注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

ルノルマンカードで占わせてくれませんか(о´∀`о)

レス364 HIT数 10189 あ+ あ-

匿名さん
23/11/26 15:20(更新日時)

はじめまして(^^)
ルノルマンカードを使った無料リーディングにご参加くださいませんか?
占いの仕事をやっているので、その合間の返信となります
お一人様1質問とさせていただきます
カードに聞いてみたいことをコメント欄にお願いします
生年月日等は必要ありません
内容によってはお答えできない場合もありますが、わかる範囲でお伝えさせていただきます(╹◡╹)

よろしくお願いします♡

No.2942744 19/10/30 19:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 19/11/03 22:08
匿名さん 

>> 97 お仕事お疲れさまです。 たくさんの依頼の中、以前はうらなっていただきありがとうございます。 別件を占っていただくことは可能ですか? ご質問ありがとうございます^ - ^
このスレではお一人様1質問のみと設定しております。よろしくお願いいたします。

• << 103 お返事ありがとうございます。また機会がありましたらよろしく御願いします!

No.102 19/11/03 23:03
匿名さん102 ( ♀ )

よろしくお願い致します
片思いの彼について見て頂きますようお願い致します
彼が遠くに転勤してしまい、今彼とは逢えません
連絡先もわからないので私は彼が戻ってくるのを待つしかありません
・彼が元の会社に戻る、私との再開時期
・再開後、彼と交際できるか見て頂きますようお願い致します。

• << 147 ご参加ありがとうございます^ - ^ ①彼が戻る期間 8ヶ月以内 ②再会する時期 彼が戻ってから1ヶ月後 ③交際について 現段階でははっきりしない結果という狐のカードがでていますが、流れとしては、彼、もしくは外からの連絡により、育む関係と出ています。 お互いに楽しく遊んだりして信頼関係ができてくると良いパートナー関係になれると出ていました

No.103 19/11/03 23:27
匿名さん43 

>> 101 ご質問ありがとうございます^ - ^ このスレではお一人様1質問のみと設定しております。よろしくお願いいたします。 お返事ありがとうございます。また機会がありましたらよろしく御願いします!

No.104 19/11/04 01:30
通行人104 

夫が優しくなったような気がします。
何かあるのでしょうか?不安です…
夫は、夫婦の性生活、私はついつい避けてしまうというか、おっくうに感じてしまう事もあって。でも夫はすごく性生活を大事に考えていて、おっくうそうにすると大事な事なのにと怒ります。
お世話になります。
どうぞよろしくお願いいたします。

• << 151 ご参加ありがとうございます 旦那様のことですが、 優しいのは思いやりや配慮からの行動です。孤立感が旦那様にはあるようです。 ただこのまま夫婦生活が少なくなっていくと、他の女性との関係や旦那様の信用が揺らぐようなことが起きてくるという示唆がアドバイスカードに出ているので、その部分は注意してくださいね。 コミニュケーションをとるだけでも旦那様は安心するそうなので、家庭内でお互いくつろいで過ごせるよう接してみてください。 応援しております。

No.105 19/11/05 04:37
匿名さん105 

給料が安すぎて悩んでいます 節約しても、かなりキツイです この先今の職場で、働いて給料が上がることはありますか? 転職か、副業を視野に入れています よろしくお願いします

• << 152 ご参加ありがとうございます^ - ^ ①給料があがるかどうか 資格取得が財政運アップの鍵です 今の職場よりは、転職した方が収入があがりそうです ②副業について 詐欺をあらわす狐のカードが出ているので避けた方がいいでしょう

No.106 19/11/08 15:19
匿名さん 

>> 47 私は将来お金持ちになるでしょうか? お願いします。 お待たせしました
ご参加ありがとうございます^ - ^

お金持ちになれるかどうか
元々、金運をお持ちのかたです
投資などから発展していく運気ですが、
投資先は信頼のおける場所を選ぶこと
もし今投資されていて、支払いなど思わしくない証券会社、連絡が取れにくい会社などからは、新しい場所に切り替えた方がいいでしょう。
少し無駄遣いがあるようでしたら、改めること、収支のバランスを意識することで金運が更に良くなって行きます
応援しています(*'▽'*)

No.107 19/11/08 15:24
匿名さん 

>> 48 お願いします 病気が治って仕事をするのが夢です 手術をしても仕事ができる状態まで 回復できるか分からないそうです 未来は病気が治… ご参加ありがとうございます^ - ^
信頼できるお医者様に出会われて、現在は自宅療養、未来は金銭的な面での不安のカードが出ています
金銭的な面は質問者さんの思考とも考えられます

今は大変な時期ですが、未来は自宅でもできるオペレーターの仕事のカードが出ています
体調は安定します 百合のカードが出ています

不安な日々でしょうが今の時期を乗り越えてゆけば好転していく運です

No.108 19/11/08 15:29
匿名さん 

>> 49 お願いします。 好きな人とメールをやり取りしていたのに、ぷっつり返信が来なくなりました。このまま、忘れた方がいいのでしょうか? ご参加ありがとうございます^ - ^

今、彼の方が忙しく、彼との関係や希望はリセットしてもよいというカードが出ました。
定期的に連絡を取り合える方のほうが良いようです

今後、落ち着いた関係を築ける人との御縁をあらわすカードも出ています。

視野を広く持って、今後の彼との関係を見直し、進んでみるといいでしょうとアドバイスに出ています

応援しております

No.109 19/11/08 19:06
匿名さん49 

>> 108 占って頂き、ありがとうございます。そしてなんですか。気持ち的にはできそうにないですが。
よく考えてみます。
お忙しい中、ありがとうございます❗️

No.110 19/11/08 20:01
匿名さん 

>> 109 こちらこそありがとうございます^ - ^

そうですね。気持ちの上では待ち続けても大丈夫ですよ
もし新しい出会いの機会があったら考えてみてください
彼の方は連絡を取り合うようになるまで少し時間がかかりそうとのことでした

No.111 19/11/08 20:18
匿名さん49 

>> 110 そうなんですか!
面倒に思われてないのでしょうか。辛いですけど、もう少し待ってみます。たびたび、ありがとうございました。

No.112 19/11/08 23:01
匿名さん 

>> 58 はじめまして、お願いできますでしょうか。 交際一年と少しの恋人のことです。 あることから他に親密な関係にある女性がいるのではと疑って… ご参加ありがとうございます^ - ^
彼とのが関係のことでお悩みとのこと。
大変でしたね

全体的にお2人の関係をみましたところ、彼には他にお付き合いしている女性はいないようです。

現在、彼の家庭のことや仕事環境のことなどの理由で、彼から連絡が途絶えていているため、不安なのではないでしょう
か?

今後、あなたには転機となる良い知らせがやってきます。

ただし、彼を疑い続ければ、彼との関係は一度終わりを迎えるというような流れのカードも出ています。その後また2人の関係は復活はしそうなのですが…

アドバイスカードは、希望を捨てず、彼を信頼する、あなたの中で彼の名誉回復をしてあげることが大切だと告げています。

彼への連絡の部分では、秘密の連絡というカードも出ているのですが、恋愛とはまた違うような内容です。もし、女性と連絡を取り合っていても、今のところは寄り道のような関係です。

カードのほうも、彼から安心できるニュースが来ると出ていました

少し様子を見てはいかがでしょうか?(^^)

• << 114 こんにちは、お礼が遅くなり申し訳ありません。お忙しい中、たくさんご相談がある中みていただいてありがとうございます。 つい先程、今回疑うきっかけとなった映画の評価コメントが、更新されておりある女性と全く同じものを観て同じ時間に新たな評価がなされているのを見つけてしまい、悲しくて別れをどう切り出そうと考えていたところです。 私よりも他に良い相手が居るだろう、距離を置きたいと暗に伝えてそれは嫌だとなったところだったのにと… 主様の占いからすると、その女性とは連絡をとり遊んだり会ったりしているのだろうとは思うのですが友達としてということになるのでしょうか…。 今はその見つけてしまったことでショックを受けており言葉がまとまっていなくてすみません。

No.113 19/11/10 10:41
通行人113 ( ♀ )

お時間ありましたらどうぞよろしくお願いします
結婚前提に真面目に交際していた相手から突然 過去に両親から受けたトラウマが忘れられず結婚や今後に自信が無い 別れてほしいといわれました その日はお互い落ち着いて話す事ができなかったのですが、最後にゆっくりと付き合っていこうとなったのですが、今日までの3週間音信不通になってしまいました
私としては、彼の過去を含めてゆっくりと支えあいながら歩めたらと思っていますが、もう無理でしょうか?どうぞ宜しくお願いします

• << 153 こんにちは ご参加ありがとうございます その後彼とは連絡は取れましたでしょうか? 彼とのことですが、お互いに高め合える良い相性です 彼が前の婚約者から受けた心の傷は、紆余曲折はありますが、次第に癒されていく運です あとは彼次第なので連絡がない時は待つことも大切です。 希望を持って安定した時間を過ごしてくださいとアドバイスが出ていました もし連絡が今もない場合は、一旦彼との関係はリセットして、相談者さんを守ってくれるような男性との出会いを探すのもありだそうです。

No.114 19/11/10 19:54
社会人さん58 ( 20代 ♀ )

>> 112 ご参加ありがとうございます^ - ^ 彼とのが関係のことでお悩みとのこと。 大変でしたね 全体的にお2人の関係をみましたところ、彼… こんにちは、お礼が遅くなり申し訳ありません。お忙しい中、たくさんご相談がある中みていただいてありがとうございます。

つい先程、今回疑うきっかけとなった映画の評価コメントが、更新されておりある女性と全く同じものを観て同じ時間に新たな評価がなされているのを見つけてしまい、悲しくて別れをどう切り出そうと考えていたところです。

私よりも他に良い相手が居るだろう、距離を置きたいと暗に伝えてそれは嫌だとなったところだったのにと…

主様の占いからすると、その女性とは連絡をとり遊んだり会ったりしているのだろうとは思うのですが友達としてということになるのでしょうか…。
今はその見つけてしまったことでショックを受けており言葉がまとまっていなくてすみません。

No.115 19/11/12 02:23
ミッコ ( ♀ EPJRv )

はじめまして!ミッコといいます^^
恋愛について占ってもらいたいです。
約3ヶ月、毎日連絡をとっていてその間8回遊んだりご飯に行ったりしている男性がいます。
私はその人のことが好きですが、向こうから告白などもなくどうしたらいいかわからない状況です。。
うまくいくにはどうしたらいいのか、今後の展開をアドバイス頂けたら嬉しいです!
よろしくお願いします☺️

• << 154 ミッコさんはじめまして^ - ^ もうすでに彼との関係は進展しておられますか? まだでしたら… 一緒に本屋さんに行ってみてはどうでしょうか? 図書館の近くでもいいです 何回ひいても本のカードが出るので まずはかたいところからせめてみましょう それから、月のカードがでているので美術館デートもいいですね ポイントは連絡を定期的に取り合うことです 彼を頼りにして相談してみるのもいいですよ。 応援しております

No.116 19/11/12 22:04
匿名さん 

皆さま、ご参加ありがとうございます
スレ主です^ - ^

お仕事の合間と限らせていただいている中でお待ちいただいてありがとうございます

順次、リーディングしていきますので
ご参加希望の方、既にご参加中の方は、お待ちいただけると幸いです

ご参加も歓迎いたします

No.117 19/11/13 09:44
匿名さん 

>> 66 削除されたレス ご参加ありがとうございます^ - ^
子育てが大変ということでお疲れ様でございます

2種のリーディング方法でみてみました

相談者様には経済的な不安がおありでしょうか? そして、今、周囲の励ましや協力を求めていますね。
今後の流れとしては、子育ての悩みは好転してくでしょう。
以下のことを心がけてみてください

①子どもさんには今後も母親として、優しく接する
②そうすることで、家族からの信頼や評価が回復していきます。自信もつきます。
③子育てのキーポイントは夫婦関係と出ています。
夫婦で協力し合うことが大切です。特に、旦那様には、頼ることを覚えてください。意外と口に出してお願いするのを忘れていたり、感謝を忘れていませんか? 家族に子育て、家事を手伝ってもらったら、感謝を常に伝えてください。
④旦那様について、何か不信感があるかもしれませんが、外での女性関係等は今のところ潔白です。頼って、甘えて、感謝して、1人で背追い込まないよう気をつけて過ごしてくださいね。

以上がカードに出ていたことです(^^)
詳しくヒアリングしていないので、ご状況と違うことがあったらすみません。
ピンとくる箇所があれば、実行してみてくださいね。応援しております♡

No.118 19/11/13 10:35
匿名さん 

>> 67 占いお願いします。 今付き合ってる彼の本音をみて欲しいです。 彼にとって私はどんな存在ですか? あと、彼との今後もお願いします。 ご参加ありがとうございます^ - ^

①彼の気持ち
家のカード
落ち着く、安らぐという印象をあなたに持っています 恋人としての立ち位置
結婚したら、あなた優位な関係となるでしょう
マンションや高層階での生活、場所に2人の縁がありそうです。

②今後の流れ
過去に不安定な時期もあった様ですが、
今後はそれぞれの意思決定により、安定した長期的な関係が続きそうです

たまに彼に合わせてあげるとうまくいくでしょう。

今後も付き合う場合としてリーディングしました。
応援しております。

No.119 19/11/13 10:52
匿名さん 

>> 68 はじめまして。10年以上専業主婦を続けて来ましたが、時間的な余裕ができた事もあり、来月の連休明けから短時間のパートで働く事になりました。 … ご参加ありがとうございます^ - ^

もう既にお仕事始まっているかと思います。遅くなりすみません。

①仕事の方
結論から言うと、周囲とのコミュニケーション、連絡をこまめに行っていれば、信頼を得て、不安は晴れていく運勢です

②職場の対人関係
頼りになる人、落ち着いた穏やかな性格の人のと相性がよいです吉
最初は、仕事を覚えるまで苦労する面もあるかもしれませんが、経済的な厳しさから解放されていくにつれ、あなた自身も自信がついてきます。そして周囲の信頼を得られる様になれば仕事運は安定していきます。

旦那様と仲がよろしいようなので、家のことも協力してもらいながらお仕事に勤しまれてくださいね

応援しております。

• << 121 お忙しい中、鑑定していただきありがとうございました。 勤めて間もなく2週間になりますが、私は要領が悪くて仕事を覚えるのが大変な上に、職場の雰囲気に慣れるのも難しいと感じています。 ストレスや疲れからか風邪をひいてしまい、体調を崩している状態です(汗) しかし鑑定の結果によると最初は苦労しても、今後の見通しは明るいようなので、周囲とのコミュニケーションや連絡を意識したいと思います。 それから主人との仲の良さがカードに出ていたんですね。主人には基本的に何でも相談できて、信頼はしています。 主人は私の性格を把握しているので、最初は再就職は無理だろうと言ってましたが、今では家事や育児で協力してくれています。 いろんな不安がありますが、春頃までは仕事が繁忙期なので、当面の間は自分なりに頑張ります。 この度はお世話になり、ありがとうございました。

No.121 19/11/17 22:09
匿名さん68 ( ♀ )

>> 119 ご参加ありがとうございます^ - ^ もう既にお仕事始まっているかと思います。遅くなりすみません。 ①仕事の方 結論から言うと… お忙しい中、鑑定していただきありがとうございました。

勤めて間もなく2週間になりますが、私は要領が悪くて仕事を覚えるのが大変な上に、職場の雰囲気に慣れるのも難しいと感じています。

ストレスや疲れからか風邪をひいてしまい、体調を崩している状態です(汗)

しかし鑑定の結果によると最初は苦労しても、今後の見通しは明るいようなので、周囲とのコミュニケーションや連絡を意識したいと思います。

それから主人との仲の良さがカードに出ていたんですね。主人には基本的に何でも相談できて、信頼はしています。

主人は私の性格を把握しているので、最初は再就職は無理だろうと言ってましたが、今では家事や育児で協力してくれています。

いろんな不安がありますが、春頃までは仕事が繁忙期なので、当面の間は自分なりに頑張ります。 この度はお世話になり、ありがとうございました。

No.122 19/11/19 07:30
匿名さん122 

はじめまして。

人間関係の事でお願いします。

プライベートでの人間関係がいつもうまくいきません。

元々人付き合いは苦手なので、自分からグイグイ行くタイプではないのですが、仲良くなってもある日突然避けられたりします。

どうしたら、人付き合いをうまくやっていけるのかが分かりません。

よろしくお願いします。

• << 155 こんにちは^ - ^ ご参加ありがとうございます 人間関係のことですね ①避けられてしまう理由 相談者さん自身に繊細な部分があるようです。円満な関係が崩れるのではないかという恐れが、逆に疎遠になる状態を引き寄せているようですね アドバイスとしては、楽しい会話、幸福感を共有できるようなコミニュケーションを取ることだそうです。 ②その他のアドバイス 家庭内でご両親との関係はどうですか? どうもその部分に原因があるようです。 周囲を信頼することを恐れないで。 というメッセージがカードに出ていました 信頼できる人が増えていくといいですね♡

No.123 19/12/01 02:19
ねこやしき ( ♀ E5LRv )

はじめまして。
占っていただきたいです。
現在2年付き合っている彼氏がいます。
私は結婚したいと思っていますが彼氏の気持ちがわかりません。
今の彼氏と結婚できますか?
できるとしたらいつ頃ですか?
子供も欲しいので最後のチャンスと思っています。
ぜひよろしくお願いします。

• << 156 はじめまして^ - ^ ご参加ありがとうございます 以前は結婚するのかどうか疑わしい時期もあったようですが、現在は転換期がきています 今後結婚する可能性はありそうです 注意点としては、結婚後同居となると、楽しい時間がリセットされると出ているのでそこだけ注意されるとよろしいでしょう。また、周囲の促しによって今の関係が変化する場合もありそうです。 彼との関係はあなたにとって実り多いものになりそうです。 太陽のカードも出ているのでお二人の関係としては良縁かと思います 明るい未来に向かって進んでいってください。応援しております。

No.124 19/12/15 19:52
社会人さん124 ( ♀ )

はじめまして。
5年付き合ってる彼氏とのことについて占ってほしいです。
私は結婚したいと思っているのですが、彼がどう思っているのかがわかりません。子供ができたら結婚しようと考えているようなことをひとづてに聞いたこともあるのですが、それを彼に直接聞いたことはありません。
私はでき婚が嫌だと思っているわけではないのですが、できれば早く結婚したいです。
この前、私が苦手なことについて、「今度やってもらうから。意地悪してるわけじゃないよ。将来のために。」と言っていました。これは結婚を考えているということなのでしょうか?
私たちはどうしたら結婚できるのか、彼は結婚についてどう思っているのか、結婚したいと思っているとしたら気長に考えているのか、そろそろ結婚したいと考えているのか、が知りたいです。
占える範囲でかまわないのでどうかお願いいたします。

• << 157 ご参加ありがとうございます^ - ^ 彼のテリトリーに船のカードがでているので結婚する気はあるようです ただし、お互いに意思の確認をしていないため、お互いの、結婚に対する願望が行き違っている部分があります その部分で結婚が遠のいているというカードが出ているので、自分の意思や希望を彼に伝えるのがいいと思います 2人の相性は月と星なので 良い関係です またジャンピングカードがハートなので彼はあなたを愛しています お互いの気持ちの確認、将来のことを話し合う機会を持てるといいですね

No.125 19/12/16 12:31
匿名さん41 ( ♀ )

会社に好きな人がいます。私が異動になったのですが、この間廊下で彼が前にいた時に後ろを、振り向かれました。彼の気持ちが知りたいです。宜しくお願いします

• << 158 ご参加ありがとうございます^ - ^ 彼の思考をカードで見ました あなたが異動になったことで、彼にはモヤモヤする気持ちがあったようです 彼はあなたに連絡を取ることを迷っているという意味合いのカードも出ています テリトリーに財政的に安定した成功者というカードがでているので会社では有望株そうな彼です 一度連絡をとってみてはいかがでしょう?

No.127 19/12/20 21:38
恋愛初心者さん127 

レスNo.70です

お時間ある時に鑑定お願いします。

No.128 19/12/21 21:13
片思い中さん128 

お願いできますか?

片思いの人がいます
彼は私をどう思っているのでしょうか?

どうぞよろしくおねがいします。

• << 159 こんにちは^ - ^ ご参加ありがとうございます 彼の思考ですが、あなたのことを高嶺の花と思っているのか、自分の気持ちを抑えているようなカードが何回も出ます ただし、流れとしては、食事の約束という運気が見えるので、あなたから連絡を取り、食事に誘ってみるとうまくいく関係かもしれません ハートのカードがテリトリーにあるのであなたのことを好きか、もしくは異性としてみていることは確かなようです

No.129 20/02/04 01:35
匿名さん129 ( 10代 ♀ )

よろしくお願いします。19歳学生です。

今アルバイト先の1つ上の先輩に1年近く片思いしています。
バイト先でシフトが重なれば毎回話したり、LINEは1日に一二回のやりとりを毎日しています。
先日バイト先の集まりで1回ご飯を食べに行ったくらいで2人で出掛けたりとかは一切したことないです。
先輩は私の事を嫌ってはないでしょうか?
また、次にどんなアクションを起こしたら意識・好きになってもらえるでしょうか?

• << 160 ご参加ありがとうございます^ - ^ 先輩の思考をカードで見てみました ①あなたとの関係を前向きなものに変えていきたい ②周囲の人たちよりも特別な存在になりたい 前向きな思考です 嫌ってはいないようです^ - ^ お付き合いするには ①どちらかの家に遊びに行く もしくは招いてみる ②海外旅行の話などをしてみる ③噴水や池のある場所でのデート ④連絡をこまめに取り合う お付き合いする場合 ①彼は面倒見の良いタイプです 以上のような結果が出ました ご参考になれれば幸いです

No.131 20/02/08 15:47
匿名さん 

お久しぶりです!スレ主です。
年末からログイン出来ず返信が滞っておりました。申し訳ありません!
順次リーディングを再開して行きますので少々お待ち下さい^_^

No.132 20/02/08 15:56
匿名さん 

>> 69 よろしくお願いします。今後の金運メインの総合的運勢を占いお願い致します。 金運のことでリーディングさせていただきました。

テリトリーに年上の女性と信頼を表すカードが出ています。また、経済基盤を表す成長と安定を表す錨のカードも出ていますね。

金運上昇の鍵は年上の女性です
また、今後の金運は安定していくでしょう

家庭での収支を見直して様々な方法で無駄遣いをなくしてみてください

注意するとこはネット詐欺など、お金儲けに関する詐欺情報です。

安易な儲け話にはならないほうがいいでしょう

• << 187 ありがとうございます(^-^)甘い話には乗らない、ネット詐欺など引っかからないように注意します! 今は何かにつけ巧妙な手口を使ってくるみたいで怖いですからね(*_*) それと年上の女性が鍵みたいですね! それって今私の周りにいる人になるのでしょうか?これから出会いますか? 今は、、これと言って年上の女性は、、 そうですね 一人年上の方を思いつきましたがEさん その方は引っ越されてから距離が遠くて会ってません それ以外は身内しか年上とは接点がないので、、どうですかね? それはその年上の女性が私に仕事を持ちかけてくるとかなんでしょうか? なんだろう…気になってしまいます(^_^) 金銭的な悩みは落ち着いていくようですね!それが一番です。安心しました!

No.133 20/02/08 16:04
匿名さん 

>> 70 初めまして 宜しくお願いします! ネット上ですが気になっている男性がいます。彼にとって私はどんな人と映っているのでしょうか? 最後… よろしくお願いします^_^
鑑定が遅くなり申し訳ありません

気になっている彼についてですが、
アドバイスに一旦仕切り直しを表す棺のカードが出ています
太陽のカードがテリトリーに入っているのであなたの事を悪くは思っていないようですが、ネットでの出会いなので、出会い自体を疑っているような狐のカードも出ています。
コミニュケーションについても、試練を表す山のカードが出ているので彼からの連絡は難しいもしれません。

逆に質問者さんから連絡を勧める手紙のカードが出ています

アドバイスは、無邪気に落ち着いたポジティブな状態で連絡してみることとありました

状況がネットの出会いなので彼の信用を得るところから始めてみてはいかがでしょうか?

距離が縮まるよう応援しています♡

• << 170 鑑定していただいてたのですね! レス70番です どうもありがとうございます✨ そうですね、ネットからの恋なので、自分自身もいまいち疑ったりしてしまいます。電話で話す事もないので、常にネット上の文面でのやりとりばかりなので😞。 新年に、おめでとうのLINEを送り 返信が来ました。数日後に“久し振りだねー!今度○○か△に連れて行ってね〜♪” みたいに軽い感じで送ったのですが、それきり返信が途切れてしまいました。 彼の今の気持ちが知りたいです…(T_T)。

No.134 20/02/08 16:42
匿名さん 

>> 71 お付き合いが始まって8ヵ月年上の彼の事です。共に東海地方に住んでいるのですが彼は九州の会社から待遇の良い仕事に誘われました。 私は両親の面… ご相談ありがとうございます^_^
リーディングさせていただきました!

遠距離になるということで相談者さんには不安があるようですね
流れとしては、彼も経済的に恵まれるし、相談者さんは自宅でお家のことをされていても大丈夫な関係です

関係性の安定に不安や、彼が一人暮らしになるということで疑いを表すカードが出ていますが、アドバイスカードは希望を表す星のカードです

そして鍵になるのは彼との連絡ややりとりです。

不安な気持ちは重々理解できます
心情をリセットして、希望をもってお付き合いを続けてみてくださいね^_^

No.135 20/02/08 16:47
匿名さん 

>> 72 はじめまして占いお願いします。今の職場でパワハラや嫌がらせ行為があり経営者に何度も相談しましたが結局何も変わらない状況なので、行政の労働機関… はじめまして
①パワハラは男性の方からですか?
トラブルを表す男性と山のカードが出ています。
②相談は各方面へしたほうがいいでしょう
(鳥と馬のカード)協力者や情報がきます。

③財政のカードに道のカードが出ているので、現状がお辛い状況なら、転職も考えてもいいと思います

大変でしたね!
良い状況に行けるよう応援しております

No.136 20/02/08 16:56
匿名さん 

>> 73 お願いします。 私の将来の金運について見ていただきたいです。 現在金銭面で困っています。 将来が不安です。 是非将来のことを見ていた… ご相談ありがとうございます

①今後の金運について
あなた自身か、ご家族等の男性の方で散財が多いということはありませんか?
金運自体は悪くないのですが、散財に注意と出ています

②今後の流れ
一旦信用状況を失うことがありそうですが、その後は自立した円満な生活を築くことができるとカードに出ていました

支払いなどの返済や費用のことでリセットを勧める十字架のカードが出ています

また、あなた自身の信頼を高めることが金運の鍵だそうです

No.137 20/02/08 18:13
一途な恋心さん137 ( ♀ )

お願い出来ますか?

今年に入ってから彼が大きな買い物をしました。それから少し距離を感じるのですが、この先彼とは上手くやって行けるのか見て頂きたいのですが、よろしくお願いいたします。

• << 161 ご参加ありがとうございます^ - ^ 大きな買い物をした彼とのこと、占ってみました 彼はどうやら、物質欲の強いタイプの方のようです。いわゆる浪費家ですね また大きな買い物をすることがあるかもしれません 今回のことで不信感があなたに生じているというカードと、新しい人間関係を表す馬のカードも出ているので 同じような彼の行動が続く場合は、新しい出会いに向かっても良さそうです。 リーディングさせていただきありがとうございました

No.138 20/02/08 21:03
匿名さん 

>> 74 こんばんは。 はじめまして。 変わり者のせいか、どんな環境でも浮いてしまいます。 どうしたら周りの人とうまくやれるような 人間に… はじめまして
ご参加ありがとうございます
ご自身の性格と職場の人間関係でご心配があるのですね

①仕事運
規則正しい作業などをする仕事がむいているようです
自分に合った職場で働く分には非常に安定した仕事運をお持ちですのでご安心ください
旅行会社なども吉と出ています

②今の職場でうまくやっていくには
周りの方とのコミニュケーションや連絡伝達をしっかり行い信頼を得られると好転すると出ています

③その他
健康面では冷えやストレスからくる循環器、泌尿器系の病気に気をつけてくださいとアドバイスがありました
体調面をバランス良く整えていきながら、新しい仕事も視野に入れて進んでみてはいかがでしょうか?

状況が良くなることを祈っています

No.139 20/02/08 21:13
匿名さん 

>> 75 こんばんは、初めまして。 付き合って半年になる彼氏さんと来年の2月〜3月頃に入籍する予定となっております。 私と彼の結婚生活はどのよ… だいぶお待たせして申し訳ありません
そろそろご入籍の時期でしょうか?

カードで見させていただきましたところ、相談者さんは女らしい柔らかい情緒をお持ちの方ですね

彼は落ち着いた方でしょうか?

結婚生活自体には、幸せを表すクローバーのカードが出ています

彼が仕事で忙しい時は連絡が取りづらい場合もあるので、そこはゆったりと構えて受け止めてあげてくださいとカードに出ていました

また幸運の鍵は、時々2人で(もしくは1人でも)リトルートの旅に出るとよいそうです。

どうぞお幸せな人生をお歩みください

No.140 20/02/08 21:18
匿名さん 

>> 77 こんにちは占いお願いいたします 今お付き合いしてる方がいるのですがこの方とこの先上手くやっていけるのか 彼氏の本音、どう思っているのか知… こんにちは

気になる彼とのことをリーディングさせていただきました

もし付き合うとすると、安定した関係になると出ています

彼は貴女に良い印象を持っています
彼が求めるのは、経済観念がしっかりしていて、安らげる家庭を作ってくれる女性だそうです

今後、あなたのそういう部分をアピールしていくとうまくいくでしょう

応援しています^_^

No.141 20/02/08 21:24
匿名さん 

>> 81 主人とこの先やっていけるかみてください! お願いします! ご参加ありがとうございます

①旦那様との関係について
何か裏切られたようなことがありましたか? 彼の嘘という意味合いのカードが出ています
彼はあなたの保護者であろうとしていますが、あなた自身が心を閉ざしている可能性があります
結婚生活を続けていくことは可能です

②今後について
別れるも続けるもあなた次第なので、よく旦那様と話し合って決めてみてはいかがでしょうか?

あまりに旦那様の行いが悪い場合は別れることもあるとカードに出ていますが
もし許せる範囲のことで、彼が落ち込んでいるようだったら励ましてあげてくださいね

No.142 20/02/08 21:31
匿名さん 

>> 82 はじめまして。 お願いしたいです。 職場の気になる人とこれから発展しますか?彼に嫌われてないか知りたいです。 私 47女性 彼… はじめまして^_^

お二人のこと占わせていただきました

①彼はどう思っているか
今のところは公の、職場での関係です
(庭園のカード)

②もし付き合うとしたら
一緒に食事をすると付き合うきっかけになりそうです
あなた自身の女らしさや年上としての余裕を相手に伝えましょう
一緒に楽しい時間を過ごせれば、仲は進展していくと出ていました^_^

No.143 20/02/08 21:50
匿名さん 

>> 84 はじめまして、占いをお願いしたいです。 20代後半の女なのですが、小、中学校で同級生だった男の子が夢に出てきて気になっています。 何か縁… ご参加ありがとうございます^_^

夢に出てきた元同級生の彼についてですが、今後会うには相談者様から連絡を取る必要がありそうです

恋愛のパートナーとしては、良い相性の2人です

恋愛として捉えるのであれば、今は彼に付き合っている人がいるか、彼を好きな人がいるようです

以上のような結果が出ました
ご参考になれれば幸いです

No.144 20/02/08 21:57
匿名さん 

>> 85 こんにちは、はじめまして ルノルマンカードに興味がありまして ぜひリーディングをお願いいたします 現在交際している彼のことで悩んで… こんにちは
ご参加ありがとうございます

なかなか連絡が取れないということでお辛いですね

2人のお付き合い自体は、うまくいく相性です
問題はあなた自身が孤独を感じているということでしょうね
孤独や孤立をあらわす塔のカードが出ていました

彼は今、仕事の面で勉強することが多く、色々なことをこなさないといけないので大変な日々を送っているようです

決して彼の愛情が冷めたわけではないので、会えることになったら楽しい思い出を2人で作ってください

オススメはテーマパークやイベントなど人の多いところです^_^

No.145 20/02/08 21:58
匿名さん 

>> 97 お仕事お疲れさまです。 たくさんの依頼の中、以前はうらなっていただきありがとうございます。 別件を占っていただくことは可能ですか? こんにちは
スレの質問率も落ち着いてきたので
再度の質問、可能です^ - ^
様子を見て一回とさせていただきます

• << 149 お久しぶり。以前はありがとうございました。 実はあれから彼から踏み込めないと言われてしまい現在はごくたまに私からラインして数回やりとりする関係になってしまいました。 職場でたまに会うと以前と変わらぬ態度で接してくれ、好意が全くなくなったわけではないのかなとラインや言動でなんとなく思っています。私の思い込みかもしれませんが。 もうすぐバレンタインなので渡すことが出来たのなら渡したいなと考えていますが、もし今の関係が壊れ避けられたりするようになるのは嫌なので悩んでいます。 彼の今の気持ちや、この先のこと、バレンタインはどうすればいいのかアドバイスいただけると嬉しいです。いくつも聞いてしまいすみません。

No.146 20/02/08 22:03
匿名さん 

>> 98 占いよろしくお願いします 仕事と金運をお願いします 仕事の対人関係がうまくいかず主婦をしていましたが主人が働いてくれないか と… おそくなり申し訳ありません
①仕事運について
以前の仕事で辛い思いをされたということで、それもカードに鞭としてでています。
本来ですと、主婦をされて家庭を守られる方が向いている方です

②金運について
基本的に恵まれていますが、家庭的なことで浪費が多く流れていく運のようです

あなた自身の金運は悪くないので
旦那様や家庭のためというよりは、自分に合った場所で、自分の楽しみのために働くのがいいでしょう^ - ^

No.147 20/02/08 22:10
匿名さん 

>> 102 よろしくお願い致します 片思いの彼について見て頂きますようお願い致します 彼が遠くに転勤してしまい、今彼とは逢えません 連絡先もわから… ご参加ありがとうございます^ - ^

①彼が戻る期間
8ヶ月以内
②再会する時期
彼が戻ってから1ヶ月後
③交際について
現段階でははっきりしない結果という狐のカードがでていますが、流れとしては、彼、もしくは外からの連絡により、育む関係と出ています。

お互いに楽しく遊んだりして信頼関係ができてくると良いパートナー関係になれると出ていました

• << 164 ありがとうございます 質問なんですが ~①彼が戻る期間8ヶ月以内 とはいつからの期間でしょうか? すみませんが教えて頂きますようお願い致します

No.149 20/02/08 22:44
匿名さん43 

>> 145 こんにちは スレの質問率も落ち着いてきたので 再度の質問、可能です^ - ^ 様子を見て一回とさせていただきます お久しぶり。以前はありがとうございました。
実はあれから彼から踏み込めないと言われてしまい現在はごくたまに私からラインして数回やりとりする関係になってしまいました。
職場でたまに会うと以前と変わらぬ態度で接してくれ、好意が全くなくなったわけではないのかなとラインや言動でなんとなく思っています。私の思い込みかもしれませんが。
もうすぐバレンタインなので渡すことが出来たのなら渡したいなと考えていますが、もし今の関係が壊れ避けられたりするようになるのは嫌なので悩んでいます。
彼の今の気持ちや、この先のこと、バレンタインはどうすればいいのかアドバイスいただけると嬉しいです。いくつも聞いてしまいすみません。

No.150 20/02/09 00:42
匿名さん 

>> 149 バレンタインまでにということなので今回は先にレスさせていただきますね

今彼は、職場での恋愛に抵抗を感じているという意味合いのカードが出ています。

決して好意がないわけではないのですが、もし、チョコを渡すとしたら職場では、軽く受け取れる友チョコのようなノリで渡すといいでしょう。他の人にも配るのもカモフラージュになります。
秘密、安定、長期的な関係の成長を表す3枚のカードが出ています。
連絡はこれからも取り続けて大丈夫です。今のところは職場では同僚として振る舞った方がよさそうです。

占わせていただいてありがとうございます^ - ^ ガチより軽く攻めて行こうって感じですね

• << 166 ありがとうございます。デートした時におみやげをもらったことがあるのでそのお礼をかねてと渡すつもりです。 主さんごめんなさい。隠していたことがあります。彼は既婚者です。 職場恋愛で不倫は踏み込むのは簡単ではないと思います。 以前彼から話を聞いた時には夫婦関係は悪く、離婚する時期なのども話終わっていると聞きました。 でも一緒に住んでいれば復縁の可能性もまったくないわけとは言い切れませんよね。 お土産のお礼が出来てなかったのでバレンタインを渡してすっきりできるといいなと思います。
  • << 248 こんにちは。以前は占いありがとうございます。 職場で彼にチョコを渡すことができ、とても喜んでくれました。 ひとつお聞きしたいことがあります。 秘密・安定・長期的な関係の成長を表すカードなのですが、それは職場での関係なのでしょうか? 何度かラインのやりとりをしていますが、少し思わせ振りな内容があって聞いてみたくなりました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧