注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

友達or異性としての違い

レス4 HIT数 279 あ+ あ-

匿名さん
19/10/31 20:20(更新日時)

女性が友達として見ているのか、異性として見ているのかの差は何で分かったりしますか?

例えば、1ヶ月の間にドライブや映画などで何回も会ったりするのは友達としてでも異性としてでも有り得ることですか?

タグ

No.2943359 19/10/31 19:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/31 19:44
匿名さん1 

友達だと頻繁に会わないかも。
誤解されたくないから。
でも、その感覚は個人差が大きいと思う。

No.2 19/10/31 19:45
通行人2 

私はドライブも映画も、好きな人としか行きたくないですけどね~。でもそれで異性としてなのか友達としてなのかを推し量るのは難しいかと。

No.3 19/10/31 19:56
匿名さん3 

同じスレを違う書き方で3度見かけました…

気持ちは分かるけど。
恋しちゃってるのは主だよね。笑

No.4 19/10/31 20:20
匿名さん4 

自分が大学生の頃は逆にそれが普通だったかも。

男友達とドライブ行ったり映画観に行ったりね。付き合う前だから気楽に考えてた。

男女の間に友情は成立するって思ってたし。。。

ただ社会人になって歳を重ねていくうちに男女の間に友情は成立しないって実感することが増えてきて。かつ、自分自身相手に期待させて辛い気持ちになったりしていくうちに軽率な行動は出来ないなって思えるようになったし、自分に恋人が出来てやきもち妬いたりすることでよりね。

友達と恋人の線引きはしっかりしないといけないなって思うようになったよ。

こうした私の価値観の変化を見て分かるように人それぞれだから男女の間に友情は成立しない!って考えの人なら、好意を抱いていなければ、ドライブとか映画には行かないだろうし。

逆に男女の間に友情は成立するって考えの女性なら全然躊躇することなく、ドライブやら映画やら遊園地にも行くと思うよ。

ただ、そんな人でも一線は越えないようにするかもね?

例えば手を繋ぐとか、キスするとか、エッチするとか。

恋人とする行為については友達にはしないんじゃないかな?

逆に好きな人なら手を繋ぐことを拒まないとは思う。

でもキスとかエッチに関して要求してきたら、女性は自分のことをどう思っているのか?聞くと思うよ。

そこで初めて本音が聞けるかもね?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧