注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

何かね

レス4 HIT数 329 あ+ あ-

社会人
19/11/02 19:50(更新日時)

仲良い友達がいます、友達の恋愛相談は度々聞いてきました。
その友達が今年6月に入籍をしました。
結婚式はやらないというので、先月会ってお祝い1万円と、ランチ、ディナーの食事を違う友達と2人で出してあげました。
先週、フォトウエディングをやったらしく、式はやらないけど写真のみ撮ったらしいです。
平日なので見にはいけませんでした。
友達と私と2人で写真携帯に送って〜、待ってるよ、と言ったのに送ってこない。。
お祝いあげたのに、お返しも何も無い。
写真も送られてこない、何だかなぁと思います。

私の時は挙式のみをやり、友達が来てくれて、お祝い1万円貰って、引き出物は渡しました。
期待はしてないけど、何もないものかなぁと思います。
どう思いますか?友達のお祝いだからいいけど、旦那さんも見た事ないし、本人から入籍したと聞いただけ、何か何もないから本当に結婚したの?となります。こんなもんなんでしょうか?

タグ

No.2944379 19/11/02 17:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/02 17:21
匿名1 

うまくいってないんじゃないですか?

No.2 19/11/02 18:07
名無し2 

うん、離婚しそう
非常識な方ですね

No.3 19/11/02 19:12
通行人3 

先週フォトウェディングして、お祝いあげたのが先月でしょ?その先月が10月前半なのか中頃なのか後半なのか分らないけど、もう少し待っていても言い気がする。新婚旅行の予定とかもあってばたばたしてるのかもしれないし。

No.4 19/11/02 19:50
匿名4 

お祝いあげたのは先月の初めです。
旦那の愚痴は沢山言ってましたし、友達は仕事もしてるから忙しいのだろうとは思います。
期待してるのもおかしいと思うし、まぁいいかとも思いますが、せめて写真とかでもあればね。。
携帯での写真を送るのも嫌だと思うのかもしれません、私なら恥ずかしいかも。
新婚旅行は、旦那さんが仕事休めないからと年内は無理だとは言ってました。
入籍した、だけでは何かピンとこなくて。やはり幸せそうな写真でもいいから見たいわ。
もう少し待ってはみます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧