注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

どうしてみんな簡単に彼氏彼女できるんですか?

レス23 HIT数 1372 あ+ あ-

猫様( 20代 ♀ 0NmRv )
19/11/16 12:28(更新日時)

どうしてみんな簡単に彼氏彼女できるんですか?
私なんか必死にアプローチしても、失恋しかしたことないし、まあそれだけ魅力がないってことなんだと思いますが、本気で死にたくなってきます。逆に好意を持たれることも全くないです。せめてセフレだけでも欲しかった。
もう、オシャレをすることも労力の無駄にしか思えなくなりました。最近、暴飲暴食したり、リスカしたり、ODしたり、自分の行動がおかしい気がするけど、やめられません。ブスで性格も悪いと生きてて損ですね。誰か私を殺してくれればいいのに。
正直、失恋でここまで狂うと思っていませんでしたが、周りがどんどん幸せになっていき、年齢的に結婚や出産する人も出てきて、どんどん肩身が狭くなってきます。友達と会っても惚気話ばかりなので、友達にも会いたくないし、かと言って誰とも会わなくても病むし、自分で自分が分からなくなってきました。
自分はもう彼氏を作ることは諦めるべきでしょうか?幸せになれない運命だと割り切るしかないのでしょうか?

No.2942263 19/10/29 20:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/29 20:51
匿名さん1 

あなたは性格がブスなのでは?
マリッジコンサルなどで勉強するといいかもね。
きっと、何かが足りないいのだと思います。

• << 8 顔もですが、性格が相当ブスなのは自覚してます。 のちに、マリッジコンサルにお世話になることになると思います。 私なんか足りないものばかりのダメ人間です
  • << 23 悩んで死にたくなるなら、何でもやってみようよ!気持ち変わるよ!まず走る❢朝早く起きて❢シャワー浴びる時歌う❢明るい色を着る❢大股で顔空に向ける感じで歩く!まずやってみて下さい❢ガンバ❢貴女は暗いのです!鼻の穴上向けて笑って下さい❢鏡見て泣きながらで良いから笑って下さい❢家の中で踊って下さい❢会社内では、ハッキリな言葉で挨拶❢後はニコニコして1日終って下さい❢

No.2 19/10/29 20:52
猫様 ( 20代 ♀ 0NmRv )

別れても割とすぐに次の恋人ができる人も多いのに、自分は恵まれなさ過ぎて、きっと神様に見放されたんですよね。不公平すぎて死にたい。

No.3 19/10/29 20:55
匿名さん3 

主さんは出会いの場に行ってるの?
街コン行ったり、今はアプリでも簡単に出会えるよ。
人より劣るなら、人より数こなさなきゃ成功には繋がらないよ。

• << 9 街コンにも行きたいのですが、ブスでコミュ力もないから、誰からも相手にされないんじゃないかと思って、行けません。 アプリもやってましたが、親に怒られ、無理やり削除させられました。

No.4 19/10/29 21:07
通行人4 

では、幸せになる為に、自分自身を立て直すことから始めてみては?

長い付き合いを望むなら心身共に健やかな方が、恋愛中や結婚後に起こりうるトラブルやストレスにも自身が崩れることなく対処できるようになります。

• << 10 何をするにも心身ともにタフにならなきゃいけないというのは分かるのですが、今の自分は弱りすぎてて、お先真っ暗です。どうすればタフになれますか?

No.5 19/10/29 21:09
匿名さん5 

まぁ、人と比べても不毛だよ。

彼氏作ることに意識を集中しすぎて本来主さん個人で楽しめる何かを見落としてないかい?なんかもったいない気がしてね。
悩んで辛いなら、こう考えてみないかい?

悩みもなく楽しいこともない世界で主さん個人がウキウキする事を見つける。
簡単にいうと趣味ってやつだね。

どんな運命でも楽しんだもん勝ちだよ〜。なにか楽しいこと見つけようぜ!

• << 11 前までは、趣味に没頭できていたのですが、共通の趣味を持つ恋人と一緒だったら、趣味ももっと楽しいんだろうななどと考えてしまって、負のループから抜け出せなくなってしまいました。何かしていると、恋人と一緒だったら…っていつも考えてしまって苦しいです。 余計なことを考えず、何かを心から楽しめる時が来ればいいですが…

No.6 19/10/29 21:23
匿名さん6 

>誰か私を殺してくれればいいのに

こういうこと、まじ言うなって思う

• << 12 自分なんか生きてる価値ないので、本気で死にたいんです。

No.7 19/10/29 21:32
匿名さん7 

アプローチ出来るだけ偉いと思う。
押してもダメなら引いてみなって言うし、必死になってダメなら最初のハードルは低く気楽に遊べるお誘いしてみるといいんじゃないのかな。
ストレートな押しに弱い人もいれば、温度差がありすぎると引いちゃう人もいるし。
楽しそうな人には人が集まってくるって言うし、人の好みは色々だから、人との縁大事にしながら楽しく過ごしてたら良い出会いもあるかも。
ただ、私を愛して、私を選んでって相手に求めるばかりだと逃げられやすいのはあると思う。

• << 13 食事など、気楽な感じで誘ってみても、いつも断られます。ブスと対面で食事したら、不味くなるから断られて当然ですよね。 いつか笑って楽しく過ごせる時が来ればいいのですが…。

No.8 19/11/01 21:56

>> 1 あなたは性格がブスなのでは? マリッジコンサルなどで勉強するといいかもね。 きっと、何かが足りないいのだと思います。 顔もですが、性格が相当ブスなのは自覚してます。
のちに、マリッジコンサルにお世話になることになると思います。
私なんか足りないものばかりのダメ人間です

No.9 19/11/01 21:57

>> 3 主さんは出会いの場に行ってるの? 街コン行ったり、今はアプリでも簡単に出会えるよ。 人より劣るなら、人より数こなさなきゃ成功には繋がらな… 街コンにも行きたいのですが、ブスでコミュ力もないから、誰からも相手にされないんじゃないかと思って、行けません。
アプリもやってましたが、親に怒られ、無理やり削除させられました。

No.10 19/11/01 21:58

>> 4 では、幸せになる為に、自分自身を立て直すことから始めてみては? 長い付き合いを望むなら心身共に健やかな方が、恋愛中や結婚後に起こりうる… 何をするにも心身ともにタフにならなきゃいけないというのは分かるのですが、今の自分は弱りすぎてて、お先真っ暗です。どうすればタフになれますか?

No.11 19/11/01 22:00

>> 5 まぁ、人と比べても不毛だよ。 彼氏作ることに意識を集中しすぎて本来主さん個人で楽しめる何かを見落としてないかい?なんかもったいない気が… 前までは、趣味に没頭できていたのですが、共通の趣味を持つ恋人と一緒だったら、趣味ももっと楽しいんだろうななどと考えてしまって、負のループから抜け出せなくなってしまいました。何かしていると、恋人と一緒だったら…っていつも考えてしまって苦しいです。
余計なことを考えず、何かを心から楽しめる時が来ればいいですが…

No.12 19/11/01 22:01

>> 6 >誰か私を殺してくれればいいのに こういうこと、まじ言うなって思う 自分なんか生きてる価値ないので、本気で死にたいんです。

No.13 19/11/01 22:04

>> 7 アプローチ出来るだけ偉いと思う。 押してもダメなら引いてみなって言うし、必死になってダメなら最初のハードルは低く気楽に遊べるお誘いしてみる… 食事など、気楽な感じで誘ってみても、いつも断られます。ブスと対面で食事したら、不味くなるから断られて当然ですよね。
いつか笑って楽しく過ごせる時が来ればいいのですが…。

No.14 19/11/01 22:28
匿名さん14 

主さん、自分のことブスブスって言うけど、どの程度なの?
お化粧とかお洋服とか、身嗜みはちゃんとしてるようだから、顔の造りと言うより表情が艶を流してるんじゃないかなって思った。

今は自暴自棄になってるから無理もないけど、ODやリスカはやめた方がいいよ。
不健康だからますます縁遠くなっちゃう。
暴飲暴食もほどほどにね。

主さんが好意を持つ人って主さんを男性にしたような感じの人?
それとも違う?

人ってやっぱり幸せになりたいから、モテる人や縁があるように見える人って幸せそうな雰囲気を持ってるもんだよ。
この人と一緒にいたら楽しいだろうなって思う人の側に行きたくなるし、楽しそうにいられるのは何でだろうって知りたくなる。
興味を持つ。

割と簡単に彼氏彼女が出来る人もいるけど、みんなそれ相応の努力はしてる。
主さんもたくさん努力して来たんだろうなって思うから、ここで今までの努力を無駄にして欲しくない。
努力の方向性を見直してみる時かもしれないよ。

No.15 19/11/02 13:16

>> 14 可愛いって言ってくれる人もいますが、どうせお世辞だと思います。いつからか、心から笑えなくなってしまい、表情が暗いので、それが余計にブスにしてるのかなって思いますが、結局笑ってもブスは変わらないと思います。

ODは最近やめましたが、リスカは長袖で見えないのをいいことにやってしまいます…。

自分を男性にしたような人とは付き合いたくないです。自分で懲りてるので。
自分のように負のオーラが漂う人となんて誰も一緒にしたくないですよね。楽しそうな雰囲気の人になりたいのですが、どうすれば笑顔を取り戻せるの
でしょうか?

努力の仕方がわからないので、いっそ心療内科にでもお世話になった方がいいでしょうか?

No.16 19/11/02 13:36
匿名さん14 

>> 15 返信ありがとね。
お世辞でも可愛いって言ってくれる人がいるなら顔立ちそのものは悪くないんだと思う。

だとするとやっぱり負の雰囲気があるのかな?
主さんの良さや可愛らしさを生かせてないみたいだから、もったいないね。

心療内科もありだと思うよ。
自分の力でどうしようもなくなった時は人の手を借りるのは悪いことじゃない。

でもリスカは出来ればやめようか。
長袖で隠れてても、やっぱりその行為をしてることが雰囲気に現れちゃうし、その傷跡が余計に自分を惨めな気持ちに引き摺り込んじゃうから。

主さん、ちょっと人間関係に疲れちゃってるみたいだから、海外旅行とか1人で行ってみるのもいいかもしれないね。
人によるのかもしれないけど、知ってる人もいない、自分を知ってる人もいない環境って自分と誰かを比較する必要がないから、私は割と自由を感じて楽だったな。

• << 18 こちらこそありがとうございます。 そうなんですかね?自分では可愛いと全く思えないです。ひねくれててごめんなさい。 たぶん、自分が醸し出す暗い雰囲気は、周りの人にも伝わってるんだろうなって思います。 すでに心が壊れかけてるけど、そろそろ本格的に壊れそうなので受診しようと思います。 今日は何とか我慢できました。暴飲暴食も胃の調子が悪くなったので辞めました。 たしかに、一人旅もいいですね。学生なので、海外は金銭的に難しいですが、国内でどこか行きたいと思います。

No.17 19/11/02 14:00
匿名さん17 

あなたの場合は必死なアプローチはやめた方がいいと思います。病んでる子が必死にアピールしてたら引いちゃいます。自分のタイプとアプローチ方法があってないんだと思います。

あなたは素でいけばいいと思いますよ。変な化粧したり気合い入れた服装なんて、やればやるほど逆効果です。恐らくキャラがあってないんですよ。

素朴な感じにしてまだ男性とお付き合いした経験がないんです。ってウブな感じでいった方が絶対可愛いと思います。どうせブスだとか周りがどうとかネガティブになるかもしれませんがグッとこらえて。そういうこと気にしないで堂々として下さい。

ヤリたいヤリたい言ってるだけの男性に迫られても嫌でしょ……。あなたがやってるアプローチそれなんですよ。。

• << 19 私は傍から見たら、重すぎるメンヘラビッチみたいな感じなんだろうなっては思います。セフレすらいたことありませんが。 自分を見失って変なキャラになってしまいましたが、素の自分を少しでも取り戻せるように、頑張りたいと思います。いつか堂々と生きれるようになれればいいな…。

No.18 19/11/02 20:41

>> 16 返信ありがとね。 お世辞でも可愛いって言ってくれる人がいるなら顔立ちそのものは悪くないんだと思う。 だとするとやっぱり負の雰囲気があ… こちらこそありがとうございます。
そうなんですかね?自分では可愛いと全く思えないです。ひねくれててごめんなさい。

たぶん、自分が醸し出す暗い雰囲気は、周りの人にも伝わってるんだろうなって思います。

すでに心が壊れかけてるけど、そろそろ本格的に壊れそうなので受診しようと思います。

今日は何とか我慢できました。暴飲暴食も胃の調子が悪くなったので辞めました。

たしかに、一人旅もいいですね。学生なので、海外は金銭的に難しいですが、国内でどこか行きたいと思います。

• << 20 好みってあるからね。 自分の顔が自分の好みであるとは限らないもん。でも主さんの顔立ちが好みの系統って人も必ずいるよ。 たぶん顔面レベルは私と同等くらいなんじゃないかなって思った。 ODもしたことあるし引きこもって昼間もカーテン閉めて完全な夜行性になって、タバコとお酒買いに行く以外に外に出なかった時期あるから、なんとなく主さん気になっちゃって。しつこくレスしてごめんね。 今日は我慢できたんだね。良かった。 胃を壊すと肌の調子も良くなくなって更にバスになって落ち込んでって悪循環だから、少しずつ生活見直せるといいね。 心療内科も早めに行って、心の健康を取り戻すのを最優先してあげてね。

No.19 19/11/02 20:44

>> 17 あなたの場合は必死なアプローチはやめた方がいいと思います。病んでる子が必死にアピールしてたら引いちゃいます。自分のタイプとアプローチ方法があ… 私は傍から見たら、重すぎるメンヘラビッチみたいな感じなんだろうなっては思います。セフレすらいたことありませんが。

自分を見失って変なキャラになってしまいましたが、素の自分を少しでも取り戻せるように、頑張りたいと思います。いつか堂々と生きれるようになれればいいな…。

No.20 19/11/02 21:25
匿名さん14 

>> 18 こちらこそありがとうございます。 そうなんですかね?自分では可愛いと全く思えないです。ひねくれててごめんなさい。 たぶん、自分が醸し… 好みってあるからね。
自分の顔が自分の好みであるとは限らないもん。でも主さんの顔立ちが好みの系統って人も必ずいるよ。
たぶん顔面レベルは私と同等くらいなんじゃないかなって思った。
ODもしたことあるし引きこもって昼間もカーテン閉めて完全な夜行性になって、タバコとお酒買いに行く以外に外に出なかった時期あるから、なんとなく主さん気になっちゃって。しつこくレスしてごめんね。

今日は我慢できたんだね。良かった。
胃を壊すと肌の調子も良くなくなって更にバスになって落ち込んでって悪循環だから、少しずつ生活見直せるといいね。

心療内科も早めに行って、心の健康を取り戻すのを最優先してあげてね。

No.21 19/11/02 22:21
寂しがり屋さん21 ( ♀ )

私は好かれやすいです。
相手に共感するからだと思いました。
でも変な人からも好かれて困ったことが何度かありましたし
リスカの痕もあります。
周りと比べてるうちは駄目なんじゃない?

おしゃれはしているし
太ってもいません。
だらしない体型の人見ると許せません。
主さんは自分に甘いです!

No.22 19/11/02 23:43
匿名さん22 

主さんの気持ち凄くわかりますよ。
自分は恋愛について真剣に考えた事はありませんでした。時間が来れば出会いがあり変化があるだろうと。
しかし、時間だけが経ち何も変わりませんでした。書かれているように、焦りだけが生まれています。
自分が行動しなければこの状況は変わらないと悟り、周りより10年以上遅れていますが恋人が欲しいのでここで聞いたり情報収集しています。
まだまだ足りないのかもしれませんが、これでも自分からすれば大きな進歩だと思っています。
具体的なアドバイス等できる程の経験値を持ち合わせていないのですが、今まで通りのやり方をしていても何も変化はないと思います。行動するなら早い方がいいですよ(書きながら自分にも言い聞かせています)
お互いに恋人が出来ればいいですね。

No.23 19/11/16 12:28
匿名さん23 

>> 1 あなたは性格がブスなのでは? マリッジコンサルなどで勉強するといいかもね。 きっと、何かが足りないいのだと思います。 悩んで死にたくなるなら、何でもやってみようよ!気持ち変わるよ!まず走る❢朝早く起きて❢シャワー浴びる時歌う❢明るい色を着る❢大股で顔空に向ける感じで歩く!まずやってみて下さい❢ガンバ❢貴女は暗いのです!鼻の穴上向けて笑って下さい❢鏡見て泣きながらで良いから笑って下さい❢家の中で踊って下さい❢会社内では、ハッキリな言葉で挨拶❢後はニコニコして1日終って下さい❢

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧