注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

いきなりLINEブロックされました

レス23 HIT数 3628 あ+ あ-

匿名さん
19/11/04 00:52(更新日時)

親密な関係(まだ彼氏ではない)の人にLINEブロックされました。。

私は趣味で友達と良く県外に行くのですが、先日も行っててその時に「楽しんでるの邪魔しちゃいけないからLINEしないでおくね 」とLINEが来たので、それは悲しいって伝えたんですが、結局LINEくれなくて。

その日の夜に「LINEしたかったな」って送るとすぐに「楽しんでください!おやすみ」って返事がありました。いきなり敬語だし、そっけないので、イラッとしたのと、さみしいとも思い「はい」だけ送信したんです。
そしたら、「はいね。分かった。」返事きてすぐにLINEブロックされました。。。

そっけない返事をしたのは私も悪かったけど、それだけで普通ブロックしますか?
別に、暴言も悪口も言ってないのに。。。

普段、私は相手を責めることはしないのですが、相手はネガティブで、良くご飯行っててLINEの返事が遅かったり、私の体調が悪くて会えなくなったりすると「こんな長い時間ご飯食べてるの?おかしいね」とか、「会えるの1日中楽しみにしてたのに」とか言ってきます。。

私がこんなにそっけない返信をしたのは初めてです。。

もう、連絡してこないつもりなんでしょうかね。。。

No.2943450 19/10/31 21:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/31 21:46
通行人1 

ブロックしたのなら連絡はしてこないんじゃないですか?
なんだかちょっと面倒くさい相手ですね。

• << 4 レスありがとうございます! やっぱりないですよねぇ。。 でも、「はい」の返事だけでこんなされるのも納得いかずでモヤモヤします。苦笑 会ったら全然なんですけどね。。LINEになるとこうなっちゃいます。。 LINEするのも気を使ってました!

No.2 19/10/31 21:49
匿名さん2 

縁が切れてよかったと思います。
また気が向いたらブロック解除してLINEしてくるでしょうが。
そういう人って気分屋で人への妬みが凄いから同じこと繰り返します。
友達もいないでしょうね。
メンヘラ男と付き合ったら地獄ですよ?
主さんからもブロックするほうがいい。

• << 6 レスありがとうございます! 会うときはこんなんじゃないしめっちゃ気を使ってくれるんですが、LINEになるとこうなっちゃいます。。 何回か「会えないのはツラいから(私)の事はあきらめる」「俺より良い人がいるよバイバイ」とかいきなり言われました。。 やっぱりメンヘラなんですね。。

No.3 19/10/31 21:49
名無し ( FKGQv )

彼は貴女のことが好きなのは間違いないですけど、ネガティブ過ぎるし、束縛気質ですね。まだまだお尻の青いお子ちゃまね😉貴女が上手くコントロールできれば楽しいわ。昔のうちの旦那みたい(笑)

• << 7 好きなんですかね。。今回できらわれちゃいましたけど。苦笑 恋愛に関してはネガティブやと本人も言ってました!私もネガティブですが、相手は相当のネガティブですね。。 ホントに、だだこねたお子ちゃまにかんじるときありました! いってもアラフォーの良い年なんです(笑)

No.4 19/10/31 22:09
匿名さん0 

>> 1 ブロックしたのなら連絡はしてこないんじゃないですか? なんだかちょっと面倒くさい相手ですね。 レスありがとうございます!
やっぱりないですよねぇ。。
でも、「はい」の返事だけでこんなされるのも納得いかずでモヤモヤします。苦笑

会ったら全然なんですけどね。。LINEになるとこうなっちゃいます。。
LINEするのも気を使ってました!

No.5 19/10/31 22:13
匿名さん5 

面倒臭い男だね。
相手が勝手にネガティブになって疑ったり文句言ったりして主さんのこと振り回してるなら、縁が切れてよかったと思うよ。

No.6 19/10/31 22:25
匿名さん 

>> 2 縁が切れてよかったと思います。 また気が向いたらブロック解除してLINEしてくるでしょうが。 そういう人って気分屋で人への妬みが凄いから… レスありがとうございます!

会うときはこんなんじゃないしめっちゃ気を使ってくれるんですが、LINEになるとこうなっちゃいます。。

何回か「会えないのはツラいから(私)の事はあきらめる」「俺より良い人がいるよバイバイ」とかいきなり言われました。。

やっぱりメンヘラなんですね。。

No.7 19/10/31 22:30
匿名さん 

>> 3 彼は貴女のことが好きなのは間違いないですけど、ネガティブ過ぎるし、束縛気質ですね。まだまだお尻の青いお子ちゃまね😉貴女が上手くコントロールで… 好きなんですかね。。今回できらわれちゃいましたけど。苦笑

恋愛に関してはネガティブやと本人も言ってました!私もネガティブですが、相手は相当のネガティブですね。。

ホントに、だだこねたお子ちゃまにかんじるときありました!
いってもアラフォーの良い年なんです(笑)

No.8 19/10/31 23:04
匿名さん8 

疎外感を感じ、不愉快な態度で仕返しをしたんでしょうね。
主さんが平謝りして下からチヤホヤしてくると思ってたのに、しなかったから、気に入らなかったのだと。

そういう人と付き合うと、家族とも友人とも縁を切らされますよ。
粘着気質だろうから、相手から切ってくれて良かったね。

• << 13 レスありがとうございます! 疎外感を感じ。。。ってのは、私もそうなんじゃないかなと思ってました。 でも、それで不愉快な仕返しとか、子供ですよね。。。 しかも、最終的にブロックされて。 私ブロックされるくらいの最低なことしたっけ?って思います。 確かに、向こうから切ってくれて良かったかもです!!

No.9 19/11/01 04:01
名無し ( FKGQv )

男は僕以外の人とあまり喋らないでほしい。みたいな感じなら本当に面倒だから考えたほうが良いと思います。ご近所さんと話しても内容事細かに聞くタイプ

• << 14 レスありがとうございます! 僕以外としゃべらないで欲しいみたいなタイプでは無い気がします! けど、私が誰かと外出してるのを知ると相手が親でも友達でも、返信や反応がそっけなくはなります。苦笑

No.10 19/11/01 11:23
匿名さん10 

なんか、悪いけどキモいねその人。
自分に自信がない構ってちゃん?
個人的にはそんなやつなら惜しくないどころかこっちからブロックしちゃいそうだけど、スレ主さんは気になってたのかな…?

• << 15 レスありがとうございます! 確かに自分に自信がないとは言ってました!!髪の毛切りすぎて会えないとかいわれたことあります。私に嫌われたら嫌だから。苦笑 LINEの時だけなんですよね。こんな感じになるの。。 会ってるときは優しいし、楽しいし、マメだし。気にかけてくれるし。。 同じ人?って思うくらい別人なんです。。 気にはなってましたねー。。

No.11 19/11/01 11:58
匿名さん11 

親密な関係ってセフレな感じ?

スレやレスの感じだと、主さん相手共に、何故付き合わないのって感じだけど。
どちらも、何だかんだ相手のこと気にしてるっぽいのに(どちらも面倒くさい感じだけど…)

あと、アラフォーって、まさか40代じゃないですよね。
そうだとしたら、主さんは相手のどこが気に入ってるの?

主さんまだ若いなら、こじらせオジさんに構ってる場合じゃないですよ!
逆かもだし、こじらせオジさんがタイプなら致し方ないかもだけど笑

ちゃんと付き合ってない関係で面倒くさいとか、何得っすか?

• << 20 レスありがとうございます! セフレでは無くて訳あって付き合えない感じです。あっ。不倫でありません!! 相手は36歳ですね。。 会ってる時が凄く優しいし、楽しいから気に入ってたんですけど。。 会う時間より離れてる時間の方が多いので毎回LINEでこうなるのもしんどいです。。 確かに。。ホントに何得なんだよ。。苦笑

No.12 19/11/01 14:41
匿名さん12 

彼のことが好きですか?
彼はあなたのこと好きな気がしますが
モヤモヤしますよね…
付き合っても大変な気がしますけど
彼のことが気になってこれからも連絡取りあいたいですよね…

彼から連絡来るかは分かりませんが
気長に待ちましょ!!
なぜブロックされたと分かるのですか?

• << 21 レスありがとうございます! 昨夜彼から連絡来たんです。 私が「これで関係は終わりですか?」と聞いたら「わからないね。」「なんでブロックしたの?」と聞いても「何でだろうね。色々考えてた」と。。。 結局、私が県外に良く行く事が寂しいとか、受け入れられない的な事言われました。 自分の意見ばっかり言ってきたので「私の気持ちは聞いてくれないの?」って言ったら「聞いてもまた、同じことになるだろうから聞かない」って言われて。。 「え。この人自分ばっかやん」って思って何か冷めました。。

No.13 19/11/01 16:11
匿名さん 

>> 8 疎外感を感じ、不愉快な態度で仕返しをしたんでしょうね。 主さんが平謝りして下からチヤホヤしてくると思ってたのに、しなかったから、気に入らな… レスありがとうございます!

疎外感を感じ。。。ってのは、私もそうなんじゃないかなと思ってました。
でも、それで不愉快な仕返しとか、子供ですよね。。。
しかも、最終的にブロックされて。
私ブロックされるくらいの最低なことしたっけ?って思います。

確かに、向こうから切ってくれて良かったかもです!!

No.14 19/11/01 16:17
匿名さん 

>> 9 男は僕以外の人とあまり喋らないでほしい。みたいな感じなら本当に面倒だから考えたほうが良いと思います。ご近所さんと話しても内容事細かに聞くタイ… レスありがとうございます!

僕以外としゃべらないで欲しいみたいなタイプでは無い気がします!
けど、私が誰かと外出してるのを知ると相手が親でも友達でも、返信や反応がそっけなくはなります。苦笑

No.15 19/11/01 16:26
匿名さん 

>> 10 なんか、悪いけどキモいねその人。 自分に自信がない構ってちゃん? 個人的にはそんなやつなら惜しくないどころかこっちからブロックしちゃいそ… レスありがとうございます!

確かに自分に自信がないとは言ってました!!髪の毛切りすぎて会えないとかいわれたことあります。私に嫌われたら嫌だから。苦笑

LINEの時だけなんですよね。こんな感じになるの。。
会ってるときは優しいし、楽しいし、マメだし。気にかけてくれるし。。

同じ人?って思うくらい別人なんです。。

気にはなってましたねー。。

No.16 19/11/02 08:47
恋愛の達人16 

そういうめんどくさい男は
彼氏や旦那になったあと
もっとめんどくさくなりますから(笑笑)

• << 22 レスありがとうございます! ホントにめんどくさい男だと昨日気づきました!! 前の方のレスで書いてある通り、連絡とれたので終わりにしたいのか聞いても、なぜブロックしたのか聞いても分からないて言うし。。 彼氏じゃなくて良かったと思いました!!

No.17 19/11/02 08:52
匿名さん17 

めんどくさーい。
なにその構ってちゃん。
連絡は来ると思うけど、連絡くれるかと期待して待ってたのにとか主さんを責めるようなこと言いそう。

付き合いたいの?
やめた方がいいように思う…。

No.18 19/11/02 09:45
匿名さん18 

楽しんで下さい、などと言っておきながら、その後にすぐブロック
結果、主さんはその日、楽しさとは正反対の気持ちで過ごすことになったのでは。

相手は、主さんが楽しく過ごしてくれることなんて、願えない様な人間です。
そんな人とは、一緒にいない方が良い。

No.19 19/11/02 11:15
匿名さん19 

やだ、そんな男。器が小さすぎるし自信なさすぎ性格悪すぎ。
むしろ主もブロックして電話も拒否しときなよ。その手の男はまた連絡してくるか他の女を頼るかだから。主をナメすぎだよね。人のことを考えられないくせに自分のことを考えてもらえると思うなって感じだよ、その男。

No.20 19/11/02 16:24
匿名さん 

>> 11 親密な関係ってセフレな感じ? スレやレスの感じだと、主さん相手共に、何故付き合わないのって感じだけど。 どちらも、何だかんだ相手のこ… レスありがとうございます!

セフレでは無くて訳あって付き合えない感じです。あっ。不倫でありません!!

相手は36歳ですね。。

会ってる時が凄く優しいし、楽しいから気に入ってたんですけど。。

会う時間より離れてる時間の方が多いので毎回LINEでこうなるのもしんどいです。。

確かに。。ホントに何得なんだよ。。苦笑

No.21 19/11/02 16:38
匿名さん 

>> 12 彼のことが好きですか? 彼はあなたのこと好きな気がしますが モヤモヤしますよね… 付き合っても大変な気がしますけど 彼のことが気にな… レスありがとうございます!

昨夜彼から連絡来たんです。

私が「これで関係は終わりですか?」と聞いたら「わからないね。」「なんでブロックしたの?」と聞いても「何でだろうね。色々考えてた」と。。。

結局、私が県外に良く行く事が寂しいとか、受け入れられない的な事言われました。

自分の意見ばっかり言ってきたので「私の気持ちは聞いてくれないの?」って言ったら「聞いてもまた、同じことになるだろうから聞かない」って言われて。。

「え。この人自分ばっかやん」って思って何か冷めました。。

No.22 19/11/02 16:43
匿名さん 

>> 16 そういうめんどくさい男は 彼氏や旦那になったあと もっとめんどくさくなりますから(笑笑) レスありがとうございます!
ホントにめんどくさい男だと昨日気づきました!!

前の方のレスで書いてある通り、連絡とれたので終わりにしたいのか聞いても、なぜブロックしたのか聞いても分からないて言うし。。

彼氏じゃなくて良かったと思いました!!

No.23 19/11/04 00:52
匿名さん23 

めんどくさい男なんて止めといた方がいいよ。振り回されるだけ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧