さんですね✨
そして、こんな素敵な息子さんをもった、お母様もお幸せだ〜✨
(*˘︶˘*).。.:*♡

カラオケはおうちの近くにあったりするのですか?✨
私は上(北?)の方ですね♪🐟

No.235 19/11/18 01:37
名無し4 

>> 234 あはっ♪ウチの子もだいぶゴネますよ(^w^)

来なきゃ来ないで一人で行くの知ってるから…何ヶ月かに1回くらいです(;∇;)

息子は特に母親似な所もあるから相性もいいのかも知れませんね(-^〇^-)

お袋も本当は一緒に住んであげれたら良いんだけど…今は引っ越す事もままならないのが現状だから、もう少し先になりそうなのが親不孝な自分が情けない(T_T)

主さんは北の方ですか、あの辺りは気性の荒い人多そうな感じですね。


カラオケは歩いて行ける所に4~5軒あってだいたい行くのは三軒ですo(^-^)o


主さんの所は車出さないと行けない感じですか?

No.236 19/11/18 02:03
名無し 

>> 235 陽雲さん☁️✨

一緒ですね♪(o^^o)笑
1時間だけね〜。とか渋々付き合ってくれます笑

息子さんは、奥様似なのですね✨
仲良し親子さん💓素敵です♪

カラオケがおうちから歩いて行ける距離にあるのもイイですね✨
お父さん大丈夫かなぁ〜?って心配になったらすぐ見に行ったり、迎えにいける♪(つω`*)💓

お母様は、ご家族が、近くにいて下さるだけでも、十分安心だと思いますよ✨
遠方に両親残して、自分達だけで住んでる人いっぱいいますし...。
うちも将来どうなることやら...。

北は荒い人も多く居ますね💦
もちろん、あたたかく、素晴らしい方も沢山おられるでしょうが...😅
私の最初の方のレスとか見ると、余計そう思われるかもしれませんが、たぶん地元が特殊なだけですよ笑
たぶんだけど...笑
(このスレを御覧の方、九州は良い所もいっぱいあるので、安心して下さい♪)

うちからカラオケまでは歩いて20分ほどかかるから、ちょっぴり遠くて、中々行かないです💦
買い物でその辺通る事もあるんですが、用事を済ませるとすぐ家に帰る性質があるので、カラオケ屋さんの存在を忘れてます😅

No.237 19/11/18 03:06
名無し4 

>> 236 ほんと同じ感じですねウチの子も1時間から頑張っても2時間が限界です(^w^)♪


親の心配はしてくれませんけどね(;∇;)その分お婆ちゃんの事は心配してくれるんで優しい子ですね(-^〇^-)


ウチずっとそうでした父親は地元離れないだろうし再婚はしてるから放置状態ですf^_^;いつかは生きてる間に子供達連れて帰省しなきゃとは思うんですけど…それももう少し先になりそうです(>_<)

確かに人の暖かさはほっとする感じがありますね。自然もまだ多いし良い所は沢山ありますね(-^〇^-)

歩いて20分だと行けなくはないけど…一人だとあまり遅くまでは考えちゃいますね(∋_∈)💦

やっぱり旦那さんを動かす手立てを考えないとですね(^w^)

ガンダムソングを全て網羅して聴かせてあげるとか(^^)b

No.238 19/11/18 09:32
名無し 

>> 237 陽雲さん☁️✨
おはようございます🙇‍♀️✨

やっぱり新のカラオケ好き(?)以外の人は、それくらいの時間で十分みたいですねσ(^_^;)💦

本当にお優しい息子さんだ〜✨
(* >ω<)💓
パパはいつも一緒にいるから、安心してて、無用な心配はなされないのでしょう✨きっと♪

それならお父様も安心ですね✨
住み慣れた所が良いでしょうし、奥様もご健在なら安心です♪
そういうのもタイミングだから難しいですよね(>_<)💦

田舎の自然が懐かしくなりました✨
人に優しくしてもらった事も実はいっぱいあったんじゃないかと思って、今思い返してみています♪☺️

陽雲さんトコみたいに家から歩いていける距離だったらちょいちょいいくんでしょうけどね(つω`*)笑
羨ましいです✨

ガンダムソング調べてみます♪✨
最近の陽雲さんのお気に入りソングは何ですか?✨(n╹ω╹)n♥

No.239 19/11/18 12:20
名無し4 

>> 238 こんにちは。

カラオケは元々音痴な上に声量声域が低いんで、如何に気持ちよく声を出して歌えるかを練習中なんで、まだまだマイブームは続きそうですf^_^;
雷電さんは声量凄そうな気がするな(゜∇゜)

確かに近場じゃないと長時間は厳しいですね(^◇^)

子供達のは自分のつぶやきスレを見てもらえると親バカっぷりがよく分かるかも知れません(-^〇^-)

『ちょっとほっこり』で検索すると出てくると思います。お暇があったら見てみて下さい(^^)

悪い事はどうしても印象に残ってしまいますからね(T_T)いい事いい人いい所、色々思い出せると良いですね(*^^*)

そんな事でも前を向く原動力になりますからねo(^-^)o

自分のハマってる歌は相も変わらず、The Birthdayから始まってCoccoで終わる感じです( ̄∀ ̄)後、比較的最近のであればアジカンとフジファブリックですかね♪

No.240 19/11/18 12:46
名無し 

>> 239 陽雲さん☁️✨
こんにちは♪

私も音痴で、私は逆に声が高め?なので低いカッコイイ曲が上手く歌えません💦
雷電⚡️✨の歌聴いてみたいですね✨
YouTubeにアップしてくれないかなぁ〜✨(灬╹ω╹灬)なんて♪(無茶振り💦

"ちょっとほっこり"スレ✨
検索してみますね♪☺️

なんで良い事はあまり覚えてなくて、悪い事はずっと覚えてるのでしょうね?不思議です...。

The Birthday✨
Cocco✨
なかでも特に好きな曲とかはありますか?
(* >ω<)💓
アジカンはNARUTOの主題歌になってて、前聴いてました♪
フジファブリック✨調べてみますね♪

No.241 19/11/18 19:03
名無し4 

>> 240 こんばんは。

主さんは声高いんですね。それだとやっぱり女性ヴォーカルの方が歌い易いんですかね(^^)今のカラオケは原曲が高めな歌は誰でも歌いやすい様にあらかじめキーが下がってたりしますよね。比較的最近のアーティストだと男性ヴォーカルでも高い人多いから、その辺りで気に入った歌を探すと良いかも知れませんねo(^-^)o🎤

雷電さんの歌聴いてみたいですね(゜∇゜)♪

ほんと良い事は不思議と記憶の表舞台には留まりませんね。奥底には探せばちゃんとあるんでしょうけどね(=゜-゜)(=。_。)

まだ仕事終わりの帰り途中なんで、家着いたらゆっくりThe BirthdayとCoccoの好きな曲レスしますね(-^〇^-)因みにフジファブリックは『若者のすべて』って言う曲が好きです。最初のヴォーカルの方のやつ(^^)b

No.242 19/11/18 19:30
名無し 

>> 241 陽雲さん☁️✨
こんばんは♪
今日もお仕事お疲れ様です🙇‍♀️✨

男性ヴォーカルのカッコイイ曲を入れてみると、低くて声が出ない時があります💦
そうですね❗️✨
男性ヴォーカルでも、高めの声の人の曲なら歌えるかもしれません♪

フジファブリックの"若者の全て"
聴いてみますね♪

  • << 244 ただいま♪ 聴くのと歌うのだとイメージ通りに行かない事多々ありますよね(>_<)逆に低い声の男性ヴォーカルの曲のキーを上げて歌ってみるとどうなるんでしょうね(゜∇゜)?? 低いのが歌いやすくなるなら、高い方も行けそうな気もしますが…難しいですかねf^_^; The birthdayの中で今気に入ってるのは『くそったれの世界』と『プレスファクトリー』です♪ あとは…さよなら最終兵器、爪痕、なぜか今日は、KIKI The Pixy、ROKA、LEMON、BABY YOU CAN、SHINE、涙がこぼれそう、カレンダーガール、ホロスコープ、この辺りは毎回一人で歌ってます🎤( ̄∀ ̄)♪ あと『シルエット』と『ひかり』って曲はカラオケに無いんですが好きですね♪ Coccoも好きな曲沢山あるんですが…とりあえずカラオケで歌う曲は『ありとあらゆる力の限り』『ジュゴンの見える丘』『セレストブルー』『ダンスホール』『強く儚い者たち』『 ドロリー・ナジゼル』『花明り』です。 あとこれもカラオケには無いんですが『ドラゴン気流』って曲はなんか元気になれる曲ですo(^-^)o この二組はほぼ全ての楽曲が好きです。 兎に角どちらも声がたまらなく好き♪ヽ(゜∇゜)ノ✨
  • << 246 そういえば、男性ヴォーカルの高い声で格好いいの…ブランキージェットシティーはどうですか?このバンドも解散しちゃいましたが、ヴォーカルの人のソロの楽曲も格好良かった気がしますo(`▽´)o♪

No.243 19/11/18 19:48
名無し 

今日の主(仮)のおすすめ曲♪✨

https://youtu.be/eV5WtyfxJkQ

  • << 245 聴いてみました!(゜∇゜)♪ カッコイイですね!o(`▽´)o 知らない曲をこうして知って行くのもかなり久しぶりで楽しいヽ(≧∇≦)ノ♪

No.244 19/11/18 20:35
名無し4 

>> 242 陽雲さん☁️✨ こんばんは♪ 今日もお仕事お疲れ様です🙇‍♀️✨ 男性ヴォーカルのカッコイイ曲を入れてみると、低くて声が出ない時が… ただいま♪

聴くのと歌うのだとイメージ通りに行かない事多々ありますよね(>_<)逆に低い声の男性ヴォーカルの曲のキーを上げて歌ってみるとどうなるんでしょうね(゜∇゜)??

低いのが歌いやすくなるなら、高い方も行けそうな気もしますが…難しいですかねf^_^;

The birthdayの中で今気に入ってるのは『くそったれの世界』と『プレスファクトリー』です♪
あとは…さよなら最終兵器、爪痕、なぜか今日は、KIKI The Pixy、ROKA、LEMON、BABY YOU CAN、SHINE、涙がこぼれそう、カレンダーガール、ホロスコープ、この辺りは毎回一人で歌ってます🎤( ̄∀ ̄)♪

あと『シルエット』と『ひかり』って曲はカラオケに無いんですが好きですね♪

Coccoも好きな曲沢山あるんですが…とりあえずカラオケで歌う曲は『ありとあらゆる力の限り』『ジュゴンの見える丘』『セレストブルー』『ダンスホール』『強く儚い者たち』『 ドロリー・ナジゼル』『花明り』です。

あとこれもカラオケには無いんですが『ドラゴン気流』って曲はなんか元気になれる曲ですo(^-^)o

この二組はほぼ全ての楽曲が好きです。

兎に角どちらも声がたまらなく好き♪ヽ(゜∇゜)ノ✨

No.245 19/11/18 20:45
名無し4 

>> 243 今日の主(仮)のおすすめ曲♪✨ https://youtu.be/eV5WtyfxJkQ 聴いてみました!(゜∇゜)♪

カッコイイですね!o(`▽´)o

知らない曲をこうして知って行くのもかなり久しぶりで楽しいヽ(≧∇≦)ノ♪

No.246 19/11/18 20:49
名無し4 

>> 242 陽雲さん☁️✨ こんばんは♪ 今日もお仕事お疲れ様です🙇‍♀️✨ 男性ヴォーカルのカッコイイ曲を入れてみると、低くて声が出ない時が… そういえば、男性ヴォーカルの高い声で格好いいの…ブランキージェットシティーはどうですか?このバンドも解散しちゃいましたが、ヴォーカルの人のソロの楽曲も格好良かった気がしますo(`▽´)o♪

  • << 248 陽雲さん☁️✨ お帰りなさいませ🙇‍♀️✨ フジファブリックの"若者のすべて"聴いてみました♪ 優しい歌声と穏やか曲調の曲ですね✨ たしかに❗️✨ 男性ヴォーカルでも、キー上げれば歌えるかもしれません♪ 早くヒトカラ行きたいな〜♪ The birthday "くそったれの世界" "プレスファクトリ" をまずは聴いてみますね♪ 沢山教えていただきありがとうございます🙇‍♀️✨ ひとつずつ順次チェックしていきます❗️✨ ブランキージェットシティーもチェックしてみますね♪ 私も好きな曲を見つけたら紹介していきます♪ 今日はすごく眠いーので、すぐ寝てしまったら申し訳ありません🙇‍♀️💦

No.247 19/11/18 22:10
ライデン ( KIh1j )

今日もボロボロに疲れた。
朝8時から夜9時まで残業。
朝メシも昼メシも食べてない。
たまらず缶コーヒーを飲んだ。

Zz🐶(*・o・+)ノ🍶
家に帰ってキムチ鍋と御飯をガツガツ食ったぜ。

麦焼酎に梅干しを入れてお湯割り🎵
明日もがんばる❗️
毎日がんばる❗️
大切なものがあればがんばれる。

🎀(夕陽に輝く金色のライオン

  • << 249 雷電⚡️✨ お帰りなさい〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ お仕事お疲れ様です🙇‍♀️✨ ますます痩せてしまう...😢 あまり無理されないようにしてくださいね💦 キムチ鍋最高〜‼️✨ですね✨ 寒い季節はやっぱり鍋♪ やっとご飯食べられたようで安心しました✨ 梅お湯割も寒い季節にはぴったり♪ 私も好きです(つω`*)🍶✨ 凛々しくて美しい黄金のライオンさんですね✨ 背景も空もバッチリ❗️✨ なんて素敵なお写真でしょう♪ 下に咲いてるお花は白詰草かな?

No.248 19/11/18 22:23
名無し 

>> 246 そういえば、男性ヴォーカルの高い声で格好いいの…ブランキージェットシティーはどうですか?このバンドも解散しちゃいましたが、ヴォーカルの人… 陽雲さん☁️✨
お帰りなさいませ🙇‍♀️✨

フジファブリックの"若者のすべて"聴いてみました♪
優しい歌声と穏やか曲調の曲ですね✨

たしかに❗️✨
男性ヴォーカルでも、キー上げれば歌えるかもしれません♪
早くヒトカラ行きたいな〜♪

The birthday
"くそったれの世界"
"プレスファクトリ"
をまずは聴いてみますね♪
沢山教えていただきありがとうございます🙇‍♀️✨
ひとつずつ順次チェックしていきます❗️✨

ブランキージェットシティーもチェックしてみますね♪

私も好きな曲を見つけたら紹介していきます♪

今日はすごく眠いーので、すぐ寝てしまったら申し訳ありません🙇‍♀️💦

No.249 19/11/18 22:33
名無し 

>> 247 今日もボロボロに疲れた。 朝8時から夜9時まで残業。 朝メシも昼メシも食べてない。 たまらず缶コーヒーを飲んだ。 Zz🐶(*・o… 雷電⚡️✨
お帰りなさい〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お仕事お疲れ様です🙇‍♀️✨
ますます痩せてしまう...😢
あまり無理されないようにしてくださいね💦

キムチ鍋最高〜‼️✨ですね✨
寒い季節はやっぱり鍋♪
やっとご飯食べられたようで安心しました✨
梅お湯割も寒い季節にはぴったり♪
私も好きです(つω`*)🍶✨

凛々しくて美しい黄金のライオンさんですね✨
背景も空もバッチリ❗️✨
なんて素敵なお写真でしょう♪
下に咲いてるお花は白詰草かな?

  • << 251 そうです、白詰草です。 これは夏の夕方に、近くの噴水がある公園で撮った写真です。 🎵🐶(*・o・+)ノ 大切なのだ❗️大好きなのだ❗️ 本当に大切なのだ🎵 🎀 いつも一緒に同じ世界を見てきた。

No.250 19/11/18 22:35
名無し 

これ載せたかな?
分からないので載せときます🐕💓

No.251 19/11/18 22:51
ライデン ( KIh1j )

>> 249 雷電⚡️✨ お帰りなさい〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ お仕事お疲れ様です🙇‍♀️✨ ますます痩せてしまう...😢 あまり無理されないように… そうです、白詰草です。
これは夏の夕方に、近くの噴水がある公園で撮った写真です。

🎵🐶(*・o・+)ノ
大切なのだ❗️大好きなのだ❗️
本当に大切なのだ🎵

🎀
いつも一緒に同じ世界を見てきた。

No.252 19/11/18 22:52
名無し 

陽雲さん☁️✨へ
"ちょっとほっこり"スレが、
検索しても見つかりませんでした💦
残念😢

No.253 19/11/18 23:14
ライデン ( KIh1j )

がんばれる❗️
大切なものがあればがんばれる❗️
がんばる❗️
大切なもののためにがんばる❗️

どんなに疲れても。
どんなにボロボロになっても。
守るべきものがあれば・・・・・

幸せなのだ。

🎀(僕のユニクロのポロシャツをのせて寝てしまた🎵

  • << 255 雷電⚡️✨ おはようございます♪ 昨日は早めに寝ちゃっていました🙇‍♀️💦 白詰草のふわふわとワンちゃんのふわふわが似てる(つω`*)💓 夏の夕方の公園♪しかも噴水があるなんて素敵⛲️✨ ちょうど暑さも和らいできて、お散歩に丁度いい時間ですね✨ いっぱい走り回れたかな?☺️💓 可愛い息子(?)さん🐶のために がんばる雷電⚡️パパ✨素敵です♪ 🐶さんも幸せです💖 なんて可愛いお写真✨ 癒されますね☺️💓 素敵なお写真ありがとう♪

No.254 19/11/19 07:45
名無し4 

お早うございます。

すみません、昨日は自分も早々と寝落ちしちゃいました(;∇;)💤

ほっこりスレ…一つレス入て新レスから見れる様にしてみました(^^)

音楽も好みはあるでしょうから、暇な時にサラッと聴いてみてもらえるくらいでいいと思います(*^o^*)

フジファブリックのヴォーカルの方は今は替わってしまったんですが、前の雰囲気を大事にしてる感じがあるんで今のヴォーカルの人のを聴いてみるのもいいかも知れませんね(-^〇^-)

  • << 256 陽雲さん☁️✨ おはようございます♪ 陽雲さんもよく眠れたのなら良かったです☺️💓 "ほっこりスレ"✨ 発見できました(* >ω<)💓 息子さんと娘さん、本当にお優しい思いやりのある、素晴らしい方々ですね✨ 娘さんの、女の人を介抱したシーンを見て、うちの夫も似てるかも❗️と思いました💡 私は困った人を見つけても、モジモジして声かけるの躊躇ってしまう時もあるんですが、 夫は、女の人が目の前で自転車で転んだら駆け寄って自転車支えてあげたり、男の子がこれまた転んで泣いてたら、私が持ってた絆創膏を貼ってあげたり、 おばあちゃんが困ってるのを見つけたらどうしたの?ってすぐに駆け寄って声をかけてあげられるタイプで、そういう所は見習わないとなぁ✨と思います。 フジファブリックはヴォーカル変わられたのですね💡 新しいヴォーカルの人の方聞いてみます♪

No.255 19/11/19 09:37
名無し 

>> 253 がんばれる❗️ 大切なものがあればがんばれる❗️ がんばる❗️ 大切なもののためにがんばる❗️ どんなに疲れても。 どんなにボ… 雷電⚡️✨
おはようございます♪
昨日は早めに寝ちゃっていました🙇‍♀️💦

白詰草のふわふわとワンちゃんのふわふわが似てる(つω`*)💓
夏の夕方の公園♪しかも噴水があるなんて素敵⛲️✨
ちょうど暑さも和らいできて、お散歩に丁度いい時間ですね✨
いっぱい走り回れたかな?☺️💓

可愛い息子(?)さん🐶のために
がんばる雷電⚡️パパ✨素敵です♪
🐶さんも幸せです💖

なんて可愛いお写真✨
癒されますね☺️💓
素敵なお写真ありがとう♪

No.256 19/11/19 09:55
名無し 

>> 254 お早うございます。 すみません、昨日は自分も早々と寝落ちしちゃいました(;∇;)💤 ほっこりスレ…一つレス入て新レスから見れる様にしてみ… 陽雲さん☁️✨
おはようございます♪

陽雲さんもよく眠れたのなら良かったです☺️💓

"ほっこりスレ"✨
発見できました(* >ω<)💓
息子さんと娘さん、本当にお優しい思いやりのある、素晴らしい方々ですね✨
娘さんの、女の人を介抱したシーンを見て、うちの夫も似てるかも❗️と思いました💡

私は困った人を見つけても、モジモジして声かけるの躊躇ってしまう時もあるんですが、
夫は、女の人が目の前で自転車で転んだら駆け寄って自転車支えてあげたり、男の子がこれまた転んで泣いてたら、私が持ってた絆創膏を貼ってあげたり、
おばあちゃんが困ってるのを見つけたらどうしたの?ってすぐに駆け寄って声をかけてあげられるタイプで、そういう所は見習わないとなぁ✨と思います。

フジファブリックはヴォーカル変わられたのですね💡
新しいヴォーカルの人の方聞いてみます♪

  • << 260 お昼~(‘o‘)ノ ウチの妻もそんな感じだったんで子供達も似たんでしょうね(-^〇^-) 主さんの旦那さんも同じタイプの方なんですね。やっぱり良い方なんですね(*^^*) 自分も直ぐには動けないから、見習いたいです(T_T) おばあちゃんエピソードはウチにも似た話しがありました。 ウチの近所にいつもワンちゃんき引きずられながら、散歩させられてる!?おばあちゃんが居るらしいんですが、いつも力尽きて途中で転んで、ワンちゃんは走り去るみたいで、それを見つけた妻はおばあちゃんに駆け寄り起こしてあげて、その間に息子がワンちゃんを捕まえて来る。っていう事が3回程あったみたいで…二人の間では名物おばあちゃんになってました(;∇;) フジファブリックの最初のヴォーカルの方は亡くなったみたいなんですよね(;_;)まだ若かったと思うんですけどね。

No.257 19/11/19 12:13
名無し 

うちの父が面白い歌を作っていたのでこっそり載せてみた笑
https://youtu.be/Kn1hPCcB2uA

父にこんな才能があったとは...笑

  • << 263 武器武器武器武器〜(武器ッ‼️) 不正不正不正不正〜(不正ッ‼️) なんじゃこりゃなんじゃこりゃ なんじゃこりゃ〜〜‼️‼️

No.258 19/11/19 12:40
名無し143 

こんにちは😃

雷電さん、いつもお疲れ様です。

そんな雷電さんにちょっと可愛い画像を一つ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

No.259 19/11/19 12:59
名無し 

陽雲さん☁️✨
雷電⚡️✨への可愛い癒し画像ありがとうございます🙇‍♀️✨
わたしも癒されてます🦜💓🦜

No.260 19/11/19 13:06
名無し4 

>> 256 陽雲さん☁️✨ おはようございます♪ 陽雲さんもよく眠れたのなら良かったです☺️💓 "ほっこりスレ"✨ … お昼~(‘o‘)ノ

ウチの妻もそんな感じだったんで子供達も似たんでしょうね(-^〇^-)

主さんの旦那さんも同じタイプの方なんですね。やっぱり良い方なんですね(*^^*)

自分も直ぐには動けないから、見習いたいです(T_T)

おばあちゃんエピソードはウチにも似た話しがありました。
ウチの近所にいつもワンちゃんき引きずられながら、散歩させられてる!?おばあちゃんが居るらしいんですが、いつも力尽きて途中で転んで、ワンちゃんは走り去るみたいで、それを見つけた妻はおばあちゃんに駆け寄り起こしてあげて、その間に息子がワンちゃんを捕まえて来る。っていう事が3回程あったみたいで…二人の間では名物おばあちゃんになってました(;∇;)

フジファブリックの最初のヴォーカルの方は亡くなったみたいなんですよね(;_;)まだ若かったと思うんですけどね。

  • << 262 陽雲さん☁️✨ お昼寝してしまっていました🙇‍♀️💦 今日は夫が夜勤なので明日の朝までぼっちです_(┐「ε:)_ ご飯何食べようか悩みます(>_<)💦 やっぱり親子って性格似てくるのですね ( ღ’ᴗ’ღ )💓 うちのわんこも、わたしと夫の性格をどことなく受け継いでます♪(親バカ💦) そういうのって、性格で体が勝手に動ける人とそうでない人が居ますよね(>_<)💦 良いところは見習いたいです✨ え❗️それは大変だ💦 3回も‼️Σ(・□・;) 本当に奥様も息子さんもお優しいですね✨ おばあちゃんはとっても助かったでしょうね☺️💖 フジファブリックのヴォーカルの方は亡くなってしまわれたのですね...😢 才能あるアーティストの方は若くして亡くなられる方が多い...。 残念ですよね😢

No.261 19/11/19 13:09
名無し 

今日の主(仮)のおすすめ曲♪✨

https://youtu.be/DBN6R_rf_kk

No.262 19/11/19 17:22
名無し 

>> 260 お昼~(‘o‘)ノ ウチの妻もそんな感じだったんで子供達も似たんでしょうね(-^〇^-) 主さんの旦那さんも同じタイプの方なんですね。や… 陽雲さん☁️✨
お昼寝してしまっていました🙇‍♀️💦
今日は夫が夜勤なので明日の朝までぼっちです_(┐「ε:)_
ご飯何食べようか悩みます(>_<)💦

やっぱり親子って性格似てくるのですね
( ღ’ᴗ’ღ )💓
うちのわんこも、わたしと夫の性格をどことなく受け継いでます♪(親バカ💦)

そういうのって、性格で体が勝手に動ける人とそうでない人が居ますよね(>_<)💦
良いところは見習いたいです✨

え❗️それは大変だ💦
3回も‼️Σ(・□・;)
本当に奥様も息子さんもお優しいですね✨
おばあちゃんはとっても助かったでしょうね☺️💖

フジファブリックのヴォーカルの方は亡くなってしまわれたのですね...😢
才能あるアーティストの方は若くして亡くなられる方が多い...。
残念ですよね😢

  • << 265 こんばんは。 今日もまた帰りに寄り道(・◇・)コンビニで焼き鳥食べてレスしたら帰ろう♪ 旦那さん夜勤もあるんじゃ大変ですね(>_<)こんな時、子供居ると少しは気も紛れるかも知れないけど… 今はスマホがありますからね(^∀^) そのおばぁちゃん、自分は1回くらいしか見た事ないんですが…その時はワンちゃんとはぐれて座り込んでた気がしますf^_^; 思考と行動が直結してる人達みると…いつも羨ましく思う(;_;)こればっかりは持って生まれたものなのかなと… 音楽も聴いてる世代柄ちょくちょくそういった果報を聞く事が増えてきて…なんだか切なくなってきます。 そう言えばその歌…他のスレでも聴いた様な…これ主さんのお父さんだったんですね!ビックリですΣ(゜∀゜;ノ)ノ 凄く個性的なお父さんですね(゜∇゜;) 今日のお薦め曲は帰ってからのお楽しみにしておきます(^^)/♪

No.263 19/11/19 18:07
名無し 

>> 257 うちの父が面白い歌を作っていたのでこっそり載せてみた笑 https://youtu.be/Kn1hPCcB2uA 父にこんな才能があ… 武器武器武器武器〜(武器ッ‼️)
不正不正不正不正〜(不正ッ‼️)
なんじゃこりゃなんじゃこりゃ
なんじゃこりゃ〜〜‼️‼️

No.264 19/11/19 19:57
名無し 

主(仮)はたまに変なひとりごとを書きますが気にしないでね♪
このスレをご覧の皆さんも良かったら、ひとりごとなど書き込んでみて下さい♪

No.265 19/11/19 20:05
名無し4 

>> 262 陽雲さん☁️✨ お昼寝してしまっていました🙇‍♀️💦 今日は夫が夜勤なので明日の朝までぼっちです_(┐「ε:)_ ご飯何食べようか悩み… こんばんは。

今日もまた帰りに寄り道(・◇・)コンビニで焼き鳥食べてレスしたら帰ろう♪

旦那さん夜勤もあるんじゃ大変ですね(>_<)こんな時、子供居ると少しは気も紛れるかも知れないけど…
今はスマホがありますからね(^∀^)

そのおばぁちゃん、自分は1回くらいしか見た事ないんですが…その時はワンちゃんとはぐれて座り込んでた気がしますf^_^;

思考と行動が直結してる人達みると…いつも羨ましく思う(;_;)こればっかりは持って生まれたものなのかなと…

音楽も聴いてる世代柄ちょくちょくそういった果報を聞く事が増えてきて…なんだか切なくなってきます。

そう言えばその歌…他のスレでも聴いた様な…これ主さんのお父さんだったんですね!ビックリですΣ(゜∀゜;ノ)ノ

凄く個性的なお父さんですね(゜∇゜;)

今日のお薦め曲は帰ってからのお楽しみにしておきます(^^)/♪

No.266 19/11/19 20:28
名無し 

>> 265 陽雲さん☁️✨
こんばんは♪
今日も遅くまでお仕事お疲れ様です🙇‍♀️✨
あったかい焼き鳥美味しそうですね(๑>◡<๑)💓

陽雲さんの息子さん、娘さんのお話を見たら、子どもさんって良いなぁ〜✨って思いました
(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡

でも、自分で産んだり育てても、陽雲さんトコみたいに優しく思いやりのある良い子に育つとは限りませんからね...💦
万引きとか売春とか暴行で捕まったり、人に迷惑かけて謝りに行くのも嫌だなぁとか、悪い想像もしてしまいます😰
その点、わんこは純粋だからありがたいです🐕💖

毎日それは、おばあちゃんも大変ですね😣💦
そのお家は、おばあちゃんしかお散歩できる人いなかったのですかね?
お孫さんとかが、付いててあげられたら、良いのでしょうけどね...💦

持って生まれたものですよね。
私も、そういう人と一緒に居れば、良い影響受けて少しは変われるかな、と考えています✨

音楽は、作った人が亡くなったとしても、その曲、その人の音楽は死なないから、それは素晴らしい事ですよね✨

この謎のラップ?他のスレにも出てました?笑
わたしは存在は知ってたけど、初めて聴きました😂
悲しい気持ちになったら、これを聴いて笑おうと思います笑
個性的なのです...😅

帰り道も、お気をつけてご帰宅下さい🙇‍♀️✨

  • << 268 ただいま(‘o‘)ノ 自分も自分の子供は実際作れないかな…この生きづらい世の中に自分の血を残しても生きて行けるのか不安になる。 そう考えると本当にこの子達だったから親になる事が出来たんだとつくづく思います。 妻だけでなく、この子達もひっくるめた『縁』だったんだろうなって… 多少の悪さはあっても、変に曲がって行かなきゃいいんですけど…それは性格もあるでしょうけど、親がどれだけ子達と向き合えてるかでも変わって行くから、その辺りは主さん夫婦なら問題はないと思います(*^^*) でも最初に言った様に自分の子供を持ちたくない気持ちも理解出来るんで、その辺りは御夫婦の方向性としてそう言った選択があっても良いんだと思います(^^) ワンちゃんも子供と同じですよね(*^^*) 性格まで似てきたら尚更ですね✨ 確かに人から受ける影響ってありますよね(゜∇゜)自分が持ってないものを持ってる人には凄く興味が湧くし、実際変われる事もあった気もするo(^-^)o♪ おばあちゃんは普段どんな生活してるかまでは不明でしたねf^_^; 音楽はそうですね!その人が生きた証でもありますもんね✨ そんな事が出来たって事が本当に凄い事ですねo(`▽´)o あれっ!?初めて聴いたって…やっぱり主さんとは関係ない赤の他人でしたか(^w^) 最後までしっかり聴いてみたら、本当アホらしくて笑えますね(≧艸≦)♪

No.267 19/11/19 20:44
名無し 

主の今日のおすすめ曲2♪✨

https://youtu.be/7k_d3bjpaeY

  • << 270 主さんの今日のお薦め曲聴いてみました♪ 今日のはまた綺麗な曲調で新鮮に思えました(*^o^*) 1曲目の方の顔の系統がちょっと妻に似ててドキッとしましたΣ(°□°;)💦 髪の毛長い映像だと娘にもたまに似てる時もあって吃驚!💦 まあウチの二人はこんな整った顔ではないですけどね( ̄∀ ̄;) 2曲目の方のは高音とメロディーが綺麗で聴きやすかった(*^^*)♪ 主さんの声質が高いからこういった高い声の曲が自然と好きになって行くんですね(゜∇゜)

No.268 19/11/19 21:52
名無し4 

>> 266 陽雲さん☁️✨ こんばんは♪ 今日も遅くまでお仕事お疲れ様です🙇‍♀️✨ あったかい焼き鳥美味しそうですね(๑>◡<๑)💓… ただいま(‘o‘)ノ

自分も自分の子供は実際作れないかな…この生きづらい世の中に自分の血を残しても生きて行けるのか不安になる。

そう考えると本当にこの子達だったから親になる事が出来たんだとつくづく思います。

妻だけでなく、この子達もひっくるめた『縁』だったんだろうなって…

多少の悪さはあっても、変に曲がって行かなきゃいいんですけど…それは性格もあるでしょうけど、親がどれだけ子達と向き合えてるかでも変わって行くから、その辺りは主さん夫婦なら問題はないと思います(*^^*)

でも最初に言った様に自分の子供を持ちたくない気持ちも理解出来るんで、その辺りは御夫婦の方向性としてそう言った選択があっても良いんだと思います(^^)

ワンちゃんも子供と同じですよね(*^^*) 性格まで似てきたら尚更ですね✨


確かに人から受ける影響ってありますよね(゜∇゜)自分が持ってないものを持ってる人には凄く興味が湧くし、実際変われる事もあった気もするo(^-^)o♪

おばあちゃんは普段どんな生活してるかまでは不明でしたねf^_^;


音楽はそうですね!その人が生きた証でもありますもんね✨
そんな事が出来たって事が本当に凄い事ですねo(`▽´)o


あれっ!?初めて聴いたって…やっぱり主さんとは関係ない赤の他人でしたか(^w^)
最後までしっかり聴いてみたら、本当アホらしくて笑えますね(≧艸≦)♪

No.269 19/11/19 22:17
名無し 

>> 268 陽雲さん☁️✨
お帰りなさい〜(。Ő▽Ő。)ノ゙

たしかに、生きづらい世の中にわざわざ生み出して辛い思いさせなくても...。とは思いますよね😥

それなら、もう生み落とされている命を大事に育てるほうが良いのかもしれない。

自分の血の繋がった子ども以外は可愛くないみたいな事をいう人居ますが、
それってただ自然に支配されて流されている、本能だけの生き方だなぁって思うから。
血の繋がりなど関係なくともただ、命は素晴らしいと敬意を持って愛しむ生き方の方が美しいと感じます。

本当に、陽雲さんと奥様と、息子さん、娘さんとの出会いは必然であり、運命だったのでしょうね✨

わたしも完璧な人間じゃないから、子どもに正しい接し方できるかわからないし...😥
陽雲さんと奥様は愛情いっぱい💖子どもさん達を護り育ててきたからこそ、思いやりのある優しくて素晴らしいお子さん方に育っていかれたのでしょう✨

うちの子は、
誰にでも結構フレンドリーで動じない所がパパ似で、
我が強い所がわたし似かな?🐕💕

いや、残念ながら実父なんですよ😅
真面目に作ってるのか、笑わせたいのかよくわかりません💦笑
一番最後の、なんじゃこりゃなんじゃこりゃなんじゃこりゃ〜〜‼️‼️が好き🤣

  • << 272 えー!!本当に実のお父さん!Σ(゜∀゜;ノ)ノ それは凄い!愉快なお父さんですね(≧∇≦)♪ 自分も『なんじゃこりゃ~♪』が気に入りました!(≧艸≦)♪ あっ今さっき娘が来たんですが…彼氏の車で送られて来たから…ちょっと彼氏の顔見に行ってみた(`ε´)=3 普通に話しただけなんですが… やっぱり『なんじゃこりゃ~!!』って怒鳴っとけば良かったですかね(^w^) ちゃんと話ししたのは初めてだったんですけど…(・ε・;) 東北方面に行ってたみたいなんで自分も連れて行ってもらえば… 雷電さんの歌が聴けたかも知れないな~ ワケないかヾ(゜∀゜=)♪ 自分に似てくるワンちゃんって可愛いですね(*^^*)♪ 主さんの所のワンちゃんも雷電さんのワンちゃんも皆出会うべくして巡り会えてるんでしょうね(*^-^*) 自分の妻は幼い頃に一度実の母親に捨てられてるから尚更子供に対しての愛情は深かったんだと思います。 自分は遊び友達の様な…逆にかまってもらってる感じですかね(^w^) ほっとかれてもへいちゃらですけどね( ̄∀ ̄) 嘘です。強がり言いました(;∇;) まあ楽しく過ごせれば何でも良いかな♪ 簡単な様でこれも意外と難し事でもありますよね。 だからなのか…いついかなる時でも『楽しい♪』と思える事を探して行きたいですねo(^-^)o そしてそれを実行出来てる雷電さんも好きヾ(゜∇゜)ノ♪ 実は『楽しい♪』の引き出しを意外と沢山持ってる主さんもねo(≧▽≦)o

No.270 19/11/19 22:34
名無し4 

>> 267 主の今日のおすすめ曲2♪✨ https://youtu.be/7k_d3bjpaeY 主さんの今日のお薦め曲聴いてみました♪

今日のはまた綺麗な曲調で新鮮に思えました(*^o^*)

1曲目の方の顔の系統がちょっと妻に似ててドキッとしましたΣ(°□°;)💦

髪の毛長い映像だと娘にもたまに似てる時もあって吃驚!💦
まあウチの二人はこんな整った顔ではないですけどね( ̄∀ ̄;)

2曲目の方のは高音とメロディーが綺麗で聴きやすかった(*^^*)♪

主さんの声質が高いからこういった高い声の曲が自然と好きになって行くんですね(゜∇゜)

No.271 19/11/19 22:49
名無し 

>> 270 陽雲さん☁️✨
おすすめ曲聴いてくださりありがとうございます♪☺️

安田レイ。美人ですよね✨
曲も綺麗で割と好きです♪
美人な奥様と娘さんで羨ましいです☺️💓
もしお気に召したら他の曲も聴いてみて下さい♪

No.272 19/11/19 23:44
名無し4 

>> 269 陽雲さん☁️✨ お帰りなさい〜(。Ő▽Ő。)ノ゙ たしかに、生きづらい世の中にわざわざ生み出して辛い思いさせなくても...。とは思い… えー!!本当に実のお父さん!Σ(゜∀゜;ノ)ノ

それは凄い!愉快なお父さんですね(≧∇≦)♪

自分も『なんじゃこりゃ~♪』が気に入りました!(≧艸≦)♪

あっ今さっき娘が来たんですが…彼氏の車で送られて来たから…ちょっと彼氏の顔見に行ってみた(`ε´)=3

普通に話しただけなんですが…

やっぱり『なんじゃこりゃ~!!』って怒鳴っとけば良かったですかね(^w^)

ちゃんと話ししたのは初めてだったんですけど…(・ε・;)

東北方面に行ってたみたいなんで自分も連れて行ってもらえば…

雷電さんの歌が聴けたかも知れないな~

ワケないかヾ(゜∀゜=)♪


自分に似てくるワンちゃんって可愛いですね(*^^*)♪

主さんの所のワンちゃんも雷電さんのワンちゃんも皆出会うべくして巡り会えてるんでしょうね(*^-^*)

自分の妻は幼い頃に一度実の母親に捨てられてるから尚更子供に対しての愛情は深かったんだと思います。

自分は遊び友達の様な…逆にかまってもらってる感じですかね(^w^)

ほっとかれてもへいちゃらですけどね( ̄∀ ̄)

嘘です。強がり言いました(;∇;)

まあ楽しく過ごせれば何でも良いかな♪

簡単な様でこれも意外と難し事でもありますよね。

だからなのか…いついかなる時でも『楽しい♪』と思える事を探して行きたいですねo(^-^)o

そしてそれを実行出来てる雷電さんも好きヾ(゜∇゜)ノ♪

実は『楽しい♪』の引き出しを意外と沢山持ってる主さんもねo(≧▽≦)o

No.273 19/11/20 02:47
名無し 

陽雲さん☁️✨

変わり者の父なんですよ笑
娘でもウケました🤣

娘さんの彼氏さんは、パパさんのお眼鏡にかないそうですか?✨
でも、送り迎えしてくれるなんて優しい彼氏さんだ♪
娘さんはご一緒に住まれているわけではないのですかね?
急になんじゃこりゃ〜‼️‼️
は驚かれるでしょうね🤣

良いですね♪
今度東北行かれる時は、彼氏さんに連れて行ってもらいましょう❗️(* >ω<)✨
わたしも雷電⚡️✨&ワンちゃんに会いたいなぁ〜🐶💓
そしたらうちの娘と遊んでもらおう♪✨

きっとみんな出会うべくして出会っているのでしょうね☺️💖

奥様、辛いご経験をなさったのですね...😢
辛いご経験をプラスに変えて、子どもさん達に愛情いっぱい💖注がれたのは、本当に素晴らしい事ですね✨
お友達の様な、パパと子ども達✨
素敵じゃないですか(つω`*)💖

たしかに、日々いろんな事がある中で、楽しい事♪を探して生きていくのは、簡単な様で難しい事ですよね...(´・ω・`)

たしかに、色んな事のある毎日を楽しい♪✨を見つけて明るく生きてある、雷電⚡️✨や、陽雲さん☁️✨は素晴らしいです‼️✨

そう言っていただけて嬉しいです☺️💓
お2人を見習って、楽しい♪✨をいっぱい見つけて、毎日を素敵に過ごしたいなぁ💖と思います♪


No.274 19/11/20 07:43
名無し4 

>> 273 お早うございます。

お父さんお元気そうで何よりです(o^∀^o)

娘の彼氏は…どうでしょうね‥悪い人間ではなさそうだから、後は本人次第ですかね(^^)余程じゃないと自分がとやかく言うつもりはないかなf^_^;

あの後また他県まで帰らなきゃいけなかったのはかわいそうな気もしましたが…


自然豊な中でワンちゃん同士のじゃれあい見てるのも楽しそうですね(*^▽^*)♪

妻も最期に自分なんかと一緒になって、どこまで運がなかったのかと思うけど…それまでの人生に比べたら少しは幸せであったと思ってくれてたらいいな…✨

『楽しい♪』は見つける毎に楽しさを増してくから♪♪♪沢山見つけられると最高ですねo(^-^)o♪

『楽しい♪』微力ながらお手伝い出来ればこれ幸いです(゜∇゜*)♪

No.275 19/11/20 07:53
名無し143 

今日も晴天なり~♪

この空は春に撮ったものですけどね(。・ω・。)ゞ

  • << 277 美しい空のお写真ありがとうございます☺️💓 奥に写るのは富士山🗻でしょうか?✨ ではクリスマスシーズンの写メをお返しに🎄✨

No.276 19/11/20 16:34
名無し 

陽雲さん☁️✨
こんにちは♪

ありがとうございます☺️💓

彼氏さんは一応合格ラインみたいで良かったです♪
彼氏さん、優しい方みたいですね✨

わんこたちが走り回ってるのみるのは楽しいです♪✨

そんな事ないですよ❗️
優しくて素敵な陽雲さんが旦那さんで、奥様も幸せに思われていたと思います( ∩ˇωˇ∩)💖

ありがとうございます✨
心強いです♪☺️💓

楽しい♪✨というか、
happy❣️な事♪
夫が今日休みだったので、お昼に焼肉ランチを食べてきました♪
大好きなハラミを丼にして♪
美味しくてhappy💖でした✨
写真は残念ながら撮るの忘れちゃいましたが💦
お肉を食べると幸福感が上がるので、週に数回は、お肉をいただくと良いらしいです💡
生産者さん、作ってくださる方は勿論、糧になってくれる命に感謝して、いただくように心がけています🙇‍♀️✨

  • << 278 こんばんは✨ 自分が娘の彼氏をどうこう言える程の社会性は無いんですけどね。普通に父親としての目線からみれば合格ですね(^^)ほんわかした雰囲気の子だったんで、猪突猛進型の娘とは合いそうな感じでした♪ いつか実現出来ると…これまた『楽しい♪』が増えますかねo(≧▽≦)o 主さん有り難うございますm(_ _)mそう言って貰えると少し心が楽になります。 今日は大盛な『happy❤』頂けたみたいで 旦那さんにも感謝ですね(*^人^*)✨ これからどんどん『happy❤』増やして主さんの心も晴れやかにして行きましょう♪ヾ(゜∇゜)ノ🎵🎵🎵 今朝載せたお空の様に🌋 奥に見えてたのは富士山です(^^) これからXmasもシーズンですね(*^^*)主さんのキラキライルミネーション🌟綺麗ですね(゜∇゜*)もう華やかな縁は無くとも…何かワクワクしてきます(o^∀^o)🎵

No.277 19/11/20 16:40
名無し 

>> 275 今日も晴天なり~♪ この空は春に撮ったものですけどね(。・ω・。)ゞ 美しい空のお写真ありがとうございます☺️💓
奥に写るのは富士山🗻でしょうか?✨

ではクリスマスシーズンの写メをお返しに🎄✨

No.278 19/11/20 20:22
名無し4 

>> 276 陽雲さん☁️✨ こんにちは♪ ありがとうございます☺️💓 彼氏さんは一応合格ラインみたいで良かったです♪ 彼氏さん、優しい方… こんばんは✨

自分が娘の彼氏をどうこう言える程の社会性は無いんですけどね。普通に父親としての目線からみれば合格ですね(^^)ほんわかした雰囲気の子だったんで、猪突猛進型の娘とは合いそうな感じでした♪


いつか実現出来ると…これまた『楽しい♪』が増えますかねo(≧▽≦)o


主さん有り難うございますm(_ _)mそう言って貰えると少し心が楽になります。


今日は大盛な『happy❤』頂けたみたいで 旦那さんにも感謝ですね(*^人^*)✨


これからどんどん『happy❤』増やして主さんの心も晴れやかにして行きましょう♪ヾ(゜∇゜)ノ🎵🎵🎵

今朝載せたお空の様に🌋

奥に見えてたのは富士山です(^^)


これからXmasもシーズンですね(*^^*)主さんのキラキライルミネーション🌟綺麗ですね(゜∇゜*)もう華やかな縁は無くとも…何かワクワクしてきます(o^∀^o)🎵

No.279 19/11/20 20:38
名無し 

今日の主(仮)のおすすめ曲♪✨

https://youtu.be/hgurzQrbkC0

  • << 282 主さん今日のお薦め曲は… これまたぶっ飛んでますね(;∇;)♪ ほんと色々な音楽を聴いてらっしゃる(≧∇≦)♪ 不思議と暫く聴き入ってました( ̄∀ ̄)

No.280 19/11/20 22:19
ライデン ( KIh1j )

初雪です。
朝はすごい吹雪だった。

今日は朝4時に起きて新聞配達。
少し仮眠をとって8時から会社に出勤。
忙しくて昼メシ抜きの日が多いが体力の限界だ・・・
コンビニの弁当を食べた。
自販機の温かいお茶も飲んだ。

疲れたなぁ~、疲れたなぁ・・・
僕は外の仕事、雨や雪が降ればズブ濡れで仕事をしている。
でも、がんばるのだ❗️
🎀

  • << 286 雷電⚡️✨ おはようございます☀ 雷電トコは初雪だったのですね❗️☃️ 東京は、雪は降らなくとも、かなり冬らしい寒さになってきました❄️ 朝から新聞配達をして、その後会社に...❗️Σ(・□・;) 本当に雷電はいっぱいお仕事頑張ってあるのですね✨(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡ 雷電パパはすごく逞しいパパですね✨ 息子🐶さんのためにも、あまり無理されないで下さいね。゚(゚´ω`゚)゚。 食べれる時にしっかり食べないと、体力持ちませんからね💦 毎日お仕事お疲れ様です🙇‍♀️✨ 外のお仕事はこの時期体力的にも辛いと思いますが、暖かくして、出来るだけ身体を労ってあげて下さいね( ◞´•௰•`)◞✨ 大変なお仕事、辛いお仕事をそれでもがんばる❗️って言える雷電は本当に強くてカッコイイです✨ でも、無理しすぎないでね😢💦
  • << 287 写真は🐶くんと将棋してるのかな? ↓これなんていう駒なんだろう? T 二 へ ぬん(ーへー)❗️とした人の顔みたいですね😆 素敵で可愛いお写真をありがとう♪☺️

No.281 19/11/20 22:56
名無し4 

>> 280 お疲れ様です!

先週辺りから北の方では凄い寒波が来てるってテレビで言ってたけど…

雷電さんの地域もとうとう初雪ですかΣ(°□°;)

こちらとは比較にならないくらいの寒さでしょうから、防寒対策はしっかりして下さいね(>_<)

昼食とる暇も無いって…せめて夕食くらいは栄養のあるもの食べて踏ん張って!

体調崩したら、せっかくの頑張りが無駄になってしまいますからね(ρ°∩°)

今は応援する事しか出来ませんが…

いつか本気で押しかけますんで。その時はたらふく肉でも食べましょう♪o(`▽´)o

  • << 288 陽雲さんと雷電が焼肉パーティーする時はぜひ実況中継お願いします🙇‍♀️💓

No.282 19/11/20 23:01
名無し4 

>> 279 今日の主(仮)のおすすめ曲♪✨ https://youtu.be/hgurzQrbkC0 主さん今日のお薦め曲は…

これまたぶっ飛んでますね(;∇;)♪

ほんと色々な音楽を聴いてらっしゃる(≧∇≦)♪

不思議と暫く聴き入ってました( ̄∀ ̄)

  • << 285 陽雲さん☁️✨ おはようございます☀ 昨日はお返事出来なくて申し訳ありませんでした🙇‍♀️💦 代わりにおすすめ曲だけ投下しておきましたΣ(・□・;) 私が居ない間、雷電⚡️✨も来てくれたみたいで良かった☺️💓 陽雲さんが大切に育てられた娘さんが選んで、お父さんに会わせられる❗️と判断した彼氏さんだから、間違いないですね☺️✨ 良いバランスのカップルさんかもしれませんね(つω`*)💓 たしかに❗️ 想像するだけでも楽しいです♪✨ +。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚ これからも今まで以上に感謝の気持ちを忘れないようにしようと思います🙇‍♀️✨ ありがとうございます☺️💓 陽雲さんも小さなhappy💖でも、大きなhappy💖でも、見つけたら教えて下さいね♪✨ 晴々とした空と美しい富士山🗻を見ると、気持ちまで晴れやかになりますね✨ 素敵なお写真ありがとうございます♪ これは確か恵比寿ガーデンプレイスかな? 友達と久しぶりに会った時にたまたまイルミネーションやっていて撮りました♪笑 確かに、なんだかキラキラしてて、わくわくしちゃいますよね✨
  • << 290 陽雲さん☁️✨ おすすめ曲聴いてくださってありがとうございます♪ これは、サンドウィッチマンの、お風呂いただかせていただきます(?)という番組を観てて、思い出した曲です♪✨ お風呂にのんびりつかりながら歌いたいなぁ♪みたいな感じで🛁✨(♡ >ω< ♡)💓

No.283 19/11/20 23:06
ライデン ( KIh1j )

Zz🐶(*・o・+)ノ
ちなみに歌えないけど好きな歌、

『Shine』/家入レオ

🎀

  • << 291 雷電⚡️✨ おすすめ曲の紹介ありがとうございます♪ 前向きになる素敵な曲ですね✨ 家入レオさんの声は透き通っていて好きです☺️💓 カラオケで練習してみたい曲リストに入れておきます♪

No.284 19/11/20 23:44
名無し4 

>> 283 なる程(・◇・)

家入レオさんデビューの頃から話題になってたのが頷けますね(^^)

歌が上手いだけじゃなくてちゃんと心に響く✨

この曲は今苦難に立ち向かってる人に寄り添うような曲でジーンと来ますねp(´⌒`q)✨

No.285 19/11/21 07:02
名無し 

>> 282 主さん今日のお薦め曲は… これまたぶっ飛んでますね(;∇;)♪ ほんと色々な音楽を聴いてらっしゃる(≧∇≦)♪ 不思議と暫く聴き入って… 陽雲さん☁️✨
おはようございます☀
昨日はお返事出来なくて申し訳ありませんでした🙇‍♀️💦
代わりにおすすめ曲だけ投下しておきましたΣ(・□・;)
私が居ない間、雷電⚡️✨も来てくれたみたいで良かった☺️💓

陽雲さんが大切に育てられた娘さんが選んで、お父さんに会わせられる❗️と判断した彼氏さんだから、間違いないですね☺️✨
良いバランスのカップルさんかもしれませんね(つω`*)💓

たしかに❗️
想像するだけでも楽しいです♪✨
+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

これからも今まで以上に感謝の気持ちを忘れないようにしようと思います🙇‍♀️✨

ありがとうございます☺️💓
陽雲さんも小さなhappy💖でも、大きなhappy💖でも、見つけたら教えて下さいね♪✨
晴々とした空と美しい富士山🗻を見ると、気持ちまで晴れやかになりますね✨
素敵なお写真ありがとうございます♪

これは確か恵比寿ガーデンプレイスかな?
友達と久しぶりに会った時にたまたまイルミネーションやっていて撮りました♪笑
確かに、なんだかキラキラしてて、わくわくしちゃいますよね✨

  • << 292 お早うございます。 ちょっと仕事がバタついてました(>_<) ホントこの時期は寒いし日が落ちるの早いしで、変に疲れるな…(T_T) 綺麗な夕日はこの時期が一番よく撮れるのはいいんですけどね(^^) 子供達はなんとか自分達が幸せだと思える方向に進んでくれたらと思います(-^〇^-)✨ 自分もhappy❤探しながら年内乗り切りたいと思いますo(`▽´)o♪ イルミネーションと言えば前に丸の内あたりでやってたミレナリオって…もうやらないのかな(・◇・)? あれも凄く綺麗だったけど✨ 写真がないのが残念f^_^; また綺麗な風景撮り溜めよう(*^o^*)♪

No.286 19/11/21 07:22
名無し 

>> 280 初雪です。 朝はすごい吹雪だった。 今日は朝4時に起きて新聞配達。 少し仮眠をとって8時から会社に出勤。 忙しくて昼メシ抜きの日… 雷電⚡️✨
おはようございます☀
雷電トコは初雪だったのですね❗️☃️
東京は、雪は降らなくとも、かなり冬らしい寒さになってきました❄️

朝から新聞配達をして、その後会社に...❗️Σ(・□・;)
本当に雷電はいっぱいお仕事頑張ってあるのですね✨(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡

雷電パパはすごく逞しいパパですね✨
息子🐶さんのためにも、あまり無理されないで下さいね。゚(゚´ω`゚)゚。
食べれる時にしっかり食べないと、体力持ちませんからね💦

毎日お仕事お疲れ様です🙇‍♀️✨
外のお仕事はこの時期体力的にも辛いと思いますが、暖かくして、出来るだけ身体を労ってあげて下さいね( ◞´•௰•`)◞✨
大変なお仕事、辛いお仕事をそれでもがんばる❗️って言える雷電は本当に強くてカッコイイです✨
でも、無理しすぎないでね😢💦

No.287 19/11/21 07:29
名無し 

>> 280 初雪です。 朝はすごい吹雪だった。 今日は朝4時に起きて新聞配達。 少し仮眠をとって8時から会社に出勤。 忙しくて昼メシ抜きの日… 写真は🐶くんと将棋してるのかな?

↓これなんていう駒なんだろう?



ぬん(ーへー)❗️とした人の顔みたいですね😆
素敵で可愛いお写真をありがとう♪☺️

No.288 19/11/21 07:31
名無し 

>> 281 お疲れ様です! 先週辺りから北の方では凄い寒波が来てるってテレビで言ってたけど… 雷電さんの地域もとうとう初雪ですかΣ(°□°;) こ… 陽雲さんと雷電が焼肉パーティーする時はぜひ実況中継お願いします🙇‍♀️💓

No.289 19/11/21 07:43
名無し 

今日の主(仮)のおすすめ曲♪✨

https://youtu.be/tfeSwQ-iU0U

No.290 19/11/21 07:47
名無し 

>> 282 主さん今日のお薦め曲は… これまたぶっ飛んでますね(;∇;)♪ ほんと色々な音楽を聴いてらっしゃる(≧∇≦)♪ 不思議と暫く聴き入って… 陽雲さん☁️✨
おすすめ曲聴いてくださってありがとうございます♪
これは、サンドウィッチマンの、お風呂いただかせていただきます(?)という番組を観てて、思い出した曲です♪✨
お風呂にのんびりつかりながら歌いたいなぁ♪みたいな感じで🛁✨(♡ >ω< ♡)💓

No.291 19/11/21 07:50
名無し 

>> 283 Zz🐶(*・o・+)ノ ちなみに歌えないけど好きな歌、 『Shine』/家入レオ 🎀 雷電⚡️✨
おすすめ曲の紹介ありがとうございます♪
前向きになる素敵な曲ですね✨
家入レオさんの声は透き通っていて好きです☺️💓
カラオケで練習してみたい曲リストに入れておきます♪

No.292 19/11/22 08:47
名無し4 

>> 285 陽雲さん☁️✨ おはようございます☀ 昨日はお返事出来なくて申し訳ありませんでした🙇‍♀️💦 代わりにおすすめ曲だけ投下しておきました… お早うございます。

ちょっと仕事がバタついてました(>_<)

ホントこの時期は寒いし日が落ちるの早いしで、変に疲れるな…(T_T)

綺麗な夕日はこの時期が一番よく撮れるのはいいんですけどね(^^)

子供達はなんとか自分達が幸せだと思える方向に進んでくれたらと思います(-^〇^-)✨

自分もhappy❤探しながら年内乗り切りたいと思いますo(`▽´)o♪

イルミネーションと言えば前に丸の内あたりでやってたミレナリオって…もうやらないのかな(・◇・)?

あれも凄く綺麗だったけど✨

写真がないのが残念f^_^;

また綺麗な風景撮り溜めよう(*^o^*)♪

No.293 19/11/22 13:46
名無し 

>> 292 陽雲さん☁️✨
こんにちは♪
二度寝したらこんな時間になってしまいました😴💦

お仕事お忙しいようで、無理なさらないようにして下さいね😣💦
レスは本当に余裕ある時だけで大丈夫ですからね✨

たしかに急に寒くなってきちゃって、風邪引いちゃいそうですよね💦
私は風邪はほぼ治ってきましたが、寒すぎて昨日から暖房つけ始めました✨

今の季節は、綺麗な夕日の季節でもあるのですね♪🌇

陽雲さんと奥様を見て育たれた娘さんだから、きっとご自分の幸せを見つけられるでしょうね☺️💓

一緒に沢山のhappy💓を探しましょうね✨

丸の内のイルミネーション✨ミレナリオっていうのですか?
去年か一昨年、丸の内を通った時夜景を撮ったので載せておきます♪

No.294 19/11/22 22:06
ライデン ( KIh1j )

みんなで同じ夜空をみれば
さみしくないよ🎵


🎀(絵:ライデン

No.295 19/11/22 22:29
名無し 

>> 294 雷電⚡️✨
素敵な絵をありがとうございます☺️💓
ふわっと柔らかくて穏やかな気持ちになりました💖

No.296 19/11/22 23:07
ライデン ( KIh1j )

タイトル『ミッドナイト』

作詞作曲:ライデン(オリジナル)


抹茶ミルク飲みすぎた
夜中にトイレに目が覚める

ミッドナイト♪
犬をふまないように
ミッドナイト♪
猫をふまないように
ミッドナイト♪
トイレでスッキリキリギリス

ホットコーヒー飲みすぎた
夜中にパッチリ目が覚める

ミッドナイト♪
犬をおこさぬように
ミッドナイト♪
猫をおこさぬように
ミッドナイト♪
ネットにカキカキカキクケコ

仕事で疲れて寝てしまた
夜中にハラへり目が覚める

ミッドナイト♪
犬が気づかぬように
ミッドナイト♪
猫が気づかぬように
ミッドナイト♪
カップラーメン食べルンルン

楽しい休日夢を見た
夜中に寝れずに目が覚める

ミッドナイト♪
犬の寝顔を見ながら
ミッドナイト♪
猫の寝顔を見ながら
ミッドナイト♪
今日は何して遊ぼうか

🎀(絵:ライデン

  • << 298 雷電⚡️✨の真似して絵を描いてみました♪ 難しい〜(>_<)💦
  • << 299 ミッドナイト♪

No.297 19/11/23 00:20
名無し 

黄金龍が現れた❗️🐉

No.298 19/11/23 00:22
名無し 

>> 296 タイトル『ミッドナイト』 作詞作曲:ライデン(オリジナル) 抹茶ミルク飲みすぎた 夜中にトイレに目が覚める ミッドナ… 雷電⚡️✨の真似して絵を描いてみました♪
難しい〜(>_<)💦

No.299 19/11/23 01:43
名無し 

>> 296 タイトル『ミッドナイト』 作詞作曲:ライデン(オリジナル) 抹茶ミルク飲みすぎた 夜中にトイレに目が覚める ミッドナ… ミッドナイト♪

No.300 19/11/23 23:30
名無し4 

こんばんは(^O^)/

凄い!皆さん絵心ありますねヾ(゜∇゜)ノ
それどうやって描くんですか?

そんなお絵描きアプリみたいのがあるんですか(・◇・)?

  • << 302 Zz🐶(*・o・+)ノ📱 ぼくは『sketch(スケッチ)』という無料のお絵描きアプリを使っている。 でもスマホの小さな画面に直接ゆびで描いてるから難しいのだ。 🎀『たぬくま画伯』 オリジナルキャラ

No.301 19/11/23 23:59
名無し 

>> 300 陽雲さん☁️✨
こんばんは♪
私はMedibangって無料のお絵描きアプリで描いてみました(つω`*)

No.302 19/11/24 00:12
ライデン ( KIh1j )

>> 300 こんばんは(^O^)/ 凄い!皆さん絵心ありますねヾ(゜∇゜)ノ それどうやって描くんですか? そんなお絵描きアプリみたいのがあるんです… Zz🐶(*・o・+)ノ📱
ぼくは『sketch(スケッチ)』という無料のお絵描きアプリを使っている。
でもスマホの小さな画面に直接ゆびで描いてるから難しいのだ。

🎀『たぬくま画伯』
オリジナルキャラ

No.303 19/11/24 00:19
名無し 

>> 302 雷電⚡️✨上手い〜✨
タヌくま画伯可愛いですね
(* >ω<)💓

No.304 19/11/24 00:35
ライデン ( KIh1j )

>> 303 Thank You
お礼にオデンあげる。

『プードルのパパ』なのだ🎵

🎀(絵:ライデン

  • << 306 わーい💓 プードルパパ✨ おでんありがとう😊💖

No.305 19/11/24 00:40
名無し4 

主さん、雷電さん有り難うございます(゜∇゜)

そんな楽しいアプリもあるんですね(*^▽^*)♪

お二人の絵、絵本の挿し絵みたいでほんわかしてて和みます(≧。≦*)♪

自分も探してみよう(゜∇゜)♪

  • << 307 陽雲さんも、お絵描きしたら載せてみて下さい♪✨

No.306 19/11/24 01:43
名無し 

>> 304 Thank You お礼にオデンあげる。 『プードルのパパ』なのだ🎵 🎀(絵:ライデン わーい💓
プードルパパ✨
おでんありがとう😊💖

No.307 19/11/24 01:45
名無し 

>> 305 主さん、雷電さん有り難うございます(゜∇゜) そんな楽しいアプリもあるんですね(*^▽^*)♪ お二人の絵、絵本の挿し絵みたいでほんわか… 陽雲さんも、お絵描きしたら載せてみて下さい♪✨

No.308 19/11/24 08:10
名無し4 

>> 307 お早うございます(^O^)/

自分もDrawingって言うのを取ってみましたが…

これって、簡単そうで結構難しいですね(>_<)

やってみると良く分かるお二人の上手さ!(°□°;)

暫く練習してみます(;∇;)/~~

No.309 19/11/25 20:03
名無し143 

雨ばっかりで…嫌になりますなー(*´~`*)

そんな感じの秋の虫?(つもり)


下手くそ過ぎてごめんなさい(*´;ェ;`*)

  • << 311 グッド❗️ 雨雲と雨と大地のバランスがいいネ。 雨上がり、虹が見えるといいね🎵 🎀

No.310 19/11/25 20:47
名無し 

>> 309 陽雲さん☁️✨
こんばんは♪
虫ちゃん可愛いですね(つω`*)💓
上手ですよ❣️

No.311 19/11/25 21:58
ライデン ( KIh1j )

>> 309 雨ばっかりで…嫌になりますなー(*´~`*) そんな感じの秋の虫?(つもり) 下手くそ過ぎてごめんなさい(*´;ェ;`*) グッド❗️
雨雲と雨と大地のバランスがいいネ。

雨上がり、虹が見えるといいね🎵
🎀

No.312 19/11/26 22:54
名無し 

今日は雷電のお誕生日だそうですね❗️✨
遅ばせながらおめでとう〜🎉🍾✨

No.313 19/11/26 23:50
ライデン ( KIh1j )

>> 312 Thank You🎵
🎀

No.314 19/11/29 08:34
匿名314 

1人大好きですよ。

ただ、孤独感は、いつもありますね。

どんなに相手が私を思ってくれていてもメールや連絡がなければ追いかけなくなりましたね。

外出しても1人。が普通。

でも、知らない人とは 声をかけられたりすると普通に話しますよ。

たぶん、人と距離を縮めすぎていて裏切られたりしたことが意識にあるからだと思います。

孤独感は、常にあります。

ただ、表面には ださないので 誰も理解しないだろうな。

No.315 19/11/29 11:05
名無し 

>> 314 私も1人が大好きです。
人と居るのは面倒臭いですよね😣
でも寂しい、誰かにいて欲しいと思う時もあり、矛盾してます笑

人の中に居るほうが、孤独を感じる気がします。
何故かは分からないけど。

私も人との距離感が分からなくて嫌な思いした事あるから、分かる気がします。

匿名314さんみたいに、孤独に見えなくても、孤独を抱えている人は結構いるのかな...?

No.316 19/12/03 22:35
名無し 

孤独の種類
http://karapaia.com/archives/52284979.html

No.317 19/12/07 18:46
名無し4 

コンコン。

お久しぶり~にお邪魔します(;∇;)/

いつぞやの雨続きから、寒くなりだして来たせいか…気持ちがザラつきだして…

そんなんだからか、仕事でも大きなミスをしてしまい(T_T)

少々凹んでました。

来週辺りから漸く晴れそうな(気持ちが)気がして来たので(勝手な思い込み)またちょくちょく顔出しますね( ̄∀ ̄)…(これまた勝手に…)

ホント気分屋ですみません(;-;)

大分寒くなって来ましたが、皆さんは大丈夫ですか?

  • << 320 陽雲☁️さん✨ こんばんは♪ お帰りなさいませ❣️❣️ (*˘︶˘*).。.:*♡ 私は相変わらず引きこもり生活ですが、気持ちが憂鬱になったり、不安やイライラしやすかったりして、陽雲さんのその気持ち、分かる気がします😢 わたしも、日照時間が減ったり、寒くなったせいかなぁとか思っています☃️ お仕事大丈夫でしたか?😣💦 やっぱり冬のせい?で精神的に不安定になることありますよね...😢 1番大切なのは、陽雲さんのお身体と心💓です✨ 無理されないで、ご自分をいたわってあげて下さいね🥰 陽雲さんの気持ちが晴れると良いなぁ💓 気持ち的に余裕がある時だけで十分♪✨なので、たまにお顔出して下さると喜びます❣️✨ ( ∩ˇωˇ∩)💖 あ❗️教えて頂いた、ブレアウィッチ。と、ブレアウィッチプロジェクト。観ましたよ (つω`*)✨ とっても怖くて面白かったです♪ ネットフリックスにももう出てたので見れました♪✨ わたしの住むとこ(陽雲さんと同じ都内のどこかです♪)は雪が降る⁈とか言いつつ降らなかったけどそろそろ冬の寒さかなぁって感じです🧣🧤✨ 雷電⚡️✨のところは、雪大丈夫かなぁ。トーヤ君🐶(他スレで名前を知りました♪ストーカーじゃないよ♪)とぬくぬく過ごしてくれていると良いのですが💓

No.318 19/12/07 18:50
名無し4 

雷電さん!

後れ馳せながら…

Happy birthday!です🎵ヾ(≧∇≦)ノ🎉🎂✨

No.319 19/12/07 19:39
名無し143 

いつか晴れ間は訪れる☀️

  • << 321 素敵なお写真ありがとうございます🙇‍♀️✨ 心💓がスキッ❗️と浄化されるみたいです(*˘︶˘*).。.:*♡

No.320 19/12/07 21:06
名無し 

>> 317 コンコン。 お久しぶり~にお邪魔します(;∇;)/ いつぞやの雨続きから、寒くなりだして来たせいか…気持ちがザラつきだして… そんなん… 陽雲☁️さん✨
こんばんは♪
お帰りなさいませ❣️❣️
(*˘︶˘*).。.:*♡

私は相変わらず引きこもり生活ですが、気持ちが憂鬱になったり、不安やイライラしやすかったりして、陽雲さんのその気持ち、分かる気がします😢
わたしも、日照時間が減ったり、寒くなったせいかなぁとか思っています☃️

お仕事大丈夫でしたか?😣💦
やっぱり冬のせい?で精神的に不安定になることありますよね...😢
1番大切なのは、陽雲さんのお身体と心💓です✨
無理されないで、ご自分をいたわってあげて下さいね🥰

陽雲さんの気持ちが晴れると良いなぁ💓
気持ち的に余裕がある時だけで十分♪✨なので、たまにお顔出して下さると喜びます❣️✨
( ∩ˇωˇ∩)💖

あ❗️教えて頂いた、ブレアウィッチ。と、ブレアウィッチプロジェクト。観ましたよ
(つω`*)✨
とっても怖くて面白かったです♪
ネットフリックスにももう出てたので見れました♪✨

わたしの住むとこ(陽雲さんと同じ都内のどこかです♪)は雪が降る⁈とか言いつつ降らなかったけどそろそろ冬の寒さかなぁって感じです🧣🧤✨
雷電⚡️✨のところは、雪大丈夫かなぁ。トーヤ君🐶(他スレで名前を知りました♪ストーカーじゃないよ♪)とぬくぬく過ごしてくれていると良いのですが💓

No.321 19/12/07 21:09
名無し 

>> 319 いつか晴れ間は訪れる☀️ 素敵なお写真ありがとうございます🙇‍♀️✨
心💓がスキッ❗️と浄化されるみたいです(*˘︶˘*).。.:*♡

No.322 19/12/08 00:11
名無し 

今日の主のおすすめ曲♪
https://youtu.be/vNwYtllyt3Q

No.323 19/12/09 22:09
名無し 

「ゴリラのココの物語」をみた。
動物は人間以上に賢くて優しい。
きっと動物は人間よりも、本能で、自然や宇宙と繋がっているんだろう。
だから、地球の痛みや苦しみが分かる。
https://www.excite.co.jp/news/article-amp/Tocana_201804_post_16546/

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧